東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。


公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 12501 マンション検討中さん

    >>12498 匿名さん

    どっちもどっちよ

  2. 12502 匿名さん

    2401の人かな?

  3. 12503 匿名

    >>12494 マンション検討中さん
    野村不動産が分譲していない物件を分譲済みとしてマンション販売をしているというのは事実ならかなり問題なので、事実ならこのままで良いのですが、
    もしも事実でなくて少し表現を盛ってしまったなどであれば一連のご自身の書き込みは早めに削除申請されたほうが良いかと。。。これ営業妨害的な意味で結構まずい気がします。余計なお世話だと思いますが。

  4. 12504 匿名

    >>12494 マンション検討中さん
    おそらくご自身の書き込みの問題が理解できていない気がするので補足します。
    不動産の売買は以下のような物件概要に条件などが書かれます。
    https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/outline/index2.html

    今は26戸を売り出していますが、野村不動産が実際には契約までたどり着いていない部屋を分譲済みとしているとすると、消費者には実際にはこの戸数以上の選択肢があるにも関わらず野村不動産があえて隠している、ということになります。

    このやり方をすれば、不人気な北側でも買ってくれそうな顧客には北側のみを見せて、買うかわからない顧客には条件の良い部屋をモデルルームでは見せるといった自由な売り方が可能になります。しかし、消費者保護の観点からこれは認められていません。

    あなたの書き込みは野村不動産が本来ある部屋を隠しており、不正な売り方をしていると主張しているわけですからそれなりの責任が伴います。改めてお伺いしたいのは、これは事実なんでしょうか。事実ならネガが喜びそうな格好のネタです。

  5. 12506 マンション検討中さん

    北向き全然ダメな理由(売れてない)はなんでしょうか。
    間取り?向き?通行人に見られる?

  6. 12507 匿名さん

    [NO.12505はご本人様の依頼により、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 12508 匿名さん

    申込の意思表示をしていて、まだローンの事前審査中でしたら商談中と、
    そして、申込書を正式に出された部屋は分譲済と表記されます。
    (自分が契約した部屋はそうでした)

  8. 12509 評判気になるさん

    >>12506 マンション検討中さん

    北向きのベランダ、何故透ける素材にしたんでしょうか。北向きの部屋は洗濯物って外に干せるんですか?
    干したらかなり景観乱れるし外から見られますが、外には干せない規約になってるんですかね。

  9. 12510 マンション検討中

    カメクロのリリースがあってから、注目の的ですね。
    単身、共働き、ファミリー、どの世帯にも受けが良さそうなので先着順は激戦になりそう。

  10. 12511 営業

    >>12509 評判気になるさん
    そこまで考えずに仕様決定したのか竣工時の見た目しか考えずにデザインしたのか分かりかねますが、バルコニーがあるのに外に洗濯物を干せないようにする規約なんて聞いたことないですね。

  11. 12512 匿名

    >>12511 営業さん
    1番眺望が良いとされていて、眺望代のせてる北向きを透明バルコニーにしない理由ありますか?

  12. 12513 匿名さん

    私も北向きの透明ベランダが心配です。
    洗濯物がズラリと並んだら、それこそ団地観満載になりますよね。しかも人通りが多いからみんなに見られてしまう。
    せっかくのスタイリッシュなマンションなのに、それはやめてほしいです。。

  13. 12514 匿名さん

    >>12511 営業さん
    美観に力を入れている地区に建つマンションは透明バルコニーをやめるか洗濯物禁止にしないと、江東区の許可降りないですよ

  14. 12515 匿名さん

    契約は口約束でも有効ですからね。
    購入の意思表示を示したらそれも有効で、契約済とすることに問題はないかと。ただ、後で揉めると困るから書面を取り交わしますけど。

  15. 12516 匿名

    北側低層はすりガラスにした方が良かったかもですね。
    晴れだと透けないけど曇り空だと丸見えで、信号待ちの皆さんみんな見上げてます。笑

  16. 12517 匿名さん

    管理規約を変えて、北向き住戸のバルコニー外干し不可にすれば大丈夫ですよ。変更案が可決されるかはわかりませんけどね。

  17. 12518 ご近所さん

    バルコニーのガラスは熱反射ガラスを使ってるので、空などの景色が映り込むようになっていて、暗い場合でも黒っぽく見えるようになってます。なので目を凝らさないと見えないような感じになるとは思います。あと、ガラス部分より上には洗濯が干せないような構造になってます。(規約上も)

  18. 12519 匿名さん

    北側なんて干してもあんまりいみないですしね。今時は乾燥機付きのドラム式洗濯機が多いでしょうし。

  19. 12520 口コミ知りたいさん

    この物件、2LDKでオススメの部屋は残っているんでしたっけ?

  20. 12521 匿名さん

    >>12518 ご近所さん
    いや実際見たけど、別に黒っぽくは見えないよ。見た目ほぼ透明ですよ。

  21. 12522 マンション検討中さん

    周辺ぶらぶらする人いたら教えて欲しいですけど、
    この物件結構目立つと思うから、通行人がどうしても見たりすると思いますが、

    何階以上だったらいい感じに室内を覗かれても問題なさそうですか?(マンションを囲んでいる四つの道路に限る話でお願いします)

  22. 12523 住民さん

    >>12521 匿名さん
    黒っぽくなってますよ。露出してる壁と比べればよくわかります。あくまで写真なので実際の見え方とは多少違うと思いますが。

    1. 黒っぽくなってますよ。露出してる壁と比べ...
  23. 12524 匿名さん

    >>12523 住民さん
    どうして夜の写真?
    昼間の写真じゃないと分かりません

  24. 12525 住民さん

    >>12524 匿名さん
    暗い場合の話ですよね?

  25. 12526 契約者

    >>12520 口コミ知りたいさん

    残りは北向き、ゲート東、ブライト2-4F。
    個人的のお勧めは、ゲート東>北向き高層階>ブライト西>ブライト東>北向き低層階。

    北向き低層階は通行する車、ショッピングする人、全住民に見られる懸念がある、日当たりもありません。ブライト東は、毎回の使用用途次第ですが芝生エリアの不確定要素、商業施設との直結通路から丸見え懸念。特にBK2、BU1、BT1/2の2-6Fは斜め前となりますので、直結通路渡るたびに必然的に目の視界に入るかなと思います。

    それだったら商業施設と丸かぶりの方がマシかな

  26. 12527 マンション検討者さん

    >>12525 住民さん

    夜だと電気つく場合を想定すると、
    この写真の左上の見てもらいたいのですが、透明?黒?

  27. 12528 匿名さん

    >>12525 住民さん
    いや暗すぎでしょ笑

    洗濯物が見えるかどうかだから、昼の曇ったときの話ですよ。
    それともあなたは夜に洗濯物を干すんですか?

  28. 12529 住民さん

    >>12527 マンション検討者さん
    まず明るい角部分はダイレクトウィンドウなので、バルコニーのガラスではありません。その部屋の北側のバルコニーのガラス見ると、明かりがだいぶ暗く見えますね。
    ただ、明かりのついた状態の見え方は私もあまり見てないので、実際のところはわからないのが正直なところです。

  29. 12530 住民さん

    >>12528 匿名さん
    昼間一番暗くなるのは雨の日だと思いますが、その写真は持ってないので頑張って撮影してきてください。笑

  30. 12531 匿名さん

    >>12530 住民さん

    角度によるのですが、
    商業施設より低い階層は結構丸見えですかね

    1. 角度によるのですが、商業施設より低い階層...
  31. 12532 周辺住民さん

    内覧会がはじまるため、建築関係者がバルコニーの拭き掃除をしていますね。
    なんだか、今、盛り上がっている硝子を綺麗に磨いています。
    今日はお天気が良いので、磨く作業も楽そうです。

    皆さん、内覧会でのチェック頑張って下さい。

  32. 12533 匿名さん

    >>12530 住民さん
    雨の日はさすがに洗濯物干さないでしょ笑
    まぁ北向きで日光が射さないので、昼ならいつでも同じことですよ。

    しょうがないので次行ったとき写真撮って来るかな。先週撮れば良かった。

  33. 12534 住民さん

    >>12531 匿名さん
    おぉ、結構暗い日ですね。ありがとうございます。私は光の当たってる部分は白く、当たっていない部分(6階以下?)は黒くなっているように見えますが、どれだけ透けて見えるかは個々で予想すれば良いかと思います。

  34. 12535 マンション検討者さん

    >>12526 契約者さん

    参考になりました、ありがとうございます。
    2LDKを検討しているものですが、
    来年年始MR行って北高層階を検討してみます。

  35. 12536 匿名さん

    >>12534 住民さん

    白いのは光が当たってるからではなく、そういうデザインなのでは?

  36. 12537 匿名さん

    >>12536 匿名さん
    ガラスの色は全部同じです。
    デザインはルーバーを使うことで行なっています。

    白く見えるのは陽の反射で見えてるんじゃないですかね。
    結構反射してますよね

  37. 12538 匿名さん

    拡大してみました。たしかに白と黒の色は、それぞれ空と建物の映り込みによるもののようです。
    しかし、それでもけっこう透けて見えますよね。。洗濯物は残念ながらかなり目立ってしまいそうです。

    1. 拡大してみました。たしかに白と黒の色は、...
  38. 12539 マンション検討中さん

    ベランダは外からは見えないように十分な高さと作りになってますけどなに言ってんの?MRもいってないネガが自分が実際みましたとかいいやがって。ここでずっとネガ話題作りたいようだけど現実は月40件以上売れてる超人気マンションです。

  39. 12540 匿名さん

    >>12538 匿名さん
    確かにスケスケですね

  40. 12541 ご近所さん

    晴れている日は空が反射して見えずらくなりますよ。

  41. 12542 匿名さん

    >>12541 ご近所さん
    北向きだから、反射も少ないでしょ

  42. 12543 匿名さん

    結構上の方までよく見えるよー

    1. 結構上の方までよく見えるよー
  43. 12544 匿名さん

    GK4などの3LDKも残り僅かですね。東のGK5と価格差が600万円以上あっても売れている現状、東低層も安売りなく完売しそうな気配。

    しかも商業施設の開業も4月末で早まっているし、実物見ながらの販売だから売り込みしやすいだろうし。

    1. GK4などの3LDKも残り僅かですね。東...
  44. 12545 匿名さん

    あれ、24階のルーバルの部屋またキャンセルになったんですね。
    なんだかそこよくキャンセルになりますね
    1億だったら欲しいのになぁ…

  45. 12546 マンション比較中さん

    >>12526 契約者さん
    そもそも残りの2LDKいつから供給開始するのもわからないよね。他の物件も検討している最中だから、悩むところです。ゲート東の高層階1月?2月?から販売開始?

  46. 12547 匿名

    >>12522 マンション検討中さん
    ご近所契約者です。幕や仮囲いが外れるにつれて見上げる方は増えている印象です。多くはないですが、見上げながら会話している方も数組いらっしゃいました。
    北側は反対側の横断歩道からだと丸見えですね...昼晴れていれば反射しますが。
    バルコニーは黒っぽくはなっているのですが、透明ではあるので、西側真下から見ると中層階くらいまでは洗濯物も見えるかと...(黒っぽいので丸見えではないですが、覗こうと思えば覗けるかな?という感じです)
    かくいう私は東側の商業施設に被らない階を契約したのですが、屋上の広場からどのくらい前ちゃうのがが心配です。外干しするつもりはないのですが...

