千葉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー浦安ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 新井
  7. 浦安駅
  8. センチュリー浦安ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-10 18:53:34

センチュリー浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市新井一丁目116-1(地名地番)
交通:東京メトロ東西線「浦安」駅 徒歩13分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:56.06㎡~82.37㎡
売主:パラダイスリゾート株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-22 22:48:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー浦安(浦安ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 161 マンション検討中さん

    160さん

    この掲示板に書き込みする時間があるなら、クレストシティタワーズ浦安をしっかり売って下さい。

    このマンションを潰しても、売りたいマンションは売れませんよ!

    逆にクレストシティタワーズ浦安って何か売れない理由でもあるんですか?
    クレストさんにも失礼ですよ。

    ここに書き込む程、身元が露呈しますよ。

    お気をつけて。

  2. 162 マンション検討中さん

    >>161 マンション検討中さん

    160さんはクレストの事はなにもいってないのでは?
    確かに的がズレているような気はしますが。

    153とか154の書きこみへのご意見なら分かります。
    写真の気合の入れようがあまりにも違って少し戸惑うレベルですしね。
    ただこれはこれでクレストの足を引っ張りたい方がわざとやってることかも知れませんし、
    ネットの不確実さって困りますね。

  3. 163 周辺住民さん

    レインズ見ればわかる通り、クレストシティタワーズは毎月2件くらい売れている。
    しかも当時は2800~3000万だったものが、最近でも先月、築15年経って低層階3階で3680万で売れている。
    つまり、住民にとっては2800万が3680万、+880万になっただけでなく、15年間、タダで住むことができたということになる。

    また、今後不動産は今後5年は下げ相場になってくるとどこの不動産業者も言っているくらいなので、「今現在」新築を買ったら一番損失を食らうことが想定されうる。
    中古物件であれば当時よりは割高であっても、損失度合いのダメージは最小限に抑えられる。仮に3680万で購入したとしても、10年後には3000万で売れるだろう。

    ワンダフルの場合、67.04平米4468万円であれば、諸手数料乗っかって4600万としよう。4600万が10年後どうなるかというと、いまのクレストシティタワーズの築15年モノの低層階が3680万なのに、4000万にはなるわけがない。今よりももっと下がる相場になるからだ。タワーマンションでもないし、周辺との競合性も劣る。
    せいぜい3200万程度になるのではないかと予想しうる。
    すると、10年でマイナス1400万の損失
    賃貸で住むのと大差がないことになる。
    クレストシティタワーズが3000万になってもマイナス680万の損失だけで済む

    投資と言う名目で買うなら、都内23区の借地権付き戸建を買った方がまだマシだと分析している。

  4. 164 口コミ知りたいさん

    センチュリー浦安は日陰規制がありますね。
    近くにタワーマンションがあるからでしょうか。
    日陰規制がある限り、日照時間が確保されているとは限りません。

  5. 165 通りがかりさん

    素晴らしい分析、感服致しました。
    さぞ不動産で儲けていらっしゃる投資家だとお見受け致しました。
    きっと資産も何十億なんでしょうね。
    感動しました!

  6. 166 マンション

    >>156 eマンションさん
    そこのお店は寿という駄菓子屋でした。今から10数年前に店を閉めてますね。

  7. 167 マンション検討中さん

    この前々を通ったら引っ越し業者が搬入していました、
    ジワジワと売れてるんですかね。

    頑張れキュービックワイドスパン!

  8. 168 マンション比較中さん

    自分が住んで満足できるかが大事ですね。
    確かになんてこともない「ただのマンション」です。眺望がいいわけでもない、共有施設が充実しているわけでもない、単にそこに暮らしができる「箱」が存在している。そこへ満足できるかどうか。お隣、てかすぐ右側の道路を30秒歩けば、目の前にはどでかいタワマン、あっちを買わずに後悔しなかったのか、など。
    ワイドスパン・・・まぁ別にじゃあリビング広ければ何でもいいじゃんってことなりかねないし。だったら江戸川区の戸建でリビング20帖以上の方がよくね?ってことになる。江戸川区は70平米規制があるから、建売でもLDK20以上戸建は多い。

    このマンション、お下品なところは3500万~とでかでかと横長のれんが飾ってあるところですかね。周辺住民にあのマンション=3500万だ、という認識をされちゃいそうです。ただ、浦安はな、地価が高いからねえ。それはわかる。
    駅前のプラウドなんて意味わからん価格だし。

