千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ南行徳1丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南行徳
  7. 南行徳駅
  8. エクセレントシティ南行徳1丁目ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-28 02:49:36

エクセレントシティ南行徳1丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/mg57/
所在地:千葉県市川市南行徳1-10-16(地番)
交通:東京メトロ東西線「南行徳」駅より徒歩5分
間取: 1LDK~3LDK
総戸数 57戸
面積:38.7m2~70.06m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【公式URLを追記しました。2019.9.26 管理担当】
【タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2019.10.4 管理担当】

[スレ作成日時]2019-09-18 12:33:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ南行徳1丁目口コミ掲示板・評判

  1. 41 通りがかりさん

    >>40 マンション検討中さん
    本当ですよね。
    写真をあげる勇気ある行動
    あなたは正義を貫いた

  2. 42 マンション検討中さん

    同じヤツが名前変えて投稿してるのか?

  3. 43 匿名さん

    近所に住んでる知人に聞いたのですが、ゴミ屋敷の住人が公園で遊んでる子供たちにうるさいと怒鳴り混んできたことがあるらしいです。小さいお子さんがいる方は別の公園で遊ばせた方がよいかもしれません。すぐ近くに仁保育園がありますが心配ですね。単身者やディンクス世帯の人は気にしないと思いますが。

  4. 44 マンション検討中さん

    俺がほらゴミ屋敷に
    話してもやっぱり

  5. 45 マンション検討中さん

    自社一貫システムってどーなんでしょうか。

  6. 46 物件探し中

    >>45 マンション検討中さん
    自社で外注せずにすべて行っている割には、
    価格設定が高いような気がします。

    利益率が高いので、かなり儲かってる会社でしょうね。

  7. 47 マンション検討中さん

    売主=ゼネコンの関係だから
    コスト管理が厳しいんでしょう。
    エクセレントはどこの物件も竣工のよく翌月引き渡しがほとんどです。
    竣工後の是正期間が短過ぎかと思います。
    三井や野村は竣工後の期間はもう少し余裕があります。
    ここが、財閥系の金銭的な余裕でしょうね。

  8. 52 マンション検討中さん

    [No.48から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  9. 53 マンション検討中さん

    間取りやアクセス面、街並みなどを考えて、出来ればガーデナが良いな?と思ってるのですが、どう思いますか?

    [削除されたレスへの返信の為、一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 54 評判気になるさん

    >>53 マンション検討中さん
    妙典は区画整理が行われ町も非常に綺麗で利便も整ってます。
    立地、資産性は妙典が勝る気がします。

    天使が恋するレジデンスは、前にも投稿がありましたが、価格は3ldk5000万って予想みたいですね。

    後は、貴方がどの場所に住みたいか、そして予算で判断されると良いと思います。

  11. 55 マンション検討中さん

    突貫工事のスペシャリスト集団だから品質は間違いないよ。
    効率的でwin win関係

  12. 56 マンション検討中さん

    天恋レジデンスはいったい、いつ始まるの

  13. 57 マンション掲示板さん

    >>56 マンション検討中さん

    天恋は待望して待ってて下さいだってさ!

  14. 58 検討板ユーザーさん

    個人的にはホームページのデザイン
    サイケデリックっぽくて好きだですよ!

  15. 59 マンション検討中さん

    販売開始時期が一度伸びているし、工事が遅れているのでは

  16. 60 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん
    モデルルーム入り口に
    大きな天使を吊してそうですね。
    なんなら、エントランスにも吊るして欲しい。
    ヨーロッパ感が出ますよ

  17. 61 通りがかりさん

    >>58 検討板ユーザーさん
    確かにサイケっぽいですね!

  18. 62 マンション検討中さん

    諸々の事情で販売開始は12月の下旬から年明けの1月の予定です。
    申し訳ございません。

  19. 63 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    マンションの売り子さんどうも。
    天恋レジデンスは3ldkは4300万くらいで買えますか?

