東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。


公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 11501 匿名さん

    >>11500 匿名さん
    市川の花火とディズニーの花火も見えるはずです!

  2. 11502 匿名さん

    >>11498 検討板ユーザーさん
    1LDKは、5.6階が売れたから
    これから3階も売れるのでは。
    確かに間取り良くないですが、脱ワンルームで緑道ビューだから内覧したら欲しくなる単身者多いと思うよ

  3. 11503 まる

    >>11493 匿名さん
    木造の戸建てはウッドショック、SRCのマンションはアイアンショックが住宅建設に直撃ですね。原材料そのものの価格が高騰すれば建設費に直接影響しますし、材料不足のために製鐵所が現在の価格で生材を確保するとしばらくはその卸値も高価格で推移すると思われます。住宅価格はしばらく高騰したままですね。
    数年前から建設現場でも影響が出始めていて、大現場でもS造の高力ボルトが手に入らないために工程に影響する場面もしばしばありました。
    テレビ朝日ニュースの引用のようですが、記事にあるように中国経済も無視できないですね。

  4. 11504 匿名さん

    >>11499 住民さん
    みんな同一人物ですよ。ひとりの人がどうしてもプラウド亀戸クロスの評価を下げたいだけに必死でストーカーまがいなことしてます。複数のアカウントで自作自演してるのも本当サイコパスにしか見えないです。気持ち悪いから消えてくれ。

  5. 11505 マンション検討中さん

    >>11497 マンション検討中さん

    1000万円は流石にやりすぎ、ベイサイドタワー晴海検討しようかな、、

  6. 11506 マンション検討中さん

    >>11504 匿名さん

    11497も11505も同じ人ですかね。
    ネガしてて何が楽しいのやら!

  7. 11507 匿名さん

    価格表更新されたけど、一件もGK4の角部屋が売れていないな。これは次期以降販売の低層GK5の角部屋にも響きそうな気がするわ。大丈夫ですか?

  8. 11508 匿名さん

    ここは人気ある部屋と不人気部屋の色分けがクッキリですね。
    こういう場合、残り少なくなってから完売までかなり苦戦するんですよね。

  9. 11509 マンション検討中さん

    また同じネガが湧いてきた!
    そんな事言っても!この物件は!売れるんですよ!
    残念でした!さようなら!

  10. 11510 匿名さん

    >>11508 匿名さん
    残り少なくなると、選べばさないから
    どこでも売れるんですよ。

    2Lも西向きが完売して、やっと北向きが動きだした。

  11. 11511 検討板ユーザーさん

    >>11510 匿名さん
    ゲートとの3LDKのGMかGL検討してます!当初角部屋なのでGKも検討しましたが無駄に廊下スペースが広くその分各部屋が狭く辞めました!角部屋なのに売れないのは間取りが悪いから、そう感じるのは自分だけ??

  12. 11512 まる

    >>11507 匿名さん
    誰に聞いてるんですか?もしあなたが購入検討していて、売れ行きが良くないと感じて嫌になったのなら、購入を断念すればいいだけでは?周りの目なんて気にしてても仕方ないし、他の物件を探した方があなたにとっては有意義だと思います。大丈夫ですか?

  13. 11513 匿名さん

    >>11510 匿名さん
    > 残り少なくなると、選べばさないからどこでも売れるんですよ。

    そういうケースもあり、そうでないケースもあり、ですね。

    実際には終盤になってから完売まで延々時間がかかる物件もかなり多いです。

  14. 11514 職人さん

    >>11510 匿名さん

    西向きの2lは抽選があったほど人気でしたが、
    北向きは少々厳しいのではと思います。

  15. 11515 マンション検討中さん

    ・内覧会開催に伴う営業停止期間①
    期 間:12月1日(水)~12月25日(土)
    ・冬期休業
    期 間:12月26日(日)~1月13日(木)
    ・営業再開期間①
    期 間:1月14日(金)~1月24日(月)
    定休日:毎週火・水・木曜日
    ・内覧会開催に伴う営業停止期間②
    期 間:1月25日(火)~2月3日(木)
    ・営業再開期間②
    期 間:2月4日(金)~
    定休日:毎週火・水・木曜日

  16. 11516 匿名さん

    >>11515 マンション検討中さん

    えー休みすぎじゃないですか?余裕過ぎますよ!

  17. 11517 匿名さん

    >>11515 マンション検討中さん
    内覧会、2回に分かれてるんですねー

  18. 11518 匿名

    流石に休みすぎですね。。。
    あえて売らないで亀戸クロスで客寄せして小岩に流す作戦なんでしょうかね?

  19. 11519 マンション検討中さん

    >>11518 匿名さん

    確かに小岩は駅周辺再開発するので街全体綺麗になるんでしたっけ?亀戸の東口は、いつまで経ってもあんなですか、、、、

  20. 11520 匿名さん

    >>11517 匿名さん
    6月引き渡しの購入者が、1月からの内覧会の対象だと思われます

  21. 11521 匿名

    >>11520 匿名さん
    我が家は3月引き渡しですが内覧会は一月のようです。

  22. 11522 マンション検討中さん

    >>11521 匿名さん
    タワーマンションだと、完成してる低層からスタートしてるのかと思います

  23. 11523 匿名

    >>11522 マンション検討中さん
    なるほど、それですね!ありがとうございます。

  24. 11524 マンション検討中さん

    近くを通ったのですが、植栽が増えて素敵ですね。

  25. 11525 マンション検討中さん

    HPにて図面集を確認しましたが、2Fに関してはベランダがない?もしくは内ベランダになっているようですが、なぜでしょうか?

  26. 11526 匿名さん

    マンマニさんにまたオススメされてましたね

  27. 11527 匿名さん

    >>11526 匿名さん

    だって素晴らしいマンションには間違いないので!

  28. 11528 マンション検討中さん

    >>11527 匿名さん
    駅NO.1のランドマーク、商業直結、プラウドブランドだし魅力的ですね。
    今後、平井、小岩セカンド?等も控えており価値も維持出来るのではと思います。

  29. 11529 匿名さん

    >>11525 マンション検討中さん
    なんででしょうね?
    洗濯物とかの関係でしょうか?

  30. 11530 匿名さん

    ゲート西GK4角部屋の16階以上は倍率が付いてたと思うけど、いま売りに出している15階以下はガチで1件も売れていないのはなぜ?

    これGK4買った人は涙目の展開?

  31. 11531 住民さん

    >>11530 匿名さん
    眺望あるなしの差じゃないですかね。ダイレクトウィンドウが魅力の間取りなので、温度差が出てるんだと思います。
    ちなみに残っているのは13階以下ですね。

  32. 11532 マンション検討中さん

    >>11529 匿名さん

    よく見ましたら3Fもそうでした。
    低層階だと芝生エリアから洗濯物丸見えからなんでしょうか。

  33. 11533 マンション検討中さん

    >>11528 マンション検討中さん
    野村は....圧倒的に三井でしょ

  34. 11534 マンション検討中さん

    低層売れないですね、、、ブライトタワーの低層気になるんですが、何か理由ありますか?
    湾岸エリアでも無いし、眺望気にならない人はいくらでもいそうですが。

  35. 11535 ご近所さん

    >>11534 マンション検討中さん
    90戸一気に売り出した関係で、先着順が多くでてますが、販売ペースは以前から落ちていないようですよ。
    モデルルームも12月1日から1ヵ月半の休業に入ってしまいますし。ゆっくり売りたいようですね。
    竣工後または商業施設の発表後の方が価値が高まると見ているのではないでしょうか。

  36. 11536 マンション検討中さん

    >>11534 マンション検討中さん

    目の下が広場なんだから、深夜まで
    酔っ払いおじさんか騒ぐ若者いたら引くでしょう...

  37. 11537 ご近所さん

    >>11536 マンション検討中さん
    商業施設とマンションの敷地なので、大声出せばつまみ出されるだけですよ。

  38. 11538 ご近所さん

    >>11537 ご近所さん

    商業施設の敷地だから、誰でも入れますよね?
    亀戸住民のマナー次第のではないか。

  39. 11539 ご近所さん

    >>11538 ご近所さん
    マンション敷地や商業施設で騒いだらどうなりますか?想像してみてください。

  40. 11540 ご近所さん

    >>11539 ご近所さん

    酔っ払いと警察の言い争いになります。
    よく上野あたりのコンビニの前とか見かけません?

  41. 11541 ご近所さん

    >>11540 ご近所さん
    上野はあまり行かないのでわかりませんが、敷地内と道端を一緒にしてはいけません。

  42. 11542 ご近所さん

    >>11541 ご近所さん

    マンションの敷地ならわりますが、>>11538書いたように、商業施設の敷地でもありますが、、、

  43. 11543 匿名さん

    商業施設の敷地はパブリックスペースなので、基本的に道路と変わりませんよ。

  44. 11544 ご近所さん

    >>11542 ご近所さん
    マンションと商業施設が共同で保有する敷地です。

  45. 11545 マンション検討中さん

    >>11537 ご近所さん

    誰につまみ出されるの?
    深夜も警備員って常駐だっけ?

  46. 11546 ご近所さん

    >>11545 マンション検討中さん
    管理組合次第だと思いますが、そうなるのではないでしょうか。

  47. 11547 マンション検討中さん

    >>11546 ご近所さん
    深夜まで警備員配置していたら管理費が更に上がりそう。ちなみに西向き検討中なのでそこの広場について僕とあまり関係ありませんが。

  48. 11548 マンション検討中さん

    >>11547 マンション検討中さん

    緑道公園で酒盛りしてる人はいますけどね笑

  49. 11549 マンション検討中さん

    緑道公園は敷地内なの?

  50. 11550 匿名さん

    そもそも警備員さんて24時間だった気が

  51. 11551 匿名さん

    敷地内は公開空地じゃないんですか?
    マンションは24時間警備員常駐なので、多分敷地内の巡回があると想像します。

  52. 11552 匿名さん

    警備員が敷地内の巡回なんてするかな?
    したとしても、昼間に設備の点検するぐらいじゃないかな?

  53. 11553 契約者さん1

    今は別の商業隣接の某プラウドに住んでるが
    たまに浮○者が寝てたりするので
    警備員と管理人が巡回してる

  54. 11554 匿名さん

    >>11552 匿名さん
    詰所にいるだけだと思ってるんですか、もしかして?

  55. 11555 匿名さん

    引き渡し日決定の連絡が来ました。
    順調に進んでますね。

  56. 11556 マンション検討中さん

    ゲート東向きの未販売分は、上の階より値上げ予定ってありますか?

  57. 11557 マンション検討中さん

    >>11556 マンション検討中さん

    商業施設とこんにちわだからむしろ下がるでしょ。
    しかもプラウド小岩と平井も控えているから値上げが難しいと思いますよ。

  58. 11558 マンション検討中さん

    >>11553 契約者さん1さん

    広場でホームレスが寝出したら最悪すぎません、、、?

