東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド文京千駄木ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. プラウド文京千駄木ヒルトップ

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-19 13:34:27

東京都心で利便性が高く、住環境も良い立地なので前から注目していました。

森鴎外記念館(森鴎外旧居跡)が隣にあり、休日は風情ある「谷根千」散策も楽しめそうです!

文京区の駅近・高台で、広い間取りを売りにしているので、かなりの高額帯になりそうですね。



物件名:プラウド文京千駄木ヒルトップ

所在地:東京都文京区千駄木一丁目17番1(地番) 他16筆

交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線  「本駒込」駅 徒歩9分
   都営地下鉄都営三田線 「白山」駅 徒歩11分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:50戸 (非分譲1戸含む)

専有面積:71.43m2 ~ 121.08m2

間取り:3LDK ~ 4LDK

施工会社:東洋建設株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託(予定)

[スレ作成日時]2019-09-27 20:32:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド文京千駄木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 1280 ご近所さん

    2022年まで外出禁止令は解かれないってハーバード大学が言ってる  わらう

  2. 1281 ご近所さん

    >>1279 通りすがりさん
    大林組は佐賀で社員が新型コロナウイルスに感染したことが判明している
    https://www.saga-s.co.jp/articles/-/512774

  3. 1282 マンション検討中さん

    ホームページ見てますが全然キャンセルも出てこないですね。
    そろそろ他の物件を探そうかなと思います。。

  4. 1283 マンション検討中さん

    >>1282 マンション検討中さん
    実需すぎる物件だしコロナや市場環境なんて解約理由にもならない層なんじゃないですか。
    契約も終わってる物件なので私も含めて他を探すのがいいと思います。

  5. 1284 ご近所さん

    解約待ち多すぎー

  6. 1285 マンション検討中さん

    >>1284 ご近所さん
    少なくとも一組くらいはキャンセルが出そうと思うが

  7. 1286 通りすがりさん

    >>1285 マンション検討中さん

    キャンセル住戸って、一番の理由はローンの審査が通らないとか?本審査はストップしているので、そのタイミングになれば出てくるのかも。仮審査OKで本審査NGがどれだけいるかわかりませんが。
    後は海外赴任もコロナ禍でストップしていそうですね。違約金1000万円払って自己都合でキャンセルは少ないでしょう。

  8. 1287 匿名さん

    >>1286 通りすがりさん

    今キャンセルする人はいないよね。
    お金返ってこないんだから、意味ない。

  9. 1288 匿名さん

    キャンセルがあってもあと2週間は動けないんじゃないですか?
    MRには誰もいないらしいです。
    担当者に郵便送っても誰もいないので送らないでくださいと言われました。

  10. 1289 匿名さん

    ここはキャンセルのお部屋はなかなか難しそうなので、同じ野村不動産の神楽坂袋町か、あるいはオープンの西片、江戸川橋をターゲットに方針転換してみようと思います

  11. 1290 通りがかりさん

    ここのような物件の検討者でオプレジの選択肢はないと思いますが…

  12. 1291 マンション検討中さん

    学区と立地優先で考えています。。。

  13. 1292 匿名さん

    最近どこの建設現場も静かになりましたね。このコロナウイルス蔓延の中であったもたまに工事している建設現場を見かけますが、そういう建設現場を見かけると施主のコンプライアンス意識の低さを感じてしまいます。

  14. 1293 通りすがりさん

    >>1292 匿名さん

    こちらってまだやってますかね?火曜日見に行ったら元気良くやっていました。三密ではないという理解ですが、難しい判断を迫られますね。一旦止めると再開の時期が難しいですし。

  15. 1294 匿名さん

    木曜日見に行ったら作業されてました。
    有難いことですが、多少伸びてもいいので無理なくやってほしいと思ってます。

  16. 1295 匿名さん

    同意します。こればかりは誰が悪いというわけではないので、皆さんの体調無理せず、工期にこだわりすぎずに素敵なマンションをお願いしたいです

  17. 1296 マンション検討中さん

    今回のようなコロナの感染拡大という点ではユカイフルって問題はないのでしょうか?
    マンション内でのクラスターなんてシャレにならないですね

  18. 1297 匿名さん

    >>1296 マンション検討中さん
    吸気を自分のベランダでやってるなら問題ないかと。
    吸気ダクトが共用で排気と吸気が混ざるタイプだと一番まずいですがら今時そんな構造も無いかと思います。

  19. 1298 匿名さん

    もし家族が感染したら? 風下側で療養を
    http://b.hatena.ne.jp/entry/4683703329635118786

  20. 1299 匿名さん

    >>1298
    第三種換気の高級物件共通の問題だとは迂闊にも知りませんでした。床快fullの解説を読む限りは給気口が各部屋に存在しているようなので、仮に排気口が各部屋にあるとすればむしろコロナエイジ向けの最適解ということになりそうです。この辺は知りたい気がします。

  21. 1300 マンション検討中さん

    おっしゃっている意味がよく分からないのですが、飛沫感染に関しての安全性に懸念があるということなのでしょうか?

  22. 1301 匿名さん

    >>1300 マンション検討中さん
    マンションの換気システムの構造が飛沫感染の影響を受けることは無いですよ。
    エアロゾルなら可能性はありますが、普通は他住戸や自住戸の排気を吸気する構造にはなってないはずです。

  23. 1302 マンション検討中さん

    ありがとうございました 安心しました。

  24. 1303 匿名さん

    近所の方で、ご存知の方がいれば教えてください
    いま工事は継続しているのでしょうか、中断していますか?

