東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-05 05:48:26

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 16001 匿名さん

    >>16000 口コミ知りたいさん
    昨日計画出てたよね

  2. 16002 匿名さん

    なんでここずっと売れ残ってるの?

    単に価格云々でここだけの要因なのか、芝浦自体がもうオワコンなのか?何なんだろ?

  3. 16003 名無しさん

    未入居物件については、不動産業界では「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」第3条第(10)号に基づいて、建築後1年以上を中古としています。
    ここの売れ残りは、中古価格になるのでしょうか?

  4. 16004 匿名

    ここは虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウンに歩いて行けるのがいいですね。

  5. 16005 匿名さん

    >>16002 匿名さん
    プラウドの方は完売間近なので、やはりここが単に不人気なのでしょう。

    売れ残るには何かしら理由があるわけだし、そんな残り物は誰も買いたくはないですから。

  6. 16006 匿名さん

    >>16005 匿名さん
    完売間近とか、嘘はいけないよ

  7. 16007 匿名さん

    >>16002 匿名さん
    値付けミス以外の何物でもないと思うわ。高層階高杉、低層安杉という下手くそぶり。
    あとは長谷工を嫌がった人は少なからず居ると思う。
    そういった層の中でブランドを気にする層が後出しのプラウド×竹中にとられてそう。
    今となっては相場が追いついてきてるから、じわじわゆっくり売れるでしょう多分。知らんけど

  8. 16008 匿名さん

    >>16007 匿名さん
    安いだけで駅遠物件検討者は、こことは被りませんね

  9. 16009 匿名さん

    田町駅は山手線ホームまで近いから実質的には駅近だよ。

  10. 16010 匿名さん

    >>16009 匿名さん
    300回書いても、瓢箪から駒にはならんよ

  11. 16011 匿名さん

    >>16010 匿名さん
    品川駅とか高輪GW駅とかだと海側からのアクセスが悪いのだよね。

  12. 16012 匿名さん

    >>16011 匿名さん
    あなただけずっと港南と戦っていればいいよ

  13. 16013 匿名さん

    芝浦は住環境が良いですよね。

  14. 16014 匿名さん

    >>16013 匿名さん
    港南と同程度ですね。

  15. 16015 マンコミュファンさん

    >>16014 匿名さん
    いや全然違うでしょう。芝浦の方が断然良いよ。

  16. 16016 匿名さん

    >>16015 マンコミュファンさん
    同じですね

  17. 16017 匿名さん

    港南の話題は山手線駅力スレの方がいいよ。ブランズと港南は一切関係ないわけで。

  18. 16018 匿名さん

    >>16017 匿名さん
    隔離スレはエリア括りではなく、同じ内容の連投しかしない人用です。
    実質駅近さんも今後は隔離スレでお願いしますね。

  19. 16019 匿名さん

    実際、芝浦口から田町駅の山手線ホームは近いので駅近で良いと思いますよ。

  20. 16020 匿名さん

    >>16019 匿名さん
    隔離スレでお願いしますね

  21. 16021 匿名さん

    一度田町駅の便利さに慣れてしまうと他の駅を使う気になれない。

  22. 16022 匿名さん

    >>16021 匿名さん
    恋は盲目

  23. 16023 匿名さん

    >>16011 匿名さん

    もし同じ駅徒歩分数のマンションが同じ価格だとしたら
    優先順位は品川駅>高輪ゲートウェイ駅>田町駅

  24. 16024 匿名さん

    >>16023 匿名さん
    住環境考えれば品川より田町の方が圧倒的に良いんじゃない?比較にならないよ。

  25. 16025 匿名さん

    >>16016 匿名さん

    この方は、きっとこの周辺をご存じないのでしょう。
     

    1. この方は、きっとこの周辺をご存じないので...
  26. 16026 匿名さん

    >>16024 匿名さん

    住環境とは具体的に何でしょうか?
    緑被率、公園の面積、水面・緑地等オープンスペースの多さ、
    運河沿いの活用などむしろ芝浦より港南や天王洲アイルのほうが
    優れています。芝浦でも北寄りは雑居ビルや倉庫が立ち並び
    子供がのびのび遊ぶスペースなどが少ないのが欠点。
    四丁目なら港南のシーズンテラスなども近いので良いのですが。

  27. 16027 評判気になるさん

    >>16002 匿名さん
    中古価格は順調に上がってきているからオワコンということはないですね。
    やはり交通利便性は圧倒的ですし。
    現状ここらは7年前に買ってれば3000万くらい利益が出る感じです。

    ただアイランド2棟が賃貸棟なのもあり、賃貸の人も結構多いので買い替えで利益得られる人が少ないというのと、駅距離もあまり変わらないのでわざわざ住み替える動機が弱い感じはありますね。

  28. 16028 マンション検討中さん

    ここの売れ行きが悪い理由はこんなかんじでしょうか?皆さんどう思いますか。
    ?物件の立地、仕様のわりに高すぎる
    ?施工がスーゼネではない
    ?しょうもないコストカットがある
    ?外観が新築マンションぽくなく古くさい
    ?災害ハザードに対する対策が不足している

