横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 西平沼町
  8. 横浜駅
  9. シティテラス横浜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-19 14:19:52

シティテラス横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yokohama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00150894

所在地:神奈川県横浜市西区西平沼町1-1(地番)
交通:JR「横浜」駅から徒歩8分
   相模鉄道本線「平沼橋」駅から徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.46平米~80.09平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-13 10:02:24

シティテラス横浜
所在地:神奈川県横浜市西区西平沼町1-1外(地番)(ノース棟)、6-1外(地番)(サウス棟)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩8分 (ノース棟)、9分(サウス棟)
価格:6,800万円~1億500万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:54.58m2~76.52m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 313戸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横浜口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    先着順が1週間で18戸まで減ってますね

  2. 323 名無しさん

    >322
    この3連休で、一期一次の商談は目星がつきそうですね。

  3. 324 マンコミュファンさん

    >317
    中古市場をみた上で買いをいれる。近隣マンションと比較したうえで、どうしたらブランドイメージが保てるかを考えてる会社だと思います。

  4. 325 匿名さん

    竣工して入居が始まってるのに一年近く待たせるやり方だけはどうしても許せない
    ここはそんな会社が作ったマンションだと理解した上で検討が必要です

  5. 326 匿名さん

    >>325 匿名さん

    まあまあ、売主ファーストの社風ですから。こちらは、売っていただいてると思える人だけしか相手にしてないです。

  6. 327 匿名さん

    >>326 匿名さん
    横浜の傾いたマンションを思い出す...。

  7. 328 マンション検討中さん

    >325
    どうして一年近く待たせるんですか?

  8. 329 匿名さん

    >>328 マンション検討中さん
    シティタワーズ東京ベイの購入者に聞いてみてください

  9. 330 マンマニファンさん

    N-H型のマンマニさんが価格公表した物件がいいなと思ってたけど、先客ありで買えなかった。この物件の2LDKは、戸数少ないからどこで参入するか迷うな。

  10. 331 名無しさん

    >330
    プラウド横浜桜木町が2LDKの残戸1個あるので、桜木町行ってもいい方はそちらのほうが価格交渉余地あるかもしれませんね。

  11. 332 マンション検討中さん

    >>315
    目についた悪いところってどういったことでしょうか?参考までにさせてほしいです。

  12. 333 マンション検討中さん

    >>293
    数年前にマンション買った人なら住み替えの売却益で頭金入れられるので、年収はあまり関係ないですよ。

  13. 334 マンション検討中さん

    >>333
    数年前に買ってる人が羨ましいです。
    これから一軒目なので今買うべきか1、2年待った方がいいのか迷います。

  14. 335 検討者

    >>315 匿名さん
    桜木町の野村も最初の契約前の予定価格のときは値下げしていたので、あくまで予定価格ってことで価格が変わっただけではないでしょうか?初心者なので違ったらすみません。

  15. 336 通りがかりさん

    >>334
    世の中に不動産は溢れているという点を頭にいれて、優先順位を決めればすぐ答えは出ると思います。
    たとえば、この物件いいなと思っていて、予算が1位なら高ければやめてエリアを変えて予算にあわせて探すだけの話だし、利便性が1位なら多少の出費は覚悟して買えばいい。3位まで優先順位をつければ買う不動産が自ずと決まります。
    あと、一般論からいうと、年をとると資金調達能力が下がる(住宅ローン完済年齢の問題や大きくなった子供の教育費、老後の収入など)ので、優先順位に沿う物件があれば、早めに買ったほうがいいです。
    最後に、長文すみません。あなたにとって、いい物件が手に入るといいですね。

  16. 337 匿名さん

    >>332 マンション検討中さん
    歩いたら実際10分くらいかかる。駅からホームまでもさらにかかる。
    途中の道が若干勾配、ラブホあり、暗くて少し怖い。
    何よりも電車がうるさい。窓は開けてられない。
    氾濫リスク。川臭い。
    この値段で外廊下。
    サウス棟に日光遮られる。
    横浜駅側から帰るとエレベーター一機だけ。
    標準設備弱い(全部オプション)。

  17. 338 332のマンション検討中

    >>337
    ありがとうございました。だいぶ参考になりました。
    きっと337さんに合う条件だと、駅5分圏内、明るい、安定した台地で平坦、内廊下、日照十分、豪華な標準設備のマンションが満たす条件だと思うので、見つかるといいですね。

