東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-04 01:46:25
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 19001 匿名さん

    >>19000 匿名さん
    土地を激安で買ったからスミフはだいぶ儲かったかな?

  2. 19002 ご近所さん

    >>18991 匿名さん
    何度見てもシガーロス2daysを2度見してしまう…
    ホントにそんなに日本で人気ある??
    いや好きは好きなんだけどさ

  3. 19003 匿名さん

    三井あたりに売却するのは賛成ですね。
    いい商業施設になりそう。

  4. 19004 匿名さん

    手を出さなかった時点で見切ってると思う

  5. 19005 匿名さん

    住友商事でもいいと思う。辻堂のテラスモールとかかなりまとも。当初は誰が行くんだと言われてたけど大成功。

  6. 19006 匿名さん

    しかしネガは誰目線でギャーギャー言ってらっしゃるのかな?

    住不は経営体力盤石で2期を見据えてじっくり構えてるし、テナントだって出店してみてはまらんお店は初手から閉める想定。

    何より有明民は、巨大、清潔、オープンエアーで超快適。今や希少なキチンとした大型書店「丸善」もあるしで、毎日最高に楽しめてる。

    誰も困ってないのよ。

    恐らくネガさんのコメント見ると湾岸エリアに土地勘のない人が多いが、どっちにしてもそんなに好きなら地元のイオンモールとかアリオに行けばそれで良いのでは?有明ガーデンに関心を持っていただかなくて結構なのですが。。。



  7. 19007 匿名さん

    イオンに運営全てを委託するのもありかも。中途半端に介入してニッチなテナントを入れるコンセプトで運営してるから上手くいかない。。イオンに普通のモールにしてもらった方が周辺住民も満足。

  8. 19008 マンション掲示板さん

    とりあえず利益出ていないのか、儲かってるのかは、有明ガーデンの決算書でも見て判断した方がよくない?

    じゃないといつまでたっても、無駄な話してるだけだよ

  9. 19009 匿名さん

    >>19008 マンション掲示板さん

    有明ガーデンに決算書なんてあるの?
    住友不動産直営じゃなかったけ?

  10. 19010 匿名さん

    >>19009 匿名さん
    子会社作ってたと思う。

  11. 19011 匿名さん

    >>19003 匿名さん
    三井に売るとか絶対ないわ。唯一あるとしたら合併する時くらい。

  12. 19012 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイは今買っても入居は来年7月下旬とのこと。スミフ自ら有明ガーデンの客を増やす気なくて草。

  13. 19013 匿名さん

    商業施設経営は初期投資回収さえ済めば、めちゃくちゃ儲かるぞ。毎月テナントから決まった収入が入る。スミフが運営することは殆ど無い。

    賃料管理、テナント募集、あとは施設でのイベント企画くらいか。スミフはこんな旨い商売、簡単には止めないだろう

  14. 19014 匿名さん

    儲かるのなら売却する必要ないですね。

  15. 19015 匿名さん

    >>19012 匿名さん
    テナントの収益は二の次三の次

  16. 19016 匿名さん

    誰目線なの?

  17. 19017 マンション掲示板さん

    >>19012 匿名さん
    分譲マンション事業と、有明ガーデン事業で、セグが違うからなぁ。そこはしかたない

  18. 19018 匿名さん

    >>19017 マンション掲示板さん
    仕方ないと考える会社と、考えない会社があると思うよ

  19. 19019 匿名さん

    >>19012 さん

    >>19012 匿名さん
    だから困ってないのよ住友不動産は。まったく。
    三井不動産よりある面強靭盤石な財務体質なのよ。


  20. 19020 匿名さん

    ららぽーとは昔の船橋のダサイメージがあって豊洲も出来た時から好きになれなかった。久しぶりに行ってみると駅前の総合開発もあって随分ときれいになったじゃないの。有明も時間をかけて良いものになっていくんだろうなぁ。そう思う人が買って住めばいいし、鼻からバカにする人は検討やめればいいだけじゃない。

  21. 19021 匿名さん

    >>19019 匿名さん
    スミフが困ってるという話ではなく、テナントが困ってるのをシカトするという話でしょう

  22. 19022 匿名さん

    シカトって何の話なのよ。おっさんの妄想か?