  29. 16029 通りがかりさん

    >>16026 匿名さん
    港区湾岸はピンキリなんですよね。芝浦は再開発が進んでいて良いですよ。飛行機やトラックの騒音も気にならない立地だし。

  30. 16030 匿名さん

    >>16028 マンション検討中さん

    東京都内全体に言えることですが価格が高すぎる。坪400万、500万なんて一昔前は3Aの値段。その当時、芝浦はその半値。で、現在は芝浦新築が坪500万で3Aは倍の坪1000万かと言うとそこまでにはなっていない。そう見れば割高感で言うと芝浦のほうが相対的に割高感が強いのではないですかね。

    ただ、芝浦は坪200万円台の時代も高すぎる、割高だの連呼でした。そんなもんです。芝浦の坪500万は今後の品川や高輪ゲートウェイの発展を見越せば決して高すぎることは無いと思います。

  31. 16031 匿名さん

    >>16029 通りがかりさん

    あの程度の飛行機やトラックの音が気になるなら芝浦港南には住めません。

  32. 16032 匿名さん

    >>16029 通りがかりさん

    芝浦アイランドやワールドシティタワーズなど地域代表物件の中古相場見る限り、
    評価はほとんど同じですよ。港南の品川Vタワーは頭二つ抜けてますが、それと
    比べてピンキリ言っても仕方がない。

  33. 16033 マンション検討中さん

    >>16030 匿名さん
    なるほど単純に価格の問題なんですね。坪400だったら一瞬で売れそうですね。

  34. 16034 評判気になるさん

    >>16026 匿名さん
    そんなもんよりスーパー、薬局、飲食店のほうがはるかに重要でしょう。
    公園でいうと港区はどこも子供にとっては微妙ですね。緑水はまぁまぁいいかもしれませんが、鮫洲運動公園や品川中央公園レベルの遊具が欲しいところですね。
    シーズンテラスあたりスペースだらけなんだからもっと遊具充実させてほしいと思いますね。

  35. 16035 匿名さん

    >>16023
    品川駅は東側は救いようなくどうしようもないし
    西側も坂だけでパチンコとイマイチホテルしかなかった
    だから西側再開発には期待がかかるわけだが

  36. 16036 匿名さん

    >>16035 匿名さん
    田町駅もGW駅も同じようなもんだと思うけどね

  37. 16037 マンション検討中さん

    >>16029 通りがかりさん
    航空機パイロットしてますが、ちょうど当物件の屋根のオブジェが見える辺りでエンジン吹かしてますすみません。

  38. 16038 匿名さん

    >>16034 評判気になるさん

    シーズンテラスはあの感じで良いと思います。遊具も適度に配置されているし、
    あまり遊具が多いと児童公園の湯尾になってしまう。大人も楽しめるバランスが大事。

    1. シーズンテラスはあの感じで良いと思います...
  39. 16039 匿名さん

    >>16035 匿名さん

    救いようもなくどうしようもない?なぜ?

