東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-04-27 13:23:36
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 1501 匿名さん

    なぜか既視感が、、

  2. 1502 匿名さん

    >>1487 匿名さん
    そういう嘘つきをたくさん見てきましたよ。

  3. 1503 匿名さん

    昨年末に、テナント発表カウントダウンもありましたね。思えば懐かしく、また苦い記憶でもあります。

  4. 1504 匿名さん

    >>1503 匿名さん
    あんなの信じてる人がいたことにびっくりなんだけど。
    年末年始のカウントダウンだったじゃん。

  5. 1505 匿名さん

    信じてる? 無理ポジへの同情の目でしょ。

  6. 1506 匿名さん

    >>1487 匿名さん
    またカウントダウンしましょう。
    全店舗発表まであと11日

  7. 1507 匿名さん

    高級路線、今から奇跡の復活しないかな。

  8. 1508 匿名さん

    珍しくないと行かないからな
    庶民の店なら、ゆりかもめ内の消費で終わるな
    ホテル客とかお金少しは落とすか

  9. 1509 匿名さん

    ひめくり漫画
    「11日後に死ぬ商業施設」

    「やった、もうすぐ全店舗発表だっ!住民大勝利!あははっ!」

    死まであと11日

  10. 1510 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    イオンで惣菜買って部屋で宴会しそう。

  11. 1511 匿名さん

    >>1509 匿名さん
    100日後に死ぬワニて何で話題になってんの?

  12. 1512 匿名さん

    イオンのためにゆりかもめ乗らんわな
    例えゆりかもめ沿線に住んでいたとしても

  13. 1513 匿名さん

    イオンのタスマニアビープ美味しいよ。

  14. 1514 匿名さん

    >>1505 匿名さん
    カウントダウンが同情にどう繋がるのさ?(笑)

  15. 1515 匿名さん

    >>1509 匿名さん
    ブラックユーモアおもしろい

  16. 1516 匿名さん

    ここにタワマンや商業施設なかったら有明はずーっと潮見みたいになってと思うんだわ。ホントすみふには頑張ってほしいです。首都圏住みたくない街潮見編みたいにならないで欲しいす。

  17. 1517 匿名さん

    >>1510 匿名さん

    夏場は外で酒盛りもありそー

  18. 1518 匿名さん

    >>1516 匿名さん

    有明悪く言われたらイヤなんだから、潮見悪く言うのやめよう。

    でもまあ順番というか、再開発の白羽の矢がたてば潮見も一気にきますよ。

    有明もきっとそんなん言われてましたよ。

  19. 1519 匿名さん

    幕張のイオンモールって、イオンスタイル+350店、延べ床面積は40万平方メートルもあるんだね。
    誰かが言ってたけど、まさにめざせ幕張だ。

  20. 1520 匿名さん

    あっちにはシネマコンプレックスがある、、

  21. 1521 匿名さん

    よしもともありまっせ

  22. 1522 匿名さん

    早い話が中途半端なんだよな。

    中国人観光客向け、アフターコンベンション、ミッドタウンやヒルズ、豊洲ららぽーと、幕張イオンモールル

    全て取り込もうとして出来上がったのが、出来損ないのダイバーシティ。

  23. 1523 マンション検討中さん

    幕張はシネコンあるんだ
    便利じゃないか
    目指せだね

  24. 1524 匿名さん

    お隣のららぽーとを目指せばいいだけじゃないの?

  25. 1525 マンション検討中さん

    まさかと思いますが、開業後にマンションみたいに
    『テナント募集中!』みたいな横断幕掲げたら笑う

  26. 1526 匿名さん

    >>1524 匿名さん

    あっちはシネコンとキッザニア

  27. 1527 匿名さん

    幕張は住民規模が違うのか
    三井不動産の開発か

  28. 1528 匿名さん

    結局、スミフだと駄目という事であうね。

  29. 1529 匿名さん

    >>1498 匿名さん
    ダイソーの300均が入るよ。

  30. 1530 匿名さん

    たまにイオンモール幕張新都心に行くけど向こうの連中がこっちに来るかなあ。埋立地、展示場と共通点はあるけど向こうは企業がたくさん集まってるしマリンスタジアムもあるよね。一朝一夕には追い付かない。

  31. 1531 匿名さん

    >>1529 匿名さん

    高級路線って、そゆこと???

  32. 1532 匿名さん

    100均ではなく300均だから高級ってことね。

  33. 1533 匿名さん

    目指せ幕張はいいけど、このスレで幕張のイオンモールにわざわざ行く人いるの?

    自分は一度しか行った事ない。

  34. 1534 匿名さん

    そう言うことではないのでは、、

  35. 1535 マンション掲示板さん

    >>1533 匿名さん
    自分も1度しかないけど、有明ガーデンは1度すら来てもらえないだろ

  36. 1536 匿名さん

    既にイオン系のスーパーがありすぎて、有明に出来てもウザいだけ。

  37. 1537 匿名さん

    文化堂、イオン東雲、イオン品川シーサイド、アオキからすれば、新たな競合スーパーなんて要らないから。
    ただださえ少ないパイの奪いなのに。
    みんな、イオンに決まってほっとしてる。

  38. 1538 評判気になるさん

    >>1536 匿名さん
    えー...

    なんでここにいるんですか??

  39. 1539 匿名さん

    同じスミフの重要案件である「羽田エアポートガーデン」の方が順調なだけに、よけい目立つね。

  40. 1540 匿名さん

    ここじゃないけど、先週、イオンスタイル戸塚オープンのニュースリリースが出たよ。
    戸塚店は、直営店面積が4,230㎡だからここより大きいけど、雰囲気としては参考になりそう。
    やはり惣菜に力を入れるようです。
    「食べて帰る商品を拡充 惣菜売り場は旧店の2倍に その場で食べてもお持ち帰りでも ここdeデリ」
    因みに戸塚店の商圏設定は、半径2キロで4.9万世帯11.2万人。有明店のプレスリリース時、商圏設定をどう出すかな。

    https://www.aeonretail.jp/pdf/200130R_1.pdf



















  41. 1541 匿名さん

    有明はレガシーという名の商業開発打ち止めが痛いな

  42. 1542 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    今年の有明は有明アリーナ、有明コロシアム等でゴールドラッシュだよー!

  43. 1543 匿名さん

    >>1540 匿名さん
    どこに行っても同じ店。イオン地獄。

  44. 1544 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    それな。
    かつては大幅人口増の見通しだったが、レガシーのおかげで人口も発展も打ち止め。
    これではどうもならん。

  45. 1545 匿名さん

    >>1544 匿名さん

    有明の周辺が増えるから問題ないのでは?
    まさか、有明だけ人工増えるなんて思ってたの?

    まさかね。(笑)

  46. 1546 マンション掲示板さん

    >>1545 匿名さん
    こんなラインナップで有明の周辺から日常利用する人が集まるなんて思ったの?
    まさかね。(笑)

  47. 1547 マンション掲示板さん

    >>1545 匿名さん
    こんなラインナップで有明の周辺から日常利用する人が集まるなんて思ったの?
    まさかね。(笑)

  48. 1548 匿名さん

    安くで食事を済ませたい近隣ホテルの宿泊者が集まりそう。

  49. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん

    でも、潮見のホテル群からだと片道408円かかるから、来ないかも。

  50. 1550 匿名さん

    レガシーって何?

  51. 1551 匿名さん

    全店舗発表まであと10日

  52. 1552 匿名さん
  53. 1553 匿名さん

    >>1550 匿名さん

    オリンピック記念公園

  54. 1554 匿名さん

    >>1550 匿名さん
    スバルの車種

  55. 1555 匿名さん

    レガシーの何がダメなの?

  56. 1556 匿名さん

    この予測が根底から覆される?

    1. この予測が根底から覆される?
  57. 1557 マンション検討中さん

    確かに10年後、今の3倍以上の人口になるとは思えないよ。

  58. 1558 匿名さん

    >>1557 マンション検討中さん
    かつては選手村が有明にできる計画でその時の予測ね。
    すみふもこの予測は現実的じゃないことを認識してるだろうに、いまだに使うんだよね。

  59. 1559 匿名さん

    東雲辰巳が22,000人も増えるのはなぜでしょう?
    マンション1万戸に相当しますよね。
    800戸規模のタワマンだと12棟?

  60. 1560 匿名さん

    他社の営業も大変だな。検討者が潮見だの幕張だの気にならない。
    そもそも潮見や幕張に商業施設があったのね。詳しいな。

  61. 1561 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    不動産屋なんだもん、これが変な図だと言うのは百も承知でやってるわけでしょ。腹立つわー

  62. 1562 匿名さん

    >>1556 匿名さん
    それを根底から覆したのがレガシー。

  63. 1563 マンション検討中さん

    2030年には有明の人口が38800人!!あと10年で3万人増えるのはビックリですね。

  64. 1564 匿名さん

    増えないよ。周辺には人が増えるけど、有明は増えない。完全に住民大勝利。

  65. 1565 匿名さん

    代々木みたいなもんだね。

  66. 1566 匿名さん

    >>1556
    既出だと思うけど以前の有明選手村を想定したデータをそのまま引用したとか何とか

  67. 1567 匿名さん

    >>1559
    辰巳は一応団地の再開発がほぼ確定的。
    安全面から待った無しの状況だけど、お役所仕事だけに時期は未定。
    まあそれでも予測は予測でしかないけどね。

  68. 1568 匿名さん

    >>1551 匿名さん

    全店舗発表まであと9日

  69. 1569 匿名さん

    >>1566 匿名さん
    仮に過去の計画で有明が選手村だったからと言っても、晴海フラッグが2個出来ても、この予測値には追いつけません。。。

  70. 1570 匿名さん

    またカウントダウンが始まった。
    こっちも「随時」ですね。

  71. 1571 マンション検討中さん

    有明の人口を3万増やすとなると、オリンピック関連施設をほとんどマンションにすることになりますね。。

  72. 1572 匿名さん

    要するにこういうことですか?

