横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-11 10:14:37

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション比較中さん

    >>300 JR施設が閉まると無理。夜遅いと必ず子供の付添が必要かも?

  2. 302 匿名さん

    ゴミ屋町のゴミ輩ども消えてくれ~

  3. 303 マンション比較中さん

    大丈夫。20年くらい辛抱すれば、必ず良くなりますって。

  4. 304 マンション比較中さん

    >>288 坪単価比較中さん

    私も北仲住人ですがDM来ました。
    「不動産登記情報に基づき送付させていただいております。」って書いてありましたね。周辺の大規模マンションからの買い替え狙いでしょう。
    アンケート記載例の希望面積と予算から逆算すると坪@600~900。
    たっけ~

  5. 305 匿名さん

    横浜駅周辺は飯屋が不味いところしかないが 唯一うしごろくらいかまともなのは。。
    当たり前だけど駅から遠いブランズ横浜よりはいいと思う いずれ時が経てば鶴屋町も変わるかもしれないです
    キャバクラとかたくさん近くにあるから客引きとか
    そうゆうのがなくなれば雰囲気変わりますね

  6. 306 検討板ユーザーさん

    >>305 匿名さん

    地葉はなれ、寿司の縁など、日本有数の名店たくさん界隈にあるわ。あなたが知らないだけ。

  7. 307 マンション検討中さん

    本物件の工事中に亡くなった方がいるんですが、みんなさんはマンションを検討する上でそこはあんまり気にしない感じですか?

  8. 308 匿名さん

    あ~。なんか事故物件サイトに登録されてましたね。

  9. 309 匿名さん

    >>307 マンション検討中さん

    生き埋めになった方がいて結構大きなニュースになってましたね。
    その上で生活するのはちょっと気が引けますね。

  10. 310 坪単価比較中さん

    >>299 メインエントランスの目の前が風呂屋だけど、駅直結だから関係ないな。
    ついでに言うと、近くのセブン、ファミマ、ローソン、すべて驚くほど店員が酷い。
    鶴屋町が下品なのは間違いない。

    私は、それでも買うけど。

  11. 311 匿名さん

    >>306 検討板ユーザーさん

    関内 なか條食べてからいいなさい
    関内馬車道のが 高級店から安価な店までレベルが違うとおもいませんか? 鮨に限らず全てのジャンルの飯で。

  12. 312 匿名さん

    おっしゃる通り 縁 行ったことありません
    調べたら食べログ3.5以下…
    焼き鳥屋は馬車道のお店は美味しかったからまあまあそう。その二つだけかな?

  13. 313 マンション検討中さん

    横浜駅は学生が飲み食いするところですよね

  14. 314 マンション比較中さん

    ニュウマンの SUSHI TOKYO TEN ランチ3000円ちょっとで美味しかったですよ。すいてる平日おすすめです。なか條など、予算 数万みたいな超高級店とは違いますが。

  15. 315 マンション比較中さん

    >>304
    法務局情報なんですね。周辺マンションの買替層の割合が多いと、3年後までに売却先が見つからないパターンのキャンセルも出そうですが、そういった場合は再抽選になるんでしょうかね。

  16. 316 マンション比較中さん

    >>314 の補足 
    すいません。サービス価格のランチは平日のみでした。いつまでやってるかもわかりません。

  17. 317 匿名さん

    小中学生のお子さんを下のグランドレベル歩かせちゃダメ。連絡通路で駅まで行ってからコンビニやドラッグストアへ

  18. 318 マンション比較中さん

    本当に。幼児誘拐とか普通にありますからね。そっちの筋の人がいるとして、何回か通って顔を覚えられたら狙われる可能性はないとは言えないですよね。

  19. 319 マンコミュファンさん

    正直子供さんがマンションにいると足音問題生活音問題が高級マンションだとしても起こりがち、、静かに暮らしたいDINKSや子供が巣立った層には良いマンションかも。
    (勿論、大人の生活音が煩い方もいますがね)

  20. 320 匿名さん

    >>318 マンション比較中さん

    年に何回発生してますか?

