東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-05 05:48:26

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6656 匿名さん

    >>6655 匿名さん
    比較物件にグローバルフロントタワーが入ってないのは何か意図がありそうですね。少なくともケープタワーやキャピタルマークタワーよりは比較対象でしょう。

  2. 6657 匿名さん

    田町駅周辺の再開発は内陸側が中心だから、ここの恩恵があるのはむしろ浜松町再開発の方。

  3. 6658 マンション検討中さん

    >>6657 匿名さん
    じゃあ浜松町にマンション買えばええやん。

  4. 6659 匿名さん

    浜松町は既にかなり上がってしまったのでこの値段では買えない。

  5. 6660 匿名さん

    >>6657 匿名さん
    田町駅と浜松町駅は湾岸内陸共にバランス良く再開発されています。むしろ湾岸側の方が開発スケールが大きい位です。高輪ゲートウェイ駅や品川駅は内陸側が中心なのはご指摘の通り。

  6. 6661 匿名さん

    最近ののらえもんは不人気物件をよく取り上げている感じ。
    PR記事ではないのかな。

  7. 6662 口コミ知りたいさん

    安い!とかノールック買い!とか言わないだけまだいいんじゃないの。
    実際ここは薦められたもんじゃないけどな。ブランズ特有の一時金と毎月の高いコスト、みんな考えて買ってるのかな。

  8. 6663 匿名さん

    >>6661 匿名さん
    限定公開の価格表まで貼ってるし、デベの許可は取ってるよね。グローバルフロントタワーを比較対象にあげてない理由もその関係かな。

  9. 6664 匿名さん

    もう少し駅が近ければ・・・。

  10. 6665 匿名さん

    >>6664 匿名さん
    ブランズタワー豊洲へどうぞ。

  11. 6666 匿名さん

    >>6663 匿名さん
    ステマの一種だと思いましたが、念の為コメント欄にグローバルフロントタワーも比較対象に加えるように依頼しました。

  12. 6667 匿名さん

    デベから金銭もらってるのにPR表記してない、いわゆるステマは景表法違反だから、さすがにデベもそんな売り方しないよ。

  13. 6668 匿名さん

    のらえもんって湾岸経済圏で生きてるよね
    湾岸民が盛り上がらないと広告収入入らない
    有明なんて企業が入るだけで、最後のピースとか言っちゃうの笑った
    都心ならブログ記事にもならん
    それで坪単価上がるなんて有明民ちょろすぎ

  14. 6669 検討板ユーザーさん

    >>6660 匿名さん
    国家戦略特区としておそらく日本で最高水準のMaaSが展開されるはずですから、高輪ゲートウェイ駅周辺開発も広域な交通道路網が構築されるハズ。
    次世代モビリティ&AI自動運転により、10年後ぐらいは駅迄歩くよりモビリティ移動が普通になると予測しています。
    ブランズタワーの東側の広い道路(名前知りません)はMaaSの出発点として最高かなと想像しています。
    電車を使う人は減り、MaaSで銀座とかももっと近くなるでしょう。
    周辺再開発の中心で、新しいスポットのどこに出かけるにも便利で、且つ静かな住環境で住みやすい場所かと思います。

  15. 6670 検討板ユーザーさん

    >>6669
    ×東側の道路 → 西側の広い空いてる道路
    に訂正

  16. 6671 匿名さん

    >>6669 検討板ユーザーさん
    高輪ゲートウェイより実は築地再開発の方が規模が大きい

  17. 6672 匿名さん

    >>6671 匿名さん
    築地は竹芝と繋がるらしいから、竹芝と繋がる芝浦地区にもメリットがあるよ。
    ただ、築地は役人が考えつきそうなMICEとかになりそうな雰囲気だし、仮にMICEになったら都心一等地の築地が完全に終る。それがリスクかな。

