東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-04 11:40:46
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 18401 匿名さん

    >>18399 匿名さん
    誤用してたのが恥ずかしくなっちゃったんだね。

  2. 18402 匿名さん

    >>18392 匿名さん

    お、そうなんだ。

  3. 18403 匿名さん

    銀だこより美味くできるの?

  4. 18404 名無しさん

    fred perry撤退か!銀だこ復活チャンスやん!

  5. 18405 匿名さん

    お台場のたこ焼きミュージアムみたいに、
    有明ガーデン虹ヶ咲学園もんじゃ同好会とか作ってオタクとコラボしたら客来るんじゃね?

  6. 18406 匿名さん

    カレッタ汐留のフロアガイド見てたら、26区画が空き店舗だった。
    まだ、ガーデンの方がましだ。

  7. 18407 匿名さん

    銀座も秋葉もガラガラビルになってたな。

  8. 18408 匿名さん

    臨海地下鉄の必要性が分かって来ましたね。

  9. 18409 匿名さん
  10. 18410 匿名さん

    これが事実なんだよな。

  11. 18411 匿名さん

    今時、風説の流布が株の世界だけの話だと思ってるバカがいるんだなw

  12. 18412 匿名さん

    >>18406 匿名さん

    目糞鼻糞だろ
    汐留と有明は失敗作として歴史に名を残す

  13. 18413 匿名さん

    >>18411 匿名さん

    株の世界だけでは?
    いったい何を言ってるの?意味不明。

  14. 18414 匿名さん

    >>18412 匿名さん

    失敗どころか、有明は最近発展しまくってるエリアでは?
    ここ数年で有明より開発が進んだエリアを探す方が難しいかと。

    汐留は最近動きあったっけ?

  15. 18415 匿名さん

    >>18414 匿名さん

    開発進んだ?
    最近何かできたっけ?

  16. 18416 匿名さん

    >>18415 匿名さん
    有明ガーデン

  17. 18417 匿名さん

    >>18414 匿名さん

    最近発展しまくってる?
    これは何なの? 
    論理的に説明してみて

    3/28 yuga
    2/28 KONCENT
    3/31 prego
    7/27 ライトオン
    8/28 ドクターエア
    8/31 カバーガレージ
    8/31 プリミエル
    10/24 Q
    11/23 コトモノマルシェ
    1/10 genten
    1/10 エンチャンテッド
    1/23 レイカズン
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ
    2/28 プラスエフ
    3/21 モノメモリー
    3/22 鎌倉ねこサロン
    3/24 ウォッチタウン
    3/27 銀だこ
    3/31 アンジェエール
    4/15 スワンキーマーケット
    5/22 北海道コレクション
    5/29 マンハッタンロールアイス
    5/30 OSMIC
    6/19 ジュエリーツツミ
    6/26 FRED PERRY

  18. 18418 匿名さん

    >>18415 匿名さん
    寂れたショッピングモールひとつ

  19. 18419 通りがかりさん

    まーた連呼くんが自演しながら湾岸地下鉄とか言ってんのか

  20. 18420 匿名さん

    これだけ撤退が相次ぐと他のテナントも撤退の判断がしやすくなるね。運営側への不信感もたまってそう。

  21. 18421 匿名さん

    有明が発展し、株価が上がらずとも不動産価格が上昇し、八方塞がりお先まっくらだと、さすがに自暴自棄になるわな、ネガも。読んでて痛々しいわい

  22. 18422 匿名さん

    どんどんテナントが撤退してるのにどこが発展してるんだ?

  23. 18423 マンション検討中さん

    住宅地としては価値が上がってるけど、商業地としては価値はどうなんだろう。

  24. 18424 匿名さん

    >>18423 マンション検討中さん
    住宅地として価値が上がってるというか、マンション相場の上昇に乗っかってるだけですけどね...

  25. 18425 匿名さん

    >>18417 匿名さん
    入れ替わりは?