  23. 19023 匿名さん

    例の自押しクンかな。

  24. 19024 匿名さん

    アリーナって需要あるんだ?

  25. 19025 匿名さん

    一体誰目線なのよ。しかも自押しかよ。

  26. 19026 匿名さん

    >>19024 匿名さん
    当初から黒字施設って言われてましたね。アリーナだからイベント開催しやすいからですかね。

  27. 19027 匿名さん

    ほんとにイベントの街になるんだなあ。

  28. 19029 匿名さん

    ネガさんもあちこち見回って大変ですね。
    正義のためですもんね。

  29. 19030 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  30. 19031 匿名さん

    きょうはオザケンかー。
    延期延期でようやくですか。よかったですね。

  31. 19032 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  32. 19033 匿名さん

    連呼くんのテンプレ、フルバージョン来た!

  33. 19035 匿名さん

    自分で参考になる押しは恥ずかしいからやめなよ。自押しクンって呼ばれてるよ。両親も悲しんでるよ

  34. 19036 匿名さん

    バレてないと思ってんのかな?恥ずかしい。

  35. 19037 匿名さん

    インフレ始まったのにまだ買ってないの?
    50年に一度のチャンスなのに。呆れた。。。次の50年も大損確定ですね。

  36. 19038 匿名さん

    「有明アリーナ」、8月20日開業へ Perfumeのライブなど豪華イベント
    https://toyosu.tokyo/news/ariake-arena-open-info/
     
    8月20日・21日は、Perfumeの全国ツアー「Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”」の初日公演がここ有明アリーナで開催。

    8月24日には、無料で参加(7月1日より要応募)できる「東京2020パラリンピック1周年記念イベント」が行われ、車いすバスケットボールのエキシビジョンマッチやLittle Glee Monsterのライブなどが楽しめます。また、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんもゲストに登場する予定です。

    8月26日には、ビリー・アイリッシュの初となる単独来日公演が有明アリーナで決定しました!


    (イルミネーションの様子)



    周辺環境が素晴らしい!今後の整備にも期待

    有明アリーナはスポーツと文化の拠点となる総合施設とあって、周辺の整備も注目です。

    隣接する「有明親水海浜公園」にはすでに桜が植えられ、有明の新しいお花見スポットに。


    来年の桜のシーズンが楽しみですね!


    有明アリーナに面した「有明親水海浜公園」、運河沿いの開放的な歩道には桜が
    今後、有明親水海浜公園では船着き場をはじめ、砂浜、ビーチバレーコートなどが整備される計画になっています。


    (東京港港湾局 東京都海上公園計画資料より)
    有明アリーナでのイベントや公園の整備にもワクワクしますね!豊洲から近い場所にあるので、ぜひ足を運んでみてください(*^^*)


  37. 19039 匿名さん

    >>19038 匿名さん

    有明ガーデンには触れずじまいか

  38. 19040 匿名さん

    ガーデンに何か関係あるニュースだと思ったの?豊洲に関係あるとか書いてあったとか?

  39. 19041 匿名さん

    むしろ、めちゃくちゃガーデンに関係するでしょ。

  40. 19042 匿名さん

    ガーデンに、腕時計の電池を交換するお店はありますか?