    有明はレガシー構想によって、大敗北になってしまった。


  73. 1573 匿名さん

    ネットから消えないうちに紹介しておきます。有明の今後についての発想が自由過ぎる。

    スポーツが根付いた町とか、スポーツの一大拠点、緑や水辺を感じる場はいいとして、
    「世界の作物が育つ大きな棚田」
    「緑や花にあふれた霊園のイメージ」
    「この世にはいない人との出会い」
    「世界中のマイノリティスポーツをまるごと集積」
    普通に住宅とお店とオフィス建てればええやん!人が住むこと想定してないやろw

    「東京ベイエリアビジョン」の検討に係る官民連携チーム
    活力と躍動感のあるまち  第二回提案
    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/pdf/soukatsu_2s...




  74. 1574 匿名さん

    >>1570 匿名さん

    随時ではない

    >1487 匿名さん 1日前
    営業さんに確認したところ、商業施設の発表は2/12との事です。
    200店舗全て埋まっているそうです。
    もうしばらく待ちましょう!

  75. 1575 マンション掲示板さん

    >>1574 匿名さん
    ATM100台くらい設置できるんかな
    おめでとう

  76. 1576 匿名さん

    >>1573 匿名さん
    ヤバすぎますねこれ。。小学生でも集めたんか? てぐらい。
    こんな平らな場所で棚田とか。。
    それ以外にも、忍者や侍が登場する和風スポーツとか、超高速車いすとか。。
    そもそも「オンリー湾」のまちづくりとかいうコンセプトがすでに。。

  77. 1577 匿名さん

    >>1569 匿名さん
    >>1571 マンション検討中さん

    これ全部タワマンにするつもりだったのかな。今読み返すとなかなか夢のある計画だったのね。実現してほしかった…

    >選手村の開発が計画されている有明北地区は、東京都が新しい副都心として開発している東京臨海副都心の一部である。有明北地区の開発は、有明北地区まちづくりマスタープランに基づいている。この中で、選手村用地は、住居系用途を中心とした複合住宅市街地として開発すべき地域に位置づけられており、東京都は2007年12月に選手村開発を含む内容となるようマスタープランの改定を行った。
    https://www.shochi-honbu.metro.tokyo.lg.jp/bid-committee/jp/plan/candi...

    1. これ全部タワマンにするつもりだったのかな...
  78. 1578 匿名さん

    今からでもレガシー反対デモしてみれば?

  79. 1579 匿名さん

    >>1576 匿名さん
    もうすでにネットから消えてると思いますけど、晴海もすごかったですよ。
    晴海運河に砂埋めて、ららぽーと豊洲と晴海二丁目を繋ごうとか、パークタワー晴海住民が泣いて喜びそうな絵もありましたっけ(泣)

  80. 1580 匿名さん

    >>1573 匿名さん
    官民連携チームの「東京ベイエリアビジョン」の提言は無視してあげてw

  81. 1581 匿名さん
  82. 1582 匿名さん

    >>1581 匿名さん
    都知事直下の官民連携チームは若手と民間の意見を聞きましょうという都知事の趣味で設置されたようなものだから。

    実際のベイエリアビジョンは港湾局と都市整備局が策定します。

  83. 1583 匿名さん

    >>1574 匿名さん

    結局、「年明け」とは立春が過ぎてからだったということか。メチャクチャだな。

  84. 1584 匿名さん

    >>1583 匿名さん

    新人の仕事で書いてるだろうブログに何を期待してるんだか。。

  85. 1585 匿名さん

    >>1584 匿名さん

    公に発信してるものに新人とかブログとか勇み足とか出来心とかは言い訳にならん。ここですぐ削除依頼だ通報だと言い出す人にはわかるでしょ。

  86. 1586 匿名さん

    >>1583 匿名さん
    あっ旧正月明けに正式発表ということか!やっと分かりました。

  87. 1587 匿名さん

    誰が西暦2020年の年明けと言った?という線も

  88. 1588 匿名さん

    港湾局から、有明3丁目新規事業者募集の案内が2件出ていました。
    アニヴェルセル東京ベイの貸付契約は来年で終了だそうです。跡地に何が出来るんだろう??
    「臨海副都心のまちづくりに参加していただく民間事業者の「創意工夫のある事業提案」をお待ちしています。」
    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/rinkai/kukaku/

  89. 1589 匿名さん

    >>1588 匿名さん

    あの辺休日はコスプレイヤーだらけだからそっち系の施設がいいんじゃないか。
    https://mainichi.jp/articles/20200203/dyo/00m/200/012000c

  90. 1590 匿名さん

    郊外のイオンモールみたいではなく、入っているテナントが郊外のイオンモールに入っているテナントそのものなんだよな。

    すみふが集めてくるテナントが50店舗で、残りは、すみふがイオンにテナント集め頼んだかな。

  91. 1591 匿名さん

    すみふは、モールの運営、管理の知見が無く、理想と現実の見極めがつかなかった様子。この際、イオンにサブリースに出して、イオンに運営してもらった方がいいのでは。

  92. 1592 匿名さん

    イオンモール臨海副都心でよかったのに

  93. 1593 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    全店舗発表まであと8日

  94. 1594 匿名さん

    >>1588 匿名さん
    アニヴェルセルは、賃貸契約を更新しなかったかー

  95. 1595 匿名さん

    湾岸は豊洲で十分ってことか?

  96. 1596 匿名さん

    >>1593 匿名さん

    なぜ2月12日発表なんだっけ?

  97. 1597 匿名さん

    誰かが営業か店舗担当者に聞いたという伝聞情報

  98. 1598 匿名さん

    随時発表だからか?

  99. 1599 匿名さん

    今度こそ本当に発表してほしいなぁ。

  100. 1600 匿名さん

    縁起が悪いからもうカウントダウンは止めよう。

  101. 1601 匿名さん

    4/17オープンの店もあるみたい。

    https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=ceda924bb74c44d6&from=serpJapan

  102. 1602 匿名さん

    >>1595
    系列かは分からないけど新豊洲のどこかに式場の予定があったような記憶が。
    豊洲も大通り沿いだし何であんなところで?っていつも思うし、
    有明のほうが雰囲気も良さそうだけどやっぱり知名度やアクセス、周辺施設の差かね?

  103. 1603 匿名さん

    本当に随時オープンなんだね。そんなパターン初めて見る。

  104. 1604 匿名さん

    >>1601
    バーガーキングに至っては7月予定だよw
    誤植だと信じたい・・・

    https://baito.mynavi.jp/cl-002896405071/job-36705946/

  105. 1605 匿名さん

    埋まってはいそうだけど、単価は低そうな店が多いですね。使いやすいけど、外装とは落差ありますなw

  106. 1606 匿名さん

    グランドオープン日を4/17にするのかな。4/24は豊洲とかぶるからね。

  107. 1607 匿名さん

    >>1606
    随時オープンなんだからグランドオープンって概念はないんじゃないの?
    4月からプレオープンが続いて五輪前にバーキン他が全て出揃った時点でグランドオープンとか?

  108. 1608 匿名さん

    中途半端にちょこちょこと随時オープンが続くスミフ(元)肝入り事業笑えますー
    出店調整でやらかしちゃいましたねー

  109. 1609 匿名さん

    また、バイト情報にそそのかされて、、、笑

    グランドオープン日は発表待ちましょうよ。

    グランドオープン前にオペレーションの練習やっときたい店舗も、そりゃあるでしょう。

    グランドオープンに、全店舗一斉開業だと思っているほうが悪いけど、世間知らずですってよ。

  110. 1610 匿名さん

    >>1609 匿名さん

    ですよねえ。いくらスミフが商業施設経験ないと言っても、ここまで弄られるほどの酷い運営になるとは思えない。

    というか、ならない事を期待するわ笑

    ボーネルンドとか、ステキだと思うよ!

  111. 1611 匿名さん

    >>1609
    住不(のブログ)よりバイト情報のほうが信頼性高いんだからどうしようもない。

  112. 1612 匿名さん

    >>1602 匿名さん

    これですね。住所は地先
    https://www.ikk-wed.jp/tokyo/plan/

  113. 1613 匿名さん

    トップゴルフや広場が計画されている街区っていつ開業するのでしょうか?7月頃開業でバーガーキングはそっちに入る可能性ありますか?