  21. 321 匿名さん

    >>320 匿名さん
    警察か何かに確認されたらどうですか?

  22. 322 マンション比較中さん

    >>318 ネットでお調べください。TV新聞には出ません。流行へぼかぜ(前フリ)や毒の注射(本番)と同じこと。

  23. 323 マンション検討中さん

    横浜生まれ横浜育ちからすると横浜駅西口、鶴屋町方面と言うとあまりにもタワマンという雰囲気からは遠い街並みですよね。
    ニューマン、CIALも出来たし今後の再開発は要期待ですが。とりあえず目の前の風呂屋どうにかならないですか。

  24. 324 通りがかりさん

    子供は一人で歩かせないで。

  25. 325 匿名さん

    横浜駅直結タワマン、と言うのでスレに来てみましたが
    結構駅から離れているんですね。
    駅のすぐ隣なのかと思っていました。

  26. 326 マンション検討中さん

    >>311 匿名さん

    なかじょうは確かに美味いけど、値段には見あってない。俗物の俗物による俗物のための寿司。でも、金持ちで、金の使い方に困ってる方にとっては名店なんでしょう。

  27. 327 坪単価比較中さん

    ナビューレは事故じゃなくて事件が起きてますよね。
    それを考慮したとしても、同じ坪単価であればナビューレの方を私は選ぶかな。

  28. 328 マンション検討中さん

    >>326 マンション検討中さん

    たしかに高いですがあのレベルは都内だともっとレベル低くても高いです。おすすめはどこかありますでしょうか?

  29. 329 マンション比較中さん

    ナビューレとやら、東南や南の売出しはありませんね?築年数もそこそこで、気持ちよく済むにはそれなりの手直しが必要な感じがします。

  30. 330 匿名さん

    ナビューレと同じ価格で出ることなんて100%ない。どういう相場感だよ。

  31. 331 匿名さん

    >>329 マンション比較中さん

    今年の初めには東や南も4戸くらい同時に出てましたしこのマンションの引き渡しは3年後なのでそれまでに何軒も出るはずです。
    駅直結でありながらこれだけ環境の良い立地は今後出ないでしょうし価値は落ちないでしょうね。

  32. 332 マンション検討中さん

    ナビューレは横浜駅のごみごみしたところをかなり歩くからなあ
    まあ横浜駅を起点として夫婦それぞれ通勤とかなら
    最高だよね
    でもスーパー近くにないよね コンビニはあるけど

    鶴屋町マンションはスーパーできるのかな?
    あるとなしじゃ雲泥の差があると思う。

  33. 333 坪単価比較中さん

    既にスーパー文化堂があるけどね。
    私的には微妙だから、もう一軒できてほしい。

  34. 334 住民板ユーザーさん1

    シアルの紀伊国屋で全く問題ないと思う

  35. 335 匿名さん

    東急ストア、伊勢丹、ガーデンで十分。

  36. 336 匿名さん

    スーパーに困ることないだろ。

  37. 337 買い替え検討中さん

    >>332 マンション検討中さん

    ナビューレへの経路にゴミゴミしたところはないと思いますよ?北東口を出てベイクウォーターを抜けるだけなので。
    日常の買い物は「そごう」でしょ、3分ぐらいですから。
    ヨコハマタワーズのところに栄光もあったような。

  38. 338 マンション検討中さん

    >>337 買い替え検討中さん
    通行人がめちゃくちゃ多いって意味です

  39. 339 匿名さん

    >>338 マンション検討中さん

    同意。あっちは結構、ストレス。動線は、明らかにこっちがスムーズ。しかし、日常スーパーを心配してる人は土地勘ないのかな?ここなら、雨に濡れずに選び放題だと思うのだが。

  40. 340 匿名さん

    毎日毎日ナビューレから駅まで往復してるけど、、ストレスになるほどの人が多いって?どの辺りの事言ってるの?平日?土日?時間帯は?