  41. 19043 匿名さん

    8月20、21日はららぽーと豊洲が混んじゃうのか。。
    有明ガーデンがもっと使える商業施設だったら良かったのに。

  42. 19044 マンション掲示板さん

    >>19041 匿名さん
    関係するわけないじゃん。
    豊洲かテニスの森から歩いてくるんだから。

  43. 19045 マンション検討中さん

    新宿から友人らと、有明アリーナのライブにきた場合

    友人A「ライブ楽しかったなぁ。このあと飲んでいくか」
    友人B「近くに有明ガーデンってショッピングモールできたらしいよ」
    友人C「それより新宿まで戻って居酒屋いこうぜ」
    友人AB「そうだね」

  44. 19046 匿名さん

    >>19045 マンション検討中さん
    チケ割で引っ張れるといいね。

  45. 19047 匿名さん

    >>19045 マンション検討中さん
    まあ、それが普通だね。
    有明なんかでは飲み食いすらしないか。

  46. 19048 匿名さん

    >>19042 匿名さん

    ありません

  47. 19049 匿名さん

    >>19047 匿名さん

    飲み食い出来る訳ないじゃん。
    有明でそれやったら帰れなくなるよ。

  48. 19050 匿名さん

    一生懸命なのはわかるんだけど、何が言いたいんだか

  49. 19051 匿名さん

    男女だったら、
    わざと終電逃してホテルに泊まるっていう作戦は有り得る。
    有明の南北間連携だね。

  50. 19052 マンション検討中さん

    >>19051 匿名さん
    ホテルだけは多い有明ww

  51. 19053 匿名さん

    >>19052 マンション検討中さん

    ラブボじゃないから、
    エロさ剥き出しにはならないな。
    むしろスマートささえ感じる。

  52. 19054 匿名さん

    今日シアターに来た客かは不明だけど、
    若い女性3人の会話が聞こえてきたので。
    A「こんな場所あるなんて知らなかったねー」
    B「初めて来たー。明るくて良い感じじゃんl。カフェも景色いいし、ライオンキング観れるし」
    C「楽しいよねー。こんなとこ住めたらサイコーだよね~!」
    だそうです。
    ここが良い印象で良かった。心がほっこりした。

  53. 19055 匿名さん

    リアル宝探しイベントがあるそうですね。
    こういうイベントやライオンキング、シアター等で、ついでにガーデンに寄った人に、
    良い思い出として拡散されて、徐々に浸透していくと、有明のイメージも知名度も上がっていくのではないかと、少し思いました。
    リアルの反応が口コミで広がるといいですね。

  54. 19056 匿名さん

    >>19054 匿名さん

    まだまだ世間一般的には「こんな場所」のイメージなんだろうな。。

  55. 19057 匿名さん

    既に人気エリアかと。

  56. 19058 匿名さん

    今からイベントも増えるし混雑しそう。

    しかし、自押しクンってバレバレなの気付いてないの?本気?

  57. 19059 匿名さん

    最高の休日。

  58. 19060 匿名さん

    メシはライブ前に食うべし。
    終わってからは食おうと思っても、なかなか難しい。
    いつも失敗するんだよな。

  59. 19061 通りがかりさん

    >>19058 匿名さん

    連呼くん深夜も元気やん
    ニッコリ、ポクポク、有明スタイル!

  60. 19062 匿名さん

    にっこり、ホクホク、大儲けで大勝利。
    それが有明スタイルだよ。

  61. 19063 匿名さん

    あ、また自分で押してる(笑)

  62. 19064 通りがかりさん

    そーか、そーか、大勝利でなにより(笑)
    日蓮大聖人に感謝しましょう

  63. 19065 匿名さん

    >>19059 匿名さん
    写真を見ると素晴らしいところだが、昨日の有明の気温は35℃。ガーデンの外には出ない方がいい日でした。

  64. 19066 匿名さん

    >>19059 匿名さん

    日除けやベンチはこれからかな?

