東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション検討中さん

    なぜ英語?笑
    外人さん?

  2. 902 マンション掲示板さん

    >>899 評判気になるさん
    Oic, it’s good! Finger crossed. That area will be really promising in Tokyo.

  3. 903 私も虎ノ門好き

    >>900 虎ノ門大好きさん
    お祈りしましょう

  4. 904 評判気になるさん

    >>902 マンション掲示板さん
    Yeah. touch wood. hopefully seeing you at 契約会~keep in touch~~ww

  5. 905 虎ノ門大好きさん

    この近くに住む人はどこで日用品を買っているのでしょうか。マルエツは小さそうで心配です。大きなスーパーは無いようですね。

  6. 906 マンション掲示板さん

    >>904 評判気になるさん
    Yup! Hope we can make it then:)

  7. 907 マンション検討中さん

    駐車場と管理費だけで結構な料金行きますけど、皆さん気にしないんでしょうね

  8. 908 評判気になるさん

    >>907 マンション検討中さん
    それを気にするなら、このプロジェクトを買う余裕さえありません. www

  9. 909 匿名さん

    >>908 評判気になるさん

    金のあるなしじゃないんだよな~
    金はあっても気になるのじゃよ。

  10. 910 通りがかりさん

    >>907 マンション検討中さん
    そこがポイントではないですからね。そういう意味では気にしてないですね。

  11. 911 マンション検討中さん

    皆さんはどんなところ気になったりしてますか?

  12. 912 マンコミュファンさん

    レジデンス六本木に比べ
    天井高2800mm
    トイレ手洗いカウンターのデザイン
    バスルームの仕上がり具合(あちらは安っぽい陶磁器タイル)
    マスターベットルーム天井高2550mmのほぼフラットの3次元的な広さ
    最新式の換気扇(ファン部分が2、3cmの高さしかなかった。モデルルームで見て下さい)
    などなど。

  13. 913 匿名さん

    予想していたよりも安い。なんとか手が届く。相当倍率高そう。間取りは使いやすそうだが収納がもう少し欲しい。竣工前のカスタマイズはできるのだろうか。

  14. 914 豊洲至上主義さん

    >>909 匿名さん

    三井の養分ですな。戸数が少ない上にぼったくられてるな。

  15. 915 匿名さん

    この価格帯の物件で、このようなスレは三井物件以外見ないですね…

  16. 916 通りがかりさん

    >>915 匿名さん
    どうゆう意味ですか?

  17. 917 口コミ知りたいさん

    >>916 通りがかりさん
    本来、こんな掲示板見ない人が買う、、、ですね。
    ほんとに買う人は、投稿しない。

  18. 918 通りがかりさん

    >>917 口コミ知りたいさん
    こんな掲示板ww 年齢によるんじゃないですかね。年配の方は情弱だから見れてないだけですよ。若い人は見てるかと。若くても資金力、フローのみならずストックある人多いので、掲示板を利用してるのでは。羨ましい限りですが。

  19. 919 匿名さん

    同じパークコートでも必死な小石川とかとは次元が違いますね。

  20. 920 口コミ知りたいさん

    >>919 匿名さん
    パークコートといえども
    レンジ広いですから。
    場所的に購入者属性も仕様もだいぶパークマンション寄りでしょうね。

  21. 921 マンション検討中さん

    もしここダメでしたら、皆さんは次にどこを考えてらっしゃいますか?
    参考までにお聞きしたいです

  22. 922 評判気になるさん

    >>921 マンション検討中さん
    麻布台project

  23. 923 匿名さん

    >>921 マンション検討中さん
    三田綱町

  24. 924 口コミ知りたいさん

    >>923 匿名さん
    、、、でしょうね。
    皆、北参道行く人達じゃ無いな。

  25. 925 匿名さん

    >>923 匿名さん

    綱町というか、かんぽ跡地のこのことですか?
    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

  26. 926 口コミ知りたいさん

    >>925 匿名さん
    、、、でしょうね。
    虎麻にほど近いし。
    虎ノ門ヒルズでなく六本木ヒルズも近い。
    十番商店街もなにかとだし。引渡時期がこことはだいぶずれるけどね。

  27. 927 匿名さん

    >>925 匿名さん
    綱町三井倶楽部正面の三田一丁目計画は立地的にパークマンションになるんですかね。そうなると価格的にはパークコート虎ノ門よりも坪単価は少なくもプラス100万円ほど高くなりそうな気がします。
    私は赤坂七丁目北地区計画が気になっています。デベロッパーは三井でなく野村と新日鐵興和のようですが。この計画も場所柄パークコート虎ノ門よりも高くなりそうな気はしますが。
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/voices/GikaiDoc/attach/Nittei/Nt10...

