東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 701 eマンションさん

    >>697 口コミ知りたいさん

    当初、住友は大人の楽しめるハイクオリティショッピングセンターにすると息巻いてたはずが、結局郊外のショッピングセンター程度になりそうとだと住民のため息が漏れている

  2. 702 マンション検討中さん

    誰も好き好んで有明なんかいかない

  3. 703 匿名さん

    競争率下がって嬉しいと言いつつなんで不機嫌なの?

  4. 704 匿名さん

    有明?この辺りに住んでる人は行かないと思うけど。

  5. 705 匿名さん

    >>698 匿名さん
    これって何がキツイってリセールの時だよね。
    亀戸に月6.5万の維持費って間違いなく敬遠要素になるよ。

  6. 706 マンション掲示板さん

    私は台場有明は良く行くよー。
    有明なら特にテニスの森、スポセンとかかな。
    あとは東雲のオートバックスも。
    車持ちなら道路も空いててアクセス良いよね。

  7. 707 匿名さん

    亀戸天神に参拝して帰りに亀戸餃子へ
    すごい行列で待たされたけど美味しいですよ。

  8. 708 マンション検討中さん

    >>705 匿名さん
    と思うなら買わなきゃいいだけですね。
    我が家は来週末にMRの予約をしていますが、維持費の高さもあって8割がた候補から外れています。

  9. 709 通りがかりさん

    >>701 eマンションさん
    渋谷や東京駅じゃあるまいし、どこも同じようなモノになるよ

  10. 710 マンコミュファンさん

    >>702 マンション検討中さん
    有明って場所わかる?テニスの森やお台場の近く。
    亀戸の方が行くことないとおもうが、、、

  11. 711 匿名さん

    >>710 マンコミュファンさん

    なんか、この発言で有明民は地方出身者が多いってデータに納得したわ。

  12. 712 匿名さん

    有明は倉庫や工場ばかりで人が住む場所じゃない。空気も汚いし。亀戸のほうがよっぽど住む安いよ。

  13. 713 マンション検討中さん

    多少無理して買うって層が多くて、その中でも悩んでる人が多いって営業の人が言ってた

  14. 714 口コミ知りたいさん

    >>710 マンコミュファンさん

    702はその前の投稿に対して住不が有明に商業施設作っても誰も行かないって言ってんだろ。亀戸の人間が行くとかそんな話じゃない。少しは頭使って考えたら?

  15. 715 匿名さん

    こうやって湾岸や地方出身者をバカにしたようなのがダメだな。
    亀戸民もケツの穴が小さくなったもんだよ。

    どうせ昔は豊洲バカにしてたんだろう。

    歴史は亀戸、
    今後の開発・将来性は湾岸

    以上

  16. 716 匿名さん

    いやバカにしているとかじゃなくて、新しい商業施設が出来ても不便な場所にあったらわざわざ行かないでしょ?って事がいいたいだけでしょ。715は何様なんだ・・・ ここも湾岸スレ並みに民度が低いな。

  17. 717 匿名さん

    湾岸スレ並みに民度が低いとか、やっぱりバカにしてんじゃんw
    どっちも良い悪いあるだけの話しじゃないの?
    あと不便かどうかなんて住んでる場所や交通手段によって変わるしそれこそ主観と思うわ。

  18. 718 マンション検討中さん

    今の悩みの種は
    ここの物件買えないなぁ~
    より、
    マスクが手に入らない!!!
    の方が完全に上回った。

    ほんと、総武線内も亀戸も
    中国人多いのにどうしよぉーーーー

  19. 719 マンション検討中さん

    民度の低い人に絡んでる民度の低い人たち

  20. 720 匿名さん

    亀戸の良いところって個人的には下町感あって人情味溢れるとこ
    世田谷とか湾岸タワマンあたりと比較すると高級感やブランド力はないものの、鼻にかけたり高飛車な感じが少なかったりするところ(酷い表現ですみません。。)が自分には心地良い。

    なんて思ってたけど、自分がここ買ったら結局は成金発想になっちゃうのかな。
    複雑な葛藤があります。

    気にしなきゃ良いんだけども笑

  21. 721 匿名さん

    >>715 匿名さん

    豊洲は市場が移転したし、発展が著しいよね。
    有明はイオン(笑)できるし、良かったね。

  22. 722 匿名さん

    コンプレックスの固まりみたいな人間やな。
    イオンは確かに庶民派だけど時価総額で言ったら三越伊勢丹、高島屋、丸井が束になっても勝てないんだけどね。

  23. 723 通りがかりさん

    >>710 マンコミュファンさん
    東京育ちだけど有明ってどのへん?