  65. 19067 匿名さん

    >>19066 匿名さん
    これから階段登ったところにも公園を整備するよ。

  66. 19068 匿名さん

    >>19059 匿名さん
    日陰がまったくないな。
    こんなところは今は歩けないだろ。暑すぎる。


  67. 19069 匿名さん

    >>19068 匿名さん
    ぐるり公園、春海橋公園、晴海緑道公園も同じですね。

  68. 19070 匿名さん

    行列が凄いな

  69. 19071 匿名さん

    ええなあ。

  70. 19072 匿名さん

    いい加減、自分で参考になるを押す癖やめーや(笑)
    バレバレやん。

  71. 19073 匿名さん

    凄いな

  72. 19074 匿名さん

    動物さんたち暑いの大丈夫かな?

  73. 19075 匿名さん

    駐車場に入る待ち車列、大変なことになっとる

  74. 19076 匿名さん

    >>19070 匿名さん
    有明は、上野動物園に行くのも遠くて大変だから、移動動物園に来てもらって良かったね。

  75. 19077 匿名さん

    >>19076 匿名さん
    上野動物園で乗馬できるの?

  76. 19078 匿名さん

    今日の盛り上がり凄かったねえ。
    これに有明アリーナ稼働したらどうなることやら。

  77. 19079 匿名さん

    地元江東区の納入業者さん達からも客がいなくて撤退続きと心配されている有明ガーデン。
    あそこは土日も人少ないらしいなって言ってたぞ。
    マジでやべーな。
    来週は応援兼ねて遊びに行くかな。

  78. 19080 匿名さん

    >>19079 匿名さん

    いや。来なくていいよ。

  79. 19081 匿名さん

    疫病神いらね

  80. 19082 匿名さん

    ネガ連呼くん、嫌われてるなあ。(笑)

    自分で参考になるを連打するクセも治らないのも嫌われる理由の一つ。あとは嘘つきなところかな。

  81. 19083 匿名さん

    あれ?
    連呼くん

    もしかして、自分は好かれてると思ってた?

    お茶目だなぁ笑

  82. 19084 匿名さん

    今日感じたのは人が来ないわけではない。イベントがない時にガラガラなのは現状のテナント構成に魅力がないだけ。リニューアルすれば化ける可能性はある。住友不動産にそれをやり遂げる能力があるかは分からない。

  83. 19085 匿名さん

    評論家気取り?

  84. 19086 匿名さん

    ネガ連呼は自分で参考になるを連打する癖を治さなきゃな。それ、ビョーキやぞ。

  85. 19087 匿名さん

    ちなみに今日はなんで混んでたの?いつも客の少ない3階も混んでましたが。

  86. 19088 匿名さん

    3階はシアター客かな。
    あと移動動物園できたファミリー。

  87. 19089 匿名さん

    ヤバいくらいの混み方でしたね。飯食いに行ったが混みすぎて退散しました。

  88. 19090 匿名さん

    >>19089 匿名さん

    有明ガーデン撤退しちゃったら、
    他に飯食うところ無いじゃんか。
    大丈夫だった?

  89. 19092 匿名さん

    検索してみると分かるが、有明ガーデン以外にもメシ食うところは多いぞ。
    ガーデンできるまで、ビックサイトの客がいるので飯屋は豊富。

  90. 19098 匿名さん

    当日告知かつ既に過去形…

    有明ガーデン モール2F「フレイヴァハット」は、2022年6月27日(月)をもちまして営業を終了させていただきました。
    https://shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility_notice/detail/145/

  91. 19099 匿名さん

    うわー
    閉店ラッシュが加速してるな..

  92. 19100 匿名さん

    イベント客による一時的な混雑とモールの繁盛は別なんだよなぁ

  93. 19101 匿名さん

    ネガは有明関連のあちこちのスレに出没するけど、どこへ行っても鼻つまみ者扱い。あれだけ口汚い罵り言葉を撒き散らしてたら無理もないことだよ。自覚はあるのかな。ないんだろうな。自押しグセすら治らないとこを見ると

