東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 5787 匿名さん

    素敵やん

  2. 5788 マンション検討中さん

    散歩ついでに撮りました。

    1. 散歩ついでに撮りました。
  3. 5789 マンション検討中さん

    >>5788 マンション検討中さん
    桜もキレイですが、想像してたより建物の色合いが濃くてカッコいいですね!

  4. 5790 匿名さん

    >>5789 マンション検討中さん

    本当にダークな色合いですよね。
    暗い印象でショックです。。。
    CGと違いすぎじゃないですか!

  5. 5791 匿名さん

    >>5790 匿名さん

    また若葉マーク出たよ。

  6. 5792 匿名さん

    CGは色や質感を再現できないからね。モデルルーム行ったらバルコニーに出て壁をチェック。バルコニーって結構チェックするヶ所ある。

    良心的なデベだとサンプル用意してくれてるけど。

  7. 5793 マンション検討中さん

    >>5790 匿名さん
    いいえ、CGよりも濃くてカッコいいと言いたかったのですが、、伝わらなかったようで。。。
    もっと淡い色を期待されてたのであれば少し残念でしたね。

  8. 5794 匿名さん

    CGの色合い

    1. CGの色合い
  9. 5795 匿名さん

    写真で見るとほとんどCG通りに見えるけどなあ

  10. 5796 匿名さん

    現地見たのですが、北側の道路が狭くないですか?電柱も多くて、車使いたいので不安です。

  11. 5797 匿名さん

    >>5796 匿名さん

    自分の運転技術と相談してください

  12. 5798 マンション検討中さん

    桜と都電とマンション

    1. 桜と都電とマンション
  13. 5799 匿名さん

    >>5798 マンション検討中さん

    日光の手前ですね。

  14. 5800 匿名さん

    このマンションが売れるわけですね。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000013438.html

  15. 5801 匿名さん

    >>5800 匿名さん

    駅近神話崩壊の記事ですね。
    利便性至上主義で陽当たりゼロだろうが幹線道路沿いだろうがとにかく駅距離偏重だった価値観が変わってきたのは当然だと思います。
    都心居住者ほどリモートで在宅時間が長くなってますからね。「寝に帰るだけ」だった都内マンションが「居心地重視」に変わるのは自然な流れでしょう。

  16. 5802 匿名さん

    >>5800 匿名さん
    この記事のデータはとても参考になりますね。紹介してくださって、ありがとうございます。
    が、よくよく考えてみると、記事に書かれているデータの解釈が正しいかどうか、疑わしいと思います。そもそも、データに欠陥があります。この記事では2020年の都心5区の中古マンション成約価格を調査し、セグメントに分けて平均坪単価の増減を調べていますが、各セグメントの成約事例数を示していませんし、それぞれのセグメントでどのような物件が多く取引されたかの傾向も示していません。私がウォッチしていた限りでの印象ですが、昨年1年間だけに限って言えば、都心駅近の高品質高価格中古物件は売りに出た数自体が例年よりも少なかったように思います(後期は持ち直しましたように思いますが、前期は特にそうでした)。住み心地がよく、利便性も高いのですから、コロナ禍で市場動向が読めないときにわざわざ売りに出す理由がありません。都心駅近で売りに出たのは、品質がやや劣る比較的安価な物件で、売りに出した人は多少利便性が落ちてもより良い居住環境の物件に乗り換えようとしたのだではないかと推測していました。(同じ頃、郊外戸建て取引が活発化したのも、このことに関係しているように思います。)
    仮にこの推測が正しければ、都心駅近物件についてはそもそも高品質高価格帯の成約事例数は限られ、取引されたものの多くは相対的に価格の低い物件だったということになりますので、中古成約事例から都心駅近物件の価格が下落したように見えるのは表面上だけ、ということになります。(新築マンションについては、都心駅近高品質物件の販売価格はここ1年で確実に上昇していますので、この推測が正しい可能性は高いと思います。)
    いずれにしても、記事のデータが不完全であること、そのためデータの解釈に疑問の余地があることは認識しておくべきでしょう。

  17. 5803 口コミ知りたいさん

    >>5802 匿名さん
    専門家気取り?笑
    あなたのはデータでもなく、感覚。

    都心駅近で売りに出たのは、品質がやや劣る比較的安価な物件で、売りに出した人は多少利便性が落ちてもより良い居住環境の物件に乗り換えようとしたのだではないかと推測していました。

