東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 3601 マンション検討中さん

    >>3600 匿名さん
    田町駅周辺の商業施設の需要は、高輪ゲートウェイと共に強く、結果として田町駅前路線価は上がり続け、三田、芝浦の住宅地路線価も上がり続けるでしょう。
    下がる要素が見つからないですから。
    ブランズタワーの今の値付けも2年後に振り返れば普通で、コロナが解決して、リニアが開通する頃には、懐かしい思い出になるかもね。
    先を読む眼力が必要。

  2. 3602 匿名さん

    ステーションタワーNに資生堂ジャパン
    資生堂ジャパンって女子力強いのかな?

    https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/070306932/?ST=smartnfm

  3. 3603 匿名さん

    >>3596 マンション検討中さん
    二極化って言いたいだけだろ
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

    >>3601 マンション検討中さん
    短絡過ぎて先を読む眼力があるとは思えないね。
    駅からやや遠い、タワマンの選択肢が多い、都心内陸に行くのにちょっと不便、行政上の区分は港区だけど中身は他と違う
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/shiro/miryo...

  4. 3604 匿名さん
  5. 3605 マンション検討中さん

    >>3603 匿名さん

    買う気がないなら、いちいち反論しないで!
    何が言いたいんだか、他のマンションでも検討してください。
    それとも審査落ちたの?

  6. 3606 検討板ユーザーさん

    >>3605 マンション検討中さん
    いろいろな掲示板で自分以外の意見に全て噛みつく有名な方(書き方かいつも一緒の失礼な表現で呆れられている)なので、スルーしましょう。

  7. 3607 マンション検討中さん

    ブリリア浜離宮、プラウドタワー芝浦も工事が始まりました。
    急いで割高なここを選択する必要もない気がします。
    申し込み状況を見てもそういう方が多いようですね。
    概要が発表されたら三者を比較してみようと思います。

    値段はプラウドの方が安そうです。利便性で言えばブリリアが圧倒的ですね。

  8. 3608 匿名さん

    ブリリアは眺望無いだろ。

  9. 3609 マンション検討中さん

    ここも言うほど眺望ないけど。
    タワマンに囲まれてるし唯一のウリであるレインボービューもヨコソータワーにいいとこ邪魔されてるという。

  10. 3610 匿名さん

    >>3607 マンション検討中さん
    この10月以降確実に不動産は値崩れ始まります。特に億ション前後は1割でも1000万違うので急いで買う必要ないですよ。今は我慢の時です。

  11. 3611 匿名さん

    コロナ収まらないですね。今日は都内で224人収束する様子はないですね

  12. 3612 匿名さん

    景気判断引き下げですね。4月以来2回目。収束しないと更にと言ってますね日銀

  13. 3613 匿名さん

    >>3607 マンション検討中さん
    先着順も全く動いてないですね。すでに申込金払ってしまった方には申し訳ないですが、急ぐ必要は全くないですね!

  14. 3614 通りがかりさん

    >>3610 匿名さん
    なぜ10月以降ですか?


  15. 3615 匿名さん

    >>3606 検討板ユーザーさん
    >>3605 マンション検討中さん
    違う意見にはすぐにマンションから論点をそらすね。同調しか許さないのは考えもの

  16. 3616 マンション検討中さん

    買えない人は一生買えない。買えない人は買えない理由を探す。
    買う人は買う。買う人は買う理由がある。

  17. 3617 匿名さん

    >>3616 マンション検討中さん
    そんなに単純じゃないよ。芝浦は価格水準は高くないから誰でも買えると思うよ。買えるか買えないかよりも、マンションが価格に見合うかを議論する場なんだよね
    芝浦なのに一生買えないなんて、感情的にネットでマウントして満足する人間にはなりたくないね

