東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-04-27 13:23:36
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 10101 匿名さん

    >>10098 匿名さん
    へぇと思って調べてみたら、バスで34分かかるのね。
    もはや旅行です

  2. 10102 匿名さん

    文末の句点なしで連投してるのは同一人物?
    なんかいろいろ大丈夫か?

  3. 10103 匿名さん

    >>10089 匿名さん
    旧有楽町店にも展示してたけど。

  4. 10104 匿名さん

    >>10102 匿名さん
    うわぁ。。引用の後一行改行してるのも特徴ですね。
    一日中張り付いてなんの使命感があってやってるんだろう。

  5. 10105 匿名さん

    >>10104 匿名さん
    君も必**w
    早くガラガラガーデンに行ってあげて!

  6. 10106 匿名さん

    >>10103 匿名さん

    旧有楽町店だと小さなハウスしか展示出来なかったし、相談ブースも狭かったですね。
    今度は、新発売の陽の家の展示と小屋も展示出来て、相談ブースも広く取れます。
    陽の家みたいなゆったりとした空間を、マンション内で実現出来たらいいんですけどねー
    ルーフバルコニーのある晴海フラッグ辺りなら近いイメージのものが出来るのかな。

    無印良品 陽の家

    https://www.muji.net/ie/younoie/

  7. 10107 匿名さん

    >>10106 匿名さん

    要は有明民は眼中にないってことか

  8. 10108 匿名さん

    開業してから四カ月経つけど、ずーっと張り付いて、ガラガラ、ガラガラ、三セク、三セクて言い続けてるの、なんというかただものではない感じしますね!

  9. 10109 匿名さん

    開業してから四カ月経つけど、ずーっと張り付いて、資産価値あがる!大勝利!て言い続けてるの、なんというかただものではない感じしますね!

  10. 10110 匿名さん

    有明ガーデンのネガが急増してるのは、それだけ注目されてるってことの証拠となるからね。芸能人も人気になればなるほどネガが増えるし。それで再生回数増えて儲かるからね、ここもネガにネガらせておけば宣伝効果になるから悪くなよ。本当にやばいのは、ここの掲示板への書き込みが何も無くなった時だが、その心配は当分なさそうだ。

  11. 10111 匿名さん

    ネガというか客がいないという事実を書いてるだけなんだがね

  12. 10112 匿名さん

    撤退第一号はミニストップのようです
    始まりましたね

  13. 10113 匿名さん

    >>10112 匿名さん
    え、もう撤退ですか??

  14. 10114 匿名さん

    >>10108 匿名さん
    それでマーケティングを語ってるのが滑稽ですね。

  15. 10115 匿名さん

    >>10113 匿名さん
    閉店準備中。
    動線設計が終わってるのであそこは何が入ってもダメだと思います。

  16. 10116 匿名さん

    >>10115 匿名さん

    一昨日昼に通りかかったら遠目にだけど確かに何か片付けてる風でしたね。あれはそういうことでしたか。一度も行かなかった…

  17. 10117 匿名さん

    半年もたないテナントが出るとは。。
    このモール大丈夫か?

  18. 10118 匿名さん

    ホテルの一階のとこか。あそこは厳しいよね。
    でもホテル内にコンビニ直通のエレベーターとかあるし、コンビニ以外入れられないよね。
    リーベンハウスにしてスミフがケツをもつと予想。

  19. 10119 匿名さん

    >>8670 匿名さん

    7/23オープンでしたよね…24時間営業でキツかったろうな…

  20. 10120 匿名さん

    閉店じゃなくて休業。再開するの?
    https://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002546

  21. 10121 匿名さん

    ミニストップはイオン系列で他にもフォーマット持ってるから別のブランドに転換するのでは?

