東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    >>400
    こら!ww
    あそことアンフェリシオンはセットで亀戸のランドマークですねw

  2. 402 マンション検討中さん

    アリオはないように思います。

    サンストの敷地にすでに400戸クラスのタワーが2つ、小学校拡張スペースがあるわけですから商業施設はかなり小型でしょう。(テナントは100程度と出ていますね。)

    ショッピングモールは江東区周辺にかなり乱立してますので思い切って差別化された内容にして欲しいです。
    カフェとか高級スーパーとか価格帯に見合った内容に期待したいですね。

  3. 403 匿名さん

    ここって亀戸駅北口(アトレ側)から出ると
    徒歩何分くらいですかねぇ?

    5分以上かかるかな?

  4. 404 匿名さん

    亀戸のフラッグシップマンションですからね
    その中で探してる人には刺さるけど、広域で探してる人だと価格とのバランス次第でしょうか

  5. 405 検討板ユーザーさん

    都内の駅2分の再開発プラウドタワマンで400とかって安すぎるわ。
    東京の東側ってまだまだ安いんだね。

  6. 406 匿名さん

    >>405 検討板ユーザーさん
    高値掴みおめでとうございます!

  7. 407 匿名さん

    豊洲が坪400万でバカ売れするのだから、亀戸のランドマークで坪400万円は安いよ。

  8. 408 匿名さん

    世間的には豊洲より亀戸のほうが格上ですからね。ここが坪単価400万円なら買いでしょうね。

  9. 409 検討板ユーザーさん

    >>406 匿名さん

    400で高値つかみって、ネタか?
    安すぎだろ。

  10. 410 匿名さん

    京葉道路の信号待ちって3分はかかると思うけれど、アクセスってどんな感じなの?

    もしかして、京葉道路の上に駅直結の高架でもかかる?

  11. 411 匿名さん

    >>410 匿名さん

    高架できたら、実質徒歩4分だな。

  12. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん
    もしかして、信号待ち含めないで徒歩2分???

    だとしたら実際はあり得ない徒歩2分だね。

    サンストリートの時も、駅から中まで行くのがだるかった記憶が。。。

  13. 413 匿名さん

    タイミングによるけど信号待ち入れたら4,5分てところなんですかね。

  14. 414 マンション検討中さん

    営業さんの正月休みが終わったのかな?
    もし、このご時世に匿名で買い煽りするようなことがあればコンプラ意識は足りてないし顧客を舐めてるとしか思えませんね。

    「嵌め込もう」とする姿勢が非常に不愉快です。
    これからモデルルームに足を運ぶ家族は住宅の購入経験が少ない、またはまったくない人も多いと思います。

    高齢者に対して不必要な通信契約やパソコンのアフターサービスを売り付ける商売に近い嫌悪感を感じます。

    大手企業の営業なら匿名で印象操作なんかせず、堂々と地域や物件の良さをアピールすべきと思いますね。

    事前案内会では物件の仕様や商業施設のことをたくさん質問いたします。
    有用な情報があればこちらでも共有させていただきます。

  15. 415 匿名さん

    >>414 マンション検討中さん

    根拠が無いのに、ここまで妄想で書き込めるのは凄いですね。

  16. 416 マンション検討中さん

    414です。
    一応「もし」は使ってみましたが、本心としては「ほぼそうでしょう」と実際思ってますね笑

    そう思った理由はいくつかあります。
    ・単価400万を安い!と両手上げて言える人はかなり少ないと思いますね。
    実際価格や建築費が右肩上がりな訳で、最終的に購入する人でも「今買うなら高いけどしょうがないか」くらいには思うと思います。
    いくらでも買えそうな富裕層でも価格や資産価値にシビアな分、安いなんて簡単には言わないのではないでしょうか。
    ・仮にも安いと思ったとして、そもそもここに書き込むか。

    黒か白かの答えはありませんが、私の考えを書かせていただきました。
    物件の検討中は今後も掲示板を利用させていただきます。

  17. 417 マンション掲示板さん

    >>416 マンション検討中さん
    豊洲で坪400なんだからココは坪500でもおかしくないでしょ。って真に受ける人がいるわけないでしょw
    最新の地価は豊洲>門前仲町>清澄白河>>>亀戸なんだから。

  18. 418 匿名さん

    400が安いとか世間的には豊洲より格上とかね。
    これを検討層の書き込みと思う方が無理ありますね。
    あと「情弱か」「ネタか」とかプラウドタワー金町のスレッドの方でも良くみるので、買い煽りの常套文句なんだと思います。下品ですね。
    プラウドブランドの価値毀損にもつながるのでやめていただきたいですね。
    (営業かどうかに関わらず。)

