東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1443 匿名さん

    >>1440 匿名さん
    どのスレも同じですよ。
    ポジショントークばかり。
    あなたも安く買い叩きたいポジショントークでしょ?
    匿名掲示板とはそういうものです。
    そもそも高いと思うなら買わなければいいだけではないですか?

  2. 1444 匿名さん

    >>1443 匿名さん
    検討者も別に安ければそれはそれでいいでしょ。
    ホントに欲しい人は、申し込み前に倍率が上がるようなコメント書かないでしょ。
    となると、芝浦推しの人は自分の所有してる物件の中古価格が上がってほしい地元民か、地権者か、デベかしかいない

  3. 1445 匿名さん

    >>1443 匿名さん
    いいえ。ここだけは異常です。地元の応援と監視が。言葉や態度もかなり悪いですよ。論理の飛躍、港区への固執もかなりのもんです。

  4. 1446 マンション検討中さん

    地元の応援て?
    単なる営業のポジトーク書き込みでしょ。

    値上がりの根拠を明かにしてくれないと。ずっと高い高い言われ続けるよ。
    マンション建てるって言ったって坪200万なんかかからないんだから。芝浦の土地代なんてたかが知れてるし。あと何に金かけたら坪500万になるのか。

  5. 1447 匿名さん

    >>1446 マンション検討中さん
    社員の福利厚生

  6. 1448 読者

    >>1445 匿名さん
    港区への固執ww芝浦は港区でしょーにwww論理の飛躍はお前だねー。

  7. 1449 マンション検討中さん

    わたしも芝浦民ですが
    南青山や六本木のお店で買い物して宅配伝票に
    芝浦と書くのはややハズイ。
    でも便利でいい環境だと思う。

    よその土地を比較するのは申し訳ないが
    芝浦より遥か地代の高い浜離宮パークコートより芝浦の方が大型スーパーや病院、公園と
    家族が住むには申し分ない。

    上見ればキリ無し

  8. 1450 マンション検討中さん

    近所におしゃれな雑貨屋さん出来そうですね。ようやくスーパー以外の店舗が出来てきました。10数年前はスーパーもなかったそうですが

  9. 1451 匿名さん

    ここなんだかんだでかなり盛り上がってきたな。だが、もう少しマンション情報欲しい

  10. 1452 匿名さん

    このレスでは芝浦の紹介ばかりで、このマンションの購入希望や検討の話が聞こえてこないのはなぜだろう。サラリーマンの所得では現実的に厳しい坪500で、駅遠物件が完売できるか疑問。安い港区が売りの芝浦で、富裕層の需要は期待できない。

  11. 1453 マンション検討中さん

    >>1452 匿名さん
    坪500ぐらいのマンションは今や富裕層ではなくアッパーミドルクラスの買い物。

    安いが売りの芝浦は今は無い。

    坪500の価値が有るかどうかは別として
    購入余力の無い方は残念ながらご退場ください。

  12. 1454 匿名さん

    GFTの狼狽売りを買い叩く方がコスパいいような気がしてきたわ。

  13. 1455 匿名さん

    >>1454 匿名さん
    狼狽売りって何に狼狽すんの?
    GFT周囲が一向に開発されない焦り?

  14. 1456 マンション検討中さん

    >>1454 匿名さん
    貴兄は御徒町へ行ってバナナでも買い叩いた方がいいですよ。

    東京の方じゃないと思うので教えてあげる
    「 おかちまち 」って読むんだよ!