    要するに、駅近の優位性が薄れてきてるってことじゃん笑
    この記事は、あなたの推測にも合致してるね。
    今は確実に駅近プレミアムが小さくなってるよ。

  18. 5804 匿名さん

    >>5803 口コミ知りたいさん

    ホントですね。
    長々書く人ほど中身がない。
    自分の説を垂れ流したい高齢リタイア族かしら。現役の時は仕事できなかったんだろーな、という印象。

  19. 5805 マンション検討中さん

    現地見ると気分上がります。ウエスコートの北側
    からも。こちらも外装が仕上がるのが楽しみです。

    1. 現地見ると気分上がります。ウエスコートの...
  20. 5806 匿名さん

    まあおちつけ、ここも都電の駅近だけどな。面影橋駅の目の前だけど

  21. 5807 匿名さん

    記事を鵜呑みにするなというのは真っ当な意見だと思いますよ。長いけど。勝どき、白金など駅近新築は確かに値上がりしてるしね。長いけど。

  22. 5808 匿名さん

    とても素敵でした。

    1. とても素敵でした。
  23. 5809 匿名さん

    >>5808 匿名さん

    私も今日見てきました。本当に素敵でした。
    金をケチらずに南向きにすれば良かったと若干後悔しました。。。

  24. 5810 マンション掲示板さん

    >>5809 匿名さん

    ゴメンナサイ…私は妻の意見を尊重して、最後の最後でウエストからサウスに変えたんですよね。
    私も現地覗きに行きましたが、桜並木はCGよりも本物の方がずっと素晴らしかったです!本当に入居が楽しみでなりません。

  25. 5811 評判気になるさん

    桜はズルいよねえw

  26. 5812 口コミ知りたいさん

    まぁ桜も毎日見れば飽きるでしょう。
    私はウエストでも良いと思います。

  27. 5813 入居予定さん

    面影橋からウェストの部屋を見た感じだと、ウェスト北寄りで3階から上の階あたりの部屋は、バルコニーから左下方向に桜が見えそう。
    もし部屋から見えなくても、マンション出てすぐ神田川沿いを散歩すれば桜を堪能できますので、どの方角のお部屋でも桜の時期は楽しめそうですね。

  28. 5814 匿名さん

    ここの桜は散るときも風情がありますね。
    神田川の川面に花びらが流れて、花筏というのですか? そのあとは、葉桜もきれいです。

  29. 5815 匿名さん

    週末に近くの肥後細川庭園、江戸川公園、目白台公園に行きましたが、周辺環境本当に良くて、買ってよかったとしみじみ思いました。都電ですぐの東池袋のイケサンパークもこの前いきましたが、綺麗で開放感がありとてもよかったです。あと学習院下駅がある明治通りの雰囲気も大好きです。そして目の前の桜。どのお部屋でも周辺環境気に入っていたらこの物件は大正解だと思います。

  30. 5816 評判気になるさん

    素晴らしいロケーションです。

    1. 素晴らしいロケーションです。
  31. 5817 マンション検討中さん

    このマンションは新目白通りから見るとかなり目立つ存在になりそうですね。
    タクシーで「面影橋のとこのでかいマンション」とか言って伝わると地味に便利w

  32. 5818 匿名さん

    >>5817 マンション検討中さん

    ぽっと出の運転手だったら西早稲田パークタワーに連れて行かれそう・・・

  33. 5819 匿名

    >>5817 マンション検討中さん
    都心のどこからでもそこそこ近いので、夜はついつい「タクシー乗っちゃおう」になりそうです。

  34. 5820 匿名さん

    かなり大規模なマンションですね。
    部屋の配置など使いやすそうですし、
    キッチンにはディスポーザーがついているなど設備が良い感じ。

    でも、これだけの戸数があるのであれば、
    もう少し価格帯は安くても良いのになと思いました。
    このあたりの相場なんですかね。

  35. 5821 匿名さん

    >>5820 匿名さん

    戸数が多いと安くなる、という論理がわからないのですが。
    お野菜や果物は出荷量が多い旬の時期は値段が下がりますが、マンションには当てはまらないのではないでしょうか。

  36. 5822 マンション検討中さん

    >>5820 匿名さん
    予算は分かりませんが、このマンションはむしろ価格帯の安さで話題ですよ!(専用部の設備は逆に最低限な感じです)

  37. 5823 マンション検討中さん

    >>5820 匿名さん
    安い部屋から売れていくので、今残っているのは割高感のある部屋かもしれないですね。
    それでも10年後、20年後の残債割れリスクは小さいかと思います。