  94. 19102 匿名さん

    >>19098 匿名さん
    だいぶ前から閉店セールやってましたね。

  95. 19103 匿名さん

    一体誰目線なんだよ。
    知らねー店が閉店しても構わんし、新しい店が入ってくるのは喜ばしいぞ。

  96. 19104 匿名さん

    あと、自押しやめろ。みっともねー。
    自分で参考になる押してることはバレバレなんだよ。

  97. 19105 匿名さん

    今日も朝から30度を超え、被害妄想が激しいな。。

  98. 19106 匿名さん

    >>19104 匿名さん

    管理者はなぜ放置するんでしょうか?「サクラ行為」の禁止はサイト管理のスタンダードであると思うけど。何年も前に口コミサイトで問題になったはずだが。金銭の直接や取りが絡んでないとは言え、サイトの信頼性を毀損する自押し=サクラ行為は厳しく取り締まるべきだと思いますが。みなさん、いかがでしょうか?

  99. 19107 匿名さん

    今の技術では、複数デバイスや別回線を利用したとしても、同一人物による書き込み(自押し)の特定はパターンや文脈、用語の分析からほぼ100%に近い確度で検出出来ると思います。

  100. 19108 匿名さん

    朝一でガーデンのサイトをチェックして閉店情報が更新されていないか見るのが日課なのかな?

  101. 19109 匿名さん

    2周年記念撤退キャンペーンが続くねぇ

  102. 19110 匿名さん

    言いがかりつけようが人格攻撃しようが、有明ガーデンの閉店情報は曲げようも無い事実だからな

  103. 19111 匿名さん

    >>19110 匿名さん

    では、オープン情報もお願いします。

  104. 19112 匿名さん

    閉店、開店とどこが入れ替わったかまとめてくれるといいね。

  105. 19113 匿名さん

    >>19102 匿名さん

    他にもそういう店あるのかな

  106. 19114 匿名さん

    おいおい、皆で有明ガーデン応援しようぜ。
    万が一潰れたら、湾岸全体のイメージ低下に繋がっちまう可能性あるだろうよ。

  107. 19115 匿名さん

    江東区だけでもショッピングモールはいくつかあるのに、どうしてここだけこんなに閉店が続いてるんだろうね。
    何か根本的な問題があるんだろうか?

  108. 19116 匿名さん

    >>19115 匿名さん
    マルシェって言うくらいだから、頻繁な入れ替えは想定してるんじゃない?知らんけど。

  109. 19117 匿名さん

    いくら何でも多すぎるだろ...

  110. 19118 匿名さん

    >>19106 匿名さん
    自押しじゃない可能性は考えないの?

  111. 19119 マンション検討中さん

    >>19099 匿名さん
    いまのところ、あってもなくても困らない店が撤退してるからいいけど、

    HMとか、北野エースが消え出したら、さすがに赤信号だと思う。

  112. 19120 匿名さん

    >>19115 匿名さん

    区内では空いてる商業施設として既に有名みたいよ。

  113. 19121 マンション検討中さん

    湾岸民が好きなあんずとかズッパに入ってもらえばいいと思うよ。

  114. 19122 匿名さん

    複数押される時間が短いからね。
    瞬時の時もある。

  115. 19123 匿名さん

    >>19118 匿名さん

    複数押される時間が短いからね。
    瞬時の時もある。
    もし違うなら、ネガ仲間がいつも同じ時間に同じコメントを読んでいる事になる。
    示し合わせているか、又はネガ仲間が常時ここにいてネガコメントを待っているか、のどちらかという事。

  116. 19124 匿名さん

    入れ替わってるし、無くなって困った店もないし、いんじゃない?