  47. 12548 匿名さん

    近所にあるバルコニー透明のマンションは、洗濯物がスケスケで生活感が溢れ出ています。
    バルコニー透明にするなら外干し禁止くらいにしないと、正直なところあまりスタイリッシュには見えないですね。

  48. 12549 口コミ知りたいさん

    洗濯物をベランダに干すなって亀戸なんで無理ですよ。
    スーパーだって結局ライフコーポレーションでしょ。
    先ほどまで駅前周辺で太鼓の乱れ打ちが轟いてましたが、亀戸だからそんなものです。
    色々ありますが亀戸だから仕方ないです。

  49. 12550 マンション検討中さん

    >>12549 口コミ知りたいさん
    理屈もないただのネガ野郎。だから貧乏なんだよ?終わった人生だからってでたらめなこと書くなよ。

  50. 12551 匿名さん

    個人的には手摺は透明の方が120%良いと思う。
    というか一般的にも同一建物、同一間取りで手摺だけ異なるタイプだと、中から見通しの良い透明の方に人気偏ると思いますが。

  51. 12552 匿名

    >>12551 匿名さん
    同感です。
    ブランズタワー豊洲も、透明が1番人気だったみたいです。

  52. 12553 匿名さん

    ちなみにブランズタワー豊洲は洗濯物の外干し禁止です。

  53. 12554 匿名さん

    ですね。
    透明にこだわるなら外干し禁止にしないと、団地感満載になっちゃいますよね。

  54. 12555 匿名さん

    でも実際は外干しありの方が圧倒的に便利ですよね

  55. 12556 匿名さん

    亀戸なんで外干し派が多いのも仕方ないのかな。都心じゃドラム式が当たり前だよね。

  56. 12557 ご近所さん

    乾燥機かけられない服もあるから、外に干せるに越したことはないですね。

  57. 12558 マンション比較中さん

    >>12547 匿名さん
    北向き低~高層階、東向き低層階全滅?西向きの低層階は幸い西側の道幅が狭く、遠くから見えないからまだマシ??

  58. 12559 匿名さん

    >>12557 ご近所さん
    都心住みはドラム式&クリーニングの使い分けですよ。

  59. 12560 匿名

    この雰囲気は、年明け先着順は北向き2L以外は瞬殺で売れるな。

  60. 12561 マンション検討中さん

    >>12494 マンション検討中さん

    あなたが言ってることがどれだけ深刻な問題か分かってますか?あなたは野村さんが契約もしてない部屋を分譲済にして、嘘の情報で販売をしたと言ってますよ?"実際見た""私がやられた"って確証を持って言えると言いましたね。大手デベがそんなことしてたら大問題になります。この書き込みはスクリーンショットして本社にも送る予定です。待っててください。

  61. 12562 匿名さん

    高層階の狭いお部屋ってもうないですよね?キャンセルもないですか?

  62. 12563 匿名さん

    >>12562 匿名さん
    ちょっと遅かったですね、、2Lならありますけど。

  63. 12564 匿名

    Twitterに内覧会の画像上がってました。
    控えめに言って素敵です。

  64. 12565 通りがかりさん

    >>12562 匿名さん

    GNは抽選住戸だったのでキャンセル出たら、殺到しそうですね。モデルルーム行ってキャンセルをいち早く教えてもらえるとようにしないといけませんね!

  65. 12566 検討中

    >>12565 通りがかりさん
    GOも抽選ですか?

  66. 12567 評判気になるさん

    >>12566 検討中さん

    西向き低層のGOは全部屋抽選でした!

  67. 12568 匿名さん

    エントランス凄いね。
    実物みて大規模はやっぱり正義なんだなぁと実感。
    色々勉強になりましたね。

  68. 12569 匿名さん

    >>12561 マンション検討中さん

    どうぞ、どうぞ、是非送ってください。あなたが失笑されるだけですけどね。野村にとったらあなたがクレーマー。ここの購入者は、そんな人ばかりなのか?

  69. 12570 マンション検討中

    >>12567 評判気になるさん
    東向きの低層GOも抽選でしょうか。
    販売価格気になります

  70. 12571 匿名さん

    >>12570 マンション検討中さん

    ここが抽選になるような物件だったら早々完売できたからね。
    そもそも先着順だし(笑

  71. 12572 マンション検討中

    >>12571 匿名さん
    GOタイプは、先着で無いですよ。

  72. 12573 匿名さん

    基礎的なこともわかってないネガが湧いてるなw

  73. 12574 匿名さん

    >>12571 匿名さん

    東側低階層のgoはまだ販売開始していないのに、先着順の意味がわかりません(笑

  74. 12575 マンション掲示板さん

    また、マークと口調変えながらネガ、デマ書きに来るいかれてるやつきたな。12569、12571は同じ人です。この掲示板に住みついてるたったひとりのネガです。痛い目に合った方が良さそうです。昨日も私が正体バラしたのに自分のスレ(12505)削除依頼して私が書いたスレ(12507)もその返信だったため消えちゃいました。一体君はどんな人?近隣マンションの営業マン?近隣住みの住人?ただ劣等感の塊?私が君の動きは全てウォッチしてるから諦めな。昨日分譲済のデマでボコボコにされて今日は現れないと思ったのに笑。いくら貰ってんの?

  75. 12576 通りがかりさん

    どんどん出来てきたなー。でも増設されてる小学校校舎と商業施設の間が思ったより狭くて、芝生エリアは想像よりショボくなるんじゃないかと思ってきた。

  76. 12577 マンション検討中

    買いたくても、モデルルームがやってない。
    なんか、凄くもどかしいです。
    早く、販売再開しないかな。

  77. 12578 匿名さん

    >>12577 マンション検討中さん
    住民版に投稿されました、、、内覧会時の写真。
    あんな綺麗な施設と直結しているマンション
    素直に良いなーって思いました。 羨ましい

  78. 12579 検討板ユーザーさん

    カメイドクロックのほうがアトレ亀戸よりも少し店舗数が多いんですね!

    1. カメイドクロックのほうがアトレ亀戸よりも...
  79. 12580 匿名さん

    >>12576 通りがかりさん
    それめちゃ思いました。憩いの森でしたっけ、そのエリアもステージでだいぶちっさくなりそうで少しがっかりです。パンフレットのイラスト信じちゃダメですね。

  80. 12581 住民さん

    近隣の商業施設の規模比較をまとめてるのでご参考まで。店舗数は各商業施設サイトの店舗数をカウント、面積は公式で確認しています。(若干誤差ある可能性あり)

    1. 近隣の商業施設の規模比較をまとめてるので...
  81. 12582 匿名さん

    >>12576 通りがかりさん

    芝生エリアの写真、建設ブログにあがってますよ

  82. 12583 匿名さん

    建設ブログを見たら、西の低層もなかなか良いかも?と思いました。高層階購入できず諦めたのですが、ピカピカな新築物件の前を通るとやっぱりワクワクして楽しいです。入居されるみなさま楽しみですね!

  83. 12584 マンション検討中さん

    >>12581 住民さん
    カメクロとアトレ合わせて235店舗ってめっちゃめっちゃ多いですね。亀戸駅はこれから人の流れガラッと変わりそうです。東口パンパンになるんじゃないかちょっと心配です。てか面積は錦糸町のオリナスとほぼ同じぐらいなんですね。見た感じカメクロのほうが全然でかくみえましたけど。店舗数44店舗も違うってことはオリナスは効率が悪いんですかね。亀戸、錦糸町、押上でほとんどすべてのものが揃っちゃうと思うので私は新宿、池袋、渋谷は当分の間行かない気がします。

  84. 12586 匿名さん

    ここ店舗数のわりに延床面積も店舗面積も小さいということは、狭小テナントがたくさん入るってことですかね?

  85. 12587 住民さん

    >>12584 マンション検討中さん
    オリナスは効率というか大きめの店舗が大きいからだと思います。2棟に分かれているのであそこも結構な規模ですね。
    錦糸町もソラマチも良い店舗がどんどん増えてるので、カメクロができたらほんとに遠出しなくなってしまいそうな予感がしますね。笑

  86. 12588 住民さん

    >>12586 匿名さん
    食品フロアだけで26店舗も入るのでそこも影響しつつ、小さめの店舗も多そうな気はしますね。

  87. 12590 匿名さん

    [NO.12855~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  88. 12591 マンション検討中さん

    >>12584 マンション検討中さん

    カメクロ+アトレ=235→245店舗でした。失礼致しました。

  89. 12592 周辺住民さん

    アトレのウニクロはどうするんだろうか?(素朴な疑問

  90. 12593 匿名さん

    >>12592 周辺住民さん

    ターミナル駅周辺で複数出店しているところが結構あるので、
    カメクロに出店するからと言って、アトレ店との共存は可能性としてなくはないと思います。

  91. 12594 口コミ知りたいさん

    おい、、ブライト東大丈夫かよ。
    日常生活影響するレベルじゃね?

    1. おい、、ブライト東大丈夫かよ。日常生活影...
  92. 12595 匿名さん

    >>12594 口コミ知りたいさん
    それめっちゃ思った。絶対うるさい。

  93. 12596 検討板ユーザーさん

    それを楽しめる人じゃないと生活は難しい

  94. 12597 匿名さん

    >>12575 マンション掲示板さん
    >>12589 マンション掲示板さん
    名誉毀損等の酷い書き込みへの対応ありがたいのですが、こちらに書き込まず裏で粛々とやるのはどうでしょうか。
    暴言で返してしまうと荒れてしまいますし、何より当物件へのイメージも良くないと思います。
    そうなることが目的なのかも知れません。
    嫌な気持ちは当方も同じです。
    よろしくお願いします。


  95. 12598 匿名

    >>12594 口コミ知りたいさん
    部屋から楽しめますね笑 その為の二重サッシですし。

  96. 12601 口コミ知りたいさん

    >>12598 匿名さん

    え?二重サッシの中にずっと閉じ込まないで

  97. 12604 坪単価比較中さん

    kameido clock、当初予定に入ってた温浴施設の計画は中止ですかね?
    今はどこにも書いてなくって・・・

  98. 12605 匿名さん

    >>12604 坪単価比較中さん
    初耳ですが、そんな話があったんですか?

  99. 12606 坪単価比較中さん

    温浴施設計画、最初の予定にはしっかり書いてあったんですよ。
    今って空前絶後のサウナブームだから、ぴったりだわーと風呂好き人間な私はめっちゃ小躍りしながら喜んでたんですが、最新の記事を読んでも書いてなくて(泣)

  100. 12608 匿名さん

    >>12606 坪単価比較中さん
    ちなみに何に書いてあったのでしょう。いろいろ資料は拝見してますが初耳でした。亀戸クロスのプレスリリースにもないようですし。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000223.000025694.html

  101. 12610 マンション比較中さん

    見てて苦しい、>>11594投稿したものですが、東向きの悪口でもなく、事実を述べただけで、人身攻撃までされるとは思わなかったです。ちなみに、その後のレスが私が書いたものではないです。

  102. 12611 匿名さん

    残念ながら荒らしは、反応してもらえると喜んでしまうので、明らかなやつは黙々と削除申請するしかないですね。ただ反応して欲しいだけなので。

  103. 12612 匿名さん

    そもそもゆかいふるで365日24時間つけっぱなしの前提なのだから、頻繁に窓は開閉しませんよ。

  104. 12613 匿名さん

    春と秋の良い季節は、窓を開けたほうが気持ちいいですよ

  105. 12614 マンション比較中さん

    >>12612 匿名さん
    あたなにとってベランダの存在意味は避難用のみですね。ポジでも程がある。
    ブライト東向き契約したのでしょうか?では365日窓閉めっぱなしでお願いします。
    朝はイベント、夜は飲み、ずっと賑やかですよ。

  106. 12620 匿名さん

    事あるごとに地域や設備などを批判して、大人として情けないですよ。みっともない。

  107. 12624 匿名

    [No12599から本レスまで、情報交換を阻害する内容のため、複数のレスを削除しました。管理担当]

  108. 12625 マンション検討中さん

    カメクロテナント詳しくわかるひといますか?

  109. 12626 匿名さん

    ここの購入者ってネガを全部同じ人だと思い込む癖があるみたいだけどなんでだろう?
    購入者も同じ人が書き込みまくってますね。購入者ではなくて、野村の営業かな?

  110. 12627 匿名さん

    >>12626 匿名さん
    なんですかそのブーメラン投稿は。

  111. 12628 匿名

    カメクロちゃんもらいました!

    1. カメクロちゃんもらいました!
  112. 12629 匿名

    >>12604 坪単価比較中さん
    有明と間違えてませんかね。
    ちなみに有明のライトオンはカメイドクロックに移転するんですね。
    ババ引きか!

  113. 12630 匿名さん

    >>12626 匿名さん

    >>12575とか、口調とマークを変えながらって、それらが違ってどのように同一人物と判断したんだろうね?w

  114. 12631 匿名

    ネガは何人いますか?ネガの方参考になる!お願いします!
    (商業施設ネガ、災害ネガなどどのタイプかご返信ください!)