    価格はもちろん、個人的には仕様が気になります。
    ユカイフルを筆頭に新設備が導入されることはよいです。
    一方で建築費高騰に起因して5~10年前の湾岸タワマンよりショッパイ造りになることも十分ありえます。競合物件もあまりなさそうだし。
    個人的には宣伝販促費削って建築費に全振りして欲しいです。
    どうせ最終検討者の大半は地元の人でしょう笑
    カタログ早く欲しい~。

  19. 419 通りがかりさん

    情報持ってない人が坪400とか吹聴しててマジうける
    平均坪単価で話してほしいね

  20. 420 検討板ユーザーさん

    サンストリート懐かしい!!
    あそこらはガラの悪い学生が多くて、よく溜まり場とかしてたな。。馬券やピンク街がある錦糸町から流れてくる輩も多くて迷惑だった。

    元住民としては検討する人はよく周辺環境見たほうがいいと思うが、今治安良くなったのかな。
    でも今でもマツコの夜更かしとかで平井や新小岩とか変な人インタビューで取り上げられるから、浅草橋や両国より東は雰囲気が変なのは今も昔も変わらんのか。

  21. 421 匿名さん

    >>420 検討板ユーザーさん
    テレビ番組のインタビューされる人は常連だと思っています。忙しそうなサラリーマンに声をかけても「すみません」とスルーされそう。インタビューに答えるヒマな時間がある人なんだと思います。
    あと「撮れ高ある」人に声をかけるはずですし。

    内部関係者じゃないですが、マンションは人気のようですよ。
    マンションのホームページを見ましたが、前年度12月13日の更新で「満席御礼!」と書いてあったので。
    モデルルームの事前内覧会は予約しても「キャンセル待ち」。気になる人は多いようです。

    内廊下ですし「ゆかいふる」も気になります。

  22. 422 匿名さん

    「ゆかいふる」は賛否両論あると思いますが、私は今のところ「不要」派です
    独自システムのため、修繕業者がほぼ野村系のビルメン一択になります。今のマンションで管理組合の役員をやっていますが、これは価格競争が働きづらくちょっと怖い環境と感じます。中長期的に修繕費の負担増を懸念しています。
    物件売却の際には他物件との差別化で良いと思います。私は長く住みたい派なのでシンプルでできるだけ維持コストのかからない造りが好きです。
    あと、私たちは共働き家庭なので家を空ける時間が多く相性が悪いですね。(24時間空調の恩恵を相対的に享受できない層なので。)
    もう一つは天井高への影響ですね。なければ良いのですが・・・

    まずは部屋自体の造りに期待しています。高級マンションに相応しい贅沢な空間の広さが欲しいですね。

  23. 423 マンション検討中さん

    >>422
    ブランズタワー豊洲の2.65mと比較されてましたが、五の橋の方のプラウドタワー亀戸(クロスがつかない方)が2.62mなのでさすがにこれは超えてくると思いますよ。
    野村不動産はここらへんお上手です。なんやかんやで地域NO.1になるかと。
    強いて言えばプラウドタワー木場で下がり天井高1.95mって大チョンボがあります。下がりもしっかりチェックしましょう。

    ゆかいふる
    今後数年間は新築の売り出し自体が減少するので、企業目線でいえば管理維持費で稼ぐ必要があるのでしょう。確かにドル箱スキームですねw

  24. 424 マンション検討中さん

    わかりにくくてすいません。
    「天井高」についての話しです

    >>ブランズタワー豊洲の2.65mと比較されてましたが、五の橋の方のプラウドタワー亀戸(クロスがつかない方)が2.62mなのでさすがにこれは超えてくると思いますよ。