  117. 19125 匿名さん

    閉店が多いのは、立地が悪いか運営に問題があるか、あるいはその両方か。
    そのどれかだろうね。

  118. 19126 匿名さん

    >>19122 匿名さん

    寒気がした。
    ずっと観察してんのか。
    連呼は粘土みたいにヌメった性格してんだな。

  119. 19127 匿名さん

    >>19126 匿名さん
    同じこと思った。
    「常時ここにいて」って、そりゃ連呼くん自身のことだろ…

  120. 19129 匿名さん

    昼休みは書き込み多いね。

  121. 19130 匿名さん

    Twitterで移動動物園に虐待で抗議してる人がいますね。
    三井不動産に抗議しましたって書いてて、三井とばっちりでかわいそう。

  122. 19131 匿名さん

    小動物園とふれあえる全国の動物園を敵に回したな。

  123. 19132 匿名さん

    >>19131 匿名さん
    誰が敵作ったの??スミフ

  124. 19133 匿名さん

    ネガ連呼さんも随分オカシイ感じを受けました。掲示板だけが生き甲斐なのでしょうか?ポジ連呼に粘着してるのは正直言ってキモチワルイです。

  125. 19134 匿名さん

    ここはトリプルの隔離スレとして管理担当自らが立てた経緯もあるので仕方ないです

  126. 19135 匿名さん

    >>19133 匿名さん
    君も十分キモチワルイよ笑

  127. 19136 匿名さん

    ネガの指摘が無茶苦茶なんだよな。カーっとしやすいタイプなのか単に頭が悪いだけなのか分からないけど理解が追いつかない発言が多いんですよ。連呼くんと同じ意見で論理的思考力が小学生並みに感じました。馬鹿にしてるわけではないのですが少なくとも有明にマンションを購入できるだけの収入を得られてる人の思考ではないと思います。

  128. 19137 匿名さん

    自分で参考になるを押すってのもキモチワルイなと思いました。

  129. 19138 匿名さん

    まーた押してるよ。(笑)キモチワリ(笑)

  130. 19139 匿名さん

    >>19136 匿名さん
    君の発言は個人的な感想ばかりで具体的な根拠がひとつも書かれていない。
    論理的思考力がどうのと言っているが、そうであればまず自分の書き込みを論理的にすべきではないかな。

  131. 19140 匿名さん

    参考になるの数とかどうでもいいから有明ガーデンの話しようぜ

  132. 19141 匿名さん

    参考になるがついているコメント数えるだけで、
    読まなくてもネガ投稿なのだと、すぐわかるね。

  133. 19142 匿名さん

    >>19138 匿名さん
    連呼くん

    論理的思考力が小学生なみだってさ笑


  134. 19143 匿名さん

    >>19132 匿名さん

    抗議した人

  135. 19144 匿名さん

    >>19141 匿名さん
    ポジの投稿は参考にならないってことか…

  136. 19145 マンション検討中さん

    みんな喜べ。期待できるテナント入るかもよ。

  137. 19146 匿名さん

    ネガ連呼は単に馬鹿なんだと思うし、当然収入低いだろうね。大学出た人間でも就職に失敗し派遣社員とかやってるようなナマケモノはこうなる。もちろん高卒の可能性もあるけどね。

  138. 19147 匿名さん

    >>19145 マンション検討中さん

    マジすか

  139. 19148 匿名さん

    ネガ連呼は日本語も読めないのかな。バカにされてるのは君だよ。わからないなら何度も読み返してご覧。君にもきっと理解できるよ。

  140. 19149 匿名さん

    頭の良いポジ連呼と、頭の悪いネガ連呼は良いコンビになるのに。仲良くしたら?

  141. 19150 匿名さん

    自分で参考になるを複数押すのって結構な労力だと思うし、その効果は限定的でむしろバカにされてる現在、押すのはバカだと思う。結果、ばか。(笑)

  142. 19151 匿名さん

    スミフスレでも参考になるを自分で押すって指摘されてる。(笑)
    キモチワリ(笑)

  143. 19152 匿名さん

    ありゃりゃ、いじめられすぎて連呼くん、ブチ切れちゃったよ

    だれかヨシヨシしてあげて

  144. 19153 匿名さん

    >>19150 匿名さん

    連呼ちゃんが自押し自押しって騒いでるだけで、
    他は誰もバカにしてないと思うぞ?

