横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-26 08:51:53

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 5289 マンション掲示板さん

    >>5286 匿名さん
    マンマニ、プロだし知っててやってるだろ
    プリンス会館にパンしてズームして揶揄してそういう物件です的なやり方は悪意しか感じなかったけど

  2. 5290 マンション掲示板さん

    更にマンマニの地上に降りなくても生活できますよ的な説明も西口をバカにしてるよな。

  3. 5291 匿名さん

    >>5289 マンション掲示板さん
    いやあー、誰もがそう認めてるし、他のブロガーも全部、おんなじこと言ってるし。今日も林立した背の高い女の人みたいな姉ちゃんに声かけられたからねー。いいとか悪いとかでなくそういう場所だから。ブロガーさんたちは中立アピールは必須で、ウィークポイントをチラ見せするのが商売だから、あまり気にしすぎない方が。購入予定ですか?

  4. 5292 匿名さん

    >>5289 マンション掲示板さん
    言われてみればマンマニの2期の動画はちょっと酷いけど許してあげなよ笑、マンマニも裏社会がどうとかそこまで考えてないって!そもそもマンマニのことはどうでも良くないか?

  5. 5293 匿名さん

    絶賛されてたんじゃなかったのか?

  6. 5294 匿名さん

    >>5290 マンション掲示板さん
    そんなこと考えてないって。例えばだけどさ、自分に三歳の娘がいたとして夜中に、狸小路を抜けた先の格安店まで、お使いに行かせられますか? ファミリーがマンションを買う、そういうストーリー上でデッキでも行き来できますよっていってるだけだから。それより、絶対に買えるように見えない言葉使いの兄ちゃんが定期的に煽りに来るからさ、そん時はヨロシクな。

  7. 5295 マンション検討中さん

    >>5273 匿名さん

    実測しましたがもうちょっと近かったです!

  8. 5296 マンション検討中さん

    >>5295
    貴方は相当早歩きの男性じゃないですか?

  9. 5297 マンション検討中さん

    いえいえ、子連れで歩いてみました!

  10. 5298 匿名さん

    北の内陸ビューが微妙すぎて萎えてきた。価格的に西を考えてたけど、北東のがいいかなぁ。でも倍率は北東が高そうなんだよなぁ。

  11. 5299 口コミ知りたいさん

    >>5290 マンション掲示板さん
    実際西口は地上に降りなきゃいけない様な場所は本当に何もないからしょうがないね

  12. 5300 マンション検討中さん

    西口もニューマンとかできてかなり綺麗になったけどね。
    リゴレットあるビルのテナントもいい店増えてきてるし、鶴屋町も充実して行って雰囲気変わると思う。
    10年後は見違えてると思います。

  13. 5301 口コミ知りたいさん

    >>5300 マンション検討中さん
    地上に降りないってそういう意味か
    地下街やペデストリアンデッキで繋がってない(駅と直結していない)施設だと思った
    地下街と繋がっている所も含めると高島屋やヨドバシニューマンジョイナスとかあるし傘要らずでなんでもできるよね
    ただ鶴屋町が変わるのは空き地次第な気がするけど

  14. 5302 匿名さん

    鶴屋町の真ん中の空き地(駐車場)、いつでも再開発の発表ありえるよね。
    知らんけど。

  15. 5303 マンション検討中さん

    普通に地上降りようよ。マンマニが言うほどの悪くないしむしろ良いぞ。地上降りなきゃ良いと思って買うのは精神衛生上良くない。子供もたくましく育って良いじゃないか。

  16. 5304 マンション検討中さん

    >>5298 匿名さん
    倍率は北東上→北西上→北東下→北西下の順じゃないかな?

  17. 5305 匿名さん


    数ヶ月で世界状況一変し、マンション購入時期でないと判断しました、

  18. 5306 買い替え検討中さん

    何の宣言なのか知りませんが、各々が各々の責任の元、各々の考えで各々が選択選別判断すれば良いので、、。

  19. 5307 マンション検討中さん

    >>5305 匿名さん
    あっそう。で??