  59. 11559 マンション掲示板さん

    >>11557 マンション検討中さん

    下がらないと思いますよ。むしろ値上げもありうる。その頃には商業施設オープンしてるし、野村は強気に出るよ。

  60. 11560 マンション掲示板さん

    >>11558 マンション検討中さん

    ホームレスや酔っ払いにはもってこいの溜まり場ですもんね。

  61. 11561 マンション検討中さん

    >>11559 マンション掲示板さん

    じゃ好きな人買ってくださいって感じですね。
    商業施設と壁ドンか、排気ガス吸い放題になるんだったら小岩にします。

  62. 11562 匿名さん

    >>11561 マンション検討中さん

    そうすればいい。

  63. 11563 匿名

    >>11561 マンション検討中さん
    亀戸の販売は中断して客寄せ物件としてできる限り残しつつ、
    寄ってきた客のうち亀戸を買えない方は小岩へ誘導、というのが野村不動産の作戦ですので、買えない場合はそれに乗って小岩を買われるのは自由かと思います。

  64. 11564 マンション掲示板さん

    >>11560 マンション掲示板さん
    普通に通報されて対処されるから溜まれないですよ。

  65. 11565 マンション検討中さん

    >>11557 マンション検討中さん

    営業さんも上層階より低層階の方が高くなる可能性があると仰っていました。今のゲート西側の価格を考慮すれば、これから出る東側15階は24階と同じくらいの価格か、あるいはもっと高くなるかもですね。
    それだったら比較的条件の良い今販売中の西側の住戸を買っておいた方が良いのでは。

  66. 11566 マンション検討中さん

    >>11564 マンション掲示板さん

    ブルーシートテントを張るのにちょうど良い茂みがあるじゃないですか。

  67. 11567 匿名

    >>11565 マンション検討中さん
    同意見ですね。。。
    販売を先延ばしたり商業施設の発表を遅らせたりしているので、市況によりますが低層を値上げたいということだと思います。
    今販売中の先着が予算的に買えなくて、今後の低層の値下げ?に期待しているとすると、小岩で妥協するのはありかな、と思います。

  68. 11568 評判気になるさん

    >>11564 マンション掲示板さん
    対処されるといいですね。酔っ払いとか夏や年末にウヨウヨウジ虫のように沸いて出てきそうだけど。スーパーで酒買ってそのまま呑んで騒ぐとか、、、亀戸クロスが広くてキレイで明るいが故に溜まり場にならないといいですね。

  69. 11569 匿名

    今日野村不動産からいろいろ書類届いてましたけど、当たり前ですが夜は清掃員いないんですね。
    酔って帰ってきてエレベーターにゲロしないで下さいね(笑)

  70. 11570 匿名さん

    24時間警備員常駐のマンションって日本全国でも本当にごくわずかだと思います。本当ならすごい心強いです。

  71. 11571 匿名さん

    >>11570 匿名さん
    タワマンならごく普通です

  72. 11572 マンション検討中さん

    >>11567 匿名さん
    西向きまでは行かなくとも、値上げすると予想しております

  73. 11573 匿名さん

    亀戸前の歩道橋がこぞって老朽化で危険なんてのもある。とんだ弱点発覚。

    マンション購入検討時にはハザードマップだけでなくインフラの老朽化もチェックしないとというご時世か。

  74. 11574 マンション検討中さん

    >>11573 匿名さん

    また!ネガが現れた!
    わざわざ!そんな事書いて何がしたいのやら!

  75. 11575 匿名さん

    早速釣れたし。モデルルームではこういうこと教えてくれないからね。

  76. 11576 マンション検討中さん

    >>11575 匿名さん

    歩道橋ってそこまで必要とされているんですかね。
    目の前に横断歩道があるから、歩道橋が危険と思ったら使わないまでです。

    ここの契約者はたぶんそこまで歩道橋のこと意識しないと思います。

  77. 11577 匿名

    北口駅前の歩道橋は国交相が令和3年から緊急補強する計画出してますね。
    落ちる前に問題解決しそうなのと6丁目の亀戸クロス住民は駅に行く際には使わないので影響小さいかな。ネガさんは亀戸の地理を知らない部外者なのがバレバレ。
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000809208.pdf

  78. 11578 通りがかりさん

    それより、東口をどうにかならないのかな、駅前の開発が小岩に遅れたらやばいよ。

  79. 11579 ご近所さん

    歩道橋のネガの流れは不発具合にさすがに笑わせてもらいました。慌てて話題変えてる人いるけど同じ人だったら泣けできますね。

  80. 11580 通りがかりさん

    >>11579 ご近所さん
    だったら初心者マークなぜ付いてるんですか?うける

  81. 11581 ご近所さん

    自由につけれるからじゃないですかね?。

  82. 11582 みそんぬ

    マンション共用部、占有住戸内部の無線LANやWi-Fiは標準装備でしょうか?無線LAN親機の用意が必要でしょうか。

  83. 11583 匿名

    >>11582 みそんぬさん
    占有部は有線LANのみなので無線ルータ必要です。
    共用部は管理組合次第な気がします。

  84. 11584 マンション検討中さん

    本日商談後、反対側となる北口を一周歩いてきました。中華系の方が思った以上に多く見受けられますが、中華料理店が多いからですか?一瞬異国気分、、、

  85. 11585 匿名さん

    >>11584 マンション検討中さん
    場所によりますかね。

  86. 11586 マンション検討中さん

    >>11584 マンション検討中さん

    亀戸は都内の有数の中華街ですからね。
    このマンションの契約者の中にもけっこうな数の中国人がいると思います。

  87. 11587 匿名さん

    >>11586 マンション検討中さん
    モデルルーム行った時、一回も中国の方見てないですね

  88. 11588 マンション検討中さん

    >>11587 匿名さん

    いや、いましたよ。去年9月ごろかな。気になって営業に聞きましたが、10戸以上はあるじゃないかとのことでした。

  89. 11589 匿名

    10分の1くらいしかいないなら多いとは言えないでしょ笑

  90. 11590 匿名さん

    >>11588 マンション検討中さん

    もっといそうな気がします。
    ホームページに掲載されているインタビューにも一人中国人がいましたし。

    私は5回位MRに行ってますが、
    そのうちの3回は周りから中国語が聞こえてました。

  91. 11591 匿名さん

    >>11590 匿名さん

    HPに載っていないのでは?

    今年2月に契約済のものです、
    これまでにMRに3回伺いましたが、
    確かにそのうちの2回はいましたね、三人家族でした。
    流石に韓国語と聞き間違えてないと思います。

    マナーが良ければいいんですが。

  92. 11592 マンション検討中さん

    >>11591 匿名さん

    間違えました。
    suumoのほうでした。
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_67719512/report/N003107...

  93. 11593 匿名さん

    私が何回かMRいったとき一回だけ中国の方いらっしゃったんですが全額キャッシュで買うとか話してましたね。どんだけだと思いましたが、まぁ上海とかだとこれぐらいのマンションで2億円は軽いでしょうから。日本が安すぎるんです。

  94. 11594 匿名さん

    >>11592 マンション検討中さん

    夫が日本人でしたね。

    私当時会ったのが三人家族で全員中国の方でした。

  95. 11595 マンコミュファンさん

    ここを買えるくらいの人で、このご時世、中国人はどうのこうの、、、という人は、、、どうなんでしょ。。色々と伺えます。

  96. 11596 ご近所さん

    >>11595 マンコミュファンさん
    検討者でもない人たちの投稿でしょう。普通の感覚の持ち主なら、こんなみっともない投稿しないですよ。

  97. 11597 匿名さん

    >>11596 ご近所さん

    中国人はどうのこうのではなく、ただ単に亀戸という場所に立地するマンションなので、中国人契約者が他の分譲マンションと比べて結構多そうですよと。

    そういう事実を述べただけでみっともないのでしょうか?

    そもそも私自身はその中国人契約者のなかの一人なんですが。。。

  98. 11598 ご近所さん

    >>11597 匿名さん
    ほぉ、結構多そうという根拠は?

  99. 11599 匿名さん

    >>11598 ご近所さん

    MRに訪問した際に何回も中国人契約者・申込者に遭遇したっつってんでしょうが。。。
    一回ならともかく、何回も出くわしたら、多そうだなと普通は思わないんですか?

    むしろ中国人が~とほかの人が言い出したら、すぐに悪く思うのをやめてほしいです。

    個人的には同胞が多くなるとあわよくば小さなコミュニティでもできるといいなと期待してます。

  100. 11600 ご近所さん

    >>11599 匿名さん
    そんなの根拠にはならないでしょ。
    そもそも、土地柄どうのこうのって言い出したのは「マンション検討中さん」って人のはずでしょ?複数の名前で投稿してるってことかな?
    中国人とか以前に、モデルルームにどういう人がいたとか書き込む時点でみっともないのよ。

  101. 11601 匿名さん

    >>11600 ご近所さん

    携帯とPCを使い分けてますからね。
    名前はいちいち気にしていません。

    「多そう」という日本語の意味がわかってますかね?
    直感的に多いと判断したときに使う言葉なんですよ。。。
    私の経験から個人的な判断を述べただけでいちいち「根拠は」とか求められてもなあ。。。そんなに客観的な根拠はあるわけないじゃないですか。。。

    中国人が~とか書き込まれたら、マイナスなイメージになるとでも危惧して反論しているのでしょうが、このマンションは中国人は多いと私は判断していることを述べただけです。

    すぐにムキになるのは精神衛生上よろしくないので、この不毛な討論をやめにしましょう。

  102. 11602 匿名さん

    >>11595 マンコミュファンさん
    うける

  103. 11603 匿名さん

    ここを買える人はみんな世の中で成功者って呼ばれてる人達だから差別的なことはしないと思うけど生産性のない議論はやめましょ。

  104. 11604 匿名さん

    >>11591 匿名さん
    ここを買える中国人は流石にあなたに言われたくないと思いますが

  105. 11605 匿名さん

    中国人がここ買ってるかどうか分からないけど、そもそも亀戸はインターナショナルな街だからね、いろんな国の人たちと共存する意識は必要だし、当然みんなそれ知ってて検討してると思ってた。
    よく知らない人は、五丁目中央通り商店街とか歩いてみるといいよ。中国人、東南アジア系、中東系など入り混じってて一目瞭然だから。

  106. 11606 匿名

    東京全体が世界有数の国際都市ですし、このご時世に特定の国籍を指して議論をしていること自体、偏ったお考えをお持ちだと自覚された方が良いかと思います。

  107. 11607 匿名さん

    国際都市とは言っても、日本人はまだまだ外国人との接種に苦手意識のある人は多いですからね。近所に外国人が沢山いるとなれば構える人もいるでしょうし、そのあたりは正確に知っておくに越したことはありません。
    「中国人」でなく「外国人」というべきなのはその通り。

  108. 11608 匿名さん

    子供をインターナショナルスクールに入れてますけど、当たり前だけど日本人だろうが何人だろうが性格合わない人は合わないし、いい人はいいですよ。
    確かに驚くような文化の違いもありますけど、そこに無理に関わらないようにすればいいだけ。
    まあ気にはなりますけど、そう言うものだと思えば。相手からしたらお互い様だと思いますし。

  109. 11609 マンション検討中さん

    レス遡って色々見ました。偏見とかではないが、やはり外国人ですと我々と文化の違いが必ずあると思います。

    マンションですからお互いに気をつけた方がいいことが沢山ありますよね?そこが心配しているのではないか?