  114. 1614 匿名さん

    >>1613 匿名さん

    2025とか、2030とか、ぜんぜん先よ。
    そっちの可能性ぜろ。

  115. 1615 匿名さん

    >>1613 匿名さん

    トップゴルフは無しになったんじゃ

  116. 1616 匿名さん

    次期開発は10年とかすごい先なので、それまで暫定で公式HPにある6,800㎡?の公園とSports&Entertainment施設を開業するのかと思ってました。トップゴルフの話が出たときに7月openて書いてたような気がしたので、もしかしてと思っただけでした。あの街区をそんな先まで放置はもったいないですね。

  117. 1617 匿名さん

    >>1616
    集客を期待できないんだったら余計なことしないで更地のほうがマシって判断?
    まあ定期的に何かしらのイベントは開催されるんじゃない?知らんけどー

  118. 1618 匿名さん

    ドラえもんに出てくるような空き地も悪くないね。

  119. 1619 匿名さん

    BRTで新橋、虎ノ門までをカバーされるから、それとは別に商業施設のシャトルバスで空港便だけでなく、東京と品川の2系統くらいピストン輸送あれば面白いのになー

  120. 1620 匿名さん

    >>1619 匿名さん
    イオンモールもどきに観光客がバスに乗って来るはずなかろう。

  121. 1621 匿名さん

    集客のためにバス走らせるなら、交通不便地域の方が効果的でしょう。たとえば晴海とか、東雲通って枝川、塩浜を巡回するとか。

  122. 1622 匿名さん

    自社マンション周回するとか?
    豊洲晴海とあと何棟か周れば結構な人数になるんじゃない?
    渋ちんの住不がそこまでやるとは思えないけどw

  123. 1623 匿名さん

    >>1621 匿名さん
    それってイオンバス。

  124. 1624 マンション検討中さん

    東雲イオンの周回バスに寄ってもらえばいいんじゃない。



  125. 1625 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    違うでしょ笑
    https://www.anniversaire.co.jp/wedding/toyosu/

    こっちよ

  126. 1626 匿名さん

    >>1617 匿名さん
    空き地は、しばらくオリンピックイベントの予定ですよー

  127. 1627 匿名さん

    なんか、むやみやたらに貶してる奴ら、キモいね。
    ほんと、キモい。、

  128. 1628 匿名さん

    >>1625 匿名さん


    それ新豊洲じゃなくて豊洲ですよ。それにもう何年も前から営業してる式場です。

  129. 1629 匿名さん

    >>1627 匿名さん

    隔離スレでそういうこと言われてもね。実質アンチスレなんだからどっちが場違いなのかは明白。せっかく分けてくれたんだから無理にこっちに来なくても。

  130. 1630 マンション検討中さん

    豊洲新市場の隣で建設中の「(称)豊洲六丁目4-2,3街区プロジェクト」
    これはライバルですか?
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482114.html

  131. 1631 マンション検討中さん

    ここは住友憎しのアンチスレなので、それをご理解の上でご覧くださいと書いた方がいいわな。
    何が出来ても結局あーだーこーだ言わなきゃ気が済まない。

  132. 1632 匿名さん

    >>1630 マンション検討中さん

    それオフィス&ホテルかつBRT停留所。有明にもオフィスビルが増えればいいのにね。
    https://www.shimz.co.jp/topics/stock/item06/

  133. 1633 匿名さん

    >>1631 マンション検討中さん

    アンチをシュンと黙らせる発表を期待してますよ。ただ年明け宣言から長引いたせいで無駄にハードル上げちゃった感はある。

  134. 1634 評判気になるさん

    >>1633 匿名さん
    すぐ釣られないでー

  135. 1635 マンション検討中さん

    有明にオフィスがたくさんできるといいですね。

  136. 1636 匿名さん

    >>1631 マンション検討中さん

    そうなんだ、、
    ここは住友憎しのアンチスレなんですね。

    それを公言しちゃうって、、、

    自覚して書いてるって、、、、

    それでストレス発散できるならいいですが
    ネガの皆さんて、そんな精神構造なんですね。

    、、、、キモっ!!!

  137. 1637 匿名さん

    >>1636 匿名さん

    わかっていただけましたか。何ならスレ自体に削除依頼することもできますので。

  138. 1638 匿名さん

    ここはスミフアンチスレですので、ポジの皆さんご退場お願いします。

  139. 1639 通りがかりさん

    ただ、私たちネガはマンションスレでも活動し続けます。

  140. 1640 匿名さん

    >>1639 通りがかりさん

    なんでそんなことしてんの?

    本当に憎いの?

    それとも、みんなを不安にさせるのが楽しいの?

    あとは何だろ?
    よく言われてる、買えなかったから、みたいな?

  141. 1641 匿名さん

    >>1640 匿名さん

    削除依頼すればいいじゃん

  142. 1642 匿名さん

    >>1635 マンション検討中さん

    交通便利とは言い難い台場も天王洲アイルも一応オフィス街の一面あるよね。なんで有明は

  143. 1643 匿名さん

    >>1630
    ここの完成予想図をネタに、臨海地下鉄が決定した、何故ならその出入口が描かれていると本スレで強弁していた御仁がいたな。今となっては懐かしい。

  144. 1644 匿名さん

    完成予想図を何度も何度も貼っていましたねー

  145. 1645 匿名さん

    >>1642 匿名さん

    有明のオフィスというと、大塚家具本社のイメージがあまりにも強烈ですからね。

  146. 1646 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    そう?普通ユニクロとかアンダーアーマーじゃない?

  147. 1647 匿名さん

    >>1644
    清水建設は地下鉄情報に詳しいからとか色々雄弁でしたね。

  148. 1648 匿名さん

    >>1642 匿名さん

    「有明 物流」で検索すると有明に住所のある物流会社が63社も出てくるよ。

  149. 1649 マンション検討中さん

    今日も書き込み多くてネガさんポジさん盛り上がってるね。
    しかし特に施設や有明に関する新しい情報はなし。ここの開業が春先だとすると、この先も君たちどれだけ何も生まない無駄な時間使うんだい。

  150. 1650 匿名さん

    >>1649 マンション検討中さん
    人間には妄想するという行為も大事だよ。きみはしないのかい?

  151. 1651 匿名さん

    >>1646 匿名さん

    アンダーアーマーの代理店ドームね

  152. 1652 匿名さん

    >>1649 マンション検討中さん

    たから隔離スレだっつーの

  153. 1653 匿名さん

    >>1648 匿名さん
    九州だらけやん

  154. 1654 匿名さん

    >>1593 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表まであと7日

  155. 1655 匿名さん

    おれは>>1487を信じているぜ。少し早めのバレンタインだ

  156. 1656 匿名さん

    誰もが浮かれてカーニバル

  157. 1657 マンション検討中さん

    ホテルのHPにコンビニって書いてあるのは、マンションのやつとはまた別なのかな?

  158. 1658 匿名さん

    とよすとさん1店舗追加84店舗に。4階にコンビニ?
    https://toyosu.tokyo/gourmet/ariake-garden-shop-list/

    CHOKKINS by Lond キッズ専用美容室
    https://www.chokkins.com/recruit/ariake/
    >充実の休憩室は各階に小休憩室を完備し、4階には大休憩室(180席)があります。コンビニを併設し、温かいパスタやデリ・焼き立てパンを食べる事ができます。また、女性専用の休憩室やパウダーコーナーもあります。無料wi-fiも完備。

  159. 1659 マンション検討中さん

    >>1658 匿名さん
    そのコンビニは従業員専用のやつかな?
    マンション内、施設内(従業員専用)、ホテルの3つができるイメージ?

  160. 1660 匿名さん

    大休憩室って、フードコートとは別なんでしょうか?
    ということは、フードコート+イオンのイートイン+各階小休憩室+4F大休憩室と、なんだかパブリックなスペースがたくさんあるんですかね?

  161. 1661 匿名さん

    商業施設に従業員専用のコンビニなんて設けるか?

  162. 1662 匿名さん

    無料Wifiは今時当たり前だがありがたい

  163. 1663 匿名さん

    >>1657 マンション検討中さん

    住友不動産………

    1. 住友不動産………
  164. 1664 匿名さん

    >>1487 匿名さん
    これがデマだったら腹を切って欲しい。

  165. 1665 匿名さん

    >>1664
    公式ブログですらガセネタぶっこんでくんだから、
    匿名掲示板を鵜呑みにするとか情弱にも程があるだろw
    仮に一週間後に迫ってんだったら方々から伝え洩れてくるはずだよ。

    そういえば最近羽田のTVCMやってたね、やっぱあっちが本命なんだろうな。
    羽田様が落ち着いたらこちらにも戦力割いて欲しいもんだ。

  166. 1666 匿名さん

    >>1658 匿名さん
    従業員専用コンビニでciscaが入りますよ。

  167. 1667 匿名さん

    >>1661 匿名さん
    あるだろ、最近はレストランとかも普通だぞ?

  168. 1668 匿名さん

    >>1663 匿名さん
    住友ロゴ併記か。

  169. 1669 匿名さん

    >>1665 匿名さん
    情報は取捨選択するよ。
    けれども、ガセネタを投下するバカには切腹して欲しいね。

  170. 1670 匿名さん

    マンション検討板から通算すると、ガセネタ数はトップクラスだろう。

  171. 1671 匿名さん

    住友不動産ってオフィスビルもデカデカと社名の文字掲げてる事多いよな。
    入口とかにはデカデカのNo.1と書いてあるポスターを貼っているところも多い。
    なんかあれ、テンション下がるんだよな。

  172. 1672 マンション検討中さん

    >>1671 匿名さん
    営業広告が多いですよね。しかも黒塗りの広告が多いので、景観を損ねている気がします。


  173. 1673 匿名さん

    毎日21時過ぎでも仕事してるけど普通なのか?

    1. 毎日21時過ぎでも仕事してるけど普通なの...
  174. 1674 匿名さん

    埋まらないどころか200超えなのか

    >ウオーターフロント最大級の複合施設。200店を超える大型商業エリアと劇場、高級ホテル、タワーマンションなどで構成する。
    https://dime.jp/genre/836308/

  175. 1675 匿名さん

    埋まらないわけないじゃんか。

  176. 1676 匿名さん

    >>1673 匿名さん
    終わらない現場として有名みたいですよ

  177. 1677 匿名さん

    こだわり過ぎなんかな。

  178. 1678 匿名さん

    2月は過ぎるのが早いね。
    あっと言う間に3月が来る。

  179. 1679 マンコミュファンさん

    >>1676 匿名さん

    有名どころか天下の竹中の汚点でしかない。
    ただもう予定通りの竣工ではない(竹中が諦めた)と、踏んでいます。
    今の状況だと前田担当部分も工事の関係で開業に影響が出そうな状況かと見受けられるので、プレスもグランドオープンもリリースできないのでは?
    という印象。

  180. 1680 匿名さん

    突貫やるくらいなら随時グランドオープンでいいよ。

  181. 1681 マンション検討中さん

    >>1674

    もう200超えなんてどうでもいい。
    リンク記事の注目は5月オープン予定になっているところ。
    あと、昔の名前で出ています。。。かな。

  182. 1682 匿名さん

    商圏人口が多いので来街者数が期待できるから、賃料さえ高すぎなければテナントは集められますよ。

  183. 1683 マンション検討中さん

    コアの商圏人口は多くないし、周辺の街には大規模な商業施設がいっぱい。

  184. 1684 匿名さん

    >>1671 匿名さん
    最上階外壁に黄色い井桁マークと白い住友不動産〇〇タワーという電光ロゴ、エントランス脇にオフィスビル数東京NO.1とゴシックボールドのフォントで書かれた黒い看板ね。
    あれ、ちょっと押しが強すぎてちょっと引いちゃう感じがする。そのオフィスで働く人もマンションの住人も。ラトゥールにはそんなことしないけど。

  185. 1685 匿名さん

    とよすとのテナント一覧、結構抜けあるね。

  186. 1686 匿名さん

    住友不動産の文字外してマークだけにすればまだマシだけど組系ぽくなっちゃうか

  187. 1687 匿名さん

    >>1685 匿名さん
    たとえば?