  25. 1304 買い替え検討中さん

    こんばんは。昨日見たら、工事継続していましたよ。南東側から工事が進んでいます。

  26. 1305 マンション

    >>1304 買い替え検討中さん
    ありがとうございます?

  27. 1306 通りすがりさん

    >>1304 買い替え検討中さん

    ちなみに、明日作業して、5/6まで全休とのこと。東洋建設の感染症予防対策が、入口に掲載されています。

  28. 1307 匿名さん

    こちら工事は順調に進んでるんでしょうか?
    インテリアフェアは予定通り開催して欲しいところですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?

  29. 1308 マンコミュファンさん

    >>1307 匿名さん
    先日見に行ったら、二回まで構造が組み上がっていました!その後音沙汰が全くないので不安ですよね。

  30. 1309 匿名さん

    >>1308 マンコミュファンさん

    教えていただきありがとうございます!工事は無事進んでいるようで安心しました。来年3月入居が実現できるかどうかは税制や新入学など諸制度と関わるだけに、こまめに状況報告して欲しいところです。。

  31. 1310 評判気になるさん

    施工会社の東洋建設ってどんな会社なんでしょうか?

  32. 1311 通りすがりさん

    >>1307 匿名さん
    工事順調です!

  33. 1312 通りすがりさん

    昨日野村不から住宅ローンの案内電話ありました。インテリアはまだそんなに急いでなさそうです。

  34. 1313 文京区マニア

    >>1309 匿名さん
    工事はGW除いて一切止まってないので、問題ないかと。冬に第二波が来たら分かりませんが。

  35. 1314 匿名さん

    >>1311 通りすがりさん
    >>1312 通りすがりさん
    >>1313 文京区マニアさん

    ありがとうございます!皆さん入居予定の方なんでしょうか。親切に教えてくださって、こういう方が同じマンションの住人になるのはとても嬉しく思います。

    気になって、結局自分でも久しぶりに見に行って来ました笑 この時期でも団子坂の登りは結構汗ばむな…など、新たな発見もありました。

  36. 1315 匿名さん

    詳細は知りませんが、割と歴史があり技術も評価されているみたいですね!

  37. 1316 マンション検討中さん

    >>1312 通りすがりさん
    住宅ローンどこがいいんでしょうか。
    少し悩みます。

  38. 1317 文京区マニア

    >>1310 評判気になるさん
    売上高1700億円くらいの中堅ゼネコンで、海上土木に強いようですが、近年国内建築についても注力しています。利益もしっかり出していますね。

    受注実績を見ると土木、建築で官公庁や大手企業の工場、マンションでは非財閥系中心に実績が積み上がっていますので、私は特段懸念はしていません。

  39. 1318 口コミ知りたいさん

    >>1317 文京区マニアさん
    情報ありがとうございました。
    野村不動産×東洋建設の分譲マンションが過去にあまり見付からなかったので少し気になっていました。施工会社って、結構重要ですよね。

  40. 1319 匿名さん

    先程、インテリア相談会の案内が届きました。ワクワクしますね!

  41. 1320 周辺住民さん

    文京区のコミュニテイバスも結構使えそうですね 西日暮里とか巣鴨まで足を伸ばせそうです

  42. 1321 文京区マニア

    >>1320 周辺住民さん

    文京区のコミュニティバスってbぐるですか?西日暮里には行きませんが、目の前(プリリア側)から出る都営バス草63に乗れば西日暮里駅にも行けます。大抵自転車か千代田線かな、という感じですが。反対側の池袋東口行に乗れば、巣鴨も行けます。

    西日暮里は数年後に大規模再開発が予定されていますので、現在のゴチャゴチャした感じが解消されたら雰囲気が一気に変わりそうです。

  43. 1322 マンション検討中さん

    非分譲住戸だった4階の部屋が突然、一般分譲されるようですね!
    90平米以上の広くて南向きの日当たりの良いお部屋です。
    すでに諦めていたのですが、早速抽選覚悟で申し込みました!
    住めるといいなあ

  44. 1323 文京区マニア

    >>1322 マンション検討中さん

    15000万円の家を申し込めるなんて羨ましいです。

  45. 1324 匿名さん

    >>1322 マンション検討中さん
    どちらで情報得られたのですか?

  46. 1325 匿名さん

    >>1324
    同じぐらいの価格帯の住戸の抽選に漏れた人から連絡がいくものだと思いますが

  47. 1326 通りすがり

    購入者にも昨日案内が送られてきました。

  48. 1327 匿名さん

    億ションのおかわりって....いたらすごいですね

  49. 1328 文京区マニア

    >>1326 通りすがりさん

    正確には文面を見たら、購入申込者への案内とあったので、抽選で外れた方が買われるのかなと。

  50. 1329 匿名さん

    >1328

    親子で同じマンションとか購入者のおかわり、親類や知人への紹介を期待してるんじゃない。マンション住んでると同じマンションのこの部屋で売却出ましたってチラシ結構あるよ。お代わり期待もあるだろうけど紹介期待が大きいと思うけど。

    売る側は購入者と分かってるわけだから期待してなかったら送る必要ない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