大阪の新築分譲マンション掲示板「ガーデンパレス吹田千里丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘中
  7. 千里丘駅
  8. ガーデンパレス吹田千里丘ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-04 20:11:44

ガーデンパレス吹田千里丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里丘中2184-1(地番)
交通:JR京都線「千里丘」駅徒歩9分
間取:3LDK
面積:64.22平米~75.94平米
売主:第一交通産業株式会社・大林新星和不動産株式会社・株式会社エス トラスト
施工会社:未定
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 16:55:40

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンパレス吹田千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 801 eマンションさん

    この戸数で、この年数も経って、この売れ残りは
    単純に人気がないんだろうと思いますよ。

  2. 802 通りがかりさん

    要因は4棟別々のマンションなので、いわゆる小規模マンションになり修繕積立金などが上がりやすく役員がすぐ廻ってくる事かな。
    ブランド力が無いのも痛い。

  3. 803 通りがかりさん

    CとDはあとどれくらい残ってるんでしょうね。
    最近商談行かれてる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

  4. 804 マンション検討中さん

    >>795 マンション掲示板さん
    価格が妥当でないというか、買えないだけじゃないですか?マンションなんて分相応な値段のものを選ぶべきであって、無理して買うものでもないと思いますけどね。

  5. 805 マンション比較中さん

    管理組合も管理会社委託し、役員が回ってくることは無いって以前に書かれてましたよ。

  6. 806 マンション比較中さん

    C棟、D棟が建設されたのは結構後のほうだったので、1年前くらいかな。最近はマンション建設ラッシュなので比較検討する候補が多いし、売れるのに時間がかかるマンションが多いですね。

  7. 807 名無しさん

    >>804 マンション検討中さん
    いや、北摂のなかでは安いでしょ

  8. 808 評判気になるさん

    >>804 マンション検討中さん
    売れ残ってる事実からすると、買える人も敢えて買わないのだと。

  9. 809 評判気になるさん

    むしろ、本当にそう思うのなら、敢えて買わないところにエネルギー使う必要もなし。粘着してないで他へ行けばいいだけでは?

    何だかんだいっても粘着しているということは、やはり、欲しいけど買えないからもう少し値段を下げて欲しくてネガキャンペーンしてるだけに思えますが。

  10. 810 マンション検討中さん

    >>808 評判気になるさん
    とても失礼ですね。気分が悪いです。

  11. 811 マンション検討中さん

    私はマンションの見た目も、周囲の環境も良いと思いますが。
    吹田スタジアムまで徒歩圏内だったり、エキスポシティに近いのも気に入ってます。

  12. 812 評判気になるさん

    >>808 評判気になるさん
    その通りだと思います。

  13. 813 匿名さん

    >>806 マンション比較中さん
    ケースバイケースですが、最近は150戸超えるくらいの規模になると竣工前に完売は少なく、竣工後も数年時間をかけて売り切っていく方が多いと思います。とくに北摂は。
    ただ時間をかけてと言っても条件の良い部屋から埋まっていくので、どこまで待つかのタイミングはなかなか難しいとは思いますが。

  14. 814 通りがかりさん

    >>809 評判気になるさん
    ですから、粘着している理由として、興味があり買えるけど価格が妥当でないと考える人が多いのでしょう。
    例えば、ユニクロの洋服が欲しくても価格がプラダ並だったら買わないですよね。

  15. 815 通りがかりさん

    B以外は低層マンションなので、老人ホームっぽく見えるのは私だけ?

  16. 816 eマンションさん

    外観の雰囲気良いし、内装もかなり洗練されてますよ。

  17. 817 検討板ユーザーさん

    他の100戸以下のマンションでも販売に時間かかってるところ多いです。150戸なら時間かかるでしょう。あと、C棟とD棟は、けっこう後に建築されてますね。

  18. 818 匿名さん

    >>817 検討板ユーザーさん

    そんなに時間かかるものなんですね。
    ただ残ってる数がすごくないですか???
    2年以上販売しててやっと半分超えたあたりなのでしょうか?なにかあるんでしょうか?