  115. 12632 匿名さん

    全館空調は外干ししなくても室内ですぐに乾くと聞いています。わざわざベランダに干さなくても大丈夫そおですね^^

  116. 12633 マンション検討中

    年明けの先着順って、一瞬で埋まりそう

  117. 12634 マンション掲示板さん

    >>12631 匿名さん

    ネガはたった1人ですよ!複数のデバイスで書き込んで掲示板荒らしてるみたいです!

  118. 12635 匿名

    >>12633 マンション検討中さん
    商業施設の発表なくても月44売れているので、残り26は年明けの10日間の販売期間で瞬殺でしょうね。。。

  119. 12636 匿名

    >>12634 マンション掲示板さん
    ネガバイトの活動時間が終わってこの時間は0人みたいですね!18:00以降はネガが減る印象。たまに絡みが長い人いますが

  120. 12637 マンション掲示板さん

    >>12635 匿名さん

    44戸も売れたんですか?バカ売れですね。テナント発表何もなかったのにそれぐらいの勢いだと販売開始したら秒速で売れる感じですね。

  121. 12638 通りがかりさん

    >>12636 匿名さん
    購入の階数だけでも発表いただけないでしょうか。

  122. 12639 匿名さん

    第4期の眺望が都心の西向きは、3期に比べ600万円以上違いますが、第5期の東14階以下は、西と同等の価格になりそうな気がしますね。

    なぜなら、この数ヶ月で資材価格も高騰していますし、商業施設が前倒しの4月OPENや、実際に目で見て確認できますしね。

    間違っても値下げはないはず。

  123. 12640 eマンションさん

    >>12639 匿名さん

    ブライトの低層階は騒音だかけ、ゲートは商業施設と壁ドン、ゲートの中層階は商業施設駐車場の排気ガス吸い放題、同値で売れると思わないけど、、

  124. 12641 匿名

    ビックリマンさん、>>12640 さんに一言お願いします。

  125. 12642 契約者

    >>12640 eマンションさん

    売れる!!!んです!!!ここは!!世界!!一番!!!いい物件!!!条件なんか関係!!ない!!悪い条件!!でも!!!無視!!!とにかく!!売れます!!北向き!!でも!!!秒速!!!で売れます!!

  126. 12643 マンション検討中さん

    >>12640 eマンションさん

    あなたの希望でしょうけど、現に月44部屋も売れる都内有数の人気マンションです。大型フラグシップ商業施設公開で販売は加速化するでしょ。完売はすでに目に見えてます。あと商業施設とマンションは十分な隔たりがありますのであなたが言ったことは何も当てはまらないです。売れてて悔しいとは思いますが認めましょ。

  127. 12644 匿名さん

    一斉供給なら比較的条件が?となるけど、もう選べるだけ残ってないからね。
    この物件のメリットや魅力が商業被りのデメリットを上回れば申し込み入りそう。

  128. 12645 匿名さん

    >>12640 eマンションさん
    騒音だかけ? 日本語大丈夫ですか? ここは!アルバイト風情が書き込んで良い場所ではありませんよー。

  129. 12646 匿名さん

    >>12632 匿名さん
    いやそれ怖すぎます。
    乾燥機の中で生活するのは無理。

  130. 12647 マンション検討中

    >>12643 マンション検討中さん
    ゲート東、ブライト低層は、ゲート西より少し安い位で値付けするだろうね。

    結果、値上げしたゲート西買った方が良かったとなる。でもゲート西は、先着順で売れちゃうから(既に11月中に冗談してて審査待ちとかありそう。)必然的に東向きのカメクロ越えは倍率付きそうですね。

  131. 12648 匿名

    >>12647 マンション検討中さん
    モデルルーム休止の今も契約会などはやっているとすると、12月15日の価格表更新でも少し部屋が埋まる可能性ありますね。

    価格よりもゲート東低層をいつ売り出すのか気になる。

  132. 12649 マンション検討中

    >>12648 匿名さん
    2月にゲート西低層みたいに、東向きの全て供給して先着順で売っていくかもね。
    もしくは、2月は12階くらいまでにして残りはクロックのオープン後。

    いずれにせよ、完成度高そうだし
    強気で販売するだろうね

  133. 12650 マンション比較中さん

    >>12647 マンション検討中さん

    ブライトの低層3LDKはやはり東より西のほうが高くなるのでしょうか?今までの価格設定もそうだったけどなぜでしょうか?目の前に小学校と商業施設があるから??

    あと、よく理解できていませんが、先着順=人気?抽選=人気??どっちのパターンが人気ですか。

  134. 12651 匿名さん

    ここの物件は6丁目に当てはまると思いますが、再開発に伴いなぜ地価が下がったのでしょうか?それと、2020年1月に何がありました、、、、?

    1. ここの物件は6丁目に当てはまると思います...
  135. 12652 通りがかりさん

    よく分からない人が増えますしw

  136. 12653 マンション掲示板さん

    >>12651 匿名さん

    え、週末も休まず営業活動してんの?週末もなして働き三昧だけどずっと貧しいのは何故か考えた方がいいよ。てかその会社ブラックだからまじでやめた方がいいよ。こんな24時間頑張ってるのにネガさんの生活はちっともよくならないから。

  137. 12654 マンコミュファンさん

    >>12653 マンション掲示板さん
    むっちゃ早口で言ってそうw

  138. 12655 匿名

    ウーバーイーツは出来たら業者用エレベーター使うようなルールにして欲しいですね。
    他のタワマンでも住民用を使えるところと防災センターを経由して業者用エレベーターを使わせるところありますが、やはり住民と配達員では雰囲気が違い過ぎます。

  139. 12656 匿名さん

    晴海フラッグとかパークタワー勝どきと比べるとどうですか?
    カメックス含め、これら3物件はここ数年間の販売不動産の中では超優良物件だと思いますが、甲乙つけがたいですよね。

  140. 12657 匿名

    >>12656 匿名さん
    ハルミフラッグは鉄道アクセスを重視しないなら価格も低いし良いですね。
    勝どきも、手が届く層にはもちろんありです。
    どちらも倍率高いので、落選してもOKという時間的余裕も必要かと。
    低倍率で現実的に来年入居で買えて、鉄道アクセスもよく価格も高いけどまだ出せる範囲という層の選択肢としては、亀戸は良いかなと思います。
    亀戸に愛着がある方は迷わずゴーですが、タワマンの比較としてはハルミフラッグやPTKとの比較は、人によって何を重視するかが大きく、答えがない気がします。

  141. 12658 匿名さん

    ひとつ確かなのは、人気ではハルミフラッグとPTKがダントツということです。
    ここも人気ですが、それら二つには遠く及びませんね。

  142. 12659 マンション住民さん

    >>12200 周辺住民
    亀戸に誇りを持てないような輩は来んなよ

  143. 12660 匿名さん

    >>12651 匿名さん

    亀戸は江東区江東区豊洲などの再発で手が回らないから亀戸は必然的に後回される。まして錦糸町が隣にあるわけですから、将来性がないでしょ。

    更に都心を選ぶか、もう少し千葉よりのコスパがいい物件を考えた方がいい気がする。

  144. 12661 匿名さん

    >>12660 匿名さん
    隣の江戸川区と比べて価格異常だよね

  145. 12662 匿名さん

    どう考えても晴海フラッグとパークタワー勝どきの圧勝だろ。ここの購入者はそれら2つを意識してても、それら2つの購入者はここを意識してないよ。

  146. 12663 匿名さん

    私はハルミとここ比較してこっちにしました

  147. 12664 匿名さん

    >>12663 匿名さん
    そういう人も、中には居ますよね

  148. 12665 購入経験者さん

    >>12662 匿名さん

    ptkはともかく、晴海フラッグはバス便物件だから圧勝もクソもないでしょ。ただの駅距離と価格のトレードオフだから

  149. 12666 匿名

    >>12662 匿名さん
    このあたりについて、ビックリマンさんのご意見を頂戴したいところです。

  150. 12667 マンション検討中

    >>12664 匿名さん
    勝どきと比較して、こちらにしました。
    2年待つのが長いなと思いました。

    また、入居時期がちがうので
    検討者も変わりますよ。

  151. 12668 匿名

    >>12660 匿名さん
    そう考える人も中にはいますよね。

  152. 12669 匿名さん

    >>12651 匿名さん

    2020-2021にかけて日経/NYダウの暴騰による資産が増えた方が多いのではないでしょうか?今日ビットコインの暴落はもちろん、NYダウもどんどん下がってる一方だから、相場より遥かに高いここの物件ではなく、まだ適正価格であるマンションを選んだ方がいいと、個人的に思います。

  153. 12670 マンション検討中さん

    勝どきよりは総武線沿線のマンションとの比較になると思いますよ。平井、小岩、市川、船橋。または、亀戸、錦糸町、浅草橋の中古マンション。

  154. 12671 匿名

    >>12669 匿名さん
    このネタは正直飽きているのですが、
    商業直結、保育園併設、小学校併設、飲食店600店舗以上、駅徒歩2分、免震の新築物件のうち適正価格のおすすめはありますでしょうか。ゆかいふるがあるとなお良いです(笑)

  155. 12672 匿名

    中古は売り出されても買える確率低くて、探すのにほとほと疲れましたわ。

  156. 12673 匿名

    >>12670 マンション検討中さん
    条件近い総武線沿いってブリリア東京くらいしかないような?築年数違いすぎるし散々ここで議論されてる。

  157. 12674 匿名さん

    >>12651 匿名さん

    これはどこのサイトに載っておるのでしょうか?

  158. 12675 検討板ユーザーさん

    ここまでバッチ付きの一人芝居w

  159. 12676 匿名さん

    類似物件が少ないマンションは強いですよね。ここと似たマンションは少ないので希少価値の高さありますね。

  160. 12677 契約者

    高層階を契約したものです、本日内覧会に行きました。バルコニーのガラスが思った以上に透け透けでした。旦那に路上から見てもらったのですが、洗濯物は多分ほぼ丸見えかも、、??高層階なので夜になるとカーテンを閉めればいいのですが、低層階の方々は大丈夫かなと思っちゃいました。角度によって覗こうと思えば室内の奥まで見えるかと。特に北向きと東向きの低層階を検討している方々は慎重に現地を確認した方がいいかも。

    1. 高層階を契約したものです、本日内覧会に行...
  161. 12678 ご近所さん

    >>12677 契約者さん
    今日内覧会やってなくないですか?

  162. 12679 マンション検討中さん

    >>12677 契約者さん

    どこで写真もってきたの?内覧会は夜やってないはずです。ネガの営業さん契約者のふりして書いてあるけど詐欺まがいなことまでしてますね。これは投稿者の情報開示をお願いするしかないですね。

  163. 12680 ご近所さん

    >>12679 マンション検討中さん
    17時ごろまでは可能なのであり得るんじゃ、、、

  164. 12681 マンション検討中さん

    まず契約者じゃなくどこかTwitterとかで拾ってきた写真をもってきて契約者のふりしてるのが悪質過ぎます。いつもの24時間体制の隣の営業さんでしたよね?ちょっとこれはやばすぎます。あと、MRで外からは半透明でみえにくくなってるって十分な説明をしてますよ。外からの見える心配は全くいりません。

  165. 12682 匿名さん

    >>12677 契約者さん
    このネガ投稿の写真は!何タイプだ? あの小さな小さな室外機も気になる。

  166. 12683 匿名さん

    >>12681 マンション検討中さん
    > 外からの見える心配は全くいりません。

    それは言い過ぎでしょう。
    過去に、外からよく見えてる写真が投稿されてますよ。

    >>12538
    >>12543

    よーく見てくださいね。

  167. 12684 匿名

    晴れの日はスケスケでは無い感じ。というかここよりTwitterの方がよっぽど有益な情報流れてますね。

  168. 12685 通りがかりさん

    >>12684 匿名さん
    横から撮影してて空が反射してるからじゃんw現地行けばわかるけど、正面だと信号待ちから丸見えだよ。
    低層購入者はやばいね

  169. 12686 検討板ユーザーさん

    https://pbs.twimg.com/media/FFumdS8VgAAuGzx?format=jpg&name=large

    普通に「半透明」は嘘で草
    ここまで逆ギレしてるの全部バッチ付きなんですよね?こわ?