  18. 3618 匿名さん

    >>3617 匿名さん
    3616の文脈からそういう話をしている訳じゃないと思うよ

  19. 3619 匿名さん

    >>3617 匿名さん
    なーに言ってんだか 笑

  20. 3620 匿名さん

    検討してもないのに、ただ評価を下げたいがための投稿って何の意味もないよね。暇なんだろうね。

  21. 3621 検討板ユーザーさん

    >>3616 マンション検討中さん
    そう、そう、買う人は買う。
    中には複数買う人もいる。
    買うには買うだけの理由がある。
    ネガキャンしてる人は、買えないし、買うつもりもない。
    だったら、一生賃貸で家賃を払いながら郊外で暮らせば良い。
    買う人は自分の判断で買う。
    他人のネガティブな人生に付き合っても意味がない。
    自らポジティブに生きた方が結局は豊かな人生になる。

  22. 3622 匿名さん

    >>3621 検討板ユーザーさん
    ここ買うんですか?

  23. 3623 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    買ったら教えてください。何階のどちら向きを買われたか?先着順も動きないみたいですけど、もう買ったんですか?

  24. 3624 匿名さん

    >>3623 匿名さん

    もう100近く売れてます。
    買ったとしても君に教える必要ないですね。
    真剣に検討しているなら別ですが。

  25. 3625 匿名さん

    まだ100しか売れてないんですか?

  26. 3626 検討板ユーザー

    >>3625 匿名さん
    気になるならモデルルームに確認されては?

  27. 3627 匿名さん

    >>3621 検討板ユーザーさん
    書き込みから豊かな人生には見えないけど
    人の悪口ばっかじゃん
    ここはマンションの批評をするところだよ
    買う人は買うなら、頭痛が痛いと変わらない
    役に立たないんだよね

  28. 3628 マンション検討中さん

    >>3622 匿名さん

    誰も買うとは言ってない!

    一般論を述べたまで

  29. 3629 マンション検討中さん

    >>3625 匿名さん

    違う!

    100も売れた!!!!

  30. 3630 匿名さん

    >>3628 マンション検討中さん
    どこが一般論?
    完全に独りよがり、悪口じゃん。

  31. 3631 匿名さん

    >>3628 マンション検討中さん
    >>3621 検討板ユーザーさん
    こんな罵詈雑言、妄想(買えない、郊外、一生賃貸、ネガキャン、ネガティブな人生)をどうやって思いつくのか。書くのを我慢できないのか。これが豊かな人生の賜物なのか。

    マンションの検討に関係ないから来ないでね

  32. 3632 検討板ユーザー

    >>3627 匿名さん

    役に立つ投稿してみてよ

  33. 3633 匿名さん

    >>3632 検討板ユーザーさん
    ここのスレッドは、一面的でホームページを転記したようなステマ投稿と、多角的なマンションの批評への筋違いの人格攻撃、中傷、逞しい妄想が人気あるみたい。
    どっちも検討には役に立たないのになんでだろう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647057/?q=&has_img=&good=5

  34. 3634 匿名さん

    ムスブN棟の工事の囲いが取れましたね。入る店舗も案内版は設置済みなので、現地に行けば分かります。開業が楽しみです。

  35. 3635 マンション検討中さん

    >>3634 匿名さん
    開業はいつですかね?竣工は15日でしたっけ

  36. 3636 匿名さん

    ↑検討していない中古タワマン芝浦民のカキコだね

  37. 3637 匿名さん

    >>3621 検討板ユーザーさん
    ブランズタワー芝浦に無関係な人の中傷、妄想の投稿が一番人気だね。7票。みんなホント好きだね。
    どう見ても検討してない。

  38. 3638 検討板ユーザーさん

    >>3637 匿名さん

    この掲示板は、既に芝浦に住んでいて芝浦を高評価したい人と、その人達を煽って遊んでいる人がほとんどな気がします。
    購入検討してる人が居ないのが残念。

  39. 3639 マンション検討中さん

    >>3637 匿名さん
    マンションは高い買い物だから、みんな真剣に考えて判断して夢描いているのよ。
    買う気もない人のネガティブな意見に邪魔されたくないだけであなたを責めているわけでも中傷しているわけでもないの。
    あなたの言いたいことはわかったから、
    数百の家族が幸せに暮らせることをそっと見守ってね。