  26. 18426 匿名さん

    新陳代謝が進むということ。豊洲ららぽの初期と同じ。5年がかりでやってた。ある程度落ち着くまで試行錯誤があるのは必然だし、経済としては健全だよ

  27. 18427 匿名さん

    ららぽと同じになるとは限らないよね...
    立地も商圏も違うし...

  28. 18428 匿名さん

    まとめてあげたよ。

    3/28 yuga → 忍者の里
    2/28 KONCENT → アニバウム
    3/31 prego → クレームオブール
    7/27 ライトオン → ダイソー(元のダイソーはクリニック)
    8/28 ドクターエア → トータルセラピー
    8/31 カバーガレージ → トヨタミライエ
    8/31 プリミエル → (ポップアップスペース)
    10/24 Q → エフプレミアムプラザ
    11/23 コトモノマルシェ → マダムドリュック
    1/10 genten → ニジガク(期間限定ショップ)
    1/10 エンチャンテッド → スコビーティ
    1/23 レイカズン → 京商ビレッジ(予定)
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ → コメ兵
    2/28 プラスエフ → 空き
    3/21 モノメモリー → 京商ビレッジ(仮店舗)
    3/22 鎌倉ねこサロン → ブリジェラ
    3/24 ウォッチタウン → マキュレハウス
    3/27 銀だこ → 嵯峨谷
    3/31 アンジェエール → バナナライフ
    4/15 スワンキーマーケット → 未定
    5/22 北海道コレクション → 未定
    5/29 マンハッタンロールアイス → 未定
    5/30 OSMIC → ポップアップだからなし
    6/19 ジュエリーツツミ
    6/26 FRED PERRY

    オープン予定
    ゆうらセレクション(2階のどこか)
    SmaPla(場所不明)

  29. 18429 匿名さん

    のらえもんが最後のピースが埋まったとか言って煽っていなのにな
    それで住民が一斉にアクセスしてくれるのだから良いのらえもんの養分だよな

  30. 18430 匿名さん

    閉店ラッシュ=開店ラッシュ(結果、売れる店が生き残る)
    だし、店舗より二桁も経済規模(働く人の数も)が大きいテレ朝湾岸スタジオやコナミのeスポーツ施設などの企業が進出してくるのだから、有明は発展していると言えますな。ピリオド!
    ネガくんには、目を背けたい事実だろうが。

  31. 18431 匿名さん

    閉店ラッシュ=開店ラッシュ(結果、売れる店が生き残る)
    だし、
    店舗より二桁も経済規模(働く人の数も)が大きいテレ朝湾岸スタジオやコナミのeスポーツ施設などの企業が進出してくるのだから、有明は発展していると言えますな。ピリオド!
    ネガくんには、目を背けたい事実だろうが。

  32. 18432 匿名さん

    大きめ区画で空いてるのはスワンキーくらいか。
    あそこは破産だから退去処理に手間取ってるんだろうか。
    (向かいが忍者でうるさめだから次はなかなか決まらなそう)
    あとは小さい区画ばかりだね。

  33. 18433 匿名さん

    有明に最近できたものって、
    ガーデンとオリンピック施設のことかな?
    まあ、発展してるねぇ。。

  34. 18434 匿名さん

    本当なんであんなに小さい面積のテナントを大量に詰め込んだんだろうか。小さい面積でもアルバイトは一定数必要なんだから。アルバイトを集めるのも大変なエリアというのを考慮しなかったのかな。撤退後のテナント入れ替えも売場面積が小さいから限定されそう。

  35. 18435 匿名さん

    >>18429 匿名さん

    のらえもんってどこに住んでるの?

  36. 18436 匿名さん

    >>18428 匿名さん
    なんか新しい店もパッとしないねぇ...
    新陳代謝で店のラインナップが向上すると言う人いるけど、そんな感じが全くしないんだよねぇ...