  15. 1457 匿名さん

    >>1456 マンション検討中さん
    GFT住人か・・・
    わかりやすい

  16. 1458 匿名さん

    芝浦にブランドマンション誘致で一番焦っているのは、やはり築浅のGFTでしょうね。
    周りに特に何があるわけでもないですし、いよいよ売り抜ける最後のタイミングになるかもしれませんね。

  17. 1459 匿名さん

    住宅地としてみれば芝浦港南地区は港区最下位かもしれないけれど、
    ビジネス地区としてなら芝浦港南地区は港区内で高輪地区や麻布地区よりも上。芝=赤坂>芝浦港南>麻布>高輪

  18. 1460 マンション検討中さん

    マンションの掲示板なんだから、住宅地としての話をしようぜ

  19. 1461 匿名さん

    >>1453 マンション検討中さん
    他人の購入余力を都合良く見下して自己満足に浸るところが芝浦らしい。そんなレスばっかり。下衆の勘ぐりが文化として根付いている。

  20. 1462 マンション検討中さん

    >>1461 匿名さん
    お褒め頂き光栄です。

  21. 1463 匿名さん

    >>1454 匿名さん

    狼狽売りの意味もよく知らずに投資家気取りで笑
    むしろ強気で出して、それでも売れています。

  22. 1464 匿名さん

    >>1463 匿名さん

    狼狽売りについての説明
    用語:狼狽売り 読み方:ろうばいうり
    狼狽売りとは、何らかの材料(ニュース)や相場環境により、株価が急激に下落した際に心理的に混乱を生じてパニック状態に陥り、持ち株を慌てて処分(売却)してしまうことを言います。
    株式投資は、多分に人間の心理に影響されることから、後から冷静に判断すれば何ら株式価値に影響を及ぼさないことであっても、市場の雰囲気にのまれてしまい、このまま保有すれば膨大な損失が生じるのではないかとパニックに陥り、一刻も早く処分(売却)して損失を最小限に食い止めようとする意識が働くことにより生じる現象といえます。
    通常は、株価は数時間から数日で落ち着きを取り戻し、急反発して元の価格に戻るので、狼狽売りで株価が急落した時は、むしろ買い時といえますし、そのような時に買える投資家こそが株式市場で勝てる投資家といえます。
    株式投資では、多数派と同じ行動をしていると儲けを出すことは難しいものです。いかに多数派が売る時に買い、多数派が買う時に売るかが株式投資で成功するコツといえます。まさに、「人の行く裏に道あり花の山」です。

  23. 1465 匿名さん

    で、GFT住人はなぜ狼狽すんの?

  24. 1466 匿名さん

    >>1465 匿名さん
    芝浦は需要に比べ供給過多になると思ってるからじゃない。スレ見てても欲しそうな人が見当たらないしね

  25. 1467 マンション

    早くGFTを買い叩きたいです。

  26. 1468 匿名さん

    >>1467 マンション

    団地風 の 日の出駅物件 が欲しいなら、GFT の他にも色々ありますよ。

  27. 1469 マンション

    ローレルタワールネは買いません。あそこはリスクが多い。

  28. 1470 匿名さん

    ローレルタワーとブランズ芝浦なら間違いなくブランズだけど、ローレルタワーとGFTなら迷いますね。
    結局は値段次第ですが。

  29. 1471 匿名さん

    >>1470 匿名さん
    >>1469 マンションさん
    ルネ、GFTはどっちもまあまあ人気あるし、他の陰口はいいよ。ここを買いたいの?

  30. 1472 匿名さん

    勝どきの三井タワー、思ったよりずっと良さそう。駅直結だしなあと。迷ってきた。

  31. 1473 マンション検討中さん

    GFT を早く叩き売って
    ブランズを買いたいです

  32. 1474 匿名さん

    カテリーナがいい

  33. 1475 匿名さん

    >>1472
    ドゥ・トゥールとお互いに、私生活丸ごと見えます。

  34. 1476 匿名

    >>1472 匿名さん

    坪360万らしいよ

  35. 1477 匿名さん

    >>1476 匿名さん
    このご時世、安いな

  36. 1478 匿名さん

    ここのMR自体、ゆくゆくはマンションかオフィスビルになりそう。

  37. 1479 匿名さん


    土地は沖電気のものなので、隣の沖の事務所と合わせて再開発されると予想。

  38. 1480 匿名

    >>1473 マンション検討中さん

    そんな人いるの?