  41. 341 匿名さん

    なんだ、ナビューレの人が宣伝してたんですか?安いマンション買えて良かったですね。

  42. 342 マンション検討中さん

    北口通路の駅中通路部分はむしろ西口へ向かう人の方が多いが、大差はないので別に優劣はない。
    駅を出てからのこちら側の通路と東口のベイクウォーター脇を比較したら、確かに買い物客がいるという意味ではあちらの方が人が多いが、ごった返しているような状態になることははまずないし、それがストレスになるようなことは考えにくい。
    ナビューレへは中央通路を通るのだとか違いしてるのかな?

  43. 343 匿名さん

    中央通路から そごう地下2階~経由で行くと思ってるのかな。

  44. 344 マンション検討中さん

    買い物の心配はどちらもないと思います。どの路線をよく利用するか、利用する予定があるかが重要かもね。JR京急なら東口、JR東急相鉄なら西口が便利。あと、市営地下鉄もありましたね。

  45. 345 匿名さん

    ナビューレの宣伝、必死すぎ。

  46. 346 マンション比較中さん

    ナビューレの所有者の中で、この物件の先行案内状、来てる方いらっしゃいますか?

  47. 347 匿名さん

    頭悪い?宣伝する必要なんてまったく無いけど?相当間抜けですね。

  48. 348 マンション検討中さん

    >>340 匿名さん
    駅からナビューレまでずっとです
    平日 祝日関係なく

  49. 349 匿名さん

    >>347 匿名さん

    ナビューレ誉めて、ナビューレ住民とばれちゃう人が間抜けでしゅ 笑

  50. 350 匿名さん

    >>348 マンション検討中さん

    同意です。

  51. 351 匿名さん

    あのくらいの人でストレスになるなら、あんた何かの病気だからすぐに病院行きなよ。

  52. 352 マンション比較中さん

    >>335 そごう と ジョイナス ってことですね。
    勝手にまとめますと、
    物件直横のシァルに 高級系 紀ノ国屋(KINOKUNIYA)のほか生鮮食品売店、惣菜店無数、シァル アネックスに 野菜など普段使いの文化堂、駅周辺施設の地下に各系列のスーパーがいくつもあって、成城石井は、ルミネとベイクォーターの2箇所。なんで、まあ関東一密集してるでしょう。新宿駅や東京駅は生活者ターゲットではないのでこうはいかない。

  53. 353 マンション比較中さん

    >>352 訂正 
    ベイクォーターにあるのは 成城石井 でなくて カルディ だった。スミマセン。3箇所あるようです。成城石井は横浜駅はルミネ1箇所ですね。

  54. 354 マンション比較中さん

    ナビューレがいいところがあるのは、もうわかりました。中古は売れる価格なら売れる、売れない価格なら売れないだけです。売買慣れしてない方とは思いますが、あまりここでアピールし続けるとテコでも買わない人を増やすだけだと思います。

  55. 355 匿名さん

    >>351 匿名さん
    感じ方は人それぞれ。自分と違うからと病気扱いする人ってどうなの?名前は次回から「ナビューレさん」でお願いします。

  56. 356 マンション検討中さん

    >>354 マンション比較中さん

    何ピントのずれた返しをしてるのか。ナビューレなんてほとんど売り物が出ないじゃないの。
    日本で一番「売りたい時に売れる」マンションと言っても過言ではない。どの部屋も買ったときの倍以上の値段なのに誰も売ろうとしないんだから。
    単に、横浜駅の東西を代表するマンションとして冷静に比較されてるだけでしょ。

  57. 357 マンション比較中さん

    ってか、日本一『人気の中古マンション ナビューレ横浜タワーレジデンス!!』 とかいう別の板を作って、そっちでオーナー様や買いたい人で有意義に討論すればいいと思う。

  58. 358 匿名さん

    テコでも買わない人と 出たらテコでも買いたい人。どっちが多いと思う?
    売りたい価格で売れますよ~。

  59. 359 マンション検討中さん

    ここの地盤は固い直接基礎ですか?