  40. 16040 匿名さん

    >>16037 マンション検討中さん

    いたずらにしてももうちょっと真実味のあること書き込んだらいかが?
    最終着陸態勢でエンジン吹かすことはあり得ませんよ。

  41. 16041 匿名さん

    芝浦上空は飛行機飛ばないですよ。ルートは港南から天王洲に抜けてくあたりを通ってる。

  42. 16042 匿名さん

    港区湾岸なら消去法で芝浦選ぶしかないんだよな。

  43. 16043 匿名さん

    >>16042 匿名さん
    新築売れ残りが芝浦しかないからな

  44. 16044 匿名さん

    >>16043 匿名さん
    芝浦は周辺環境が良いのですよ。

  45. 16045 匿名さん

    >>16044 匿名さん
    だったら今頃、余裕の完売ですね

  46. 16046 匿名さん

    >>16036 匿名さん
    全然違うよ。芝浦は昔からの住宅地だけど、港南は昔は人が住んでないエリア。人が住んでないから嫌悪施設が置かれたわけで。

  47. 16047 匿名さん

    >>16046 匿名さん
    昔の漁村から花街になり、倉庫街へ。
    人が住んでないから倉庫街になったわけで

  48. 16048 検討板ユーザーさん

    >>16032 匿名さん
    ワールドシティタワーズは周辺環境があまり良くないよ。やはり地域代表は芝浦アイランドかと。

  49. 16049 マンション検討中さん

    ここは修繕積立金一定の時期にまとめて支払わないといけないの?こういうタイプって多いのかな

  50. 16050 匿名さん

    >>16048 検討板ユーザーさん
    どっちも同じようなもんです。
    芝浦アイランドは、タワマンの経年劣化とともに街も劣化しないといいけどね。

  51. 16051 匿名さん

    >>16050 匿名さん
    立地が全然違うでしょう。芝浦アイランドの方が全ての面で上回ってる。

  52. 16052 匿名さん

    森永芝浦用地の建築物が確定した様ですが、建物概要をお知りの方いらっしゃいますでしょうか。

  53. 16053 マンコミュファンさん

    >>16052 匿名さん
    オフィス

  54. 16054 匿名さん

    >>16046 匿名さん

    芝浦も港南も人は昔から住んでますよ。湾岸で人が住んでなかったのはこちら。 

    1. 芝浦も港南も人は昔から住んでますよ。湾岸...
  55. 16055 匿名さん

    >>16048 検討板ユーザーさん

    港区の公園と敷地が一体になったワールドシティタワーズの
    周辺環境でさえ悪いとか言ったら湾岸には住めません。

    1. 港区の公園と敷地が一体になったワールドシ...
  56. 16056 匿名さん

    >>16051 匿名さん

    芝浦アイランドもワールドシティタワーズもマンション敷地周囲を含めて
    一体再開発した傑作かと。ほかのマンションは敷地内だけ。

  57. 16057 匿名さん

    >>16054 匿名さん
    豊洲と芝浦はかなり昔から人が住んでたけど、港南に人が住むようになったのは最近では。

  58. 16058 匿名さん

    >>16057 匿名さん

    港南は少なくとも50年前から人が住んでますが、豊洲はつい最近まで
    一般人立ち入り禁止でした。 

    1. 港南は少なくとも50年前から人が住んでま...
  59. 16059 匿名さん

    芝浦は坪500、白金高輪は坪700、三田小山西は坪900、三田ガーデンヒルズは坪1300と高くなったもんだね。芝浦だけは何とかサラリーマンでも買えるな。

  60. 16060 匿名さん

    >>343907 匿名さん   

    ド目の前に広がる素晴らしい東京湾眺望と桜も咲く広い公園、
    運河沿いでの食事も楽しめる景観の素晴らしい水辺
    それでいて山手線ターミナル駅徒歩。高輪ゲートウェイシティ徒歩。
    駅前には日本を代表する企業の本社多数、だれも勝てません。     

    1. ド目の前に広がる素晴らしい東京湾眺望と桜...
  61. 16061 匿名さん

    画像貼って自己満足してる痛いのが常にいるね

  62. 16062 マンション検討中さん

    芝浦と港南の比較合戦は飽きたわ。他の地域の住民から見たらどっちも変わらないし、
    役所を同じ地域とみなしてる。この物件のネタないの?

  63. 16063 匿名さん

    ブランズと港南は何の接点もないよ。港南の話題は山手線駅力スレの方がいいですよ。

  64. 16064 匿名さん

    >>16063 匿名さん
    芝浦と港南は同一エリアなので、特に話題になるのは問題ないかと。
    問題なのは、山手線スレと同じ画像を貼りまくる投稿者なだけ

  65. 16065 匿名さん

    そもそも港南と芝浦は別エリアでしょう。豊洲と辰巳ぐらい違うと思うけど。

  66. 16066 匿名さん

    豊洲の物件スレに辰巳にいい物件があると書かれても参考にならないでしょう?ブランズスレにおける港南の話題ってそれと同じだよ。エリア比較をしたいなら山手線駅力スレの方がいいですよ。

  67. 16067 匿名さん

    >>16065 匿名さん
    いえ、世間一般的には同じエリア扱いですね。
    麻布と高輪は別エリアですが、港南と芝浦は同一括りですね。

    1. いえ、世間一般的には同じエリア扱いですね...
  68. 16068 匿名さん

    >>16065 匿名さん

    芝浦と港南は同じエリアですよ。

    ちな、港区民から見たら豊洲、辰巳、有明、東雲は
    同じくくりのエリアで大差なし。
    差があると思ってるのは江東区民だけ。

    1. 芝浦と港南は同じエリアですよ。ちな、港区...
  69. 16069 匿名さん

    芝浦住民の多くは港南が同じエリアとは思ってないと思うぞ。芝浦は芝浦、港南は港南だよ。

  70. 16070 マンション検討中さん

    5期5次の抽選日だけど全く盛り上がらんね。

  71. 16071 匿名さん

    芝浦の方が住環境が圧倒的に良いわけで、ブランズ検討層は港南には興味ないと思うぞ。

  72. 16072 匿名さん

    >>16069 匿名さん
    当事者はライバルと同じとは思わないけど、第三者からみると双子のケンカにしか思えない

  73. 16073 匿名さん

    港南行ってみたけど、アートで誤魔化してるけど古くて汚い街並みだった

  74. 16074 匿名さん

    >>16073 匿名さん
    それ、天王洲だろ

  75. 16075 匿名さん

    港南から天王洲のあたりは大型トラックがビュンビュン走ってる。子連れでは遊びに行きにくい。

  76. 16076 匿名さん

    >>16070 マンション検討中さん
    この掲示板見る層と購入層が違うんじゃない

    ここ見てる奴、とくに書き込んでる奴は俺含めまともなのいないだろ

  77. 16077 匿名さん

    投資ならともかく港区湾岸で実需ならやはり芝浦が一番魅力的だと思います。

  78. 16078 匿名さん

    >>16077 匿名さん
    もう芝浦しか新築売ってないからな。あとは、どちらが1番なのか2番なのかの違いだけ

  79. 16079 匿名さん

    芝浦が魅力的なのは十分わかったし、港南との違いも理解した上で、なぜ売れ行きが悪いのかと言うことです。
    高すぎた?
    株式市況の変化?
    魅力に感じる人が少ない?
    勝どきに流れてる?
    それともこれが妥当?