    例えば大声で喋ったり、ベランダで私物をガンガン置いてたり、国内の親族を呼んで何ヶ月を渡り一緒に(物凄い)大人数で住んでいたり、因みに今のマンション隣が中国の方ですが、耐えられなくて引っ越そうかなと検討を至ったところです。(因みに育児も酷くて大声で子供を叱ったり、物を投げたりしていましたが、私一回警察まで呼びました)

  110. 11610 マンション検討中さん

    >>11609 マンション検討中さん
    こういうのって管理会社は対応してくれないのでしょうか?

  111. 11611 マンション検討中さん

    >>11610 マンション検討中さん

    無理だったね、限度があるのかな

  112. 11612 マンション検討中さん

    >>11609 マンション検討中さん
    外国人にしろ日本人にしろうるさい人はうるさいので
    騒音問題や近隣関係が心配なようでしたら、戸建て住宅の検討をされてみてはいかがでしょうか?

  113. 11613 匿名さん

    どうだろう。
    程度の問題はあるけどまずは誰もが近隣の方に配慮すべきと思うな。
    なんなら戸建の方がキツいこともあるよ。

    常識ってグレーだからね。
    育ってきた環境や文化が違うとずれが生じやすいのは事実でしょうね。
    お互いにリスペクトがあれば楽しい生活ができると思いますね。

  114. 11617 匿名さん

    >>11573 匿名さん
    亀戸駅前ドンキの歩道橋は通路桁のみ架け替え工事が
    国土交通省から工事公告となってます!

  115. 11618 契約者さん4

    13階のGK4と22階の1.49億のお部屋が売れましたね

  116. 11619 匿名さん

    >11610

    管理会社ではなく管理組合のお仕事。管理組合の理事も住人だから近隣トラブルには及び腰。せいぜい、マナーを守りましょうってチラシを入れるくらい。

  117. 11621 マンション検討中さん

    >>11619 匿名さん

    管理組合の仕事でもないですよ。
    近隣トラブルは住人同士の問題

  118. 11622 匿名さん

    >11621

    住民同士でやってこじれるとさらにエスカレートしたりするからね。管理規約に迷惑行為の禁止ってあるから管理組合にお鉢が回ってくる。

  119. 11623 匿名さん

    野村って入居前にウェルカムパーティやったりするけど、入居前にあれって人がいるのに気が付いても後の祭りなんだよね。

  120. 11624 マンション検討中さん

    >>11622 匿名さん

    生活騒音を迷惑行為にするなら受忍限度を超えてるかどうかの判断が必要。そんなこと管理組合で判断するのは無理なので管理規約でもどうにもならん。

  121. 11625 匿名さん

    >>11623 匿名さん

    あれっていう人は参加するのかな笑?

  122. 11626 匿名さん

    >11625

    そういう人って無自覚で堂々と来たりするでしょ。

  123. 11627 マンション検討中さん

    >>11625 匿名さん

    お願いだから来ないで欲しいですね。

  124. 11632 通りがかりさん

    先週は、4?5件申し込み入ったのかな?

  125. 11634 さんくる

    >>11627 マンション検討中さん
    住んでからのことを考えるとパーティは一瞬ですね

  126. 11635 さんすと

    >>11620 匿名さん
    選べないギャンブルですね

  127. 11639 匿名

    [No.11614~本レスまで、差別表現、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  128. 11640 マンション検討中さん

    この物件、大した共用施設もないのになんでこんなに管理費高いんですか?
    共用施設満載のPTKが平米単価360円なのに、ここは391円って、どういうことですか?
    管理費で儲けてやろうってことですか?

  129. 11641 通りがかりさん

    >>11640 マンション検討中さん
    野村だからしょうがないね

  130. 11642 匿名

    >>11640 マンション検討中さん
    人件費の高騰とMRで説明を受けましたが、正直納得せず。
    ジムくらい欲しいよー

  131. 11643 マンション検討中さん

    確かにここの共有施設しょぼいよね。いろんな意味でタワマンらしさがない…

  132. 11644 匿名

    亀戸が好きだし、保育園、小学校、商業施設併設でなによりマンション自体がかっこいいので早めに購入できて大変満足してるのですが、
    管理費だけはやはり不満ですー!!!涙
    まぁそれも納得して買っているし資金計画も余裕あるので大きな問題ではないです。

  133. 11645 名無しさん

    >>11614 口コミ知りたいさん
    買えるかな

  134. 11646 マンション検討中さん

    >>11644 匿名さん

    管理会社を変更すれば良いのでは。

  135. 11647 通りすがり

    >>11644 匿名さん
    検討スレではなく住民スレにいたほうがいいですよ。ここは荒らししかいないので

  136. 11648 通りすがりマン

    >>11643 マンション検討中さん
    タワマンらしくコンシェルジュとかいたらもっと高い管理費になるんでしょうね

  137. 11649 マンション検討中さん

    先着順が着実に減って来てますね

  138. 11650 匿名

    差別コメがきちんと削除されてよかった。。。ありがとう管理人さん。

  139. 11651 買い替え検討中さん

    途切れたみたいだけど更新されているのかな?

  140. 11652 匿名さん

    >>11651 買い替え検討中さん

    LINEの価格表を確認したところ
    2216は売れたけどそのほかは一つも売れていないのかな?
    更新遅れのだけ?

  141. 11653 匿名さん

    >>11648 通りすがりマンさん

    確かにパークタワー勝どきよりも高いのは意味わからん

  142. 11654 マンション検討中さん

    >>11653 匿名さん

    またネガ!
    ここは!商業施設直結なんです!
    だから管理費高くても大丈夫なんです!

  143. 11655 匿名さん

    管理費は共用部分を管理するためのものだけど、商業施設と直結だと何で高くなるのか謎

  144. 11656 匿名さん

    一概にネガとは言えんでしょう。
    ランニングコストが高くてもその価値があれば良いと思いますが、問題はその額に納得できる内容なのかどうかです。
    それは検討者にとって重要な要素かと思います。

  145. 11657 マンション検討中さん

    管理費・修積が合わせて4万円で共用施設が50個のマンションは割安に感じますね。

  146. 11658 マンション掲示板さん

    >>11657 マンション検討中さん

    共用施設50個ってどこのマンションですか?

  147. 11659 マンション掲示板さん

    晴海フラッグでしょう。向こうは街全体の管理費もあるから此処とは違うねw

  148. 11660 マンション検討中さん

    ランニングコストは高杉晋作だけど、払える層には問題ないと思う

  149. 11661 マンコミュファンさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  150. 11662 匿名さん

    ランニングコスト高杉は問題なくないやろ

  151. 11663 マンション検討中さん

    高くても問題なく払える層は気にしないってことかな?リセールとかの話題がよくでるところを見ると、この管理・修繕費を含めた月々の支払いをきちんと計算して語ってるのか怪しい気もするけど。

  152. 11664 匿名さん

    なんでもネガネガと言うな。事実を述べているだけでネガ扱いされるのか意味不明。ここ修繕管理高杉のは間違いないでしょ。

  153. 11665 ご近所さん

    >>11664 匿名さん
    まぁ、修繕管理費が高いっていうのは、高級レストランにサービス料高すぎっていちゃもんつけてるようなもんなので、滑稽なところはありますよ。そもそも、物件自体の予算が見合ってないのでは?

  154. 11666 匿名さん

    生活の満足度は高いだろうから気にならない人は気にならなそうですよね

  155. 11667 マンション検討中さん

    ブライトの4FはSOHO可能と聞きました。

    会社の来客の場合は、セキュリティー通して(極端の話)玄関の前まで来れるということですか?

    それともアポイントは共有施設のみなのでしょうか?

  156. 11668 検討板ユーザーさん

    いやいや他の同価格帯の設備/管理費と比べても高すぎるということを言っているのでは?
    晴海と亀戸クロス、共用施設(商業施設は含みません)も晴海の方がかなり充実しているのに両者は同レベルということ。

    亀戸は高級レストランなのでどんなサービスでもけちをつけるのは恥ずかしいという考えですかね?

  157. 11669 ご近所さん

    >>11665 ご近所さん
    あなたがサービス料でレストランを決めるならそうすれば良いのでは?という話です。価値の本質ではありません。
    修繕管理費は必要だから計上されてるものです。無駄があれば管理組合で是正すればいいだけです。

  158. 11670 匿名さん

    >>11668 検討板ユーザーさん

    管理費が高いのは事実で誰も否定しませんが、
    ここの契約者は共用部以外のところに魅力を感じたのではないでしょうか。

    その魅力性が自分の中で管理費の高さに勝てなかったらさすがに検討をやめたほういいと思います。

  159. 11671 ご近所さん

    >>11669 は、>> 11668 へのレスでした。

  160. 11672 ご近所さん

    ちなみに共用施設が充実したマンションが良ければこの物件は選ばない方がいいですね。誰の目にも明らかと思いますが。
    私の場合はいまのマンションで全く共用施設を使っていないものの、使わなくてもコストのかかる部分なので、ここは共用施設が最低限しかないとこに逆に魅力を感じました。もちろん商業施設が共用施設のような役割というのもありますが。

  161. 11673 匿名さん

    段階的値上げの長期修繕計画は将来の未納リスクをはらんでる。野村はオハナでは定額積立だったりするのでその問題を知っている。

  162. 11674 匿名さん

    亀戸が高級レストラン??
    ・・・に思わず引っ掛かってしまったがそれはさて置き。

    高級だろうがなんだろうか、ランニングコストはその内容に見合った額かそうでないのか、しっかり見極めるのが正しい検討のお作法ということでしょう。

    金はあるからそんなのどうでもいいわ、というお方はそれでも構いませんが、正しきお作法の邪魔をしないよう大人しくステイしているべきですね。


  163. 11675 マンション検討中さん

    >>11674 匿名さん

    よく言えてます(拍手)

  164. 11676 買い替え検討中さん

    修繕管理費が高くて買えないならばこのサイトにアクセスしないでよいのでは?
    もっと安いとこのコミュニティでここは安いので是非買います!でいいのでは?

  165. 11677 検討板ユーザーさん

    高くて買えないとかではないのです
    割高である、その事実を受け入れた上で検討することが必要でしょう
    数万であれば別に気にしない方はそれこそこの議論を無視すればいいのです
    そんな方はもっと都心を買うのでこのマンションを購入する方の多数ではないと思っていますが

  166. 11678 マンション検討中さん

    例えば購入時点で35年ローンフル、他の物件と比べて2万円(亀戸4万、他2万)修繕積立が毎月高いとすると、35年で合計840万円、単純計算でも高く支払うことになります。
    どうせ住み替え前提ですからここまで差は広がらないにしても、リセール時にはここも考えなければですね(この差を許容する人にしか売れないわけで)

  167. 11679 通りがかりさん

    共用施設はあまり充実していないのに、管理費は共用施設が充実している物件と同レベル?一体何を管理しているんだろう

  168. 11680 口コミ知りたいさん

    他2万を買えば?