  20. 5308 口コミ知りたいさん

    >>5302 匿名さん
    鶴屋町の空き地って微妙に戸建みたいな建物が食い込んでるから再開発できないでしょ
    あの立地なら土地所有者も立ち退かないだろうし

  21. 5309 匿名さん

    >>5308 それを実現するのが再開発でしょ
    やる気がなければ実現できないのは確かだけど、
    虎ノ門・麻布台プロジェクトとかみると、あんなバラバラな土地をよく整理したなーと関心する

    だから鶴屋町もデベがやる気だせばいつでも実現できると思ってる。

  22. 5310 マンション検討中さん

    >>5296 マンション検討中さん

    エントランス近くの横浜三河屋からJR北改札まで、エスカレーターを歩かず気持ちゆっくり歩きで3分47秒でした。
    皆様のご参考になれば幸いです。

  23. 5311 匿名さん

    『歩かず気持ちゆっくり歩き』とは??
    玄関でて10分でJR乗れるか微妙だよね

  24. 5312 匿名さん

    >>5311 匿名さん
    エスカレーターで段を昇らず、歩きは全体的にゆっくり目。

  25. 5313 デベにお勤めさん

    >>5309 匿名さん
    土地所有者が安田倉庫だし、中期経営計画を見ても全く触れられていないし
    少なくとも20年以上は空き地だからなー
    マンション建った後に賑わい施設ができれば価値の向上を狙えるんだけど

  26. 5314 マンション検討中さん

    駅直でも駅最速物件ではないよな。2階のデッキ沿いのテナントが物販とかカフェで良い感じなら遠くても別に良いけどね。タワマンにありがちなしょぼいテナントにならんことを祈ってる。

  27. 5315 匿名さん

    エントランスから一番近いお店が三河屋というのは個人的には最高!

  28. 5316 マンション検討中さん

    >>5312 匿名さん

    ありがとうございます、それです!日本語が変ですみません泣

  29. 5317 マンション検討中さん

    >>5315 匿名さん

    いいですよね!角打ちもありますし。
    シュマッツも何気に使いやすいです。昼からビールを美味しそうに飲む方々をみて羨ましく思っています。
    裏にはクラフトマンが鎮座していますしね。たまらないですなあ

  30. 5318 検討板ユーザーさん6

    >>5317 マンション検討中さん
    結局そういう場所ってことですね。そこに建つ神奈川ナンバーワンですか?笑ってしまいます。

  31. 5319 マンション検討中さん

    笑わば笑いなさい┐('~`;)┌
    冷やかしでここに来ないでほしいわ本当に。

  32. 5320 マンション検討中さん

    >>5318 検討板ユーザーさん6さん

    笑っちゃうのはお前だよ。
    楽しい?

  33. 5321 匿名さん

    まんま赤羽立地のナンバーワンマンションってことで。子供どころか若い綺麗な女性は日が落ちたら一人歩きは躊躇だね。住めば分かるよ。

  34. 5322 マンション検討中さん

    >>5321 匿名さん

    赤羽?
    一人歩きは出来ないですか。こういうこと平気で言う人って半分病気な気がします。

  35. 5323 匿名さん

    >>5321 さん
    そう思うなら家族のために撤退した方が良いよ。

  36. 5324 匿名

    赤羽、なるほどイメージあるな。

  37. 5325 マンション検討中さん

    鶴屋町は良い街。そもそも立地に不安あるなら申し込むなよ。

  38. 5326 マンション検討中さん

    暗い住宅街一人で歩く方が私は怖い気がします。
    若くて綺麗な女性なんて言い回しを今の社会で平気で言ってしまう辺り色々と残念な人だなと思ってしまいます。

  39. 5327 マンション検討中さん

    2期の対象住戸と価格発表ってされました?
    登録に行かないと何も教えて貰えない感じでしょうか?

  40. 5328 匿名さん

    登録会に行かないと情報は何も貰えないっぽいですね。

  41. 5329 匿名さん

    隣がソープランドの神奈川ナンバーワンマンション(笑)

  42. 5330 マンション検討中さん

    俺は鶴屋町好きなのとみなとみらい線に乗り換えるのしんどくなってきたから申し込むけど、神奈川県No1って何でなんか良くわからんな。別にNo1である必要ないのにな。
    共用部は北仲よりかなりこじんまりしてるし、中住戸の窓はみなとみらいのどの物件よりも小さいし、天井も2期の間取りだと基本点2700の意味ほぼ無いし、最近のドレッセタワーについてる顔認証でエレベータのボタンまで自動みたいなカッコ良いのも無いし(せめて神奈川東急物件では一通りNo1にして欲しかった)、間取りとかその他諸々言い出したらキリがないくらい。
    新築時分譲坪単価と管理費は明確に神奈川No1だけど。。。高く売るためのマーケティングなんだと思って少し恥ずかしいけど割り切ることにしてるよ。

  43. 5331 匿名さん

    >>5330 マンション検討中さん
    気持ちわかるよ。でも登録始まったし明るく行こうぜ!