  37. 18437 匿名さん

    >>18436 匿名さん
    誰でも知ってる馴染みの店ってのはないけど、特にマルシェゾーンは雑貨から軽飲食にシフトしてよくなってきてると思う。

  38. 18438 匿名さん

    >>18435 匿名さん
    豊洲

  39. 18439 匿名さん

    >>18437 匿名さん
    それ目当てに行きたくなる店がないんだよね...

  40. 18440 匿名さん

    >>18439 匿名さん
    そもそもマルシェゾーンはそこ目当てで行くようなところじゃないでしょ。
    場所的にイベント客をいかに呼び込むかだよ。
    それなのに入口近くにもかかわらず導線が悪いってのは設計の問題だね。

  41. 18441 匿名さん

    キドキドご利用料金改定のご案内
    https://kidokid.bornelund.co.jp/price-revision_2206/

  42. 18442 匿名さん

    >>18433 匿名さん

    シアターとか、四季、アリーナ、親水公園、テレ朝の拠点、コナミの拠点くらいじゃない?

  43. 18443 匿名さん

    2Fばっかり撤退してるから最初は区画整理でもするのかなと思ったけどそんな気配も無いよな

    城東方面はライバル施設が多すぎるから、城南方面からもっと客引っ張ってこないと

  44. 18444 匿名さん

    イベント客だけでテナントを養えないのはTFTビルを見れば明らか。
    ビックサイトのすぐ隣ですらアレなのにシアターと四季で維持できるわけない

  45. 18445 匿名さん

    >>18444 匿名さん

    とても論理的な説明ですね

  46. 18446 匿名さん

    >>18422 さん

    閑古鳥で撤退店舗続出 → 発展してるー!
    検討中にすぎない地下鉄 → 関係者からほぼ決定と聞いてます!

    呆れてものも言えない
    もう有明から名前変えて風説ルフガーデンにすればいいのでは?

  47. 18447 匿名さん

    >>18444 匿名さん

    とても論理的な説明ですねw

  48. 18448 匿名さん

    この数年で有明より開発が進んでる街の方が少ないのでは?
    あるのかなあ?

    有明ガーデン、シアター、四季、アリーナ、親水公園、オリンピックレガシー、テレビ朝日、コナミ。

  49. 18449 匿名さん

    値上がり前に買っとけ。
    臨海地下鉄始まるぞ。

  50. 18450 匿名さん

    >>18449 匿名さん
    懲りない奴だなあ
    それこそ悪質な買い煽り行為
    臨海地下鉄始まるという根拠はあるのか?

  51. 18451 匿名さん

    >>18449 匿名さん
    あそんでるな?

  52. 18452 匿名さん

    蒲蒲線に先を越されてしまった……orz

  53. 18453 マンション検討中さん

    南北線、豊住線、蒲蒲線と発表が相次いでるのに
    臨海地下鉄だけは音沙汰ないね
    このまま立ち消えなんじゃないの

  54. 18454 匿名さん

    消えてもいいから、決まってるBRTの整備を早くして~

  55. 18455 匿名さん

    「今度有明に住む事にしたんだ」って言ったら
    「あぁ、海苔おいしいよね。」って言われた orz

    他にも聞いてみたら、有明自体がぼんやりとしか認知されてないと思った。
    んで、当然ここがある事すらもあまり知られてない。。。
    ガーデンはテナント内容がどうとか、運営がどうとかではなく、
    もっと派手な宣伝が必要なのかも。