  24. 724 マンコミュファンさん

    >>708 マンション検討中さん

    行きたくても行けないひとがいるんだから、買わないならキャンセルしてください

  25. 725 匿名さん

    有明、豊洲、亀戸、晴海フラッグ、いずれもひと頃の江東区のイメージを払拭する近代開発。その中でも亀戸の開発はまだまだ遅れてます。
    江東ナンバー(ダサイので個人的には湾岸が良かったけど)も出来るし、みんなで江東区を盛り上げましょう!

  26. 726 eマンションさん

    錦糸町>新小岩>亀戸

  27. 727 買い替え検討中さん

    真面目に購入を検討する人が1人もいないスレとなりましたな

  28. 728 匿名さん

    真剣に検討してるんだけど
    出てる情報だと15年以降の管理費・修繕費の単価800円超?!
    直接確認してる人いるのかな。
    にわかに信じがたいんだけど。

    本当だとしたら物件価格を抑えるための調整弁としか思えないんだけど・・・

  29. 729 匿名さん

    すいません、800円は坪単価じゃなくて平米単価ですよね?

  30. 730 匿名さん

    >>729 匿名さん
    管理費は380円、修繕費は440円(15年目までは
    150円)くらい、合計820円です。
    平米単価です。
    ファミリータイプなら79平米で月額6.5万円程度とみてください。

  31. 731 匿名さん

    江東ナンバーができるのですか。足立ナンバーも江東ナンバーもイメージは変わらないので、足立ナンバーのままでいいような気がします。

  32. 732 匿名さん

    >>725 匿名さん
    晴海は江東区じゃない。揚げ足失礼。
    個人的に湾岸じゃなくて江東ナンバーで良かったと思うよ。亀戸あたりで湾岸って言われても違和感。

  33. 733 マンション検討中さん

    >>730 匿名さん
    固定資産税合わせれば、15年目以降のランニングコストは月あたり8万超ですか
    こりゃアカんね

  34. 734 匿名さん

    維持費が高いので、値下げを待ちます。

  35. 735 匿名さん

    なんでこんな維持費高いの?
    50階クラスの共用設備フルセットのタワマンよりかなり高いんだけど
    年収3,000万円のコンシェルジュでも雇ってるの?

    物件価格を維持費に付け替えてるようにしか見えないんだけど

  36. 736 匿名さん

    これ以上価格あげたら購入検討者がついていけなくなるから仕方ないんだよ。
    リボ払いと一緒。
    最初の負担が少ない方が買えそうな気するでしょ。

  37. 737 マンション検討中さん

    管理がべらぼうに高い諸悪の根源は商業施設一体とゆかいふるでしょ。
    普通は管理運営会社変えれば改善するし、そもそも変えられる状況が値上げの抑止力になるからね。
    ここは商業施設一体、ゆかいふるも独自設備だし管理会社変更は実質無理でしょう。
    野村不動産は良く考えてるよ。

  38. 738 匿名さん

    >>692 匿名さん
    じゃあ、この辺りでプラウド以外にも死ぬほど建てられているマンション群は、もっと劣悪な環境ということか。大島、西大島あたりなんか色気のないマンションだらけでしょう?

  39. 739 マンション検討中さん

    >>737 マンション検討中さん
    それはおかしい。
    確かにゆかいふるの分は高くなるだろうが、商業施設分の管理費は施設のテナントが払うんだし。

  40. 740 マンション検討中さん

    駐車場の使用率をかなり低く見積もってるとか?

  41. 741 eマンションさん

    >>739 マンション検討中さん

    下駄履きマンションで商業施設側でも使いそうな物の電気代とかが住戸の管理費に上乗せされてるとかたまにあるよ。

  42. 742 匿名さん

    >>739 マンション検討中さん
    そういうことじゃなくて、商業施設含めた敷地全体を野村不動産が管理してるのに住宅部分だけ簡単に管理会社変更できると思う?
    って話しでしょう。

  43. 743 匿名さん

    普通こんな管理費高かったから組合に切られるからな笑

    うちのマンションも10年目くらいかな?
    いろんなところにコンペみたいにやってもらって変更したことあるよ。
    安けりゃ良いとは思わんけど選択できないとカモられるだけだよ。

  44. 744 マンション検討中さん

    修繕積立金を初期設定安くして急カーブ上昇って住人で揉める案件じゃん。
    管理費高くして管理会社儲かる、修繕積立金は積立だから儲からない方を初期設定で安くして支払いを低く見せるやり方。