  20. 64 マンション検討中さん

    この規模感で、駅からの距離で、この立地だったら逆に3LDKで4300万円以上だったら強気としか思えないな。妙典や浦安の徒歩5分以内ならまだしも南行徳の立地で、、、

  21. 65 評判気になるさん

    >>64 マンション検討中さん
    相場的には、天恋レジデンスの場合3ldk
    4000万くらいですか?

  22. 66 マンション検討中さん

    もう要らん

  23. 67 マンション検討中さん

    >>65 評判気になるさん
    多分それくらいが妥当な金額じゃ無いかな?とは思う。ただ、妙典や浦安の価格に少し合わせようとしてくるはずだから、妥当金額より値を上げてくるかも

  24. 68 検討板ユーザーさん

    >>67 マンション検討中さん
    参考になりました。ありがとうございます。
    確かに4000万前半が妥当なエリアですね。

  25. 69 マンション検討中さん

    過去事例ですが参考までに駅前のエクセレントシティは、徒歩1分で7階、70平米ですと5,180万でしたね。駅からの距離、市況の影響でどのような価格水準になるのか、とりあえず情報を待ちます。

  26. 70 匿名さん

    >>69 マンション検討中さん

    それが南行徳の相場です!
    天使が恋するレジデンスは、実際
    70平米で4500万が主流だとと思いますよ。

    業者さんだって南行徳で3ldkを5000万円以上で出したら買い手が付かないことくらい容易に予想できるでしょうから。

  27. 71 マンション検討中さん

    >>70 匿名さん
    ただ、最近のマンション市場は少し狂った感じもするので、もしかしたらもしかすると、平気で5000万円代で出してくる可能性もあるのかな、とも思ってます。それでも上層階は売れるんですよね?

  28. 72 購入経験者さん

    いまの時代で南行徳が4500万円が主流?いつの時代の話でしょうか?
    いまはおそらく5500万円から6000万円以上が主流になると思いますよ。

  29. 73 マンション検討中さん

    場所が異なるのであくまで参考ですが、

    ①新日本建設の分譲
    ②竣工が近い
    ③駅チカ

    この条件を満たすと、エクセレントシティ本八幡が値付けの参考になりますかね。

    駅徒歩2分、4階、65平米で4998万
    https://manmani.net/?p=21758

    場所が南行徳なので、もう少し安いかな?
    高くてもこれくらいの水準なのかと思います。

  30. 74 マンション検討中さん

    まあ、南行徳で5000万円以上の価格帯の物件は供給しても買い手がつかないですからね。

    過去に新日本さんで南行徳1分の物件が4000万代でしたから、高くても4000万円後半が上限ではないでしょうか。

  31. 75 マンション検討中さん

    それにしても、天恋全然ホームページ更新されないですね

  32. 76 通りがかりさん

    3LDKの価格帯は間違いなく5000万以上が主流になると思います。

    皆さん、駅からの距離だけで他の物件や浦安、妙典地域と比較しているみたいですが、この物件の魅力は、評判が悪くない幼稚園、保育園、小学校、中学校が徒歩3分以内にあることだと思います。

    つまり子供が安全安心で通学できることです。

    さらに駅からは、信号無しの徒歩5分で、周りは住宅街で騒がしくなく、車の通りも幹線通りではないので少ない。

    私は今までにこんなに高いレベルでバランスがとれた物件はみたことがないです。


  33. 77 マンション検討中さん

    ま、実際、そうなるのかもしれないですね。
    70平米だと5,000~5,800万くらいなのかな?
    高くても、57世帯分の契約者を集めればよいだけだからなー

    価格をみて仮に10人に1人しか買いたいって思わないとしても、570世帯を集客すればいいんですもんね。

    ま、これが現実だよね。

    しかし76さんの言い方は、なんか新日本建設の関係者みたいに感じます。よい場所だとは思うけど、ほめすぎな気がする。


  34. 78 eマンションさん

    >>76 通りがかりさん

    子供=天使
    つまり天使が心地よく住うマンション。天使が恋するレジデンスを体現しているとでも
    いうのか。。。。。。。
    そこまで意味があったとは、
    これは企画担当者の素晴らしいセンスではないか。大量の天使が集い、商売繁盛することを願ふ。

  35. 79 匿名さん

    >>78 eマンションさん

    本八幡のエクセレントスレでもレスしてますね。えらくエクセレント擁護してますが営業さんですか?ステマは邪魔ですよ?