  170. 12687 マンション検討中

    >>12677 契約者さん
    向きはどちらですか??

    西向き購入検討してるのですが、
    西向きってスカイツリー見えますか?

  171. 12688 匿名さん

    >>12685 通りがかりさん
    何処ぞに雇われた低レベルネガには呆れる。パークタワー勝どきも同じ色付き透明ガラスを採用。
    晴海フラッグも採用。 これらの物件にも言える事だろ? 皆!相応に対策はとるだろうし、検討者が集まる場所に!入ってくるな。 さ、よ、な、ら

  172. 12689 ご近所さん

    そもそも、亀戸クロスの写真じゃなくない?浴室の奥に窓があるタイプの住戸ある?

  173. 12690 通りがかりさん

    洗面台と浴室の天丼低くないですか?

  174. 12691 マンション検討中さん

    >>12689 ご近所さん
    ありますよ。12677さんに申し訳ないので明示はしませんが、どのタイプの間取りか私は分かってしまいました(笑)

  175. 12692 通りがかりさん

    折角写真を上げて下さった購入者の方を他物件の営業扱いするここの民度どうかしてるよ。お薬増やしましょうねーレベル

  176. 12693 匿名さん

    >>12677 契約者さん

    僕もなんだかんだ夜7時まで内見していました、3、4時間ぐらいかかったのかな。ちなみに、同じ間取りです。確かに同じこと思ってたけど、、、

  177. 12694 ご近所さん

    >>12691 マンション検討中さん
    GLじゃないですよね?位置関係が違うので。

  178. 12695 ご近所さん

    >>12692 通りがかりさん
    営業扱いまではしてない。笑

  179. 12696 ご近所さん

    >>12693 匿名さん
    夜7時まで内覧はできませんよ。

  180. 12697 検討板ユーザーさん

    >>12681 は明らかに営業扱いしてるじゃんwまずは誤りを認めろよw 改めて低層購入者は現地見てしっかり確認した方がいいね。丸見えだから

  181. 12698 匿名さん

    >>12692 通りがかりさん

    めっちゃ同感する。しかも「ご近所さん」にも関わらずポジ感半端ない。いい物件として守ろうとしている姿感動したわ。

  182. 12699 匿名さん

    >>12697 検討板ユーザーさん
    下らないないんだよ。低レベルが。誤りを認めろ?
    他物件も同じだろ? 相応に対策するだよ、、、購入者や検討者は。

  183. 12700 通りがかりさん

    あらら反論できなくなっちゃったか。いわばまさにFACTFULNESSなのでありますw

  184. 12701 名無しさん

    写真的には高層階じゃ無さそうだけど参考になりました。入居前に夜景見れてうらやましい。

  185. 12702 マンション検討中さん

    内覧会は17時までです。時間は守りましょう。

  186. 12703 契約者

    >>12677 契約者さん
    あなたが契約者かはわかりませんが、他の人が撮った写真を勝手に利用して投稿しないでください。管理人さんにも削除依頼します。

  187. 12704 匿名さん

    >>12677 契約者さん

    バルコニーの写真を見せるのはやめたほうがいいですよ。
    住戸が特定されてしまいますので

  188. 12705 検討板ユーザーさん

    都合の悪い写真は削除依頼するのであります

  189. 12706 匿名さん

    >>12704 匿名さん

    この物件の契約者全員を特定することが出来ました。
    なぜなら全ての部屋番号と間取りがリンクしているからです。現時点、特定するかしないかどうでもよくない?営業なので物件を守りたい気持ちは分かりますが。

  190. 12707 契約者さん1

    >>12705 検討板ユーザーさん

    あなたここに住み着いてるたった一人のネガですよね?一体何が目的ですか?内覧会は17時までです。どこで写真もってきたのか知らないけど哀れな人生ですね。自作自演が低レベルです。

  191. 12708 匿名さん

    >>12706 匿名さん

    誰も自分の間取りや階層言ってないのに、全部特定?
    超能力者のつもり?

    言ってることはめちゃくちゃだし、
    根拠もなく人を営業呼ばわりするのはもうほどほどにしてくださいよ。。。

  192. 12709 eマンションさん

    >>12707 契約者さん1さん
    その言葉そのままお返しするのデースw

  193. 12710 匿名さん

    >>12709 eマンションさん
    デースだって、、、レベル低

  194. 12711 マンション検討中

    亀戸クロックが発表されてから、ネガが異常だ。
    人気物件の証だろうが、リリースの途端に目立つ。
    ゲート東狙いが多いんだろうね。

  195. 12712 匿名

    最近の投稿は営業とかじゃなくて直近購入者だね。初期購入者はもう既に含み益出てるし、今後の売れ行きはそんなに関係ない。
    直近高値掴みしちゃった層が今後売れ残り、値下げでもしちゃったら、次は自分達のエリアだから目も当てられない、躍起になってる。

  196. 12713 匿名さん

    欠点バレちゃったから営業か、直近購入者か知らんけど、騒ぎすぎだろ。リリースしてからネガが多いとか、不利の写真を早く消せとか、うけるわまじで。この物件を多面評価してはいけないみたいになってない????良いところしか言えない掲示板になってんの?自由に意見交換させてよ、あんたち。

  197. 12714 匿名さん

    こんだけ盛り上がってるので値上げ必至ですね

  198. 12715 匿名さん

    値上げしてほしくて必死?

    たしかに!そうですねー

  199. 12716 匿名さん

    5期の購入者ですが、ネガもネガの煽りにおとらされてムキになる購入者もみんな暇だなあと思いました。

  200. 12717 名無しさん

    >>12716 匿名さん
    それを投稿しちゃうあたり出遅れ組ってかんじw

  201. 12718 匿名さん

    >>12717 名無しさん

    出遅れ組ですかね。
    単価が上がってからの購入は確かですが、
    みなさんの人生設計はそれぞれ違うから、買うときに買うだけで遅れた自覚は全くありません。
    そして、単価の差は全然許容範囲内で大して思ってません。

    もっと心に余裕を持たせましょうよ

  202. 12719 匿名さん

    ゲートタワーは駅やカメクロへのアクセス、エントランスの豪華さ等、ブライトより良い部分もありますからね。
    私も適正な価格と思います。
    むしろ株価や仮想通貨の動き等考えるとほとんど上がってないように感じます。

  203. 12720 匿名

    >>12719 匿名さん
    ご契約おめでとうございます。
    商業直結、保育園併設、小学校併設、飲食店600店舗以上、駅徒歩2分、免震、ゆかいふる完備の唯一の物件ですし、ゲートの値上げは日経米株上昇分の補正で適正価格なので素晴らしいご決断です。

  204. 12721 匿名さん

    >>12720 匿名さん

    必死さ伝わってきました。
    ありがとうございます。
    この文章は多分コピペでこの掲示板に10回以上書かれている。

  205. 12722 契約者さん1

    600って間違っているのを
    何度もそのままコピペですね…

  206. 12723 匿名

    >>12721 匿名さん
    ちなみに文言は少し変えながら10回以上私が書いているが、毎回手打ちしている。笑
    範囲指定にもよりますが600以上は間違いですね、たしかに。

  207. 12724 匿名

    ネガというか周辺中古の営業マン戦士たちにアドバイスするならば、 >>12671 みたいな質問にはきちんと答えを用意しておいた方が良いと思いますよ。
    亀戸クロスよりも良い物件は具体的に思いつかないようで、返信付いてないみたいですが。

    亀戸クロスは値上がったので買えなくなり、諦めて中古探す層は一定数いるわけですからね。例えば「商業直結ではないけど大型スーパー近くにある物件はどうですか?」とか「タワーに限らなければたくさん候補出せますよー」とか。具体的な物件を出して叩かれるのは怖いと思いますが、柔軟に物件をお勧めを投稿したら皆さんに喜んでもらえると思いますよ。

  208. 12725 匿名さん

    うちの奥さん、亀戸なんかに住みたくないって。
    親戚住んでいるから何度も行ってるらしいけど、なんで亀戸でこの値段出さなくちゃいけないんだよと。それなら千葉の方がマシって言われたよ。。。
    残念。
    ま、千葉の方がいいっていうのは、 奥さんは千葉出身だからなんだけど。

  209. 12726 マンション検討中さん

    そりゃ亀戸みたいな土地にバカ高いお金使う人の方が少数派ですから、、、

  210. 12728 匿名さん

    私からしたら千葉なんかでいいマンションなんてないって思っちゃいますけど

  211. 12729 マンション検討中

    ゲート東15階以下が、西と同じくらいの価格で出るはずが無いと思います。
    そんな事ありますか?

  212. 12730 匿名さん

    >>12725 匿名さん

    残念!
    私は頑張って奥さん説き伏せましたよ!
    うちの場合奥様千葉論外で白金が良いと言ってたから大変でした

  213. 12731 匿名さん

    港南だの千葉だのどんだけ釣られてるのよw
    近隣育ちだけど、元々万人受けする土地柄じゃないしw
    ちょっとイジられるくらいはむしろ美味しいよ。

    で、住み心地?
    最高でしょうね。

  214. 12732 匿名さん

    千葉に負ける亀戸w

  215. 12733 匿名さん

    カメックスの規模や設備や商業施設直結などで、もし錦糸町に建つのなら、それこそ坪400以下でなんて買えないからね。亀戸では高いかも知れないけど、それなりの価値があるマンションなのは確かです。

  216. 12734 マンション掲示板さん

    千葉なんか論外すぎるでしょ。ここの購入検討者の眼中にもないよ。足元にも及ばないし、話す価値がありません。ネガは24時間休みなして働いているから頑張って脱千葉してね。一生無理そうだけど笑。ネガ書くために一人で色々な人演じてるのが可哀想すぎる。

  217. 12735 匿名さん

    >>12734 マンション掲示板さん

    千葉、亀戸とかじゃなくて、コスパの話だろうが(沿線の中古マンションとか)。だったら亀戸とか検討せず、白金見た方がいいでしょ。>>12725のレスよく読んでほしい。

    24時間休みなしで働いている野村の営業さんたちの必死さ伝わってきています。あん達らよく頑張っていることは認めるよ。

    >>12730残念、ここの物件検討している自体であなた白金と無縁だよ。

  218. 12736 マンション検討中さん

    ここの物件は6丁目に当てはまるよね、再開発に伴いなんで地価が下がったの???

    あと、新築マンション推移表見ると2020年から急に下がったけどなんで?日経と米株が下がったから?
    株も下がる勢いが凄いけど地価がまた下がるということになるの?

    人身攻撃しないで、普通に知りたいい

    1. ここの物件は6丁目に当てはまるよね、再開...
  219. 12737 匿名さん

    千葉県民としては気持ちは分からなくはない。
    東京か千葉かで絶対的に線引きしたい人と、市川や船橋から快速電車で平井小岩亀戸スルーして生きてきた人じゃ感覚が相容れないと思う。

  220. 12738 マンション検討中さん

    地縁なくて広域検討で亀戸に流れ着いた人には申し訳ないけど、快速も止まらない江戸川区江東区の駅なんて千葉都民には鼻で笑われてるかもしれませんよ
    地ぐらいとしてはそんなもんです。

  221. 12739 匿名さん

    >>12736 マンション検討中さん
    何度も下らない投稿して、何度も管理人から削除され暇なんだろうなー。そっかー机に張り付いて!ネガ投稿するのがアルバイトの仕事かー。が、ん、ば、れ
    しかしね!アルバイト君。実際売れている物件なんだよ!プラウドタワー亀戸クロスは。 

  222. 12740 匿名さん

    >>12738 マンション検討中さん
    はいはい!今度は、違う話題ですか?

  223. 12741 匿名

    なんか、ポジネガ大集結して盛り上がってますね!
    商業施設発表のあとからすごい勢いです。。。!

