東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-14 16:05:30
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 10501 匿名さん

    ミニストップ
    「11月1日~売場改装の為一時営業中止」
    めくれて読みにくい。営業中止て。休業って書けばいいのに。

    1. ミニストップ「11月1日~売場改装の為一...
  2. 10502 匿名さん

    >>10497 匿名さん
    亀戸天神の初詣と同じくらいか。無茶だな。

  3. 10503 匿名さん

    >>10501 匿名さん
    ここはここにコンビニあること知ってるホテル利用者にはいいんですけど、両方を満たすのが難しい。
    コンビニからのエレベーター開放してほしい。

  4. 10504 匿名さん

    1時間あたり5000人の来場者で達成できそう。簡単じゃないか?

  5. 10505 匿名さん

    昨日の夜7時。無印の準備が

    1. 昨日の夜7時。無印の準備が
  6. 10506 匿名さん

    >>10505 匿名さん

    同じく

    1. 同じく
  7. 10507 匿名さん

    >>10506 匿名さん

    この辺の夜道が明るくなったのが大きな進化。

    1. この辺の夜道が明るくなったのが大きな進化...
  8. 10508 匿名さん

    >>10497 匿名さん

    >今回の企画はお客様、すなわちいわゆる「東京湾岸タワマン族」の方々からの投書がきっかけでした。

  9. 10509 匿名さん

    >>10497 匿名さん
    15万人くるかはさておき、北海道物産展は楽しみ。

  10. 10510 匿名さん

    >>10507 匿名さん
    明かりが灯って喜べる町、有明。

  11. 10511 匿名さん

    有明ガーデンの一日の来場者って、最高どれくらいやねん。

  12. 10512 匿名さん

    >>10497 匿名さん

    ビッグサイトやガーデンシアターで何かイベントやってないと無理だろうね。
    物産展は販売員は来ないから実演販売もなし、時々木場のイトーヨーカドーの催事スペースでやってる北海道フェアみたいな感じだったら、広さ的にもちょうどいいんじゃないでしょうか。

  13. 10513 評判気になるさん

    >>10510 匿名さん
    そう、どんだけ田舎なんだってことですね。

  14. 10514 匿名さん

    爆笑。
    どこの田舎と間違えてるんだよ。

  15. 10515 匿名さん

    まあ、どちらにせよ有明民だけが大勝利だな。

  16. 10516 匿名さん

    有明ガーデンが出来てから中古の値上がりが止まらないんだよな。

  17. 10517 匿名さん

    今日はKING GNUのライブですね!駐車場は特定料金日なのでしょうか?





  18. 10518 匿名さん

    >>10510 匿名さん

    いやホント前は暗くて女子供一人で夜道は怖かったですよ。

  19. 10519 匿名さん

    今は良い街になったよな。
    巨大なショッピングモールが近くにできただけでこんなに便利になるとは思わなかった。

  20. 10520 匿名さん

    近いうちに地下鉄の発表もあるみたいだし楽しみだわ。

  21. 10521 匿名さん

    >>10507 匿名さん
    全く人気がないですね
    廃墟感満載

  22. 10522 匿名さん

    令和版明るい廃墟の筆頭候補は有明ガーデンだな

  23. 10523 匿名さん

    廃墟っすか 笑

    誰でも現地確認できるんだし、即バレるようなウソつきやっても無駄でしょ。

    1. 廃墟っすか 笑誰でも現地確認できるんだし...
  24. 10524 匿名さん

    中古の値上がりも止まらないし、なんで有明が値上がりしてるんだろうねえ。笑

  25. 10525 匿名さん

    15万人集まる街で廃墟なわけねーよ。

  26. 10526 匿名さん

    >>10523 匿名さん
    イベント時の写真だけ何度も使い回してるけど、毎日投稿されてるガラガラツイートの方が客観的に実態表してるよね

  27. 10527 匿名さん

    >>10524 匿名さん
    相場を相対的に見れないお方なんですね

  28. 10528 匿名さん

    >>10525 匿名さん

    廃墟じゃないけど、15万人は、目標ね。なんとでも言える。
    ディズニーシャトルバスや空港リムジン、BRTも、そういうものを目指したと言えばいいもんね。

  29. 10529 匿名さん

    >>10528 匿名さん

    このモールって当初の美辞麗句の宣言通りになったことって皆無じゃない?