  25. 425 マンション検討中さん

    野村自ら平均8000万以上って吹聴してるんだから坪400万超えるってことでしょ、豊洲が買えちゃうね。

  26. 426 匿名さん

    眺望は豊洲タワマンに勝てる要素ないからなぁ。
    せめて仕様が豊洲のプレミアム住戸クラスなら一考するけど。
    梁が部屋に食い込んでるのだけはNOです。

  27. 427 匿名さん

    ハザード関連も豊洲の圧勝ですよね

  28. 428 匿名さん

    亀戸好きだけど豊洲がどうのはさすがに恥ずかしくて言えないよ笑

    中央区の湾岸住まいの人は豊洲のことを「川向こう」って蔑称で呼んだりしてるけど、豊洲の人こそ亀戸うんぬんは怒るというよりも比較する発想すらないと思いますよ。

    個人的には豊洲に憧れがあるわけじゃないから亀戸なりに高級で設備や価格が魅力であれば全然オッケーです。

    いろんな意見あるだろうけど設備も価格も湾岸タワマンより一回り下になると思ってます。
    同じ水準はあり得ませんよ。

  29. 429 マンション検討中さん

    坪380でも相当売るの大変だと思うよ
    高すぎ

  30. 430 匿名さん

    亀戸8000万で900戸販売するの難しいと思う。
    DMもペラ1枚で、お金掛けてない印象。
    プラウドはそういうものなのかな。

  31. 431 匿名さん

    私はDMにお金かけたり、モデルルームで過度なサービスはいらないです。
    建築費に当てたり価格下げてもらった方が嬉しいです。

    亀戸なので、あまり背伸びせず地に足つけて選びたいですしそういう方が集まると魅力的なコミュニティになるのかなぁと思ってます。

  32. 432 匿名さん

    伝え洩れてくる情報を総合すると、
    ブリリア東京(錦糸町)の実勢価格がベンチマークってことだから、
    坪350ってことはないし坪400を上回ることもないだろうから、
    その間で客の顔色見ながら調整するんじゃない?
    70平米8000万で坪380ぐらいだし、中心価格帯はこの前後になるんじゃないの?

  33. 433 マンション検討中さん

    顔色みて決定ということは、購入申し込みや契約はいつ頃になるんですかね?
    今週見学に行きますが、そこではまだ仮金額ということですか?

  34. 434 匿名さん

    販売開始時期は2月下旬~と公式にのっています。
    それまでは価格も仮のものになります。
    特に事前案内会は検討者の反応をみることが目的とされております。
    具体的な「顔色をみて」の部分は
    マンコミュ公式ブロガーのらえもんさんの記事が参考になります。
    https://wangantower.com/?p=16916
    ここでは例としてアフターアンケートに記載される「前向きに検討している」「価格を高いと思う」の割合があげられています。
    見学者は「特別に招待されている」という優越感と煽り演出で舞い上がりがちですが、
    アフターアンケートには良かった点・懸念点・価格など冷静になって記載されると良いかと思います。

  35. 435 マンション検討中さん

    >>434 匿名さん

    ありがとうごさいます!
    みんなで高いと思うにすれば、少し安くなるのかな。

    うちの懸念点はあと金額だけなので。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    どうでしょう。
    目安にすぎませんし、もし「安い」と書けば優先的に未公開のプレミアム住戸を案内されるかもしれません。
    無責任な立場ですのでなんとも言えません笑 
    ありのままに書くのがよろしいかと思います!

    ちなみに私は他の物件で「高い」にしかチェックしたことないですね笑
    だって本当にどこも歴史的高値ですから。
    それでもその後の営業電話はしっかり来ますのでまぁ参考程度なのでしょう。

  37. 437 匿名

    >>430 匿名さん

    人気のない物件はしつこいくらいメールも電話もDMも来ますよ。

  38. 438 マンション検討中さん

    いよいよですね。

    営業の方が電話でかなり強気に「期待してください」とおっしゃっていたのが印象的です。

    ポーチはあるかな♪
    アルコーブも殆どなく、フレームも部屋の中に刺さりまくりの低コストマンションが増えてますからね。

    どんな高級マンションなのか期待が高まります!
    ただの亀戸NO.1ではなく、飛び抜けた内容を期待します!

  39. 439 匿名さん

    >>437
    ポーチは高級感ありますよね!
    この物件のコンセプトは「亀戸No.1」ですから
    アウトフレーム、ハイサッシ等の仕様も含めて、ひととおり入れてくると予想します。
    あとからできる物件に「うちの方が仕様は上です」なんて営業されてしまいますからね。
    価格が高い分期待して良いと思いますよ。

  40. 440 周辺住民さん

    明日モデルルーム行ってくる!
    聞きたいことあるなら聞いてくるよー

  41. 441 マンション検討中さん

    ポーチはゆかいふるがあるから室外機がいらないのでムニャムニャと誤魔化されそうな気する。
    ちなみに公開間取りみる限りアルコーブもアウトフレームもかなり怪しそうだからあんまり期待しない方が良さそうだけど・・・

    商業施設の情報も気になるところですね。
    三菱地所なんだっけ?