  80. 16080 マンション検討中さん

    港区」ブランドの訴求力低下(名より実を取る人が増えた)
    ウォーターフロント感じたいなら他の湾岸部で良い説
    資産価値なら勝どきが無難
    外観が微妙
    周辺の大規模再開発は活発だが芝浦自体の再開発の話は特にない
    挙げるならこんなもん?
    芝浦にららぽ的な大規模商業施設とかできると一気に魅力上がる気がする

  81. 16081 匿名さん

    >>16069 匿名さん

    芝浦住民ですが港南の公園は良く利用させてもらってますよ。

    1. 芝浦住民ですが港南の公園は良く利用させて...
  82. 16082 匿名さん

    港南行ってみたけど、公園や緑が多くて芝浦の子供の
    遊び場には良いと思った。
     

    1. 港南行ってみたけど、公園や緑が多くて芝浦...
  83. 16083 匿名さん

    >>16075 匿名さん

    港南から天王洲のあたりは車の交通量少ないので子連れで
    遊びに行くのに良いですね。

    どれくらい少ないかと言うと海岸通りや旧海岸以外は
    どの通りも赤信号無視して渡れるくらい。もちろん信号は
    守りますが。海岸通りも港南四丁目あたりは交通量が少な
    いです。

    グーグルストビューで見ると道炉の車線の数の割りに交通
    量が少ないのが良く分かります。交通量が多かったら
    こんな車がいない写真を意図せず撮るのは無理でしょう

    1. 港南から天王洲のあたりは車の交通量少ない...
  84. 16084 匿名さん

    >>16080 マンション検討中さん

    ららぽーとみたいな安物しか売っていない大衆向けの商業施設なんか、
    週末ごとに車が大挙して押し寄せるだけ。それこそそのせいで豊洲
    あたりは警視庁の交通事故発生マップ見ても交通事故が多いので、
    あんな施設は家の近所にはないほうが良い。

    点が2021年の負傷交通事故、×が死亡交通事故。こんなに事故発生
    が多い場所は子連れでは遊びに行きにくい。
     

    1. ららぽーとみたいな安物しか売っていない大...
  85. 16085 マンション検討中さん

    >>16084 匿名さん

    あれだけららぽのトラフィックがある中で、逆にこれは事故率が比較的に低いと見るべきでは?むしろ東雲イオンあたりが気になるな

  86. 16086 匿名さん

    >>16071 匿名さん

    江東区民が芝浦住民になりすまして
    芝浦、港南の対立を煽っても無駄ですよ。
    同じ港区、ご近所さん同士。

  87. 16087 匿名さん

    >>16085 マンション検討中さん

    豊洲1-4丁目に絞っても数えたら33件の事故。1年間なので毎週のように事故が発生している感じは事故率が低いとは言えない。

  88. 16088 匿名さん

    >>16082 匿名さん
    港南緑水公園は昔からネズミが多い。遊具や設備にネズミのフンが残っていたりするから、遊んだら手洗いが欠かせない。ブランズ周辺の公園ではそういう話は聞かないです。

  89. 16089 匿名さん

    >>16088 匿名さん
    どこの公園で遊んでも、子供には手洗いはさせましょうね

  90. 16090 匿名さん

    感染症とかのリスクもあるのでなるべく清潔な公園で遊ばせた方が良いですよ。

  91. 16091 匿名さん

    >>16090 匿名さん
    港南エリアの住民特有の疾病でも発生してるのでしょうか?
    根拠のない誹謗中傷は悪質ですよ。
    あと、繰り返しますが、どの公園でも遊んだらしっかり手洗いはしたほうがいいですよ。子供のために

  92. 16092 マンション検討中さん

    >>16087 匿名さん

    それは絶対数であって、車の台数から計算する事故率ではいですね。

  93. 16093 匿名さん

    芝浦の公園の方が清潔だから、遠方の公園にわざわざ行く必要がないですよ。

  94. 16094 匿名さん

    >>16093 匿名さん
    その根拠はありますか?他よりも清潔という

  95. 16095 匿名さん

    >>16088 匿名さん

    港南緑水公園でネズミを見たことはありませんが
    そもそも緑水公園が直線距離で1.6km以上離れた当物件に
    何か関係あるのでしょうか?

  96. 16096 匿名さん

    >>16088 匿名さん

    ツイッターで「公園 ネズミ」を検索すると豊洲ぐるり公園が多いようです。
    豊洲市場が公園内にあるようなものなので当然と言えば当然でしょうけど。




  97. 16097 匿名さん

    緑水公園にはネズミの目撃tweetはありませんでした。
     

    1. 緑水公園にはネズミの目撃tweetはあり...
  98. 16098 匿名さん

    ブランズからはだいぶ離れてますが、そもそも高浜水門の近くはネズミが多いですよ。

  99. 16099 匿名さん

    >それは絶対数であって、車の台数から計算する事故率ではいですね。

    ですので事故発生頻度ということで色分けされています。
    色がついているのが事故発生頻度が高いエリアです。
    港南より豊洲の方が多いですね。
    芝浦港南と違って街の真ん中を交通量の多い片側5車線
    の晴海通りがぶった切っていますので当然と言えば当然
    でしょう。

    なお、車の台数が多かろうと少なかろうと個人にとって
    事故は事故であり、率より事故発生件数が大事と思い
    ますが違いますか?