  18. 339 匿名

    >>337 匿名さん
    横浜駅周辺はタワーマンションですらかなりの確率で外廊下ですよ。

  19. 340 匿名さん

    西口に至る道はラブホとかありますけど、朝から夜22時くらいまでなら歩いている人は通勤通学の人が大多数で、危なそうな人はそうそう見かけません。県内有数の進学公立校である横浜平沼高の生徒が、普通に歩いて通学してる道です。治安が悪いわけでは決してないです。

  20. 341 マンコミュファンさん

    >>337
    >>338
    最近、供給の新築マンションだと、ウェリス市谷加賀町が一番ニーズに近いんじゃないでしょうか。最寄り駅徒歩6分と1分超過してますが、どこへでも出やすい立地とその他ニーズを満たしてる点ではベストだと思います!

  21. 342 マンション検討中さん

    川沿いの辺り、夜に座りこんでる若者がいるし治安がいいとは言えないとは言える場所ではない思います。

  22. 343 マンション掲示板さん

    感じ方は人それぞれでしょうが、駅までの道は、タワーリングスクエア住人の方も普通に使ってる道ですし、近くに交番も在りますからね。
    勾配なんてありますか?

  23. 344 マンション掲示板さん

    >>343 マンション掲示板さん
    そうですね、感じ方は人それぞれですね。
    私は横浜駅徒歩10分は近いと思ってしまいます。
    横浜駅は今日、エキュートエディション開業ですし、エキサイト22もあるし、ダイエー跡地にイオン出来るし、やっぱり魅力的ですよね!

  24. 345 匿名

    >>342 マンション検討中さん
    誰もいない通り程、変質者が出やすいので、私は若者いたら逆にビーアンビシャスぐらいに思ってしまいます。笑

  25. 346 マンション掲示板さん

    >>259 匿名さん
    私は、こことパークハウス横浜新子安フロントも検討に入れてます。
    野村の反町公園の目の前のやつはまだ情報が少ないのでどなたか情報あれば嬉しいです。三井は定借なので、外しました。

  26. 347 マンション掲示板さん

    >>346 マンション掲示板さん

    やっぱりメジャー7しか買いたくない感じですね(笑)

  27. 348 マンション掲示板さん

    >>347 マンション掲示板さん

    私もメジャー7しか買う気が無かったんですが、モデルルームは色々見ていて、妻はアトラスとプレミストのハウスメーカー系を気に入っていました。
    資産価値とかばっかり目が行きがちですが、室内設備など、目線が違うんですね。

    まだ、どこも買ってないんですが(笑)

  28. 349 マンション検討中さん

    >>346
    新子安も小学校跡地の大型開発物件かつローゼンとOKが近くでデッキ直結といいですよね。都内にも出やすいし、私も気になってます。

  29. 350 マンション検討中さん

    男性は襲われても何とかなるかもしれませんがここは女性はおすすめしません。川沿いは寂しい道なのでできるだけ表通りを通りましょう。

  30. 351 売買契約締結者

    ここの売買契約しました。
    いまは、付近に賃貸で住んでます。横浜徒歩圏よりも平沼橋駅付近という方が評価が高いです。本当は、平沼橋駅側を購入したかったのですが、購入希望者が多そうで、価格が更に上がりそうなことと日中の日差しを考慮して第一期で参入しました。夜道の暗さを指摘されている方がいますが、本物件完成により、空地部分がライトアップされることや入居者家族を考慮すると、人通りが増えるのであまり関係ないと思います。
    唯一の心配は、非常時の海抜1メートル前後という点と液状化の可能性という点ですが、東日本大震災時、旧耐震基準で建てられていた住宅は液状化の被害にあっていましたが、新基準で建てられて被害にあったのは、ハマボウルだけだったので、そこまで心配していません。帷子川の氾濫や下水の逆流についても災害の経験を経て、平沼ポンプ場が役割を果たして対策も立てられているのでさほど心配していません。想定を超える大津波がきたときは諦めます。

