東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん
    物件エントリーすればメールが来ますよ。

  2. 302 匿名さん

    >>297 匿名さん

    駅前タワーで値下がっている物件おしえてください

  3. 303 匿名さん

    >>302
    タワーや駅前再開発が活発になったのは2000年以降だからね。
    その間、多少の谷はあっても右肩上がってんだから下がった物件はほとんどない。
    ほら!下がんないじゃん!と言うなかれ、単に市況が良かっただけ。
    ただ全くないかと言われると都下や郊外では危ういのもないことはないと思う、某所沢とかねw
    亀戸も元々駅力が高いエリアでもないし過信は禁物でしょう。
    ただ「駅前のサンスト跡地」「お金持ちが住むマンション」ってことは全亀戸住民が知ってるから、
    その優越感に金を払うって考え方もできる。
    これが全江東区民や全都民、全国民になるほど強いのは言うまでもない。

  4. 304 周辺住民さん

    >>302
    国分寺

  5. 305 匿名さん

    >>303 匿名さん
    ありがとうございます。勤務地が都心のため、都心距離は譲れないところですが、新築でなくてもいいので駅近を安く買えないか、と思ってます。
    むずかしいですよね。

  6. 306 匿名さん

    目の前が大通りだからバスとか当たり前に通るし、騒音や空気とか気にならんのか?

  7. 307 匿名さん

    >>305
    ポータルサイトで例えば”文京区””駅5分””築20年超”とかで検索してみれば?
    築古は管理体制、積立金、立て替えボーナス期待の容積率、立地、リフォーム代等、目利きが必要だけど、
    意外と良さげなのもあって結構目から鱗だよ、上でも触れたけど新築を諦める時代にきてるのかも・・・
    一見して、「あー、やっぱ無理だわ」って人は中古向かないし改めて新築限定で探せばいい。

    ただここ10年ぐらいの築浅は転売品もゴロゴロしてるし、売り手も強気だし、
    そういったのばっか見ちゃうと「新築でいーじゃん」となってしまう。
    引っ越しや買い替えで売りに出た物件を地道に探すしかない。

  8. 308 マンション検討中さん

    >>307 匿名さん
    分かりますね。08年から12年頃に安く分譲された高品質マンションは含み益がたっぷり乗ってます。そんなオーナーたちの出口にされるのは嫌なので新築か築古という選択肢です。

  9. 309 マンション検討中さん

    >>308 マンション検討中さん
    スレ違いですが、近隣の南砂町なんか穴場では? 

  10. 310 匿名さん

    間取りのタイプはスクエア型なんですね。
    スクエアなのでまとまりがあって良いと思います。

    特に、リビングに収納があるのが利用価値が高そう。家電や掃除機などを収納出来てサッと取り出せるのが良い
    一番広くて120㎡のタイプがあるので、都内でこれだけの広さがあるのは珍しいんじゃないでしょうか。
    戸建てとあまり変わらない広さかな?

  11. 311 購入経験者さん

    収納が少ないんだよね このマンション

  12. 312 マンション検討中さん

    二日前に営業から電話きた。世帯年収1500しかないのに、、、買える層と思ってくれてるのかしら、、、

  13. 313 匿名さん

    ここ70平米8000万円以上だけど、世帯年収1500万円だったらギリギリローン審査は通るよね。ローン返済が苦しくなるのは目に見えているけど。営業は売れれば良いわけで、富裕層だけでなく世帯年収1500万円の庶民層にも売っていかないと。

  14. 314 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん

    ありがとう。そうだよね、ずばり言ってもらえて納得。もしかしたら買えるかと甘く考えそうになってたわ 苦笑。

  15. 315 匿名さん

    年齢や貯蓄にもよるけど世帯年収1500万円なら選択肢には入ると思うよ。
    むしろガチの富裕層にはそんなに人気ないと思うけど。駅前タワーのターゲットは自営業1代目のプチ成功者とか地方出身のパワーカップル。

  16. 316 匿名さん

    お隣の錦糸町でも100戸ほどのマンション分譲されますね
    多少なりとも競合するかな

  17. 317 eマンションさん

    >>316 匿名さん
    なんていうマンションですか

  18. 318 マンション検討中さん

    >>316 匿名さん

    何マンション!?