  56. 18456 匿名さん

    >>18455 匿名さん
    マンション価格過去最高というニュースはここが使われること多いのに。

  57. 18457 マンション検討中さん

    港区民だけど湾岸w同士で争ってて笑えるわ
    豊洲も有明も似たようなもんだろ

  58. 18458 匿名さん

    >>18457 マンション検討中さん

    有明は豊洲の大事な弟だよ。

  59. 18459 匿名さん

    >>18456 匿名さん
    スポンサーだからな

  60. 18460 匿名さん

    >>18457 マンション検討中さん
    立地的に港南民がもっと有明ガーデン支えないとダメでしょ

  61. 18461 匿名さん

    >>18457 マンション検討中さん
    プロレスと一緒。エンタメだよ。

  62. 18462 匿名さん

    何気にニジガクカフェ長続きするんじゃないか。次入る店決まってないでしょ。

  63. 18463 匿名さん

    >>18455 匿名さん

    「港南に住んでる」と言うと、
    「横浜の方なんだね」という答えが返ってくる
    「いや、一応港区なんだけど」と言うと
    「え?港南や港北なら知ってるけど、ただの港区なんて横浜にあったっけ??」と、簡単には港南が東京の一部にあることわかってもらえない

  64. 18464 匿名さん

    >>18450 匿名さん
    検討会は始まったよ。
    これから、需要予測や事業性、概算事業費の算出が始まる。
    日大の先生を委員長にして、国交省や東京都の職員も参加。
    名古屋や千葉の大学の先生は参加するのに、金を出す立場の中央区江東区は参加してない。どういう検討会なのだろう、謎だ。
    事業性の検証はまだまだこれから。

    都心部・臨海地下鉄構想 事業計画検討会

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/pdf...

  65. 18465 匿名さん

    >>18463 匿名さん
    SNSで検索すれば一目瞭然だよな。
    港区港南って誰にも認知されてない。港区ってつけなかったら誰も何も分からない

  66. 18466 マンション検討中さん

    豊洲民が港南民に勝手にキレてて草
    必死すぐる

  67. 18467 匿名さん

    海が見える同じさんずいの区同士、仲良くしましょう。

  68. 18468 マンション検討中さん

    豊洲民大人しくなったな
    さすが下には強く上には弱いだけあるわ

  69. 18469 匿名さん

    ニジガクCAFEっに、ヲタクは集まってるのかね?
    チーズ牛丼1,500円って高すぎる気がするけど...

  70. 18470 匿名さん

    >>18469 匿名さん

    牛丼屋チェーンが一軒も無いんだから、
    ボッタクリ価格でも仕方無いよ。
    そろそろガーデンにすき家あたり出店してくれないかな?

  71. 18471 匿名さん

    有明にはすき家と吉野家があるじゃ無いか。
    リモートワークなのでたまに食べに行くよ。

  72. 18472 匿名さん

    >>18470 匿名さん
    ニジガクカフェで牛丼食べる層は別に牛丼を食べたいわけじゃないからね。根本。

  73. 18473 マンション検討中さん

    >>18469 匿名さん
    泉天空の湯に平日ご近所割引で入れるがな。

  74. 18474 匿名さん

    確かに有明にも吉野家とすき家が有りますね。これ、意外に知られてないんですよね。

  75. 18475 匿名さん

    ニルワナムというインド料理の名店も意外に知られてない。有明は結構グルメは充実して来た。
    豊洲市場も合わせると飯には困らんぞ。

  76. 18476 匿名さん

    有明ガーデンにあってほしいという話では

  77. 18477 匿名さん

    吉野家やすき家がグルメなの?有明では

  78. 18478 匿名さん

    >>18474 匿名さん
    松屋もあるよ。

  79. 18479 匿名さん

    >>18474 匿名さん

    確かに知らなかった。

  80. 18480 匿名さん

    >>18477 匿名さん
    有明っていうか江東区というのはそんなもの
    街角にある店舗見てるとわかる

  81. 18481 匿名さん

    江東区中央区湾岸エリアは下町だからね。
    高級飲食店なんか無いよ。場末の居酒屋はたくさん。
    でも、それがいいんだよ。行くとほっこりする。

  82. 18482 匿名さん

    江東区の他の街は、チェーン店もあるけど個人店もたくさんあるよ

  83. 18483 匿名さん

    牛丼屋チェーンが一軒も無い

    吉野家とすき家がある

    吉野家とすき家がグルメなの?

