横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-16 22:32:14

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4401 匿名さん

    逆に環境では横浜駅が一番最悪だと思いますが
    横浜駅が一番の理由教えてよ
    ビックターミナル横浜駅が一番のメリットかと思います
    横浜駅の環境面はちょっとと思ってる人のが多いよ
    特に子供いたらかなりハードル高い

  2. 4402 匿名さん

    あほらしい。大の大人のやり取りとは思いたくないな。

  3. 4403 匿名さん

    >>4401 匿名さん

    どの範囲で一番最悪って言ってるのですか?
    みなとみらい線に限って言えばたしかに他の駅は落ち着いていて、もはや全ての駅が観光地ど真ん中の駅ですし、利便性を差し置いて、環境面という意味では横浜駅が一番最悪かもしれないですね。
    神奈川県という意味であれば、横浜駅近くであれば関内方面を中心によっぽど劣悪な環境あるし、京浜東北沿いなんてそもそも工業地帯特有の雰囲気で横浜駅より良くないです。
    横浜駅を繁華街と捉えるかどうかは各々違うと思いますが、確かに五番街周辺や鶴屋町も夜遅くだと薄暗くて子供連れからしたら良いとは決して言えない雰囲気ですよね。
    ただあくまでデッキを通って直結ではあるので動線からしたらさほど問題にもならなそうですし、ここができることによってだいぶ夜の薄暗い雰囲気は改善されると思ってます。
    もうだいぶしつこいですけど、やっぱりソープは気になる人には気になるんでしょう。もうそこは個人の裁量に任せれば良いだけではないですか。
    日本に生きてる以上、遅かれ早かれ風俗は目にしますし、そこが確かにマンション前ってのは気にはなりますが、外野がこれ以上しつこく嫌がらせのようにソープを連呼してるのはただの幼稚な嫌がらせでしかない。
    メリットデメリットを比べていくとここは私にとってメリットが断然上回るので買いと判断しました。当たるかどうかもわかりませんが。

  4. 4404 匿名さん

    >>4402 匿名さん

    匿名を武器に簡単に汚い言葉を吐き続けて、ただの悪口の言い合い。
    全く建設的な会話ができない。
    悲しいですね。

  5. 4405 匿名さん

    >>4403 匿名さん
    長くて読むのがめんどくさいです 

  6. 4406 匿名さん

    >>4405 匿名さん

    じゃあ空でも眺めててください。

  7. 4407 匿名さん

    >>4406 匿名さん

    そうしますね ありがとうございます

  8. 4408 匿名さん

    鶴屋町に住んでるけど、治安が悪いのは確か。
    家族で住むには向かない。

  9. 4409 匿名さん

    >>4408 匿名さん

    そんなこと横浜知ってる人ならわかって買ってる

  10. 4410 匿名さん

    上層階はセレブ、一階の路上は娼婦と売人

    まるでニューヨーク

  11. 4411 匿名さん

    >>4410 匿名さん
    そうゆういい方は良くないよ 売人はだめだけど

  12. 4412 匿名さん

    この物件を真剣に買いたいと思うの馬鹿らしくなりません?嫁が必死に予約を取って会社を休んで見に行ったけど抽選は回避出来ないとしか言われない状況。
    一応参加はしますけど、欲しい部屋は5倍は固いそうです。

  13. 4413 マンション検討中さん

    >>4412 匿名さん

    そのトークはあなたにその部屋を買わせる気がないときのトークですよ。
    必ずしも5倍=5人じゃないですからね
    あなたの5倍は買わせたい人がいるって話

  14. 4414 匿名さん

    >>4413 マンション検討中さん
    第一期の惨劇から鑑みて現時点5倍は低く見積もってます。私は落選で痛い目を見ましたし周りの人から聞いても言われた倍率より上に来てます。言い分は分かります。多分意思表示の時はそうだったってことでしょう。この物件は被害者が多いよ気を付けて。
    見学すら予約が取れなくて大変なのに買いたいと思ったら抽選なので時間の無駄ですね

  15. 4415 匿名さん

    5倍なんか普通だろ、北仲は20倍以上も多かったし俺が買ったら部屋は10倍だったわ

  16. 4416 マンション検討中さん

    北仲は当時の相場でも安かった。
    ここは現時点の相場で安いとは言えない。
    倍率に差が出るのは当然。

  17. 4417 匿名さん

    原油高と円安でハイパーインフレ来るぞ。
    日本の不動産はますます外人の餌食になるね。

  18. 4418 匿名さん

    5倍って角部屋ですよね?
    2LDKはそんな倍率いかないですよね。

  19. 4419 匿名さん

    >>4415 匿名さん

    北仲住民わざわざまだ見に来てるんだ。
    北仲の方がいいマンションだから自信持って!!