  40. 3640 匿名さん

    >>3639 マンション検討中さん
    自分の望む一面的意見しか認めないなら検討ではない。そっちが邪魔なんだよね。マンションに無関係の話を繰り返すのはもうやめてくれないかな

  41. 3641 マンション検討中さん

    単純な話、値段が高すぎるから売れてない、人気がないだけの話。
    値下げすれば売れるのにそれをしようとしないところが反感を買っている。

    それとも値下げできない理由でもあるんですかね。
    東急さんはこの土地を坪2000万で買ったのかなぁ?

  42. 3642 匿名さん

    >>3641 マンション検討中さん
    別にいくらで売ろうが、企業の自由でしょ。

  43. 3643 検討板ユーザー

    >>3641 マンション検討中さん

    値下げすれば売れるの根拠は何ですか?

  44. 3644 マンション検討中さん

    >>3643 検討板ユーザーさん

    高すぎるから適正な値段にすべき
    という事ですよね。

  45. 3645 匿名さん

    どことは言わないけど、タワマン買うならちゃんとしたブランド名が付けられた物件に住みたいよね。w

  46. 3646 匿名さん

    坪2000って間違いでしょ
    高すぎるけど

  47. 3647 検討板ユーザー

    >>3645 匿名さん
    住んだらいいじゃん

  48. 3648 匿名さん

    ポジティブな意見もネガティブな意見も歓迎するけど、ここのネガティブ意見は「高い」の一点張りですね。それって物件としては他に非の打ち所が無いということになります。
    高いというのも現状の周辺の新築や中古と比較して説得力があればいいのですが、「昔は~」のように今更どうしようもないことや、「将来的には~」のように単なる予想によるネガばかりです。周辺相場との比較や一期の売れ行きから「割安」でないことは確かで、「やや高め」くらいが妥当な評価です。「高すぎる」というのは、予算オーバーで手が出ない検討者の遠吠えか、なんとか利鞘を出したい投資家か、他にネタの無いただのネガの何れかでしょう(笑)

  49. 3649 匿名さん

    >>3648 匿名さん
    下手に中立装っても、結局マンションに関係ない自分勝手な人物妄想に浸ってるよ。笑ってるし。
    違うんだよね。芝浦だけ見てる(地元民)からそう思うんだろうね。
    価格は水準だけ見れば安いよ。港区はもっと高いからね。内容や芝浦の実勢に比べてどうかなんだよ。

    で買ったの?検討してるの?

  50. 3650 匿名さん

    >>3649 匿名さん
    じゃあ他を買えば?
    なぜここにこだわる?
    ネガキャンしたいだけなのがミエミエ。

  51. 3651 匿名さん

    >>3649 匿名さん
    >内容や芝浦の実勢に比べてどうか
    そこを詳しく知りたいけど考え聞かせてください。

    私は検討者ですが、直ぐに売り切れる心配は無さそうなので、じっくり比較検討してます。現時点の購入可能性は20%くらいかな。
    それで、あなたはどういう立場なの?

  52. 3652 検討板ユーザーさん

    >>3648 匿名さん

    値段が適切かどうかが1番重要な要素だよ。
    金を気にしなくていいなら、誰も外側の駅遠マンションなんて買わない。
    周辺環境を含めたトータル評価が値段に見合うかどうか。
    非の打ち所がないなら、とっくに1次分は完売してるから。

  53. 3653 マンション検討中さん

    >>3648 匿名さん
    値段が不相応に高い
    建築がハセコー
    この二点って結構大事だと思うけど。

  54. 3654 匿名さん

    >>3652 検討板ユーザーさん
    だから1次で完売しなかったのは値段が高いことと新型コロナの影響もあったかもね。
    でも即日完売なんて時代ではなく、入居までに完売するかが目安の時代にそこそこ売れたんだし、高過ぎということもないでしょう。
    金を気にしないなんて極論を言い出すとキリが無い。
    結局、価格以外に非の打ち所が無いから、トータル評価が値段に見合うという判断をした人が100人くらい居るのが事実で、ここで高過ぎとただ騒いでいる1~数人が過去の価格に縛られてるか、単に資金力が無いだけです。

