東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 156 マンション検討中さん

    >>151 匿名さん
    普通の4人家族で近所に住んでます。すみません。

  2. 157 匿名さん

    ここまで都心で公園あって緑もあって大使館だらけの高台で、これからヒルズが街並み一変させますっていう場所が安いわけないやん。

    つまらんかどうかは個人的かつ恣意的主観だが、上述は客観的事実。

  3. 158 匿名さん

    >>156
    上京組さんですか?都心の生活はどうですか?
    将来はどの辺りに住みたいですか?

  4. 159 匿名さん

    >>157 匿名さん
    虎ノ門、神谷町と言っても、ここのような尾根道とそれ以外も全然違うしね。良い物件ですね。

  5. 160 匿名さん

    神谷町地下鉄駅付近

    左の歯科医院の奥が出入口

    1. 神谷町地下鉄駅付近左の歯科医院の奥が出入...
  6. 161 匿名さん

    その反対側方面

    1. その反対側方面
  7. 162 匿名さん

    表通り沿いはあまり人が住んでいる気配がないね、神谷町
    ビルの裏側の方が人の気配があるんじゃない?こういう場所だと

  8. 163 匿名さん

    虎ノ門ヒルズビジネスタワーにロブションくるってさ。高級スーパーも誘致されるし、今の現状でどうのこうのいって買わない理由探してるような奴は、また乗り遅れる事になる。

  9. 164 匿名さん

    このマンションから虎ノ門ヒルズまでは少し距離があるかな。半年後には新駅が開業するので地下鉄に乗れば神谷町から一駅ですけど。

  10. 165 匿名さん

    いやいや、徒歩10分もかからないでしょう。ちなみに虎ノ門ヒルズ駅は半年後の開業時点では上下線で改札が分かれるので上りは虎ノ門ヒルズに直結せず不便。上下線の連絡通路が将来整備されたとしても、直接歩いた方が早いだろうけど。

  11. 166 マンション検討中さん

    プラウド虎ノ門は素晴らしい立地で売れ残ってる。

  12. 167 匿名さん

    パークリュクス虎ノ門は、全く価格上昇しなかったね
    新駅で息巻いていたけど
    賃貸ですら苦戦していないかな
    こことは、かぶらないだろうけど

  13. 168 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん

    プラウドとパークコートの立地は距離的には近いのだが、プラウドには尾根道感がない。主観的な感覚なんだけどね。

  14. 169 匿名さん

    プラウドは売れ残りというかキャンセル2億越えの一戸だけでしょ?
    今この段階で、キャンセルのプラウド買える財力あるならもう少し待ってパークコートの値付けを見るやろうて。
    なんならレジデンス六本木を買うやろうな。

    再開発物件が見えてきて、更なる天文学的値つけがまかり通ってくると自然蒸発するよ。心配いらん。

  15. 170 匿名さん

    このスレの住民には全く関係ない話ってのがせつないよな

  16. 171 匿名さん

    プラウドとパークコートを比べるのがそもそも滑稽
    ブランドも仕様も全然違うしプラウドの現地見てご覧なさい
    囲まれ埋没感に噴き出しますよ

  17. 172 通りがかりさん

    尾根道物件とは学びがあるな。しかも、すき家が目印でわかりやすい。オークラの手前のすき家で誰にでもわかる。

    こっから歩道を神谷町駅方面に30秒歩くとプラウド虎ノ門があるな。

    小規模で駅近でレジデンシャルタワー1500で麻布台2000だとして、真ん中立地の半額物件がなんで売れ残ってんねん。

    プラウドと格が違うパークコートの値付けが気になるわー。

  18. 173 評判気になるさん

    三井はしっかり仕上げてきますからね、
    六本木ヒルトップもホテルみたいで、いまだにオシャレですもん。

  19. 174 マンション比較中さん

    パークコート系の住民スレ見るとだいたい過疎ってて、実際の購入者は、ここの掲示板にほとんどいないんだろうなぁ。
    僕は、ここの86平米の部屋を1部屋おさえる予定です。

  20. 175 匿名さん

    坪800万を期待。
    新駅の話題に合わせて楽勝に捌ける?