  19. 319 匿名さん

    マンマニがここを購入候補にしているとツイッターに書いていますね。亀戸で坪単価400万円でも安いと判断したのでしょうね。

  20. 320 匿名さん

    安くない安くない

  21. 321 通りがかりさん

    亀戸で400、、、平井はいくらになるのか。。あほらしい。

  22. 322 匿名さん

    プラウドタワーのブランド力が亀戸、金町、武蔵小金井を坪単価400万円近くまで押し上げているのです。高い高いと言いますが、坪単価200万円ちょっとだった豊洲も駅近は坪単価400万円ですし、今の相場なら違和感ないですよ。

  23. 323 周辺住民さん

    400万でも違和感はないですが、買える層は近隣にそんなにいないから苦戦はするでしょうね。
    平井は350万くらいじゃないでしょうか。

  24. 324 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  25. 325 マンション検討中さん


    >>322 匿名さん

    豊洲の昔200万、今400万って言うのは、街があれだけ完成してこなれてきたからこそなわけで、古からの街である亀戸に周辺価格と不相応の物件が現れたところで納得感があるのかは疑問。
    例えば、マンション購入層である子持ち世代が暮らしやすい豊洲を選ぶのはわかるが、同じ値段で亀戸選ぶかというとそれも多くないのでは。

    ここは駅からも近しいし、下がショッピングセンターで利便性も高いのはわかるけど、周りは結局ごちゃごちゃした古い街だし。
    近くに住む者からすると、亀戸の方は低いから浸水も特に心配。ここら辺も豊洲あたりとは大きな違い。

    とはいえ、野村が350万とかで出してくるとは全く思えず、一体どうやって売り切るんだとは思うが、まあ長期で売り切るのかな。それとも予想に反して400万の亀戸が飛ぶように売れるのか。

  26. 326 匿名さん

    2~5Fで、坪単価350~だったら手も足も出せへんで・・

  27. 327 匿名さん

    駅近+タワー+商業施設=400万円
    安く買いたいなら、駅遠物件か築浅中古探した方がいいよ。新築に拘る時代でもないでしょう。

  28. 328 匿名さん

    >>327
    土地の値段が上がっているから、最近は新築も中古もほぼ変わらん時代

  29. 329 匿名さん

    難易度が高いマンションやなぁ、、亀戸か。。日本人はまだまだお金持ちだなぁと思いました、以上!笑

  30. 330 匿名さん

    総武線とはいえ、亀戸って各駅しか止まらないぞ・・

  31. 331 マンション検討中さん

    >>328 匿名さん
    中古も間違いなく上がっているが、それは言い過ぎでしょ。
    特に亀戸は隣の錦糸町のように利便性が高いわけでもないし、元々中古マンションの値段もそんなに高い地域じゃないよ。
    法外な価格はここくらいでしょ。

  32. 332 eマンションさん

    >>331 マンション検討中さん

    そりゃ錦糸町の方が便利だけど、駅近高くて買えない

  33. 333 匿名さん

    >>323 周辺住民さん

    平井が350万!凄い時代になったもんだ

  34. 334 匿名さん

    >>330
    千葉県民らしい意見というか千葉の僻地なら死活問題だけど、
    秋葉原まで4駅だし不便に感じてる人は少ないと思うよ。
    新宿なら御茶ノ水で乗り換えだし東京駅なら錦糸町で乗り換え、そこまでストレスじゃない。
    まあ錦糸町のほうが利便性高いのは言うまでもないけどね。

  35. 335 匿名さん

    私も総武線=各駅って感覚まったくない!
    各駅って感覚ある人は長距離利用の田舎者だねw

  36. 336 匿名さん

    東京新橋品川勤務なら錦糸町で乗り換えないといけなくて不便だよ。錦糸町に住めればいいんだけどさ。
    ましてや東口利用だから、亀戸で電車に乗るまでも大変、錦糸町乗り換え時はエスカレーターなくてまた大変。荷物が重い時は尚更。


  37. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん
    貴重な情報ありがとう

  38. 338 マンション検討中さん

    総武快速が止まるに越したことはないが、
    そもそも行き先が違うので、新宿方面勤務だったら亀戸も錦糸町も大差ないよね?

  39. 339 匿名さん

    毎日のことだと乗り換えありとなしだとだいぶ違うよね

  40. 340 匿名さん

    御茶ノ水での中央線乗り換えは移動の必要がないけど、
    快速の錦糸町乗り換えは向かいのホーム(階段昇降が必要)だったっけ?
    まあ面倒っちゃー面倒だけど地下鉄の乗り換えよりはマシじゃない?
    これで文句があるんだったら大人しく錦糸町か新小岩に住むしかない。

  41. 341 マンション検討中さん

    モデルルーム事前内覧会に申し込まれた方、案内(電話)はもう来ましたか?