  55. 3655 匿名さん

    >>3653 マンション検討中さん
    値段の件は根拠なくただ高いと言ってるだけですね。
    建設会社は確かに大手ゼネコンではないですが、個人的には住んじゃえば特に別に気にならないですね。技術の進歩もあるんだし、10年前の大手ゼネコンの建物より、今の準大手の建物の方が信頼できる気もします。
    最近の同価格帯の物件で大手ゼネコンありましたっけ?ルネ浜松町は同じ長谷工ですね。芝浦2丁目の野村、イトーピア浜離宮建て替え、天王洲アイルのコンクリ工場跡って建設会社決まってました?

  56. 3656 匿名さん

    >>3648 匿名さん
    >>3654 匿名さん
    その高いに全ての要素が集約されてるんだよ。
    相場に対して高い
    立地に対して高い
    仕様に対して高い
    他物件に対して高い

    要するにあらゆる観点から見て、絶対的に高いだけでなく、相対的にも高い。
    それを予算オーバーだなんだと評するのは見当違いもいいところ。本当にまともな分析して「やや高め」で収まってると思うの?
    進捗率2割程度で、価格相応の評価されてる!と思うのは、如何にこれまでのマンション市場を見てきていないか、もしくは関係者じゃないと出ない発言。

    あと、芝浦に買いたい人もいるのは事実だから、ちゃんと普通の相場観を持ってる層は、東急にありがちな値引きを待つか、全てにおいて優っている野村待ちだよ。

  57. 3657 匿名さん

    >>3656 匿名さん
    まずは落ち着け。
    ここで憤っても意味ないぞ

  58. 3658 匿名さん

    >>3650 匿名さん
    なぜ誹謗中傷をくり返すのか?理解不能

    >>3655 匿名さん
    根拠なく高くないと言ってるのはあなた

    >>3654 匿名さん
    >単に資金力が無いだけです
    妄想が止まらないね。高い1万もあれば安い1億もあるよ。

    >価格以外に非の打ち所が無いから
    駅から遠い、地下鉄遠すぎ、内陸アクセス不便、行政区は港区だけど街の機能、実情は違う、近隣はタワマンだらけでリセール不利

  59. 3659 匿名さん
  60. 3660 匿名さん

    ブランズは調布、豊洲でやらかしてさらにこの芝浦でトドメって感じだからねぇ。
    もう世田谷、横浜市民以外への訴求力は失墜してるよ。価格一級、ブランド二級、仕様三級。

    メジャー7はもう過去の話でいまやBIG5の時代。(大京も巻き添えにしたけど)

  61. 3661 匿名さん

    みんな野村の発表待って比較して決めれば良いじゃん

  62. 3662 マンション検討中さん

    結局、豊洲は坪単価を抑えた住戸の販売も始めたようですが。
    実質値引きなのかな。同様の事が芝浦でも起きるでしょう。売れなければ安くするのが市場原理です。

    ブランズ調布はもうプロジェクトとして失敗...

  63. 3665 匿名さん

    [NO.3663~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  64. 3666 口コミ知りたいさん

    こことシティタワー武蔵小山と悩んでます。

  65. 3667 匿名さん

    >>3661 匿名さん
    ここのネガはどうせ野村の物件にも高過ぎとケチを付けるでしょうね。後出しジャンケンではなく、いくらくらいが妥当な金額か、いくらくらいなら買い時の安さかくらい事前に宣言して欲しいですね。

  66. 3668 匿名さん

    >>3667 匿名さん
    ネガは歓迎だそうだよ。
    >>3648 匿名さん

  67. 3669 検討板ユーザーさん

    購入検討者ならネガ情報の方が為になりますよ。ポジ情報は営業さんがいくらでもしてくれます。
    ただし、同じ内容のネガ情報を続けられても意味はないですね。

  68. 3670 匿名さん

    田町って都営アパートがいっぱいあるよね
    団地のイメージしかない
    きっと竣工時は、安い場所だったんだろう

  69. 3671 マンション検討中さん

    >>3670 匿名さん
    正解!
    元工場地帯ね

    浜松町あたりの昔の地歴もご存知?