  36. 80 マンション検討中さん

    >>76 通りがかりさん
    私は今までにこんなに高いレベルでバランスがとれた物件はみたことがないです。

    逆に今までどんな物件を見てきたんだって心配になったわ

  37. 81 マンション検討中さん

    南行徳駅が東西線の中でも、資産性が低いエリアだからね。
    急行は止まらないし、駅周辺の商業施設も妙典、浦安、葛西と比較しても少なすぎる。
    東西線の中で、千葉の駅では一部しか資産性が乏しいと思います。
    3LDKが5000万超えちゃうと
    結構、厳しいと思うよ。

  38. 82 マンション検討中さん

    >>81 マンション検討中さん

    確かに資産性でいうとその通りかもですね。
    逆に東西線千葉内での資産性が高い駅って今現在だとどこだと思います?

  39. 83 買い替え検討中さん

    浦安在住ですが、先程買い物ついでに建設現場を見てきました。日中でも非常に物静かで日当たりは良好。南行徳付近でもっとも価値のある商業施設はイオンだと思いますが、この物件は駅とイオンの間にあるという好立地。南行や東西線千葉エリアでこれ以上の立地のマンションは今後長らくなさそうですね。。

  40. 84 マンション比較中さん

    営業の方は口がさけても言わないでしょうけど、イオン南行徳は閉店する話が出てるのでよく調べたほうがよいと思いますよ。

  41. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション比較中さん

    その情報は知らなかった!
    まああそこのイオンは、いつも人が少ないですし、閉店するって聞いても不思議では無いかも。

  42. 86 通りがかりさん

    >>80 マンション検討中さん

    是非聞きたいのですが、5分以内に最寄駅、保育園、幼稚園、小学校、中学校、公園があり、住宅街にあるマンションを具体的に教えてもらってよいですか?


    ここ以上にバランスが取れた物件を沢山知っているんですよね?


  43. 87 ご近所さん

    >>83 買い替え検討中さん

    近所にすんでおりますが、この物件を購入した人はわざわざ割高なイオンの食料品等を買いに遠くまで行かないと思います。

    駅周辺にはドンキホーテ、ナカムラヤ、ヤマイチ、ワイズマート、コスモ、アコレ等で新鮮で安い食料品は買えますので。

    また皆様がおしゃる通り、小学校までちゃんと歩道がある通学路で1分、中学校まで3分のこのマンションは、子供がいる家庭であれば、魅力に感じない訳ないと思いますし、さらに駅から5分。