    関西では南大阪、東大阪を中心にマンションを作っているようなので、北摂には合わないのかもしれないですね。

  19. 819 通りがかりさん

    >>818 匿名さん
    そんなんですか?残ってる戸数について、正確な情報をお持ちですか?想像なら発信不要です、ただのネガキャンなので。

  20. 820 マンション掲示板さん

    先日モデルルームに行ってきましたが想像以上にスカスカでした…(;;)購入しようと思ってましたが不安になりほかのマンションの購入手続き中です。担当者さんも口癖がすみませんなのかずっと謝られてるような感覚でちょっと不安でした。

  21. 821 口コミ知りたいさん

    >>819 さん

    広告からわかってしまったり、インフラ系からわかってしまったり、隠しても隠しきれないかもしれませんね。
    確かにそれくらいしか部屋の電気は灯ってない感じですね。

  22. 822 名無しさん

    A棟は、いつも駐車場がびっしり埋まってるので、ほぼ埋まってそうですけどね。他はまだ空いてそうですね。

  23. 823 マンコミュファンさん

    >>822 名無しさん

    31住戸に対して22台ですか何ともですね

  24. 824 マンション検討中さん

    値下げもしてるし、内装もかなり良いのでやはり駅からの距離ですかね。売れないのは。

  25. 825 検討板ユーザーさん

    >>824 マンション検討中さん

    内装良いですよね。
    坂道なのと無名デベなのがネックと思います。

  26. 826 口コミ知りたいさん

    まとめると、変なのに粘着されている内装良い老人ホーム(駅遠、坂道、無名デベ)とな・・
    この掲示板の書き込みの速さは恐らく吹田市でトップなので、興味のある方は多いのでしょうね

  27. 827 eマンションさん

    >>825 検討板ユーザーさん
    千里丘プラウドを見に行ったときに、坂道と感じました。
    おそらく、住民さんからすると何ともないが、新参者は一定抵抗感があるのかなと。

  28. 828 マンション検討中さん

    >>827 eマンションさん

    確かに、あの坂道は新参者にはつらいです。なのに価格も安くないですし…

  29. 829 名無しさん

    千里丘の丘を登り切る半分くらいのところだし、実際に歩いたけど、全然言うほどの坂では無いと思ったよ。校区も良いし、近くに公園や図書館もあるし、とても環境良いと感じたよ。

  30. 830 eマンションさん

    確かに、このスレでやたら粘着的に坂道について書き込む人がいるからこそ、逆に実際に行ってみると、ぜんぜん大した事ないって感じちゃう。千里丘駅から徳洲会病院まで毎日歩けって言われたらちょっとキツイけど、その半分以下くらいのところですから、言うほどじゃないよ。私はこの周辺のことはよく分かってますんで。

  31. 831 通りがかりさん

    産業道路から少し離れてるし、ごちゃごちゃしてないし、良い環境ですよ。

  32. 832 eマンションさん

    >>830 eマンションさん
    周辺住民など、よく慣れてる方には大したことないんだと思います。

  33. 833 名無しさん

    >>826 口コミ知りたいさん
    北摂スレもなんか粘着荒らしいるんだよねー。粘着してないで精神病院行ってほしいよねー(´・ω・`)
    1つにこだわりを待つから発達障害なのかなと思ってる。

  34. 834 通りがかりさん

    個人的な意見ですが、少し坂道になってるところも含めて、外観に高級感があり、良い雰囲気出てると感じてます。

  35. 835 匿名さん

    >>833 名無しさん

    こういう投稿やめていただきたい。
    この立ち位置から書いているのを考えると、住民や営業マンが書いていることが想像できますが、程度が低いと思われる。迷惑です。

  36. 836 口コミ知りたいさん

    大手デベに対して1000万円高いお金を払う価値があるのか?本当に無名デベだと、大きなデメリットあるのか?知りたいです。根拠、裏付けのあるコメントだけお願いします。想像でのコメントは正しい判断の邪魔になるので一切不要です。根拠のないコメントはお控えください。よろしくお願いします。