  28. 928 通りがかりさん
  29. 929 マンション検討中さん

    みなさんありがとうございます
    詳しいですね
    東京も頭打ちかなと思っていましたが、まだまだ開発は続いているのですね

  30. 930 匿名さん

    >>919 匿名さん
    小石川は計画的には パークシティに分類した方が良いでしょうね。
    ここはパークコートと言えど、実際の中身はパークマンション。
    序列的には2ランク違いますから、比べるのはお互いに気不味いのでは。

  31. 931 マンション検討中さん

    いよいよ明日が申し込みですね!
    行くぞ!

  32. 932 匿名さん

    >>927 匿名さん

    戸数が1000戸超えるから、パークマンションはないのでは?あと、三菱地所も入ってるからブランド的にもかさそう。

  33. 933 匿名さん

    PM とPCの混合。
    売り出し時期は来年春予定?

  34. 934 マンション検討中さん

    >>930 匿名さん

    ここにもイカレ武蔵小山が出現してる

  35. 935 マンション掲示板さん

    >>931 マンション検討中さん
    Let’s go to the site! Hope it will go well.

  36. 936 匿名さん

    若葉がこんなスレにまで。
    無理して英語使わんでも

  37. 937 マンション掲示板さん

    >>936 匿名さん
    What’s up? Any thoughts on the site? Sorry for typing in English only.

  38. 938 匿名さん

    >>934 マンション検討中さん
    武蔵小山はパークシティでしたっけ。
    事情は知りませんがパークシティ同士で小石川と争っているのですか?

  39. 939 匿名さん

    さて行ってまいります

  40. 940 デベにお勤めさん

    >>939 匿名さん
    行ってらっしゃいませ。どんな感じだったかを教えていただきたいです。

  41. 941 匿名さん

    マンマニ出てくるなよ
    武蔵小杉勧めとけ

  42. 942 匿名さん

    >>941 匿名さん
    マンマニさん買うんです?

  43. 943 マンション検討中さん

    ここのマンションの共用部分についての情報を詳しく書いてあるとこありますか?

  44. 944 マンコミュファンさん

    >>943 マンション検討中さん
    説明会で配られる資料にしか無いですね。そちらのパンフレットには書かれておりました。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1715.html

  45. 945 匿名さん

    >>940 デベにお勤めさん
    倍率かなり高そうでした。私の希望の所にも数人いるみたく。異なる部屋を勧められましたが、抽選で外れたらもう良いかなと。月曜日が抽選です。

  46. 946 匿名さん

    >>942
    マンマニさん、凄い最高峰クラスの物件かえるなんて羨ましい。お金持ちなんですね。

  47. 947 匿名さん

    こんな完璧な立地中々ない気がするし、今後の周辺の再開発考えると値上がりしか想像がつかないんだけど皆さんどう思いますか?

  48. 948 匿名さん

    >>947 匿名さん
    今でも特別な場所だけど、虎麻プロジェクト完成後は信じられないようなプレミアム立地になると思いますよ。この後にオークラ別館跡地にできる野村の定期借地権マンションは恐らくここよりも高額になると思います。

  49. 949 匿名さん

    >>948 匿名さん
    いつ買うの?

  50. 950 匿名さん

    明らかに割安かなと。。明日駆け込んでキャッシュで払えるよさそうな部屋に申し込み入れようかなと。だってこの立地とこの仕様って早々なくないですか?エリアに新築できる土地が少なくても建物古くなっても、今の建物なら築15年くらいまでは価格維持というかかなりの値上がりあるかなと。この立地みて結構確信しているのですが、どう思いますか?