  30. 10530 匿名さん

    3年前に出来た国分寺駅前のシティタワー国分寺ザ・ツインの併設商業施設ミーツ。
    東急ハンズが12月で閉店だそうです。
    3年経って空き店舗が目立ってきました。他人ごとじゃないですね。
    次は何が入るのか注目です。
    ミーツ国分寺
    http://mi-ts.jp/shop/

  31. 10531 匿名さん

    >>10523 匿名さん
    建物の外に人がいても中がガラガラ建物は廃墟っていうんだよ

  32. 10532 匿名さん

    >>10526 匿名さん

    わかりました。
    上10/24 下11/1

    1. わかりました。上10/24 下11/1
  33. 10533 匿名さん

    >>10530 匿名さん
    ほー。ハンズとスタバ入ってるのか。

  34. 10534 匿名さん

    なんでどんどん値上がりしてるんだろう。

  35. 10537 匿名さん

    実害出てますよ。そういうツイートしてる奴いたし(この掲示板で見たけど)。

    あと、シティータワーズの入居早めた方がいいと思いますよ。
    すみふの決算事情知らない連中は、無駄に人気ない場所だと思って、そういうのとか思うがままにツイートしそうだから。

  36. 10538 匿名さん

    >>10532 匿名さん

    平日は東雲のイオンと同じくらいかそれ以下の人入り。でもそれは東雲と有明の人口考えりゃ当然の話だよね

  37. 10542 匿名さん

    明日ガーデン行くお
    一昨日オハナで初めてパン買ったんだけど美味しかった
    値段は安くはないけど平日なのに結構人いた
    リピート客多そうだね自分もまた行こうと思うし
    あそこら辺のウィンドウショップやっぱ内側からもいけるようにして欲しいわ
    なんで一回外出なきゃならんのよ面倒くせえのよ

  38. 10543 匿名さん

    [No.10535~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  39. 10544 匿名さん

    今日はking gnuファンらしき若者が大量にガーデンにおったな。

  40. 10545 匿名さん

    >>10544 匿名さん

    ガーデンシアターや有明アリーナ、有明コロシアムにイベント予定が沢山入るようになるといいですね。
    ビッグサイトからガーデンまで歩くと20分かかるのは、ほんとに残念だった。
    ビッグサイトが溢れかえるような、コミケやモーターショーなどのビッグイベントは期待できますけど、普段はなかなか大変そうですね。

  41. 10546 匿名さん

    確かにイベントは多そうだよね。

    コロシアム、ビビックサイト、テニスの森、シアター、アリーナ、劇団四季。

    なんか、すごい数集まってるんだよね。これ、ほとんどイベントの日になっちゃうんじゃないの?

  42. 10547 匿名さん

    地下鉄が決まれば、また凄いことになりそう。

  43. 10548 匿名さん

    有明ガーデンは豊洲とか台場の商業施設と何かと比べられがちだけど、
    雰囲気的にはラクーアに近い気がする
    東京ドームみたいな箱物があってスパがあってホテルがあって…
    まあ遊園地は無いんだけどさスモールワールズで許してw

  44. 10549 匿名さん

    ほとんど毎日がイベント日になっちゃいそう。

  45. 10550 匿名さん

    弁護士からお手紙来て返事すらしないのは悪質と受け止められるのでは?
    無視してオッケーなの?

  46. 10551 匿名さん

    有明関連スレの地下鉄荒らしどうにかならないだろうか

  47. 10552 匿名さん

    まあ、テレビや新聞でも地下鉄の報道が出てますし、隠してもすぐに一般人にバレると思いますよ。

    小池さんも臨海地下鉄に力を入れると報道にもありましたし。

  48. 10553 匿名さん

    割と知られてない事実ではありますから定期的に地下鉄に発信するのは悪くないかなと。
    確かに隠しても無駄だと思う。

  49. 10554 匿名さん

    >>10553 匿名さん
    オリンピック前に発表しない理由は何?