  188. 1688 匿名さん

    >>1687 匿名さん

    このスレで入ると言われているユニクロ、スタバ、蔦屋書店とか?

  189. 1689 匿名さん

    >>1687 匿名さん
    PIZZA&WINE カヤバール
    MARKEY'S
    エンジェリーベ
    THREEPPY
    リーバイスストア
    SKETCHERS
    HOPPL
    COVER GARAGE
    スポーツオーソリティ
    ファンケル
    国際クリーニング

  190. 1690 匿名さん

    >>1688 匿名さん
    ここから1キロのオートバックス内にTSUTAYA &スタバがあるのに、なんでこんな至近距離にまた出来ると思うのかが不思議。有明だよ。
    TSUTAYAと蔦屋書店は違うと主張するの?有明で?

  191. 1691 匿名さん

    >>1689 匿名さん
    クリニック系も入れたらもう半分以上か。
    残り大丈夫か?サプライズあるのか?

  192. 1692 匿名さん

    キーテナントになるようなテナントがあったら、とうに情報が洩れてるだろう。
    つまりあと半分も同じようなテイストの店ばかりと予想される。

  193. 1693 匿名さん

    まあ焦るでない。2/12というタレコミを信じて待とうじゃないか

  194. 1694 匿名さん

    2/12になって何もリリースなくともシレッとしてればいい。
    年始の時と同じように。

  195. 1695 匿名さん

    信じて叶ったことがない

  196. 1696 匿名さん

    >>1689
    イオン系のイオン銀行やイオンリカーなどを含めたら数はもっと増えそうだ。

  197. 1697 匿名さん

    >>1654 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表まであと6日

  198. 1698 匿名さん

    同じスミフの羽田エアポートガーデンが当初計画の60店から90店に増やされたように、2/12に嬉しいサプライズが用意されていたりして。

  199. 1699 匿名さん

    ちなみに2月12日説、デマだから。

  200. 1700 匿名さん

    >>1698 匿名さん
    ここも当初180店舗だったのが200超に変わったはず

  201. 1701 匿名さん

    なんでデマって分かるの?

  202. 1702 匿名さん

    >>1700 匿名さん
    そうですね、その前は確か160店舗予定みたいになっていたのが、200店舗になっていますね。
    店舗面積は元々決まっているわけだから、大きな区画の店が来なくなったとも考えられます。
    みんなリスクを考えて、小さい面積、安いテナント料金を希望。

  203. 1703 匿名さん

    そこが羽田との違いかな。あちらは出店希望が多いらしい。

  204. 1704 匿名さん

    >>1700 匿名さん

    No.1がお好きな不動産屋だからね。
    商業施設の広さは豊洲ららぽーとの半分以下でも店舗数では張り合いたかったんじゃないかな。

  205. 1705 匿名さん

    >>1704 匿名さん
    別にそんなこときいてないんですけど。

  206. 1706 匿名さん

    >>1701 匿名さん
    なんで12発表は本当だと思ってるの?

  207. 1707 匿名さん

    >>1706 匿名さん
    いや別に本当と信じてはないけど、デマと確信する理由もとくにないのでそうかなーと思ってるだけ。
    デマと分かるならどうしてかお聞きしたい。

  208. 1708 匿名さん

    あと6日後か、年末の時みたいに誰かカウントダウンやるのかね。

  209. 1709 匿名さん

    地下鉄6~7年で開業や有明の港区編入というヨタ話が許容されてるのだから2/12プレスリリースの話は全然アリでしょう。2/12までは。

  210. 1710 匿名さん

    ふーむ。2/12発表説も半信半疑ってことか。
    いつ発表なのかな? まさか随時オープンの一番手のオープンの方が発表より前ってことはないよね? ね?

  211. 1711 匿名さん

    >>1702 匿名さん
    それは、スモールワールドが抜けたからですよー

  212. 1712 匿名さん

    >>1711 匿名さん
    スモールワールドはスパの棟だったから関係ないよ。

  213. 1713 匿名さん

    JINSもきた!
    zoffはレンズ高いからいやだったんだよね。
    https://jins-co-recruit.jp/detail/tokyo/ct_108/1222698/

  214. 1714 匿名さん

    商業施設の全店発表まであと6日

  215. 1715 匿名さん

    >>1712 匿名さん
    スモールワールドってスパなんですか?

  216. 1716 匿名さん

    >>1715 匿名さん
    スパじゃない。ショッピングモール内じゃなくて、スパが入ってる建物内につくる計画だった。

  217. 1717 匿名さん

    ところで、スパと大浴場ってどこが違うのでしょうか。
    完成予想図は、私が思っていた高級ホテルにあるようなエステのスパではなく、どちらかと言うとスーパー銭湯に近いものでした。
    実際、これって宿泊客が利用する大浴場ですよね?

  218. 1718 匿名さん

    >>1717 匿名さん
    規模が違うやろ

  219. 1719 匿名さん

    >>1717 匿名さん
    ここのはスーパー銭湯だね。

  220. 1720 匿名さん

    純烈きてー

  221. 1721 マンコミュファンさん

    検討スレに免税店(TAXFREEE)話題が出て、トンチンカンなレスがつづいているのでこちらで回答。
    日本では
    TAXFREEEは、消費税を還付
    基本日本の非居住者にむけた制度。
    商品はその場で渡す
    DUTY FREEは、
    日本以外で使用するものに関税などを免除して販売。なので空港渡す。
    スモールワールドの下にロッテかシーラの免税店かできたらいいなと思ってますがね。
    個人的には

  222. 1722 匿名さん

    >>1721 マンコミュファンさん
    スモールワールドの下?

  223. 1723 匿名さん

    >1721

    厳密には非居住者も国内消費する分については消費税課税だけどね。まあ、TAXFREEで買って国内消費してもばれないけど。


  224. 1724 匿名さん

    銭湯じゃなくて温泉だそうです。

  225. 1725 匿名さん

    >>1721 マンコミュファンさん
    有明ガーデンにできるのは免税カウンターでしょ。
    それが住民にとって何かメリットあったっけ?

    マツキヨでも入るのかねぇ。

  226. 1726 マンコミュファンさん

    >>1725 匿名さん
    今決まってるのはTAXFREEEだからメリットないですよ。
    だからdutyfreeのシーラかロッテが入ればなと。
    髙島屋グループに一部受付とか依頼してるから新宿のように髙島屋シーラ免税店ができればと

  227. 1727 匿名さん

    dutyfreeじゃ普段使いできないじゃないですか。
    毎回出国します?

  228. 1728 マンコミュファンさん

    >>1727 匿名さん
    60日前から帰るし、結構有明に住んでいる人海外頻繁に行きますよ。シティタワーズはどういう人が住むかわかりませんが

  229. 1729 匿名さん

    確かに。

  230. 1730 マンコミュファンさん

    >>1728 マンコミュファンさん

    帰るし→買えるし

  231. 1731 匿名さん

    ショッピンモールに免税店が出来て、マンション的に便利とはならんだろ。

    インバウンドの集客にはなるけどさ。

  232. 1732 マンション検討中さん

    ショッピンモールに免税店が出来る訳ではなく
    ショッピンモール自体が免税店なのでは。

  233. 1733 匿名さん

    >>1732 マンション検討中さん
    TAXFREEって事?
    全店といわれるとあれだけど別に普通だし。
    居住者は関係ないし。

  234. 1734 マンコミュファンさん

    >>1731 匿名さん

    今判明している店舗だとdutyfreeよりも個人的にはつかえないかな。
    シティタワーズの人もイオン以下の店舗が入ってるよりせめてdutyfreeの方が一見華やかでしょ

  235. 1735 匿名さん

    1487で書込みした者ですが、2/12発表を信じてカウントダウンして下さっている方、ありがとうございます!
    もうすぐですね!
    既に判明している店舗でも充分便利だと感じておりますが、更にワクワクする店舗が入っているといいですね。
    楽しく待ちたいものです。

  236. 1736 匿名さん

    >>1734 マンコミュファンさん
    ??
    華やかだけど根本的に勘違いしてないか?