  18. 6673 匿名さん

    MICEは品川西口でいいんじゃない?確かに築地を使うのはもったいないな。

  19. 6674 匿名さん

    日本中でMICE作りまくって、いらねー施設の代名詞になりつつあるからな。MICE。

  20. 6675 eマンションさん

    >>6662 口コミ知りたいさん
    そこにつきると思います。場所は芝浦ではいい方だと思いますし、価格は高いですが、背伸びすれば何とかという人も多いと思います。毎月のコスト(かつ大きく増えていく)と一時金を理解して購入しないと、後々大変と思います。

  21. 6676 匿名さん

    >>6671
    その築地再開発より、東工大再開発、芝浦1丁目再開発と田町東口再開発、札の辻再開発という芝浦エリアの再開発合わせた方が、実はかなり再開発規模が大きいという事実。

  22. 6677 匿名さん

    芝浦1は化けそうなんだよな。ただその視点だとGFTの方が優位になる。

  23. 6678 マンション検討中さん

    >>6675 eマンションさん
    具体的に、どこと比べて、毎月のコストがどのくらい高くなるのか、具体的にお願いしますー
    買えない言い訳にしか聞こえないです。

  24. 6679 匿名さん

    もうしばらくすると近隣で建設中のブリリアタワー浜離宮が発表される。余りに強気価格でここが割安に感じる未来が見える。

  25. 6680 eマンションさん

    >>6678 マンション検討中さん

    たくさんあるから、すぐ比較できるでしょうな

  26. 6681 マンション検討中さん

    >>6680 eマンションさん
    だから、貴殿が比較した結果を教えてくださいー
    具体性に欠けてて、参考になりませんー

  27. 6682 匿名さん

    のらえもん、しれっと、GFT追加してるね。忘れてたのかな?知らなかったのかな。
    GFTの流通価格を競争力高いと一言追加しただけで、結論も変わってないとこ見ると、説得力ないですね。

    そもそも、GFTを認識していないまま書いた結論を、そのまま変えてないところも理解に苦しみますねー

  28. 6683 eマンションさん

    >>6681 マンション検討中さん
    すみませんが、めんどくさいです。。。

  29. 6684 匿名さん

    >>6682 匿名さん
    素人じゃないんだし、地域ナンバーワン物件を忘れるはずがないよね。あえて載せなかった理由は何なんだろうか。
    GFTの平均が坪450なら、駅に近い分と新築でブランズの坪500くらいの部屋は妥当か割安にうつると思う。一方で眺望のいい東側中高層はデータは無いけど仮にGFTが坪500だとすると、ブランズの坪600は割高にうつる。レインボーブリッジの見え方もGFTの方が良さそう。
    おそらくデベは中高層の販売をテコ入れしたいんだろうね。

  30. 6685 匿名さん

    >>6684
    あえて載せてなかったのであれば、読者から指摘をうけて、しれっと追加することはしないのでは?単純に忘れてた/認識漏れだと思いますよ。

    そして、のらえもんの記事が、「高い」という結論で締めくくっている以上、デベの販売戦略と結びつけることにも無理があると思いますよ。

  31. 6686 匿名さん

    パークタワー勝どきもブランズタワー豊洲もかなりの売れ行きなのに、ここは苦戦してるよね。
    今からでも値下げした方が、いいいと思うけど、すでに販売した手前難しいのかね。

  32. 6687 マンション検討中さん

    >>6676 匿名さん
    田町の再開発って学校とオフィスビルが出来るだけ。
    住民にとってはなんのメリットもない。

    地下鉄芝浦駅ができるとか、有明ガーデンみたいなモールが出来なきゃマンション価格の上昇は見込めないよ。
    産学のための再開発であって。住みたいと思える街づくりではないよね。

  33. 6688 匿名さん

    >>6687 マンション検討中さん
    じゃあ、急いで有明買ったほうがいいよ!
    芝浦で暇つぶししている場合じゃないよ!