  42. 342 口コミ知りたいさん

    >>341 マンション検討中さん

    もうきたよ

  43. 343 匿名さん

    >>341
    2月はもう埋まったみたいでキャンセル待ち

  44. 344 職人さん

    内覧会は同業者が知り合いに頼んで予約してるみたい。
    資料集めかな?

  45. 345 マンション検討中さん

    内覧会について伺ったものです。
    ありがとうございます。
    夕方、連絡ありました。楽しみです。

  46. 346 匿名さん

    坪単価400万円超えの亀戸のタワマン、モデルルームもそれに相応しい豪華なものになりそうですね。亀戸も億ションが当たり前の時代になるとは胸が熱くなります。

  47. 347 匿名さん

    胸熱でも興醒めだよ。一部上場企業の一般サラリーマンにも手が届かない。

  48. 348 匿名さん

    タワマンって言ってもウナギの寝床みたいな作りだけどな

  49. 349 匿名さん

    2LDKで6000万から7000万。野村不動産が持つ錦糸町の物件(築浅中古)がその金額でどんどん売れてるから、この金額から下げることはないそう。不動産の値上がりが頭打ちになってきた今、破格の値段でも、残債割れしても欲しいと思わせるブランド力、販売力はお見事!

  50. 350 購入検討中

    1月の内覧会が楽しみです。
    早くから問い合わせしてたので事前内覧会に招待頂きました。価格などわかったら投稿します。

  51. 351 マンション検討中さん

    マンションのブランドって全く自分は気にしないけど何で皆大手ブランド大好きなの?
    戸建ては仕様がだいぶ違うけどマンションは価格程差がないですよね。
    ブランド名で500万円とか上乗せするなら設備仕様で500万円使って欲しい

  52. 352 eマンションさん

    >>351 マンション検討中さん

    何かあったときの保証。

  53. 353 匿名さん

    >>351
    下請けは同じでも中小ではこの規模の開発はできない、必然大手に集中する。
    小規模マンションなら貴方の考え方でもいいと思う、
    どこの工務店でもそのぐらいの技術とコネと資金力はある。

    もう一つの考え方として資産性。
    エルメスのOEM先(そんなものはないけどw)が作った同品質のバーキン擬き10万円と、
    エルメスの刻印がある真のバーキン100万円。
    全く同じものでも10年後前者は無価値、後者は50万ぐらいの価値はあるだろうし、
    ひょっとしたらプレミアムで跳ねてる可能性もある(もちろん人気急落で無価値の場合もある)。
    バッグの例えは極端だけど、マンションの中古サイト見てみな?
    三井分譲とか清水施工とか必ず書いてあるから、即ちそれがブランドの価値を世間が認めてるってこと。

  54. 354 地元民です

    1月の事前説明会の案内来てたので返信したら、満席で3月以降のフリー案内会に来いと言われました。破格覚悟でもかなり前向き派でしたが、野村さんにはお呼びでなかったようです。庶民ですみません。

  55. 355 匿名さん

    坪400~という価格の情報も出てきたせいか、この掲示板も一気に過疎ってきましたね

  56. 356 匿名さん

    モデルルームで価格の高さに泡吹く客続出しそう

  57. 357 匿名さん

    亀戸で70平米8000万円ですからね。野村はここを買えない人を70平米7000万円の金町に誘導するんでしょうね。

  58. 358 マンション検討中さん

    招待状来ましたね、カッコいいし流石プラウドタワーと感じました。

  59. 359 匿名さん

    資金がある人ほど内覧会の日程は早いんでしょうか?

  60. 360 マンション検討中さん

    >>359 匿名さん

    いえ、関係ないかと。

  61. 361 eマンションさん

    >>359 匿名さん

    あまりにも予算がかけ離れていたら教えてくれますよ

  62. 362 マンション検討中さん

    >>359 匿名さん

    資金は少なめですが1月です!