    車が多いけど事故はゼロ、車は少ないけど事故多発。
    選ぶなら前者ですね。
     

    1. ですので事故発生頻度ということで色分けさ...
  100. 16100 匿名さん

    >>16098 匿名さん

    あなたは高浜水門を連呼していますがブランズ芝浦に
    何が関係あるのでしょうか?

  101. 16101 匿名さん

    >>16098 匿名さん

    そもそもそんな話は聞きませんが根拠は?

  102. 16102 マンション検討中さん

    >>16099 匿名さん

    迷わずブランズ契約しましょう!

  103. 16103 マンション検討中さん

    >>16085 マンション検討中さん
    率よりも数でみるべきじゃない。事故件数がそもそも多い事が危険なわけで

  104. 16104 匿名さん

    芝浦は交通死亡事故聞かないけど、港南は年1ぐらい死亡事故起きてる。港南の方がスピード出してる車の数が多い。

  105. 16105 匿名さん

    芝浦にビバホームはないし、こういうのはトレードオフだから

  106. 16106 匿名さん

    残念ですが夜の犬の散歩中に五十嵐倉庫からアイランドにかけての広場でネズミを見かけました。都内はどこにでも少なからず居ますよ。我が家は低層ですのでG対策もしっかりしています。

  107. 16107 匿名さん

    高浜水門のあたりはネズミ多いけど芝浦で見かけたことないけどな。

  108. 16108 匿名さん

    >>16107 匿名さん
    無いことの証明は不可能。
    見たという人には勝てないよ

  109. 16109 口コミ知りたいさん

    >>16096 匿名さん
    築地移転の時には大量のねずみとゴキブリが問題になりましたからね。
    豊洲市場には相当数住みついているでしょうね。
    いずれはららぽーとや周辺住戸にも住み着くことになるでしょう。

  110. 16110 匿名さん

    ネズミは不潔な場所じゃないと住み着かないから、再開発の進んでる豊洲や芝浦には来ないよ。下水幹線の中とかで栄養摂ってるわけで。

  111. 16111 匿名さん

    >>16110 匿名さん
    凄いね。どうやっていないと調べたの?

  112. 16112 匿名さん

    ブランズタワー芝浦よりもブランズタワー白金をおすすめします。

  113. 16113 マンション検討中さん

    >>16112 匿名さん
    どっちも買えばいいじゃん

  114. 16114 匿名さん

    >>16104 匿名さん

    港南で年一回の死亡事故?嘘は止めましょう

  115. 16115 匿名さん

    >>16104 匿名さん

    港南から天王洲のあたりは車の交通量少ないので子連れで
    遊びに行くのに良いですね。

    どれくらい少ないかと言うと海岸通りや旧海岸以外は
    どの通りも赤信号無視して渡れるくらい。もちろん信号は
    守りますが。海岸通りも港南四丁目あたりは交通量が少な
    いです。

    グーグルストビューで見ると道炉の車線の数の割りに交通
    量が少ないのが良く分かります。交通量が多かったら
    こんな車がいない写真を意図せず撮るのは無理でしょう

    1. 港南から天王洲のあたりは車の交通量少ない...
  116. 16116 匿名さん

    >ネズミは不潔な場所じゃないと住み着かないから、再開発の進んでる豊洲や芝浦には来ないよ。


    また嘘つきですね。豊洲にはネズミ大量にいるようですね。
    公園の中がこんな不潔だと外で子供あそばせられないですね。
    さすが汚染地。



  117. 16117 匿名さん

    https://fk-online.jp/archives/10786

    みんな大勝利おめでとう
    いよいよ田町駅再開発が動きますよ
    発表後に、スミフずどんです

  118. 16118 匿名さん

    >>16117 匿名さん
    先日出ていたニュース。何をいまさら
    そして、芝浦側ではない

  119. 16119 匿名さん

    >>16099 匿名さん
    港南は幹線道路を暴走する大型事業用車が中心。
    豊洲は歩道を横切る自家用車が中心。
    それくらいの違い容易に思いつくでしょう。
    住環境が悪いのは明らかにコーなんフォー。

  120. 16120 マンション検討中さん

    >>16117 匿名さん
    大型の再開発が続くのはいいですね!販売も加速しそう。どこまで相場を押し上げるか、スミフの発表も楽しみですね。

  121. 16121 名無しさん

    >>16118 匿名さん
    そうだね。築地の開発も勝どき側では無いし、白金の延伸も内陸側では無いね。

    で?