  34. 6689 匿名さん

    芝浦検討してる層と有明検討してる層は全く被らないよなぁ。芝浦公園と有明の公園にきてるファミリーの身なりを比較していただくと一見でわかると思います。

    有明ガーデンも芝浦から車で5分くらい。芝浦は5分とか10分で六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、日比谷ミッドタウン、東京ミッドタウン、銀座、有楽町、汐留、竹芝、台場、白金台、アークヒルズなどなど。ガーデンシティもたまに行くよ、服飾はクソみたいなラインナップだけど、フードコートはファミリーにはわいわい楽しく利用させてもらってるよ。

    有明住んでる人にはガーデン命なんだろうけど、わざわざ江東ナンバー付けに交通利便性が悪く、再開発計画規模も数段落ちる有明に引っ越す人は正直聞いたことがない。まぁ芝浦住んでみたらわかるがびっくりするくらいどこにでも近い。そして週末は人も多すぎず、エリアのファミリーで穏やかに過ごせる。

  35. 6690 口コミ知りたいさん

    >>6635 マンション検討中さん
    いやむしろ歩いてみなよ。じゃあ何分ですか

  36. 6691 マンション検討中さん

    >>6689 匿名さん
    ファミリーの身なりとか関係ないんだよね。ただ無理してハッタリかましてるだけかもしれないだろ?そういうの港区に多いから。
    有明でも豊洲でも金持ってる奴はたくさんいるよ。

    単純に生活利便性が悪いねって言ってるの。それが売れ行きに現れてるだろ。不便だけど港区だからこの値段です。だったら他にします。
    解決策をデベとしてなにか考えないのかね。

  37. 6692 口コミ知りたいさん

    >>6687 マンション検討中さん
    いやいや、おかしいでしょ笑。住民のメリットがないと本気で言ってるんですか。人によるでしょ。学校が出来るのもファミリー層にとってはメリット大だし、オフィスビル出来たらその低層階にはいんしよくてんとか入ったりしますし

  38. 6693 匿名さん

    再開発期待なら浜松町竹芝の方が期待が持てる。

  39. 6694 匿名さん

    >>6685 匿名さん
    そりゃ指摘されたら追加するしかないでしょ。真実は本人しか分からないけど、芝浦の端っこの小規模タワマンも出して、港南にまで言及してるのに、忘れるとか有り得ないから。
    高いけどそれだけ将来性があるという結論ですね。

  40. 6695 匿名さん

    有明だけはないな
    不便すぎて逆に裕福じゃないと住みにくいだろ
    全て車移動出来る身分でも無いと

  41. 6696 匿名さん

    のらえもんは、都心に疎いよ
    住んだ事ないのに評価出来るわけないだろ

  42. 6697 匿名さん

    >>6695 匿名さん
    有明は臨海地下鉄で大化けする可能性がある。

  43. 6698 マンション検討中さん

    >>6697 匿名さん
    20年後な

  44. 6699 匿名さん

    >>6690 口コミ知りたいさん
    Google Mapで調べました。
    ブランズタワー芝浦から世界貿易センタービルまで徒歩22分です。

  45. 6700 匿名さん

    港区最大の売り場面積があるライフを始め、ピーコック2件と肉のハナマサとバラエティに富んだスーパーのラインナップ。

    駅前商店街に加えて、駅前商店街ビル、msb、西口駅前にも腐るほどレストランやカフェがあり、公園も芝浦中央公園、芝浦公園などとても多い。外資系ホテルのレストランは美味しく、皇室御用達の愛育病院、区役所支所も併設、小児科クリニックも多く、内科、小児科とも土日夜間でもかかれる医療機関がある、都内最大のスポーツセンター、子供が増えすぎてパンク気味だった小学校は駅前に新設、保育園多数、公共のキッズルーム多数。

    大型書店はくまざわとツタヤが駅のどちら側にもありカフェ併設。

    カルチャースクールやインターナショナルスクールは豊富で選択肢多数、都心立地の上、どこに行くにもダイレクトアクセス、通勤楽々、成田も羽田もダイレクトアクセス、駅前は東工大再開発、札の辻再開発、森永プラザビルも三井が再開発濃厚、そして都内最大級の再開発案件である芝浦1丁目再開発により、オフィスビルだけでなく、飲食、服飾テナント多数出店予定、外資系ラグジュアリーホテルがさらにもう一つ出来るなどなど。