  39. 1481 匿名さん

    >>1480 匿名さん
    本当に住んでたら、自分の家を「叩き売る」なんて言わないでしょ。

  40. 1482 匿名さん

    空中族としては胸突き八丁だね、まさに。

  41. 1483 通りがかりさん

    冬の土曜日午後7時に4度ある台場レインボー花火はじまりましたね(寒い中、台場で見ました)。どの向きの部屋を買っても29回のクラウンラウンジで見れますので室内で見たいものです


  42. 1484 匿名さん

    >>1483 通りがかりさん
    GFTの二の舞

  43. 1485 通りがかりさん

    >>1476 匿名さん

    でたらめも甚だしい。
    こういうのが、向こうのスレッドでも高い高い騒ぐんだろうな。

  44. 1486 匿名さん

    セットパック(調理パン?)、港区、スタバのソファと騒ぐのもどうかと

  45. 1487 匿名さん

    ここはセットバックはしていないと思うが。

  46. 1488 匿名さん

    >>1487 匿名さん
    芝浦セットパック君の事でしょう

  47. 1489 匿名さん

    なるほどですね。

  48. 1491 口コミ知りたいさん

    >>1484 匿名さん
    GFTどうなってるの??ラウンジ満員てやつ??

  49. 1492 匿名さん


    どう言うこと?

  50. 1493 評判気になるさん

    >>1491 口コミ知りたいさん
    南側、東側住戸からは見事なビューです。

  51. 1494 マンション検討中さん

    そのうち塞がれちゃうけどね

  52. 1495 匿名

    [NO.1490と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  53. 1496 匿名さん

    こことGFTのどっちの話?

  54. 1497 通りがかりさん

    近くの住民ですが、ブランズタワー芝浦の工事現場の皆さんが、毎朝現場周辺のゴミ拾いをしてくれています。
    紅葉落ち葉も多く大変そうですが嫌な顔せずに活動されている姿にいつも感謝しています。
    私も見習おうと思います。
    ブランズタワー周辺は道沿いですが交通量も少なく、とても静かな落ち着いた環境ですし、どこに出かけるにしても便利な場所ですので、購入される皆様の良き暮らしをお祈りいたします。

  55. 1498 マンション検討中さん

    胡散臭いんだけど
    近所にタワマン建てられて喜ぶ近隣はいないと思いますが。

  56. 1499 匿名さん

    >>1498 マンション検討中さん
    みんな気付いてるから(笑)

  57. 1500 マンション検討中さん

    勝どきに2棟3000戸のメガマンションが
    できるみたい。
    どちどち どちらにしようかな?
    天の神様の云うとおり...........,

  58. 1501 匿名さん

    予算が少ない向きには勝どきかな。

  59. 1502 匿名さん

    >>1500 マンション検討中さん

    芝浦愛が強くなければ勝どき直結の方が良さそう。
    下駄履きだけど良さそう。
    ここより高いかも。

  60. 1503 匿名さん

    さすがにそれはないな 苦笑

  61. 1504 匿名さん

    >>1503 匿名さん
    何で?ここのライバルは豊洲か勝どきじゃん

  62. 1505 匿名さん

    東京をよく知らないみたいね。

  63. 1506 匿名さん

    >>1505 匿名さん
    芝浦の人はそうみたい。今どきスタバのソファで喜ぶんだから

  64. 1507 匿名さん

    いやそう言う意味じゃないんだけど 苦笑

  65. 1508 匿名さん

    立ち上がったタワークレーンが遠くからでもよく見える。完成したら結構目立つマンションになりそうだね。

  66. 1509 匿名さん

    >>1507 匿名さん
    そういう意味だよ。芝浦は東京や港区を代表する様に語るから。こんな強がり、背伸びは勝どき、豊洲にも流石にないのは確か

  67. 1516 マンション検討中さん

    [NO.1510~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  68. 1517 評判気になるさん