  37. 837 通りがかりさん

    こちらのマンションと同じ仕様で、仮に1000万高かったらということ?
    そんな別マンション・競合マンションがない時点で、意見を求める意味がないと思う。

  38. 838 eマンションさん

    >>837 通りがかりさん

    ほんとにおっしゃる通りだと思います。こんな比較できない前提の話に根拠も何もないですね。投稿の内容もつまらないですし、文脈も荒々しく共感がもてない。検討する方の意見の求め方なのか?と疑問です。

    大手でもエリアで価格は違うし、コンセプトも違いますよね。一様にどこでも高いって訳ではない。それに仮に同じ価格なら大手を選ぶに決まってる。

    ちなみに販売時期が違いますが、駅近のブリリアシティは当時5000万円で80平米以上が買えましたからね。中小のデベが条件悪いのに強気で価格設定したのが思い上がりすぎとドライに評価されての売れ行きなのだと思ってます。

  39. 839 匿名さん

    >>838 eマンションさん

    逆に言うと、もう少し身の丈に合った価格設定にしておけば、飛ぶよう売れた人気物件になってたかもしれないのに…勿体ない。

  40. 840 マンコミュファンさん

    大手デベってだけで良いとは限らないからね。構造、内装、設備など、しっかりしてたら、ブランド力以外、大手と変わらない。見極めが大事。

  41. 841 検討板ユーザーさん

    ブリリア千里丘は広い部屋だと中古で7000万円以上で取り引きされてる。今新築なら8000~9000万円?当時のブリリアの新築価格を知ってると確かに割高には感じるってのは分かる。

  42. 842 匿名さん

    無名デベは、、
    という発言は根拠が無く、
    大手デベは、大したことないのに、無駄に価格設定だけ高くてぼったくり、
    と言うのと全く同じですね。

  43. 843 検討板ユーザーさん

    >>842 匿名さん
    ブランドとはそういうもんでしょう。根拠云々というより、信用で築き上げられるものですから。

  44. 844 eマンションさん

    大手デベと変わらない!同じです!
    そんなことではダメなんじゃないでしょうか???
    大手デベはそれだけで資産価値、付加価値が勝手に付いてくるのは明らかなので、中小デベだからここまで頑張ってます!が必要だと思いますが、ここはその頑張りがかなり薄いんだと思いますね。むしろ不安視されている声や、実際の見学の声から、不満だったとされている方をこの掲示板でよく見うけられます。

    大手は名前だけでスカスカだ!と頑張って言っても、大手デベだと信用問題や、ブランドイメージ、他の事業もあり、それぞれの企業にブランディングというものがあるので粗悪な物ひとつ造ることがどこまで先々のリスクに繋がるかは中小デベの比ではないでしょう。この大手ならではのリスクヘッジに大手ならではの安心感がうまれ大手だからこその価格に反映されると思います。高いだけで殿様商売できるほどフラッグシップカンパニーを目指すのは甘くないですよね。

    有名メーカーの時計や車がリセール時に騰落率を優位に進められるのと道理は同じ。大手デベに噛み付く行為自体がそもそも道理にかなっていない。他の流通物販ではありえない論争ですから、こういった論争は無理なこじつけから無理強いして買わせてしまう不動産という、昔から残る払拭できない業界イメージを強めてしまう根幹になっているかもしれないですね。大手はかなりスマートな販売してますので大手と比較するのはよしておいた方がいいと思いますよ。

  45. 845 匿名さん

    >>844 eマンションさん
    まぁ確かに、例えばiPhoneと全く同じスペックと分かってても中国製の無名品は買いたくないですもんね。
    ブランドも大切な気がします。

  46. 846 評判気になるさん

    リセルバリューで考えると、購入時の価格が安い分、リスクは低いですね。本当に良いもの、コスパで見極めれば良いんだと思いますよ。こちらのマンションは内装や設備も良いし、構造についてもきちんとした説明があるし、悪くないですよ。