  237. 1737 マンコミュファンさん

    >>1736 匿名さん
    有明ガーデン(ショッピングセンター)は
    taxfree=イオンモール以下レベル今のところは。
    スモールワールドは逃げられ、スパを名乗るスーパー銭湯があり、まさかのロイネット以下の客室のホテル。
    羽田空港の方は流石にdutyfreeは作れないから有明に作れば?程度で。
    シティタワーズをご購入した皆様の事を考えると。特に一期ご購入の方はね。

  238. 1738 マンコミュファンさん

    >>1737 マンコミュファンさん

    まぁ結局はマンションギャラリーになるのかなと思ってますが。

  239. 1739 匿名さん

    それもあり。200店舗もあれば住民的には大勝利確定だし。

  240. 1740 匿名さん

    イオンか、文化堂のどちらかが撤退するかもね。

  241. 1741 マンコミュファンさん

    >>1740 匿名さん
    有明ガーデンのイオンには東雲住宅から、
    文化堂はブリリアズがそれぞれ行くから大字かと

  242. 1742 検討中

    え!有明ガーデンって消費税かからないんですか!流石戦略特区!!!()

  243. 1743 匿名さん

    >>1742 検討中さん
    日本非居住者ならね。
    ちなみに、イオンは今でも(有明じゃなくても)TAXFREEだ。

  244. 1744 マンション検討中さん

    高級ブランド店や大型量販店では、免税書類の作成等をそのお店でやってくれます。一方、小さなお店では免税の手続きは面倒臭いので、こういった代行業者に委託する場合が多いです。つまり有明ガーデンは、、、

  245. 1745 匿名さん

    いずれにしても、免税カウンターが出来るということは海外からの客を呼び込もうとしてるということだから、商業施設としては間違ってないのでは?テナントのラインナップ見る限り、国内需要だけだと不安なので。
    住民にとっても、普段使いできる店が多く入って、なおかつ経営不振で撤退されるリスクも減るわけだし。

  246. 1746 匿名さん

    >>1697 匿名さん

    >>1654 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表まであと5日

  247. 1747 匿名さん

    >>1740 匿名さん

    文化堂は撤退して、代わりに高級スーパーとか良いかもね。カニバラないし。

  248. 1748 匿名さん

    今時免税カウンターがあるの普通でしょ。ららぽにもあるし、モール内の買い物一括で免税処理してくれるから楽だよ。

  249. 1749 マンション検討中さん

    taxfreeは当然として1フロアーdutyfree shopにするくらいじゃないと生き残れないと思うけどなぁ。

  250. 1750 匿名さん

    PINEDE
    アトリエ ニキティキ
    オーガニックコットンyuga
    JINS
    インナチュラル
    ムラサキスポーツ
    Q

    残りがどんどん減ってくなー。
    公式発表ないまま求人で判明しちゃうんじゃない?

  251. 1751 職人さん

    そういえばジムってどうなりました??

  252. 1752 匿名さん

    ちなみに私発表は13日と聞いたのですが、12なんでしょうか?

  253. 1753 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表まであと5日
    >1752情報による全店舗発表まであと6日

  254. 1754 匿名さん

    随時開業の発表かな。

  255. 1755 匿名さん

    このまま目玉店舗がなくその時が来てしまうのかな?

  256. 1756 匿名さん

    3階フロアがアウトドア系、4階フロアがキッズ系との話しだから、それぞれそれなりに特色は出して来るんじゃないかな
    広いアウトドアスペースなら、実際にテントやハンモックに寝れたり、キャンプ芸人のヒロシがゲストで来たりするかも
    キッズフロアも、この辺りでは1番大きい室内遊具スペースは作るだろうし、コミケにあやかってオタク狙いのお店もいっぱい出てくるはず
    これだけでもとても面白そう
    まぁ、当初期待されてたお店とかとはだいぶ違いますけど笑

  257. 1757 匿名さん

    >>1752 匿名さん

    自分は2/25だと聞いてますよ。

  258. 1758 匿名さん

    >>1757 匿名さん
    from who?

  259. 1759 匿名さん

    >>1750 匿名さん
    Qはどんなお店でしょうか?
    エヴァ関係?

  260. 1760 匿名さん

    >>1759 匿名さん
    アパレルですね。
    https://baito.mynavi.jp/cl-002294001389/job-37508606/

  261. 1761 匿名さん

    スポオソ入るのにムラサキスポーツも来るのか。

  262. 1762 匿名さん

    >>1761 匿名さん
    毛色が違うからかと
    知らんけど

  263. 1763 匿名さん

    12か13か25か

  264. 1764 匿名さん

    >>1761 匿名さん
    ムラスポはBMXとかボードとかストリート系によるんじゃないかな。
    それはそれで特色あっていいと思う。

  265. 1765 匿名さん

    普通の自転車屋さんが欲しい。
    パンク修理とかしてくれる店。

  266. 1766 名無しさん

    >>1757 匿名さん

    自分は来年の年明けだと聞いてます

  267. 1767 匿名さん

    >>1765 匿名さん
    イオンバイク?東雲か。

  268. 1768 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表まであと4日
    >1752情報による全店舗発表まであと5日
    >1757情報による全店舗発表まであと14日
    >1766情報による全店舗発表まであと328日以上

  269. 1769 匿名さん


    何が何だか分からなくなってきた、、

  270. 1770 評判気になるさん

    ここは展示場の街で良かったんじゃないかな
    公園出来てもアクセス悪すぎる
    日常使いの施設を作る場所ではない
    足を運ぶにはよほどのことがないと

  271. 1771 匿名さん

    >>1770 評判気になるさん

    じゃあ来んなよ。
    ここに住む人には日常使いの施設は必要だろ。

  272. 1772 匿名さん

    >>1771 匿名さん
    有明は日常から離れたい人が住むところ。

  273. 1773 匿名さん

    確かマンションスレでも13って言ってたような

  274. 1774 匿名さん

    そら同じ奴が書き込んどるからな

  275. 1775 匿名さん

    なるほど、、

  276. 1776 匿名さん

    有明が築き上げてきた都心のリゾートというイメージをぶち壊すのがこちらの郊外感丸出しモール

  277. 1777 マンション検討中さん

    みなさん発表待ちなんですね。ファミリー向けのテナントがたくさん入れば私は満足です。高級品は銀座で買えますので..

  278. 1778 匿名さん

    都心のリゾートと言うか、東京の運動公園の方がイメージに近いかな。

  279. 1779 匿名さん

    都心のリゾートなんてイメージ全くなかったけど。
    ちょっと前まで倉庫と空地のイメージ。
    今はオリンピックのイメージかな。

  280. 1780 匿名さん

    >>1776 匿名さん
    都心とリゾートなんて相容れないからそんなの無理に決まってんじゃん。
    今更気づいたのか?

  281. 1781 匿名さん

    >>1776
    めざせ幕張イオンだから。

  282. 1782 匿名さん

    >>1776 匿名さん
    そんなのもともとないから。でも悪くない場所でしょ。

  283. 1783 匿名さん

    そもそも高級点できても買えねぇからいらんわ。
    買うなら銀座まで行くわ。
    オレはバスで行くよ!バスで!

  284. 1784 マンション検討中さん

    >>1776 匿名さん
    既存の施設や環境で「都心のリゾート」は
    どれが該当しますか?

  285. 1785 匿名さん

    高級路線のモールじゃない方が便利で住人に優しいのは間違いない。

    でも、隣りのトリプルタワーの資産価値としては、高級モール隣接の方が高級感あるブランディングができて間違いなく良かったね。

    イオンとかファミリー向け施設隣接のマンションなんて東雲ふくめて山ほど有るから。

  286. 1786 匿名さん

    代々木公園なら行くけどな
    ここの公園を拠点にするランニングクラブ出来るのかな
    アクセス悪すぎるよな

  287. 1787 匿名さん

    都心のリゾートじゃなくて大人のリゾート
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/12129/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/13413/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/17991/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/20863/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/20886/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/20922/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/24469/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/24666/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/26530/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/26547/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/24469/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/27133/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/27288/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/27494/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/27515/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/27525/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/27540/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/27622/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/27689/

  288. 1788 匿名さん

    >>1765 匿名さん

    ビアンキあるよ。
    ビアンキにしなよ。

  289. 1789 匿名さん

    >>1787 匿名さん

    ルーフトップ プール テラスって無くなったんですか?期待してたんですが。

  290. 1790 匿名さん

    >>1789 匿名さん

    残念、なくなりました。
    トップレスプールにするそうです。

  291. 1791 匿名さん

    >>1790 匿名さん
    それはエロいや。

  292. 1792 匿名さん

    >>1790 匿名さん

    セントラルの北西中層は爆上げですね。

  293. 1793 匿名さん

    俺もトップレスだけど

  294. 1794 匿名さん

    >>1787 匿名さん
    ここから180度方針転換しても持ち上げなければいけないポジって辛いね

  295. 1795 匿名さん

    けどリゾートじゃなくて正直安心したでしょ。消費税10%乗ったリゾートなんて誰が日常使いするのよ?頼みの中国人も来ないし。

  296. 1796 匿名さん

    社運をかけた期待値Maxのプロジェクトです。

    >そして、このマンションの最大のウリが、23区最後と言われている都内最大規模の商業施設がマンションの敷地の隣に併設されること。その規模は六本木ヒルズ超えの10.7haと規格外! 住友不動産が社運をかけて挑むビッグプロジェクトです。
    >「ららぽーと豊洲」に併設する「アーバンドックパークシティ豊洲」が大成功をおさめ、今や資産価値はうなぎ登り。大規模商業施設とマンションのコラボはまさに夢プロジェクトです。今回、ららぽーと豊洲との大きな違いはそのコンセプトにあります。ファミリー層を意識した豊洲に対し、ここ有明の商業施設が目指すのは「大人のアーバンリゾート」だそう! これは期待値Maxです!!
    https://www.sumai-surfin.com/k/201604/modelRooms/article/?id=24

  297. 1797 匿名さん

    >>1787
    できるのはこれ、大人のリゾート。
    →この頃はポジさんの鼻息も荒かったよね。それが今は、、

  298. 1798 匿名さん

    >>1796 匿名さん

    >広大な敷地に建設されるのは、外国人の中・長期滞在ニーズにこたえる「サービスアパートメント」や「ホテル」、アフターコンベンション機能をもつ「イベントホール」、そして大型食料品店を含む180店舗が入店予定の「ショッピングモール」です。クールでゴージャスな外観のマンションが印象的な住友不動産がどんな大人の街をつくってくれるのか、今からワクワクがとまりません!
    >具体的なショップ名は挙がっていませんが、密かに狙うのは、有明版の六本木ヒルズだとか。この街に似合うクールなアーバンリゾート施設に期待が膨らみます。この施設が完成すれば、生鮮食料品をはじめほとんどの買い物は敷地内で完結しそう。おしゃれなカフェやスイーツショップなんかも入るのかな~と一人にやにやしてしまいます。

  299. 1799 匿名さん

    羽田アクセス線出来たらリゾートが完成するかもね。アリエルよ。

  300. 1800 匿名さん

    >>1784 マンション検討中さん
    ライトオンかなぁ?