  224. 12742 匿名さん

    >>12741 匿名さん
    これからは!商業施設ネタや内覧会ネタで、、、
    この物件は、大いに盛り上がります。

  225. 12743 匿名さん

    良いマンションなのにディスる意図が分からないですね。妬みなら人としてみっともないからやめた方が良いですよ。情けない。

  226. 12744 通りがかりさん

    >>12743 匿名さん

    自分のマンションをあげるため、他のマンションや千葉県をディスるのも情けないと思う。

  227. 12745 検討板ユーザーさん

    ブーメラン刺さりましたーw

  228. 12748 通りがかりさん

    野村の営業陣すげーな、
    建物は三井三菱よりも劣るけど、
    営業は相当頑張ってることを認めてあげたいところ。

    物件に不利なこと一言言っただけで
    せめて4、5人ぐらいやり返してくる。
    なんか逆に不安になってきた。

    https://friday.kodansha.co.jp/article/185690
    野村不動産の高級タワマンに「施工不良」発覚。大規模調査を求める声があがるも、リークした住民に対しての恨み節も

  229. 12749 匿名さん

    実際、施行不良を週刊誌にリークするようなことはしないでほしいなと思っちゃいます。自分1人のことじゃないですからねぇ

  230. 12755 マンション検討中

    ゲート東の低層は、カメクロと距離が近いから価格安いと思います。

  231. 12756 匿名さん

    >>12755 マンション検討中さん
    ですよね。
    クロ客から、部屋の中丸見えですしね。

  232. 12757 匿名

    ブライトの西低層と東低層の関係はどうなんでしたっけ?
    そちらもイベント会場と小学校とこんにちわですよね。

  233. 12758 匿名

    >>12756 匿名さん
    クロ客からも見えない距離感だと思います。

    あの辺りは、横丁以外に窓面無いですし。
    もしかしたら、駐車場から見えるかもですね

  234. 12759 匿名さん

    >>12756 匿名さん
    また!唯一の勲章をぶら下げて、朝早くからのネガ投稿。 検討者がこの物件から目を逸らすのが目的なんだらうなー。 駅近!大型ショッピング施設直結!小学校、幼稚園が隣接!保育園直結!隅田川の花火大会も丸見え。この様に整った物件は魅力的。

    ブライトタワー西側にイベント会場も小学校も無いし。タワー全体を把握も出来ていない!アルバイト小僧には呆れる。

  235. 12760 マンション検討中

    >>12759 匿名さん
    隅田川の花火見えるんですか?
    素敵です!

  236. 12761 マンション検討中

    >>12756 匿名さん

    ブライト低層階とゲート東なぜいまだに分譲しないのか知ってる?それは条件が悪すぎるからキャンセル防止のためわざと分譲止めてるんだよ。他の部屋より安く設定していたら分かるけど、同じ価格設定でも買わないだろ。ゆっくり千葉よりの中古物件見た方がいいよ。特に快速が泊まる駅、各停とかじゃないくて、錦糸町新小岩市川船橋あたり。

  237. 12762 マンション検討中

    >>12761 マンション検討中さん
    ブライトの低層は、カーテン閉めればそこまで条件悪く無いと思います。
    午前中は、陽当たりも良いですし。

    問題は、ゲート東向きの低層ではないでしょうか。恐らく商業超えない階は壁ドン。
    安く出してくれたら購入したいと狙ってます。

  238. 12763 マンション掲示板さん

    >>12761 マンション検討中さん
    ここの検討層で千葉を視野に入れてる人は0%でしょ。眼中にないよりも千葉で一番いいとされる市川とかでも私達を何だと思ってんの?ってめっちゃ怒りそう。まぁ亀戸の足元にも及ばないのが事実だから否めないけど。比べるなら勝どきとか豊洲が妥当でしょ。これは完全にライフスタイルの問題だけどね。

  239. 12765 匿名さん

    >>12763 マンション掲示板さん

    比較するなら、同じ総武線の都内の駅では?

  240. 12766 匿名さん

    >>12762 マンション検討中さん
    ゲート東向きの壁ドン部屋は、さすがに安くなるでしょうね。

  241. 12767 マンション掲示板さん

    >>12765 匿名さん

    総武線の都内の駅で比べたら錦糸町、両国、浅草橋だけど古くてグレード微妙なマンションが多いです。この規模感、仕様、商業施設直結は正直でかいです。現段階ではここと錦糸町、上野の中古で悩んでます。

  242. 12769 マンション検討中

    >>12764 評判気になるさん

    庭木について現場見に行った方がいい、どれぐらいの高さなのか調べてみて?せいぜい2Fまでだろう。イベント行う場所の真ん中に庭木植えたらどうすんの?言ってることめちゃくちゃだよ?

    快速の駅は快速も各停も止まる、各停の駅は各停しか止まらない、わかってんの?快速の駅だから各停の電車乗れないと思ってんの?

  243. 12770 マンション検討中

    >>12767 マンション掲示板さん
    総武線なら、ブリリアタワー東京と比較する人が多いと思うのですが築年数の好みがあるので亀戸選択もおかしくは無いと思います。

  244. 12772 評判気になるさん

    >>12769 マンション検討中さん
    都内へのルートですよ!?

  245. 12773 評判気になるさん

    >>12772 評判気になるさん
    それぞれ目的地が違うんだよ。快速は錦糸町から東京駅そして横浜方面へ。 総武線は、秋葉原やお茶の水や新宿方面へ。

  246. 12774 マンション比較中さん

    >>12773 評判気になるさん
    ルート違うのは重々承知している。言いたいのは、快速の駅は、2路線(横須賀線総武線)とも乗れる、言いたいことわかった?

    [No.12769~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  247. 12775 検討板ユーザーさん

    昨日写真投稿されてたけど 丸見えなんだよなぁ?

  248. 12778 通りがかりさん

    ネガも良くないが、ここの契約者も必死すぎる。
    無視すればいいのに、やっぱ土地柄で喧嘩好きだね。

  249. 12779 評判気になるさん

    >>12778 通りがかりさん
    契約者ではありません。検討者です。また、亀戸出身ではありません・・・出身は文京区ですよ。

  250. 12780 匿名

    亀戸は快速止まらないんだから、どちらも停まる駅と比べたら駅力は下がるでしょwそれも認められないとかw 購入者は選んでるでしゅ!とか謎理論ww

  251. 12783 匿名さん

    [No.12746~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  252. 12784 ご近所さん

    良くない投稿はスルーして削除依頼

    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

  253. 12785 匿名さん

    昨日の写真というと、ゲート北側が丸見えってことなのでは?

  254. 12786 マンション掲示板さん

    購入者/営業の必死さも、
    他物件営業/ネガの必死さも、
    ものすごく伝わってきている。

    こことシティテラス新小岩と比較する人いないかしら?
    2LDK+Sの6000万円はちょっと気になる。
    職場丸の内だから快速一本で行きたいんだよね。

  255. 12787 匿名さん

    >>12786 マンション掲示板さん

    シティテラス新小岩も検討しました。
    魅力的なところ:
    新小岩駅近
    手頃な価格設定
    テレワークスペース
    総武快速停車駅

    いまいちなところ:
    鉄道の騒音問題
    ベランダから嫌悪施設(ラブホ)の丸見え
    免震でも制振でもない

    色々と悩んだ結果、
    亀戸にしました。

  256. 12788 マンション比較中さん

    >>12785 匿名さん
    ゲート北側の低層~高層と、ゲートとブライトの東低層ね。

  257. 12789 マンション掲示板さん

    >>12787 匿名さん

    いまいちのところついてですが、
    鉄道側の関して二重サッシがどれ程効いてます?
    ラブホは全室バルコニー見えるのでしょうか?
    耐震レベルは確かに8級までは全損ないレベル?

  258. 12790 匿名さん

    >>12789 マンション掲示板さん

    二重サッシはどれくらいの効果があるかは実際住んで見ないとなんとも言えませんが、
    鉄道の騒音は低周波が多いので、ベランダ側の換気口から周り込んでしまうのではと懸念しました。

    Google earthで色々とシミュレーションしてましたが、ラブホについては少しでも抜け感がある高層住戸だと見えてしまいそうです。

    耐震についても今時の新築マンションは地震で倒壊することは流石にないと思いますが、体感震度と室内の家財道具への影響を気にしていました。

    あくまで私の懸念でした。

  259. 12791 匿名さん

    >>12788 マンション比較中さん
    > ゲート北側の低層~高層と、ゲートとブライトの東低層ね。

    それらの部屋はずっとカーテン閉め切りになっちゃいますかね?

  260. 12792 匿名さん

    >>12791 匿名さん
    唯一の勲章さんにお聞きしたいのですが?北側高層は!何処から丸見えなのでしょうか? 亀戸東口の信号からですか? 唯一の勲章さんは!背が高いんですね。巨人かな?爆 もっと勉強したら?

  261. 12793 マンション掲示板さん

    ガラスは半透明なので外では見えづらくなってますし、十分な高さがありますので現地行けばわかりますけどほぼ気になりません。双眼鏡でガン見しないかぎり全然気にするレベルに値しませんよね。ガラス素材使ってるのは都会の有名なタワマンはどこも同じです。それが嫌だったら普通の板マン買われた方が賢明かと思います。私はむしろ東口側に人がものすごく増えるのを少し懸念してます。人の流れが急激に増える気がしてどこも混んでそうです。とにかく販売再開を待つばかりですが、、、

  262. 12794 周辺住民さん

    >>12786 マンション掲示板さん
    シティテラス新小岩を契約しました。
    時々気になってて、プラウド亀戸クロスの掲示板を覗いたりしています。

    僕シティテラス新小岩を選んだ理由は4つ。
    1.3LDK、面積がほぼ同レベルで、亀戸より新小岩は1600万円程安かった
    2.南向き、亀戸は西/東/北。もちろん南向きは高くて検討範囲内ではなかった
    3.職場は品川駅で、新小岩からは直通で25分、亀戸からは乗り換え1回で30分
    4.新小岩、小岩駅周辺の再開発が計画されており、2028年?目途に駅周辺が一新するとのこと。
    亀戸駅東口の公園計画を最初楽しみしていたが、何故か、14F建ての賃貸マンションに急遽計画変更してしまった。

    ちなみに、プラウド金町も検討したよ、金町もこれからものすごく再開発するらしいけど、タイミングもあってやめた。

  263. 12795 マンション検討中さん

    現地見に行きましたが賑やかしい雑多な感じがダメでした。良くも悪くも下町な感じ。

  264. 12796 匿名さん

    >>12793 マンション掲示板さん
    今まで写真が何枚も載ってますが、半透明ではありませんよ。

  265. 12797 周辺住民さん

    >>12791 匿名さん
    まあ、そうゆうこと。北向き、ブライト低層階、ゲート東はカーテン閉めっぱです。開けちゃダメだよ~露出狂以外。信号待ち中暇だから見上げるだろうね。

  266. 12798 マンション掲示板さん
  267. 12799 匿名さん

    >>12798 マンション掲示板さん

    天候や時間帯次第でしょ。
    正しくは反射率の高いガラスです。
    空が明るければ明るいほど、
    そして拡散反射が弱ければ弱いほど透明度が弱くなります。

    夜や雨・曇の日はほぼ透明になります。

  268. 12800 マンション検討中さん

    このスレッド、ずっと同じ話題繰り返してますね。それだけ文句のつけどころがない物件ということなのでしょうか。

  269. 12801 匿名さん

    >>12786 マンション掲示板さん
    だったら新小岩にすればいいんじゃない?
    ここで聞いても誰も相談乗ってくれないよ

  270. 12802 検討板ユーザーさん

    ほんとにベランダとか治安とか同じ話題ばかり。ベランダ出るなとかカーテン開けるなとか入居者の自由でしょ。地上から見上げましたが部屋の中はちゃんと見えないような設計になっているのですね。ゲート東の10階?14階あたりが気になりますが10階は前建あるかな

  271. 12803 匿名さん

    部屋の中見えますよ。それだけ目立つ問題だからこそ、これだけいろいろ言われてるんでしょう。

  272. 12805 契約者5

    >>12794 周辺住民さん

    私もシティテラス新小岩のモデルルーム行きましたよ(^^)
    サッシ高いし間取り綺麗でした。
    確かに勤務地が品川なら亀戸クロスより良いかもですね。

    入居楽しみですよね!
    幸せな生活をお祈りします

  273. 12807 匿名

    他板からの転載ですが。
    -----
    https://www.fnn.jp/articles/-/2809...
    住宅ローン14年に延長、年額最大21万だって。
    コロナ特例で13年だからギリギリ11月までに契約した人の勝利だね
    -----
    高額物件はより厳しくなりそう

  274. 12808 匿名

    https://www.fnn.jp/articles/-/280911

    ごめんurl上手く貼れてなかった

  275. 12809 購入経験者さん

    [NO.12804~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  276. 12810 契約者さん5

    >>12808 匿名さん
    有益な情報ありがとうございます。
    上限3000万になったんですね。
    うまい具合に手を打ってきましたねー

  277. 12811 マンション検討中さん

    >>12804 デベにお勤めさん

    そこまで分析しきってるのは逆に尊敬する。
    とりあえず参考になりました・・・・

  278. 12812 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  279. 12813 マンション掲示板さん

    https://chintaibest.com/kuchikomi_koutouku/#i-3

    江東区住みやすい町ランキング一位に門前仲町、豊洲、清澄白河を抜いて亀戸が選ばれましたね! カメクロができる前の調査結果ですのでカメクロ出来たら人気と住みやすさは加速化間違いないでしょうね。

  280. 12814 匿名さん

    >>12813 マンション掲示板さん
    そのサイト信用して大丈夫ですか?