  44. 5332 匿名さん

    >>5329 匿名さん
    ソープのネオン看板越しに見上げるフロントタワーもそれはそれできっとカッコ良いと思うよ。

  45. 5333 マンション検討中さん

    顔認証のエレベーターとか絶対的にめんどくさい未来しか見えない。そんなんいらん。

  46. 5334 匿名さん

    住宅ローン金利足並み揃えて上がったね。引渡しまでもだけどその後もジワジワ上がり続ける感じだろうな。

  47. 5335 匿名さん

    >>5330 マンション検討中さん
    高いですよね。昔からの横浜民からすると山手町の100m2超より鶴屋町の60-70m2の方が高くなるなんて夢にも思わなかった。時代変わりましたよね。

  48. 5336 マンション検討中さん

    >>5335 匿名さん

    山手町にここよりえぐいの来るからお楽しみに

  49. 5337 マンション検討中さん

    >>5330 マンション検討中さん

    ここより戸数3倍くらいある北仲と共有部比べてもなあ。
    北仲こそ共有部とプレミアム住戸にお金かけて見栄え良くして、標準の部屋は標準以下の仕様にしてる三井らしい物件って感じだけど。
    立地でこんだけアドバンテージ取ってんだからNo. 1でいてくれないと困るよ。そんなぬるいこと言ってたから横浜の価値下がるわ。

  50. 5338 匿名さん

    >>5332 匿名さん
    香港が好きな人向き?

  51. 5339 匿名さん

    >>5337 マンション検討中さん
    その北仲に住んでいます。一月ほど前、ここのモデルルーム見に行きましたが残念ながら全く印象に残っていません。結局、検討対象になりませんね。
    あのシアターのビデオでアピールしている横浜の見所も、ここより北仲の方が散策エリア内だったりしますしゲンナリしました。
    ちなみにソフトに北仲をディスって頂いているようですが、北仲のスーペリアの仕様はここ最近の首都圏のタワマンとしては平均的、標準的な水準であってそれ以下ではありませんよ。もう少しいろいろご覧なられた方がよろしいかと。
    もうこのスレで北仲を引き合いに出すのやめていただけますか。ましてや北仲のスレにまでやってきてここの話題とか迷惑千万です。
    ヤカラ住人が占拠して住んでからろくに利用できないであろうゴージャスな共用部施設、逆堀ゴタツ天井で最大高だけ稼いだリビング、不必要に幅をとったサービスバルコニー、港横浜がまったく感じられないタワマン眺望、そして微妙以外のナニモノでもない立地。
    羨ましい限りです。

  52. 5340 マンション検討中さん

    >>5339 匿名さん
    で?何でわざわざここに来てるの?(笑)

  53. 5341 匿名さん

    私は北仲売って、この物件買うよ。
    私に北仲は合わなかった、とにかく場所が不便。
    富士山が見える眺望は本当に最高だけど。

  54. 5342 マンション検討中さん

    北仲と比べるのは色んな意味で良くないかと。うちはどっちも手放したくないので、両方住んでみてから考えます。

  55. 5343 匿名さん

    >>5341 匿名さん
    はいはい暴落する前にとっとと売って出てってください、迷惑です。

  56. 5344 匿名さん

    >>5343 具体的に何が迷惑なのでしょうか?
    他人が北仲売って迷惑被るのってどの立場ですか?

  57. 5345 匿名さん

    なんでわざわざ北仲売ってここを買うとかアピールする必要があるのかな?疑問です。
    そう言うのは北仲に住んでる人にとったら決して気持ちよくはない気がしますから、迷惑と言われてもしかたないですね。
    北仲が、不便で、安普請で、住むに堪えないので売って出ますっていうのは、あまり誉められた書き込みではないですね。

  58. 5346 マンション検討中さん

    >>5345 匿名さん

    ここの第1期招待顧客のメインターゲットが北仲所有者であったことは事実だからね。
    住み替える人も多いんでしょう。

  59. 5347 匿名さん

    >>5345 お気持ちお察しします。
    引き続き、北仲売ってここを買うとかアピールする人がいたら、
    その都度迷惑です!とお気持ち表明してくださいね!
    あなたがこのスレを見てる理由が不明ですがw

  60. 5348 マンション検討中さん

    まあまあ、落ち着いてください皆さん(。・_・。)ノ
    これは本心ですが、どちらも心揺さぶられる素敵なマンションです。不毛な煽り合い(・A・)イクナイ!!

