東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 7101 匿名さん

    >>7099 匿名さん
    これから地権者住戸やキャンセル部屋が結構でてくるからな。場合によっては、地権者住戸をここの分譲部屋より安く買えるパターンも出てくるだろうね。

  2. 7102 匿名さん

    でも、プレミストタワーみたいな物件がこの時代にあったのは、まだ望みだね。立地がよくても、仕様までいい。片方じゃない。期待したいね

  3. 7103 匿名さん

    >>7102 匿名さん
    仕様に関して足りなければ、個別にリフォームすればいいから。そして、内装は10年で無価値になります。
    そんなもんに付加価値つける前に、広い部屋を用意しろと。なぜ90平米という広さにプレミアをつけるのか。もっと怒った方がいいよ。

  4. 7104 匿名さん

    全熱交換とかマンション全体の後からどうすることもできないところも素晴らしいのはいいね。エグゼクティブの限られた部屋じゃなく標準だからね

  5. 7105 匿名さん

    >>7104 匿名さん
    狭小部屋には必要のない設備だからね。

  6. 7106 匿名さん

    部屋のサイズは関係ないよ。閉鎖系じゃないから

  7. 7107 匿名さん

    >>7106 匿名さん
    狭小部屋にとって、コストとランニング考慮したら、負の遺産になりかねないからな。
    とりあえず、狭小部屋のリセールにとって、全熱は全く影響しないし、地権者部屋との差別化にはならんよ

  8. 7108 匿名さん

    単純に快適性が違うよね。快適性など積み重ねが価値だからね。プレミストタワーはすごいよ。全熱交換入ってる入ってないも、今や容易に知れる時代だしね。サッシ性能も

  9. 7109 匿名さん

    >>7108 匿名さん
    快適性?狭小部屋ではエアコンで十分だろ。今のエアコン性能なめんな

  10. 7110 匿名さん

    全部屋に天カセ装備もいいですね。全熱交換による音面含む快適性もすばらしね、

  11. 7111 匿名さん

    >>7110 匿名さん
    狭いベッドルームに無理して天カセいれたお陰で、梁と合わせてほぼ部屋の半分が下がり天井。
    快適性に反する設計

  12. 7112 匿名さん

    質問なんですが、地権者住居が130あって比率は高いですけど逆に言えば130しかないので地権者が300とか400あるマンションよりも絶対値として売り物が出る数は少ないですよね。分譲は当初売りに出せないという点を考慮するとその他の新築マンションとそこまでの差には見えないのですがいかがでしょうか?

  13. 7113 通りがかりさん

    >>7085 匿名さん
    私は地下電設を承知の上で契約しました。近年の浸水事例をもとに心配されるのはもっともなことですが、多摩川と古川では流域面積も河道延長も洪水継続時間も大きく違うので、浸水ハザードマップの縁辺部外側であれば問題無いと判断してのことです。万一部分的に浸水することがあってもその時は公共インフラも含め地域全体により激甚な被害があるだろうと考えて割り切ることにしました。

  14. 7114 匿名さん

    何か有効なパラメーターを導こうと四則演算で坪単価や平均含む値を求めがちですが、本質は坪単価よりグロス、比率より絶対値ですよね。無論、そういうパラメーター議論するのであれば、分布などの考察が不可欠です。

    プレミストタワーはついては、ハザード含む立地的にもスペック的にもそして外観も優れておりますから、販売結果が示した通りの素晴らしさですね

  15. 7115 匿名さん

    >>7113 通りがかりさん
    浸水リスクについて古川リスクばかりに目がいっているようですね。ハザードマップをしっかり見ると、ここの目の前のハザードは、古川による浸水と内水による浸水とが入り混じっています。古川は、治水工事が進んでほぼ氾濫リスクは無くなりましたが、内水に関しては無対策です。ゲリラ豪雨の程度によっては内水による浸水リスクも頭に置いておいた方がいいですね。その場合は、ここの周辺だけ被害というパターンもありえます

  16. 7116 匿名さん

    結局、わずかな差の積み重ねだからね。ハザードクリアは大きいよね。プレミストタワーは立地いいね

  17. 7117 匿名さん

    港区のプレミストタワーでも渋谷区の北参道でも千代田区の番町でも中央区八重洲銀座周辺でも、勤務場所やスタイルに応じて好きな場所を選べるのが都心メリットですね

  18. 7118 匿名さん

    >>7117 匿名さん
    都心タワマンメリットを語る上で、いつからここが港区代表になったの?