    亀戸は、そのサイトの「実際に住んで住みづらかった街ランキング」で町屋、小岩に次ぐ3位になってますよ?

  281. 12819 通りがかりさん

    亀戸は浅草、上野、秋葉原、日本橋、東京駅位なら自転車で行ける。浅草通りを斜めに進めばスカイツリーも10分強。ふらっと自転車漕いでそういうところに行けるのがいいんだよね。荒川越えちゃうとちょっと厳しい

  282. 12820 匿名さん

    >>12807 匿名さん

    ここぐらいの価格帯が一番影響が出そうですね。

  283. 12821 eマンションさん

    [No.12815~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  284. 12822 ご近所さん

    >>12819 通りがかりさん
    よくスカイツリーや浅草には自転車で行っています。つい食べ歩きしてしまうので、運動がてらちょうどいい感じ。

  285. 12823 マンション検討中

    ゲートタワーのエントランスに目が行きがちですが、全体の植栽が豊富で素敵ですね。

    都内でこんなに植栽が豊富なマンションありますか?

  286. 12824 通りがかりさん

    >>12821
    いや、電動アシスト自転車なんで2時間漕いでも別に疲れませんけど?あなたの自転車はアシストついて無いんですね。それは大変ですよね。

  287. 12825 マンション検討中さん

    >>12820 匿名さん

    政府・与党は「住宅ローン減税」について、2022年以降も4年間、延長する方針を固めた。毎年末の住宅ローン残高に対する控除率は、いまの1%から0・7%に下げ、対象となる残高の上限は4千万円から3千万円に下げる方向で最終調整中だ。期間は新築住宅のみ10年から13年に延長し、中古住宅は10年間のままとする見通しだ。

    住宅ローン残高の4000万円の1%の10年
    住宅ローン残高の3000万円0.7%の13年
    仮に残高上限を下げるとしたらどれぐらい損ですか?

  288. 12826 名無しさん

    >>12825 マンション検討中さん
    コロナ特例ありの場合だと200万弱くらいだね

  289. 12827 匿名さん

    https://www.fnn.jp/articles/-/280911 一部引用:
    今の仕組みは、年末ローン残高の4,000万円を上限に、1%分を所得税などから差し引いてもらえるもので、年間で最大40万円が減税されるが、2021年の年末までに入居するケースが対象だった。

    →ここの契約者全滅?

  290. 12828

    >>12827 匿名さん
    11月末までの契約は旧制度ですね

  291. 12829 匿名さん

    >>12828 あさん

    自分もその認識だったが、報道が間違ったってこと?

  292. 12830
  293. 12831 匿名さん

    ペアローンの住宅ローン控除を当てにしてた人は、結構ダメージがあるね。
    不動産バブル崩壊のきっかけにならなきゃいいけど。

  294. 12832 通りがかりマン

    >>12824 通りがかりさん
    私の自転車はロードバイクです!カメクロ前の車道と歩道と自転車道が分離されていて東京まで行きやすそうだと思いました!次は電動クロスバイクを買います!

  295. 12833 匿名

    >>12819 通りがかりさん
    亀戸は都心方面も坂なしで行けてとても良いですし、
    堅川公園経由で信号なしで荒川サイクリングロードにも出られる!ロードバイク乗りにとってはこれ以上ない環境ですよ!

  296. 12834 匿名

    契約時期によっては13年控除でグリーンポイント40万円までもらっている方がいる一方、ローン減税が縮小される方もいて、やや不公平感ありますね。

  297. 12835 匿名

    堅川公園の自転車道って、都心方面は錦糸町で途切れてますよね?隅田川まで公園通って行けたら良いのですが。。。
    みなさんおすすめのサイクリングコースありますか?

  298. 12836 匿名さん

    竪川公園→小松川公園→河川敷が1番気持ちいいですね!

  299. 12837 匿名さん

    住宅ローン控除、
    ブライトタワーは上限3000万円で、
    ゲートタワーは上限4500万円?
    販売開始当初の購入者(ブライトタワー)にとってはかなりの改悪。

  300. 12838 匿名さん

    >>12837 匿名さん

    4500万はどこからの情報ですか?

  301. 12839 マンコミュファンさん

    認定住宅?

  302. 12840 匿名さん

    ブライトタワーを早めに購入された方に政策の恩恵が小さいのは酷い話しですよね。
    たまたまでしょうがゲート買う方は恩恵あって羨ましいです。

  303. 12841 通りがかりさん

    >>12840 匿名さん
    個人的な考えですが、ブライトよりゲートは価格が上がっているから、減税が少なくなってもブライトの方がお得な気がします。
    でも一番価格的にお得なのはゲート東側の購入者って事になるんですかねー
    しっかり計算してないから分かりませんw

  304. 12842 契約者さん1

    ブライトは認定住宅だから5,000万円では?
    フラット35S適用です

  305. 12843 マンション検討中さん

    私は1期の契約者なのですが、どんなに縮小となってもいもいいので、私たちも控除の対象にしてほしいとだけ願ってます。。

  306. 12844 匿名さん

    >>12843 マンション検討中さん
    担当営業に聞けば、、、ヤキモチせず!現状況の説明をしてくれます。 営業は!会社より教育されているだろうし。

  307. 12845 匿名さん

    >>12844 匿名さん
    そうですよねー。野村の営業さんと、検討版に投稿している他社営業さんとでは雲泥の差。会社規模や教育環境が違います。 確認してみます。 ありがとうございます。

  308. 12846 匿名さん

    早めに購入された方も減税の適用対象になって欲しいと思います。
    いずれにしてもゲートまで待っていた方も悪くはなかった?となりそうで良かったですね。

  309. 12847 匿名さん

    金融相場も大分あがってるから投資好きな人ならブライトスルーでゲートが一番良かったのかもね。
    タラレバだけど。

  310. 12848 匿名さん

    >>12847 匿名さん
    南向き物件は戸数少なく、、、ブライトはブライトで良い選択をされたと思います。昔は特に!東南向き物件を重要視されてましたからねー。 今は!性能の良いガラスがありますので、、、その限りではありませんが。個人的には、ブライト南向きは高いなーって感じました。

  311. 12849 匿名さん

    >>12838 匿名さん
    12837さんではありませんが朝日新聞の記事にゼッチは4500万と出てますね

  312. 12850 マンション検討中

    先着順が残ってますが、実際売れてますか?
    まだ、100戸程残っていて、、、値下げしないと厳しそう。

  313. 12851 匿名さん

    >>12850 マンション検討中さん

    先着順は30戸弱しか残ってませんよ。
    北向きの2lはあまり人気がないのは確かですが、
    ゲート東向き低階層住戸は普通に売れるでしょう。

    住宅ローン控除改悪で相場にどれくらい影響が出るかわかりませんが、西向きと同額か誤差くさい価格差をつけて売り出されそうです。(実質値上げ)

  314. 12852 マンション掲示板さん


    >>12850 マンション検討中さん
    毎日出席してネガ書くあなたの努力に感服しました。ここのマンションが好きすぎてその感情が変な方向に向かってしまったようです。でもストーカーまがいのことはいけませんよ。

  315. 12853 マンコミュファンさん

    >>12848 匿名さん
    亀戸クロスでダントツ1番高い部屋はゲートではなくブライトの南西角、その次が南東角部屋ですしね?
    この物件、確かに南向きが1番高いです。

  316. 12854 匿名さん

    最高な物件です!

  317. 12855 匿名

    >>12836 匿名さん
    千本桜が美しい時期に入居とは素晴らしいですね!

  318. 12856 匿名さん

    ここが1番、、!

  319. 12857 通りがかりマン

    >>12856 匿名さん
    ちなみに2番目はどちら?参考にしたく

  320. 12858 匿名さん

    >>12857 通りがかりマンさん
    小岩

  321. 12859 マンション検討中

    >>12851 匿名さん
    ゲート東低層が、西向きと同額か誤差範囲の値付けってどこ情報ですか?
    値下がると思って、待っているのに。。。

  322. 12860 匿名さん

    壁ドン部屋は、かなり下げないと無理でしょ。。

  323. 12861 匿名さん

    ゲート東低層と言っても、次期は14階以下の販売で、10?14階なら商業施設とは被らないんじゃないかな?ましてや、GK5の角部屋はスカイツリーも見えるだろうし狙い目のような気がする。

  324. 12862 匿名さん

    >>12861 匿名さん

    どうしてもゲート東低層を安く期待している方がいるけど、人件費や資材が高騰している現状で、しかも商業施設前倒しで、実物を見て購入できる機会で安くなるどころか、ほぼ確実に第3期ゲート東の販売価格より高くなると思うけどね。願望より現実を考えましょう。1年前のゲート東売り出しはかなり好調でしたしね。

  325. 12863 匿名さん

    ゲート東低層は、前が抜ける部屋と抜けない部屋でかなり値段が違ってくるんじゃないかね?

  326. 12864 匿名さん

    直系尊属からの住宅取得贈与税特例も延長検討されてるみたいですね。
    1期で2020/3末迄に契約した人は3000万円の対象になったりするんですかね。

  327. 12865 通りマン

    >>12847 匿名さん
    ブライトとゲート比べると坪単価10パーアップしてるからブライト組は含み益では?

  328. 12866 マンションマン

    >>12859 マンション検討中さん
    待ってる方は多数いるでしょうね、競合するのを見越して価格は高騰するでしょう。かくいう私も東低層の上の方が欲しい!商業施設より高ければ眺望は抜けて駅も近い。4階降りれば商業施設に行ける。ゲートしか勝たん

  329. 12867 マンション掲示板さん

    >>12866 マンションマンさん
    ゲート高層階ってまだ残ってますでしょうか。高層階は何階からを指すんでしょうか。質問ばっかりですいません、、

  330. 12868 匿名さん
  331. 12869 匿名さん

    >>12867 マンション掲示板さん

    16階から高層階エレベーター。15階は3期に供給してたと思うので14階以下からの販売になるはずです。

  332. 12870 匿名さん

    >>12849 匿名さん

    既存制度
    4000*1%*10+4000*2%/3*3=480

    新制度ZEH
    4500*0.7%*13=408

    年内に契約した人は既存制度のままになると思うので、
    来年からZEHの優遇があるとはいえ、やはり年内に契約したほうがお得だったってことですかね

  333. 12871 マンション検討中さん

    高層階ところかほとんど残ってないですね、、いやもっと早く動くべきでしたね。中古物件で時間無駄にしてました、、ご返事ありがとうございました。

  334. 12872 匿名さん

    >>12865 通りマンさん
    ブライト第一期組は今売ったら5パーセントくらい利益出そうですね。
    ただ損してる訳ではないけど、コロナ後の株なりビットコのリターンが大きすぎるんですよね。
    ブライトとゲートの値幅がこのくらいなら投資に回してから条件良いゲートがベストだったのかなぁという後出しジャンケンの話しですw

  335. 12873 マンション検討中

    ゲートでもブライトでも買えた人は、ラッキーです。
    ゲートは、ブライト時に比べて市況も違うので株や不動産価格も値上がりしていますので。一次取得は早めに買わないと厳しい時代ですね。。

  336. 12874 ご近所さん

    転売するつもりならいいけど、ここらへんは中国人だらけだよ。
    他のエリアの人は自分で住むつもりなら、最低半年は賃貸で暮らしてみたほうがいいよ。

  337. 12875 ご近所さん

    >>12874 ご近所さん
    嘘はやめましょうね。

  338. 12877 ご近所さん

    [No.12876と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  339. 12878 ご近所さん

    住んだことがない土地に不動産を買う前に、一度賃貸で住んでみろというのは
    昔から言われている常識だが、どこが荒らしなのか?
    言ってみたまえ。

  340. 12879 マンション掲示板さん

    現に中国人の方は多く住まわれてるよ
    私は気にしないけど

  341. 12880 匿名さん

    外国の方が住まわれてる場所はここだけじゃないでしょ

  342. 12881 匿名さん

    新大久保とかね

  343. 12882 匿名さん

    良い物件がどんどん終わってく

  344. 12883 ご近所さん

    >>12881 匿名さん
    新宿区大久保の外国人比率は27%、亀戸の外国人比率は6%です。だいぶ差がありますね。

  345. 12884 匿名さん

    そりゃ新大久保は特別でしょ。
    6%でも十分多いですよ。

  346. 12885 匿名さん

    >>12884 匿名さん
    多いと言われる根拠を示してください

  347. 12886 ご近所さん

    >>12884 匿名さん
    https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00398/
    十分多いですか?