  61. 5349 マンション検討中さん

    北仲も持ち続けることができるのであればそうしますけど経済的に無理。どちらか1つとなればやはりこちら。
    買い換えます。

  62. 5350 匿名さん

    おすぎかピーコどっちが好きか考えるくらいどうでも良い話。

  63. 5351 マンション検討中さん

    本広告ないまま登録開始したね。

  64. 5352 匿名さん

    北仲の売却益を頭金にフロントタワー買うって、令和マンションバブルの歩き方(横浜編)の超王道ですね。

  65. 5353 マンション検討中さん

    >>5339 匿名さん

    北仲の掲示板なんて見に行ったこともない上に、自分が迷惑だと言ってることをそのまんま自分がしてるブーメランもいいところ。

  66. 5354 匿名さん

    >>5336 マンション検討中さん
    あれは実があるけどね、ここは虚。

  67. 5355 マンション検討中さん

    これから住むマンションへの期待は常に実態以上だよね。そして住んでしまうと現実に引き戻され、場合によっては失望に変わる。
    北仲からフロントに住み替える人も、始めから北仲に不満があったわけではなく、期待が大きすぎたんでしょうね。
    常に新しいものはよく見えるし、隣の芝生は青く見える。
    もともと永住型のライフスタイルではないのだろうからそれもまた良しでしょう。
    失ったものの価値は、失って初めて気づくというのもまた人生にはつきものですね。

  68. 5356 マンション検討中さん

    何事も他と比べるから取るに足りない事でお互い嫌な気持ちになる。
    どんなマンションにも住んでる方がいるんだから不愉快になるような発言は控えましょうよ。
    ここあちらも別にわざわざ他を貶める必要のない良いマンションじゃないですか。世間一般からしたら誰しもが羨むようなマンションに住んでるもしくは住める能力があるんだから本当に凄いことだよ。

  69. 5357 匿名さん

    >>5355 マンション検討中さん
    そうなんだけどさ、ここのマンションは住んでみた現実が、まだ誰も体験してないワクワク感があるからね。一方、5339さん他多数の方々が出してくれてるネガ情報も、しばらく住んで本音が出る頃には逆にありがたい情報だよ。で、その時に、種々の気に入らない点を総合して許容でない場合もリセールは問題なさそうだし、気にならない程度だったら、もう他へは動けないだろうから、結局とりあえず買っとこうかていうことになるかな。

  70. 5358 マンション買いたいさん

    >>5356 マンション検討中さん

    激しく同意です!

  71. 5359 地元民です。

    >>5352 匿名さん
    販売利益の40%近く税金が掛かることを知らないのでは?

  72. 5360 マンション検討中さん

    >>5359 地元民です。さん

    3000万円特別控除知らないの?

  73. 5361 検討中さん

    >>5360 マンション検討中さん
    まともに相手しないほうが良いよ。

  74. 5362 匿名さん

    >>5342 マンション検討中さん

    こちらが当選したら、北Oは売却か賃貸か迷っています
    アドバイス、御意見ありましたら宜しくお願いします。

  75. 5363 匿名さん

    >>5362 匿名さん
    住んでたんなら、多少の円安気にせず、キャッシュアウトがおすすめ。任せたところで、賃貸面倒。3000万控除使わんともったいない。

  76. 5364 マンション検討中さん

    営業の態度が凄いマンションですね。
    資産総額数億円程度の貧乏人ですが、MRでここまで雑な扱いされたのははじめてです。
    本物のお金持ちの相手をしていると私程度を相手にするのが馬鹿らしくなるのでしょうね。
    今後、ここも含めて相鉄のマンションは絶対買いません。

  77. 5365 マンション検討中さん

    >>5364 さん

    営業は三井と東急なのでそこも買わないようにしましょう。

  78. 5366 匿名さん

    >>5364 マンション検討中さん
    あなただけじゃないんですよ。資産があって、当たる可能性もあるのに買わないなんて勿体無い。じゃあ、丁寧に扱われたら気分良くなって、ポンコツ物件買うんですか?もちろんどんな過酷な環境であれ良くないことですし、営業さんの人柄も関係なくはないでしょう。その人は、1ミリくらいは、こんな苦労知らずのやつに買わせてやる必要ないと思ってるわけで、あなたの培ってきたものなんて理解できない人なんですよ。私は大人しく耐えて、ホイホイ登録しに行きましたけどね。そこまでして初めて当たらなくても、次のいい物件に出会えると思って、後悔しないですからね。