  70. 3672 口コミ知りたいさん

    そう考えると海岸や芝浦に坪400万なんてプライスが付けられることに違和感しか感じないですね。
    考えてみれば芝浦アイランドなんて坪200万でしたからね・・・

    インフレを鑑みても、やはりこの地域は低層300万~高層400万が妥当と考えます。
    そして近い将来そうなるでしょう。
    そのきっかけがバブル崩壊のような経済的混乱なのか、大震災発生によるタワマンリスクの再考か。

  71. 3673 検討板ユーザー

    いつかマンションかえるといいですね。

  72. 3674 匿名さん

    ネガの方が有用らしいから見てたけど、結局ネガってこのレベルの書き込みしかできないんだよね

  73. 3675 匿名さん

    >>3673 検討板ユーザーさん
    芝浦に住んでるの?

    >>3669 検討板ユーザーさん
    >同じ内容のネガ情報を続けられても意味はないですね。
    ここはマンションの掲示板。理解してる?
    人を妄想で繰り返し貶める同じ内容の方が問題なんだよ。ネット民は知らないだろうけど、社会でもやっちゃだめだよ
    >>3621 検討板ユーザーさん
    >>3648 匿名さん
    >>3663 匿名さん
    >>3667 匿名さん

  74. 3676 マンション検討中さん

    芝浦の将来性等々も重要だけど
    とりあえず目先のことで言うと
    平均坪単価410ぐらいにして欲しい。
    虹橋見える部屋は500超えてもいいから。
    ( 自分は低層階でいいから)

  75. 3677 匿名さん

    >>3670 匿名さん
    都営アパートは南青山にも沢山ある。あなたが伝えたい事が理解出来ない。

  76. 3678 PHIK731&PHIH3&SG21732&PHI394&PCA267&MSU3739

    ▽「msb Tamachiムスブ田町ステーションタワーN竣工」(7/15東京ガスG)
    本日の竣工式おめでとうございます。
    施設解体→行政医療関係→教育施設移転→駅前商業施設→S棟プルマン・・・
    と続き、連絡デッキや新教育施設建設と、大きいPJでした。
    丸の内方面は巨大エネ施設も久しいが、本地区街区も集中管理は良い。

    ムスブ田町は、芝浦工大街区に続き、田町駅東口芝浦口の利便性の向上と、
    地域の活性化に大きく貢献している。
    S棟N棟とも、著名企業が核テナントとして入居していることも、かつてのNECビル群村
    から新たな展開で発展寄与し、主地権の東京ガス始め、三菱地所&三井不動産
    TOPデベが参画した事業は力強い。今後も対面の三菱自ビルも、ほぼ解体が進み、
    旧MDビル方面も更地になり、並び南部は既に組み上げも始まり、連鎖的に、
    別件もいずれ計画もでてくるでしょう。

    江戸→東京は、なんと言っても、江戸城総構え地区と外堀通り至近地区と、
    上野寛永寺から芝増上寺間が、江戸開府半世紀後に固めたのが現在に繋がっている。
    田町は増上寺至近南部で江戸の市中が広がり始める南部の起点地で、現在でも
    R1・R15・日比谷通りがご当地に集まってくる、一つの要所。