  122. 16122 マンション検討中さん

    価格表更新されたね。先着順が増えただけな気がする

  123. 16123 匿名さん

    >>16119 匿名さん

    豊洲の晴海通りは大型車多いですよ

  124. 16124 匿名さん

    >>16119 匿名さん

    コーなんフォーって何?レイザーラモンの真似?バカっぽいね。

  125. 16125 マンション検討中さん

    豊洲市場があるのに自家用車だけな訳ないよね。

  126. 16126 匿名さん

    >>16121 名無しさん
    勝どきを絡める意味もわからんし、品川地下鉄は内陸と品川が繋がる内陸の開発。

    しかし、再開発は内陸側ばかりだね

  127. 16127 マンション検討中さん

    >>16126 匿名さん
    これまで愛育移転、芝浜小、ムスブがあってこれからは東工大、芝浦1丁目あるじゃん。至近の内陸で高輪ゲートウェイやリニア、三田三丁目、品川再開発、田町タワー、森永本社があり。新築も港南芝浦、三田で出てくるしこれだけ再開発が盛んな場所なかなかないでしょ

  128. 16128 匿名さん

    >>16127 マンション検討中さん
    ほとんど内陸側の再開発じゃん

  129. 16129 匿名さん

    芝浦高輪エリアは再開発が目白押しですよ

  130. 16130 匿名さん

    >>16129 匿名さん
    高輪アドレスの人が、「芝浦東工大開発があるから高輪の資産価値は盤石」と言っているの、聞いたこと無いけどね。
    逆は沢山あるけど

  131. 16131 匿名さん

    >>16130 匿名さん
    高輪が上がれば芝浦も上がるし、芝浦が上がれば高輪も上がるよ。

  132. 16132 匿名さん

    「(仮称)森永製菓芝浦ビル建替計画」の詳細情報は誰も持ってない?港区スポーツセンターと愛育病院に隣接する立地だし、期待してたんだけど。
    ここからは普段通る動線にないですけどね。

  133. 16133 匿名さん

    >>16117 匿名さん
    スミフずどんって何でしょうか。スミフの新たな開発計画が発表されるのですか?

  134. 16134 匿名さん

    >>16117 匿名さん
    こうやって三田側、浜松町側、品川・高輪側の全方面で開発続きで、日々街が成長していく様が見れるのが芝浦の魅力の一つだね

  135. 16135 マンション検討中さん

    周辺の再開発が活発なのは間違いないけど、その開発が芝浦に直接効果あるかは微妙なとこが芝浦物件の売れ行きが伸びない点かなぁ

  136. 16136 匿名さん

    >>16133 匿名さん
    スミフの海岸のオンワード跡のタワマン計画話でしょ。眺望はいいかもしれないけど、海岸アドレス、コンクリート工場?至近で、田町駅もそれなりに遠いけど、スミフが高値で売り出すと予想されてる。
    そうなると、芝浦中古はもう一段値上がりすると思うよ。
    上がりきった感のある勝どきや白金高輪より芝浦の方が手堅いと思うけど、こればっかりは各自で判断するしかないからね。

  137. 16137 匿名さん

    >>16136 匿名さん
    スミフができると芝浦は@800台が見えてくるということですね。これは凄いね

  138. 16138 匿名さん

    住友ブリジストン跡地はまずブランズ価格で買えないと思う。早く情報出ないかな

  139. 16139 匿名さん

    スミフなら海岸オンワード跡が坪600万円、芝浦ブリヂストン跡が坪700万円くらいで出して来そうな気がしますね。

  140. 16140 匿名さん

    ブランズ買えた人は完全に勝ち組じゃないですか

  141. 16141 匿名さん

    >>16140 匿名さん
    安心してください。まだ沢山売ってます

  142. 16142 評判気になるさん

    >>16140 匿名さん

    芝浦タワマンの勝ち組はブランズでなく…
    マンション名を出すとブランズの購入者が荒れ狂うので控えさせて頂きます。

  143. 16143 匿名さん

    ブランズもGFTも芝浦アイランドも勝ち組ですよ。

  144. 16144 マンコミュファンさん

    ブランズに近接してるメンズエステ行ったことある人いますか?

  145. 16145 匿名さん

    >>16144 マンコミュファンさん

    なにそれ?

  146. 16146 匿名さん

    >>16127 マンション検討中さん

    このエリアは今後の発展の余地で言えば都内最強エリアでしょう。
    他の場所はもう開発されて十分価値が高いですが、そこの「再開発」とは
    言っても基本的に老朽化したビルの建て替えですから、大きく変貌する
    わけではない。芝浦の徒歩圏は大きく変貌しますからね。

    1. このエリアは今後の発展の余地で言えば都内...
  147. 16147 匿名さん

    >>16134 匿名さん

    おっしゃる通り、開発が終わった町よりこれからの計画や開発中案件が目白押しの街のほうが住んでいても楽しみが多いし、資産価値にも大きくプラスになりますからね。

  148. 16148 匿名さん

    港区湾岸エリアは正直ピンキリだけど、芝浦は再開発が進んでいて良いですよね。

  149. 16149 匿名さん

    >>16144 マンコミュファンさん
    それ港南の間違いじゃない?