  348. 12887 マンション検討中さん

    >>12878 ご近所さん

    外国人を害虫扱いしている時点でもう荒らしなんだよ。
    外国人よりもあなたのような人のほうがお隣さんになってほしくないね。

  349. 12888 匿名さん

    あまりイメージなかったですが、豊島区多いんですね

  350. 12889 匿名さん

    江東区も多いね。新宿、江戸川、足立、豊島に次ぐ5位。
    うーん、やっぱりそうなんだね。

  351. 12890 名無しさん

    >>12888 匿名さん
    池袋(西口)とか結構いるね
    むしろ日本人はどんどん減ってく未来しか見えないから、アジアパワーに期待してる

  352. 12891 ご近所さん

    >>12889 匿名さん
    比率じゃないんですか?
    新宿、豊島、荒川、港、台東、北、中野、江東の順番ですね。

  353. 12892 匿名さん

    >>12891 ご近所さん
    それでも上位
    比率でも絶対数でも、23区で上位ってことですよね

  354. 12893 ご近所さん

    >>12892 匿名さん
    約5%なので、東京平均と1%しか変わりません。
    周りに100人いても1人の差です。
    肌感でわかるものではないと思いますが。

  355. 12894 ご近所さん

    >>12892 匿名さん
    そうですね、数%の違いだと思いますが、そこを重視する価値観をお持ちなら、ここは検討から外した方がいいですね。東京以外を検討してはいかがでしょうか。

  356. 12895 検討板ユーザーさん

    そもそも区じゃなくて最も細かい単位でみないと実感わかないと思うの

  357. 12896 匿名さん

    そうそう。いくら数字をいじくり回してもあんまり意味ないよ。

    実感したいなら、四の五の言わず亀戸中央通り商店街を歩いてみたらいいよ。どれだけ外国人がいるか、いっぺんで実感できるから。

  358. 12897 匿名さん

    そもそも外国人多いか少ないか気にする感覚、昭和じゃね?

  359. 12898 ご近所さん

    >>12896 匿名さん
    亀戸中央通り商店街の少し入ったところは外国の方が多いのは事実だと思いますが、そういう場所もあるというだけの話では。

  360. 12899 名無しさん

    駅の北側と南側、これからどんどん雰囲気に差が出てくると思いますよ。

    錦糸町だってオリナス出来てからオリナス側だけ雰囲気良くなりましたし。

  361. 12900 匿名さん

    もともと外国人が多いから購入をやめるとかそういう話ではないですよね。
    購入希望物件の周囲を自分で歩いて雰囲気など確認しておけという話かと。

    歩けば外国人が多い一画があることも分かるだろうし、それも購入判断の材料になるかも知れないし、やはり必要なことだと思いますよ。

  362. 12901 マンション検討中さん

    お隣さんが外国人で、生活習慣の違いからトラブルになることもあるし、
    お子さんが学校で日本語が流暢ではないクラスメートと机を並べるかもしれない。
    近所を歩いて通行人が日本人か中国、韓国の人か一目でわかるんですか。

  363. 12902 契約者さん1

    >>12901 マンション検討中さん

    日本人が外国の方と比べて優位性を持ってるかなのような発言はとても時代遅れですし、差別的な表現すぎます。全く話題にすらならないことを取り上げようとする書き主の気が知れません。

  364. 12903 匿名さん

    しょっちゅう外国人をネタにする人はステレオタイプにとらわれすぎ。

    そもそもこの価格帯のマンション買える外国人は大体都内の大手企業勤めかそれなりの資産を持っている人で、日本のルールに乗っ取って頑張ってきた人ばかりだから、はっきり言って多くの日本人よりも社会的ルールを順守している人が多い。

  365. 12904 契約者さん5

    亀戸中央商店街楽しいですよね!
    安い八百屋さん?みたいのがいっぱいあったり、個人商店見て歩くの楽しい!
    個人的に藤井屋の餃子と炒飯はかなりレベル高いです。
    下町風のおっちゃん、おばちゃんが昼から飲んですごくうるさいですが、それも私には楽しい!合わない人はテイクアウトのが良いですがみんなすごくフレンドリーで良いですよ。

  366. 12905 匿名さん

    >>12904 契約者さん5さん

    ここ買える人でもやっぱり安い八百屋さんに弱いですね(笑

  367. 12906 匿名さん

    参考になるの数が皆さんの民度の高さを物語ってますね

  368. 12907 匿名

    >>12904 契約者さん5さん
    亀戸って野菜がとても安いですよね!
    商業施設は便利だけど栗田青果さんとか行くと思います。

  369. 12908 匿名さん

    >>12907 匿名さん
    違いない笑

  370. 12909 マンション検討中さん

    世帯年収950万ほどで未就学児が二人いるものですが、ここの70平米くらいの広さの部屋を検討しています。
    管理費と修繕積立金含めるとカツカツでしょうか。

  371. 12910 匿名さん

    >>12909 マンション検討中さん
    70平米だと、約8000万円以上の価格で、管理費と修繕費で月4万円位で高いですよね。でも良いマンションなんです。

  372. 12911 匿名さん

    >>12909 マンション検討中さん

    現金一括や頭金がかなりの額なら、世帯年収を気にする必要はないかと。事情は人それぞれなので。

  373. 12912 マンション検討中さん

    諸事情でフルローンで考えています。
    管理費と修繕積立金合わせて月24万円程度でしょうか。月の手取りが45万円くらいなので住めなくはないけどカツカツになりそうですよ。高いなぁ。

  374. 12913 匿名

    >>12909 マンション検討中さん
    その世帯年収で検討しているということは、頭金かなり積めるということだと思うので正直羨ましいです!

  375. 12914 匿名

    ネタに釣られないようにしましょう。

  376. 12915 匿名さん

    >>12909 マンション検討中さん

    今20代で世帯年収950万円というのがシングルインカムで今後1500万円ぐらいには年収が上がるのであればギリギリ可能。
    そうでなければカツカツというか不可能なのでやめてくれ。

  377. 12916 マンション検討中さん

    ローン10倍まで組めばいけますよね?
    住宅ローン減税と児童手当も出るのでそれもあてればなんとかなりそうな気もしてます。
    誰か詳しい方アドバイスください。

  378. 12917 匿名さん

    >>12916 マンション検討中さん
    児童手当たくさんもらえて羨ましい限り

  379. 12918 匿名さん

    お金持ってるからって、必ずしもブランド品しか買わない、高級スーパーでしか買い物しないというわけではないと思います。それぞれの価値観が違うので、お金の使いどころが違います。億単位の資産を持っていてもユニクロばっかり着てる庶民派の人だっているし…ユニクロはかなり優秀だと個人的に思っています。

  380. 12919 マンション掲示板さん

    世帯年収1000万円近くてもネタにされるぐらいだからここの3LDK買えるぐらいの世帯収入は1500万以上かと推定します。金持ちしか住めないマンションは金銭的よりも気持ちがカツカツになりそうで少し不安です。

  381. 12920 マンション検討中さん

    児童手当は非課税で30万円ほどになるので助かってます。今年は子供世帯への10万円給付もあるので手取りで800万円ほどになります。
    収入に戻すと1150?1200万くらいなので今年に限ってはいけそうな気がしてますが来年以降が不安です。
    世帯年収1000万ない方でフルローンで3LDK購入された方はいますか?

  382. 12921 匿名さん

    >>12919 マンション掲示板さん
    うちは1200でフルローンです。。。

  383. 12922 匿名さん

    >>12916 マンション検討中さん

    詳しいからマジレスしてあげると、
    まず今の貯金額、自分の年齢と子供の年齢、今後の年収アップの見込み、そして何より毎月の支出の内訳を言いなさい。
    普通じゃなんとかならない年収だから、それぐらいの情報は最低限必要。毎月の支出が分かりませんとかだったら、絶対に無理だからやめておけ。

  384. 12923 マンション検討中さん

    >>12922 匿名さん
    ありがとうございます、感謝しかないです。
    諸事情でフルローンなので貯金額は0とさせてください。
    年は30半ばで、子供は2歳と5歳です。
    年収アップは見込み0でお願いします。これから25年間の世帯年収が950万でその後5年間500万円で、その後は年金生活かと思います。退職金はアテにしてません。
    毎月の支出はだいたいですが、家賃6万、子の習い事8万、通信費1.5万、水道光熱費2.5万、食費6万、その他交際費等5万て感じです。
    いけますか??

  385. 12924 マンション検討中さん

    児童手当てとダブルローン住宅控除2倍拳使えば10年は乗り切れると思うのですが甘いでしょうか。
    10年前後でローン控除なくなるか、修繕積立金変更のタイミングくらいで売りに出すという選択肢も大丈夫です。

  386. 12925 匿名さん

    >>12923 マンション検討中さん

    今後キャッシュフローが赤字になることがほぼ確実。
    子供の今の年齢で毎月8万円の習い事は結構多い。つまり子供の教育には金をかけたいタイプ。今は考えてなくても中学受験の選択肢も残しておきたいと思うでしょう。そうすると子供の塾費が小学生から一気に上がる。その塾費がさらに高額になるタイミングで修繕積立金も上がる。
    子供を国公立縛りにしても、高校の大学受験のための塾費でキャッシュフローの赤字が始まる。
    貯金なし、年収アップなしの想定では無理としか言えない。

  387. 12926 匿名さん

    >>12924 マンション検討中さん

    いくらで売ろうとしてるの?
    マジで現実見た方がいいよ。身の丈に合ったマンションを買うべき。

  388. 12927 eマンションさん

    そもそもローンおりんだろw

  389. 12928 匿名さん

    >>12924 マンション検討中さん

    ペアローンで住宅ローン控除の2倍は、もっと年収高くないと使えないというか、使っても意味がないこと理解してる?あなたの年収だと、そもそも税金そんな払ってないでしょ

  390. 12929 マンションマン

    >>12921 匿名さん
    うちもそれくらいです。貯金と投資を兼ねて払っていくつもり。

  391. 12930 匿名

    モデルルーム行くとまず「事前審査だけ先通しましょうかー」って言われるやつですね

  392. 12931 匿名さん

    >>12923 マンション検討中さん
    ローンはおりると思うけどなあ
    どの部屋かとか年代はわかんないけど、営業からは世帯年収1000無い人も買われてますって聞いたことあるけど

  393. 12932 マンマン

    >>12927 eマンションさん
    審査は通りますよ。銀行は生活費まで考慮しませんからね。

  394. 12933 マン

    >>12926 匿名さん
    8000万が10年後に6500万くらいで売れればいいなあ。
    20万×12月×10年で2400万程度返済した時点で。

  395. 12934

    愉快フルって高田馬場プラウドが先でしたっけ?あれは全館空調、輻射熱空調かと思いますがランニングコストのうち光熱費は普通のエアコンと比べて安いのでしょうか。使ってみないとわからないかな?