    ■主な概要
    所在:東京都港区芝浦三丁目(JR東日本田町駅東口[芝浦口]駅前北部開発地区)
    名称:田町ステーションタワーN
    敷地面積:約13,234㎡
    延床面積:約152,342㎡
    規  模:地上36階/地下2階/高さ:約180m
    主要用途:オフィス(4-35F)・商業店舗(1-2F)・駐車場他(B1F-B2F)
    設計監理:日建設計・三菱地所設計
    施  工:清水建設
    着  工:2017(平成29)年8月
    竣  工:2020(令和2)年7月15日
    N棟開業:2020(令和2)年9月1日予定
    概要ttps://www.tokyogas-re.co.jp/news/f7c9ef0973b3d97e07dec41fcff9b806dad3a144.pdf

  77. 3679 PHIK731&PHIH3&SG21732&PHI394&PCA267&MSU3739

    ▽「msb Tamachiムスブ田町街区全体竣工&商業施設決定」(7/15東京ガスG。三菱地所三井不動産
    S棟の商業店舗群は、スーパー・ライフを核に地域住民等の生活利便性や、就業者等の
    食事他の利用活用商談等を大きく引上げ、駅前街路のゆったり感も貢献している。
    大きいスーパーは、グランパ、アイランド、八千代橋とムスブの4カ所で、小型店も
    複数店舗展開しており、田町駅東口からは、どの方角に居住していても便利だ。

    本物件界隈は、北からグロバルFT、インプレストT、PT芝浦と高層タワーが並び、
    都心方面からは、車でもR15芝4から直ぐ入れるし、六本木・十番方面へは、同芝4を
    カットすれば、自宅から鼻歌気分で直ぐ着く等、街路樹も大きく広い。
    ムスブN棟竣工で全体完成。鹿島橋、雑魚場を通れば、三田線方面も近い上に、
    N棟&公園地から店舗街に直ぐ入れ、その先は田町駅だ。
    通勤帰りのスーパー買物や軽く食事して帰宅も、便利な経路になる。先行きは、
    旧三菱自工ビルが完成してくれば、利便性は更に上がるし、芝4周辺の店舗が
    年々増えているのも便利で、更に将来は、東芝ビル開発で更に綺麗に便利になり、
    その先まで闊歩すればJR竹芝開発地でも楽しめる。

    標記街区全体竣工で、商業施設店舗は、既存S棟21店、N棟15店を合わせると、
    全36店で、動線も四方に動きやすいので、ストレスなく利用できる。
    田町駅西口には、三菱UFJ、みずほが駅前、SMBCがR1で、区民手続きは、
    ムスブ田町街区の接続北部に港区役所支所ビルがあるので、生活はし易い。

    ■本N棟及び既存S棟の店舗概要
    開  業:2020(令和2年)9月1日予定
    店舗関係:全15店(1F=11店/2F=4店/27F=1店)
    既存S棟関係は、下記サイト参照
    概要ttps://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2020/0715/download/20200715.pdf
    店舗概要ttps://www.msb-tamachi.net/pdf/msb_scaleup_2020.pdf#view=Fit

    ■完成済S棟主な概要(参考) 
    所在:東京都港区芝浦三丁目(JR東日本田町駅東口[芝浦口]駅前北部開発地区)
    名称:田町ステーションタワーS
    敷地面積:約11,660m2
    延床面積:約136,620 ㎡
    規  模:地上31階/地下2階/高さ:約170m
    主要用途:オフィス(6-30F)・商業店舗(1-4F)・駐車場(B1F)
    設計監理:日建設計・三菱地所設計
    施  工:大成建設
    着  工:2015(平成27)年10月
    竣  工:2018(平成30)年5月
    店舗ガイドttps://www.msb-tamachi.net/shopguide.html

    msb Tamachi開発関係抜粋コネクトUP済(2014年-2018年)
    TGMM始動https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519146/res/824/
    街区名決定https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370548/res/10583/
    msb Tamachi・プルマンhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/12992/
    デッキ供用https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/13071-13072/
    S棟商業&開発https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/16337-16338/
    S棟商業開業①https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/16516/
    S棟商業開業②https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/16601/