  169. 11681 匿名さん

    1期で買えた人は勝ち組?

  170. 11682 匿名さん

    年間プラス24万程度か、と思う人が買うのでしょう。それで便利なとこに住めるなら良いんでしょうね。

  171. 11683 マンション検討中さん

    >>11678 マンション検討中さん

    20年後売却するとしたら、3LDK買った人は毎月管理修繕だけで8万円笑笑、だったらその時は別の新築買いますよね、20年経つタワーマンはただの巨大粗○○ミと一緒??

  172. 11684 契約済みさん

    このぐらい価格が高騰したら数年後には売り逃げするのが当たり前なのでしょうか?
    その時は次の住宅は賃貸ですか?

  173. 11685 マンション検討中さん

    高掴みで、維持費も馬鹿にできません。

    シティテラス新小岩とかでも検討したら、いかがですかね。
    同じ総武線沿線の駅近新築で、月々の管理費修繕積立金はここの半分もしません。

    ここで高い高いって散々言っても安くならないし、有意義な討論にもなりませんね。

  174. 11686 契約済みさん

    なんでここで高いってしつこく言うんでしょうか?自分には高いからって黙ってスルーして安いとこ探せば良いのでは?妬み?

  175. 11687 eマンションさん

    >>11686 契約済みさん
    検討スレだからですよ?購入する際に価格を議論するのは必要では?既に購入されているのであれば住人スレでお話すればよいかとw

  176. 11688 マンション検討中さん

    >>11687 eマンションさん

    検討対象に入れた人からすれば誰もが安いとはとても思えないでしょう。
    有意義な情報を提供もせずにただひたすらここで高いって言い続けても意味のある議論にはならないでしょうよ。

  177. 11689 匿名さん

    >>11679 通りがかりさん
    土地が高ければ管理費も高くなりますよ(開発側からすれば、管理費も物件コストも名目上は何とでも変えられる)

  178. 11690 通りがかりさん

    >>11689 匿名さん
    土地の値段と管理費って相関あるっていうのは初耳ですね。亀戸の土地が白金と同水準だとはとても思えないです。
    管理費が割高であることを認めた上でいい物件というのは分かるのですが、それすらも認めないのはよくわからないです。

  179. 11691 マンション検討中さん

    管理費って変えられるんでしょうか?

    例えば住民たちの投票で、
    別の管理会社に委託するとか?

  180. 11692 匿名さん

    >>11691 マンション検討中さん

    管理組合の総会で可決すればできるのではないでしょうか
    住民の総意と役員の行動力次第ですかね

  181. 11693 検討板ユーザーさん

    タワマンなんてここに限らずどこもババ抜きなんだから、管理修繕が上がりきる前にいかに売り抜けるかなんだよ。だからこそ、そのマンションの中でも日当たりや眺望、条件のいい部屋を選ぶ必要がある。だからこそ出口戦略/価格の議論が最も大事なのに、「高いという議論は不要!」は頭お花畑ですわ

  182. 11694 マンション検討中さん

    ネガ!ばかり!
    ここは!150店舗もの!商業施設が!
    共用施設のように!使えるんです!
    だから!管理費は!安いくらい!なんです!

  183. 11695 マンション掲示板さん

    >>11694 マンション検討中さん
    (例)ジムが入る→追加課金が必要ですw

  184. 11696 マンション検討中さん

    >>11695 マンション掲示板さん

    ジムないけど(笑

  185. 11697 マンション掲示板さん

    >>11691 マンション検討中さん

    住民の投票があったら私は反対しますけどね。
    管理費高いのかもしれないですけど、野村の管理会社って
    評判良い気がしますので。

    良い管理してくれてその対価払うのには抵抗ありません。
    他と比べて高い!!
    ならその高い分頑張って働こう!

  186. 11698 マンション検討中さん

    >>11697 マンション掲示板さん

    それが野村は管理費の値上げを提示してくるんですよ。
    そのタイミングで他のタワマンはリプレイスした。

  187. 11699 マンション掲示板さん

    >>11696 マンション検討中さん
    メガロスが入る予定はないんでしょうか?亀戸全然ジムないので入ってほしかったのですが、、、

  188. 11700 匿名さん

    >>11699 マンション掲示板さん

    契約者にすでに錦糸町店のチラシを配ってる時点でメガロス亀戸店はもうないんでしょうね。

  189. 11701 匿名

    >>11699 マンション掲示板さん
    野村不動産から契約者に錦糸町メガロスの広告が配られてるんです。ジム欲しかったのですがそれをみてもう諦めました。

  190. 11702 匿名

    営業の方に聞いても「テナントは99%決まっている感じですがジムはないです」という反応でした。
    大型書店は入るみたいです!

  191. 11703 マンコミュファンさん

    1期購入者ですが、8-9年目を目処に売り切る予定です。城東がよいので、再開発終盤の小岩を検討してます。出口戦略が重要なのは理解しています。

  192. 11704 マンコミュファンさん

    >>11694 マンション検討中さん

    1番得するのは商業施設をタダで利用する亀戸クロスの近くに住んでる人ですね笑

  193. 11705 マンション検討中さん

    クロス住民の管理費で商業維持して近隣住民に利便提供してる!
    まさに地域貢献ですね!クロス住民ありがとう!

  194. 11706 マンション検討中さん

    昨夜、エントランスの一部の電気がついていて
    素敵な雰囲気でした!
    全ての電気がつくと、更に目立ちますね

  195. 11707 第一期購入者

    >>11705 マンション検討中さん
    どういたしまして!

  196. 11708 第一期購入者

    >>11706 マンション検討中さん
    お近くにお住まいですか?これからも末長くよろしくお願いします!敷地西側の明治通りまでの範囲の飲食店、たくさんありますがオススメありますか?

  197. 11709 第一期購入者

    >>11703 マンコミュファンさん
    やはり小岩北側イトーヨーカドー敷地に最後に建つタワマンですよね!わかります!小岩の治安が一新されればと思います。

  198. 11710 買い替え検討中さん

    >>11709 第一期購入者さん
    最後は南7丁目では?

  199. 11711 坪単価比較中さん

    ブライトのエントランス天井低くないですか?ゲートは2階まで吹き抜けで広く開放感あるけど.駅からゲートを抜けてブライトのエントランスに着いたらモグラの巣に入るような感覚になりそう

  200. 11712 買い替え検討中さん

    小岩の7丁目はここほどでは無いにしろ大分話題になりそうです。

  201. 11713 マンション検討中さん

    くら寿司、野村証券、ドトール、ライフ、ユニクロ、GU、他に入りそうな店舗ある?

  202. 11714 匿名

    >>11713 マンション検討中さん
    もりいち、珈琲侍、長谷川酒店、カマル3号。

  203. 11715 検討板ユーザーさん

    >>11713 マンション検討中さん
    ペットのコジマ、肉の大山、とんかつさぼてん

  204. 11716 匿名さん

    >>11706 マンション検討中さん
    写真撮ってみました

    1. 写真撮ってみました
  205. 11717 マンション検討中さん

    >>11716 匿名さん

    何時頃撮った写真でしょうか?
    遅い時間帯でも照明ついているようでしたら、見に行きたいので。

  206. 11718 マンション検討中さん

    >>11717 マンション検討中さん

    日によると思います

    1. 日によると思います
  207. 11719 通りがかりさん

    住民版にも照明の写真ありますよ

  208. 11720 契約者さん4

    スタバってありそうですか

  209. 11721 マンション検討中さん

    >>11720 契約者さん4さん

    とても強く感じます。

  210. 11722 契約者さん4

    >>11721 マンション検討中さん

    それはどうしてですか笑

  211. 11723 マンション検討中さん

    >>11722 契約者さん4さん

    俺はドトールの予感(笑

  212. 11724 匿名さん

    プラウド椎名町の平均坪単価は約410万円。つまり亀戸アドレスや駅力は椎名町以下ってこと?

  213. 11728 マンション検討中さん

    エントランスのライトつけると、売れちゃうぞ

  214. 11729 マンション検討中さん

    >>11728 マンション検討中さん

    売れる売れないがライトに左右されると思わないけど

  215. 11730 マンション検討中さん

    ライトで売れるぞってウケるw
    ブランズタワー豊洲のエントランスレベルだったらわかるけど、亀戸はまだまだ足りないな

    1. ライトで売れるぞってウケるwブランズタワ...
  216. 11731 匿名さん

    >>11729 マンション検討中さん
    ライトで買いました

  217. 11733 匿名

    >>11732 口コミ知りたいさん
    よく分かってないのですが、国籍によって売らないみたいな判断って違法じゃないんですか?それって一般的にやられてることなのです?

  218. 11734 マンション検討中さん

    >>11731 匿名さん

    あなたは小学生ですか?
    それとも亀戸の営業?

  219. 11735 マンション検討中さん

    >>11733 匿名さん

    売らないとか一文も書いてないぞ
    なんでそんなにびくびくするのです?

  220. 11736 匿名

    >>11735 マンション検討中さん
    割合調整とはどんな意味です?

  221. 11737 匿名

    また国籍差別ネガが来たかとビクビクしておりますが。。。笑

  222. 11738 匿名

    >>11732 口コミ知りたいさん

    ここに限らず、購入者を選んで販売するマンションは日本中どこにもないでしょう。

    そんなことやっていたら、販売元の会社は社会的に終わります。

    都内のそれなりの規模のマンションだとどこも多少外国人入居者がいますから、外国人が苦手なら地方の物件を検討なさったほうがいいのでは?

    むしろ考え方はどうであれ、露骨に差別発言をするあなたのような入居者のほうがトラブルのもとになりかねないのではと思います。

    先入観で物事を考えないほうがいいですよ

  223. 11740 マンション検討中さん

    [No.11725~本レスまで、差別表現を含む投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  224. 11741 口コミ知りたいさん

    >>11738 匿名さん

    外国人=海外居住者
    という意味でした。
    差別をしたつもりではなく、単純に投資目的などの割合って調整されているものだと思っていましたがそのようなことはないのですね。
    極端に言えば全ての部屋が投資用で買われて賃貸マンションになる可能性もあるにはあるのですね。
    勉強になりました。

  225. 11742 マンション検討中さん

    外国人が多いとのことなので、気になって調べてみましたが、
    小地域で発表された最新のデータによると亀戸の人口57,502人に対して外国人の方は3,466人でした。約6%ほどですかね。多い方なんですかね?
    https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?page=1&layout=datalist&touk...