  42. 442 マンション検討中さん

    配電盤がどこにあるのか聞いてきてください!
    (武蔵小杉のタワマンの配電盤が水没した件があるので)

  43. 443 マンション検討中さん

    あ、、、>>442は、>>440さんに書いたものです。。。

  44. 444 マンション検討中さん

    モデルルーム見学行った方!!!
    時間って、どれくらいかかりましたか?

  45. 445 匿名さん

    金町のプラウドタワーの価格レンジは坪単価350万円から400万円だそうです。
    亀戸はそれより少し高い坪単価380万円から430万円くらいでしょうか。結局、ブランズタワー豊洲と同じか、それ以上ですね。
    個人的には工場地帯だった豊洲より歴史のある亀戸のほうが好みです。

  46. 446 検討板ユーザーさん

    亀戸エリアの治安が心配なのですが、どうでしょうか。。

  47. 447 住民板ユーザーさん2

    >>446 検討板ユーザーさん
    そこを楽しめる人じゃないと合わないと思いますよ

  48. 448 匿名さん

    ブランズの豊洲と迷ってます。豊洲と同じくらいの値段なら迷わずこちらですが、もっと高くなってしまうかなあと。何と言っても総武線ですし。

  49. 449 通りがかりさん

    やはり非常に高いですね。
    駅近・商業施設併設等はすべて価格に織り込まれている、というか個人的にはそれ以上、リセールで価格上乗せはもう考えない方がよい水準です。

    どこまで調整が入るかですが、このまま豊洲と同じ価格水準ならまず豊洲の方から売れますので、亀戸は苦戦が想定されます。

    割り切りが必要ですね。

    んー、想像以上に割高感ありました。

  50. 450 匿名さん

    >>449 通りがかりさん

    モデルルーム行かれたんですか!?

  51. 451 マンション掲示板さん

    高いとは思いますが、23区の平均が400に迫る勢いですから、デベも強気ですね。
    駅近再開発ですし。

  52. 452 匿名さん

    >>449 通りがかりさん
    豊洲って東急のですか? だとするとここが同じくらいならここ割安ですね。大規模商業直結は威力あるので。見に行ってみようかな。

  53. 453 匿名さん

    相場が過熱してるのはわかるとして、豊洲と同レベルの価格というのは凄いですね。

    もし安いと思う方がいれば孤高の天才、選び放題の大チャンスだと思います。是非フルレバレッジで勝負して欲しいです。

    真面目に大儲けするなら逆張りだと思いますよ。

  54. 454 マンション検討中さん

    平井にもプラウドタワー計画有り
    亀戸より坪20万くらい安い程度かな?

    平井駅1分のビューネタワー中古が坪211万で販売してるとこにプラウドタワー平井が倍近い価格で販売。
    さて、プラウドタワー平井の爆上げ相場でビューネタワーの中古価格はどうなるか?
    賢い諸君は早めに転売目的で安いうちに買い漁った方がいい。
    亀戸クロスの価格発表で周辺は便乗値上げしてるからな。

  55. 455 匿名さん

    逆張りなら今マンション買わないからw

    投資言うなら全ては価格次第だからなぁ。
    どんなクソ物件でも売られ過ぎならチャンスだし、ロケーション他各種条件揃ってても値段が割高ならただのババ抜きだし。

    つーかまた営業みたいの沸いてるの?
    割安感の醸成は無理筋でしょう笑

    亀戸指名で経済合理性度外視なら良い物件でしょうよ。
    この物件買えば近所の中では良い顔できるし、豊洲の中古や新築低層階にはない武器あるっしょ。

  56. 456 マンション検討中さん

    >>448 匿名さん
    そもそも豊洲と亀戸はファミリー的に求める価値観が違い過ぎる。
    ガチャガチャした街並に慣れた下町育ちには亀戸がいいけど、豊洲は意識高い系が多いので合う合わないは分かれるところ。
    マンションオタクは豊洲好きだよね。
    ブロガーは豊洲推し強いし、SNS全盛の時代はブロガー達の湾岸ポジショントークは侮れない。

  57. 457 匿名さん

    >>456
    一番侮れないのは野村不動産だと思うよ。
    日経平均爆上げの中、購入者に割安なチャンス与えるほど細い企業じゃないですよ。

  58. 458 マンション検討中さん

    モデルルームいってきました!!
    受付はバイトなのかな。とても仕事ができない!という感じでした。
    アルコーブとかはほぼないですね。一期で売られるのは西側だけのよう。

  59. 459 匿名さん

    >>458 マンション検討中さん
    西側はいくらくらいですか?