  20. 4420 匿名

    >>4418 匿名さん
    1期は55が1番倍率高かったですよ。平均10倍ぐらい。

  21. 4421 匿名さん

    >>4420 匿名さん

    うそはよくない!

  22. 4422 マンション検討中さん

    高層階というのもあり55は大人気でしたね。

  23. 4423 匿名さん

    >>4416 マンション検討中さん
    北仲も当時は高いって言われたんですよ。周辺相場は平均坪単価で300程度が良いところに、コストカットの大量供給の上に北仲なんて聞いたことのない場所で平均単価で400弱点ではどう考えても割高と。
    ブランズタワーやブルーハーバーも、結局いつもそう。
    都内だけど武蔵小山、ブリリアタワーズ目黒も狂気の沙汰と当時は言われましたが今ではバーゲン価格に思えますね。

  24. 4424 匿名

    >>4421 さん

    55D
    39 8倍
    38 9倍
    37 9倍
    36 8倍
    35 8倍
    33 12倍

    55C
    36 12倍
    35 10倍
    33 11倍

    あと10倍超えたのは
    101Aの36階だけでした。

    参考までに
    85A 平均3.5倍
    85B 平均3.8倍

    1期は倍率見て、かなり申し込みの移動がありました。
    2期は価格の階差が小さいので、当てに行くだけなら下のほうですね。

  25. 4425 匿名さん

    >>4423 匿名さん
    いやいや、それは嘘!!
    北仲は周りが建つことも踏まえてだけど割安ってなってたよ。
    割高なんて意見全然なかったよ?
    ブロガーの当時の記事読んでみ。
    私も参戦した身です。

  26. 4426 マンション検討中さん

    日経平均の直近ほぼ天井の約30000円で売り出されたされたこの坪600万円は割高にしか思えない。現状で判断すると日経平均約25000円なんで完成するころには坪500を切ってると思う。下手したら経済状況によりさらに下がってるかもしれない。

    経済と不動産は多少の時間差はあるが経済が悪化するとマンションの価値も下がる。実際どこまで下がるかは分からないが。

  27. 4427 匿名さん

    >>4424 匿名さん

    てっきり85平米が人気なんだと思ってました
    ごめんなさい。

  28. 4428 匿名さん

    >>4426 マンション検討中さん

    なんで3万円が天井なんですか?株価の天井も底も誰もわからないです。二年後の株価を当てられるなんて凄いですね。マンションは、市況によっては数年で売るのもありだけど、基本は10年,20年単位で所有するものだから、目先の株価に振り回されて、買う買わないの意思決定しない方がいいですよ。

  29. 4429 匿名さん

    >>4423 匿名さん

    嘘は良くない。誰もがバーゲンセールだと思ったから、第一期で過去に例のないくらいの大量供給となった。その後も順調に倍率がつき、あっという間に完売御礼。これが事実。

  30. 4430 マンション検討中さん

    >>4428 匿名さん

    同感です。株価がどうと言われてもピンと来ないといいますか、欲しくて買える物件を買うというシンプルな話だと思うのです。そりゃ世界恐慌になったら駄目でしょうが、日経平均が半分になろうが買う買わないの基準にあまり関係しない気がします。

  31. 4431 匿名さん

    >>4425 匿名さん
    北仲の検討板な前半を読んでごらん。
    北仲が割安と評価されたのは1期の販売が空前説後になった後。
    森が抜けて三井が介入した直後にあのエリアの購買対象層に取ったアンケートではプレミアムでも2-3億程度の感触でした。3、4年の間に倍になったんだから安いなんて誰も感じなかった。
    低層階だってみなとみらいでもないのに坪300オーバーとかアホじゃない?って言われてディスられまくった。

  32. 4432 匿名さん

    >>4431 匿名さん

    掲示板なんてここもそうだけどいくらでも見当違いな意見を言う冷やかしだらけでしょ。

    https://manmani.net/?p=8450

    少なくとも割高なんて意見はどこにもありまへん。

  33. 4433 匿名さん

    北仲は森ビル⇒三井になってホテルから上はともかく下は鰻の寝床みたいな酷い間取りで天井高やサッシ高等の仕様も低かったから叩かれてた。その分価格は安く抑えてあっさり完売した。ただみなとみらいやナビューレのようなワイドスパン&天井高2.7メートルなんて今のご時世ニーズが少なく、三井の作戦で正解だったってこと。