  226. 11743 マンション検討中さん

    >>11740 マンション検討中さん

    10%と聞きましたが

  227. 11744 マンション検討中さん

    >>11743 マンション検討中さん
    それはないですね。

  228. 11745 マンション検討中さん

    >>11743 マンション検討中さん
    デマ流したらその時点で風説の流布に当たるって前にも書いてると思うけど削除しても罰せられます。

  229. 11746 マンション検討中さん

    >>11731 匿名さん
    私も、エントランスの雰囲気が素敵で購入しました。
    東口の信号待ちや、ショッピングモールに来る人、緑道を通る人誰もが釘付けになると思います

  230. 11747 購入者

    >>11741 口コミ知りたいさん
    貴方の元投稿 >>11732 は >>11725 に対するレスとして書かれており、海外投資家による購入割合についての議論にはまったく読めませんが。

  231. 11748 購入者

    >>11731 匿名さん
    実は私もエントランスのライトが決め手のひとつでした。
    ゲートタワーのエントランスのライトは江戸切子の伝統模様である矢来という模様で、魔除けとしての意味があります。
    ここのデザインをされた方はよく勉強されているな、と感心しました。

  232. 11749 マンション検討中さん

    >>11740 マンション検討中さん
    どこからその数字が出てきたんですか?

  233. 11750 匿名さん

    >>11748 購入者さん
    拝見しました。イメージ写真だと、シンプルかと思っていましたが
    さすがはフラッグシップだけあり、高級感が漂っていました。亀戸が変わりそうな予感

  234. 11751 匿名さん

    >>11745 マンション検討中さん
    風説の流布で処罰されるって、株価に影響する情報だけですよ。
    それ以外にはそんな法律ありません。

  235. 11752 マンション検討中さん

    >>11743 マンション検討中さん

    確かにモデルルーム訪問した時、外国の方が多いなーって感じましたね。

  236. 11753 匿名さん
  237. 11754 通りすがりの

    >>11724 匿名さん
    坪単価や戸数によりますね

  238. 11755 通りすがりの

    >>11751 匿名さん
    営業や販売を故意に妨げれば威力業務妨害には当たりますね

  239. 11756 マンション検討中さん

    >>11751 匿名さん

    嘘の情報やデマは信用毀損罪、偽計業務妨害罪、名誉毀損罪に当たりますね。どちらにせよ刑はとても重いです。書き込みはみんな自己責任で!

  240. 11757 購入者

    >>11753 匿名さん
    駐車場への動線美しいですね!駐車場申し込めばよかったですー

  241. 11758 三期ブライト購入者

    >>11740 マンション検討中さん
    最近、管理人さん削除早いですね。このご時世なので国籍差別には敏感なんでしょうかね。

  242. 11759 匿名さん

    >>11756 マンション検討中さん
    偽計業務妨害や名誉毀損ということは、野村が告訴するということですね。
    どういう内容で訴えるんですか? 掲示板に外国人比率を実際より多く書かれた。外国人住民が多い印象を持たれると販売に悪影響が出るので業務妨害に当たる。外国人が多く住むマンションと言われるのは名誉毀損に相当する、とでも訴えますか?

    そんなことやったら、野村さん大バッシング受けてヘイト企業のレッテル貼られますよ? 大丈夫ですか?

  243. 11760 マンション検討中さん

    >>11759 匿名さん

    ここまで向きになっているあたなはネガ確定ですね。本当気持ち悪すぎますのでこの掲示板からさっさと消えてください。ネガ活動の正当性を求めたいんでしょうけど誰もあなたの見方はいませんから。

  244. 11761 匿名

    >>11742 マンション検討中さん
    外国人住民の割合は港区平均8%。亀戸は平均6%。区外を含めた東京全体では3%に低下。
    外国人住民は都心に近いエリアで高くなる傾向にあります。亀戸クロスは6-8%に収束だと思います。この割合が許容できない場合は都心近郊が検討から外れるでしょう。

    個人的には、このご時世に外国人割合とか何言ってんのって感じですね。職場は日系大手ですが計算してみたら部署内の約30%はアジア、欧米含む外国人。みんな優秀で普段とくに外国人と意識することもないですね。

  245. 11762 匿名さん

    >>11759 匿名さん
    このネガ集団は、、、管理費問題や外国人問題を交互に話題とする。○○の一つ覚え。
    勝どきや晴海にも!同じ事がいえるし、、、
    このサイトから去ってくれないかなー。
    はい!さよなら

  246. 11763 通りがかりさん

    ライフは、セントラルスクエアと求人情報から判明したみたい。
    賑わうだろうな。押上も人すごいからな

  247. 11764 マンション検討中さん

    >>11763 通りがかりさん
    ライフの営業時間が気になります。24時間だったらいいなぁ。

  248. 11765 匿名

    >>11763 通りがかりさん
    押上のセントラルスクエア羨ましくて亀戸から自転車で見に行ったりしていたので本当に嬉しい!ハナマサ卒業です!笑
    亀戸のみなさんおめでとうございます!

  249. 11766 匿名

    >>11759 匿名さん
    今は感情的になられているようですが、
    金メダル付いてますし、少し落ち着かれて昔の貴方のように参考になる投稿をまた出来るようになると良いですね。頑張ってください。

  250. 11767 匿名さん

    >>11766 匿名さん
    感情的になっているように見えますか?
    今思ってることは、結局まともな反論できないくらいなら、法律をふりかざすような真似しなければいいのに、ということです。

  251. 11768 匿名

    >>11767 匿名さん
    外野から眺めてるだけですがあなたと法律かざしてる方、どちらも正確な情報はデベロッパーしか知り得ない議論に対し、過度に感情的になっているように見えます。どちらかというと貴方の顔が顔真っ赤で見ていて痛々しいです。

    以後、>>11759のような煽り中心の書き込みではなく、例えば >>11761 のようなエビデンス→自分の意見という流れの書きぶりにしてみては如何でしょうか。

  252. 11769 匿名さん

    >>11768 匿名さん
    > 貴方の顔が顔真っ赤で見ていて痛々しいです

    そのような煽りには乗りません。

    せっかくアドバイス頂きましたが、反論が出ないようなので使えず仕舞いですね。
    こちらからは他に用もないしスレ違いでもあるので
    そろそろ消えます。

  253. 11770 マンション検討中さん

    >>11765 匿名さん

    あれ、もしかして商業施設って今までのソコラとは違う感じなのですか?

  254. 11771 匿名さん

    >>11764 マンション検討中さん
    20時かな?

  255. 11772 通りすがりの

    >>11759 匿名さん
    かまってちゃん大活躍ですね。スレの趣旨を逸脱してますよ。

  256. 11773 通りすがり住民

    >>11767 匿名さん
    ここで議論しても仕方ないので、さっさと寝ましょう。

  257. 11776 口コミ知りたいさん

    [No.11774~本レスまで、差別表現を含む投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  258. 11777 匿名

    >>11765 匿名さん
    ライフって、まさかセントラルスクエアですか?

  259. 11778 購入者

    >>11777 匿名さん
    セントラルスクエアらしいです!嬉しいです!

  260. 11779 マンション検討中さん

    >>11777 匿名さん

    求人広告みるセントラルスクエアっぽいですね。押上セントラルスクエアは首都圏を代表する店舗になってますから亀戸も大繁盛間違いないでしょうね。

  261. 11780 購入者

    >>11774 口コミ知りたいさん
    差別主義者は亀戸クロスに不要。

  262. 11781 マンション検討中さん

    セントラルスクエアは何ですか?
    高そうなイメージですが、
    だったら普通のライフでいいんですが、、

  263. 11782 匿名さん

    >>11781 マンション検討中さん
    普通のライフだったらすでに亀戸店がありますよ。

  264. 11783 匿名さん

    セントラルスクエアって何ですか?

  265. 11784 匿名さん

    >>11782 匿名さん
    普通のライフは、既にあるので新業態がショッピングモールに入るのは良い事だと思います

  266. 11785 マンション検討中さん

    >>11784 匿名さん
    せっかく直結していて毎日利用するんだから、
    コスパのいいライフが隣にあって欲しくない?
    このセントラルスクエアとかじゃなくて

  267. 11786 匿名さん

    >>11785 マンション検討中さん
    YouTube見る限りセントラルスクエアもお肉お魚結構安かったですよ

  268. 11787 検討中さん

    売れ行きは、順調ですか?
    先着順が余り減らない感じがしまして、、、

    晴海フラッグに流れているのでしょうか?

  269. 11788 マンション検討中さん

    >>11787 検討中さん

    あそこ80平米代の3LDKが7XXXだからね、、、
    亀戸、第1期の値段ならわかる(当時も高かった)けど、
    今は買わないかな

  270. 11789 住民さん

    セントラルスクエアは、圧倒的に品揃えの良いライフという感じなので、通常のライフで取り扱う商品+αで良質な商品というイメージです。なので良いことしかありませんよ。

  271. 11790 通りがかりさん

    >>11783 匿名さん
    住民版の方見ると書いてありますよー

  272. 11791 匿名

    押上ライフの広いチーズ売り場おすすめです(笑)
    亀戸にも大きなチーズ売り場出来るなら歓喜!

  273. 11792 匿名さん

    首都圏のマンションの価格が高騰、飛ぶように売れている。東京都江東区有明「シティータワーズ東京ベイ」のモデルルームには、共働きの若い夫婦が多く訪れていた。住友不動産の担当者は、月ごとに売れ行きが伸びていると答えた。 首都圏の新築マンション高騰について解説。今年上半期に販売された新築の平均価格は6702万円、前年比10.1%上昇し過去最高額。バブル期の1991年の6137万円に迫っている。都心の駅周辺には新たに建てる土地がなく、開発中の豊洲や有明などの湾岸エリアの人気が高いという。江東区の有明エリアは4年前から売り出され、レインボーブリッジや東京タワーなどの眺望が人気。現在は3LDKで9000万円台が売れ筋だという。売れ筋の住友不動産「シティタワーズ東京ベイ」9700万円の例を紹介した。豊洲エリアでは東急不動産「ブランズタワー豊洲」で3LDK・5億7800万円の部屋が即完売、1LDK・5550万円はキャンセル後の倍率が60倍に。トークでは、持ち家にこだわらない人が多いことに時代の流れを感じる、投資用にするよりも高いマンションが売れているのに驚くなどと話した。 首都圏の新築マンションの主な購入者は、30代のファミリー層、都心の家族の近くに住みたいシニア層など。共用部のサービスが魅力的、一斉入居でコミュニティが作りにくいなどのメリットもあるという。高い物件の購入者の多くは共働きでそれぞれが高収入の「パワーカップル」で、総務省によると年収1400万円以上の共働き夫婦は30万世帯を超える。持ち家にこだわらずマンションを選ぶようになった背景には、ライフステージごとに物件を引っ越す「都度最適」の志向が高まったこと、物件が人気の間はいつでも売れる「資産性」の高さなどがあるという。
    羽鳥慎一モーニングショー2021年11月15日(月)08:00~09:55

  274. 11793 匿名

    今湾岸住みで来年から亀戸クロスですが、ブランズはともかく、有明のトリプルは売れている印象ないんですよね。。。特にイオン側の街区は夜真っ暗ですよ。スーパーもイオンでパッとしないので、亀戸クロスもイオンになるんじゃないかとビクビクしていました。