  396. 12935

    私達ホテルライクな内廊下が好きなんですよね?。駅近もgood。商業施設渡り廊下のエキスパンションジョイント上部に一部屋根が無いのが気になる?。雨天時はハイパーダッシュで駆け込むのでしょうか。

  397. 12936 マンション検討中さん

    >>12925 匿名さん

    やはり8万円は多いんですね。
    子供の習い事を減らして返済にあてるしかなさそうです。

  398. 12937 マンション検討中さん

    >>12926 匿名さん

    ここ最近の値上がりを考えると10年後で3割アップくらいで考えてます。
    8000万の物件なら1億くらいです。
    ここの皆さんの書き込みを見てるとカメクロができることで亀戸の土地力もあがり値上がり間違いないとの感じでしたので。
    オリナスタワーとかもすごく値上がりしたので期待しています。

  399. 12938 マンション検討中さん

    >>12927 eマンションさん

    そうなんですか。審査したことないからなあ。

  400. 12939 マンション検討中さん

    >>12928 匿名さん

    年収関係あるんですか?物件の取得価格だけの問題かと思ってました。
    税金は年収に応じた額は払ってます。

  401. 12940 匿名さん

    >>12939 マンション検討中さん

    頭悪すぎ。住宅ローン控除は払ってる税金から控除されるんだぞ?年収低くて払っている税金少なかったら、そもそも控除できる税金少ないだろ。年収低かったらローン残高×1%(もしくは0.7%)にはならない。

  402. 12941 匿名

    >>12935 マさん
    免震構造だと一部屋根がないのは仕方ないですね。
    屋根がない3mくらいはハイパーダッシュか走り幅跳びです!

  403. 12942 マンション比較中さん

    >>12940 匿名さん
    0.7%で年数が伸びるのは中間層には良いことですよね。
    総額上限が少し減ったとしても、漏れなく満額取れる方が増えますよね。

  404. 12943 マンション検討中さん

    >>12940 匿名さん

    年収500万の場合所得税と住民税で50万くらいの税金らしいのですが、減税の40万円より多く払っていれば4000万以上残高ある場合は40万控除できないんですか?
    できないとなると困りましたね。

  405. 12944 匿名さん

    >>12943 マンション検討中さん
    住民税の控除には上限ありますよ

  406. 12945 マンション検討中さん

    >>12944 匿名さん
    2倍拳マックス80万円はなんとなくきつそうなのがわかりました。

  407. 12946 契約者

    >>12939 マンション検討中さん

    頭!悪いとかじゃなくって!!勉強してなさすぎです!!!
    その程度の!知識しかなくて!!こん物件購入しようとするのは!!絶対!!!やめた方が良いです!!!
    世帯年収!!950万で子供2人とか、4000万円の!!ローンでも厳しいです!!!
    子供!!の事が大事じゃないんですか!!?
    やめたほうが!いいです!!さよなら!!!

  408. 12947 平民

    >>12931 匿名さん
    それ、うちのことだ!
    世帯年収1000万未満で購入しましたww
    ま、頭金は多めだけど。
    子供いないから通ったのかな?

  409. 12948 マンション検討中さん

    >>12946 契約者さん

    でも児童手当とかいれて手取り800万円弱なので年間300万円家賃に支払っても大丈夫じゃないですか?
    一般論じゃなくてもっと個別の状況をよく見てくださいよ。
    子供は大事です。カメクロのおもちゃ屋さんに連れていってあげたいです。

  410. 12949 購入経験者さん

    >>12939 マンション検討中さん
    一回審査出されてみては?その時に色々勉強できますよ。審査結果出ても買う買わないは自由ですし。その間に他の物件も比較検討して、ご夫婦でしっかりお話されるといいかと思います。

  411. 12950 マンション検討中さん

    議論が進まないので自分でシミュレーションしてみました。
    8200万フルローンで金利0.45%、管理費と修積合わせて3万とすると月の支払いは24万円程度でした。
    固定資産税はよくわからないですが40万円くらいにします。
    年間の支払いは328万円です。
    年間の手取りは児童手当等を抜いて750万円。
    差し引き422万円。
    毎月の生活費が30万円として年間360万円。
    年間貯蓄に60万円も回せる結果になりました!

  412. 12951 匿名さん

    みなさん、3LDK買える前提でお話されてますが、販売再開したら購入検討者が殺到して買えないかも知れないですし、抽選で外れる可能性もありますよ。カメクロ発表した後掲示板の盛り上がりが尋常じゃないです。

  413. 12952 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  414. 12953 匿名さん

    ローンは金利が低いと大体は別途融資取扱手数料(2.2%前後)かかりますよね。
    要注意ですよね!

  415. 12954 マンション検討中さん

    >>12953 匿名さん

    そうなんですか?プラス200万弱は結構痛いですよ。

  416. 12955 マンション検討中さん

    >>12952 匿名さん

    ごめんなさい、あらしはスルーさせていただきます。

  417. 12956 匿名さん

    >>12950 マンション検討中さん
    こう見ると、たしかにいけそうな計算だね。
    何か落とし穴はないかな?

  418. 12957 匿名さん

    >>12950 マンション検討中さん
    現在の家賃とローンで支払う金額の差額とシミュレーション結果の60万がこの1年で貯蓄できているのであればシミュレーションが正しいので買えますよ!貯蓄できてないのであれば無理かもしれません。

  419. 12958 マンション検討中さん

    >>12956 匿名さん

    950万の年収はあと25年しか見込んでない点です。
    35年はきつい気がしてきています。

  420. 12959 匿名さん

    こんなところで聞かずに独立FPあたりに確認した方が良い。
    匿名であなたのことを本気で親身になってくれる人はいません。

  421. 12960 マンション検討中さん

    >>12957 匿名さん

    すごく参考になります。ありがとうございます。
    貯金すべき金額は約270万円程度ですが今のところ120万円しかできてないですね。
    一応一時的な支出が140万ほどなのでこれらがなくなる、止めればギリギリ大丈夫そうです。(通院60万、パチンコ30万、飲み屋50万)
    通院は来年には終わりますし、パチンコと飲み屋は最近行かないようにしています。

  422. 12961 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  423. 12962 通りがかりさん

    >>12950 マンション検討中さん

    ローンの前に、そもそも手付金約820万用意出来ないとお話になりませんよ?ここは価格の10%用意出来ないと抽選にも進めないよ?

  424. 12963 マンション検討中さん

    >>12962 通りがかりさん

    手付金てなんですか?8200万に更に上乗せで必要ですか?

  425. 12964 匿名さん

    >>12963 マンション検討中さん
    (°_°)
    ほんと出直してきたほうがいいよ‥さすがに
    ここで聞くことじゃ無い

  426. 12965 匿名さん

    >>12963 マンション検討中さん
    どこでもいいのでモデルルーム行って聞いてみるといいですよ!
    手付金払わないと申込みできません。
    ローン費用、修繕費、登記費用、税金、オプション代とかを最初に払っておくんですねー
    余ったら戻ってきます。

  427. 12966 通りがかりさん

    >>12950 マンション検討中さん

    3LDKの管理費と修繕費って4万くらいじゃなかったでしたっけ??

  428. 12967 マンション検討中さん

    >>12965 匿名さん

    ありがとうございます。初期費用的なやつですね。貯金崩したくないのでそこらへんもローンで工面する感じになりますね。
    8000万はきつい気がしてきました。7000万くらいが現実的かもしれませんね。

  429. 12968 マンション検討中さん

    >>12966 通りがかりさん

    そうなんですか。わからなくて適当に仮定しました。ありがとうございます。

  430. 12969 通りがかり

    >>12963 マンション検討中さん
    アホくさいので、答えません。
    手付金が何かはMR行って野村の営業に聞いて下さい。
    色々悩む前に、まずは手付金820万用意したほうがいいですよ。無理なら他のマンション購入か賃貸のほうがいいですよ。

  431. 12970 マンション検討中さん

    >>12969 通りがかりさん

    ローンで工面しますが、上乗せだとほぼ億ションなのでさすがに無理です!

  432. 12971 匿名さん

    世帯年収950万円の新手のあらしか?笑
    これ、荒らしじゃなかったら無知すぎて皆引いてしまう。というか、すでに引いてる笑

  433. 12972 契約者さん7

    この話題で語られてる年収○百万円は手取りのことですか?
    なんとなく手取りで語ってる感じがしますが

  434. 12973 匿名さん

    明らかに愉快犯では?内容が稚拙すぎる。

  435. 12974 マンコミュファンさん

    >>12970 マンション検討中さん

    亀戸が地元とかじゃないなら、なんでこだわるのかね?月曜から夜ふかしの亀戸編見てもまだ亀戸がいいと思えるなら考えたら?8000万以上の価値があると思うなら買えば?ここ買ってる人は亀戸に思い入れある地元民が大多数だぞ!

  436. 12979 匿名さん

    >>12970 マンション検討中さん
    手付金は上乗せではなく、物件価格の10%を契約時に先払いすることです。ローンは使えないので、現金で払えるよう手元に用意しておく必要があります。

    なにしろ大きな契約ですから、デベ側としては契約後に買主から自由にキャンセルされたら困るわけです。そこで手付金を担保にとって、キャンセルしたら手付金はいただきますよ、と言って買主を牽制するわけです。
    買主からすると、違約金なしにキャンセルできる権利を手付金で買うかたちになりますので、全くメリットがないわけではありません。

  437. 12980 マンション検討中さん

    >>12979 匿名さん

    わかりました。違約金の代わりに手付金払うんですね。
    ローン使えないということは、フルローン8200万円の想定でしたがフルローン7400万円になるわけですね。
    月の支払いは22万円くらいになるので多少ですが支払いは楽になりますね。

  438. 12981 マンション検討中さん

    キャンセルするつもりはないので、キャンセル時は違約金を支払う旨の契約書を交わして手付金は発生させない方向で対応してもらいたいと思います。

  439. 12982 匿名さん

    >>12981 マンション検討中さん
    それは認められませんね。

  440. 12983 匿名さん

    >>12981 マンション検討中さん
    万一のとき、あなたが違約金払わずにトンズラする可能性もあるので、売主としてはやはり手付金とっておかないと心配。

  441. 12984 マンコミュファンさん

    記事になってたよ
    https://senken.co.jp/posts/kameidoclock-211209

    フードコートや飲食は想定より少ないなあ
    残りの店舗は何になるんだろう

  442. 12985 匿名

    あれ?元々150店舗以上じゃなかった?いつから135に減ったんだ?

  443. 12986 匿名さん

    テナント埋まらなかったのかな?

  444. 12987 匿名さん

    大きいテナントを予定より誘致できたってことでしょうね

  445. 12988 評判気になるさん

    >>12985 匿名さん
    元々100?150店舗という発表でしたよ

  446. 12989 検討板ユーザーさん

    そうなんだ 記載の通り日常使い店舗ってことで錦糸町界隈の集客は難しそうだね

  447. 12990 匿名さん

    あとは細かい店舗がどの程度集客力あるかですね。85とか好きそう。

  448. 12991 デベにお勤めさん

    亀戸クロス + 商業直結はテレワークするには良い環境だなぁ。
    空の間、アクトのワーキングスペース、TSUTAYA BOOKSTOREのスタバ(?)、さらに別のカフェも入るんでしたっけ?自宅も含めて、日替わりで気分を変えながら仕事できるのは良いですね。

    あとはジムと風呂があれば良かったけど、緑道公園走ってらかん湯行けばいいか。

  449. 12992 匿名さん

    ちなみに空の間はWiFi無料で使えます!

  450. 12993 マンコミュファンさん

    >>12989 検討板ユーザーさん

    地元民だけが利用するショッピングセンターってとこで落ち着きそう。。。

  451. 12996 名無しさん

    [NO.12975~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  452. 12997 匿名さん

    >>12993 マンコミュファンさん
    それはそれで地域密着でよいのでは?
    店舗経営は厳しそうだけど。

  453. 12998 購入検討者

    消費税を5%にするなんて言う政党が出ていますが、消費税の決定は契約日でしょうか?残金支払い時でしょうか?大きな金額なので気になります。

  454. 12999 匿名さん

    >>12987 匿名さん
    大きいテナントを増やして、床を埋めるしかなかったが正解。

  455. 13000 マンション検討中さん

    >>12983 匿名さん

    違約金払わずトンズラなんてしませんよ!信じて欲しい。
    手付金は払えないことはないですけど、払うと結構生活苦しくなるので勘弁してもらいたいです。何か良い方法はありますか?

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