    芝浦ほど生活しやすい場所は都心部に中々ないと思うよ。シングルディンクスのキラキラ系は3A plusRが最高の環境だが、ファミリーは間違いなく都内では芝浦が一番環境いい。

    都心に住むの今週出た高輪ゲートウェイ特集も読んで、芝浦を少しは勉強しましょう。

  46. 6701 匿名さん

    >>6699 匿名さん
    芝浦1の再開発エリアなら徒歩5分ぐらいで着くよ。

  47. 6702 匿名さん

    >>6701 匿名さん
    浜松町の再開発は徒歩15分では無理に対するアンサーです。
    浜松町の再開発と言えば世界貿易センタービルの建て替えのことだよね?

  48. 6703 匿名さん

    浜松町の発展は芝浦に超プラスだからどっちが上でも下でもいいよ。土地勘ない人は分からんと思うが。

  49. 6704 匿名さん

    >>6702 匿名さん
    芝浦1の再開発も広義の浜松町再開発だと思う。

  50. 6710 マンション検討中さん

    [No.6705~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 6711 匿名さん

    三井好きの人でアイランド→GFT→勝どきって人いる気がする

  52. 6712 匿名さん

    >>6711 匿名さん
    どんどん内装コスカ劣化コースだけど・・・

  53. 6713 匿名さん

    スレッド全部読むの大変なので、ブランズタワー芝浦のポジとネガを纏めてくれる人いませんか?

  54. 6714 匿名さん

    >>6705 マンション検討中さん
    変な輩登場?
    何でそんな暴言吐いて暴れてるのでしょうか?

  55. 6715 マンション検討中さん

    ハザードマップで水浸し、でもコストカットのために電源は地下です。
    外装ピンクでダサいです。余裕で1億超えます。

    これ正気の沙汰やないで。そりゃ売れ残りますわ。

  56. 6716 匿名さん

    >>6711
    交通利便性最強の芝浦から、大江戸線単線の不便な勝どきに引っ越す人は余程の理由がない限りまずないね。

    芝浦から出ていく人で勝どきというのは今まで一人も聞いたことがない。そもそも芝浦住民のほとんどはカキドキと言われてもよく場所も知らない人がほとんどだと思う。豊洲は車やゆりかもめで遊びに行くからみんな知ってるけど、勝どきはまず行く機会がない。

    入ってくる人は港区内陸エリアからか、他の湾岸エリアからというのが多いかな。出てく人で一番多いのは小学生入るタイミングで戸建て派の人、海外赴任で出国する人、賃貸組で分譲に買い替えることになり、芝浦にいたかったが高すぎて違うエリアに行った人、ほぼこの3パターン。

  57. 6717 匿名さん

    うちは港区内陸の白金高輪駅と広尾駅中間あたりからの転居で覚悟を決めてからきましたが、迷いがないかといえば、正直なところ胸を張ってそうだとはいえない。でも田町駅前の街並はすごく綺麗になったし、交通利便性は内陸と変わらないと思います。

  58. 6718 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    内陸と変わらないというか、まともな居住エリアで田町+三田より交通利便性の高い駅なんて内陸(山手線内側の駅)には数えるくらいしかないでしょ。あくまで駅までの距離が同じならという前提ですが。
    車(タクシー)利用なら銀座や品川に近い分、内陸と同等というのは分かる。
    少なくとも電車と車を合わせた交通利便性だけなら、田町の方が白金高輪や広尾よりも上です。

  59. 6719 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    まあ、一般的には都オチ扱いにはなるわな


  60. 6720 匿名さん

    田町の交通利便性は高いと思うけど環境が良いのは芝浦より勝どきの方なんじゃない?

  61. 6721 匿名さん

    >>6720 匿名さん
    芝浦と勝どきで比較されてるんですか?
    勝どきは興味ないですし、あまり詳しくないのですが、環境がいいイメージは一切ないです。駅前に小さな公園(広場?)があるくらいじゃないですか?環境を気にしない駅直結マンションならいいかもしれませんね。環境を取るならハルミフラッグがいいと思いますが、交通利便性とは両立しませんね。

  62. 6722 匿名さん

    マンションのことなら?