  21. 176 匿名さん

    >>175 匿名さん

    その単価なら、ザコート神宮外苑、ザパークハウス渋谷南平台より安いから、余裕で売れると思います。

  22. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん
    そこあんま売れてない。仕様はここよりいいよ。立地も渋谷区で特別なところ、富裕層向けだから、神谷町と大きく変わらない

  23. 178 住民板ユーザーさん

    六本木ヒルトップはお買い得だったよね。

  24. 179 匿名さん

    サイオン桜坂と虎ノ門タワーズレジデンスは坪300万円台だったよ。

  25. 180 匿名さん

    昔の話をしてもしょうがないが、2000年代初頭は赤坂六本木でも
    平米80万台(今の埼玉並)で買える物件がゴロゴロあったよ。

  26. 181 eマンションさん

    正直、今の神谷町に魅力ないよな。
    再開発の将来性は高いけど、住んでて魅力がない。
    自動運転は相当先だから地下鉄の優先度は高くて、日比谷線に沿いは良いと思うけど。

  27. 182 匿名さん

    ここ、将来性は高いと思うけどね。
    私が住むなら夜しんと静まり返った静謐な都心部がいいな
    酔っ払いがふらふら歩いているような街はなんか安っぽい

  28. 183 匿名さん

    酔っぱらいが歩いているようなところはほとんどの人が嫌でしょ。

  29. 184 匿名さん

    >>181 eマンションさん
    神谷町は誰がどうみても魅力ある街の一つだよ。
    パークコートが3件も立つ立地をいくら魅力ないとdisったって、天下の三井と森ビルが盛り立てている事実のほうが、よう分からん匿名掲示板投稿者よりも信頼に足るわな。

  30. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    その通り。虎ノ門、神谷町、麻布台は再開発で街並み含めだいぶ変わる。
    でも多くの人は目に見えてからでないと気づかないけどね。

  31. 186 匿名さん

    神谷町含めた大街区エリアは港区最高峰だと思う。
    元麻布、麻布永坂町、赤坂氷川坂、六本木鳥居坂辺りも良いけれど、大街区エリアは広大なエリアであるにも関わらず、時間をかけて丁寧に最高級の街づくりがされてきているので、レベルが違う。虎ノ門麻布台プロジェクトと虎ノ門ヒルズステーションタワーが竣工すると、大街区エリアの95%が洗練された街になる。野村のオークラ別館建替プロジェクトも異次元の高級物件になるのは間違いない。
    そうなると、残された仙石山東南斜面、麻布台の飯倉交差点角、飯倉片町交差点角、桜田通沿いの一部も自ずと高級化が進むと見ている。

  32. 187 評判気になるさん

    >>186 匿名さん
    野村のオークラ別館建替プロジェクトも異次元の高級物件になるのは間違いない。

    うんうん、がしかし、定借だ

  33. 188 匿名さん

    >>178 住民板ユーザーさん
    地震あった2011年販売だし、日比谷線から遠い、その当時は近隣はまだしょぼかった、以前はスラム化してた

  34. 189 匿名さん

    >>186 匿名さん
    神谷町は港区の頂点だよ。ただ別の物件では笑われてたね。マンションコミュニティはそのレベルだからしょうがない

  35. 190 匿名さん


    160 匿名さん 2019/12/07 01:16:11
    >>158 匿名さん

    神谷町好きな方なんだろうけど、港区内陸の頂点は言い過ぎだね。
    ヒルズ物件以外の中古物件坪単価を見れば、頂点でないことは把握しやすい。

    161 マンション検討中さん 2019/12/07 01:45:36
    >>158 匿名さん
    何も伝わらないですけど、頂点ってのがうけました((´∀`*))ヶラヶラ