  19. 7119 周辺住民さん

    >>7115 匿名さん
    ここで何を言って物件をけなしても未来の中古価格に変化は出ないよ。そんな暇あったら違うことに時間使ったほうがいい。

  20. 7120 匿名さん

    >>7116 匿名さん
    ハザードマップエリアとの距離は、わずかな差ですからね。
    それでクリアというほどの立地ではないかと。
    想定以上でいつでも浸水リスク

  21. 7121 匿名さん

    >>7114 匿名さん
    販売結果(2021年6月まで)
    スカイ 700戸
    プレミスト 150戸
    高輪タワー 150戸


  22. 7122 匿名さん

    >>7120 匿名さん
    こんなにずっとこの物件のことを考えているほど、関心があるというのは、どんなところに興味をひかれているのですか?契約者よりもずっと一日中考えていると思うのです。単純に疑問なので教えてほしいです。

  23. 7123 匿名さん

    まぁいいものは惹き付けるという典型だね。

    今回のプレミストタワーはすごかったし、次回の都心タワー企画もあるなら更に期待(ハードル上がったけど)っていう感じかな。

  24. 7124 匿名さん

    地下電設、地権者の割合多いなどはもう知ってるし。全熱交換不要って叫ばれても、あった方が良いと思ってる人も多いし。あと、何だろ?スカイの方がたくさん売れてるよと皆んなに訴えたい?

  25. 7125 匿名さん

    >>7123 匿名さん
    その論理は、白金高輪エリアだと白金ザスカイが圧倒的に良い物であるということになるけど、そういう認識で良いか?

  26. 7126 匿名さん

    >>7124 匿名さん
    別に訴えてない。事実に基づいて反論しているだけです

  27. 7127 匿名さん

    まぁ今回はプレミストタワーがすごかったね。他がどうこうじゃない。プレミストタワーが立地に仕様に気合い入りまくりですごかったのさ。他がどうこうじゃない。

  28. 7128 匿名さん

    >>7126 匿名さん
    こんなところにわざわざマウントしにきてるみたいで、スカイの契約者にも迷惑ですよ

  29. 7129 匿名さん

    >>7127 匿名さん
    凄いというのは、比較評価の表現ですね。

  30. 7130 匿名さん

    相対比較じゃなくて絶対比較です。常に比較しているのは絶対的な指標です。よりよいものは素晴らしいですね。プレミストタワーが素晴らしいのです。他がどうこうじゃない。

  31. 7131 匿名さん

    >>7128 匿名さん
    マウンティングされたと感じるのは、それを感じた人の内面の問題です。
    現在の白金高輪の再開発といえば、多くの方が白金ザスカイと思われるのは別にマウントしてるわけでもなく、ただの事実だと思いますがね。

  32. 7132 匿名さん

    駅距離1分、仕様が素晴らしい、外観素晴らしい。ハザードもオッケー。これらは絶対比較。絶対指標が重要なのであり、例え他と比べて上回っていようが、絶対的に低ければ意味ないですね。ものづくりの向上には限界ありませんから。

    プレミストタワーは絶対的に素晴らしい。他がどうこうじゃない。

  33. 7133 匿名さん

    >>7130 匿名さん
    となるとその絶対評価の基準はご自身の価値観となるので、ただの主観的な表現ということですね

  34. 7134 匿名さん

    絶対比較はむしろ客観的です。トレードオフをいかに成立するか。立地がよくて仕様までよい。それでいて競争力ある価格。経済的にも環境的にも素晴らしいですな

  35. 7135 匿名さん

    >>7132 匿名さん
    ただ、その主観的比較だと資産価値の評価ができないからな~。リセールは相対的比較評価だからな

  36. 7136 匿名さん

    >>7134 匿名さん
    そもそも貨幣自体が相対的価値だからね。
    経済的に素晴らしいと言われても、???となる

  37. 7137 匿名さん

    相対的に優れていることが必ずしも絶対的に優れているからわからんが、絶対的に優れていれば相対的に優れている。つまり、絶対的に優れているばあいは、わざわざ比較しなくてもいいのよ。その絶対的素晴らしさを述べれば。

    プレミストタワーは港区内陸で駅1分。比較は不要。絶対的に素晴らしいでしょ。だから比較は不要。どこどこよりも、なんて不要。絶対的に優れている。

  38. 7138 匿名さん

    全熱交換もそうだね。全熱交換は素晴らしい。そして搭載。全熱交換ついていない場合は、いろいろ講釈いるが、それも不要。天カセもフル。講釈不要。絶対的に高い。

  39. 7139 匿名さん

    >>7131 匿名さん
    多くの方が思ってるなら、もうここでそんなに何度も叫ばなくてもいいんじゃない?