  63. 363 eマンションさん

    >>362 マンション検討中さん

    本気で検討をしてるんでしょうか。購入をしたいことを伝えた方が予約とってもらえるのでしょうか。

  64. 364 マンション検討中さん

    900戸以上あって高額なんだから最初以外はいつでも行けるし買えるよ。
    むしろ今の市況(不動産契約率他)みてたら売り切ること自体がけっこうなチャレンジになると思うよ。

    竣工が2022年ってのも買う側からすると当然出足の動きは鈍くなるし。
    時間あるってのは高値掴みのリスクだけじゃなくて転勤・家族事情の変化とかいろんなリスクに晒されるわけだから。

    しっかりと適正予算の判断と物件に対する納得感を得て決めましょう。

  65. 365 匿名さん

    ここと同じ坪単価400万円のブランズタワー豊洲は1100戸以上あるが、販売は絶好調。
    ここも立地条件は良いから坪単価400万円でも飛ぶように売れますよ。亀戸の70平米に8000万円や9000万円を払うことに躊躇する人はいるかもしれませんが、亀戸はまだまだ伸びるエリアです。

  66. 366 匿名さん

    駅近、大規模、タワマン
    これだけ条件揃えば売れますよ
    築古タワマンから住み替えたい人もいますから

  67. 367 匿名さん

    これまたあからさまな書き込みですね笑
    なんだか
    >>363あたりのコメントまで自演に見えてきましたよ・・・

    野村の営業さんには
    「亀戸がまだまだ伸びるエリア」ってあたりを解説していただきたいです。
    煽り抜きで他エリアとの比較のために具体的な再開発の予定が知りたいです。

    湾岸エリアや区内でも東西線沿の方が明らかに未開発の土地があるように思います。
    有明なんかは有明ガーデン?ですかね。さっそく大型施設が開業されるようです。

    例えば亀戸の消防署や城東高校等の移転や建て直しでも決まっているのでしょうか?

    営業さんには騙しの様な情報じゃなくて
    「亀戸のここが優れている!」ってポジティブな情報を教えていただきたいです。

  68. 368 マンション検討中さん

    亀戸が意外と悪くないってのは分かるけど、これからは亀戸が伸びますまでいくと、亀戸が伸びる街と定義付けられるなら他にもいっぱいあるだろうとなってしまう

  69. 369 匿名さん

    ただでさえ混んでる総武線沿線を再開発して電車に乗れなくなる

  70. 370 匿名さん

    >>365
    絶好調(笑)
    一期で半分売ってから言ってよ・・・

    亀戸が伸びるエリア?だったら錦糸町はもっと伸びるし秋葉原はヤバいことになる。
    ま、平井に抜かれることはないと思うけどw

    元々駅力が高い訳でもないし知る人ぞ知る由緒あるエリアでも全くない、
    ここは低地の工場跡地だし・・・まだ亀戸天神周辺なら地盤もしっかりしてるらしいけどね。
    まあ総武線で秋葉原まで数駅だし不便ってことは全くないけどさ。

    ただ商業隣接の駅近再開発だし安く出てくる要素はないし(坪400でも驚かない)、
    亀戸ナンバーワンの地位はしばらくは揺るがない。
    そういったものに価値を見出せる人が買えばいい物件で、
    カツカツ庶民が資産性を気にしながら手出ししていい物件ではない。

  71. 371 匿名さん

    >>363 eマンションさん

    内覧会を申し込むフォームにどれくらいの検討レベルか選択するとこありましたよね?

    あそこ、私は検討初期段階を選択したらキャンセル待ちになってしまい、3月の予約無しの時にと勧められ、

    別の親族がその後に前向きに検討を選択したら
    予約がとれたそうです。

    ま、私は実際、予算的にはちょっと手が出せないなと思っているのでいいんですけどね。

  72. 372 マンション検討中さん

    >>363 eマンションさん

    362ですが、早めにエントリーしたから だけじゃないですかねー。
    前向きに検討はしてますが。
    予約はどんどん埋まっていってしまいますからね。

  73. 373 匿名さん

    亀戸って豊洲と比較対象になりえるのか

  74. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん
    是が非でも江東区って人なら。

  75. 375 マンション検討中さん

    亀戸が伸びる街として違和感を持っている人もいるようだが、ファクトとして首都圏の街の中では三番目の上昇率。日経の記事を見ればわかる。坪単価400万円でも安かったと思える時代が来る。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO53569740Z11C19A2000000

  76. 376 匿名さん

    えっ、なんで亀戸そんなに上がってんのー!?
    だったら勝どき行くー!

  77. 377 匿名さん

    >>375
    例えば戸建てエリアに突如財閥系のタワマンが建てば相場は跳ね上がるでしょ、
    サンプルは数年前の小規模マンションとの比較なんだからw

    じゃあちょっと範囲を広げて錦糸町を越えるか?と言われれば100パーない。
    結局バブルで周辺に波及してるだけで亀戸が特別な理由で評価されてる訳では全くない。

    >>373
    東京駅周辺勤務、予算8000万で良質なタワマン、比較的利便性の高いエリアに住みたい、
    って縛りだと豊洲や亀戸(ブランズかココってなるだけでエリア全体ならもっと安い)ってなるんじゃね?
    もうちょっと出せるか平米絞れるんだったら月島勝どき辺りも視野に入る。

  78. 378 匿名さん

    街としては好きな場所なので検討に入れたのですがすが、
    水害が心配なところです。

  79. 379 匿名さん

    そーいえばサンスト時代は台風時とかどうだったんだろー?