  36. 191 匿名さん

    >>187 評判気になるさん

    だからいい。相対的に手が届きやすくなる。おまけに都心定借は儲かる。

  37. 192 匿名さん

    借地敬遠組は、一生ディスって機会損失してる事実に気づかないという。。

  38. 193 匿名さん

    今と未来、何を信じられるかですね。まあ今しか信じられない人はもう守りに入った人でしょう、もう終わってますね。

  39. 194 匿名さん

    このエリアの賃料相場が将来どうなっているか次第ですね。
    少なくともこのエリアであれば空室リスクはほとんど考えなくても良い。

  40. 195 匿名さん

    儲かるか儲からないか、じゃなくて、住みたいか住みたくないか、が大事だと思いますけどね。利回り考えれば投資には不適格で、皆さん居住用に買うのでしょうから。

  41. 196 匿名さん

    利回り度外視のキャピタルゲイン狙いもありそう。
    この大街区が別格化することにベットする人はいるんじゃないかな。

  42. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん

    まったくその通り。

  43. 198 匿名さん

    >>195 匿名さん
    住みたいかというのはその通りなんだけど、都心部の不動産の利回りが低いから、投資向きでないってのは違うよね。

  44. 199 匿名さん

    >>198 匿名さん

    その通り。
    キャピタルが狙えるから利回りが低くても買う。賃料はあまり動かないので、物件が値上がりすれば利回りは下がる。鶏と卵のところはあるが、不動産で儲けようと思えば、先ずはキャピタル重視が基本。

  45. 200 マンション検討中さん

    間取り図を見ると、LDK〇〇畳、キッチン??畳となっていますが、LDの畳数は〇〇から??を引いた数字ですよね。それともLDKの表示がLDと間違ってるのでしょうか?
    例えば86AはLDK17.6J・K3.6JなのでLDは14Jですよね。狭いな。。。

  46. 201 マンション比較中さん

    ここは東京の不動産では、無難な選択肢の一つだと思っている。
    逆にここがかなり値下がりするような市況であれば、ここ以外も全て値崩れしている気がする
    そもそも東京の不動産全体がダメになっているような状態

  47. 202 マンション検討中さん

    定期借地のパークコート渋谷は大規模で苦戦してるが、この部屋数なら相続対策の富裕層と経営者層で竣工前完売でしょうね。

  48. 203 マンション検討中さん

    虎ノ門と麻布台の中間点、日比谷線で大丸有や日本橋、南北線も品川乗り入れになるだろうし、良いのはわかるがいまいち住みたくなる街並みかというと。

    尾根道物件中古の方が良くないか。


  49. 204 匿名さん

    尾根道中古マンションというとPC六本木ヒルトップ、アーク仙石山森タワー、サイオン桜坂、PC赤坂桜坂あたりかな?これらの売り物なんてそうそう見かけません。非現実的な選択肢ではありませんか。
    そう考えると、現実的に買えそうなのは新築の森トラスト六本木レジデンスやPC虎ノ門、野村のオークラ別館跡地定借という選択になる。

  50. 205 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん
    場所が微妙に尾根道とは違うのではないかということ?

  51. 206 通りがかりさん

    尾根道とはちょっと違うかもしれないが、立地は間違いない。間取りが最高すぎるので900で買えるのであれば即決したい。

  52. 207 マンション検討中さん

    やっぱりどの間取りもリビング狭いですね。間取り変更できるのかな

  53. 208 マンション検討中さん

    傾斜地でしたね。
    地下部屋があるのかな?