  63. 6723 匿名さん

    >>6721 匿名さん
    現地行けば分かるけど少なくともここよりは勝どきの方が環境良いよ。

  64. 6724 匿名さん

    >>6716 匿名さん
    交通利便性最強って、品川・大崎の足元にも及ばないと思いますがね。
    モノレール沿線へのアクセスを自負されるのならば、勝手にやってください

  65. 6725 匿名さん

    >>6723 匿名さん
    自分で説明できないならいい加減なこと書き込むなよ。どうせ検討すらしてなくて煽りたいだけなんだろ?

  66. 6726 匿名さん

    >>6724 匿名さん
    田町は品川には及ばないけど大崎よりは上でしょ。少なくとも「足元にも及ばない」は言い過ぎ。及んでないのは勝どき。
    モノレールはどこから出てきた?

  67. 6727 匿名さん

    >>6726 匿名さん
    大崎より田町の方が上と思ってるのは、田町最寄りの人だけでしょ。一般的には大崎の方が断然上

  68. 6728 匿名さん

    >>6727 匿名さん
    吠えるならちゃんと根拠を示そうね。
    山手線は同じとして、東京駅方面に行きやすいのが田町、渋谷・新宿・池袋方面に行きやすいのが大崎。ここは引き分けでいいでしょう。
    それ以外は田町は京浜東北線三田線浅草線がある。大崎は埼京線(りんかい線)、湘南新宿ラインで地下鉄なし。埼玉に良く行く人以外は田町の方が便利。
    車での都心アクセスは、恵比寿ですら同じくらいの距離であり田町の圧勝。

  69. 6729 匿名さん

    >>6728 匿名さん
    必死だな。横浜へのアクセスは大崎の圧勝。恵比寿までは車だと山手線通りですぐ。電車だと一駅。

  70. 6730 匿名さん

    >>6729 匿名さん
    横浜は大崎から湘南新宿ライン快速で21分、田町から京浜東北線で32分。ただし、電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。
    田町から恵比寿にも恵比寿通りで車ですぐ。

  71. 6731 匿名さん

    大崎は街の雰囲気がいいですよね。特に東口は素晴らしい。

  72. 6732 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    負けず嫌いなのは認めてあげるけど、無理あるよ

  73. 6733 検討板ユーザーさん

    芝浦,勝どき,東雲は陰鬱な空気や汚い倉庫や町工場が似てるね。

  74. 6734 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。

    ウケる

  75. 6735 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    論破されたら論点のすり替えかよ(笑)
    田町がどう大崎に交通利便性で足元にも及ばないか説明してくださいね。

  76. 6736 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    東口も西口もまだまだ開発進むからね。あの辺りは城南五山の一画だから、交通利便性高い割に駅前が閑静なのは当たり前と言えばそうだな。

  77. 6737 匿名さん

    ナビタイムの車ルート検索で、田町駅~恵比寿駅は4.5km(16分)、大崎駅~恵比寿駅は5.2km(17分)。
    残念でしたね。

  78. 6738 匿名さん

    >>6737 匿名さん
    君はそこからさらに駅遠マンションやないか

  79. 6739 匿名さん

    >>6737 匿名さん
    大崎~恵比寿駅までは、花房通りから日の丸自動車ルートだと4.1キロだな。地縁の無い芝浦民だと、何言ってるのかわからないだろが

  80. 6740 匿名さん

    >>6739 匿名さん
    客観的にナビタイムに駅を設定して検索しただけですからね。>>6729で言われていた山手通りを通るルートだったと思いますよ。
    だいたい必死に最適ルート測っても4.1kmって田町からとほぼ同じだし。

  81. 6741 匿名さん

    とりあえず人にエビデンス求める前に、田町駅が交通利便性最強という根拠を示すのが先だと思います

  82. 6742 匿名さん

    >>6740 匿名さん
    トーンダウン

  83. 6743 匿名さん

    >>6741 匿名さん
    私は最強とは言っていません。居住エリアの駅で最強クラスくらいの表現が妥当でしょうね。
    同様に「大崎の足元に及ばない」という根拠も示すべきでは?間違いなら訂正しましょうね。