  80. 380 匿名さん

    >>375
    の買い煽りにあるとおり
    亀戸の時価は既に短期的に上昇。

    しかもサンストリート終業から3年以上ほとんど工事の進捗なし。(計算された売り出し時期)
    その間の固定資産税、機会損失考えれば安く売り出すわけもなく。(これらの費用は最終的に誰が負担するのか)

    壮絶な高値掴み、ジャンピングキャッチを覚悟しておく必要があります。

    ディヴェロッパーは慈善事業じゃありませんからね。

  81. 381 検討板ユーザーさん

    記事にもあると思う湾岸はハルミフラッグの大量供給の影響がでかいよな。
    中央区の新築マンションが一度に4000戸以上売り出されるわけだから。
    勝どきあたりで既に分譲持ってる層からしたら本当に迷惑な話しだろうね。少なくとも短期的には。

    まぁ亀戸で高級単価900戸以上ってのもかなり恐ろしいと思うけどね。
    結果どうなるか本当に興味深いよ。

  82. 382 匿名さん

    ハルミフラッグは大手ディベが揃って売り出しているのも大きいですね。
    どうしてもディベ同士で売れ行きが比較されますから価格の下げ圧力は高い環境と言えます。
    人が増えれば開発は後からされますから。勝どきの人も長い目で見れば悪い話しじゃないと思いますけどねー

  83. 383 匿名さん

    ハルミフラッグ、登録だけしてそのまま放置。
    マンションギャラリーにも行っていません。
    売れ行きが厳しくなってきたのでしょうか。
    携帯に着信が残っていました。

  84. 384 マンション検討中さん

    亀戸より豊洲の方は住環境がよい。ただ亀戸の総武線は強い。
    豊洲有楽町線で不便。

  85. 385 マンション検討中さん

    有楽町線不便すぎますね。
    都内を転々とするので総武線便利。

  86. 386 マンション検討中さん

    確かに有楽町線はあまり便利ではありませんね。
    豊洲の方が都心部に近いですがアクセスの良さは亀戸と大差ないかもしれません。
    やはり近隣ではJR半蔵門線のある錦糸町が強いですね。
    あと東京メトロは五輪準備もあり駅の改装が急激にすすんで綺麗ですよね。
    昔はJR最強!と思っていましたが今はメトロの方がブランド力あるかもしれません。
    新駅・改装に関してJRは構造上どうしても不利です。亀戸にもメトロ通らないかなぁ。

  87. 387 匿名さん

    亀戸までの総武線って結構終電早くない?
    学生の時使ってたけど言うほど便利かね。
    どこ行くかによるけど
    大手町、銀座、虎ノ門、霞ヶ関
    あたりのアクセスは地下鉄の方が良いからなー
    トータルで
    錦糸町>門仲>住吉>豊洲・亀戸>南砂>大島>・・・
    って感じじゃない
    墨田区に良く行く人には亀戸便利です。あとは鬼怒川とかね。

    個人的には車も便利。
    葛飾、江戸川に意外と埼玉北部東部へのアクセスが何気に便利。

  88. 388 マンション検討中さん

    豊洲と比べてる話しは正気なの?
    私は亀戸の方が好きで、愛着もあるから検討してます。
    でも豊洲と比べるのはさすがに違うと思います。
    https://www.manen.jp/market/details/13/2357/2357240/1/
    https://www.manen.jp/market/details/13/2199/2199170/1/

    アクセスの良し悪しは人によって大分変わります。
    それより仕様が気になります。
    それこそ豊洲だと既にタワマンがたくさんあり、近隣との比較で仕様も落とせません。管理費なども割高ならすぐに評価に反映されます。(正直選ぶ方の目もかなり肥えてると思います・・・)
    その点亀戸は少し心配です。
    億に迫る価格なら当然ワイドスパン、ハイサッシ、高い天井高など期待して当然です。
    野村さん、本当にお願いしますよ。
    亀戸No.1じゃなくて湾岸から本気で客引っ張ってくるくらいの勝負がけ期待してます。

    個人的にはミライフル、ユカイフルより空間の広さです。ユカイフルなんか暖房代以上の管理費取られたら意味ないよ。
    70m2の3LDKなんて許容しないよ。
    あとブランズタワー豊洲の天井高2650ですからね!価格が同じなら最低でもこれより上で!