  38. 5824 マンション検討中さん

    このエリアは駅から遠い(少なくとも駅近ではない)ですが、周辺の私立学校に子供を通わせたいファミリーの3LDK,4LDK需要は結構根強い気がするんですよね?
    共用部も充実した大規模マンションですし、将来売るのも貸すのも難しくないと思ってます。

  39. 5825 マンション検討中さん

    >>5824 マンション検討中さん
    成約事例を調べましたが、ファミリー向けマンションの賃貸の動きが良いエリアですね。賃貸だと築30年のファミリー向けマンションが月25万とかでサクッと動いています。文京区にある特定の小学校に通わせたい方は対象外ですが、この辺の私立、国立に子供を通わせたい人の需要が多いとのことです。

  40. 5826 マンション検討中さん

    >>5825 マンション検討中さん

    早稲田中学って相当難しいですね。
    入ってくれると嬉しいのですが。

  41. 5827 マンション検討中さん

    きっと入れますよ!
    ウチもそうです。学校は別ですが。
    信じてあげないと。でも、万が一の時でも
    ここは他に行くことになっても便利ですから。

  42. 5828 匿名

    >>中学1年生だと、ラッシュの長距離電車通学や、大きなターミナル乗り換えは大変かなと思ってしまいますね。
    ここは、どこの学校にも行きやすいですね。

  43. 5829 匿名さん

    私立中高一貫校もそうですが、東大を狙うにはサピックス、鉄緑会が必要ですよ。

  44. 5830 匿名さん

    >>5829 匿名さん

    必要って(笑)
    単に合格率が高いというだけの話でしょ。

  45. 5831 マンション比較中さん

    鉄緑指定になってる中高一貫から東大ですが、私自身サピ&鉄緑使ってないですし、周りにもあまりいません。受験は人それぞれです。
    本物件では恐らく、自身は中受してないけれど子供にさせるというご家庭があるかと思います。あまり惑わせるようなことは言って欲しくないです。塾代は通常とても高いので。
    大多数の塾は、一部の優秀な塾生以外は養分ですよ。
    実際、代ゼミ、河合塾にはお金払ったことないですが、講座やテストにご招待頂いたので利用したところ勝手に合格者数にカウントされていました。

  46. 5832 マンション検討中さん

    センターの1階って随分残っているようですが、何故でしょうか?
    浸水の心配があるからですかね。

  47. 5833 マンション検討中さん

    >>5832 マンション検討中さん

    1階で価格はどれくらいですか?

  48. 5834 匿名さん

    >>5832 マンション検討中さん
    センターの低層階は、これまで販売の対象になっていなかった気がします。

    サウスの1階はずっと残っていますねー。
    個人的にはリスクの割に価格が強気な気がしたので、見送りました。

  49. 5835 検討板ユーザーさん

    >>5832 マンション検討中さん

    確かセンター低層は5月から発売です。1階は専用庭のもあるので、価格次第では激戦ではないかと言われています。

  50. 5836 マンション検討中さん

    こちらのマンションの購入者・検討者は幼稚園もしくは小学生以上のお子さんのご家庭が主なんでしょうか。
    豊島区の保育課に状況を聞いたところ、兄弟加点があっても厳しい状況のようで、(共働き保育園世代が)購入するには不確定要素が多すぎると思ったんですが、どうなんでしょうか。
    既に既出の話題でしたら申し訳ありません。

  51. 5837 検討板ユーザーさん

    >>5836 マンション検討中さん
    以前MRで伺った時は未就学児のご家庭が多いと伺いました。かくいう私も区外からの検討だった為、保育園問題は断念した大部分の理由です。
    入居までに仮住まいとして一時的に賃貸で住われる方、又新宿区の認証を検討される方もいらっしゃるようです。豊島区の22年4月開設保育園の重点区域に学習院下エリアが指定されているので(4月入園には間に合いませんが)、3歳以上のお子さんであれば期待されてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

  52. 5838 マンション掲示板さん

    >>5837 検討板ユーザーさん

    学習院下が重点区域になっているって、ソースはどこでしょうか。差し支えなければ教えて欲しいです。

  53. 5839 検討板ユーザーさん

    >>5838 マンション掲示板さん
    豊島区HPです。
    https://www.city.toshima.lg.jp/269/kosodate/kosodate/hoikuen/kosetsumi...
    大塚、巣鴨、学習院下となっています。