  51. 951 匿名さん

    >>949 匿名さん

    今でしょ

  52. 952 匿名さん

    ここは間違いない。不動産投資歴は長いから直感でわかる。背伸びすれば買えるけど流石に迷う。今住んでる麻布十番のタワマンを売ってからだと間に合わない。ここを今買うと二重ローンになるんだけど、やっていけるか心配。

  53. 953 マンション検討中さん

    これほどのポジ連投って過去のPCであったかな(笑)

  54. 954 匿名さん

    このタイミングでのポジ連投はPCらしくないですね。うーん。何か嫌な予感…

  55. 955 匿名さん

    >>952 匿名さん
    いつ売るの?

  56. 956 評判気になるさん

    >>954 匿名さん
    それはどうゆう事でしょう?三井が投稿してるってこと?

  57. 957 匿名さん

    >>956 評判気になるさん
    三井はどっかと違って、マンコミュステマはしない。
    ただ、急なポジ投稿は異様。本気の検討者ならば倍率上がるような事は絶対しない。ここがそうか知らんが、地権者がそういう事をするスレはたまにある

  58. 958 マンション検討中さん

    ヤフファイナンス板みたいに若葉を無視籠あったら良いのにね。雑音でしか無いわ。

  59. 959 匿名さん

    >>958 マンション検討中さん
    と若葉が言うのは自虐?

  60. 960 評判気になるさん

    >>959 匿名さん
    だな

  61. 961 匿名さん

    >>957
    本気で今更この物件にとあるブログで気付いて、誰かの意見聞きたくて昨夜投稿して1-2人から返信あっただけなのに、三井がステマとか言い出す人って何なんだろう。ステマやってる某有名デベと三井物件スレみれば三井がやってないことなんて少し頭のある人ならすぐわかると思うんだけど。

  62. 962 マンション検討中さん

    現状の新築では、一番伸びしろありそうな立地ではありますね

  63. 963 匿名さん

    >>961 匿名さん

    きっと、このネット空間が世界がすべてなんでしょう。時々、感覚がおかしくなっている人、いますよね。

  64. 964 評判気になるさん

    >>963 匿名さん
    そうかもな

  65. 965 匿名さん

    昔、まだ不動産初心者の時、あるモデルームで「マンションコミュニティーという掲示板で、ここの物件ボロクソに書かれてるんですけど」と営業に話をしたら、そのサイトは~と鼻で笑われた。
    専業の人からみたら、そんなもんなんでしょ。

  66. 966 マンション掲示板さん

    >>965 匿名さん
    専業の人どうせ買えないし関係ないでしょ。
    不動産なんて相対取引なんだから、情報収集の一つとして大事。情弱が***すよ。

  67. 967 マンション検討中さん

    申し込みました。それなりに人気のある部屋だから当たるかわからないけど。
    とにかく立地が凄まじいですね。

  68. 968 マンション掲示板さん

    >>967 マンション検討中さん
    何倍とか言われました?

  69. 969 匿名さん


    立地が凄まじいんですか

  70. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん
    凄まじい立地という言葉がピッタリなのは、オペンハウゼ物件

  71. 971 匿名さん

    >>970 匿名さん

    間違ってますよ。オペンホウセです。

  72. 972 評判気になるさん

    >>968 マンション掲示板さん
    かなり倍率高そうでした。抽選だぁ、、、

  73. 973 匿名さん

    結局1番人気はどちら?

  74. 974 評判気になるさん

    >>973 匿名さん
    上の方とグロスが低いとこですな

  75. 975 マンション検討中さん

    実際どれくらいの倍率いくんですかね?
    聞いた話だと300より多く応募があったと聞きました
    1番人気だと10倍いくんですかね?

  76. 976 匿名さん

    >>975 マンション検討中さん
    ほんとに?これほどの高額物件で10倍超など聞いたことないのですが。

  77. 977 匿名さん

    だって立地本当にここはヤバイ。鳥肌立つくらい。今でも凄い場所なのにエリアの再開発が尋常ではない。

  78. 978 評判気になるさん

    >>975 マンション検討中さん
    流石にそこまででは無さそうですが、上層階は軒並み3倍超えてるみたいっす。1番人気は44平米かと。

  79. 979 マンション検討中さん

    >>976 匿名さん
    私も応募が300超えていると聞き、こんなに高額な物件にそんなに集まるのかと驚きました。
    お金持っている方はコロナでも関係ないのですね。

  80. 980 匿名さん

    >>975 マンション検討中さん
    人気なのはわかるけど、この価格帯でそれはさすがに盛りすぎでは?