  47. 847 検討板ユーザーさん

    >>844 eマンションさん
    そこまで大手を崇拝してるなら、他のスレに行ってくださいな。荒らしさん。

  48. 848 eマンションさん

    >>846 評判気になるさん
    ここはそんなに割安じゃないですよ

  49. 849 検討板ユーザーさん

    ブリリアの中古価格から考えても割安かと。

  50. 850 検討板ユーザーさん

    しかも設備は最新ですしね。

  51. 851 通りがかりさん

    この近辺には、飲食店で言うとCottonや池上のような人気店から、ケンタッキー、ガスト、コメダ珈琲のようなチェーン店もあり、徒歩圏内でもそこそこ充実はしているようですね。
    あと、エキスポシティも近いので、夕食の時間帯など、さっと外食しようと思った時に、空き始めてる時間帯にサッと入れるのは便利。

  52. 852 匿名さん

    なのに売れないということは、市場の声としては価格がネックなのでしょう。

  53. 853 マンコミュファンさん

    >>852 匿名さん

    全てはそこですね!
    そんなに良いなら売れるはず!

  54. 854 通りがかりさん

    北摂はマンション増えすぎて、全体的に完売まで時間かかってるケースが多いようには思うが。

  55. 855 検討板ユーザーさん

    吹田市千里丘ですが、ブリリア千里丘、ミリカヒルズで、5000人くらい人口が増えてることから分かるように、マンションが急激に増えすぎて飽和気味な印象。戸建は割とすぐ完売しますけど。しかも、どうしても過去のブリリアの価格と比べてしまう部分もあり。

  56. 856 通りがかりさん

    ミリカって高級感ありますか?
    失礼ですが自分は感じないです。ブリリアは雰囲気がありますが、それを以てエリアを語るのは無理がある気がしてます。
    阪神間の山手とは異なり、庶民的な住宅地の印象です。

  57. 857 通りがかりさん

    >>856 通りがかりさん
    ミリカが高級感あるなんて誰も言ってないよ。
    このエリアにマンションが増えすぎてるって話だけでしょ。
    千里丘上のメインの道路や、千里丘下のメイン道路を登って行ったところとか、豪邸多いエリアがありますね。
    なんか駅周辺のごちゃごちゃしたところや、ちょっと入り込んだ狭い道のところを言ってるんですかね。戸建は筋によって色々ですかね。

  58. 858 検討板ユーザーさん

    駅の反対側新築マンションは結構埋まってきてますね。あちらの方が平地で静かで良いなと思いましたので検討してます。

  59. 859 マンコミュファンさん

    >>858 検討板ユーザーさん
    なんて言うマンション?

  60. 860 匿名さん

    住所で言うと千里丘下と千里丘中の境界にあたる広めの道路を産業道路を背にしてしばらく上がっていくと、大きな家が多いエリアがありますね。閑静な住宅地って感じです。このマンションのC棟、D棟の裏の方まで続いてる道かな。あと、千里丘上の郵便局の周辺も良いですね。

  61. 861 名無しさん

    >>859 マンコミュファンさん
    ブランニードですね

  62. 862 口コミ知りたいさん

    >>861 名無しさん
    ブランニード、ちょっとだけ電車の音が気になりそうなのと、摂津市なのが好み分かれるけど、駅にも近いし、良いマンションと思いますよ。なんだかんだで千里丘は便利ですよ。

  63. 863 名無しさん

    徒歩圏内に病院が多いのも助かる。産婦人科も徒歩圏内ですし。駅前も再開発で綺麗になるみたいですし楽しみにしてます。

  64. 864 名無しさん

    岸辺に企業が複数移転して来ますので、これから数年で、岸辺エリアで勤務する人口が増えて、千里丘、茨木あたりの需要が高まりそうですね。

  65. 865 通りがかりさん

    なのに売れないから、高いと思ってる人が多いんでしょうね。

  66. 866 名無しさん

    この辺マンション増えすぎてますからね。
    今は一時的に供給過多な気がするけど、来年くらいからまた需要のほうが高まると読んでます。
    千里丘だけじゃなく茨木あたりのマンションも売れてないですからね今は。