    私も今までこれ以上に立地が良い新築マンションは見たことがありませんので、購入を真剣に考えております。

  44. 88 マンション検討中さん

    天恋レジデンス欲しいなあ

  45. 89 マンション検討中さん

    本当に欲しがってるなら、ポジティブなことを書かないのかと思ってしまう。倍率上がっちゃうからね。

    ポジティブなことは、モデルルームでさんざん聞かされるから、気がつかないネガティブなことを知って、知った上でも欲しいと思えるなら買いたいな~

    やたらほめてるのは、新日本建設の人間だよね。

    よい物件だとは思ってますからね。
    ただ、行徳駅前の物件の方が立地良いよね。。。

  46. 90 マンション検討中さん

    >>89 マンション検討中さん

    具体的に行徳駅前の物件のどこが、ここより立地が良いか教えてください。

    私が思うこの物件のマイナスは、総戸数が57戸と少ないことと、売主が大手ではないことと考えます。

    でも仮に売主が大手であると、1割以上販売価格が上がり、5500万くらいになっているなら、大手ではなく良かったと思ってます。

    まぁ、この立地であれば多少高くても、57戸くらいなら建設前に完売したと思いますが。

    皆さんが言うように、立地は悔しいけど、子供がいる家庭にとってはめちゃくちゃ良いと思いますよ。

  47. 91 マンション検討中さん

    責任者様へ
    物件名
    天恋ズシティ南行徳一丁目で如何でしょうか。

  48. 92 マンション検討中さん

    行徳駅、徒歩5分圏内にもふたつマンション分譲されるみたいですね。

  49. 93 マンコミュファンさん

    >>91 マンション検討中さん
    了解です。

  50. 94 検討板ユーザーさん

    天恋レジデンス

  51. 95 買い替え検討中さん

    ここの物件に限らずですが、東西線って元々田んぼのど真ん中に作った路線ですが、地盤って弱くないんですかね?

  52. 96 通りがかりさん

    >>95 買い替え検討中さん
    東西線千葉エリアは地盤はゆるゆるズボズボ
    ハザードマップ真っ赤っかエリアですよ!

  53. 97 買い替え検討中さん

    地震来たらどのくらい揺れるんですかね?

    1. 地震来たらどのくらい揺れるんですかね?
  54. 98 匿名さん

    1LDKの1番狭いお部屋でも、パンダ部屋は除いて約4000万円からです。


  55. 99 マンション検討中さん

    >>98 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    3LDKだとやはり5,000万からですかね。
    想定内の金額なのでぜひ前向きに検討したいと考えてます。
    昨日も現地行きましたが、駅近にもかかわらず、とても静かでびっくりしてます。
    新築マンションを4、5年前から検討をしおり、30から40件くらいみましたが、駅、学校、スーパー、公園等が徒歩5分以内にあるハイレベルな環境の物件は初めてです。
    是非引き続き情報をお願いします。

  56. 100 マンション検討中さん

    立地とかを考慮すると、相場的にも妥当ではある。
    …とは思うけど、南行徳で3Lでこの広さで、ディベロッパーも微妙で、本当に5000万超えだとしたら、中々手が出しにくい。
    価格の絶対値と駅力の乖離が大きいなーと思ったんだけど、私だけ?

  57. 101 マンション検討中さん

    1月事前案内会スタートみたいです。
    皆様その時まで価格は楽しみにに待っておきましょう。

  58. 102 口コミ知りたいさん

    >>101 マンション検討中さん
    なかなかオープンしないね。。
    早々に資料請求したものです。
    早く購入したい気持ちはあるのですけど、
    一体いつオープンするんでしょう。
    そろそろ待てなくなってきた。

  59. 103 マンション検討中さん

    不動産は一物一価とはいえ、南行徳も高くなりましたよね。

    徒歩7分の三井のパークホームズは75㎡で3900万だったのに、、、
    立地がよいとはいえ70㎡で5000万出さないといけないとは。

    当時住宅ローンの金利は変動で0.6%前後で、今は0.4%前後とそんなに変わってないのに物件価格だけどんどん上がっていきますね。

  60. 104 マンション検討中さん

    イオンは改装みたいですね!
    単なる閉店じゃなくて良かった!

  61. 105 匿名さん

    >>97 買い替え検討中さん

    これを見ると千葉県東西線沿線は買っちゃいけないなと思いますね。。

  62. 106 マンション検討中さん

    >>105 匿名さん
    住宅検討する上で当たり前の知識ですね。
    千葉県東西線沿線で買うとか、
    ハザードのリスクが高過ぎる。
    知れば知る程怖くて買えないよ。

  63. 107 マンション検討中さん

    >>106
    東西線沿線のマンションが売り出されるたびに、わざわざそのコメントを書くためにスレを開いていらっしゃるんでしょうか?
    何というか…無駄にお優しい方ですね。