  275. 11794 マンション検討中さん

    >>11793 匿名さん

    ライフセントラルスクエア>>イオンですか?
    スーパーに詳しくないんで分からないですが確かイオンはな、、

  276. 11795 検討中さん

    >>11793 匿名さん
    ブランズ豊洲も、角部屋以外は鈍くて残りまくってたが一気に加速したイメージです。

  277. 11796 匿名さん

    有明は今朝のモーニングショーでも人気なんて煽ってたけど、完成在庫なんだよね。

  278. 11797 匿名さん

    押上のライフでホクレンの冷凍野菜をよく買います。

  279. 11798 マンション検討中さん

    先週も4件くらい売れたようです。

    北向き2Lは、厳しいですが
    3L中住戸は相変わらず順調に売れてますね

  280. 11799 匿名さん

    >>11798 マンション検討中さん
    ゆっくり売っていく戦略なんだろう

  281. 11800 マンション検討中さん

    >>11795 検討中さん

    なぜ一気に加速したんですか

  282. 11801 マンション検討中さん

    >>11799 匿名さん
    平井、小岩の販売もあるから、総武沿線の都心よりの亀戸は広告になりますから。商業オープンしたら、更に宣伝効果有りです

  283. 11802 匿名さん

    ゆっくり売る戦略ねぇ
    まだ売り出してない住戸はその戦略かも知れないけど、売り出した住戸が残ってるのは戦略関係なく、ただ売れ行きが悪いだけじゃないかな。

  284. 11803 マンション検討中さん

    MD2回行きましたが、営業が一生懸命北向き2Lを押してきました。あの間取りはともかく、、道を歩いてる人とこんにちわだし、買う人何考えているのか正直わかりません。

  285. 11804 マンション検討中さん

    >>11803 マンション検討中さん
    中住戸の2Lが売れちゃったので、グロス的に3L行けない検討者は受け皿なんじゃないですかね?

    北向き2Lと、ブライトの低層2Lが同じ位の価格に設定するんじゃないでしょうか。

  286. 11805 匿名

    北側は現地を見れば見るほど購入意欲削がれますね。
    寒いし亀戸の皆さんとこんにちわです。
    東側西側の高層買えた方が一番良かったですね。

  287. 11806 マンション検討中さん

    >>11805 匿名さん

    判断するのはひとそれぞれですし、感じ方も違うので一概には言えないです。

  288. 11807 マンション検討中さん

    >>11803 マンション検討中さん

    DINKSです。西の2LDKか3LDKを考えています。最初から北向きは無理と話しているにも関わらず、営業が物凄い薦めてきたのはもう本当にうざいです。次は他の営業にします。

  289. 11808 匿名

    >>11805 匿名さん

    西側いいですかねぇ。。。ここは西日が眩しすぎる
    余ってる東側もモールとこんにちは。。。余ってる在庫値段に見合わないと思いました。

  290. 11809 匿名さん

    今選べる他物件と比べて、ここは利便性高いので選ぶ人減らなそうですよね。

  291. 11810 マンション検討中さん

    ライフや他テナントが正式に発表されたら盛り上がりそうです

  292. 11811 匿名

    >>11807 マンション検討中さん
    西の2ldkもうありませんが...

  293. 11812 通りがかりさん

    ゲートタワーのマンション入り口ですが、もの凄く目立ってました。
    駅出て、信号待ちしていると異空間でオシャレすぎました。

  294. 11813 マンション検討中さん

    >>11812 通りがかりさん

    圧巻ですね。思わず二度見しちゃいました。

  295. 11814 マンション検討中さん

    >>11813 マンション検討中さん

    圧巻すぎて思わず見ちゃいますよね。
    ガン見する人が多ければ多いほどこんにちわです笑
    特に北向きと東向きの低層階。

  296. 11815 匿名さん

    低層階は、ヘタに洗濯物も干せませんね

  297. 11816 マンション検討中さん

    >>11815 匿名さん

    インナー類は強制部屋干し決定

  298. 11817 マンション検討中さん

    >>11814 マンション検討中さん

    全然き気にするほどではないと思いますし、低層階っていっても3階からなんで十分な高さありますし、そんなこといってたらマンション自体住めないでしょ。

  299. 11818 マンション検討中さん

    >>11817 マンション検討中さん

    男性の方は気にならない方も多いとおもいますが、女性からするととても外干しなんてできません

  300. 11819 マンション検討中さん

    うちは階数等に限らず、インナーは部屋干しですね

  301. 11820 マンション検討中さん

    >>11817 マンション検討中さん
    全てのマンションはそう限らないと思いますが

  302. 11821 マンション検討中さん

    >>11817 マンション検討中さん
    北向きは、中層階でも見られると思いますよ。
    エントランス見て、すげーって上まで見ると思うので。

  303. 11822 マンション検討中さん

    >>11821 マンション検討中さん

    目立つから通る人ほとんど見るでしょね。
    北向きと広場エリアの東向き低層階は1年間
    カーテン閉めっぱなしになるかと思います。

  304. 11823 マンション検討中さん

    検討者ですが、価格表見たらやっぱり角部屋も含み北寄りの部屋は人気ないようで、リセール時が心配ですね…

  305. 11824 匿名さん

    東向きは中層階まで見られるんじゃない?
    広場あるし、商業施設の屋上から上見あげるよねー。
    私は絶対に見る!
    金持ちのベランダ気になるもん(笑)

    写真や動画とられるのも多いと思う。
    住戸を狙わなくても広場や屋上で写真撮ったらバックに写りこむ感じで。

  306. 11825 匿名

    今でも信号待ちの方が見上げていたり写真撮っていたりしますからね。
    景色として溶け込むにはもう少し時間がかかりそうです。

  307. 11826 マンション検討中さん

    目立つ物件なのはいいことですね

  308. 11827 マンション検討中さん

    >>11824 匿名さん
    近隣さんが広場で休憩しながら見上げる風景が
    なんかもう頭に図が浮かんでいます笑

    そうゆう意味でやはり西向きが
    人気の理由が何となくわかってきました。


  309. 11828 匿名さん

    最近の写真を見ると、広場の植栽の密度が意外と高いので、東側はそんなに人の目が気になるのかなと思いました。

  310. 11829 マンション検討中さん

    >>11824 匿名さん
    新しいネガの投稿ですね。犯罪で捕まりたい人がいればやるかもですが、そんなこと言いはじめたら都心のマンションなんて隣り合わせばっかだから覗きまくり、撮りまくりですか?本当ネガは発想も犯罪者レベルだな。そういったことは肖像権の侵害、プライバシー侵害、侮辱罪に該当するでしょう。誰がそんなことに自分の人生かけるの?ここに住みついてるネガはこの掲示板だけじゃなくてこの世からも消えることが社会の役に立つね。

  311. 11830 マンション検討中さん

    >>11829 マンション検討中さん

    営業さん夜遅くまでお疲れ様です。
    見上げると言うだけでこんな反応します笑?

  312. 11831 マンション検討中さん

    >>11830 マンション検討中さん

    写真や動画って明確に書いてありますよ。それに対して犯罪行為だと指摘してるんでしょ。

  313. 11832 マンション検討中さん

    >>11831 マンション検討中さん

    盗撮とか一言も書いてないと思います。
    ただ、見上げる、と言ってました。

  314. 11833 匿名

    >>11829 マンション検討中さん

    面白いこと言うねww
    『発想も犯罪者レベルだな』『この世からも消えることが社会の役に立つ』発言のほうがよほど侮辱罪該当じゃね? 気に入らないスレ見つけたら、『犯罪だ、訴えられる、ネガだ、この世から消えろ、黙れ、妬みだろ』と過剰に反応する。まるで○○の一つ覚えですなwww

  315. 11834 マンション検討中さん

    >>11832 マンション検討中さん

    自分で書いといて複数のデバイスで参考になる押してるネガの正体は一体何なんだろう?40分もしないうちに11830,11832同じ回数(4個以上)の参考になるが押されてますが、正体を教えて下さい。

  316. 11835 ご近所さん

    深刻化するネガの低レベル化・・・。粘着してるやつ2、3人しかいない説ある。

  317. 11836 匿名

    スーパーは大当たりを引いたので、あとは書店に期待!

  318. 11837 匿名さん

    たしかにこれだけ人目がある中で、洗濯物は外観に影響しますね。

    管理組合から中低層に洗濯物の外干し自粛を要請して、従った人には協力金を出すというのはどうでしょう。

  319. 11838 匿名さん

    えっみなさんドラム式とクリーニングじゃないんですか?
    あと干さなきゃいけないのってほんの僅かですよね??そんなのそもそも外に干さないと思うんだけど何ギャーギャー言ってんの?

  320. 11839 ご近所さん

    モデルルーム行ったことがない方はわからないかもしれませんが、洗濯物を干してもバルコニーのガラスから上には出ない仕様なので、外からはあまり見えないようになっています。

  321. 11840 匿名さん

    >>11839 ご近所さん

    でもガラスだよね? 見えるよね?

  322. 11841 契約者さん4

    屋上にkids parkができるんですね…

    1. 屋上にkids parkができるんですね...
  323. 11842 ご近所さん

    >>11840 匿名さん
    反射する性質のガラスなので見えにくいですよ。

  324. 11843 匿名さん

    >>11838 匿名さん
    自分の当たり前と他人の当たり前は異なりますね。
    我が家はドラムより縦型派です。

  325. 11844 匿名

    亀戸クロスを買うくらいの方はみんなドラム式だと思っていました。
    目の前が京葉道路と首都高なのによく外に洗濯物干せるなぁ。
    バルコニーに干すという発想がそもそもなかった!

  326. 11845 匿名

    バルコニーで洗濯物を干してはいけないと営業から言われた気がしますが聞き間違いかな?高層だからかな。

  327. 11846 匿名さん

    >>11842 ご近所さん
    ガラスはもともとそういうものでしょう。
    東向きは朝方は日光が反射するかも知れませんが、午後は透過しますね。北向きはどの時間帯も透過します。

  328. 11847 匿名

    北側も空が映ってそんなには透けないですが、
    下着を干すのは憚られますね。

    1. 北側も空が映ってそんなには透けないですが...
  329. 11848 ご近所さん

    >>11845 匿名さん
    バルコニーに干せない部屋はないはずです。

  330. 11849 ご近所さん

    >>11846 匿名さん
    説明不足ですみません。熱反射ガラスを採用しています。外からは黒味がかってみえますので現地で確認してみてください。

  331. 11850 ご近所さん

    >>11848 ご近所さん
    すみません、バルコニーと言ってしまいましたが、正しくはベランダですね。

  332. 11851 評判気になるさん

    >>11845 匿名さん
    布団などをガラスパネルに掛けることは出来ませんって言われたのでソレかと。まぁ、これはどこのタワマンも一緒。
    さすがにベランダ部分も禁止されてると言われたことはありません。

  333. 11852 マンション検討中さん

    >>11851 評判気になるさん
    タワマンに限らず、どこの大手マンションもそれはできないですよ。

  334. 11853 匿名さん

    >>11844 匿名さん
    目の前が高速? 現地に行った事ないんじゃね?
    爆笑。 知りもしないで、、、投稿して欲しくない。
    雇われて投稿しているのだろうが、現地視察でもしたら?