  301. 1801 匿名さん

    >>1784 マンション検討中さん
    ムラスポとジーンズメイト!

  302. 1802 匿名さん

    >>1801 匿名さん
    リーバイスに決まってるだろJK

  303. 1803 匿名さん

    そもそも都心じゃないし

  304. 1804 マンション検討中さん

    大人の街、有明にライトオン??、、

  305. 1805 匿名さん

    >>1798 匿名さん
    やっちゃった人の卒業文集だな。

  306. 1806 匿名さん

    >>1798 匿名さん
    ・・という夢を見ました。じゃ?

  307. 1807 匿名さん

    都心のリゾートといえば、やっぱりMOMAじゃないかな?

  308. 1808 匿名さん

    ライバルは港南だよ
    天王洲アイルでも目指しとけ
    両方モノレールだよ

  309. 1809 匿名さん

    アイルはりんかい線仲間でもあるよ

  310. 1810 匿名さん

    有明版の六本木ヒルズからファミリー向けのイオンモールに。。哀愁を感じます。
    もともと高級モールで、車での来場を念頭に置いていたような駅からの導線が悪い立地。どうなることやら。

  311. 1811 匿名さん

    なんくるないさ?
    もう気にしても仕方ないべ

  312. 1812 匿名さん

    >>1811 匿名さん

    その通り。

    まあ、ネガは今のうちに盛り上がっておかないと。

    どっちにしろ良いニュースしかない。

  313. 1813 匿名さん

    >>1812 匿名さん
    最近良いニュースなんかあったっけ?

  314. 1814 匿名さん

    有明が港区に編入されるかも説とか、有明のショッピングセンターが六本木ヒルズになるらしいみたいな妄想って、どうなの。
    まるで有明にタワマンを買う人は、本当は港区が好きで、財力があれば六本木や白金のタワマンに住みたい人みたいに思われそう。
    江東区には江東区の魅力があるんだから、身の丈にあった生活を楽しんだ方が幸せになれるんじゃないかとと思う。

  315. 1815 匿名さん

    >>1807 匿名さん
    ここで何度もアホみたいに叫ばれてるMOMAって何?

  316. 1816 匿名さん

    >>1815 匿名さん
    現代美術館だと思う

  317. 1817 匿名さん

    >>1814 匿名さん
    説系は、ネガが荒らすために投稿してたか、すみふの営業が投稿してたかのどっちかと思ってました。

  318. 1818 評判気になるさん

    >>1797 匿名さん

    その頃からあなたはここ注目してるんですねー
    相当ここに興味をお持ちでいらっしゃるんですねー

  319. 1819 匿名さん

    港区編入なんてあるわけ?

    大田区と裁判までしてるのに

    有明編入したら青海は?

    飛び地?

    国際フェリーターミナルも出来るのに?


  320. 1820 匿名さん

    >>1815 匿名さん
    MOMAはここでの話によると、イートインの一種らしいです。

  321. 1821 匿名さん

    >>1807 匿名さん
    いつまで引っ張ってんだよ。
    センスねーよ。

  322. 1822 匿名さん

    MOMA: Museum Of Modern Art
    →ホントはこう言うのに来て欲しかったな、

  323. 1823 匿名さん

    現実はイオンモールだからねえ。。

  324. 1824 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表まであと3日
    >1752情報による全店舗発表まであと4日
    >1757情報による全店舗発表まであと13日
    >1766情報による全店舗発表まであと327日以上

  325. 1825 匿名さん

    >>1823 匿名さん
    いいじゃんイオンモール!

  326. 1826 匿名さん

    イオンモールもどきであってイオンモールではないマイナーなモールです。

  327. 1827 匿名さん

    イオンモールならせめて幕張級のスケールにして欲しかった。

  328. 1828 匿名さん

    普通に良さそうなモールだと思う。
    何が気に入らないんだろ?

    これで有明の価値はめちゃめちゃ上がるのに。
    それだけじゃ足りないの?

  329. 1829 匿名さん

    ごめん、ここは隔離スレだったんだね。
    失礼しました

  330. 1830 匿名さん

    虚しい、、

  331. 1831 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    以後気をつけて

  332. 1832 匿名さん

    酸っぱい葡萄専門隔離スレでしたか。

    買えない人たちだけで大騒ぎしてて下さいね。

  333. 1833 匿名さん

    >>1832 匿名さん

    買える人はご遠慮願いますね。シティタワーズスレで存分にお願いします。

  334. 1834 匿名さん

    酸っぱい葡萄が洒落にならなくなってきているのが哀しい。

  335. 1835 匿名さん

    テナント発表された?

  336. 1836 匿名さん

    >>1832 匿名さん
    購入者だけど悲しい現状よ…

  337. 1837 匿名さん

    >>1828 匿名さん
    普通のモールだと、この周辺の昼間人口じゃ支えられないのよ。
    お客が他所からわざわざ来てくださるような店揃いにしないと、立ち行かなくなるのが目に見えてるから。
    されでみんな心配してるのよ。
    イオンだって、ここでやっていけるのか不安よ。

  338. 1838 匿名さん

    >>1835 匿名さ

    まだです

  339. 1839 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表まであと2日
    >1752情報による全店舗発表まであと3日
    >1757情報による全店舗発表まであと12日
    >1766情報による全店舗発表まであと326日以上

  340. 1840 匿名さん

    まずはあと2-3日後か。

  341. 1841 匿名さん

    酸っぱい葡萄いいっすね。
    隔離スレ(笑)

  342. 1842 検討板ユーザーさん

    リアルすっぱい葡萄になるまであとわずかか

  343. 1843 匿名さん

    もういっそ、有明SGガーデンに名称変更したら?

     SG : Sour Grapes

  344. 1851 匿名さん

    タピオカ楽しみ?
    http://open-staff.net/?p=8156

  345. 1854 匿名さん

    [No.1844~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  346. 1855 匿名さん

    鉄道好きな子どもにはうれしいかも。

    https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=7fd6ed6ed389688e&from=serpJapan

  347. 1856 匿名さん

    >>1855 匿名さん
    メインの客層は子供じゃないと思う。

  348. 1857 匿名さん

    (質問)東雲在住の奥様方、平日、子供をチャリに乗せてここまで買い物に来れますか?
    1.5キロ圏内だからかろうじて商圏内には入ると思いますが。

  349. 1858 匿名さん

    車や都バス使うでしょ

  350. 1859 匿名さん

    >>1858 匿名さん
    チャリじゃ無理ですか?

  351. 1860 匿名さん

    晴れた日は東雲からららぽまでチャリで行く人いますよー。
    同じ感覚で特に晴海通り西側に住んでたら近いので行くと思います。
    キドキドの平日パスがあるから、特にその雨の日は大混雑でしょうね。
    https://kidokid.bornelund.co.jp/freepass/

  352. 1861 匿名さん

    >>1857 匿名さん

    買い物終えた帰りを考えたらチャリで有明利用する人はほとんどいないと思うよ。
    日常はイオン東雲あるし休日のお出かけなら豊洲に行くし。

  353. 1862 匿名さん

    >>1861 匿名さん
    それじゃ東雲は商圏にならないって事になるよ??
    平日昼間は主婦と子供がメインターゲットでしょうから。。。インバウンドがここ使う??

  354. 1863 匿名さん

    平日昼間は、まず間違い無く閑古鳥だろうね

  355. 1864 匿名さん

    すいてた方がここの住民には良いね。
    ららぽとかベビーカーあると絶対いきたくない。

  356. 1865 匿名さん

    確かに空いてたほうが嬉しいです。

  357. 1866 匿名さん

    イオンと言えども、空いていたら撤退の可能性もあるでしょう。

  358. 1867 匿名さん

    オープン楽しみだな!

  359. 1868 匿名さん

    イオンが出来て嬉しいの?

  360. 1869 匿名さん

    >>1868 匿名さん
    イオンセレクトだから嬉しいよ。
    私は普段赤札堂メインだったからね。

  361. 1870 匿名さん

    >>1869 匿名さん
    また適当な事を書き込む。

  362. 1871 匿名さん

    >>1870 匿名さん
    適当じゃない!
    赤札堂をバカにするな!

  363. 1872 匿名さん

    どこの赤札堂使っているんだよ?

  364. 1873 マンション検討中さん

    見事に発表ないね。

  365. 1874 匿名さん

    普通に嬉しいでしょう。
    便利になるんだし。

  366. 1875 匿名さん

    スミフはテレビで取り上げられてもう発表した気でいたりして。

  367. 1876 マンション検討中さん

    メディアに記者会見を1番よく取り上げてもらえる何もない日を狙って、待ってそう。不倫ニュースが落ち着いたタイミングと思ったら、コロナウィルスが出てきて、落ち着くの待ってるとか?

  368. 1877 マンション検討中さん

    虎ノ門は取材も多くてBRTもあり取り上げられてるのに、ここは全然だね。
    住友は相変わらずマンション売ること以外は下手。営業はブツをカモに売り抜ければ高給もらえるし、それでいいのかもしれないけどさ。なんかなー

  369. 1878 匿名さん

    トップゴルフやミニチュアが来てればまだニュース性があったが、イオンモールでは中々取り上げにくい。

  370. 1879 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表まであと1日
    >1752情報による全店舗発表まであと2日
    >1757情報による全店舗発表まであと11日
    >1766情報による全店舗発表まであと325日以上

  371. 1880 匿名さん

    ついにあと一日

  372. 1881 匿名さん

    幕張イオン350店のミニ版と思えばいいのかな?