  50. 10555 匿名さん

    地下鉄出来たらガーデンには見向きもせず、皆銀座に買い物に行っちゃう有明民なのでした。完

  51. 10556 匿名さん

    >>10536 匿名さん
    値上がりしてるんだったら実害でてないじゃん

  52. 10557 匿名さん

    >>10532 匿名さん

    上はこのご時世なのにリアルなハロウィンイベントを強行しちゃった時の写真ですね

  53. 10558 匿名さん

    地下鉄あるから、ララポート行かずに銀座しか行かなくなるわけねーよ。

  54. 10559 匿名さん

    ららぽの激混みと違い空いてて快適って言ってるんだから上の写真のほうが悪意感じるな

  55. 10560 匿名さん

    こんなところのガセネタを見て、おっ、地下鉄できるのか、じゃあ今のうちに買わなきゃ、なんて思うマヌケな田舎者がホントにいるのかな?

  56. 10561 匿名さん

    空いてて快適とか強がり言ってるものの、やっぱり近所にあるモールが不人気でガラガラってのは悔しいんでしょうね。
    エリア的に見映えや評判を気にする人も多いでしょうから。

  57. 10562 匿名さん

    トモズ有明ガーデン店 新型コロナウイルス感染者の発生についてのお知らせ
    https://www.tomods.jp/wp_home/wp-content/uploads/2020/11/11_06c.pdf

  58. 10563 匿名さん

    >>10562 匿名さん
    まあしょうがないですね、正直に公表するトモズの姿勢を評価します。

  59. 10564 匿名さん

    まあ、都知事も本気になったみたいだし、地下鉄実現にまた一歩近づいたのは確かだよ。

    それをデマみたいに言っても無駄だよ。

    だって、テレビで報道されたし、新聞にも載ってしまってる。検索したらすぐにバレるんだから。

  60. 10565 匿名さん

    実害が出てるものについては粛々と発信者開示請求して弁護士先生にお任せしておけば、頭金くらいは取れるんじゃない?
    お小遣い稼ぎにもなるし悪くないと思う。

  61. 10566 匿名さん

    ビッグサイトのデザフェスの客も流れてきてますかね。
    https://designfesta.com/

  62. 10567 匿名さん

    今日客多かったのはそれかな?

  63. 10568 匿名さん

    着実に客が増えてきてるけど、まだまだ空いてるし使いやすさはありますね。
    ららぽーとみたいに混んじゃうと、それはそれで辛いとは思うので、

  64. 10569 匿名さん

    久しぶりに

  65. 10570 匿名さん

    こういうのも発信者情報開示してもらって、やるしか無いよな。
    どうせ、ぼろぼろ余罪も出てくるだろうし。

  66. 10571 匿名さん

    お台場や豊洲のショッピングモールを見る限り、もう成功は確実でしょ。

  67. 10572 匿名

    >>10568 匿名さん
    着実に増えててまだ空いてるって相当ヤバイですね

  68. 10573 匿名さん

    >>10566 匿名さん
    デザインの仕事をされている方なら、新しい商業施設に興味を持ちそうですね。
    20分かけてもやって来ると思います。
    車での移動が普通になっている地方来場者は、歩き慣れていなくて、途中でへこたれると思います。
    買い物と言うよりは、視察に近いかもですね。

  69. 10574 匿名さん

    平日の赤字を埋め合わせるためにも、週末は溢れるくらいの人出が必要です。

  70. 10575 匿名

    このままでは第三のピエリ守山になる日も近いな

  71. 10576 匿名

    イベントの日だけなんとか人がいる位では危険水準ですなー

  72. 10577 匿名さん

    ショッピングモール厳しいみたいね
    まずは、交通が良いところじゃないとね
    大きなハンデだよ
    イオンモールで売れたマンションがどうなるか気になる