  335. 11854 坪単価比較中さん

    >>11853 匿名さん
    当方亀戸在住3期購入者ですが?

  336. 11855 匿名さん

    >>11845 匿名さん
    間違いなく!聞き間違い。
    営業がそんな事は言わない。担当を教えて貰いたい

  337. 11856 匿名さん

    >>11854 坪単価比較中さん
    目の前って!距離は? そもそも高速で走っている車から一瞬で見えるの? 爆笑

  338. 11857 坪単価比較中さん

    >>11856 匿名さん
    顔真っ赤なようなので返信するのも憚られますが、排ガスの問題で外に干すことはありえない,という意図で投稿しております。下着を干すかどうかという議論の流れで混乱を招いたことをお詫びします。
    ちなみに距離はご存知かと思いますが、以下の画像になります。私は目の前と判断しておりますが、二重サッシなので特に問題にはなりません。

    1. 顔真っ赤なようなので返信するのも憚られま...
  339. 11858 マンション検討中さん

    >>11857 坪単価比較中さん
    今回は目の前ってよりかは、すぐ近く、くらいではないですかね。私の感性だと距離は近いけど、そんなに気にすることないか、くらいです

  340. 11859 ご近所さん

    >>11857 坪単価比較中さん
    まぁ、ゲートとブライトの感覚の違いじゃないでしょうか。100mはあるので目の前というのはやや大袈裟に感じますが。

  341. 11860 匿名

    爆笑って久しぶりに見たな

  342. 11861 匿名さん

    こんな感じの!面白い文面を書く方、たまに!現れますよね。
    このスレ。外国の方?なのかな!

  343. 11862 マンション検討中さん

    住民が無料で使えるコワーキングスペースはありましたっけ?

  344. 11863 評判気になるさん

    >>11862 マンション検討中さん
    ないよ。

  345. 11864 匿名さん

    >>11862 マンション検討中さん
    亀戸クロス4階にアクト日吉みたいなワーキングスペースが入るけどそこは月額500円。
    アクト日吉は現在、ワーキングスペースはプラウド住民に限り無料だけど住民以外は1万円取られます。個別ブースは3万5000円。オープンスペース1万円なら契約する予定しようかな。

  346. 11865 検討板ユーザーさん

    高い管理費払ってさらにワーキングスペースにも課金せねばならんとは

  347. 11866 匿名さん

    >>11865 検討板ユーザーさん
    だってここの購入者はみんな
    金持ちだもの。

  348. 11867 マンション検討中さん

    >>11866 匿名さん

    亀戸がお金持ち...?

  349. 11868 匿名さん

    >>11864 匿名さん

    4階にできるのはワークスペースではなく、『まちのリビング』です。

    プラウドシティ日吉も一時的に検討してましたが、
    日吉の『まちのリビング』も無料じゃないですからね。

    日吉に『まちのワークスペース』って言うが別にあるけど、来年の3月から有料になります。

  350. 11869 匿名

    >>11868 匿名さん
    まちのリビングはテレワークOKでしょうか?オッケーなら月額一万円くらいは払います。

  351. 11870 匿名さん

    >>11867 マンション検討中さん
    億ション越えの部屋ずらり、最高値3億円のマンションに住む人達が金持ちじゃなかったら誰が金持ちですか?こういうこという人は大体都心外れの貧しい人達だもんね。

  352. 11872 匿名さん

    [No.11871と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  353. 11873 マンション検討中さん

    待てば待つほど値上がりする状況は続きますね。
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20211118-OYT1T50183/

  354. 11874 マンション検討中さん

    >>11873 マンション検討中さん
    それでも日本は主要国の中で最も住宅価格安いですからこれからですね。みんな高い連呼してる間に貧乏は加速化するよ。

  355. 11875 買い替え検討中さん

    このスレを先頭!から読んでいたのですが
    初期 (第1期の申し込み受け付け時期?)の >> 1992 や >>1997 の書き込みを見ると!ジワジワ!きますね!
    全然!値下がってない...! 爆笑

  356. 11876 買い替え検討中さん

    >>1992 ですね

  357. 11877 マンション検討中さん

    検討始めるの遅かったです。
    どうしてもゲート西の高層階の中住戸に住みたい。
    ルーバルのところは高すぎ手が出ないのですよね。

    これからキャンセル住戸が出ることはありませんかね…

  358. 11878 周辺住民さん

    >>11877 マンション検討中さん
    これから内覧が始まりますが、
    新築の場合、必ずと言っていい確率で「キャンセル住居」が出ます。
    引き渡しが3月末ですから、営業の偉い人(これ重要です、したっぱでは駄目です)
    に、銀行の手続きを済みの状態で、何度もMR訪問で、良い結果が出るように感じます。
    過去経験有りですので、頑張って下さい。

  359. 11879 マンション検討中さん

    >>11878 周辺住民さん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    私についている担当が偉い人かは分からないですが、しつこく気持ち伝えてみます。
    ローンはばっちりです!(だと思います)

    ゲート西の22階以上出たら値上げしてようとノータイムで行きます!9500万くらいまでなら…
    ブライトや、ゲート東の場合どうしようかな…
    って考えると意外と希望住戸少ないのですよね

    あー、すごく住みたいです

  360. 11880 匿名さん

    >>11869 匿名さん

    周りの騒音を無視して自分の作業に集中できたらよいのですが、
    基本会議は難しいと思います。

  361. 11881 住民さん

    マンションの共用施設で仕事するのもなんなので、商業施設にいい感じのスペースが入れば良いなぁと思ってます。
    理想は蔦屋書店のシェアラウンジ。
    https://store.tsite.jp/tbs-shibuya-scsq/floor/shop/share-lounge/
    最近アリオ北砂にコトリバというワーキングスペースができてました。
    https://www.cotoliba.jp/kitasuna/index.html

  362. 11882 匿名さん

    オープンスペースでやれるような仕事はカフェでもファミレスでもなんでも出来るし
    個室作ってくれなきゃ意味ないよ

  363. 11883 マンション検討中さん

    >>11879 マンション検討中さん
    ブライトの西はだめなんですか?あちらのほうが契約された時期が昔だからキャンセル出やすいような気がするのです。

  364. 11884 マンション検討中さん

    >>11883 マンション検討中さん

    絶対ダメではないのですが、

    自分は車がない。
    普段電車をよく使う。
    駅から遠い。
    商業施設まで遠い。
    上層階も、住戸数が多い
    以上の理由でゲートのが良いなと。
    大した違いではないというのが大方の意見だとは思うのですが、細かく便利になりたいのですよね。
    でも、このマンションがすごく気に入っているので、
    ブライト西高層階出たらめちゃくちゃ悩みます。

  365. 11885 匿名さん

    >>11884 マンション検討中さん
    あなた気持ちが前に出過ぎてる感じがするから、2、3日時間を置いて、あらためて考えた方が良いと思う。

  366. 11886 匿名さん

    いいマンションに出会えると昂りますよね。そのままの勢いで申し込んだことあります笑

  367. 11887 ご近所さん

    >>11885 匿名さん
    あなた人の足ばっか引っ張ってないで、自分の人生をあらためて考えた方がいいと思う。

  368. 11888 匿名さん

    >>11887 ご近所さん
    え?誰かと間違ってませんか?

  369. 11889 マンション検討中さん

    北向き2LDK、価格更新されていないだけでしょうか?販売速度少し遅いのは何故でしょうか

  370. 11890 マンション検討中さん

    >>11885 匿名さん

    >ご意見ありがとうございます。
    そんなに冷静さ欠いてますかね…
    自分の中では他も含めて色々検討して辿り着きました!

    だから欲しい欲しい欲しい

    ってところが落ち着けってことですよね。
    でもこれだって思ったからもうおさまらない!

  371. 11891 マンション検討中さん

    ブログ更新されましたね!やはりテナント発表は来月になるのかな?

  372. 11892 匿名さん

    >>11891 マンション検討中さん
    セイコー跡地というキーワードが連発。
    亀戸クロック。確定ですかね?
    亀戸横丁も、、、楽しみで仕方ありません

  373. 11893 匿名さん

    カメクロって略せるから呼びやすくて良いですね!

  374. 11894 匿名

    キューブの置物は時計と関係するんでしょうかね。

  375. 11895 eマンションさん

    >>11879 マンション検討中さん
    22階以上となると22.23.24階の限られた戸数になるので中々難しいかもですね。キャンセル住戸出るといいですね。頑張ってください。

  376. 11896 匿名さん

    食の横丁はどんな感じになるんですかね。テイクアウト系のお店だったら嬉しいです。

  377. 11897 購入経験者さん

    亀戸クロックで決まりだわ。いつまで茶番をしているのやら・・

    1. 亀戸クロックで決まりだわ。いつまで茶番を...
  378. 11898 匿名さん

    これはお店怒られそうですね

  379. 11899 匿名さん

    >>11897 購入経験者さん
    こんなところまで調べるなんてよっぽど興味あるんですね笑 セレモニーみたいなもんですから楽しみましょうよ笑

  380. 11900 マンション検討中さん

    >>11898 匿名さん
    発表をじらしすぎてるデベもデベ。笑

  381. 11901 マンション掲示板さん

    >>11893 匿名さん

    亀戸クロスと略すと同じで間違えそうな気も…

  382. 11902 マンション検討中さん

    >>11901 マンション掲示板さん

    亀戸クロス!は!
    カメックス!
    亀戸クロック!は!
    カメクロ!
    間違えようがないです!

  383. 11903 マンション検討中さん

    クロック(Clock)に決まったんですか? よかった!!カッコいい名前で!カメクロと略すと呼びやすいですし、しっくりきますね。かまくらと一見発音似てますけど徐々に慣れてくるでしょ。てかショコラになってたらまじで泣いてかも。

  384. 11904 匿名さん

    愛称カメックになりそうだなw

  385. 11905 マンション検討中さん

    今週も順調に売れてるみたいですね。
    3Lの中住戸が減ってきましたね

  386. 11906 匿名さん

    私はクロックかカメクロと呼ぼうと思います

  387. 11907 マンション検討中さん

    >>11905 マンション検討中さん
    なんでわかりますか。営業の方ですか

  388. 11908 マンション検討中さん

    >>11905 マンション検討中さん

    価格表が全然更新してくれません

  389. 11909 検討中さん

    >>11907 マンション検討中さん
    東向きは、条件悪いが西向きの少し安い位で出すと思います。
    検討者は、早めに買うが吉かな。

  390. 11910 匿名さん

    私はクロックと呼びます

  391. 11911 マンション検討中さん

    >>11908 マンション検討中さん
    モデルルーム行くと、更新前でも契約予定住戸教えてくれますよ!

  392. 11912 マンション検討中さん

    南西向きの3LDKは8300前後なのに何故北向きの2LDK7000前後なのでしょうか?北向きの人気の理由は、ゲートタワーで駅に近いのと、スカイツリー見えるからでしょうか。

  393. 11913 マンション検討中さん

    >>11909 検討中さん

    東向きが!売られる頃には!
    商業施設が!出来上がっているのです!
    だから!西向きより!安くなることは無いのです!