  60. 460 マンション掲示板さん

    >>457 匿名さん

    その通り。大手のデベロッパーの会議でブロガーの意見を参考にしましょう!とか言う社員いるわけない。そんな社員採用してる会社はとっくに潰れてるわ。

  61. 461 口コミ知りたいさん

    この時代に坪400でマンション買える世帯なんてあるの?
    なら都心の中古でいいと思うんだけど・・・
    皆さんよっぽど年収いいんですねw

  62. 462 マンション検討中さん

    >>459 匿名さん

    何階ですか?

  63. 463 マンション検討中さん

    今日、モデルルームに行ってきました。79m2で7500?8300万円、85m2で9200?13000万円くらいです。管理費と修繕費で45000円/月くらいが目安です。参考までに。

  64. 464 匿名

    >>463 マンション検討中さん

    あれ、思ってたよりは高くないですね。
    ありがとうございます。

  65. 465 匿名さん

    >>464 匿名さん

    これ、西側だからですよねー

  66. 466 マンション検討中さん

    いやいや管理費修繕費高すぎでしょ!

  67. 467 マンション検討中さん

    >>463 マンション検討中さん

    安過ぎませんか?
    坪単価320万の部屋まである。
    これは買いだわ。

  68. 468 マンション検討中さん

    >>460 マンション掲示板さん

    ブロガーの意見を参考にするのは消費者だよ。
    その消費者はデベ以外からの情報も欲しいからネットで検索するとブロガー記事を知る。
    買う買わないを判断する消費者目線を忘れたらいけない。

  69. 469 匿名さん

    >>467
    他の方も再三指摘していますがあなた方は本当に信用失いますよ。

    三井、東京建物や名鉄の掲示板も利用させていただいてますがここまで目に余る書き込みが多いのはプラウドさんだけではないでしょうか。

    個人的には亀戸周辺住民って金融リテラシーは低いと思うんですけど不誠実な対応には敏感だと思いますけどね。

  70. 470 マンション検討中さん

    どなたか天井高の情報があればお願いします^_^

  71. 471 名無しさん

    >>469 匿名さん
    野村のことを言うのは何とも思わないけれど、近隣住民のリテラシー云々は何か根拠があって仰ってます?貴殿の発言こそとても不快なんですが。

  72. 472 匿名さん

    >>471
    失礼しました。リテラシーに関する内容は訂正させていただきます。

  73. 473 マンション検討中さん

    天井は、2.5mでした。下り天井も所々ありました。やはり第一期で購入した方が割安になるのでしょうか。

  74. 474 匿名さん

    サッシ高はご存知でしょうか?

  75. 475 マンション検討中さん

    野村は1期で良い条件の部屋を買うか、完成後に値引してもらうかどっちか?の会社。

  76. 476 マンション掲示板さん

    >>468 マンション検討中さん

    大手デベは評論家気取りで、買うまで時間がかかる消費者は相手にしてないからね。あくまでもサクッと買ってくれる上客が消費者ですね。

  77. 477 マンション検討中さん

    >>476 マンション掲示板さん
    934戸の大規模をサクッと何も言わずにスンナリ買う家族だけで埋まるかな?
    これだけ大規模だと買う買わないで迷ってる客にも促しにかかるもんだよ。
    グロスで8000万近い部屋が中心なんだから広域でたくさん集客する必要がある。
    そのために坪310万台のパンダ部屋を作った。

  78. 478 匿名さん

    いままでが良い時代過ぎたので勘違いしてる営業多いよ、特に野村。
    すでにもう市況が変わってるからね。

  79. 479 匿名さん

    私は市況について上がる、下がるの明確な考えがありません。
    自分で考えられる知識も自信もないので神のみぞ知るくらいに思っています。

    強いて言えば初期に契約すると2年間市況のリスクに晒されてしまうんですよね。

    販売に苦戦して大々的に値下げする場合って既に契約した人に何か調整的なことってあり得るんですかね?

    素人質問ですみません。

  80. 480 匿名さん

    坪310万の部屋って壁ドン?