  145. 19154 匿名さん

    ネガ連呼もポジ連呼も仲良くしなよ。ネガ連呼がキモチワルのは仕方ないんじゃない?許してあげなよ。

  146. 19155 匿名さん

    ネガ連呼の自押しは色んな人から指摘されてるでしょ。あんた認めてたよ。

  147. 19156 匿名さん

    ブリリアスレでもネガ連呼の自押しは指摘されてましたし、シティタワースレでも同様です。ちなみに私はそこでは指摘してないよ。あからさますぎるんだよ。

  148. 19157 匿名さん

    さすがに自押しはキモいよ。(笑)
    掲示板の他に趣味無いのかって思っちゃう。(笑)

  149. 19158 匿名さん

    サカーキーの文章を平気で貼り付けちゃうところなんか、相当に頭弱いと思うなー。ここで検討してる層からは大バカにされてるのに。

  150. 19159 匿名さん

    長期的にまだ決まってもない臨海地下鉄を決定と言ったり値上げを連呼するほうがバカだと思うのは俺だけ?
    自分でボタン押してるぐらいなら、
    全く気にならなくない?
    自分以外の投稿にボタン押されると自尊心が傷つくって言うなら仕方無いけどよ。

  151. 19160 匿名さん

    ↑文章がめちゃくちゃ。頭悪く見えるよ。

  152. 19161 匿名さん

    インフレも始まったし値上がりするのは確定で良いと思うが?まさか、この状況で値下がりすると思ってんの?(笑)
    値上がりしたコストは誰が支払うんだよ。デベはボランティアじゃねーから。(笑)

  153. 19162 匿名さん

    > 掲示板の他に趣味無いのかって思っちゃう

    まさか、それを連呼くんが言うとは…笑

  154. 19163 口コミ知りたいさん

    WCTの長期販売記録を塗り替えるかも
    同じルートでマンコミの亡霊を製造してるな

  155. 19164 匿名さん

    さすがに自分で参考になるを押すのはキモいよ。掲示板に命かけてるみたいに見える(笑)

  156. 19165 匿名さん

    10年ネガり続けてるだけでもキモいのに、自分で参考になるを押すのは更にキモい。(笑)

    掲示板だけが人生の楽しみなの?

  157. 19166 匿名さん

    >>19165 匿名さん
    ブーメラン笑


  158. 19167 匿名さん

    >>19164 匿名さん

    連呼くんが、でしょ?
    もう10年選手だもんね。
    仙人の域に達してるよね。

  159. 19168 匿名さん

    連呼くんの場合、掲示板は人生の楽しみじゃなくて、人生の全てなのかも知れない…

  160. 19169 匿名さん

    >>19161 匿名さん

    確かに。購入者もボランティアじゃないですが

  161. 19171 匿名さん

    >>19130 匿名さん

    確かにあの暑さでは人間も含め危険だよね。予想外の暑さだったんだろうな。

  162. 19172 匿名さん

    >>19171 匿名さん

    有明な住民は元々クレーマーが多いから、
    中止にしたらしたでTwitterでクレーム凄かったと思うよ。

  163. 19173 匿名さん

    ネガ連呼の怒涛の自押しはキモすぎだろ。(笑)

    10年間ずっとネガり続けてるのに買えないとか、面白すぎるやろ。掲示板が人生そのものになっちゃったのかな?(笑)

  164. 19174 匿名さん

    >>19173 匿名さん

    you too.