    この流れいいね。あってもなくても文句言われるw

  84. 18484 匿名さん

    いやだから有明ガーデンの店舗の話でしょ

  85. 18485 匿名さん

    >>18478 匿名さん

    有明に松屋はないです

  86. 18486 匿名さん

    まずあまり有明住民は足を運ばない場所だし営業時間が微妙。

    吉野家 有明セントラルタワー店
    営業時間11:00-14:00
    平日のみ営業

    すき家 ワンザ有明店
    営業時間8:00-21:00

  87. 18487 匿名さん

    >>18485 匿名さん
    武蔵野大学の松屋なくなった?

  88. 18488 匿名さん

    たまに有明ガーデンに吉野家のキッチンカー来てるよね。
    店舗があるといつでも食べられると思うので、
    数ヶ月に1回とかになってしまう。
    でもキッチンカー見かけると食べようかなって気にさせられる。

  89. 18489 匿名さん

    >>18486 匿名さん
    ビッグサイトの見本市に出入りする業者やサラリーマンが、お昼休み1時間で行って食べて帰って来られる立地じゃないと、出店は厳しいですね。
    松屋のキャンパス内の出店は素晴らしいですね。

  90. 18490 匿名さん

    >>18489 匿名さん

    有明南のオフィスビルからガーデンまで徒歩10分ぐらい?
    一時間で食べて帰ってくるのは厳しい感じですねぇ。

  91. 18491 匿名さん

    今日のガーデンは、お金を落としてくれるお姉様方で混んでますか?

  92. 18492 匿名さん

    豊洲民としては、
    有明ガーデンは程々に客入ってるぐらいが丁度いい。
    週末のららぽーとは混み過ぎで嫌になるよ。
    なので今の有明ガーデンは好き。
    もう少し飲食店が充実してくれると嬉しい。
    アパレル関係はららぽーとや台場と重複しないお店があるといいね。
    ららぽーとの無印は有明ガーデンに寄せちゃえばいいのに。

  93. 18493 匿名さん

    いや、地元のSCに休日に行かないでしょ。
    平日に行かないのに近所に住んでる意味ないじゃん。

  94. 18494 匿名さん

    最近外に出るようになったけど、ららぽーとくらいならギリギリ我慢できるレベルですね。
    ダイバーシティは許容範囲を超えてます。酷い状態。
    有明は本当に買い物が楽しめるくらいで本当に便利。イベントが始まると、有明も混みそうな気がしますけどね。今は快適です。

  95. 18495 匿名さん

    リモートワークなので吉野家は結構利用するようになりましたね。
    ニルワナムは子供無料なので子供いる方はなかなかに便利ですよ。

  96. 18496 匿名さん

    >>18495 匿名さん

    そんなカレー屋があるんすね。
    子供連れて行ってみます。

  97. 18497 匿名さん

    有明に24時間開いてる牛丼屋が欲しいね

  98. 18498 マンション検討中さん

    >>18497 匿名さん
    それはいらない

  99. 18499 匿名さん

    >>18498 マンション検討中さん

    あったら便利じゃない?
    ゆで太郎とかさ。

  100. 18500 匿名さん

    ゆで太郎みたいに駐車場付きロードサイドでもないと深夜は人入らないよね。

  101. 18501 匿名さん

    24時間吉野家が欲しいような職種の人は有明買えないんじゃ無い?

  102. 18502 匿名さん

    >>18501 匿名さん
    ここは有明に住む前提のスレじゃないよ...

  103. 18503 匿名さん

    >>18501 匿名さん
    吉野家は赤坂や六本木にもあります。

  104. 18504 匿名さん

    >>18503 匿名さん
    吉野家より海鮮市場がいいなぁ。
    新鮮なエビとかウニをその場で調理してもらって食べたい

  105. 18505 匿名さん

    吉牛がダメなら、天丼てんやが良いです。

  106. 18506 匿名さん

    有明に唐揚げ屋が無いから、からやまあると嬉しい。

  107. 18507 匿名さん

    >>18504 匿名さん

    新鮮なカニとかウニでよければスシローが(ry

  108. 18508 匿名さん

    有明ガーデンってそんなに飲食店弱いの?
    逆に今は何があるの

  109. 18509 匿名さん

    荒明ガーデンは飲食店が充実してるよ。
    ホームページで確認してみてよ。

  110. 18510 匿名さん

    1階に唐揚げ屋さんありますよ。

  111. 18511 匿名さん

    >>18508 匿名さん
    一回、自分で足を運んでみるといいよ。
    Seeing is Believing!