  79. 5367 マンション検討中さん

    >>5366 匿名さん
    資産の数分の1の買い物するのに雑な扱いされても平気な感覚が全くわかりません。
    数万円の食事だろうが、数十万の洋服だろうが、数千万円の車だろうが、気分良くお金を使わせて頂いています。
    気分よくお金を使わせて頂いている方々には感謝しています。

  80. 5368 マンション検討中さん

    忙しくて余裕がなかったのかしら。
    我が家は皆さんみたいに余裕のある家ではないですが、営業担当の方にも受付の方にもとても良くしていただきましたよ。

  81. 5369 匿名さん

    >>5367 マンション検討中さん
    気分を害されたらすいません。自分も平気じゃないですよ。ただバイトの経験や受注業務の際に、疲労などによる体力の限界で、ふさわしい振る舞いが出来ないタイミングとかそういうことがあるのは経験上分かるもんですから。あまり気にしないで(実際はすごく気になるんですが)申し込もうということですね。三田とか次の駅近物件が出たときにはは手が届かないというのもあります。

  82. 5370 マンション検討中さん

    >>5362 匿名さん

    私も >>5363 匿名さん に同意

    北仲は北西低層の一部お祭り部屋を除いては賃貸利回りは新築時価格の5%程度。これに対し値上がり率は約40%。8年分の利回りを一気に回収できます。それも8年後に今の中古流通価格を維持できている前提で。
    もしローンを8割借りている場合は管理費も考えると年間利益はローン返済の進捗分を入れて3.5%ぐらいになります。そうすると約14年分相当。
    また北仲に戻りたいというのでないのならば、損得勘定では売却一択だと思いますが。もちろんお金が余っていて投資先に困っているのなら別です。


  83. 5371 マンション検討中さん

    >>5364 マンション検討中さん

    販売は三井と東急ですが方針は素人の相鉄が決めるので私の担当もやりにくそうでした。購入後の管理は相鉄なので不安しかないです。

  84. 5372 マンション検討中さん

    >>5371 マンション検討中さん

    管理は東急と合同です。なんか言ってること適当すぎて唯の愉快犯に思えます。
    相鉄を馬鹿にしたいだけですよね?

  85. 5373 マンション検討中さん

    横浜人としては相鉄をディスられると良い気がしませんねえ

  86. 5374 マンション検討中さん

    >>5372 マンション検討中さん

    住宅の管理は相鉄ですよね?

  87. 5375 口コミ知りたいさん

    >>5364 マンション検討中さん
    転売目的で買う人も多いし、利益出したいがために買う人を丁重にもてなす必要もないと思われたんじゃない?
    ps5の転売する人に店舗が厳しいのと一緒で

  88. 5376 匿名さん

    転売ヤーに丁重に対応する必要無いし。

  89. 5377 1期不戦敗者

    71を落選覚悟で申し込んできたぞオー
    66なら倍率低いですよなんて営業から言われたが
    71以外には興味ないから落ちたら二度と横浜駅西側には行かないぞオー

  90. 5378 マンション検討中さん

    平均倍率はどんな感じなのでしょうか?
    4月に一番高いところだと15倍と聞いたのですが…

  91. 5379 匿名さん

    正式価格は予定価格通りでしたか?

  92. 5380 匿名さん

    >>5378 マンション検討中さん
    2倍ちょっと。

  93. 5381 匿名さん

    >>5380 匿名さん
    そんなものなの?
    聞いてる限りだと最低2倍、それ以上も普通にある感じだったけど。

  94. 5382 マンション検討中さん

    平均2倍いくかどうか。結構な値上げと価格帯でこの環境だから予想対比では高い感じじゃない?
    まだモデルルーム開けて追い込んでるからわからんけど。パンダ部屋は投資家も殺到しているのか20倍近かったよ。

  95. 5383 マンション検討中さん

    パンダ部屋なんてありましたっけ?

  96. 5384 匿名さん

    >>5383 マンション検討中さん

    9510万の部屋ですかね?

  97. 5385 マンション検討中さん

    >>5384 匿名さん

    54Bの21階ですよね。
    最低価格ではありますけど、第2期は1フロアで30万円程度しか価格差がないので特に割安部屋ともいえないような気が。

  98. 5386 マンション検討中さん

    条件良いパンダは71の上の階じゃないですか?2期では圧倒的に安いと思いました。2Lは強いて言えば上の階安いかもですが全般高いですよ。

  99. 5387 匿名さん

    >>5386 マンション検討中さん

    @660超がパンダですか・・

  100. 5388 匿名さん

    1期と比べてかなり値上げしてるの安いと感じる方もいるんですね…

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