  40. 7140 匿名さん

    >>7137 匿名さん
    相対的に優れていることが必ずしも絶対的に優れているからわからんが、絶対的に優れていれば相対的に優れている。つまり、絶対的に優れているばあいは、わざわざ比較しなくてもいいのよ

    もはや滅茶苦茶。

    いや、別に我が家は素晴らしいと個人で思うのは勝手にすればいい。ここは不動産について語る場だからね。リセール含めた出口には相対比較は必ず必要だから。となると必ず白金タワーとスカイはベンチマークになるからな。まあ、ここはスカイよりも高輪タワーが比較対象だけどね。

  41. 7141 匿名さん

    >>7138 匿名さん
    物事には必ずメリットデメリットがあるのでね。
    その設備が付いているから素晴らしいというのは、流石に短絡的

  42. 7142 匿名さん

    絶対値の例 気温30℃
    相対値の例 隣よりも2℃高い

    絶対値の例 徒歩1分
    相対値の例 あそこより3分近い

    プレミストタワーは絶値が優れるからわざわざ相対値をもってこなくてもいいのよ。何より掲示板わかれてるから、そこをクリックすれば見えるしね。マンション広告も基本は絶対値でしょ。

    他じゃなくて自分。絶対値がどうかですよ

  43. 7143 通りがかりさん

    >>7115 匿名さん
    ご指摘のとおりで内水については気候変動の影響も含めて今後も懸念が無いわけではありませんが、都市下水の整備水準については情報が少なく、近年の浸水実績図を判断材料に一定のリスクは受け入れることで妥協しています。この地先「だけ」が内水氾濫被害を受けることになったらそれはもちろん嫌ですが、その可能性は極めて低いと考えての購入です。まあ、こういう割り切り方をした購入者もいるということでした。長々とすみません。

  44. 7144 匿名さん

    >>7142 匿名さん
    個人の行動には興味ない。リセールにおいて大事なのは全体がどう判断し動くか。
    ここが物件として絶対的に評価されたのであれば、1期か高倍率で瞬間蒸発してたでしょ。現実は先着順大量発生だからね。
    そこから完売に行き着いたのは、周辺相場より相対的に割安感がでたからですね。

  45. 7145 匿名さん

    つまり、竣工1年以上前に1年未満で完売ですね。高速です

  46. 7146 匿名さん

    >>7143 通りがかりさん
    論理的なレスありがとうございます。
    まさにおっしゃる通りで、リスクをどの程度許容するかというところですね。そのリスクマネージメントは個人の価値観に依るところが大きいですね。
    短絡的にハザードマップクリアという投稿に対して、それは違うだろという事が言いたいだけなので

  47. 7147 周辺住民さん

    だいぶ高くなってきましたね。かっこよさそうです。

  48. 7148 匿名さん

    >>7145 匿名さん
    そんなに高速好きなら、スカイにすればいいのに。 
    という冗談は置いておいて、割安感でた物を完売したという事に何の意味があるのか。他と比較して割高なんだけど、それでも欲しいということで買われる。これが今の市況下での真に強い物件です。

  49. 7149 匿名さん

    ハザードマップも、個人の価値観ではなく絶対的な値ですよ。

  50. 7150 匿名さん

    まぁ、プレミストタワーはちょっと最近ではすごかったし、もちろん四番町とか虎ノ門すごかったけど、最近ですごかった1つとしてプレミストタワーはあるわな

  51. 7151 通りがかりさん

    >>7149 匿名さん
    7146さんか言っておられるのはリスクマネジメントの話ですね。
    ハザードマップのデータのこととは別ですね。

  52. 7152 匿名さん

    >>7150 匿名さん
    絶対評価と言いながら、ものすっごい他と比較してるね。
    まあ、もう無理あるから無理ポジ連呼はもう止めた方がいいよ。これ以上は、この物件の評価下げるだけだから