  81. 981 マンション検討中さん

    そんな状況なら、もっと販売戸数増やすと思う

  82. 982 マンション検討中さん

    >>980 匿名さん
    皆さんの話聞くとそうみたいですね
    不安を煽ってしまいすみません

  83. 983 マンション検討中さん

    富裕層はコロナでむしろ更に金持ちになっているからね。

  84. 984 評判気になるさん

    >>983 マンション検討中さん
    それあるな

  85. 985 マンション検討中さん

    高額帯のレジデンス四谷の売れ行きもすごかったですし、あるところにはお金が余っているのでしょうね。この立地の将来性はかたいと思います。

  86. 986 匿名さん

    一期もう間に合わないから二期検討してみようかな。このクラスの物件になると、モデルルームでデベの人ってあんまり金持ってなさそうな雰囲気だとあんまり相手にしてもらえなかったり、何か違うところとかありますか?

  87. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん

    実際に金持ってるんなら大丈夫

  88. 988 匿名さん

    >>986 匿名さん
    むしろ、そんな営業はこちらこら願い下げ

  89. 989 職人さん

    家族3人なので、3LDKを希望してましたが、予算の関係で狭い2LDKで申し込みました。75㎡も検討しましたが、すきやのところに建物が建つと東京タワーが隠れてしまうようです。
    担当さん曰く、一番人気は3LDKの大きい住戸及び上層階はどれも抽選のようなニュアンスでした。1LDKも全部申し込みあり、抽選らしいです。
    将来手狭になるかもしれないので、ポジティブはご意見が多いのは承知の上ですが、リセールが不安です。

  90. 990 匿名さん

    変な言い方だが、もし仮に立地も囲まれ感があるpc虎ノ門が応募300が本当だとしたら、自分が持ってるこの辺の物件にかなり自信を持った。(無論、pc虎ノ門がダメとは言ってないが、正直個人的には野村のタワーなどを勘案すると厳しい立地と思っている。 部屋によるのかもだが。)

    そこまで皆さんこの地に将来性感じてるなら、自分のも安泰だ。

  91. 991 通りがかりさん

    >>989 職人さん
    すき家の方に高い建物が立つようなスペースはないと思うのですが、あるでしょうか?

  92. 992 評判気になるさん

    >>991 通りがかりさん
    ないです

  93. 993 マンコミュファンさん

    989さんと同じこと、モデルルームで担当者の方から説明ありましたよ

  94. 994 評判気になるさん

    >>989 職人さん
    同じ事言われました

  95. 995 職人さん

    989 職人さんです。 モデルルームの担当者から現在はその計画はないがすきやの土地を仮に再建築すると、EVなしで本物件と同等のものが建つそうです(EVなしで21階は現実的にあり得ませんが)。ただ何かが今後建つ可能性があり、中層階以下(価格表から勝手に推測すると、13階と14階あたりでしょうか)の眺めはさえぎられてしまうのかと思います。東京タワービューがなくなってしまうのもそうですが、超至近に建物が建つのはかなりのマイナスかと思いました。

  96. 996 職人さん

    >>986 匿名さん
    服はユニクロ、自転車で行きましたが、少なくとも表面上は全く問題なく対応いただけました。土日両方それで行きましたが、問題なく申し込みまで対応してくれました。

  97. 997 匿名さん

    >>996
    ユニクロでも大丈夫なんですね、ZARAとユニクロしか服持ってないので安心しました。自分はチャリも電動では人力100%なんですが、モデルルームにビタ付しても大丈夫でしょうか。Apple Watchも3年落ちです。

  98. 998 マンション検討中さん

    >>997 匿名さん
    笑。乞食のような格好でも年収1億の源泉徴収票を持っていけば大丈夫でしょう。

  99. 999 名無しさん

    >>997 匿名さん
    私は駐車場の奥の方の外階段付近に停めました。

  100. 1000 匿名さん

    >>998
    皆さん大体キャッシュで買われるんでしょうか?自分はキャッシュ3000万くらいしか用意できないので、普通にローンとか組まないと買えないのですが。。そんな人あんまりいないんですかね。年収も5千もいかないくらいで、1億とかコピー人間でも作らない限り現状ではとてもいかないです。。

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