  150. 16150 匿名さん

    >>16146 匿名さん
    やはり高輪アドレスが鉄板。
    芝浦側、真っ暗じゃないの

  151. 16151 匿名さん

    >>16144 マンコミュファンさん

    行ったことあります。最高でした。

    https://hifu-bello.com/

  152. 16152 匿名さん

    >>16144 マンコミュファンさん

    山手線徒歩でありながらいわゆる性風俗店が無いと言うのは実は稀有。
    山手線29駅では東京、田町、高輪ゲートウェイ、品川、大崎、原宿、
    目白くらいしかない。

  153. 16153 匿名さん

    >>16150 匿名さん

    高輪ゲートウェイはどちらかと言えば高輪より芝浦港南側にメリットが大きいな。
    高輪と言っても広域なので高輪でメリットがあるのは高輪2丁目だけ。

  154. 16154 マンション検討中

    >>16132 さん

    現地の建設計画によると、7階建てオフィス(商業なし)なので、周りへの影響は無さそうですね。
    期待してたので、少し残念ですが、森永プラザビルは三田側とはいえ、立地的に期待できそうですね。

    TTMと建て替え後の森永プラザビル、MSBが架橋でつながれば、回遊性が増しそうです。

  155. 16155 マンション検討中さん

    南側売れ残りすごいな。次期以降供給のとこはいつでてくるんかな。

  156. 16156 匿名さん

    >>16153 匿名さん
    山手線内側の開発は、GW~品川高輪口と連続的。第一京浜を挟んで向かい側の高輪アドレス一帯が一番恩恵受けるのは当たり前だろ。
    なんで線路で遮断された側の方がメリット大きいのか。

    そして、プリンス開発は高輪アドレス内

  157. 16157 匿名さん

    高輪と芝浦はサウスゲートエリアの中心位置にありますからね。

  158. 16158 匿名さん

    >>16157 匿名さん
    その背骨が山手線線路ですね。

  159. 16159 マンション検討中さん

    芝浦、いいと思うけど何で売れないかな?
    やっぱり高すぎた!?
    それともまだ時代がついて来てない?

  160. 16160 匿名さん

    >>16156 匿名さん

    高輪のほとんどのエリアより芝浦のほうが高輪ゲートウェイに行きやすいから。

  161. 16161 匿名さん

    >>16157 匿名さん

    サウスゲートの中心はこちら。

    1. サウスゲートの中心はこちら。
  162. 16162 匿名さん

    ちなみに高輪ゲートウェイシティと東側のアクセスとしては、第二東西連絡道路が芝浦水再生センター北側で建設中、高輪ゲートウェイ歩行者デッキは港南のシーズンテラスとつながり、さらに環状4号線も第1期で高輪ー港南区間が2024年開通。

  163. 16163 匿名さん

    >>16162 匿名さん
    昔から港区湾岸民は線路を越える事に必死だな

  164. 16164 匿名さん

    駅周辺に色々出来て便利だから田町高輪GW品川に行くけど、住むとこは芝浦が綺麗だし、安全で落ち着いてていいと思うけど。特に子育てファミリーにとっては。
    高輪ゲートウェイシティは資産価値うんぬんは置いといて遊びに行く場所が増えるから嬉しいわ

  165. 16165 マンション検討中さん

    >>16155 マンション検討中さん

    南以外ほとんど残ってないので、次期以降動きそうですね。

  166. 16166 匿名さん

    >>16162 匿名さん
    環状4号線は品川埠頭に繋がる道路だからトラック増えるよ。ブランズみたく幹線道路からは離れてる方が良い。

  167. 16167 匿名さん

    >>16164 匿名さん
    おっしゃる通りで変に近くに大きな商業施設増えたら渋滞したりゴミ増えたりイベントで騒がしかったりでマイナス面は結構大きい

    程よい距離に色んな施設がある環境が個人的にはベスト。
    これは住んでみて分かったことでもある。

  168. 16168 匿名さん

    >>16167 匿名さん
    芝浦は嫌悪施設がないのも魅力的ですよね。

  169. 16169 マンション検討中さん

    >>16153 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅から港南側へは行けない構造になってませんか?
    あと当マンションからはさすがに徒歩圏外かと。

  170. 16170 匿名さん

    >>16167 匿名さん
    程よい距離って、どこへ行くにも遠いよね。

  171. 16171 匿名さん

    芝浦2兄弟はスレが多いが購入までに至っていない。いつ頃完売するのかな。

  172. 16172 匿名さん

    >>16170 匿名さん
    どこに行くにも便利だけどな。徒歩ベースで考えてないから感覚違うのかね。
    日常使う田町三田エリアは徒歩でデッキで快適。チャリもあり。大手町東京品川への通勤は何使ってもすぐ。品川芝公園新橋らへんはレンタサイクルやタクシーで10分ちょい。たまに台場や豊洲行くなら車かゆりかもめ、バス。子供連れには意外とゆりかもめ楽しいよ。芝浦はむしろ交通利便性恵まれてると思う