  78. 3680 匿名さん
  79. 3681 マンション検討中さん

    あらあら。ホテル、オフィス需要がなくなったら港区の不動産用地バブルは終わりですね。

    正しい方向に矯正されることでしょう。影響は9月末にどっと来るんだろうね。
    オフィスをマンションへとリノベする業者も出てきそう。

  80. 3682 マンション掲示板さん

    ホテル、オフィスバブルが弾けたら全国の不動産が壊滅しますね。楽しみ楽しみ。

  81. 3683 匿名さん

    >>3658 匿名さん
    これらはこの物件の強みではないのは確かだけど、弱みとも言えないですね。弱みと言うなら同価格帯でここより優れてる新築物件挙げてみなよ。
    ・駅から遠い
    ・地下鉄遠すぎ
    ・内陸アクセス不便
    ・行政区は港区だけど街の機能、実情は違う

    最後の以下に関しては、少なくともリセール好況の現状の芝浦でここが増えたくらいで影響しないでしょう。コロナ影響で都心全体の中古販売が鈍り、相場が下がる可能性はありますが、ここに特化した要因ではありません。
    ・近隣はタワマンだらけでリセール不利

  82. 3684 匿名さん

    >>3683 匿名さん
    私情ばかりで参考にならないね。
    弱みと言えないなら世間ズレ。ホームまで往復毎日何分歩く?雨の日は大変。
    現状のリセール好況も個人的解釈。新築500を正当化するレベルにあるかな?。山手線外の駅遠新築、他にタワマンがいくらでもある立地、コロナで市場が冷え込んでるから、400台でも立派だと思うけどどうかな?

    日の出1分、浜松町10分のルネはコロナ前で400後半。それより高く売れる理由ある?

  83. 3685 検討板ユーザー

    >>3684 匿名さん
    ちなみにここをまじめに検討してるひと?

  84. 3686 匿名さん

    >>3685 検討板ユーザーさん
    たった一人の個人の検討状況がマンションの検討、良し悪しに関係ある?
    検討してないのは地元中古タワマン民のステマ。多すぎなんだよ。いつも同じ内容の内輪受け長文投稿とポチ連打を何回繰り返せば気が済むの?参考にならない。

  85. 3687 匿名さん

    >>3685 検討板ユーザーさん
    他物件の営業でしょ。

  86. 3688 検討板ユーザー

    >>3684 匿名さん
    ちなみにここをまじめに検討してるひと?

  87. 3689 検討板ユーザー

    >>3687 匿名さん

    ですね。納得。

  88. 3690 匿名さん

    >>3689 検討板ユーザーさん
    違うよ。芝浦中古タワマン名物の妄想、ご都合主義、スレチはおよしなさい。

    論点そらしばかりで500が妥当な理由がないね

  89. 3691 検討板ユーザー

    >>3690 匿名さん
    真面目に検討してるひとには見えません。なんでだろう

  90. 3692 匿名さん

    >>3691 検討板ユーザーさん

    ネット掲示板なんだから、とにかく何でも書き込みたい自己顕示欲の強い人は必ずやってくる。
    残念ながら、検討している人だけが書き込むということはない。だから、スルーしておけばよいと思うよ。

  91. 3693 匿名さん

    >>3684 匿名さん
    反論するなら対抗の新築物件挙げなよ。シロカネ・ざ・スカイですか?

  92. 3694 マンション検討中さん

    長い文章読みづらい。。価値がないと思う人は勝手に違う物件を検討してください笑

  93. 3695 BTS3679&PHIK731&PHIH3&SG21732&PHI394&PCA267&MSU3739

    ▽「連絡デッキ貫通開通/N棟竣工による」
    ムスブ田町ステーションタワーN棟の竣工に伴い、S棟以北は通行が出来なかったが、
    同地平部とともに整備も急ピッチで行われていた。
    JR田町駅東口の「なぎさテラス店舗ビル/約30店程」とS棟の店舗施設群に合わせ、
    N棟の竣工により、ムスブ田町街区の広がりが大幅拡大した。