  9. 169 ご近所さん

    ワイドスパンは確かに「採光窓面が長い事」が第一義のメリットですが、

    このマンションとしては
    「廊下やリビング通路など”居室/収納面積を無為に侵食する部分”を最小限にして、使い勝手の割には総面積と総額を抑えてある」
    というのが売りなのかなと思います。

    広さを求めるなら葛西もそうですが新浦安方面も選べればいいですよね。

    ただ、この地域の物件を選びたい人は「浦安・南行徳駅の近辺で」と考えている人が多い気がするので、何とも難しいですね。
    広域検討できる方は強い。

    現地広告は、>>168さんの言う様に 横断幕が前面に出てて微妙ですよね。。
    あれは無い方が折角のデザインも強調出来るし、良いのかなと思います。
    3000万でも3500万でも十分大金ですし、家が良ければ幾らでもいいと思うんですが、
    売れ行きの事実とは別に、
    「安売りセール感」「売れてない感」が出てしまっているとしたら勿体無い。
    物件前にチラシ入れも置いてあるんですよね。
    車庫入り口には防災用なのか土嚢が雑然と積んであるし、

    管理組合にも協力して貰い、ピカピカに維持して志向のマッチした人に購入してもらうのが良いのかなと、眺めてます。

  10. 170 eマンションさん

    クレストシティタワーズ浦安の話が話題として出てますけど、私が実際に物件探しているときに部屋見てみました。
    結構建物は傷んでましたよ。
    安いからと言っても住宅ローン控除など使えば、もう少し頑張るだけで新築買えるのであれば私は新築だなぁ。

  11. 171 マンション検討中さん

    168さんはタワマン希望&購入進行形なのかしら?ヤケにタワマン推しな気がしました。

    マンション売り出ししてるのだから
    垂幕やチラシがあり、値段が書かれているのは当然だと思います。

    どうせ売れたら取り外すのだし。
    通りかがった時にはあんまり違和感なかったけどなぁ。

    169さんのおっしゃる通り広域で検討できる方だと行徳や新浦安、葛西が視野に入りますよね。

    ・行徳は値段的にもエリア的にも同等
    ・新浦安は築40年超の中古物件でも5000?8000万してあり得ない価格帯になってますね。
    ・葛西は東京都で同じクラスの物件でも一段高くなりますよね。駐車場とかも同じく。

    新築、エリア、値段の3要素で比較すると、いい物件だと思います。

  12. 172 eマンションさん

    千葉駅だから将来の資産価値が問題です

  13. 173 職人さん

    >>170
    大規模修繕の前でしょ?大規模修繕はつい最近終わったばかりですよ

  14. 174 職人さん

    >>171
    その新築も買った瞬間に中古になるんですよ。
    一次取得者層(不動産はじめての初心者さん)が超絶勘違い全開モードになっちゃうんですが、中古に投げられたらどうなるかって知ってます?
    sumoで同じような価格が大量に並んでる中での勝負ですよ?
    検索時にみんな駅から10分以内で探すからそこで検索対象外になっちゃうんです。

    10分以上だと中古市場じゃライバルが多すぎて戦えません。
    ここよりもお買い得なマンションがいくらでも存在するからです。
    ここは別にこれといって特徴のあるマンションではありません。そこらへんのライオンズマンションとかと同じレベルです。ライバルに勝てないから価格を落とすしかない、それでもなかなか売れないでしょう。シンボル的な存在価値のあるマンションでもない。駅近でもない。売りがあるとすればワイドスパンでしょうが、それは中古で市場では完全に無視されます。そういうのは関係ないから。マジで。みなさん価格と平米数と駅からの距離、それしか見てないから。こういうのは一度経験しないとわからんでしょうが、初心者は夢見る夢子ちゃんですからね。「何かあったとき」厳しいですね。離婚で手放す人なんて山ほどいるわけだし。かなり価格下げて、妻に〇〇万とか半額にするケースが多いですが。

  15. 175 匿名さん

    新築でこの価格帯、都心までのアクセスのしやすさなら検討してもいいかも知れない。

  16. 177 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 185 匿名さん

    静かそうな住環境ですよね。駅までは歩いて行ける距離なのでしょうか。

  18. 186 名無しさん

    >>175 匿名さん
    浦安駅徒歩圏内としてなら安いとは思う

  19. 189 匿名さん

    先日チラシを拝見しました。
    手に届きやすい価格だなって印象。
    ワイドスパンで部屋が広そう。
    浦安駅が徒歩圏内で良い。

  20. 191 マンション

    [No.176~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