  81. 481 通りがかりさん

    >>479 匿名さん
    契約済の人に調整したのは有明のプレミストかなぁ
    契約者に調整してないっぽいのが所沢クラッシィかなぁ
    商業一体開発だと出来上がった後の方が評価される気がするから
    2年後の調整とか期待しないほうがいいんじゃない?
    てか強い立地条件が見えないで市況に流されると考えてる時点でどこも買えないでしょ。

  82. 482 匿名さん

    >>481
    ありがとうございます!
    契約済みの場合でも救済されるケースがあるんですね!
    ネットで見る限り裏では値引きが・・・なんてもあるみたいですし、交渉のハードルが高く感じておりました。

    強い立地条件というのは駅近ってことでしょうか?
    亀戸の駅力ですかね?

  83. 483 通りがかりさん

    >>463 マンション検討中さん
    えぇ、そんなに安いの?
    坪400とか噂されてたのにその値段、間違いじゃないの?

  84. 484 匿名さん

    >>463
    管理費・修繕費
    30代が定年する頃には月7万くらいかな?
    1000戸弱のスケールメリットがあっても庶民が気楽に払える金額じゃないですね。
    さすが高級マンションです。

  85. 485 匿名さん

    >>483
    ですよねぇ?

    69平米7500~8300万ならしっくりくるけど・・・
    事実なら想定より大分安い気がするけど、感覚麻痺しちゃってるかなぁ?

  86. 486 マンション検討中さん

    管理費修繕費が高いね

  87. 487 評判気になるさん

    ここら近辺は治安悪いし商業との導線気になる。
    駅前まではどうしようもないにしろ、せめて敷地内はより安全を確保してほしい。

  88. 488 マンション検討中さん

    >>480 匿名さん
    サービスルームがある間取
    太陽の光が直接入らないということは
    そういうこと

  89. 489 マンション検討中さん

    >>478 匿名さん

    駄目営業はプラウドというブランドは高い人気を誇るんですとか説明して買わないなんて有り得ないくらいの勢いで話してた。
    マニュアルだけで押し切るみたいな。
    それで売れるほど今の市況は甘くない。

  90. 490 通りがかりさん

    >>485 匿名さん
    確かに69平米2LDKならしっくりくるね

  91. 491 口コミ知りたいさん

    >>490 通りがかりさん
    ここって固定資産税どのくらいなんでしょう?駅地近タワーなのでそれなりにする?

  92. 492 口コミ知りたいさん

    管理費と修繕積立金計月40,000円(前のレスを参考に、75平米の予想価格)
    車があれば駐車場  月30,000円(営業さん談)
    固定資産税     月15,000円(個人的な予想)

    ランニングコストの予想として、月85,000円
    うーん

  93. 493 匿名さん

    >>492
    新築内廊下タワー&人件費高騰を考えるとそんなもんじゃないかなぁ?

    築10年の湾岸タワマン住んでるけど駐車場25000円とネット代町会費含めた諸々で月7万弱ぐらいだよ、
    何回か見直しはあったけどね。
    固定資産税は80平米で年間20万前後(減税期間はその半分で、上記7万には含んでいない)。

  94. 494 匿名さん

    ここってタワーマンションの分類に入るよね?

    だとすると階数が上がるごとに固定資産税も上がる。

  95. 495 匿名さん

    管理費の前に
    亀戸でこの間取りで3LDK8000万オーバーって高すぎでしょう。
    買えもしないパンダがいくらなのか知らないけど、出てる内容みると低層階でも諸費用込で8000万超えるでしょ。

  96. 496 匿名さん

    >>494
    そんな税制改正ありましたね。
    住宅ローン減税もこの物件だと3年少なくなっちゃうのかな。今のルールが確か2020年12月末入居までだったよね。

  97. 497 匿名さん

    >>495
    アルコーブ?インフレーム?
    今は建築費高いからね。新築だとどこも目糞鼻糞では。

  98. 498 匿名さん

    >>497
    天井高2.5メートル
    隣のソシオグランデでも2.6メートル
    ソシオグランデ悪くいうつもりはないけど、坪単価230万ぐらいだからプラウドの方が低くなるとは思わなかったよ。

    インフレームの原因て建築費なんですかね。

  99. 499 マンション検討中さん

    明らかに買いな案件
    住吉より遥かに良い

  100. 500 匿名さん

    >>496
    今気がついたけど、現行の制度だと住宅ローン控除受けられませんね。
    適用条件:2021年12月までに住み始める
    https://s.kakaku.com/housing-loan/articleview/?no=195

    この物件は2022年3月の引き渡し予定なので間に合いません。

    減税額が4000万円の1%×13年で
    今と比較して総額520万円支払いが増えます・・・

    すいませんが間違いあったら誰か教えてください。
    自分がバカなだけなんですけど盲点でした。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