  67. 867 名無しさん

    参考まで。来年以降に岸辺に進出する企業。
    https://kento.osaka.jp/area/innovation/

  68. 868 通りがかりさん

    千里丘住民としては、住んでて満足してますし、これから開発がどんどん進んでいくので、更に良くなることを期待してます。今でも住んでて満足度は高いですよ。駅前の摂津市エリアのごちゃついたところがイメージ良くないかもしれないけど、吹田市側は落ち着いた良い住環境です。あと5年以内には駅前も再開発されますから、個人的には言うことなしです。

  69. 869 検討板ユーザーさん

    >>866 名無しさん

    資源高+景気後退なのでこれから新築マンションにはますます逆風だと思います。今残ってる物件は思い切って値下げするしかないかと。

  70. 870 口コミ知りたいさん

    来年末は、ゼッチ等未対応物件は値下がるんじゃないですか。
    住宅ローン控除が2024年入居から不利になるし。未対応物件は枠が小さい。

  71. 871 eマンションさん

    >>868 通りがかりさん

    こうやって他市を引き合いに取って、他市を落として、このマンションを上げる感じの投稿にはいつも共感できません。
    ここに住んでいる方か、販売や営業サイドの意見なのでしょうが、こういった人間性が感じられる投稿で売れていないのもあるかもしれないと感じてしまいました。

  72. 872 マンション比較中さん

    >>869 検討板ユーザーさん

    何年も前からもう下がるもう下がると予想し続けてきましたが、結局はマンション価格は上がる一方でしたからね。最近は釣られて戸建てまで上昇で。
    マンションは計画から完成引き渡まで数年かかり、土地の仕入れはここ数年の高値で確定済み、建築資材もかなり高騰してますから、このあと数年で供給されるマンションに関しては、残念ながらそれほど下がることはないかと思います。
    しかも供給量も減る予測のようですし、下がっては欲しいけど現実的には期待薄だと思います。

  73. 873 口コミ知りたいさん

    豪邸というワードをちらちら見たので、
    路線価みたら超普通でビックリ。
    871さん指摘の通り、マウント意識が強い、庶民層の街ですね。

  74. 874 匿名さん

    >>873 口コミ知りたいさん
    そうですね、坪100万円強くらいが実勢価格なので100坪で土地が1億円くらい、建物合わせて2億円くらいの家が結構並んでます。もっと地価高いところだと3億円くらいなので、それと比べると安いかな。

  75. 875 評判気になるさん

    豪邸が立ち並ぶところに住んだって、自分が豪邸になるわけではないのにね。

    本当に周りが豪邸だらけなら、このマンションに住んでしまうと肩身が狭くなりそう。

  76. 876 匿名さん

    豪邸だらけってほどじゃないけど、周辺に2億~3億円くらい?って思うような豪邸はそこそこ建ってますね。土地の値段から計算して50坪で軽く総額1億円は超えるから、この近辺でも1億超えくらいなら相当多いと思います。

  77. 877 評判気になるさん

    実際に豪邸に住んでる人なのか、豪邸じゃない庶民が周りに豪邸があることを誇りに思ってるのかわかりませんが、そんなマウント意識が強い地域は住みにくそうですね。

  78. 878 口コミ知りたいさん

    >>877 評判気になるさん

    おっしゃる通りですね。このエリアぐらいでマウント意識出されるのはややこしそうですね。
    それにそんな豪邸に住んでる人なら、中小デベのこのマンションはデザインからコンセプトから何もかも嫌でしょうね。この掲示板はマンションでなく戸建ての販売なの?笑