  73. 10578 匿名さん

    結局は立地が悪いに尽きますね
    そして立地の悪さをカバーするだけの集客力のあるテナントを持ってこれなかった

  74. 10579 匿名さん

    今ガーデンにいるが混んでるで…
    ワイもデザフェス帰りや
    途中「有明ガーデンシアターはこちら」って書かれたプラカード持って誘導してる人おったで

  75. 10580 匿名さん

    >>10568 匿名さん
    完全にこれですね。
    うちはもっぱらガーデンにしか行かなくなりました。

  76. 10581 匿名さん

    >>10574 匿名さん
    赤字なんですか?収益状況どこで見れたんですか?

  77. 10582 匿名さん

    >>10579 匿名さん
    ガーデンシアターとモールは別です

  78. 10583 匿名さん

    >>10580 匿名さん
    空いてるから行くという悲しい選ばれ方、、、

  79. 10584 匿名さん

    >>10582 匿名さん
    別だけど途中までは同じ道だから
    モールも混んでるでー

  80. 10585 匿名さん

    うーん。。






  81. 10586 匿名さん

    >>10582 匿名さん
    ホテル、温泉、モール、劇団四季、広場、全て含めて有明ガーデンですよ。

  82. 10587 匿名さん

    なんだかんだで、客は増えてきてるし、良い事だと思うよ。

  83. 10588 匿名さん

    こういうのもまとめて開示請求だよな。
    本当に悪質。何度言っても無駄だし。

  84. 10589 匿名さん

    有明も便利になったよね。地下鉄もそろそろ決まりそうだし。

  85. 10590 匿名さん

    今日ガーデン内に警察官がきてましたが、何かあったのでしょうか?

  86. 10591 検討中さん

    今日ゆりかもめが運行停止でマジ焦りました(^_^:

  87. 10592 匿名さん

    >>10569 匿名さん
    動画勉強なりました。
    第二のピエリ守山?はスーパーのイオンは残る上に、完全撤退せずに再開発を検討してるんですね。

  88. 10593 匿名さん

    しかし、シアターの評判良すぎるな、

  89. 10594 匿名さん

    ほんと、シアター良いですよね。
    この規模のシアターは都内も足りてないので、かなり使えると思います。

  90. 10595 匿名さん

    地下鉄カモン。
    そろそろ発表の予感。

  91. 10596 匿名さん

    >>10592 匿名さん
    ピエリ守山の動画見てきたんだけど現在は復活してるみたいだね
    名古屋もそうだけどやっぱりショッピングモールが乱立すると落ちぶれるモールが出てくるみたいだ
    でも中身で差別化できれば復活を遂げられる
    ピエリ守山から学ぶことは多そうだな

    しかしヴィーナスフォートが閉鎖されて大規模アリーナになるってニュース見た時はショックだったなあ…
    オープン当初から知ってるから

  92. 10597 匿名さん

    ほんと、ショッピングモールができただけで、便利になったし、資産価値も上がって凄く良いね。
    ほんと、住友のおかげです。

  93. 10598 匿名さん

    >>10596 匿名さん
    2015年頃仕事の関係で滋賀いて、ピエリ守山何回か行きましたけど、そんな廃墟感あった記憶ないです。
    復活しかけてた時だからですかね。

    シアターとスパとフードコートは差別化というか、ここにしかない魅力です。正直、ガーデン行ってから他の商業のフードコート行くと、籠もってる感が。。

    ヴィーナスフォートは元々そういう話でしたよね。
    自分的にはいっそのこと、アウトレットをうつってきてくれたらと思ってます。

  94. 10599 匿名さん

    >>10598 匿名さん
    そうヴィーナスフォート元々は10年契約だったから倍以上長生きしてるんだけどね
    やっぱいざ無くなると思うと寂しいよ
    高校時代デートで観覧車乗ったし…
    楽しい思い出しかない

    ガーデンは結構差別化できてる気するよね
    無印も入るし楽しみだね

  95. 10600 匿名さん

    しかも関東最大の無印だそうですね。楽しみー

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