  31. 352 マンション検討中さん

    >351
    ありがとうございます。自分も瀬谷のマンションとここで悩んでいるので、参考になりました。

  32. 353 名無しさん

    シティテラス横浜に買い替えるにあたり、先行売却して仮住まいするか、売り買い同日か、買い先行で一時的にダブルローンにするか悩んでます。どなたかセカンド・オピニオン的な感じで意見してくれると嬉しいです。

  33. 354 マンション掲示板さん

    >>353 名無しさん
    今、お住まいの物件が早く売れそうか、売れなくても手元資金はあるか次第だと思います。
    一般的には、このご時世ですから、いつ売れるか分からないので(すぐに売れそうなら、又は売れそうな金額で売るかなら別です。)まず売りに出し、買い主が決まったら引き渡し日を擦り合わせ、旧マンション売却金で旧ローン完済し、新規購入マンションの初期費用に売却金残額をあて新規ローンを組むと思います。
    しかし、手元資金がある場合、どうしても欲しい部屋が先に決まってしまいそうなら、買い先行もありですが。
    結局は、懐具合ですね。

  34. 355 検討板ユーザーさん

    >>337
    新型コロナの影響で、内廊下よりも外廊下のほうが最近の評判はいいみたいですよ。内廊下は、インフルエンザとかコロナとか流行するとあっという間に広がるみたいですし。

  35. 356 検討板ユーザーさん

    >>353
    時間があるのでチャレンジ価格(高め)で売り出してそれで売れたら仮住まい、売れなかったら買い取り業者に出せばいいんじゃないでしょうか?ローン残債が上回るようであれば、残債分も出してくれる銀行で住宅ローン組むと良いと思います。

  36. 357 マンション検討中さん

    >>353 名無しさん

    売り先行で賃貸に避難しての住み替えは負担です。
    手元資金に余裕があれば売りは引っ越した後がいいです。

  37. 358 マンション検討中さん

    32部屋供給→14部屋契約 18部屋先着順

    かなりスロー過ぎませんか
    スローは供給ではなく契約数
    厳しい評価です

  38. 359 マンション掲示板さん

    >>353 名無しさん
    引っ越し後の売りの場合、住宅ローン控除が適用されないと思いますので、仮住まいをしたとしても売り先行の方がメリットあるんじゃないでしょうか。

  39. 360 353さん

    色んな意見があり、参考になります。買いたい部屋は、まだ販売開始していないので、販売が始まる前に売却査定出して、じっくり考えて販売が始まったら営業に相談してみます。

  40. 361 マンション検討中さん

    >>358
    1戸減って17になってますね。
    18からはかなりスローペース。

  41. 362 353さん

    >>361青田の段階でパンダ部屋がないから、こんなもんじゃないですか?

  42. 363 サウスからの住み替え検討

    >>362
    サウスの時も比較的スローでしたよ。やっぱり建物ができてからじゃないと売れ行きは加速しない。あとは、オリンピックがどうなるかというところも影響すると思います

  43. 364 サウスからの住み替え検討

    住友は、安定的なギャラリーを持っているのでパンダ部屋は作らないですし、マンションのブランドイメージを大切にしている会社だと思います。たぶん価格もサウスよりは高値を維持するでしょう。

  44. 365 匿名さん

    間取り、3LDK1つと2LDK2つが公開されています。
    2LDKがHタイプやJタイプと書かれているので、かなりたくさんの種類があるのかなとも思いました。

    >>1戸減って17に
    夏休みですし、新型コロナもあるので、そう簡単に購入できない気もします。
    オンライン見学会があるとは言っても、安易に買える人ばかりじゃないですし。

    じっくり考えてマイホームは選びたいとも思います。

  45. 366 マンション検討中さん

    ここ含めて4つのマンションを検討している者ですが、手付金って物件の10%ないと契約できないんでしょうか??物件価格がそこそこするので1割という壁が高いです。出来れば諸費用まで借りたいんですが、手持ちがない人はマンション購入できないんでしょうか??