  54. 209 匿名さん

    坂の途中に駐車場の出口が造られるみたいだけど、避難階の設定には十分注意してほしいね。港区には変な訴訟をする人はいないとは思うけど

  55. 210 匿名さん

    >>204 匿名さん
    賃貸は出てるね。

  56. 211 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん

    間取り図見ました。
    LDK = LDと思ってましたが、引き算するということなのですか?
    だとしたら確かに、狭いですね。

  57. 212 名無しさん

    結局のところ、神谷町は住みたい街なのか。

  58. 213 匿名さん

    便利で住み易いと思いますよ神谷町。六本木赤坂霞ヶ関など、徒歩または地下鉄一駅です。都心にありながら緑に恵まれた高台。

  59. 214 匿名さん

    >>212 名無しさん
    パテックやランゲよりもロレックスやオメガが有名。神谷町はパテック、ランゲみたいに一般の都民にはマイナー、縁が無い。

  60. 215 匿名さん

    虎ノ門麻布台の再開発が出来上がったら、ロレックスになるよ。
    そういう意味では、今のうちに買っておけって場所。

  61. 216 マンション検討中さん

    >>213 匿名さん
    坂道が急

  62. 217 匿名さん

    神谷町は虎ノ門麻布台プロジェクトが完成すれば垂直移動はエレベーターやエスカレーターで、水平移動はアンブレラフリーの地下道で六本木一丁目まで繋がりますよ。
    赤坂も六本木も元麻布も急坂がたくさんありますが、羨望の高級住宅地です。

  63. 218 マンション検討中さん

    大きなスーパーが1つもない

  64. 219 匿名さん

    結局ミッドタウンのプレッセに買いに行くなら最初から赤坂や青山に住んだ方が良いんだよね。虎ノ門は働く場所、住むなら3Aの方が良い。

  65. 220 評判気になるさん

    今日の夜も、パークコート虎ノ門工事してましたが、すき家は相変わらず営業してました。すき家はどうなるんでしょうかね。竣工後もあるのかな。

  66. 221 匿名さん

    虎ノ門ヒルズに福島屋が出店しますよ。新虎通りのハナマサや城山のマルエツプチもあるし、愛宕グリーンヒルズには成城石井もあります。

  67. 222 匿名さん

    あと3年でミッドタウンまで行く必要がなくなる。
    虎ノ門麻布台再開発のフードマーケットが出現すれば、ミッドタウンより利便性が高いのは間違いない。そこが見通せているかどうかだよね。




  68. 223 匿名さん

    麻布もなんだかなあ。

    グランスイート広尾とか値下がりしてる物件もあるし、要はマンションブランドも他のエリアより重要なんだなって。

  69. 224 ご近所さん

    このスレはまさにバブルですな。もうすぐはじけるけど。

  70. 225 匿名さん

    この前久しぶりに広尾歩いたけどいまだに昭和感が抜けてないように感じたよ。
    そんなに悪い意味じゃないけどね。

  71. 226 匿名さん

    >>218 マンション検討中さん
    発想が団地育ち。ここは無理

  72. 227 匿名さん

    >>225 匿名さん
    わかる気がする。麻布側だと広尾駅、広尾タワーズ&ホームズ、兵庫屋付近、渋谷区側だと広尾ガーデンヒルズ、広尾アパートなどが昭和感を醸し出していると思う。それでも外国大使館が多くエリート外国人が沢山いる独特の雰囲気があるエリアで魅力的だと思いますけど。

  73. 228 評判気になるさん

    >>224 ご近所さん
    ちなみにきっかけなんだと思う?

  74. 229 ご近所さん

    坪1500とか元祖バブルの時もみんな競って買ったよね。その後数分の1に下落しても誰も買い手が付かなかったけど。不動産は落ちだしたら一気だからね。

  75. 230 匿名さん

    >>229 ご近所さん
    私の地元の南麻布の低地でバブル期に坪1000万円、2003年ごろに坪350万円、2020年坪550万円。そこそこ適正価格ではないですかね。

  76. 231 評判気になるさん

    HP更新されましたね。
    共用部が豪華です!!2階部分まで吹き抜けでさすが。オークラを意識した外観ですね。

  77. 232 評判気になるさん

    レジデンス六本木が売れなくなりそう。

  78. 233 マンション検討中さん

    ランドマークの森ビルには絶対に勝てない物件。よって賃貸では空室リスク有り、では実需は、これまた森ビルと比較してどこが魅力なのか、何がアピールするのか良く分からない物件ですね。もっと森ビルが情報出してくれると比較できて良いのに。

  79. 234 匿名さん

    森ビルは次元が違うので、森ビルが狙える人はここを買うことを選択肢にする必要ないでしょう。
    レジデンス六本木とも好みは分かれていそうだし。
    ここを買いたい人は悩まずにすんなりと、この物件を選びそう。