  60. 360 マンション比較中さん

    本当に悪意とかでなしに、希望価格で売れそうで、良かったですね。広告で何ヶ月も晒されてるお部屋があったりするので今振り返ると出し値そのままではなく価格調整はあったのかなぁーって思います。ところでここを買うんですか?!

  61. 361 マンション検討中さん

    >>360 マンション比較中さん
    そう言ういい方を悪意があるいい方って事にも
    気がつけないのですね
    読み返して。
    嫌な言い方だと思わないんですかね
    横からすみませんが。

  62. 362 匿名さん

    >>332 マンション検討中さん

    他の物件と勘違いしてませんか?
    ペデストリアンデッキで直結してる方ですよ。ナビューレは。

  63. 363 坪単価比較中さん

    >>359 基礎工事だけで3年以上やってる。
    つまり地盤がいい土地ではない。

  64. 364 匿名さん

    シティテラス横浜板でココと比較検討してると言ってるとんでもないのいたけど、ナビューレなら比較対象として名前が挙がってくる事自体は理解できる。

    ただこちらの方が容積緩和で高さも出せてるし、下駄も色々入るみたいだから本当に楽しみ。

  65. 365 マンション検討中さん

    >>364 匿名さん

    そうですね。商業施設が付属するかしないかも含め非常に対照的なので、よく比較すればいいと思いますよ。

  66. 366 マンション検討中さん

    >>363 坪単価比較中さん
    やはり杭打たないといけない地盤ですか

  67. 367 匿名さん

    >>363 坪単価比較中さん

    明治時代に埋め立てられた場所みたいですし、死亡事故も水が吹き出して土砂が崩れたのが原因でしたね。

  68. 368 匿名さん

    ホームページで資料請求エントリー始まるのは、まだ先ですかね。

  69. 369 マンション検討中さん

    東急の関係者が、他のマンションの所有者にDMするにあたっても、無差別ではなく選別して送ってるって言ってました。
    登記簿からは担保のついている借入金の額もわかるから、そこで、スムーズに買い換えができそうな人かどうかを診たりしているのかもしれませんね。

  70. 370 匿名さん

    >>369 マンション検討中さん
    こういう販売方法ってよくあるんですか?

  71. 371 マンション検討中さん

    >>370 匿名さん

    高い部屋が多いから普通のやり方じゃ捌けないってことを表してるのでは?
    三井みたいにお祭りにして注目を集める方法を取るつもりはないってことでしょ。

  72. 372 匿名さん

    分厚い紙の案内きてる。
    多分買わないけど、資料は貰っておこう

  73. 373 匿名さん

    三井とか、いったことないのに案内きたのはなぜ?どういう基準で送ってるんですかねー?

  74. 374 匿名さん

    これ主体は、東急なのか、相鉄なのか、三井なのかご存知?

  75. 375 匿名さん

    確かにね。ほぼここを買わないであろう、一次取得層を主に対象としている一般不動産媒体に載せるより、ローン残債のない(または少ない?)近隣物件所有者にDMというのは合理的な方法だ。ネット以外のマス媒体の広告展開も、今後 多少はするのでしょうか、どうでしょう? まさかDMや優良顧客だけで終了なんてことはさすがにないよね。

  76. 376 買い替え検討中さん

    中堅サラリーマンも手が出せる部屋は部屋は放っておいても売れるから後回しなのでは?
    ローンは、額もさることながら質も見るんでしょうね。多くても無理して頑張ったローンか戦略的なローンかは見る人が見ればわかるでしょう。どんな金融機関から借りたのかも。
    あと残債に関係なく、絶対的に高額な物件を保有できていることは重要なんでしょうね。

  77. 377 口コミ知りたいさん

    厚い返送ハガキの案内来たけど、詳しい案内が来た人います?

  78. 378 マンション検討中さん

    販売は相鉄と東急の2社だけですか?