  46. 367 匿名さん

    >>366 マンション検討中さん
    10%ないのに買う人なんて聞いたことありません

  47. 368 匿名さん

    >366

    原則10%ですが、少なくとも100万が必要だと聞いたこともあるし、初期費用も含めて丸々ローンで組んでマンションを購入した知り合いもいますので、売主次第ではないかと思います。担当営業に確認する方がはやいかもしれませんね。

  48. 369 マンション掲示板さん

    >>366 マンション検討中さん
    いくらでも良いのですが、売り主側に契約完了までの保全義務を発生させる目的もあって、大手は提示されるのは1割ですね。
    広告チラシに頭金0って書いてあるマンションも、ありますし、担当営業に聞かない事には最低のラインは分からないですね。

  49. 370 マンコミュファンさん

    >>366
    あまり低い手付だと契約誘引に該当し、業法に抵触するおそれがあるということと解約手付という観点から、竣工前のマンションだと100万円は最低ラインです。大手だと売買価格の3%から5%が目安です。部屋だけ押さえて転売する輩も多く気軽にキャンセルされると売主側も困るので、それなりの価格が設定されてます。したがって、竣工前は自己資金0は諦めてください。
    竣工後で引渡しも完了している物件であれば、自己資金10万円程度でも可能な物件はあります。
    ただ、賃貸に住むにも初期費用は必要なわけで、あまり初期費用がないようであれば、売主によっては相手にされないかもしれません。
    結論として、ローンの事前審査を通して明確な購入意思を示した上で、営業に相談してください。あなたの熱意と明確な購入意思があれば、営業は社内稟議をとおしてくれるでしょう(営業も人間なので、買わない人への労力は割きません)

  50. 371 マンション掲示板さん

    >>370 マンコミュファンさん
    ローン事前審査を何回もすると、、
    ちゃんと履歴は記録されています
    ご利用は慎重に。

  51. 372 住民板ユーザーさん1

    線路近くで騒音が酷そうですし、横浜駅までの道のりもゴミゴミとした飲み屋やラブホテルなどの前を通っていかなけれればならないため、検討から外すことに致しました。

  52. 373 匿名さん

    ここ買う人いないだろ

  53. 374 マンション検討中さん

    >>371
    ローン事前審査を何回もやるのは問題なんですか?

  54. 375 評判気になるさん

    >373
    買えるなら買いたいです。だけど、世帯年収600万円台には高嶺の花。自分は買うときまでに年収あがるかもしれんけど、嫁が派遣の仕事続くかわからんから、結果、世帯年収は変わらない(><)

  55. 376 評判気になるさん

    >374
    銀行の心証が違うと聞いたことがあります。一途なら条件いいけど、浮気してると最大優遇金利が適用されないみたいなことを先輩に言われました。(私は購入したことないのでわかりません)

  56. 377 評判気になるさん

    賃貸で西区住まいだから、物件も西区に買いたいけど、買うなら遠くにいかざるをえない。どのエリアなら余裕で買えるのかなぁ、、、

  57. 378 匿名さん

    世帯年収1600万の30歳だが、ここは高くて買えないと思ってる。嫌味じゃなく、600万て見てるマンション倍の値段間違ってない?

  58. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    よくわからない計算です

  59. 380 評判気になるさん

    >378
    エリートさんですね。羨ましい限りです。そんなに年収あるのに高すぎるなんて、謙虚な方ですね。

  60. 381 匿名さん

    世帯年収二馬力なら普通の庶民レベルでしょう。

  61. 382 評判気になるさん

    >381
    庶民だなんてそんな。さすが、エリートさんはウィットにとんでますね。エリートさんと呼ぶのに違和感があるようでしたら、課長さんとお呼びしますね。
    課長さんは、どちらのマンション狙ってらっしゃるんですか?

  62. 383 匿名さん

    >>381 匿名さん
    普通って?
    30才で半分として高所得者の部類ですよ

  63. 384 匿名さん

    >>382 評判気になるさん
    30で課長ですか?
    会社の規模小さいところですよ

  64. 385 匿名さん

    自分1100万、配偶者500万。
    フルローンだとして、管理費等入れて毎月20数万円の返済は難しいです。
    皆さんすごいですね。

  65. 386 マンション検討中さん

    >>385
    (定年-年齢)×年収×0.2以下が望ましいらしいので、十分買える気がします。
    教育費や娯楽費を増やすのも良いと思いますが。

  66. 387 マンション検討中さん

    余裕だろうね。
    他に注ぎ込んでるんじゃないかな。

  67. 388 匿名さん

    >>385 匿名さん
    フルローンって?
    それだけ稼いで蓄えないの?
    貯蓄する癖をつけないと、後々大変ですよ

  68. 389 匿名さん

    >>386 マンション検討中さん

    買えるのと払えるのとは違う

  69. 390 匿名さん

    青田売り物件だと手付金は自己資金が必要。フルローン無理だよ。

  70. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん
    フルローンで借りて、手付金は返してくれるの知らないの?買ったことない?
    今の時代頭金払う人いないだろ。この金利なんだから名一杯借りて運用に回すのが常識。そんなことも知らない人は書き込まないでほしい