  54. 5840 匿名

    >>5836 マンション検討中さん
    住民スレのほうに、保育園に関していろいろな投稿があります。

  55. 5841 マンション検討中さん

    >>5840 さん
    >>5840 さん

    ありがとうございます、チェックしてみます。
    仮住まいで申し込んだとしても4/1で入園できない可能性が高いので(今年はもう空きゼロなので途中入園はほぼ無理、そもそも元々この地域に住んでる毎年埋まっている、兄弟加点ある人で埋まる等)、今年度から無認可や認証に通わせた方がいいかもしれないと言われました。
    正社員の仕事を失うかもしれないリスクをかけてまで中々踏み切れないものですね。。。
    素敵なマンションだけに残念です。
    何故マンション内に作ってくれなかったのか。

  56. 5842 マンション検討中さん

    >>5841 マンション検討中さん

    正社員辞めて転職しちゃえば、解決できるのでは。

  57. 5843 マンション掲示板さん

    >>5841 マンション検討中さん

    同じような理由で諦めた方は多いと思います。
    保育園が併設されてたら、もしくはせめて3月入居だったら、もっと高く売れたでしょうね。勿体ない。

  58. 5844 匿名さん

    3区境に近くて保育園事情が良くないし駅も遠いから、これから子作り子育てを始めるファミリーは少ないんじゃないかな。少なくとも子どもが学齢期に達しているかそれ以上の年代が多そう。
    そのほうが落ち着いた雰囲気で個人的には好ましいけど。

  59. 5845 マンション検討中さん

    >>5844 匿名さん

    やはりそんな雰囲気ですよね。
    確認できて良かったです、ありがとうございました。

  60. 5846 マンション検討中さん

    >>5842 マンション検討中さん

    それも1つの手ですが、今の仕事は続けたいので他で探そうと思います。
    ありがとうございます。

  61. 5847 匿名さん

    ほぼ完全テレワークなので、近くの良い園に決まるまでは、今通わせてる預かりもしてくれる私立の園に、毎日車で送迎しようかなーと思っています。

  62. 5848 マンション検討中さん

    >>5834 匿名さん
    サウスの一階は今回抽選?売れ残りのはずなのに何故でしょうか??

  63. 5849 マンション検討中さん

    >>5848 マンション検討中さん

    神田川の臭いで不人気だったと思いますが、売れたのかな?

  64. 5850 マンション検討中さん

    サウス一階は最後まで残りそうですね。
    川沿いだし、イーストと比較して安くないし。

  65. 5851 eマンションさん

    >>5850 マンション検討中さん
    サウス一階2部屋抽選になってて、もう一つも売れてました。担当の方は桜がピークの時期にいきなり全て売れたと仰ってました。

  66. 5852 マンション検討中さん

    >>5851 eマンションさん

    桜効果ですね

  67. 5853 マンション検討中さん

    物件概要に記載されている6,700万円台の部屋ってサウス一階ですか?

  68. 5854 マンション検討中さん

    以前6700万台で出ていたので、サウス一階だと思います。もう売れたようですが。

  69. 5855 マンション検討中さん

    今朝物件の前を通ったら、ウエストコート低層階のバルコニーにガラスパネルがついてました!格好良かったです!

  70. 5856 匿名さん

    >>5855 マンション検討中さん

    写真で見たいです。お願いします。

  71. 5857 マンション検討中さん

    一度見送ったんだけど、都内で山手線沿線で他に探しても北エリア以外(定借という事を差し引いても)70㎡台で7500万円台位までってないんですね…。
    板橋区とか練馬区辺りまで広げれば別なんですが。
    もう一度予約入れて見に行こうかしら…。

  72. 5858 匿名

    >>5857 マンション検討中さん
    いやほんとに他と比べるとお得に見えてきますよね。
    この物件の販売開始から1年ほど経ちますが、割安に感じた物件は他にほとんどありませんでした。

  73. 5859 マンコミュファンさん

    >>5856 匿名さん
    今日の写真です。

    1. 今日の写真です。
  74. 5860 匿名さん

    >>5859 マンコミュファンさん
    写真嬉しいです!ありがとうございます!