  53. 7153 匿名さん

    >>7149 匿名さん
    ハザードマップは、ある一定の条件下でのシミュレーションでしかないからね。
    それを上振れる可能性もあって、それを全く考慮せずに盲目的にハザードマップクリアはあまり意味ない。むしろ、目の前まで古川&内水のハザードマップが迫ってきているのならば、その上振れがリスクと考えるのは当然の話です

  54. 7154 匿名さん

    いやぁ、プレミストタワーがやっぱりいいよねと改めて思うわ。

  55. 7155 匿名さん

    >>7154 匿名さん
    プレミストタワーがやっぱりいいよね
    →相対評価

    プレミストタワーはやっぱりいいよね
    →絶対評価

    日本語って面白いな。

  56. 7156 匿名さん

    盛り上がる白金高輪駅周辺。ハザード的にも駅距離的にも素晴らしい。

  57. 7157 匿名さん

    ちなみに「が」というのは、排他的意味を込めて使う事が多く、それだとここの物件だけが良いという趣旨になります。

  58. 7158 匿名さん

    >>7156 匿名さん
    問題は、地域特性として駅距離がどの程度資産価値に影響するのか。
    徒歩1分と3分に資産価値として差が生じるのか

    少なくとも中古市場において、白金高輪エリア特性として駅距離よりアエルシティにどれだけ近接しているか、アドレスが何かという方が、より重要という話になってますね

  59. 7159 匿名さん

    アエルシティも目の前ですね。プレミストタワーは

  60. 7160 匿名さん

    >>7158 匿名さん
    世の中には、ここの契約者の様に駅に近ければ近いほど良いと考える人もいます。そういった層にはハマる物件だったというだけで、あなたの価値観と違うのは仕方ないんですよ。白金タワーのスレやスカイのスレに行けば話が合うんじゃないですかね。わざわざここで話す事はないかと思いますがどうですか?

  61. 7161 匿名さん

    >>7158 匿名さん
    連呼マンに対して、とても真剣に対応されているようなので、反論しているうちに熱くなってしまうんでしょうが、ここは多くの契約者も見るスレなのにとても失礼な書き方になっているんですよ。7160さんがおっしゃるように皆んながあなたと同じ価値観ではないので、配慮頂ければと思います。

  62. 7163 匿名さん

    「プレミストタワーはいいよね」と連呼しても、ほかの検討レスでは相手にしない。話題の中心はスカイオンリー。「灯台のような」マンションは周りの建物に囲まれて、埋没してしまう。早期に完売したから喜んでいる場合ではない。大規模開発が進んでいる白金高輪は今後大化けする。

  63. 7164 匿名さん

    ってか、ここはプレミストタワーのスレであり、プレミストタワーは完売してるし、実際にプレミストタワーはいいよね

  64. 7165 匿名さん

    >>7164 匿名さん
    なので、終始プレミストの話題ですよね。

  65. 7166 匿名さん

    >>7163 匿名さん
    そこまで言われるという事はスカイの購入者なんですね。プレミストタワーのスレに来てまで自慢しなくて良いですよ。

  66. 7167 匿名さん

    >>7166 匿名さん
    >>7163の投稿は、何を言ってるのか言いたいのか、全く意味不明だけど、よくそこから投稿者がスカイ購入者だと断定したね。どういう経緯でその結論に至ったの?

  67. 7168 匿名さん

    >>7160 匿名さん
    私は既に価値(勝ち)が確定している物件には、あまり興味ない。ここのベンチマークとして両物件の情報は、非常に大切ですが。もちろん高輪タワー、ガーデンもですが
    今後、ここの物件が私の想定したような経緯を辿るのか否か、非常に興味がありますね。
    是非とも違う価値観をお聞きしたいですね。凄いとか素晴らしいとかは、もうお腹一杯ですので。

  68. 7169 匿名さん

    >>7143 通りがかりさん
    だからマンションの地下電設は避ける、地下にあるとしたらマンション内対策(防水壁や地下貯水、排水システム)を取るのが普通。
    それをケチってここは全熱や天カセに金かけたわけでしょ。電源施設を2階以上に設置する国交省のガイドラインにも従わず内装に金かけて、挙げ句の果てに維持費を高くしてしまったのは本当に住人のこと考えてるのかな、と思ってしまう。

  69. 7170 匿名さん

    >>7169 匿名さん
    ここの電設は地下というのは存じていますが、マンション内の浸水対策は無対策なのでしょうか?
    スカイとガーデンはハザード内ということもあって、2重3重の対策はしていますが

  70. 7171 匿名さん

    まぁプレミストタワーはハザードもクリアしてるし、利便性的にもハザード的にも良いね

  71. 7172 匿名さん

    今週も更に建物高くなりましたねー

  72. 7173 匿名さん

    >>7169 匿名さん
    ガイドライン見ましたが、ハザード隣接エリアとして一番影響するのが下水の逆流ですかね。これってちゃんと対策されているのでしょうか?