  71. 392 評判気になるさん

    >385
    30で1100万円ですか、、、金融機関か総合商社にお勤めの方か実在しないかですね(笑)
    そのくらいの世帯年収なら、夫婦あわせての手取り80万円くらいで、ローンと管理費込みで20万円くらいだと思うんですが、これで買えないのは、決断力がないだけでは?もしくは、実在してないんですかね?お盆過ぎたので実在しないなら、成仏してください(苦笑)

  72. 393 匿名さん

    >391

    ローン実行は担保となる物件を引き渡しと同時。契約時に支払う手付の担保はどうするの?

    あなたこそ買ったことない人。

  73. 394 匿名さん

    あっ、手付は自己資金で余計にフルでローン借りるってこと? 運用失敗したらアウトでしょ。

  74. 395 匿名さん


    運用って意味ではバカ高いすみふ物件買うことが最大のリスク。

  75. 396 口コミ知りたいさん

    >>391 匿名さん
    そういうものですか・・・利息は利息ですから、私は住宅ローン控除を考慮して、戻ってくる分以上の利息は極力発生しないようにするつもりでした。

  76. 397 匿名さん

    >>392 評判気になるさん
    他のスレッド(パークタワー勝どきなど)見てください。世帯年収1500万の人はやめといた方がいい、最低2000万と言われてますよ。あなたこそそんな低収入(笑)で見てるマンション間違えてますよ笑

  77. 398 匿名さん

    世帯年収2000万の人がローン7000万て言ってるな。それは保守的すぎるにしても、1200万くらいの人がここを買うのは無謀

  78. 399 評判気になるさん

    >>398 匿名さん
    同意です。立地は良いけど、買える人が限られてきますね。リセールも厳しくなりそう。

  79. 400 392の評判気になるさん

    >>397
    ご忠告ありがとうございます。

    まぁ、マンションを買うにあたって、給与収入が全てなら、確かに私のような給与じゃ買えないんですが、その他の要因もあるので、買えるラインとして見てるんですよ(苦笑)

  80. 401 392の評判気になるさん

    >399
    買える人が限られるというのは、良くも悪くもご近所付き合いするにあたっていいですよ。誰でも買えるというのは、裏を返せばどんな人が隣人になるかわからないですから。

  81. 402 口コミ知りたいさん

    >>400 392の評判気になるさん

    まあ、購入時の年齢、家族人数、お子様の教育費、老後資金、車のローンと人それぞれですからね。
    月々払える金額も家庭によって違いますから。一概に年収のみで語れません。
    うちの生活費では、仮に世帯年収1,000万で計算すると、ここのマンションを変動金利でローン返済しても年間300万くらいは余ります。
    生活レベル低いのかな(笑)

  82. 403 マンション掲示板さん

    >>400 392の評判気になるさん
    買いたいと思って、試算したら払えそうで、家族も賛成してくれて、審査通ったなら、自信を持って買いましょう。
    平沼橋ですよ。庶民だらけです(笑)

  83. 404 匿名さん

    確かに、場所柄 庶民の町ですね。

  84. 405 匿名さん

    >>402 口コミ知りたいさん

    笑ってる段階で信用ならないな

  85. 406 マンション掲示板さん

    >>405 匿名さん

    402さんの家族構成や、検討されている部屋がわかりませんが、我が家も夫婦2人子無し、車無し、2LDK検討でそんな感じですよ。
    こちらを検討されている方は大分アッパー層なんですかね?!
    397さんとかの書き込み見るとご近所付き合い含めて不安になって来ます。