  112. 18512 匿名さん

    有明ガーデンの飲食店はまあまあなんだけど、入れ代わりがなさすぎて飽きるのが難点

  113. 18513 匿名さん

    豊洲市場に行けばうまい海鮮食えるぞ。

  114. 18514 匿名さん

    >>18512 匿名さん

    入れ替わりというか、毎回別の店に行けば良いのに。

  115. 18515 匿名さん

    >>18514 匿名さん
    それでも2年もたてば飽きるでしょ

  116. 18516 匿名さん

    毎日違う料理を選べば良いのよ。
    ご自身の奥さんよりレパートリーは多いと思うよ。

  117. 18517 匿名さん

    そりゃいつも同じもん食ってりゃ飽きるだろ。
    違うメニューも試してみたら?

  118. 18518 匿名さん

    最近は豊洲市場の店にも行ってるけど、なかなかうまい店多いぞ。行ってみてご覧。

  119. 18519 匿名さん

    それでも飽きるわ
    新しい店が来ないかなぁ

  120. 18520 匿名さん

    結婚しろ。

  121. 18521 匿名さん

    今どきは結婚しても共働きだからなー、食事も別々が多いだろ

  122. 18522 匿名さん

    牛丼屋も天丼屋も蕎麦屋もからあげ屋も、
    全部豊洲にある。
    そんなんじゃなく、
    豊洲や台場に無い店じゃないと。
    鰻屋とかさ。

  123. 18523 匿名さん

    豊洲市場行くなら、有明に住む必要はないね…

  124. 18524 匿名さん

    なんで?有明に住んだら豊洲市場まで直ぐだよ。

  125. 18525 匿名さん

    他に住んでも豊洲市場はすぐだよ

  126. 18526 匿名さん

    豊洲市場内の飲食店も良いし、千客万来の店舗も良い。せっかく有明に住んでるなら行かないと勿体ない。

  127. 18527 匿名さん

    >>18525 匿名さん

    他って何処ですか?

  128. 18528 匿名さん

    千客万来も楽しみだよな。
    有明ライフが更に充実する。

  129. 18529 匿名さん

    ウーバーイーツもあるしな。

  130. 18530 匿名さん

    >>18527 匿名さん
    湾岸の他地域

  131. 18531 匿名さん

    有明からだと市場までも歩いて直ぐ。
    この気軽さのメリットは他地域には無いんですよね。

  132. 18532 匿名さん

    他地域からでも歩けるよ。面倒なら自転車でもバスでもBRTでも使えばいい。十分気軽にアクセスできる。

  133. 18533 マンション比較中さん

    なんか悲しいな
    有明
    マックぐらいはあるの?

  134. 18534 匿名さん

    >>18533 マンション比較中さん

    あります。24時間営業ではないですが

  135. 18535 匿名さん

    24時間の恩恵を受けるような職業の人は有明に住めないやろ。有明は結構収入高い人じゃ無いと住めないぞ。

  136. 18536 匿名さん

    有明だと豊洲市場も歩いて直ぐだから、グルメには困らんよ。

  137. 18537 匿名さん

    事実、リモートワークの時代になって、かなり便利に使えてる。

    昼休みに有明ガーデンや、豊洲市場で昼ごはんが食べられるのは便利だよ。

    数年前だったら自宅でそうめん茹でて食べるしかなかっただろうし、かなり便利になってる。

    これは有明民大勝利と言って良いかと。

  138. 18538 匿名さん

    >>18537 匿名さん
    連呼くん

    参考になる押しといたよー


  139. 18539 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  140. 18540 匿名さん