  373. 1882 匿名さん

    明日ついにユニクロとスタバと蔦屋書店の発表かー

  374. 1883 匿名さん

    豊洲ららぽにせめて一矢報いたいね。

  375. 1884 匿名さん

    >>1883 匿名さん
    何と戦ってるんだよ(笑)

  376. 1885 匿名さん

    埋没させられたからね。

  377. 1886 匿名さん

    >>1882 匿名さん

    どれもパッとしないんですが、、、
    ここはドでかいロゴ看板でH&Mも入れてユニクロも入るんですかー、本当に大衆・・・

  378. 1887 匿名さん

    それより客がここまで足を運んでくれるかが問題。

  379. 1888 匿名さん

    人口が少ないから広い商圏で捉えざるをえないね。

  380. 1889 匿名さん

    昼間、東雲のママ達はここまで買い物に来てくれないの?遠い?

  381. 1890 匿名さん

    >>1889 匿名さん

    来る人は来るだろうけど、来ない人は来ない。
    有明民も、東雲イオン行ったり行かなかったりするだろ?

  382. 1891 匿名さん

    東雲イオンは、リフォームのために閉館するから、こっちに来るかもね

  383. 1892 匿名さん

    昼間、ビッグサイト来場者が来てくれると思ってた。けどスマホで調べると16分もかかるんだね。見本市に展示出してる社員さんとか、お昼休みにちょっと食べに行ける距離じゃないんだ。昼休み1時間じゃ帰って来れない。。。

    1. 昼間、ビッグサイト来場者が来てくれると思...
  384. 1893 匿名さん

    イオン東雲は閉館なんかしないでしょ。
    もうすでにリニューアル終わってオープンしている売り場もあるし。

  385. 1894 匿名さん

    >>1892 匿名さん

    無理ですね。ちなみに有明にもオフィスビルはいくつかあるけど、それにも同じことが言える。私もよく国際展示場に行きますが。

    展示会後やアフターファイブならわざわざ足を運ぶこともあるだろうけど、結局この商業施設の間に駅が口を開けて待っているので、ついでに寄るような場所ではないと思います。

  386. 1895 匿名さん

    >>1894 匿名さん
    防災公園で写真撮ってる人間がいるから、ついでにこっちまで来るんじゃないか?
    てか、ビッグサイト周辺だけだと飯も大変でしょ。
    でもガチ勢はコンビニおにぎりだけか…。

  387. 1896 マンション検討中さん

    >>1894
    内覧行ったけど駅から建物までかなり遠く感じるんだよね
    幹線横断しないとダメなのは大きい

  388. 1897 匿名さん

    イオン東雲は閉館。
    リニューアルだよ。

  389. 1898 匿名さん

    ビックサイト来てる人って、国際展示場の駅使う人多いのでは?

    ここ、駅から4 分だよ。

    16分ってなんの距離?

  390. 1899 匿名さん

    テニスの森、コロシアム、アリーナ、シアターに来る人は、どこの商業施設を使いますか?

    ビックサイトの客は結局はどこの商業施設を使うのですか?

  391. 1900 匿名さん

    >>1895 匿名さん

    ビッグサイトの来場者数を考えれたら防災公園などまで足を運ぶのは少数派でしょう。
    ビッグサイト内に結構レストランもあったりフードコートもあるので、コンビニ以外ならそこか、せいぜい近くのTFTビルの飲食店に行くのが現実的だと思います。

    駅もそうですが、駅隣のダイワのホテルも道を塞ぐように建ってて、歩いて行ける感じを減退させてますね。
    ビッグサイト駅からゆりかもめに乗って途中下車して行くのがメインとなりそう。ちょっと煩わしいですが。

  392. 1901 匿名さん

    アリオ葛西の駐車場待ちにうんざりしている江戸川ファミリー層を拾えないかな。
    こことは道1本、10分ちょいで行けると思うけど。

  393. 1902 匿名さん

    >>1897 匿名さん

    1日休むのを閉館っと言ってるだけ。
    それも有明のオープン前の3月。

  394. 1903 匿名さん

    >>1898 匿名さん
    みんな、スマホで検索するじゃない?
    Googleに950m16分って言われると、ああそうなんだと思うじゃん。
    国際展示場駅から測ったりしないよ。

  395. 1904 匿名さん

    >>1901 匿名さん

    葛西って何にもないのに、なぜ渋滞してるの?

  396. 1905 匿名さん

    商業施設って車でくるんだね。
    ここはなぜ、電車で来る人が来る前提で話をしてるの?

  397. 1906 匿名さん

    ホント不思議。

  398. 1907 匿名さん

    >>1902 匿名さん

    東雲のイオンは4月に一旦閉店。
    一日じゃリフォームは終わらないよ。(笑)

  399. 1908 匿名さん

    >>1904 匿名さん
    アリオ+OK+シマホの凄さを知らんのか。。

  400. 1909 匿名さん

    >>1900 匿名さん

    駅を通り越して歩かないよな。距離では無い。
    うちの会社、展示会が終わると打ち上げするけど
    ほとんど新橋が豊洲でやるよ。

  401. 1910 匿名さん

    >>1907 匿名さん

    だからさぁ。もうリニューアル終わってる売り場もたくさんあるって。

  402. 1911 匿名さん

    >>1910 匿名さん

    リニューアルは今からだよ。しばらくお休みに入る。

  403. 1912 匿名さん

    >>1908 匿名さん

    わからん。葛西には他に何もないじゃん。
    なんて商業成り立つの?

    葛西民が支えてるの?

  404. 1913 匿名さん

    >>1911 匿名さん

    お酒コーナーもリニューアルしたし、オリンピックのグッズコーナーも出来たじゃない。

  405. 1914 匿名さん

    >>1912 匿名さん
    車でくるんじゃないの?

  406. 1915 匿名さん

    >>1914 匿名さん

    来るまで来るのか

  407. 1916 匿名さん

    そもそも論だが、何故こんな場所で商売が成り立つと思ったのかな。経営層の判断ミス?
    判断を誤ったときには、退く勇気も必要だと思うが。

  408. 1917 匿名さん

    >>1912 匿名さん
    ほぼ、みんなクルマでくる。
    江東区中央区からも行く。
    コストコ が湾岸に出来るなら、あの道路沿いと思う。

  409. 1918 匿名さん

    >>1916 匿名さん

    商売成り立つとは思う。土地はめちゃめちゃ安く買えてるし。
    葛西でなんとかなるなら、なんとかなるんじゃないかな。

  410. 1919 匿名さん

    >>1918 匿名さん

    葛西のは、駐車場がタダだったと思う。
    これが大きい。

  411. 1920 匿名さん

    住民としては混まない方がありがたい。

  412. 1921 匿名さん

    >>1920 匿名さん
    そんな事言ってる場合じゃない。
    例えば海っぺりにあるアニヴェルセル東京ベイの土地、借りてくれる会社探してるけど、12,000㎡くらいで月1400万も地代かかるんだから。

  413. 1922 匿名さん

    有明ガーデンは、江東区が気を使ってくれて1階の一部を家庭支援センターとして借りてくれている。ありがたやー。

  414. 1923 匿名さん

    100歩譲って大半がクルマで来るとしても、土日がメインで平日は大丈夫か。又、近隣のモールとの厳しい競争に勝ち抜く秘策はあるのか。箱ものだけ作って、お店さえ開店させれば、自動的にお客が集まるという時代ではないのでは。
    週末にお台場に行きましたが、ヴィーナスフォートやダイバーシティでさえも余り混んでいなかったような。

  415. 1924 匿名さん

    >>1911 匿名さん

    何か貼り紙でもされてました?

    >リニューアルオープンするのは2020年春としています。ただし、建物全体が大幅な改装に入るとかではなさそうです。
    https://toyosu.tokyo/open-close/aeon-shinonome-renewal-2020-spring/

  416. 1925 匿名さん

    >>1922 匿名さん

    もともと1階は、近隣住民の施設に決まってたよ。

  417. 1926 匿名さん

    >>1923 匿名さん

    住民としては空いてるほうが嬉しいです。

  418. 1927 匿名さん

    >>1926 匿名さん
    そもそも住民相手の施設じゃないし。

  419. 1928 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    江東区が借りてくれるなんて、ありがたい事じゃないですかー

  420. 1929 匿名さん

    >>1927 匿名さん
    へ?小さなお子さんのいるご家庭、困った時はどんどん活用して下さいね。

  421. 1930 匿名さん

    ですね。青山であった児相の反対運動みたいのも聞かないし都心の変な奢りやプライドとは無縁の地域性がいいんじゃないですか。

  422. 1931 匿名さん

    イオンモールとなれば、やはりクルマですよね。
    千葉や埼玉や茨城からも家族でミニバンでやって来て、イオンモールで1日過ごすという感じでしょうか。
    ただ、イオンモールは駐車料金が重要。
    ちなみに幕張のイオンモールは、買っても買わなくても6時間無料!だそうです。
    これくらいのことができるのでしたら、集客の見通しは明るいのではないでしようか。

  423. 1932 匿名さん

    >>1931 匿名さん

    あれ?ここ、東京都ですよ。(笑)

  424. 1933 匿名さん

    幕張イオンは、都心からのクルマ客も多いとか。

  425. 1934 匿名さん

    >>1931 匿名さん

    他の箱物もあるから難しいでしょうね。
    6時間となるとビックサイト利用者が無料で使えることになりますから。
    ただ、駐車場利用する事で必然的に帰りにレストラン利用する事も期待出来ますからどの程度バランスを取ってくるか。というのは気になりますね。

  426. 1935 匿名さん

    いや、ここはイオンモールの劣化版だから。
    イオンモールを期待している層は覚悟しておいた方がいい。

  427. 1936 匿名さん

    個人的には
    ららぽーと豊洲の半分の商業面積に同じ数の店舗を
    詰め込むスミフマジックが楽しみ。
    どんな技を繰り出すんだろ。

  428. 1937 匿名さん

    今回のコロナでクルーズビジネスは数年は影響を残すでしょう。

  429. 1938 匿名さん

    このタイミングで海外からの五輪観戦客が押し寄せるのはツイてるんだかツイていないんだか。

  430. 1939 匿名さん

    住友は渋そうだから3000円とか5000円以上購入で2-3時間無料とかだろうなぁ
    周辺のモールも似たような感じだから

    あと、ここは劇場があるから、そこの観客は(チケットがあれば)ライブ前後の3時間くらいは無料とかにしないと評判悪くなりそう

  431. 1940 匿名さん

    >>1935 匿名さん
    なんでイオンモールなんだよ。

  432. 1941 マンション検討中さん

    分譲マンションでは売っておしまいですが、商業施設はどうでしょうか..。テナント誘致もそうですが、むしろ開業後のイベントやリピート獲得のための企画等、継続して成功させるノウハウがあるのか心配です。ハコモノを作ってオシマイだと長くは持たないと思います。まさか商業施設内で、黒いスーツきた人がたくさんビラ配りするんじゃ...