  86. 407 マンション検討中さん

    空気を読んで、悪い流れを変えようとしてくれたんですよね。
    なんで噛みつくかなぁ。

    405さんとご近所付き合いしたいです。

  87. 408 392の評判気になるさん

    >403
    ありがとうございます。ここにいる人も以前書いてる人いましたが、もうひとつ他の物件が気になっていて、そちらが販売開始されたら、比較した上で購入するかもしれません。
    皆さんご迷惑をおかけしてすみませんでした。

  88. 409 マンション検討中さん

    >>407 マンション検討中さん

    405じゃなくて、402さんですね(笑)
    全く同感です。

    コロナ禍の中、優しい世の中になりますように。

    408さん、ご自身が納得できれば、素敵な
    お住まいになりますよ。

  89. 410 匿名さん

    >401

    収入とモラルは必ずしも比例しないところが難しい。会社で高い地位にいると社会でも偉いなんて勘違いしてる人も少なからずいる。

    営業が共同生活には適さない人は排除ってやってくれればいいんだけどね。彼らの選別基準は買えるか買えないか。

  90. 411 匿名さん

    お隣さんがどんな人かがわからないってのは新築分譲のデメリットだからね。

    入居後管理がきちんとされるかも住民次第。確実にというのなら実績がわかる中古でしょ。

  91. 412 マンション掲示板さん

    >>404 匿名さん
    庶民の街、所詮相鉄沿線なんですよね。背伸びしなくて生活できそうな反面、平沼橋の相場と比べて高いマンション だなぁと感じてしまいます。他の物件と悩んでいるので、値段が決まってから比較して決めたいと思っています。

  92. 413 392の評判気になるさん

    平沼橋の価格は、最近、供給されたマンションが少なく、中古中心で坪200万円台くらいだったので、高いと感じる人が多いんでしょうが、2018年の岡野プラウドや横浜駅のマンションと比較すると、まぁそんなものかなと思えます。
    特に、ディスポーザーついてるということを考えれば、1戸あたり、5000~5500万円くらいが、土地+建築費(マンションとしての原価)だと思っているので、デベロッパーの事業利益と人件費などを考えたら、そんなに安くできる余地ないかなと思ってます。

  93. 414 マンション検討中さん

    >>413
    マンションの原価はどうやって算出したのでしょうか?

  94. 415 392の評判気になるさん

    >414
    基本的には積算です。具体的な数式はここには書けません。

  95. 416 392の評判気になるさん

    個人的には、1LDKが坪単価マジックで高く見えるけど最もコスパがいいと思っています。

  96. 417 匿名さん

    >>415 392の評判気になるさん
    適当に言ってるだけだろ。何が5000?5500万です(ドヤっ)だよ笑

  97. 418 392の評判気になるさん

    >417
    次は何でマウントとりたいんでしょうか?お互いに住む世界が違うので、絡まないでもらってもいいですか?

  98. 419 匿名さん

    >>418 392の評判気になるさん
    むしろ皆さんを混乱させるような適当なこというような人はここに書き込まないでもらえますか?ここは有益な情報交換の場ですので。
    「具体的な数式はここには書けません(ドヤっ)」って何だよ数式って笑 数学ですか?笑 
    くやしかったら具体的に言ってみろよ笑
    適当なことばっか言ってんじゃねーよ笑

  99. 420 売買契約締結者

    原価論が出るたびに思いますが、情報が公開されていない以上、仮説の域を出ないので、どうしようもないのでは?
    私も路線価と建築資材価格の相場から推定して、このくらいかなと考えたことはありますけど。

    そして、仮に原価が判明したところで、原価は購入動機にはならないと思います。田舎の不動産(山林等)なんて税金があるから、1円でもいいから引き取って欲しい(ある意味原価率100%?)という物件ありますよ。

    まぁ、皆さん仲良くやりましょう。

  100. 421 サウスからの住み替え検討

    >>売買契約締結者さん
    突然すみません。聞きたいことがあり良かったら教えてください。
    1、購入した決め手は何ですか?
    2、年代はどのくらいの方ですか?
    3、何回目の不動産購入ですか?
    可能な限りで構いませんので教えてください。参考にさせていただきます。

シティテラス横浜
所在地:神奈川県横浜市西区西平沼町1-1外(地番)(ノース棟)、6-1外(地番)(サウス棟)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩8分 (ノース棟)、9分(サウス棟)
価格:6,800万円~1億500万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:54.58m2~76.52m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 313戸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