    >>7171
    無理ポジもいいけど、マンション内浸水対策についてはもちろんご存知で無理ポジしてるんですよね

    1. ガイドライン見ましたが、ハザード隣接エリ...
  73. 7174 匿名さん

    資料追記

  74. 7175 通りがかりさん

    >>7163 匿名さん

    白金高輪の大化けを期待?というか楽しみにしている者です。
    再開発がうまく進みますように!

  75. 7176 匿名さん

    しかし、ハザードクリアに駅距離1分の立地は素晴らしいですね。

  76. 7177 匿名さん

    資料追記

    1. 資料追記
  77. 7178 匿名さん

    白金高輪は既に便利だし、地下鉄延伸構想が実現すれば、ビジネス面の利便性も更に向上しますね

  78. 7179 匿名さん

    >>7167 匿名さん
    白金高輪が素晴らしくて、その中でもスカイが中心と言われていたので、お金があるなら買いますよね?

  79. 7180 匿名さん

    アエルシティーも近いし買い物も便利ですよね。

  80. 7181 匿名さん

    >>7167 匿名さん
    まあ、マンションの話が好きなだけで実際資金もない方も多いので否定はしないですけど

  81. 7182 匿名さん

    >>7176 匿名さん
    これをハザードクリアで無対策で良いというのは無理があるよ

    1. これをハザードクリアで無対策で良いという...
  82. 7183 匿名さん

    ま、白金高輪の地下鉄延伸構想による港区内陸の更なる利便性向上を踏まえれば、駅1分立地は尚更大きいんだけどねー

  83. 7184 匿名さん

    >>7183 匿名さん
    今後、ホームや改札の改修により、直結や改札までここと同じ程度の立地が増えると思いますが、その希少性が毀損されるリスクについて考えたりしないんですか?その場合、資産価値の低下につながりますが

  84. 7185 匿名さん

    港区山手線内側徒歩1分がこの価格だったのは改めてよかったよね。

  85. 7186 匿名さん

    >>7185 匿名さん
    白金高輪駅徒歩1分、アドレス高輪、アエルシティ徒歩2分の物件
    白金高輪駅徒歩2分、アドレス白金、アエルシティ徒歩1分の物件
    後者の方が、1割ほどリセール高いですね。

    駅近が資産価値が高いわけではない、というのは白金高輪の地域特性ですね。

  86. 7187 匿名さん

    >>7182 匿名さん

    無対策ってなに?
    普通に止水板はありますし、その他全部メモってはいませんが各種浸水対策はなされてましたよ
    検討者なら当然知ってるはずですが。
    虚偽を書くのはさすがに無しかと思います。

  87. 7188 匿名さん

    >>7187 匿名さん
    レスありがとうございます。流石に下水逆流防止装置は付いていますよね。ムサコも下水逆流したとの事ですし

  88. 7189 匿名さん

    >>7188 匿名さん

    逆流防止は当然ついてますね、貯水槽もあります
    排水ポンプは、ないですね
    その他ソフト系の対策は、色々ありましたが記憶は不確かです
    むしろ非ハザードでこれだけ対策している物件は珍しいかと思いました、今後は増えてくるのかもしれませんが
    いずれにしろ、専門家ではありませんが、非常に安心感は感じました

  89. 7190 匿名さん

    >>7189 匿名さん
    ありがとうございます。
    となると、懸念材料は地下電設だけですね。
    それにしても、そこまで聞いて確認している契約者は少数派じゃないでしょうかね。素晴らしい

  90. 7193 匿名さん

    >>7190 匿名さん

    上記のように電気室はほぼ完全防水と理解しましたので、ほぼ懸念はないと理解しています。私は専門家ではありませんので、地下の存在自体が「懸念」という認識ならば別に訂正の必要はありませんが。
    高い買い物ですし、昨今の事情からして、少数派ではないと思いますよ。ほぼ全員知ってるんじゃないですかね。

    連投のとじゃれ合うのはご自由ですが、虚偽はやめてくださいませ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