  173. 16173 匿名さん

    5月15日 先着順35戸

  174. 16174 匿名さん

    芝浦は田町駅が使いやすいのがメリット大きいですよね。

  175. 16175 匿名さん

    >>16174 匿名さん
    あまりそれが資産価値に反映されてないよね。港区なのに不思議だよ

  176. 16176 名無しさん

    >>16171 匿名さん
    2年以内にはここ完売するでしょ

  177. 16177 名無しさん

    >>16175 匿名さん
    ららぽーと芝浦ができたら激変すると思う。
    まぁありえんけど

  178. 16178 匿名さん

    >>16177 名無しさん
    もしできたときの>>16167のリアクションが気になる

  179. 16179 匿名さん

    浜松町と芝浦を繋ぐ歩行者空間のニュース
    思ってたより良さげ

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1410171.html

  180. 16180 匿名さん

    >>16179 匿名さん
    芝浦始まったな

  181. 16181 匿名さん

    >>16180 匿名さん
    浜松町だろが

  182. 16182 マンコミュファンさん

    >>16178 匿名さん
    多分ららぽ最高って言ってると思う笑

  183. 16183 匿名さん

    >>16179 匿名さん
    これは期待できるね。
    浜松町までエスカレーターで行けるのも大きいし、線路と旧芝離宮横を通れるようになるのも大きい。

  184. 16184 マンコミュファンさん

    >>16183 匿名さん
    浜松町わざわざ行くかね?
    大江戸線とモノレールくらいでほとんど田町で事足りるかなと。
    まぁ浜松町勤務の人が芝浦を検討する動機にはなるかもね。

  185. 16185 匿名さん

    >>16169 マンション検討中さん

    港南に向けてペデストリアンデッキができますよ

    1. 港南に向けてペデストリアンデッキができま...
  186. 16186 匿名さん

    >>16184 マンコミュファンさん

    旧東芝ビル、野村のタワーは芝浦とは言っても実質浜松町ですから
    あまり関係ないですね。

  187. 16187 マンション検討中さん

    >>16179 匿名さん

    たしかに浜松町芝浦口の現状は階段しか無いのが最大の弱点だったからそれが解消されるのは大きい。ただ最大のメリットを受けるのはGFTだろうね。メイン使いが田町から浜松町に切り変わる可能性すらある。
    ブランズからはさすがに日常的に田町メインは変わらないんじゃないかな。

  188. 16188 匿名さん

    >>16187 マンション検討中さん
    またGFT住人か・・・
    田町からも浜松町からも駅遠だよ

  189. 16189 マンション検討中さん

    >>16188 匿名さん
    残念ですかGFT の勝ちですな
    by GFT 区分所有者

  190. 16190 匿名さん

    まぁ周辺環境が便利になるのは嬉しい事ですな。
    ただ、ららぽ芝浦いらんしそんな土地ないでしょ。高輪ゲートウェイシティのルミネでいいんじゃん。
    芝浦2はとりあえずはよ香取橋綺麗になって欲しいわ

  191. 16191 匿名さん

    >>16189 マンション検討中さん
    残念ですが、パークシティ大崎の勝ちですな

  192. 16192 匿名さん

    >>16187 マンション検討中さん
    GFTからだと今でも東京方面に行くなら浜松町の方が早いですよ。折り返しなくエスカレーターを使える構造っぽいし、更なる時短になるね。ちなみに、大手町も三田に行くのと芝公園に行くので時間的には同じくらい。
    ブランズから浜松町は徒歩15分くらいかな。荷物の少ない出張とかでモノレール使うなら徒歩もありかもね。

  193. 16193 検討板ユーザーさん

    >>16190 匿名さん
    あるとすればレインボーブリッジの麓の倉庫がなくなれば豊洲ららぽーとの2倍近い面積があるね。
    まぁ大型商業施設なんて3回いけば飽きるし至近には不要というのは同意だな。

  194. 16194 評判気になるさん

    >>16193 検討板ユーザーさん
    近隣にできたら資産価値は爆上げだと思うよ。映画館が欲しいな。

  195. 16195 匿名さん

    >>16194 評判気になるさん

    ららぽーとはいらない。ミッドタウンならOK

  196. 16196 匿名さん

    >>16194 さん

    ららぽーと豊洲徒歩圏のマンション、全然上がってない。

  197. 16197 匿名さん

    >>16196 匿名さん
    そうだね。ららぽーと直結のパークシティでもたった7割しか上がってないね。

    ブランズ豊洲も2020年にららぽーとが増床リニューアルしたのにたった3割しか上がらなかったね。

  198. 16198 匿名さん

    飲食店以外だと、田町駅に映画館(日比谷)と家電量販店(有楽町)とスポーツ用品店(神保町?)とユニクロ(銀座)とミスド(たまに改札前で路面販売)が来て欲しい。
    ホームセンターは三田にあるよね。

  199. 16199 匿名さん

    >>16195 匿名さん
    なぜ上から目線・・・
    三井はパークコートすら芝浦港南地区に造ろうともしないのに

  200. 16200 素人さん

    激論のところ水を差すのかも知れませんが、結局のところ買いなの?買いではないの?

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