  165. 19175 匿名さん

    >>19173 匿名さん

    気にしない。又は気にしてもいちいち指摘しない。

    無理?
    自分が卑下している相手のレベルに自ら落ちていっているとは思いませんか。

  166. 19176 匿名さん

    >>19175 匿名さん

    だって、連呼は最底辺の人間だから。。

  167. 19177 匿名さん

    >>19171 匿名さん
    この時期にこの暑さは想定外だろうな。一部中止したみたいだけど、猛暑の場合のマニュアル用意してなかったんだろうな。
    前日の豊洲公園の移動動物園も同じ業者みたいだけど、そっちはどうだったんだろう。

  168. 19184 匿名さん

    連呼劇場になっててすげーなぁ。
    メンタル強すぎで強烈。
    こういうモンスター級にヤバいのが、
    最近複数の自治体に保育園児や小学生を334(さみしー)名を・・・って送ったような人間になっちまうんだろうな。

  169. 19187 匿名さん

    [NO.19178~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  170. 19188 匿名さん

    例の334名の話を知らないってことは、
    連呼ちゃんは恐らく子供がいないんだろうな。
    中学生以上の子供いてあの投稿してたら、
    相当ヤバい人間だぞ。

  171. 19189 匿名さん

    >>19171 匿名さん
    これ豊洲公園でもやっていたな、結構人だかりも出来てた。

  172. 19190 匿名さん

    334名事案の日、結構大変でしたよね。私会社早退して迎えに行きましたよ。

  173. 19191 匿名さん

    >>19190 匿名さん

    私はイタズラだと思ってましたが、
    ママさん達がかなり騒いでましたね。
    かなり迷惑な話ですよね。。

  174. 19192 匿名さん

    >>19188 匿名さん
    突然事案を出して、こういうことするような人間だって言う方が相当ヤバいと思うけどね。
    実際当事者からすると人を茶化すネタに使って欲しくない。今日も再度同じ事案発生してますしね。

  175. 19193 匿名さん

    >>19192 匿名さん

    我が家も当事者ですよ。
    今日もイタズラ来てますね。
    茶化してるのではなく、
    迷惑だってことですよ。
    どちらもリアルで目の前にいたらぶん殴ってるね。

  176. 19194 eマンションさん

    全然同じではないでしょう…
    匿名掲示板で騒いでるだけなのはどうでもいいけど、リアルに影響出るような脅迫メールは迷惑だよ。自治体や学校側も対応しない訳にいかないし。頭にくるね。

  177. 19195 匿名さん

    まぁまぁ落ち着いて現実と向き合いましょう

    3/28 yuga
    2/28 KONCENT
    3/31 prego
    7/27 ライトオン
    8/28 ドクターエア
    8/31 カバーガレージ
    8/31 プリミエル
    10/24 Q
    11/23 コトモノマルシェ
    1/10 genten
    1/10 エンチャンテッド
    1/23 レイカズン
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ
    2/28 プラスエフ
    3/21 モノメモリー
    3/22 鎌倉ねこサロン
    3/24 ウォッチタウン
    3/27 銀だこ
    3/31 アンジェエール
    4/15 スワンキーマーケット
    5/22 北海道コレクション
    5/29 マンハッタンロールアイス
    6/17 クレーム・オ・ブール
    6/19 ジュエリーツツミ
    6/26 FRED PERRY
    6/26 銀座に志かわ
    6/27 フレイヴァハット

  178. 19196 匿名さん

    国際展示場駅からガーデンに向かう導線の利便性を改善してもらいたい。

    【難易度が低い順】
    1:ゆりかもめ有明駅に上がる階段下の金網の撤去

    2:りんかい線の事務所建物を移転して、交差点への導線確保

    3:りんかい線ホームの新木場側の端から地下道を通して、そなえりあ側に出入口を設置

    4:3の地下道をさらに首都高を潜らせて、ホテル・モール直結

    この炎天下の中、屋根もない橋を歩かされるだけで気の毒です。

  179. 19197 匿名さん

    >>19195 匿名さん
    入れ替わりでまとめてもらえますか?

  180. 19198 匿名さん

    >>19196 さん

    炎天下の中を歩くぐらい、有明は広々として良いところなのです。

  181. 19199 匿名さん

    >>19195 匿名さん

    閉店はよく分かったけど、
    次に入るお店の対比は無いの?

  182. 19200 匿名さん

    >>19198 匿名さん


スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