  22. 10122 匿名さん

    ホテルの宿泊客も少ないんだろうか。羽田のホテルはいまだに開業しないし。

  23. 10123 匿名さん

    >>10121 匿名さん
    ciscaでちょい飲みできるなら通うわ。

  24. 10124 匿名さん

    WANZA有明店は生き延びてるのになあ

  25. 10125 匿名さん

    まあ確かにあそこに店出せ言われても困るわ

  26. 10126 匿名さん

    >>10124 匿名さん
    あそこはオフィスあるしね。
    トリプル住民はマンション内の行くし、他のマンションはローソン行くしね。
    イベント縮小、ホテルも宿泊自粛だし厳しいね。

  27. 10127 匿名さん

    早くもめちゃくちゃな導線の弊害が出たな

  28. 10128 匿名さん

    地下鉄の出入口が出来ていれば、好立地になっていたんですけど、さすがに間に合わなかったですね、、

  29. 10129 匿名さん

    >>10123 匿名さん

    オフィス街で求められるカフェの役割をになう
    https://weekly.ascii.jp/elem/000/001/464/1464476/
    オフィスビルの需要にマッチした業態に位置付け
    https://www.ryutsuu.biz/store/l040146.html

  30. 10130 匿名さん

    >>10120 匿名さん
    店舗メンテナンスのため休業って書いてあった

  31. 10131 匿名さん

    >>10109 匿名さん
    それはポジ持ちだと簡単に想像つくから普通すぎる。モチベの知れない張り付きネガのほうが遥かに偉大な存在だぞ。

  32. 10132 匿名さん

    バーガーキング行ったら休日の昼なのに空いてるな…マックより好きだから潰れないで~

  33. 10133 匿名さん

    >>10131 匿名さん
    大勝利マンは自演ネガだろうけどな。

  34. 10134 匿名さん

    >>10130 匿名さん

    よかった。有明ガーデン安泰ですね

  35. 10135 匿名さん

    >>10134 匿名さん
    ミニストップがあることが安泰かどうかはさておき、店舗メンテナンスってなんでしょうね。看板も外してたからやっぱり業態変更?

  36. 10136 匿名さん

    >>10132 匿名さん
    ここも導線最悪だからなぁ

  37. 10137 匿名さん

    ヴィラフォンにミニストップあるの知らんかった
    それとバーガーキング…どこにあんの!?

  38. 10138 匿名さん

    >>10137 匿名さん

    ミニストップは植樹でカモフラージュしてます。

  39. 10139 匿名さん

    もしかして外から気づきやすくするために看板ギラギラにする工事?

  40. 10140 匿名さん

    他の商業施設来てるけど、外国人ちょいちょい増えてきたな。良くも悪くも、コロナ的に海外の人はまだやめてほしい。

    スタバは半分しか人入ってないな。

  41. 10141 匿名さん

    >>10140 匿名さん

    飲食は危険だからねえ。どこも閑古鳥。銀座なんかめちゃくちゃ閉店しててヤバい感じ出まくってたよ。

  42. 10142 匿名さん

    今日も客少ないなぁ

  43. 10143 匿名さん

    マイナスポイントはどんな事実を書いても敵らしいですよ。
    有明ポジは有明****な話以外は耳を塞ぐみたい、

  44. 10144 匿名さん

    今日は銀座に立ち寄ったけど、巨大UNIQLOに巨大無印、巨大スタバの辺りはすごい人で賑わってますね。その横にニトリやハンズ、ロフトがくっ付き、その周りを地方の物産館が取り巻いてます。
    わざわざ有明に行く必要がみつかりません。

  45. 10145 匿名さん

    >>10144 匿名さん
    この掲示板って、ここに興味ある人じゃないと辿り着くの難しいよね。
    そうまで一生懸命この掲示板探し出して、「わざわざ有明に行く必要がみつかりません」か。
    楽しそうでいいですね。

  46. 10146 匿名さん

    >>10144 匿名さん
    くー!負け惜しみ感すごいな笑
    有明住民で快適に使わせてもらうので、ご心配無用ですよ。
    ちなみに銀座はもちろん有明住民も利用しますので悪しからず。

  47. 10147 匿名さん

    有明も、もう少し人口増やさないとね。
    1万2千人足らずでは商圏として苦しいです。
    52万人の江東区民に応援を求めたらどうだろう。
    勝どき晴海の中央区民がこちらに来てくれるといいんだけど、やっぱり近い銀座に行っちゃうし。