  75. 5861 匿名さん

    >>5859 マンコミュファンさん

    こういう奇をてらわない抑えめなアースカラーって素敵ですね。
    永く住むならオーソドックスが一番だと思います。
    エントランススクエアのガラスやインナーフォレストの緑がとっても映えることでしょう。

  76. 5862 匿名さん

    寿命が明確なマンションなんだから、早く使い倒した方がいい!
    外装もド派手でも良かったかなぁ。
    岡本太郎的な。

  77. 5863 匿名さん

    >>5862 匿名さん

    「買えなくて悔しい」まで読みました。
    お疲れさまです。

  78. 5864 マンション検討中さん

    センター低層階は、6500万円台からですね。
    イーストと比べてだいぶ値上げしましたね。
    https://www.bc454.jp/outline/

  79. 5865 マンション検討中さん

    >>5864 マンション検討中さん

    えっ700万円も値上げしたという事ですか?

  80. 5866 マンション検討中さん

    >>5865 マンション検討中さん

    これは嬉しすぎます!!!

  81. 5867 マンション検討中さん

    >>5866 マンション検討中さん

    思ってたよりも値上がり額がすくなかったからですか?

  82. 5868 検討板ユーザーさん

    >>5864 マンション検討中さん
    センター6階がギリ6千万台だったと思うので、想定通りという感じでしょうか…?

  83. 5869 マンション検討中さん

    >>5868 検討板ユーザーさん

    センター1階で6500万円ですか?

  84. 5870 マンション検討中さん

    >>5869 マンション検討中さん

    イースト側の隣のマンションですが、網が掛けられてますが、建て替え工事ですか?

  85. 5871 検討板ユーザーさん

    >>5869 マンション検討中さん
    センター1階の価格は存じません…まだ正式な発表はされてないのでは?
    6階はギリギリ7千いってなかったと思います。

  86. 5872 匿名

    >>5870 マンション検討中さん
    私も気になってます。
    グランテラッセ西早稲田とかいうマンション。
    何するんでしょうね。

  87. 5873 匿名さん

    >>5870 マンション検討中さん

    賃貸募集してるから建て替えではないね。
    何度目かの大規模修繕なのでは?

  88. 5874 匿名さん

    イースト目の前のマンションですよね。
    建て替えるような古いマンションには全く見えないですね。建て替えはずっと先では?何か根拠があるのでしょうか。

  89. 5875 匿名さん

    >>5872 匿名さん
    イーストの前あたりの隣接地に修繕工事事務所の看板を掲げた建物があったと思います。また、以下のサイトの下の方に、令和3年度 大規模修繕工事実施予定と書いてありました。https://tokyo.real-cocoon.com/nishiwaseda_mq322/

  90. 5876 マンション検討中さん

    >>5869 マンション検討中さん

    センターの一階かどうかはわかりませんか、センター低層で最も安い価格が6,500万円台ですね。

  91. 5877 マンション検討中さん

    >>5876 マンション検討中さん
    一階は専用庭があるので、2階も同じよう値段かもしれないですね。それにしてもベランダから何が見えるのかな(笑

  92. 5878 マンション検討中さん

    >>5877 マンション検討中さん

    じどうしゃ!!

  93. 5879 マンション掲示板さん

    6500万~ならほっといても売れそうだね

  94. 5880 匿名さん

    イースト買われた人、マジで羨ましいです。

  95. 5881 マンション検討中さん

    >>5880 匿名さん

    センター低層はイーストと同じくらいか、もっと安いと思っていましたが、全然違いましたね。
    販売が好調なだけあって。

  96. 5882 マンション検討中さん

    5/1と2は満席みたいですね。
    これは、センター低層は争奪戦になるかもですね。

  97. 5883 マンション検討中さん

    >>5882 マンション検討中さん

    晴海フラッグも値上げするらしいので、ここも相当値上げしましたが、まだ割安感があるのでサクッと売れるでしょうね。

  98. 5884 マンション検討中さん

    第二期ニ次って、24戸販売はしましたがどのくらい売れたがご存知のかたいらっしゃいますか?ホームページに公開されていなかったので。

  99. 5885 検討板ユーザーさん

    物件のホームページ見ると、トップ画面がいまだに第二期二次になってますね。

    https://bc454.jp/

    物件概要は第二期三次になってるのに。

    https://www.bc454.jp/outline/

    些細なことかもしれませんが、このようなちょっとしたことでも、信頼って変わったりしますよね。

    この掲示板をデベさんが見ているなら早急に修正いただきたいですね。

  100. 5886 マンション検討中さん

    HP以前に営業の人のポンコツさに少し僕は呆れました笑 
    質問すると毎回確認してきますって席は立つし、言ってることコロコロ変わったりと…
    私は抽選外れてしまって他の部屋でと考えてるのに嫁が営業さんにイラつきすぎてもう嫌だとなってしまって困ってます…笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