    ちなみにこれだけお金出すなら、吹田ならニュータウン内、エリア外なら箕面や高槻の本当の一等地に建てるかな。

  79. 879 マンコミュファンさん

    やたら荒らしてくる人がいるようだけど、このマンション、特に致命的な問題も見当たらないし、価格含めて有力物件と思うんだけど。

  80. 880 口コミ知りたいさん

    ミリカシリーズ、ブリリアシティ、豪邸、、
    圧倒されて手がでないよね。

  81. 881 マンション検討中さん

    ミリカは結構離れてるし、小学校区も違いますね。最寄駅は同じだけど。

  82. 882 匿名さん

    >>879 マンコミュファンさん

    本当に有力物件なら売れ残らないので、価格か地域性でしょう。

  83. 883 マンコミュファンさん

    有力じゃなくて優良 書き間違えた。

  84. 884 マンション掲示板さん

    過去の書き込みから、分かりやすくまとめられてたの見つけたので、貼り付けるね。

    一良い点一
    小中学校の校区が良い
    エキスポシティやガンバスタジアムが近い
    スーパーは徒歩圏内に複数あり
    JR千里丘駅から梅田までのアクセスは良い
    近くに公園あり、落ち着いた環境
    周囲は閑静な住宅地
    徒歩圏内に病院多い、徳洲会吹田病院も徒歩圏内
    産婦人科も徒歩圏内
    吹田市役所の出張所、郵便局も徒歩圏内
    浸水等のリスクが無い立地
    高速道路へのアクセス良い
    駅前再開発の予定あり

    一良くない点一
    坂が多いエリア
    駅から徒歩9分と少し遠い
    ブランドマンションではない
    棟によっては、エントランス前が車を多い道

  85. 885 通りがかりさん

    図書館、ホームセンター、Joshinも徒歩圏内ですよ。

  86. 886 評判気になるさん

    >>885 通りがかりさん

    富裕層はいかないよ

  87. 887 検討板ユーザーさん

    >>884 マンション掲示板さん
    ガンバスタジアム近いのはファンがウロウロするので迷惑かな…。あと総合病院近いと救急車が通るのでそれもマイナスポイント。坂道なので徒歩圏内と言ってもどこ行くにも結局自転車がいるかなと思いました。校区が良いことと閑静な住宅街は良いかなと思います。まあ良い点も良くない点も人によって評価が異なりますね。

  88. 888 匿名さん

    >>886 評判気になるさん
    富裕層も用事があれば行くでしょ。
    でもこのマンションと富裕層は関係ないでしょ。

  89. 889 匿名さん

    ファンと救急車が通るのはA棟とB棟のエントランスの前ですね。C棟とD棟は、エントランス前の道は広い割に車がほとんど通らないので、安心安全。めちゃくちゃ静か。
    でも、ファンや救急車が通る頻度ってそんなでも無いし、産業道路や線路の近くと比べたら全然静か。

  90. 890 検討板ユーザーさん

    >>887 検討板ユーザーさん
    ガンバスタジアムは徒歩15分圏内ってだけで、そんなファンがウロウロして迷惑ってレベルの話ではないですよね。

  91. 891 評判気になるさん

    >>890 検討板ユーザーさん

    閑静がウリなのに、ウロウロされたら迷惑でしょう。救急車も同じく。たまにでも気になります。

  92. 892 口コミ知りたいさん

    徳州会病院の駐車場には、ガンバスタジアム目的で停めないで、という看板があるよ。
    試合の日は、渋滞や観客が通るのを覚悟した方がいいですよ。

  93. 893 口コミ知りたいさん

    仮にガンバファンが気になるならC棟、D棟が良いでしょうね。通り道にはならないので。

  94. 894 匿名さん

    産業道路や線路に近い立地よりは圧倒的に静かですよ。

  95. 895 評判気になるさん

    線路に近い立地を引き合いに出さないと、静かと言えないんですね…

  96. 896 マンション検討中さん

    >>895 さん

    >>895 評判気になるさん
    産業道路に近いジオや線路に近いディモアより、圧倒的に静かと言ってるのですよ。
    いつもの蹴落としですよ。
    余裕がない証です。

  97. 897 eマンションさん

    >>889 匿名さん
    自分のマンション半分ディスって大丈夫?
    産業道路や線路の近くさん

  98. 898 匿名さん

    >>893 口コミ知りたいさん

    C、Dの辺りは本当に静かですよね。
    戸建てでも凄く静かな場所なのに、鉄筋コンクリートのマンションなら静かすぎるくらいでしょうね。

  99. 899 マンコミュファンさん

    やはりA棟、B棟は地雷なんですね…

  100. 900 マンション検討中さん

    >>899 マンコミュファンさん
    毎日丘の上まで戻って、うるさかったらお話になりませんね、、

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