    この物件を検討している方へ。
    虚像を作るのではなく、一緒に出来ることを検討していきましょう。場合によっては管理費等極端に割高な場合には修正が入ることもありますよー。

  89. 389 匿名さん

    虚像作ってんのは純粋な検討者じゃないと思うけど。
    自分が買えるか買えないかはわからない。けどまぁ地元民が足元みられてカモられるのは気分良くないわ。
    最低でも価格に見合った仕様にはして欲しいわな。
    案内会に期待するよ。

  90. 390 名無しさん

    亀戸で終電早いと言われたら対抗できるのは山手線くらいじゃないかな。
    アクセスについても、おっしゃる通りどこに行くかによるけれど、不便に思った事はないかな。門仲住吉なんかとは大差無いでしょ。
    個人的には西大島にも歩ける立地なのは雪とか台風の時も便利よ。台風直撃しても普通に動いてるし大島始発がほとんどになる。それでいて混まないし。

  91. 391 マンション検討中さん

    門仲は東京駅から歩いて帰れるけどね。2kmちょっとだから。土地代は大差無いどころか2倍以上違いませず兄さん。。。

  92. 392 マンション検討中さん

    議員が逮捕される区ですから目クソ鼻クソです

  93. 393 匿名さん

    総武線も好きですが(混んでるのは嫌ですが)、
    有楽町線ってそんなに不便じゃないですよ。
    豊洲からなら5分くらいで銀座に行けちゃうし。
    座れないことほとんどないし。

  94. 394 匿名さん

    >>390 名無しさん

    城東と深川は分けて考えた方がよいよ

  95. 395 購入検討中

    >>387 匿名さん
    総武線は1時近くまで終電ありますよ。地下鉄より遅いと思います。また亀戸は、西大島、錦糸町まで歩いて行けるし、都バスも多く交通の便は大変よいと感じます。震災、台風、大雪でも何かしらどこかの線が走っていましたよ。

  96. 396 マンション検討中さん

    終電含めた交通アクセスもどこと比較するかと思うけどね。
    小岩よりは良いけど秋葉原よりはかなり落ちるから。
    駅前の新築だからわかるんだけど9千万出すなら小岩より山手線の中古が比較対象になるよ。
    亀戸のアクセスのショボさとリセールの劣を上回るくらいの、山手中古を大きく凌駕するプレミアム欲しいね。そうじゃないと「割高」だよ。

  97. 397 匿名さん

    >>396
    都心直通JR駅二分
    商業隣接の大規模一体開発
    サンスト跡地といえば区民ならほぼ分かる認知率の高さ≒ランドマーク性
    (当方調べで亀戸民ほぼ100パー、区民70パー、千代田区民10パー未満ぐらいの認知率か?)

    近年の流行りを全て押さえた猿でも分かる鉄板の魅力があるだろ、情弱か?
    逆に上記が一つでも刺さらなかったら手出し無用だよ、間違いなく高いんだしw
    そもそも周辺相場と比較してどうこうっていう物件でもない。

  98. 398 匿名さん

    商業施設、アリオを手掛けた建設会社が請け負っているので、アリオの可能性も…とネットに書いている人がいた。
    西大島と近すぎるし、アリオはないと思うけど、どんな商業施設になるのだろうか。
    サンストも平日はガラガラだったよね。

  99. 399 マンション検討中さん

    駅2分と商業施設併設は高ポイントなんだけど、
    地域民にサンスト跡地のプレミアムがあるかと言えば大してないと思うんだけど。
    別に駅から近ければドンキ跡地でもギガ跡地なにも変わんないよ。

    オフィシャルHPとか>>397の書き込みとかさ、サンストは亀戸民にとってのディズニーランドですか?笑
    ちょっとマーケティング外しちゃったかな。

    個人的には某靴チェーンでバイトして楽しかった思い出あるけど存在としてはイオンモールか、区内ならスナモ的な感じかな。地元商店街でもなければそこまで歴史もないのよ。つるかめランドですら中身はイオンの子会社なのよ。

    ではモデルルーム楽しみにしてまーす。

  100. 400 通りがかりさん

    亀戸にディズニーランドは実在します・・・
    地元民はみんな知っている笑

    思い出あるやつみんな**!

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