  79. 379 マンション比較中さん

    >>378 マンション検討中さん

    三井も入りますよ。売主ではないけど。

  80. 380 マンション検討中さん

    案内状には、ハガキをご返信いただいた方には優先的に最新情報をお届けします。と書いてありましたが、ネット情報の方が早い気がします。とりあえず返信してみました。

  81. 381 匿名さん

    >>380 マンション検討中さん
    一般向けのネット情報は、いつ出るか分からない状態ですが…。ある程度タイムラグがあるんじゃないですか? わかる方いたら教えてください。

  82. 382 買替検討中さん

    一般向けは、たぶん今回の厚紙DMが届いた人の個別相談が終わってからじゃないでしょうか。そうとう情報管理してますから。

  83. 383 匿名さん

    A4の厚紙DMのアンケートはこんな内容でした。「コレクション」がないですね。
    宛名は東急リバブルになってますが、資料請求もした事なかったはず。
    三井のパークコートはハズレて泣いたけど。

    1. A4の厚紙DMのアンケートはこんな内容で...
  84. 384 匿名さん

    同じの送られてきましたね。
    これ三井とか東急で資料請求した全員に送ってるんですかね?
    ある程度年収とかで区切ってるんでしょうか?

  85. 385 買替検討中さん

    誰も資料請求してないですよ。
    売主が建物や部屋を選択して送り付けてるだけです。

  86. 386 マンション検討中さん

    8000万以下は相手にされなそう…

  87. 387 匿名さん

    >>386 マンション検討中さん

    これは、平米200万円以上ですね。

  88. 388 マンション検討中さん

    予算2億から3億で検討してる人、ここにいらっしゃいますか?
    私は実需、横浜の人間で欲しい平米数と予想坪単価から考えるとこの位の値段かなと考えていますが、その価値があるのかずっと考えています。
    場合によっては投資用パンダ部屋狙いにシフトするか…

  89. 389 匿名さん

    年収2000以上で買えるかどうかだよねー

  90. 390 匿名さん

    坪500でも高いとか言ってた人は、お呼びじゃないようです。70m2で12000万円の部屋ないかなぁ。激安すぎてないか。

  91. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん
    眺望の期待できない低層階は、実際そのくらいではないかと予想してます。
    あとパンダ部屋っていわゆる割安感のある部屋ってことだとすると、狭小住戸(=風呂屋とお見合い?)にしても、あるとは限らないですよね。

  92. 392 匿名さん

    20m2台だと、寝に帰るだけの単身者向け貸室、組合規則内の駅前事業所とかですかね。

  93. 393 買換検討中さん

    >>391 匿名さん

    住宅は13階から41階なので、割安部屋の存在は期待しにくいと思います。

  94. 394 匿名さん

    そんな高いのかー
    北仲住友より高いのかな

  95. 395 匿名さん

    北仲と比べられても、、馬車道駅と横浜駅比べてどうする?

  96. 396 匿名さん

    >>391 匿名さん
    希望ありますかね。
    プラウド馬車道の価格スレに以下の記載がありました。
     7F-北西2LDK70.96 平米11880万円553万円
    あればこれと同等になりますね。

  97. 397 匿名さん

    40平米で8000万としたら駅直結の池袋のステーションアリーナとか、下手な都内物件より高いですね。
    それでも売れちゃうんでしょうか?

  98. 398 匿名さん

    >>396 匿名さん 391ですが、せめて北向き低層で、そのくらいであって欲しいところですがね。厳しく予想すると55から60m2とかなら、ありか…。あとは他の方も仰ってるように北仲と違ってホテル部分が下に来るんで、強気で来るかもしれません。でも東だって横浜ダイヤビルディングがもろかぶりの住戸多いし、冷静に検討したいところです。将来的に更に上がっていくかまで考えるより、今回 蓋を開けたらバブっててキャッシュ購入層が多いようなら、自分はやめようかな。まだ開発はありそうだし、急いでないから。

  99. 399 匿名さん

    >>397 匿名さん
    池袋じゃなくて、東池袋だし。 勤務先とかでなく生活圏だけで見たら
    東京メトロ 東池袋駅 <<< JR 横浜駅  じゃね。

  100. 400 名無しさん

    鶴屋町ってのには変わりないんだよな
    東口とは違う

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