    >>18522 匿名さん
    鰻屋は豊洲市場に入ってる。

  141. 18541 通りがかりさん

    お台場のマックは5時からやってるけど有明は7時なんだよな…

  142. 18542 匿名さん

    >>18541 通りがかりさん

    それは朝マック提供時間の話ですね。
    営業時間はお台場デックス店が24時間、有明パークビル店が7:00~21:00です。

  143. 18543 匿名さん

    豊洲市場の寿司を食べに5時とか6時に行った事あるけど、早起きして朝マックってどういう層が食うの?
    少なくとも有明に住めるような人では無さそう。
    有明はある程度収入高く無いと住めないよ。

  144. 18544 通りがかりさん

    >>18543 匿名さん

    為替ディーラーで毎日3時起きてますけど何か??
    ほぼ24hトレードできますけど

  145. 18545 匿名さん

    朝マック食うんですか?

  146. 18546 通りがかりさん

    食べたらいけないんですか??
    豊洲市場のやじ満もよく行ってますよ

  147. 18547 匿名さん

    流石に朝からマックは食えないよ。一人暮らしの高校生とか大学生向けじゃ無いの?朝まで飲んでマック食って帰るとか。

    ある程度収入高い人は食わないでしょ。

  148. 18548 通りがかりさん

    連呼くんは想像力が貧困ですね
    世の中にはあなたが思いつきすらしない仕事が沢山あるんですよ~

  149. 18549 通りがかりさん

    >>18547 匿名さん
    一度八重洲のマック行ってみたらいいですよ
    6時台からサラリーマン沢山いますよ

  150. 18550 通りがかりさん

    しかし、一人暮らしの高校生とは謎だ…
    さすが連呼くん、想像の斜め上をいくな

  151. 18551 匿名さん

    >>18544 通りがかりさん
    有明にしか住めなかった想像力ない人虐めないで

    この辺は航空関連も多いだろうし朝早い高年収なんて腐るほどいるわな

  152. 18552 匿名さん

    ネガちゃん荒れてんねえ。
    有明に住むには結構な収入必要なんだから、仕方ないのでは?

    もっと稼げるようになってから出直したら?

  153. 18553 匿名さん

    これこれ、連呼くんを寄ってたかっていじめたらいかん。
    あれで意外に打たれ弱くて、メンタルやられかけてるんだから。

  154. 18554 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  155. 18555 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  156. 18564 匿名さん

    >>18543 匿名さん
    子供と遠出するとかですかね。現地で朝から動こうと思うと早朝に出ることになるので。

  157. 18566 匿名さん

    [No.18556~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  158. 18567 匿名さん

    スカイズから有明とは見る目なかったな
    スカイズにそのまま住んでた方が値上がりしただろw

  159. 18568 匿名さん

    普通に朝マックぐらい食えるだろ。
    どんだけ虚弱なんだ?
    年寄りなら食え無いの分かるけどよ。

  160. 18569 匿名さん

    >>18563 匿名さん
    連呼くんが怒涛のブチ切れ連続投稿して、全部削除されました

  161. 18570 匿名さん

    >>18568 匿名さん
    マックなんて味覚オンチのアメリカ人が作った食い物なんか俺ば食べないね。
    俺は松屋の朝定食だな。

  162. 18571 匿名さん

    バーガーキングを8時から開けて朝メニューやってほしい。平日だけでも。

  163. 18572 匿名さん

    おっさんが朝からファストフードなんか食べるとデブ一直線ですよ。

  164. 18573 匿名さん

    自分が好きか嫌いか食べるか食べないかの話じゃなくで有明ガーデンの店舗ラインナップや営業形態についての提案なのですが。今後はインバウンドも当て込むのならありかなと。

  165. 18574 匿名さん

    >>18573 匿名さん
    朝マックが?あり?