  433. 1942 匿名さん

    >>1941 マンション検討中さん

    気持ち悪い妄想しますねー

  434. 1943 匿名さん

    >>1929 匿名さん
    中央区は家庭支援センターの施設や制度を普通の家庭も利用していますよ。
    緊急時一時預かりも助かるし。
    ここ児童相談所じゃないですよ。
    中央区の「あかちゃん天国」みたいなイメージだと思っていますが。
    赤ちゃんを持つママ達が集まって交流してます。

    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/sisetugaido/kosodate/kodomokateishien...

  435. 1944 匿名さん

    買えないとこんなにもひねくれるのかよ。

  436. 1945 匿名さん
  437. 1946 匿名さん

    >>1930 匿名さん
    児童相談所とは全く別物の施設だよ。

  438. 1947 匿名さん

    >>1946 匿名さん
    そうそう、児相にこんなもの作らないから。

    1. そうそう、児相にこんなもの作らないから。
  439. 1948 匿名さん

    ん?児相はネガネタなの?

  440. 1949 匿名さん

    フードコートやイートインにはコスプレした人達がたむろするんでしょうねぇ。

  441. 1950 匿名さん

    >>1949 匿名さん

    一応レイヤールールでNGみたいですがどうでしょうね
    https://cos-asu.com/cosplay-rules-manners/

  442. 1951 匿名さん

    >>1950 匿名さん
    子供の教育に悪いのでやめてほしい。

  443. 1952 匿名さん

    >>1945 匿名さん
    虐待相談や子育て相談が出来ます。
    でも児相とはまた別の組織ですね。
    で、ここのレイアウトがネットのどこかにアップされていたんですが、子供とママが楽しく遊べそうなスペースがあったんですよね。大きな滑り台もそうだし。
    どこにあったかなー

  444. 1953 購入経験者さん

    ここの場所を埋めるにはコストコ以外にないと思う。
    有明は都内一の激安モールでアピールするしか生き残る道はない。
    高級モールなんて身の程知らずも甚だしいんだよ。

  445. 1954 匿名さん

    >>1952 匿名さん
    ここの募集要項ですかね?
    https://www.city.koto.lg.jp/281012/20190521.html

    ここって有明みずべってことになるのかな?

  446. 1955 匿名さん

    豊洲にも同じようなのあったような。。。

  447. 1956 匿名さん

    >>1953 購入経験者さん

    随分前から既に高級路線じゃなくなってますよ。

    [No.1932~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  448. 1957 eマンションさん

    ここの家庭支援センターは
    みずべです。

  449. 1958 匿名さん

    >>1957 eマンションさん

    そのへんも明日発表されるのかな?

  450. 1959 匿名さん

    >>1953 購入経験者さん

    コストコって出店条件がかなり厳しかったはず

  451. 1960 匿名さん

    もう5-10年前の話ですが、
    コストコの出店計画ページにもずっと有明って
    載ってたんですけどね。

    でも、要らないっすよ。笑
    月に一回、幕張か川崎に行けばいいんです。

    来なくて良かったと思ってます。笑

  452. 1961 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    ありがございます。そう、この募集要項で見たのでした。大きな滑り台やボールプールがありました。

    1. ありがございます。そう、この募集要項で見...
  453. 1962 匿名さん

    日付が変わりましたね。
    本日テナントが発表されるといいですね。

  454. 1963 検討板ユーザーさん

    >>1956 匿名さん
    高級路線確定って騒いでたのはおめーじゃねーか(笑)

  455. 1964 匿名さん

    シティタワーズ のスレ見たら、
    2020年5月OPEN予定になってるよ??
    https://dime.jp/genre/836308/

    1. シティタワーズ  のスレ見たら、2020...
  456. 1965 匿名さん

    >1487情報による全店舗発表日
    >1752情報による全店舗発表まであと1日
    >1757情報による全店舗発表まであと10日
    >1766情報による全店舗発表まであと324日以上

  457. 1966 匿名さん

    いよいよ発表か?

  458. 1967 匿名さん

    >>1964
    これはかなり前に作られた予想図では?

  459. 1968 匿名さん

    おーい、まだかよ。

  460. 1969 匿名さん

    だから13ですって。

  461. 1970 匿名さん

    午後イチ発表かな?

  462. 1971 匿名さん

    >>1970 匿名さん
    正午の発表予定から2時間経過...

  463. 1972 匿名さん

    >>1964 匿名さん
    ヴィラフォンテーヌ 有明の一般予約サイトがやっと開いたけど、6月1日宿泊分から開始だね。

  464. 1973 匿名さん

    いよいよ待ちに待った発表は明日でしょうか。信用していいですよね。
    さすがに今回は、本当だと信じていますが、これまでのこともあり一抹の不安を感じています。

  465. 1974 匿名さん

    >>1964 匿名さん

    間違いなく5月と書いてるね。

    4/24オープンじゃなかった?

  466. 1975 匿名さん

    今日の発表は無さそう。>1487さん、営業に状況を聞いてもらえませんか。

  467. 1976 匿名さん

    随時発表でしょ。

  468. 1977 匿名さん

    >1487の営業は堂々と嘘を吐いておいて知らん顔か

  469. 1978 マンション検討中さん

    新正月と旧正月も終わり、年明けの発表はいつになるのやら。スミフにとっての年明けとはいつ時点を指すのでしょうか?もし売上の計上タイミングにこだわってるのなら、年度明けの4月1日ですかね。

  470. 1979 検討中

    住友不動産「あまりにネットからのプレッシャーがキツくてテナント発表できないので、オープン当日に各自で確認してください!」

  471. 1980 匿名さん

    発表楽しみにしてたのに…

  472. 1981 マンション検討中さん

    公式ブログでの嘘は企業価値を確実に落とす。
    年明けという状態はどう考えてもとうに過ぎてる。
    早々に謝罪と訂正をすべきと思うけどね。

  473. 1982 マンション検討中さん

    アンチ君が発表ネタを作り、別のアンチ君がガッカリだめだこりゃを書き込む、、、コメントの流れが慣れてきてて怖いわ、、、

  474. 1983 匿名さん

    >>1982 マンション検討中さん
    そういう推論も成り立たないことはないな。

    公式ブログが無ければ、の話だが。


  475. 1984 匿名さん

    >>1982 マンション検討中さん

    公式ブログだけど
    嘘をついてる自覚すらなく
    借金の相談案内しているところが怖いわ、、、

  476. 1985 匿名さん

    >>1982 マンション検討中さん

    2/12も13も25も来年の年明けも皆ガセネタってこと?営業に聞いたってのも?何のためにそんな嘘を

  477. 1986 匿名さん

    ガセならガセで>1487は「ガセだよーん」とか一言あってもいいのではないか。

  478. 1987 匿名さん

    ネタバレ勢が不憫

    1. ネタバレ勢が不憫
  479. 1988 eマンションさん

    H &Mは数ヶ月前から知られていますね。
    この場所に入ることもシティタワーズスレに写真が出ていたので既出かと。
    ベビー&キッズも取り扱いがありますよーに!
    キッズは結構需要ありますよ!

  480. 1989 匿名さん

    明日も発表ないのかなあ

  481. 1990 匿名さん

    そんなことしてる間に、原宿に、IKEAの都心型店舗1号店が発表されたね。

    物件スレで王子が施設にIKEA入るかもーと嬉々として書き込んでたけど、無かったね。有明が都心じゃないからかな。

  482. 1991 マンション検討中さん

    誰が嘘つきかはわからんが
    有明の話題は嘘まみれという事だけは真実だな。

  483. 1992 匿名さん

    >>1991 マンション検討中さん

    嘘が横行するスレだとそのレスも嘘だろうとなってしまい何もかも収集つかなくなる。いくら匿名掲示板でもやはり最低限のルールは遵守しないと

  484. 1993 匿名さん

    嘘つきは腹を切るべきだと思うんです。

  485. 1994 マンション検討中さん

    14日鉄

  486. 1995 匿名さん

    明日発表だよ、3Q決算と同時発表

  487. 1996 マンション掲示板さん

    >>1986 匿名さん

    1487ですが、営業さんに確認したところ、明日になったそうです。
    私と同じく期待して待たれていた方、期待させてしまってすみませんでした。。
    これで明日発表なければさすがに営業さんには怒ります。
    良い店舗が入るといいですね!

  488. 1997 検討板ユーザーさん

    >>1996 マンション掲示板さん
    今日は水曜でお休みですが、営業の人と連絡取れたんですね!

  489. 1998 匿名さん

    今日定休日やけど?

  490. 1999 匿名さん

    >>1996 マンション掲示板さん
    狼少年だったら怒るでほんま

  491. 2000 eマンションさん

    >>1995 匿名さん
    信じます!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