    みなとパーク方面との高架デッキ開通に合わせ、N棟の地平部植栽広場、
    同プロムナード、デッキ部との階段、エスカレータ等も供用が開始される。
    木陰「カップルコーナー」でゆったり囁けるし、昼間はランチコーナーになる。
    R15&三田線三田駅から本街区との相互接続となる、雑魚場(本芝公園)からの
    動線は、N棟アプローチ部には「msb Tamachi」の綺麗な銘板が、目に入る形になり、
    地上部のN棟最北部は「三菱自動車コーナー」のエントランスが綺麗に導く。

    ■デッキ開通他概要
    開通日:2020(令和2)年7月21日(火)午前8時
    区間:JR田町駅⇔ムスブ田町⇔港区役所支所(パーク芝浦諸施設)・愛育病院
    N棟地上部:上記記述内容
    略図ttps://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-koushisetsu/documents/map.pdf

    本物件ブランズからは鹿島橋経由で手軽にムスブ田町に入れるが、田町駅から
    アイランドに繋がる、なぎさ通り沿道両側にも、商業店舗が連なるので、
    こちらの経路でも大差ないので2動線使える。多数ある中層物件も同様。
    隣接のパークT芝浦、インプレストTもほぼ同様な利便性向上になる。
    グローバルFTは、芝浦でも唯一運河橋を渡らないで、R15芝に出れる大型物件だが、
    本デッキの全面開通とN棟の竣工により、旧ジュリアナから田町駅までは、
    街路や公園も整備され高木並木道とともに歩行動線2本を利用できるようになる。
    ヤナセ含め沿道は3つのビルも近年完成し、外車好きなら新型を適宜覗ける。

    なお、ステーションタワーN棟には、以前もふれたが
    食品系、IT系、物流系、化学系本社等が入居してくる。
    S棟は、三菱自動車、ファミリーマート(当初ユニーファミマ)、キオクシア(旧東芝メモリ)、
    Indeed、三菱商事G、同NEC共同グループ系他が入居済

    msb Tamachiムスブ田町ステーションタワーN棟竣工商業店舗UP済
    https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/647057/res/3678-3679/

  94. 3696 マンション検討中さん

    本人は良かれと思っていて、罪悪感がないのが困りますね。
    皆が参加出来る匿名掲示板にも関わらず、自分中心の判断基準で多数の投稿を繰り返しています。
    情報を得る側としては、広く様々な意見を参考にしたいのに、掲示板依存症のネガティブマインドくんの沢山の投稿に邪魔されてまともな情報交換が出来ませんね。
    地下鉄が遠いとかのコメントに、何言ってるのこの人とか呆れています。

  95. 3697 匿名さん

    >>3693 匿名さん
    白金ザスカイは、価格帯も違うし検討してる層も違う

  96. 3698 匿名さん

    芝浦第二小学校ってムスブ田町の隣にできるんですよね。立地的には最高ですけど、あの場所なら小学校よりも商業ビルやオフィスビルを建てた方がよほど儲かると思うのですが。一時的な措置なのでしょうか。

  97. 3699 匿名さん

    >>3697 匿名さん
    少しスレを除いて来ましたが、白金ザ☆スカイは坪600~650ですか。港区なのに微妙な立地と長谷工が絡んでいることをネガネタにされる辺りここと共通してるね。
    山手線内かどうかと、三田線南北線徒歩3分(ただし山手線はない)で坪100万の差なら妥当と思うけど、白金ザも高すぎるということかな?

  98. 3700 匿名さん

    >>3698 匿名さん
    あなたは港区民ですか?別に港区は儲けないとやっていけないほど財政困っていないので、必要な場所に必要な公共施設を建てているだけです。ニュースになった南青山の児童相談所とかも同じですね。
    一時的な措置ではありませんが、芝浦第二小学校に限らず、児童の減少で将来的に統廃合される可能性はあります。あとは、芝浦小、芝浦第二小のエリアのタワマン計画を考えればどうなるか予想できますね。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