  64. 108 マンション検討中さん

    おーーーーーーーーい
    天恋レジデンス元気ですか。

  65. 109 匿名さん

    ここ、事前登録してから何の音沙汰もないし情報全然出てこないから6000万の新築買っちゃった。ばいばーい

  66. 110 マンション検討中さん

    今年最高の感動を。。
    天恋レジデンス登城開始

  67. 111 周辺住民さん

    駅8分パークホームズという2丁目の周辺の住人です。
    関東出身で転勤で大阪5年→妙典5年→大阪7年→南行徳へ定住?(購入)ときに真剣に色々調べましたが、ここで7年住んでみて個人的な感想です。。
    妙典~南行徳はもともと湿地帯ですが、海岸線は行徳高校、浦安高校、宮内庁の鴨場の北端となり、地図で見ると用水路が東西にあるラインです。それ以北は地質的には古く締まったエリアでマンションの場合、特に岩盤までくい打ちをしているので、これまでの地震も震度通りかそれ以下にしか感じません。7回とか10回レベルでは心配いらないと思います。
    一方で住んでいて覚悟しているのは、浸水でして引っ越してすぐに大雨でエントランスが冠水20cmぐらいしました。イオンの交差点も水が溜まってましたね。入居直ぐでビビリましたが、でもそれ以降発生していません(昨年の19号でも問題なし)ですが、なるほどこのエントランス部分以外は1mぐらいかさ上げして建築してあります。戸建てでも良く見受けられますね。実は海抜は海岸(357号より南が高く”防波堤的役割で防潮壁あり”、すこーし下がり傾向でイオン、それを過ぎて駅に向けて微妙に海抜があがるので、私がいるイオン周辺よりマシと思いますが海抜が高くないことは認識すべきでしょうね。
    イオンも1年かけて改装(喜)ですが、イオンよりナカムラ屋とかワイズマートへも行きます。車なら妙典イオンや新浦安イオン、葛西のイトーヨーカドー、原木のコーナンなども10分~20分程度ですし、アコレやらいろいろスーパーありすぎです。
    駅ガード下の商店街もイベント熱心で好きです。年末は抽選会とかで大盤振る舞いしてくれますし。駅脇を歩行者天国にして、お祭りも年に何回かあり子供は大喜びでした。夏は富美浜小で盆踊り大会がありますね。
    このマンション、立地は最高ですね。両側に歩道が整備されていて周辺静かで良いですし、ガード下通ってくれば雨の日も(最後は傘必要でしょうが)安心です。
    公園横のゴミアパート(新しめアパートなのに何故にして?)ですが、通りから公園横50mぐらい奥で、歯医者ついでに今日も自転車で通過時みましたが公園の木の葉が邪魔してて、まずはこのマンションから気にならないでしょう。
    娘は富美浜小学校でした。やんちゃ君も少しは学年にいましたが、先生も熱心で評判は良かったです。あとエリア的に転勤族も多いし、私立中学へ進学する子が多かったですね。駅前も塾が充実しています(笑)
    東西線では人気のワースト2(原木中山 南行徳・・・)らしいですが、住めば便利でお店も多く、良い街だと思います。あと徒歩1分ぐらいにあるホームセンターコスモですが、品数豊富で安いですね。色々な相談にも社長さんが丁寧に教えてくださる。
    少しひいき目なのかもですが、地元の人情+転勤族で色々なエリアの方+外国の方やその配偶者など、文化的に結構解放された最先端を行く街であるとも思います。
    個人的には購入される方は羨ましい!
    長文失礼いたしました。

  68. 112 マンション検討中さん

    実際に現地に行ってみたのですが、南行徳駅のマンション側出口周辺で、アジア系の女性が「マッサージどうですか~?」って声かけしてて治安的に不安になりました。治安って本当に大丈夫なのかなw

  69. 113 マンション検討中さん

    南行徳に賃貸で3年住んでいますが、
    不良は多いし、アジア系の外国人たくさんいて
    ガラ悪いですよ

    自分はマイホーム買うタイミングで、南行徳から離れます。

  70. 114 マンション検討中さん

    まあそれが南行徳クオリティですよね。
    業者はいかに南行徳が良いかを力説するんでしょうけど、実態は112,113が言ってる通り。

  71. 115 マンション検討中さん

    本日、資料が自宅に届きました!
    部屋の間取り図はなく、まだざっくりという感じでしたが、部屋一つ一つは割と小ぶりな作りなのですね、実際にどういう間取りなのか気になるところですね!