  34. 4434 匿名さん

    >>4432 匿名さん
    マンマニがすべてですか?マンマニなんかより掲示板の書き込みの方が余程公平なケースが多々ありますよ。
    あなたマンマニがどんな存在か知ってて言ってますか?
    私は現実に北仲の販売前から価格決定前後の話をしたまでです。
    事実北仲の北東面は超不人気で倍率がつかない部屋も多数ありました。たかだか坪単価400前後でです。
    北角はリセールが全く期待できない割高な部屋と言われていましたよ。それを知らないなら残念ながらあなたは横浜で新築マンションの価格について語る資格は全くありませんね。
    ドがつく初心者です。

  35. 4435 匿名さん

    >>4434 匿名さん

    部屋が選り取りみどり選べる最初は、部屋によって人気が片寄るのは当たり前。そういうのは、マンションの人気とは関係ない。大規模で不人気なマンションなら、条件悪く割高な部屋は、最後の最後まで売れず、竣工売になります。最初に誰も予想しなかった半分供給という事実がすべて。

  36. 4436 匿名さん

    >>4434 匿名さん

    こんな匿名掲示板を根拠にしちゃだめ。99%いい加減。嘘を嘘と見抜ける人でないと使っちゃダメ。玉石混淆の中から1%の玉を拾える人が使うもの。

  37. 4437 匿名さん

    >>4434 匿名さん

    なにをそんなに熱くなってるのですか。
    あなたが真実だと思っているのと同様に私も真実だと思ってることを言ってるだけです。
    別か売れ残った部屋とかそんな話してません。
    そんなの大規模マンションで倍率つかない部屋が出るなんてあることでしょう?
    ただ全体として割安感はあったって話です。
    ど素人ですんませんね。
    北仲住民だか知りませんが、なんかよくわからないスイッチ押しちゃったみたいなんでこれで退散します。

  38. 4439 マンション検討中さん

    [NO.4438と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  39. 4440 匿名さん

    >>4423 匿名さん
    >ブリリアタワーズ目黒も狂気の沙汰と当時は言われましたが今ではバーゲン価格に思えますね。

    目黒の街の上空は、羽田への新しい飛行ルートになっています。
    コロナ禍が終わって飛行機便数が増えた時にどうなるか。
    ちなみに、広尾、白金、高輪、等の有名の街の上も新飛行ルート。

  40. 4441 匿名さん

    >>4434 匿名さん
    あなたみたいに判断を誤った人がいたのは事実ですね。
    当時も少数派でしたが高いとか言ってた残念な人がいました。

    まともな判断をした人が多かったのでお祭り騒ぎになりましたけどね。

  41. 4442 マンション検討中さん

    >>4426 マンション検討中さん
    株と不動産価格には正の相関関係があるけども。
    株が2割下がったからといってマンション価格が2割下がるわけではない。
    リーマンショックで株価は半分になったけど、マンション価格は2割弱しか下がらなかった。

  42. 4443 匿名さん

    ヨコハマフロントも後から割安だったと言われる日が来るんでしょうか。

  43. 4444 通りがかりさん

    久しぶりに掲示板来ました。
    ものすごい勢いで買い煽りの書き込み増えてますね笑。歩留り悪いのかな?

    マンマニさんの信者も多いですね。マンマニさん、私も好きですが、上昇局面では全て正しいですが、マンマニさんの話は、バブルの時に不動産とか株の営業マンの使ってたロジックと全く同じなので、天井や下降局面では嵌るので気をつけてください。マンマニさん批判じゃないよ。

    本当に買おうとしてる人はここで無駄な買い煽りせず淡々と要望書出してると思います。欲しい人が買えますように。

  44. 4445 匿名さん

    実際いま倍率とかどうなんでしょうか。

  45. 4446 マンション検討中さん

    >>4444 通りがかりさん
    買い煽り少ないですよ。やれ株価下落だ~2期値上げ酷い~低金利終わりだ~ あと定番の悪口 

  46. 4447 通りがかりさん

    >>4446 マンション検討中さん
    そうなんですか?そんなネガティブな書き込み無いと思いましたが。

    まぁ、市況悪くなろうが金利上がろうが、たいしてダメージない人が結局買うでしょうからネガティブなコメントはあんま関係ないですよ~

    私は1期て悩みましたが、将来の車買替えを何回か諦めなきゃいけないので断念しました。買える人が羨ましい。

  47. 4448 マンション検討中さん

    本日、内覧行ってきました。2ldkの60平米で1億は流石に買えませんね。

  48. 4449 匿名さん

    価格と仕様が釣り合っていない。相鉄じゃあ、この価格帯の経験値ゼロだから、がっかり感が半端ない。

  49. 4450 匿名さん

    見てきたよー第二期で見学したい人の半分位は予約できる事を目指してるそう。一斉に声を掛けたらリバブルの来場予約が壊れちゃう。既に倍率付いてるから結論どうでもよさげ。
    って説明されても高いモンは高い。
    バブルだねー神奈川で70平米1億5000万?5倍?訳分からん

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