  80. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん
    レジデンス六本木とここは好みが大きく分かれますね。
    ここのライバルはパークコート六本木ヒルトップの中古だと思います。まあ、まず売りに出ませんが。

  81. 236 マンション検討中さん

    六本木ヒルトップ分譲時に完工間近の仙石山森タワーの規模に圧倒された記憶があります。近隣ランドマーク物件からの空室供給が激増しても客が抜かれない物件かどうか、高級賃貸物件が競合する中、その折り合いがつく価格かどうかということですかね。

  82. 237 匿名さん

    東京脳神経センターに行ったついでに見てきたよ

    プチマルエツがあるから生きていけるね
    牛丼屋もあるし

    正直高いお金を出して住もうとは思わないかな
    工事中のせいか殺伐と感じた

    そのまま青山に用事があったから、自転車で移動したけど、赤坂サカス辺りまでお店無いね
    駅も使えるのかな

  83. 238 匿名さん

    城山ガーデンにマルエツプチがあるし、福榎商店街もハナマサとかいろいろ、サカスの少し手前に吉池もあるよ。

  84. 239 マンション検討中さん

    当物件は坪いくらが妥当でしょうか?700万かしら。

  85. 240 匿名さん

    >>239 マンション検討中さん
    坪800以上

  86. 241 評判気になるさん

    レジデンス六本木の購買層をも取り込みたいと思ってると思うので、レジデンス六本木の同じ面積帯よりも微妙に安い価格で出してくるのでは。

  87. 242 匿名

    中古のヒルトップが坪800前後で売れている中、新築でそれを下回る価格で出すとしたら、三井も結構弱気だよね。

  88. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん
    オークラ隣のこの立地で中古のヒルトップよりも安く売り出すなんでありえないでしょ。

  89. 244 買いたい。

    オークラの隣と言うより率直に言って、すき家のインパクトは強く、販売戦略ではCGでカットするより、むしろすき家を前面に出して行く事も検討中だと息子に聞きましたよ。

    高齢富裕層の食事、中高生の塾前の軽食、忙しい都会のライフスタイルに沿ったコピーは、玄関開けたら2分で牛丼というのだそうですが、なるほどと思った次第です。

    ただ、すき家はマンションに沿ったデザインに改変して欲しいですね。


  90. 245 匿名

    ヒルトップの最低価格は650万。
    よって、ここの最低価格は720万、平均は850万(プレミアム除く)。
    850万は仙石山の平均とほぼ同じ。

    心配なのは850万という数字。
    はたして、平常時価格として合理性があるのか。
    勿論、虎ノ門ヒルズの1200万は異常ではないのか。
    不安はつきまとう。

  91. 246 匿名さん

    今のところレジデンス六本木は見合わせ、こちらに期待しています。
    純粋に"立地"を見た場合、どちらがより良いのかなぁ、という思いはあります。
    好みの問題かな。

  92. 247 評判気になるさん

    立地だけならレジデンス六本木なんでしょうけど、やはり、三井の方がリセールいいでしょうね

  93. 248 匿名さん

    つっても基本賃貸で住むエリアだから
    リセールリセールって鼻息荒くしてるのもどうかと思うけどね

  94. 249 デベにお勤めさん

    お隣の虎ノ門タワーズレジデンスが坪700万を切ったらしいです。ワールドゲートもできたし、お買い得感のあるそちらにした方がいいでしょうか?

  95. 250 匿名さん

    >>249 デベにお勤めさん
    ワールドゲートが壁になって眺望がない部屋とかでは?

  96. 251 匿名さん

    タワレジは古さが否めない

  97. 252 匿名さん

    平日は、会社員でいっぱいだった
    高級なイメージが全く無い
    でも、高級住宅地が近いからお高いんでしょ?
    いきステここは潰れないんだね

  98. 253 評判気になるさん

    立地でお探しならレジデンス六本木です

  99. 254 マンション検討中さん

    ここの方がわかりやすい供用部があり、バルコニーがあり、こなれている。

  100. 255 匿名さん

    >>252 匿名さん
    ファミマとかいきなりステーキのある一角も、ワールドゲートと一体的に開発して欲しかったね。

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