  166. 18575 匿名さん

    ハッシュポテト美味しいですよ

  167. 18576 匿名さん

    >>18570 匿名さん
    何をエラそうに。笑

  168. 18577 匿名さん

    なんか今日激混みだね。3階すら混んでる。

  169. 18578 匿名さん

    >>18577 匿名さん

  170. 18579 通りがかりさん

    ガーデンはワンフロアブチ抜きでドンキとかどうだろう
    住民が反対運動とか始めそうだが笑

  171. 18580 匿名さん

    >>18579 通りがかりさん
    別にいいよー。

  172. 18581 マンション検討中さん

    >>18579 通りがかりさん
    それだ!

  173. 18582 匿名さん

    1日2公演だと単純計算でシアター客が16000人か。そりゃ混むわ。

  174. 18583 匿名さん

    俺はソーセージエッグマフィンセットが好きだぜ。

  175. 18584 匿名さん

    ドンキはダメだろうね
    何年か前に東雲にできたけどすぐつぶれたよ

  176. 18585 匿名さん

    マジで3階はなんとかしたほうがいい。今日のような状況でも閑散としてたし、客がいないアパレルが多数あった。というかマジで3階は誰向けなの?イベント客も興味ないだろうし、周辺住民が買うような店でもないし。前から散々言われている話だけど。

  177. 18586 匿名さん

    今日は3階人多かったですよ。ファミリー客よりイベント客が多いからか4階より人口密度高い印象でした。

  178. 18587 匿名さん

    やっぱ宝塚はすげーな。おばちゃんファンばかりかと思ったら、何の何の、老若男女全ての客層がきてたなー。はじめて知ったわ、あんなに人気だったんだ

  179. 18588 匿名さん

    おばちゃん率は高かったけどね。
    昼夜2公演だと、昼公演後客と夜公演前客で賑わうね。
    時間帯にもよるけど。

  180. 18589 匿名さん

    宝塚ファン、当たり前ですが女性率は高かったですね。

  181. 18590 通りがかりさん

    宝塚のお客さんすごかった。
    土日ランチ混んでるから時間ずらして行ったのに見たこと無いぐらい混雑してて早々にランチ諦めた。
    あとゲリラ豪雨でポップアップの傘販売も結構人がいた。

  182. 18591 匿名さん

    有明ガーデンに行くならシアターのスケジュールチェックは必須ですね

  183. 18592 匿名さん

    >>18590 通りがかりさん

    「見たことも無いぐらい混雑してて」

    有明でよく聞くセリフですね。

  184. 18593 匿名さん

    シアターは開演してしまえば空くからそこが狙い目。

  185. 18594 匿名さん

    >>18593 匿名さん

    なのでシアタースケジュールのチェックは必須ですね。

  186. 18595 匿名さん

    >>18592 匿名さん
    見てないからわからないですもんね。

  187. 18596 匿名さん

    女子トイレの行列が半端なかった。
    各店、宙組コラボで割引あったり、ここは宝塚の聖地かと思ったくらい人多し、だった。

  188. 18597 匿名さん

    混雑避けて有明ガーデン行っても、
    見たことも無いぐらい混むことがあるようだと、
    使えない商業施設になってしまうなぁ。
    ガーデン以外に遊ぶところが無いんだよ。
    結局近所だとお台場か豊洲になってしまう。
    有明ガーデンの良さは程よく空いてることなのに。
    周辺住民としては混雑の原因となるシアターは潰れて欲しい。

  189. 18598 匿名さん

    有明ガーデンにマック欲しい。
    たまにアップルパイ食べたくなるのよ。
    アップルパイ専門の店ではなく、
    マックがいい。

  190. 18599 匿名さん

    >>18597 匿名さん

    毎日シアターで混む訳でもなし、その日だけガーデンを避ければいいだけの話。

  191. 18600 匿名さん

    >>18599 匿名さん
    そうそう。あと時間帯ね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