  84. 6744 匿名さん

    >>6743 匿名さん

    >>6716
    若葉投稿者だけど、これを擁護するならエビデンスをどうぞ。
    交通利便性においては、大崎の方が一般的に上ですよ。個々のローカルな話で京浜東北沿線ならば田町は便利かもしれんが。
    そもそも、芝浦は駅遠物件しかないので、居住エリアで最強クラスに便利にはならん。地下鉄駅も三田側ですし、

  85. 6745 匿名さん

    >>6744 匿名さん
    別に>>6711を擁護するつもりはないです。
    交通利便性で田町が大崎の足元にも及ばないのは事実じゃないよね。私は少し田町が上だと思いますよ。根拠も示しました。一般的に大崎が上の根拠を示してくださいね。あくまで駅の話です。勝手に三田を別駅扱いにするのもやめましょう。

  86. 6746 匿名さん

    間違えた。
    「別に>>6716を擁護するつもりはないです。」に訂正

  87. 6747 匿名さん

    交通利便性なんてどこに行くか人によるから、なかなか客観的に評価しにくいよね。
    私も大崎と田町は対して差がないと思う。大切なのは駅への近さじゃないかな。
    その意味では、三田側なら大崎と同等、芝浦だと地下鉄に乗るのに不便と言う意味で大崎に少し劣る、とかの主張ならまだわかる。

  88. 6748 匿名さん

    大崎は地下鉄なかった気がする。知らんけど。
    まあ、どっちが上とかどうでもいい。くだらない。

  89. 6749 匿名さん

    どうでもいい。自分が好きな方に住めばよい。ただ、より多くの人に便利な駅の方が需要が多く資産価値は高い。自分が使わない路線はあっても意味がないという人が時々いるけど、そこは違う。今の芝浦物件からの駅距離で三田線入れるなら、大崎地区なら池上線浅草線含めた方がフェアだな。品川駅も田町よりは近い。

  90. 6750 匿名さん

    >>6747 匿名さん
    客観的に評価しにくいのに「大崎の方が一般的に上」なんですか?矛盾してますよ。アナタが個人的に大崎の方が便利と思うというだけですよね。
    一方で駅に近い方がいいのはその通り。
    ここは田町徒歩8分、三田徒歩9分、芝浦ふ頭徒歩8分なので、かなり便利ですよ。カテリーナ三田には負けますが。個人的には大崎なら徒歩5分くらいと同等の評価です。
    大崎は物理的に都心に遠いよね。芝浦より環境がいいのもその通り。再開発は無いけど。

  91. 6751 匿名さん

    >>6749 匿名さん
    乗り換え駅の田町-三田と、かなり離れた大崎-大崎広小路や大崎-五反田を同列にするとか無茶苦茶だな。そんなに田町と三田を分断したいのか?必死だな。
    物件によっては両方使えるんだろうけど、それを言えばここも芝浦ふ頭使えるし。
    大崎の個別物件と比較するなら、いいとこ取りじゃなくて、ちゃんと比較対象出そうよ。

  92. 6752 匿名さん

    >>6751 匿名さん
    グラスカの目の前の再開発案件なら、大崎、五反田の真ん中。東急不動産、竹中物件ですな。
    https://skyskysky.net/construction/202706.html

  93. 6753 匿名さん

    >>6750 匿名さん

    よく読め。
    そして日本語が分かりにくい。
    まあ、どうでもいいけど。

  94. 6754 匿名さん

    >>6752 匿名さん
    住宅棟から大崎も五反田も徒歩5分くらいでしょうか。良さそうですね。ここと同じくらいの価格なら有りですが、一段高くなりそうですね。あと竣工が2026年とだいぶ先なのも悩ましところ。

  95. 6755 匿名さん

    >>6754 匿名さん
    近隣で一番築浅のパークシティ大崎が、@550~580で動いているからね。@600弱か

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総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