  72. 116 検討板ユーザーさん

    >>115 マンション検討中さん
    エントランスに天使のオブジェがありませんでしたね!
    ライオンズマンションみたいに天使を鎮座させて欲しい

  73. 117 マンション検討中さん

    事前案内会行ってきました。
    高い。とにかく高い。
    相場を逸脱した高さ。
    住んでてこんなこと言うのもですけど、
    南行徳でこの値段はという感想です。

    長く南行徳に住んでいて、数年前の販売価格を知っていると、とてもじゃないけど価格で買おうと決断できない。

    南行徳の相場をわからない人を客層にしてるのかなって感じ。

  74. 118 マンション検討中さん

    70㎡の3LDKはおいくらになるのでしょうか?
    コメントからすると5500万円くらいでしょうか。

  75. 119 マンション検討中さん

    価格が高すぎて手が出ませんでした。
    仕事柄、不動産業には多少馴染がありますが
    販売価格高いと感じます。
    将来、売り貸しするときに、購入価格以上の価値が見出せるか不透明かと思いました。
    一旦、様子見ます。

  76. 120 評判気になるさん

    天恋、価格裏切ってきたねー。。、

  77. 121 マンション検討中

    行ってすぐに年収600万ないとローン組めないと言われ、
    モデルルームも見せてもらえず、資料も貰えず、説明もしてもらえず門前払いされました。
    こんな感じ悪いの初めてでびっくりしました。
    貴重な時間を使ってわざわざ行ったのに・・・
    すっごく強気な人たちで、買えそうにない人は時間の無駄だから相手にしないって感じでした。

  78. 122 マンション検討中さん

    近隣の相場情報として近年の駅近物件の参考としては、2016年分譲パークハウス市川妙典は駅徒歩5分で、70平米で5,300万ほどでしたよね。

  79. 123 マンション検討中

    妙典は始発駅。東西線の中では一番新しい街。
    同じ徒歩5分なら妙典のがいい。

  80. 124 評判気になるさん

    >>121 マンション検討中さん
    それは、嫌な思いをされましたね。

    私の担当も凄い感じ悪かったです。
    かなり、口調も厳しく高圧的でした。
    そんな予算で来場するなら帰ってくれとのことでした。少なくともお客を相手にしている態度ではなかったですね。

  81. 125 マンション検討中

    >124さん

    121です。同じ担当者だったりして・・・
    予算ない人には対応できないっていうなら、予約する時点で
    「年収600万ない人は参加できません」って最初から言えばいいのにって思いました。
    そうすれば買える可能性のある人しか行かないわけですから。
    貴重な休日が無駄になったうえにめっちゃ気分悪くて最悪です。
    色々調べたら、新日本建設ってかなり評判悪いみたいで納得できました。

  82. 126 マンション検討中さん

    私が前に別のエクセレント見学した時はかなりしつこかったですね。

  83. 127 通りがかりさん

    >>120 評判気になるさん
    まあ、南行徳にはプチ芸能人みたいな人も
    多く住んでいるって噂ありますからね。

  84. 128 マンション検討中さん

    電話で確認しましたが、明日も営業するそうですね。
    参加したい気持ちも強いですが、
    家庭を持つ身としては家族に感染のリスクがあり今回は辞退しました。
    自粛を促し不要不急の外出は控えるムードの中、家の見学も大事だけど家族も大事です。
    楽しみにしていたのに複雑です。
    やっぱり、家って縁なのですかね。