  45. 745 マンション検討中さん

    >>742 匿名さん
    いや それはその通り。
    自分が書いたのは、そもそも何故こんなにベラボウに管理費が高いのか理由を知りたいということ。
    平米あたり300円ならまぁこんなもんかって感じだけど、ここで書かれてる380円とか流石に高すぎる。

  46. 746 物件比較中

    というか、錦糸町のブリリアタワーと比較するのがいいでしょ
    野村はここを引き合いに出してるんだし
    錦糸町のタワーは、ゆかいふるはないけど共用施設はここより遥かに充実してるのに
    管理費は1㎡あたり232円、その他にオリナス全体管理費ってのがあるけど、たった18円で計250円。
    このあたりをネタにしてMR行ったときに突っ込めばいいと思うよ。

  47. 747 通りがかりさん

    本日2回目の商談に行って来ました。
    管理費は平米あたり380円でこれ以上下げる予定はないそうです。
    ちなみにユカイフルの費用は管理費に組み込まれていないと言っていました。
    また修繕積立金が20年後から当初の3倍になる見込みで、10年後の一括回収はありませんが、入居時に70平米の部屋で約80万の修繕積立金を差し入れる必要があります。

  48. 748 通りがかりさん

    つまり、20年後のランニングコストは管理費と修繕積立金だけで6万を越えることになります。
    そうするといくら駅近商談施設直結といってもリセールはかなり厳しくなるかと。

  49. 749 マンション検討中さん

    この時期に2回目の商談とは?

  50. 750 匿名さん

    あとから値上げというわけでな、く最初から高くなりますよと言ってくれる部分は良心的?
    と捉えるかどうかですね。多くのマンションで不足が懸念されてますから、そういう点で
    心配は薄らぐのかなとは思いますが、払えないという家庭も一定数出てきそうな徴収額ですね

  51. 751 通りがかりさん

    >>747 通りがかりさん
    入居時は基本どこもそうだけど、初めての購入者かな?

  52. 752 マンション検討中さん

    >>746 物件比較中さん
    なるほど。
    ブリリアタワーはリーズナブルですね。東京建物は管理費高い筈なのに。

  53. 753 マンション検討中さん

    しかし甘い人も多いものだな。
    後で高くなると言ってくれるのが良心的とか、修繕積立金を一括徴収するのがあたかも珍しい事のように書く人がいたり。
    大丈夫か?と言いたくなる。

  54. 754 匿名さん

    いや管理費300円でもまぁこんなもんかって全然ならないわ。
    別にブリリアが特別じゃないから。
    比較は豊洲のアーバンドックでもドゥトゥールでも勝どきザタワーでもなんでも良いよ。小岩でも本八幡でも同じだよ。
    内容に雲泥の差があるのにここより安いから笑

    本当に実費でこれだけかかるとは到底思えないんだが

  55. 755 マンション検討中さん

    まぁこれだけの大規模マンションだし、管理会社込みで最大限の利益を確保したいんだろうと思う。
    この先野村と言えどもここまで恵まれた土地を確保出来るか分からないし、長期的にはマンション自体の需要も減っていくだろうしね。

  56. 756 匿名さん

    >>753 マンション検討中さん

    世の中にはお金に余裕のある人がいるということだよ。貧乏人のものさしで測ってはいけないわな

  57. 757 匿名さん

    ここが適正かはともかく見通しが甘く、あとから上げたり足りなくなるするよりは全然いいと思うけどな。あとは納得出来るかどうかの問題

  58. 758 物件比較中

    分譲マンションを初めて買う人は、物件の購入価格ばかりに目が行ってランニングコストのことは無頓着の人も多いですからね。
    物件の坪当たり単価はいろいろ調査するものの、管理費の平米単価まで比較する人は初心者じゃほぼいないでしょ。修繕積立金が数年ごとに高くなるのを知らない人も結構多い。
    まぁそういう人が多いから大手の分譲会社やそれにぶら下がってる管理会社は儲かるわけで、経験者やうるさ型の人ばかりなら、とてもじゃないけどやってられないはず

  59. 759 マンション検討中さん

    >>757 匿名さん
    ここだって後から修繕積立金が足りなくなって想定以上に上げる可能性も充分ありますよ。
    法外に高いのは管理費で、修繕積立金はそれ程高いわけじゃないんだし。まぁ平均よりは高いけど。

  60. 760 通りがかりさん

    ちなみに管理費はほぼ人件費と言っていたので、給料がべらぼうに高いのでは(笑)

  61. 761 匿名さん

    プールどころかコンシェルジュすらないのに人件費がどうとか・・・
    リセール考えたら管理費半分にして物件に500万乗せてもらった方がマシだよ。
    売れれば良いじゃなくて購入者側の事もっと考えて欲しいと思う。

  62. 762 匿名さん

    プールは要らないけどコンシェルジュはいるんじゃないですか?