  48. 10148 匿名さん

    五輪が予定どおり開催されていたとしてもこんな感じだったのだろうか

  49. 10149 匿名さん

    >>10147 匿名さん
    江東区民からしても何でわざわざ有明みたいな辺鄙なとこにいかなきゃいけないの?という感じです。
    大したテナントとも入ってないですし。

  50. 10150 匿名さん

    駐車場改悪は失策だったね。
    銀座も豊洲も賑わってたのに、帰ってきたら有明だけガラガラだよ。祝日なのに…

  51. 10151 匿名さん

    駐車場改悪がなくても結果は同じだったと思う。
    そもそもモールに魅力がない。

  52. 10152 匿名さん

    >>10150 匿名さん
    そうそう、それが有明の良いところよ。
    人混みでヘトヘトになって有明に帰ってきたときのあの安堵感、最高だよ。

  53. 10153 匿名さん

    いつも空いてるのが最大の売りですからね。
    あとはいつまでテナントが我慢してくれるかですね。ボランティアではありませんからね。

  54. 10154 匿名さん

    人が多い事をポジティブに捉えるのは集客側か不動産関係者だけ。
    居住地として考えたら人が多いのはネガティブ要素だよ。
    日本一混雑する東西線を有難がる沿線住民がいないのと同じ。

  55. 10155 匿名さん

    >>10142 匿名さん

    だいぶ戻ってきましたね





  56. 10156 匿名さん

    >>10154 匿名さん
    じゃあシアター隣接のここのマンションは住環境よくないってことですね。

  57. 10157 匿名さん

    >>10155 匿名さん
    これだから豊洲は不快なんだよなぁ
    もっと人減れば快適なのに

  58. 10158 匿名さん

    >>10156 匿名さん
    毎日イベントやっている訳ではないし、ネガさん曰くシアターの客は商業施設には寄らないとの事なので問題ないのでは?

  59. 10159 匿名さん

    >>10155 匿名さん
    商業施設では人を避けて歩き、たこ焼き買うのに並び、公園遊具は密状態。。豊洲は最悪だな。

  60. 10160 匿名さん

    >>10157 匿名さん
    豊洲もここみたいな微妙なテナントにすればもちょっと人が減って快適になるんだろうけどなぁ

  61. 10161 匿名さん

    唯一空いている有明が完全勝利ですね!

  62. 10162 匿名さん

    店員さんの所在なさげな感じが

  63. 10163 匿名さん

    有明は確かに土日も閑散としてる
    豊洲の客が有明に流れれば良いのに

  64. 10164 匿名さん

    >>10163 匿名さん
    流れてこなくてよいです。
    豊洲が防波堤になってください。

  65. 10165 匿名さん

    嘘ついてもバレるでしょ。
    客足は戻ってきてるし、今日なんかは結構人が増えてたよ。

  66. 10166 匿名さん

    まあ、便利になって資産価値が上がるだけで有明民としては大勝利なんだから良いじゃん。

  67. 10167 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

    しのごの言わずにさっさと買っとけ。

  68. 10168 匿名さん

    まーた荒らしが湧いてきた。

  69. 10169 匿名さん

    >>10165 匿名さん
    祝日でこの程度?


  70. 10170 匿名さん

    かなり多いと思いますし、毎週のように客が増えてるのは評価して良いかと。
    昔のららぽーとも閑散としてたのが懐かしいよ。

    昔の豊洲みたいで私は気に入っている。

  71. 10171 匿名さん

    地下鉄出来たら更に増えるぞ。

  72. 10172 匿名さん

    一斉削除してもらう?