  394. 11914 マンション検討中さん

    >>11912 マンション検討中さん
    北向きは、スカイツリービューで眺望代が乗っていると思われます。
    西向きも斜め向けば、スカイツリー見えそうですか

  395. 11915 マンション検討中さん

    >>11913 マンション検討中さん

    東向きだと商業施設ビューになるので
    西より高くなる要素は何でしょうか?

  396. 11916 匿名さん

    商業施設の外観カラーリングって、茶色ベースでちょっと地味ですね。

  397. 11917 マンション検討中さん

    >>11916 匿名さん

    亀戸なんで、地味でいいですよ

  398. 11918 マンション検討中さん

    >>11916 匿名さん
     
    実際にみてもないくせに。マンションと綺麗にマッチングしていてとてもかっこよかったです。地味なのはあなたのお家でしょ?

  399. 11919 マンション検討中さん

    >>11915 マンション検討中さん
    西より高くなるかは実際分かりませんが、今は軒並み販売が進むに連れてどこのデベも値上げ傾向です。

  400. 11920 匿名さん

    ガラス張りのところかっこいいですよね。

  401. 11921 マンション検討中さん

    マンション名に「タワー」付いてるけど、今日現地行ったらどう見ても板マンですよね、形状も高さも

  402. 11922 マンション検討中さん

    >>11921 マンション検討中さん

    それ思いました、、、

  403. 11923 匿名さん

    >>11921 マンション検討中さん
    従来のマンションよりも高層のマンションがタワーマンションと呼ばれます。タワーマンションと呼ぶための法的なきまりはありませんが、20階以上の超高層マンションを指すのが一般的です。

    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_knowhow/towe...

  404. 11924 匿名さん

    >>11921 マンション検討中さん
    東京ディズニーランドだって東京じゃないでしょ。

    何でも言ったもん勝ち。

  405. 11925 マンション検討中さん

    >>11924 匿名さん

    おっしゃる通り、みんな言わないだけ、、本当は違うよって思いますよね。

  406. 11926 匿名

    高さも一応あるんですがそれ以上に奥行きが長いので、巨大な壁って感じですね!

  407. 11927 匿名

    巨大。。。

    1. 巨大。。。
  408. 11928 匿名さん

    >>11927 匿名さん
    圧巻

  409. 11929 匿名さん

    やっぱりタワーマンション!って感じではないね

  410. 11930 匿名さん

    ここをタワマンだと思って買ってる人は居ないんじゃない?

  411. 11931 マンション検討中さん

    また同じひとが複数のデバイスで自作自演してますね。利害関係者か精神的に参ってる人のようですので皆さんスルーして下さい。ここにネガの書き込みするとお金でももらえんの?コメント操作がわかりやすいんだよ。

  412. 11932 マンション検討中さん

    確かにそう思います。
    共用施設から見てもタワーマンションじゃないし、、

    ただし管理費はタワーマンション並みですね。
    だからタワーマンション???

  413. 11933 通りがかりさん

    共用施設少なくても隣の商業施設があるからいいと思ってましたが、ジム無し確定のようなので、個人的には残念です。

  414. 11934 住民さん

    価格表更新されてました。今週は12戸売れたみたいですね。販売ペースが早まったようですが、商業施設の様子がチラチラ見え始めたからでしょうか。

  415. 11935 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  416. 11937 匿名さん

    >>11935 マンション掲示板さん

    商業棟と合わせて一つの団地になっているのは間違いありませんが、
    住み心地と利便性さえよければ、団地でもなんでもよくないですか

  417. 11939 マンション検討中さん

    確かにタワマンではないけど圧巻の外観で素直にカッコいいなと思いました。
    縁がなかったので買わなかったけど。

  418. 11940 匿名さん

    売れすぎですね笑 今後も期待してしまいます

  419. 11941 マンション検討中さん

    G1202キャンセルかなんかしたんですかね?

  420. 11942 マンション検討中さん

    >>11934 住民さん

    価格表確認したところ5戸ですが?

  421. 11943 マンション検討中さん

    >>11942 マンション検討中さん

    キャンセル含め、7戸です。

  422. 11944 匿名

    >>11942 マンション検討中さん
    私もそう思っていたものの今見たら更新されました。
    なんか、人によって更新されるタイミング違うんですかね。キャッシュに残ってるとかなのかな

  423. 11945 住民さん

    >>11942 マンション検討中さん
    12戸売れてますよ。1LDKとルーフバルコニーあたりカウント漏れしてないですか?

  424. 11946 匿名

    売りづらいと言われていた1LDKが残り僅かになりましたね。
    西向き3Lも着着と売れている一方、北側は相変わらず厳しいうえにキャンセル出たましたね。
    北側低層は目の前に野村の賃貸が建つし、現地を見ると日照面の条件の悪さや信号待ちの皆さんとこんにちは!なので仕方ないですね。

  425. 11947 住民さん

    >>11946 匿名さん
    ただ、北向きでもある角部屋のGK4は一気に4部屋売れましたね。2LDKは最後に売れそうな雰囲気。

  426. 11953 マンション検討中さん

    検討中のものですが、このマンションの低層階(2-5F)、夜間違いなく通行人に見られると思いますが、何故さっさと捌かないのでしょうか?未だに分譲にならないのは何故でしょうか?私が売主だったら先にこっちから売り出しますけどね。

  427. 11954 検討板ユーザーさん

    ポジばかりの掲示板も少し不自然だと思うけどなあ。これくらい大規模になれば、100点満点はあり得ないわけで、それも含めて検討板だと思います。見たくないなら住人板に入ればいいと思う。

  428. 11955 ご近所さん

    >>11953 マンション検討中さん
    そういうのは営業に聞けば教えてくれますよ。

  429. 11956 ご近所さん

    >>11954 検討板ユーザーさん
    まともなネガしかいない世界ならそうありたいよね。

  430. 11957 匿名さん

    現地見たらわかるけど、タワマンというよりは、進撃の巨人
    後ろから超大型巨人が現れそうな、まさに亀戸の壁

  431. 11958 口コミ知りたいさん

    シングルには良いのかな?
    隣の錦糸町の方が良さそうだけど

  432. 11959 匿名さん

    >>11957 匿名さん

    イエーーーーイ\(^o^)/

  433. 11960 匿名さん

    >>11953 マンション検討中さん

    デメリットが大きい部屋はちゃんと実物見て決めてもらうためって言ってましたよ!
    後からトラブルになる方が嫌みたいですね!

  434. 11961 マンション検討中さん

    もはや、選択肢が減って来たので早めに買った方が良いですね。
    結果的に先着順でも、売れちゃいましたね?

  435. 11962 匿名さん

    >>11957 匿名さん

    なんか亀戸にこう言う壁型マンション多いですね。
    線路北側の「マークス亀戸」も14階建てだけど壁ですね。

  436. 11963 匿名さん

    今だとここの競合ってどこなんですかね。

  437. 11964 マンション検討中さん

    >>11963 匿名さん
    パークタワー勝どき。

  438. 11965 マンション検討中さん

    >>11957 匿名さん

    うける 思った

  439. 11966 匿名さん

    >>11964 マンション検討中さん

    レベル違いすぎ

  440. 11967 匿名さん

    でかい壁一面に洗濯物が翻った日には、完全に巨大団地と化してしまう..それだけは避けてほしい

  441. 11968 匿名さん

    >>11964 マンション検討中さん
    素晴らしい。まさしくここしかないですね。

  442. 11972 マンション検討中さん

    >>11927 匿名さん

    このぬりかべのような団地で総額数百億の借金…Σ(・□・;)

  443. 11973 匿名さん

    ここベランダのガラス透明だからなぁ
    洗濯物丸みえだよねぇ

  444. 11974 匿名さん

    >>11970 匿名さん

    今弁解しても意味ないから、入居後全てが明らかになると思うよ。
    ホントに意識高いかどうかね

  445. 11975 匿名さん

    >>11974 匿名さん

    どんな人が入居するかは確かに入居後でないとわからないんですが、
    国籍で人をジャッジする時点で、あなたの意識の低さだけはよくわかりました。

  446. 11976 匿名さん

    そういえば何かの雑誌に、亀戸は都内有数のチャイナタウンと書いてありました。
    私はグローバルで好ましいと思いましたけどね。

  447. 11978 匿名さん

    反射して見ずらいガラスって聞いたような

  448. 11980 名無しさん

    >>11978 匿名さん

    外からはほとんど見えません。てか上の書いてるネガは全員同じひとなんで無視しましょ。精神的に病んでるものです。

  449. 11981 匿名さん

    チャイナタウンってほどではないでしょ笑

  450. 11982 匿名さん

    実際に見ましたが、ほぼ透明ですよ。
    見えないと言ってる人は、現地見てるのかな?

  451. 11983 マンション検討中さん

    ネガ発生してる!
    販売が順調に進むと湧いてくる。人気物件の証ですね。
    完成近くにつれて販売も加速するでしょうね。

  452. 11984 マンション検討中さん

    来年はゲート東向き13階から下の低層階販売ですね!低層階でショッピングモールと被ばらないのは何階以上ですか?真剣な考えてます!営業担当者から聞いてた人いれば教えて下さい!

  453. 11985 匿名さん

    >>11976 匿名さん

    中国人多いだけで、グローバルって言えないでしょう
    麻布十番だったらわかるけど

  454. 11987 マンション検討中さん

    >>11985 匿名さん

    確かに、グローバルの意味が分かってないよね。
    日本90%、中国10%、イコールグローバル??

  455. 11988 マンション検討中さん

    >>11984 マンション検討中さん
    ゲート東がどれ位の価格で販売するか気になります。
    西向きよりは、安く出してくるでしょうか?

  456. 11991 匿名

    >>11988 マンション検討中さん
    条件を考えると安く出てきて欲しいとは思うのですが、
    今極限まで商業施設のプレスリリースを先延ばししているところを見ると、ゲート東の販売のタイミングで商業施設の情報をバンバン出して、最後まで値下げずに売り切りたい!という野村不動産の魂胆が透けて見えてしまいます。
    ゲート西低層もこの値段でもなんだかんだ着々と売れていますし値下げる理由がないような。値下げがあり得るのは北側低層くらいじゃないでしょうか。

  457. 11993 匿名さん

    >>11991 匿名さん
    ゲートの西側の価格より少し安い位でゲートの東側を出して売りそうな予感がします。

  458. 11995 契約者

    >>11993 匿名さん

    甘い!です!!
    甘すぎ!ます!!
    亀戸クロス!は!今の価格でも大人気!なんです!!
    むしろ!東側!が!!もっと高くなるんです!!!
    買う!なら!!今です!!!

  459. 11997 匿名さん

    >>11995 契約者さん
    東の方が高くなるか、、、
    それでも、売れるんだろうな

  460. 11998 契約者さん1

    1期ブライトは西より東が高かった

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