  63. 763 匿名さん

    共働きが増えてくるとコンシェルジュの需要も増えるからね。
    まぁ後はやっぱり高級感かな。ホテルライク感でるからね。

    共用設備も使わないともったいないんだけど売る時は結構強みになったりするし。
    個人的には設備極限まで減らしてランニングコスト削減するのが一番ではあるんだけど。

    いずれにしても
    設備はなし、管理費は高い
    が最低なのは間違いない笑

  64. 764 マンション検討中さん

    ホームページの間取り図を見る限り、アルコープが殆どないんだよね
    作り自体は高級感はないっぽい

  65. 765 マンション検討中さん

    2回目の商談の人がいるのって、
    やっぱMRの日程が早めの人の方が好きな物件を選ぶのに有利ってこと?

  66. 766 通りがかりさん

    あと1500万安かったら絶対ほしい!
    くそ。。。

  67. 767 匿名さん

    亀戸に拘りがある方が購入されるのでしょうか。
    30年程度住むと物件価格+維持費などで1億超えます。
    それを込みで購入する気にはなれませんでした。
    であれば、低層でも地盤の良いエリアにお金使いたいと思いますね。

  68. 768 匿名さん

    本体価格は資産価値があるのである程度戻ってくるとして、管理費は完全な流出コストなのが辛いところです。
    我が家も30年以上、あわよくば死ぬまで、と思っています。
    住めば住むほど割高になる仕組みがネックです。

    短期住み替え前提の若いカップルやワンルームなら良いのかもしれませんね。
    税制メリットや修繕費の値上がりタイミングを考えると10年目から15年目くらいが出口でしょうか。

  69. 769 匿名さん

    >>768 匿名さん

    マンションのランニングコストはどんどん上がるよ。想定外のことが起きれば更に上がる。
    東京は人件費も高いから、内廊下タワマンだと15年後に固定資産税、管理費、修繕費で70平米で月10万くらいかな。

  70. 770 匿名さん

    >>769 匿名さん
    皆さんコメントしてるのは
    「なぜこの物件が他の物件と比較して高いのか」
    ってことだと思います。
    業界全体での値上げであればここまで言われないと思いますよ。

    個人的には後から他の物件が管理費あげてきたらここも便乗してくると思いますよ。

  71. 771 匿名さん

    >>770 匿名さん

    管理費400くらいですよね。
    他の物件に対してとのことですが、設備に多少の差はありますが、最近の内廊下の新築マンションの平均くらいかと。

  72. 772 匿名さん

    >>771 匿名さん
    ブランズタワー豊洲は399円でしたっけ?
    こちらも高い高いと言われてますけどここと比較しても亀戸のが割高ですよ。
    本気で「設備の多少の差」というなら同じ設備にして20円上げた方が購入者は納得したと思いますよ、野村さん

    あと管理費に関して比較対象が"新築限定"なのが胡散臭さを助長してます

  73. 773 匿名さん

    野村不動産の説明では管理費は人件費の割合が高いんですよね。
    中古含めて他のタワマンより高い理由がわかりませんね・・・
    やっぱり中抜きが高いんでしょうか。

  74. 774 マンション検討中さん

    >>772 匿名さん

    ブランズ豊洲は豪華共用施設があるから納得できる。
    ここは?

  75. 775 マンション検討中さん

    まぁここで何故管理費が高いのか、ああだこうだ言っても仕方ない
    実際に営業に詳細の内訳を聞かないとね
    聞いた上で納得出来た人が買えばいい

  76. 776 通りがかりさん

    >>774 マンション検討中さん

    ゆかいふる代でしょ。

  77. 777 匿名さん

    >>772 匿名さん

    タワマン買ったことないのかな?
    中古と比べても意味ないこともわからんようだね。
    もう少し勉強したら。

  78. 778 通りがかりさん

    >>776 通りがかりさん

    ユカイフル代は販売価格に転嫁してるので、管理費には含めていないとの説明でしたよ。

  79. 779 通りがかりさん

    亀戸はいい街だと思うけど、台風19号の避難勧告なんか見るとマンション買おうって気にはならないな
    同じ値段なら豊洲の方が良い
    いずれにせよ今無理してスッ高値で掴むくらいなら賃貸で機を伺う方が良い気がする
    とにかく今はどこも高すぎる
    これから人口は減っていくのに