  73. 10173 匿名さん

    >>10170 匿名さん
    今の豊洲のようにはなって欲しくないけどね。
    同じ轍は踏まないようにしないと。

  74. 10174 匿名さん

    あれはちょっと混みすぎ。
    なんとかならなかったんだろうか。

  75. 10175 匿名さん

    空いてるってツイートされちゃってるのに人増えてるなんてよく言えるわな

  76. 10176 匿名さん

    嘘ついてもすぐにバレるのにね。

    どうやってもガラガラだった事にしたいんでしょう。
    客はどんどん増えてきてるんだから、もうしばらく様子みても良いと思いますけどね。

    最近は平日だって客が来てますよ。主に子連れの主婦とかお年寄りだけど、まあ平日だしそんなもんかなと。

  77. 10177 匿名さん

    昔の豊洲みたいってことは大したモールじゃないんだろうな

  78. 10178 匿名さん

    空いてるってだけでガラガラでは無いでしょうに。
    印象操作しても無駄だって。

    毎週人が増えてるのは誰だって現地に行けば確認できる訳だし。

  79. 10179 匿名さん

    >>10176 匿名さん
    ガラガラなのがいいんじゃなかったの?


  80. 10180 匿名さん

    嘘ついて印象操作してもすぐバレる街、有明に住まう。

    早いうちに買わないとどんどん値上がりしていくよ。

  81. 10181 匿名さん

    >>10179 匿名さん

    まあいいじゃん。客がどんどん増えてきてるのは良い事だし、このまま増えるのは悪く無いと思うぞ。


  82. 10182 匿名さん

    開示請求して、どんな奴がやってるのか確認すべきだと思う。
    実害出てるし。

  83. 10183 匿名さん

    開示請求かあ。
    そういや弁護士からお手紙来てる奴どうした?

  84. 10184 匿名さん

    何だかんだ言って豊洲の賑わいがうらやましいんだね
    よしよし

  85. 10185 匿名さん

    開示されるまで数ヶ月はかかるだろうし、そろそろやられる奴出てきたか?

  86. 10186 匿名さん

    >>10180 匿名さん
    と、印象操作してもすぐバレる街、有明

  87. 10187 匿名さん

    >>10184 匿名さん

    まあ、豊洲は近いからよく行くし、お台場や豊洲を楽しめるのも有明の良さだと思うけどね。

  88. 10188 匿名さん

    >>10187 匿名さん
    それな。
    普段は快適なガーデンで生活しつつ、必要な時に豊洲やお台場も普段使いできる、正に良いとこ取り。

  89. 10189 匿名さん

    >>10188 匿名さん
    それもう有明じゃなくてもいいじゃん

  90. 10190 匿名さん

    駐車場のナンバーをみると、千葉から来ている人が多い印象。品川ナンバーは少ない。

  91. 10191 匿名さん

    >>10189 匿名さん
    え?
    混雑とは無縁の快適な大規模商業施設に隣接して日々の生活に必要な物は全てそこで揃い、お台場や豊洲の商業施設にも自転車で10分かからず行ける街が他にありますかね?

  92. 10192 匿名さん

    都内の人出はもうコロナ前にほぼ戻ってるので、今人が少ないところは残念ながら…
    ここと竹芝は死臭がしている。

  93. 10193 匿名さん

    >>10191 匿名さん
    今日はそこそこ混んでたよー!

  94. 10194 匿名さん

    ミニストップ、営業して光熱費人件費分の赤字をを垂れ流すより、契約切れて撤退するまで休業の判断かな?

  95. 10195 匿名さん

    >>10193 匿名さん
    豊洲程はゴミゴミしてないから問題無し

  96. 10196 匿名さん

    >>10191 匿名さん
    自転車走っているの見たことないよ

  97. 10197 匿名さん

    今の有明ガーデン気に入ってCTTB契約した人にはテナント逃げる前に住まわせてあげれば良いのに、入居先伸ばしとか罪だな。

  98. 10198 匿名さん

    >>10192 匿名さん
    竹芝は商業施設主体じゃないから許してあげよう。
    飲食店もビジネス需要中心だし。

  99. 10199 匿名さん

    >>10196 匿名さん
    有明に限らずここら辺は自転車だらけだろw

  100. 10200 匿名さん

    豊洲も有明も同じ東湾岸エリア。有明は豊洲にも遊びに行く人多いだろうし、競うところでは無いかと。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