  85. 129 マンション検討中さん

    行徳駅前公園前の物件も出てきますね。
    同じ駅から5分、公園近くで楽しみな物件です。
    モデルルームオープンは、4/11からみたいです。

  86. 130 マンション検討中さん

    たけーーーー!
    なんじゃこりゃ

  87. 131 マンション検討中

    南行徳に40年住んでますが、そんなに高いお金出して買う価値ないです。
    大手の銀行は全て行徳と浦安に合併され、窓口はどっちかに行かないとないし、
    郵便局も小さいのはあるけど、大きいのは行徳と浦安。
    色々な大きいものは全部行徳と浦安で、南行徳は全て通過。
    スーパーやコンビニは沢山あって便利ですけどね。

    学校が近いのは魅力ですが、学校が近い=うるさいです。
    チャイムの音や吹奏楽の楽器の音も聞こえるし、目の前の公園も保育園がうるさい。
    夕方は保育園帰りの子どもやママたちが大騒ぎだし・・・
    近くにコスモというホームセンターありますが、ホームセンターとは思えないくらいの
    品揃えの少なさ。そして高い。結局、ホームセンターは車で行徳(ユニディ)か新浦安のケーヨーD2に行っています。
    他の近隣駅に比べるとファミレスも少ないし、あまりおすすめできる街ではないです。

  88. 132 マンション検討中さん

    神をも恐れぬ南行価格

  89. 133 住人さん

    >>131 マンション検討中さん

    私は別に不満は無いですけどね。
    40年住むと、昔は良かったという所だけ目立って残念な目線でしか見れなくて可哀想です。

    私は2年目ですが、それなりな利便性と立地が気に入ってるので検討してます。

    学校が近い=うるさいは、よくニュースで出る心に余裕の無い老人の発想です。

    これから老後を背負ってくれる子供世代にうるさいというのはあまりにも自分本位過ぎますわ。
    音の無い無人島にでも行ったら?

    価格は高いという意見がこちらではみられますので実際に見てみて判断したいと思います。

  90. 134 マンション検討中さん

    結局、価格はいくらだったんですか?そんなにぶっ飛んだ価格だったんですか??

  91. 135 マンション検討中

    昔はよかったなんて思ってませんけど。
    むしろ、昔は何もなくて畑の中に家がぽつん・ぽつんとあるだけでしたので、
    今は便利になってよかったって思ってますよ。
    だいたいどこの駅にでもある、マックやミスドもなく、「何でここだけないんだろう」と
    思ってましたから。
    ただ、この価格に対しての価値がある町ではないと言っているのです。
    このマンション、地面を掘った時にものすごいガラやゴミが出たんですよ。
    ここらへん一帯が全部そうなんですけど、昔、夜に東京の方からトラックで来て
    みんなゴミやガラなど不法投棄して行ってたので・・・
    だから実際にこのマンションも掘ってみてそういうのを取るのに時間がかかってたし、
    予定外のお金がかかったのだと思います。
    一軒家とかはそのまま建てられますけど、マンションやビルの場合は奥まで掘ってきちんとしないといけないので。
    元々建ってた賃貸マンションを建てる時に本当はやらなきゃいけなかったのでしょうけどね。
    なので、そういうこともあって金額を高くしてるんだと思います。
    はっきりいって、普通の感覚ではこの場所でこの価格はおかしいです。
    それでも駅近だし、欲しい人はいっぱいいると思いますが。

  92. 136 マンション検討中さん

    70㎡の部屋は二階で5,500万で、最上階で5,900万ですよ。ご検討くださいませ。

  93. 137 名無しさん

    >>135 マンション検討中さん
    南行徳に長く住んでいますが、同感です。
    この価格で買う人は相場を理解してない人でしょうね。
    海外に行って日本の商品を2.5倍の値段で買っているのと感覚は同じ

  94. 138 口コミ知りたいさん

    >>131 マンション検討中さん
    本当に正論ですね。
    冷静になれば、わかること。
    価格高すぎるよ

  95. 139 南行に40年

    南行に40年の者ですが、
    浦安・行徳・妙典に比べて、
    原木・南行だと思います。

  96. 140 通りがかりさん

    坪260からってかんじですかね?
    津田沼ザ・タワーと同じやんw

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