  80. 780 匿名さん

    タワマン買ったことない人がそんなに珍しいのでしょうかね。

    ただの通りすがりの方と思いますが
    >>773
    のような横柄なコメントを見ると真面目に頑張ってる店頭営業の方が不憫でなりません。

  81. 781 匿名さん

    こういう人気物件で管理費でごちゃごちゃ言う人は、相手にされないみたいね。
    サクッと売れてくからね。

  82. 782 マンション検討中さん

    タワマンなんかで選ぶより、どの街に住むかの方が満足度変わるよ。管理費高くても亀戸好きなら絶対買ったほうがいい。

  83. 783 マンション検討中さん

    そうだ!亀戸愛してますか?

  84. 784 匿名さん

    サクッと売れるかな…

  85. 785 マンション検討中さん

    まぁ興味本位の人も多いだろうし事前内覧会の申し込みは殺到してるけど、サクッとは売れないでしょ

  86. 786 マンション検討中さん

    >>785 マンション検討中さん

    私は興味本位ですね。

  87. 787 マンション検討中さん

    >>782
    私もどの街に住むかが大事との意見に大変共感します。
    ただ一番大事なのは自分の財力の範囲内で購入することと思います。
    ローンの額にストレスを感じないことはもちろん、
    生活が圧迫されたり、子供の教育費等に影響が出てしまったら本末転倒だと思います。
    家を買うことが「満足」のゴールじゃないので。
    と一般ピーポーの自分に言い聞かせていますw
    サクッと1億出せる方、高い管理も許容できる方、羨ましいです。

  88. 788 買い替え検討中さん

    うちも殆ど興味本位ですね
    一度亀戸のランドマークってうたう物件の内容を知っておきたいだけかな
    まぁランニングコストがべらぼうに高そうなので、殆ど購入候補からは外れていますけど

  89. 789 マンション検討中さん

    >>787 マンション検討中さん
    同感です。
    入居後の生活が重要ですからね。
    維持費も長期的には月7万8万の世界ですし、間違ってもまぁ何とかなるさ、で買わないことですね。

  90. 790 匿名さん

    ま、プラウドは、他より管理修繕費が高いと思っています。それに見合う内容かどうかは、別として。
    でも、これじゃ1000戸のスケールメリットがないね・・・

  91. 791 匿名さん

    週刊ダイヤモンドで社長が住む街が特集されているが、亀戸は堂々の都内トップ10入りです。麻布や広尾などよりも上位。当然、豊洲や湾岸エリアより圧倒的に上。
    亀戸が2000人の社長が住む富裕層エリアだと考えれば、プラウドタワー亀戸の坪単価400万円は安いね。意外と早く完売するかも。

  92. 792 匿名さん

    >>791
    この記事ですね
    https://diamond.jp/articles/-/226226?page=2
    個人的なツッコミどころは
    12位大島、39位西葛西
    他にも平井、北砂、南砂がなんと 品川 文京 渋谷 目黒 世田谷あたりより上位です笑
    意外に早いどころか蒸発です!

  93. 793 匿名さん

    まあ、家族経営の零細町工場が下町には沢山あるからな(笑)

  94. 794 匿名さん

    モデルルームのムービーとか
    >>791のコメントとか
    実際には亀戸のこと馬鹿にしてそうですげー嫌なんだが

  95. 795 マンション検討中さん

    >>788 買い替え検討中さん

    津田沼のタワマン契約者とかが遊びにきてそうですね。
    過去に快速が止まらない駅と千葉県民丸出しのレスがありましたし。

  96. 796 匿名さん

    管理費に納得出来れば、魅力的なマンションだと思う。
    ただ、現状では納得できなそう。
    残念。

  97. 797 匿名さん

    購入を決めました。部屋の要望書も提出しました。購入の1番の決め手は、亀戸が好きだからです。好きだから色々なことが妥協できました。

  98. 798 匿名さん

    おめでとうございます。
    私も最上階、決めちゃおうかな!!

  99. 799 匿名さん

    キャピタルゲインでますか?

  100. 800 マンション検討中

    >>797 匿名さん
    購入を考えている者です。
    ぜひ教えて頂きたいのですが、妥協された「色々なこと」とは具体的にはどういったことでしょうか。
    街も物件も気に入っているのですが、やや盲目的になっているような気もしていて、それにより見逃している「色々なこと」があるのではと少しだけ不安があり。。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