    >>1509 匿名さん
    はいはいお疲れ様です

  69. 1518 読者

    >>1509 匿名さん
    誰も語ってないと思うけどなー。被害妄想だね。

  70. 1519 匿名さん

    >>1508
    2基のタワークレーンが巨大だねえ。
    ひょっとして品川シーサイドの長谷工タワマン工事で使ってたヤツかも。

  71. 1520 匿名さん

    >>1518 読者さん
    東京を自分の方が知っていて、それを書き込まずにはいられない。どこかダサい、田舎臭い
    >>1505 匿名さん

  72. 1521 マンション検討中さん

    家族で住む場所を探しているので、資産性とかよりも子供の暮らしに便利かどうかで判断しています。
    田町駅に限っていえば、三田側は国道で分断されていて居住エリアが離れていて家族で過ごす場所が少ない印象で全く住みたいと思えません。
    芝浦出口側駅前は他の山手線駅前とは違って交通量が少なく静かで暮らしに便利そうな印象があります。
    モデルルーム周辺はオフィス街で小学校以外は何も無いのであまり住みたくありませんが、ブランズタワーが建つ場所はスーパーやスポーツセンターも近く、しかも芝浦アイランドが近いので公園が近く家族で過ごす場所が沢山あるイメージです。
    いずれにせよ引越しは親のエゴですが、資産性よりも暮らしやすさが重要な気がします。

  73. 1522 匿名さん

    >>1521 マンション検討中さん
    三田側って飲み屋街やオフィス街の三田の事を言ってるわけじゃないと思うけど、それは余りにも三田を知らない無知だと思うよ。人それぞれの価値観だから、これ以上言わないけど

  74. 1523 マンション検討中さん

    >>1522 匿名さん

    電車での移動がメインとした人の考え方ではってことでは?
    徒歩10分くらい離れた辺りから区画が広いエリアがありますけどあそからへんに住む人は電車メイン層ではないでしょう。

  75. 1524 匿名さん

    >>1523 マンション検討中さん
    8分も10分も実際の生活の事を語るなら、大して変わらない。
    芝浦は@500、三田は@650
    ただ単に三田を検討できないだけでしょ。
    子供の事を考えたら、山手線駅前で閑静で公立の学区も良いエリアは他にもある。
    ただ単に、自分の可能な範囲で一番良い住環境が芝浦と思いますとでも書けばいいのに、三田は住環境が悪いから芝浦にしたなんぞ、親としての力不足を隠している詭弁でしかない

  76. 1525 マンション検討中さん

    >>1524 匿名さん

    傍から見れば、三田でも芝浦でもどちらにせよ羨ましい…

  77. 1526 匿名さん

    >>1522 匿名さん
    「田町駅に限っていえば、三田側は」って言ってるんだし、住所としての三田ではなく、芝も含めた田町駅の三田口側(山手線内側)エリアを言ってるんだろ。
    更に言うと、カテリーナ三田を意識したコメントだろうね。その辺りがここの比較対象なんだから、特に違和感ないけど。

  78. 1527 匿名さん

    >>1526 匿名さん
    カテリーナの住所は三田じゃなくて芝だけどね。
    田町駅から徒歩8分の三田側となると、カテリーナという発想には私はならなかったけどね

  79. 1528 匿名さん

    >>1521 マンション検討中さん
    暮らしやすさなら三田です

  80. 1529 匿名さん

    アドレスで言うと田町駅三田口の住所は芝で、住所が三田になるのはもう少し西側ですね。麻布や白金台のようなブランドアドレスではないけれど、三田の住宅街は静かで良いところだと思います。芝浦も街が再開発によって整備され、麻布から愛育病院が移転してくるなどブランド力を高めており、三田とは違った魅力があると思います。

  81. 1530 匿名さん

    さすがに三田アドレスの住宅地をここの比較では出さないだろ。
    田町駅の三田側と言えば、芝+三田なのも明白。
    勘違いする時点でここの検討者じゃないんだろうな。

  82. 1531 マンション検討中さん

    >>1524 匿名さん
    500は出せるけど
    650は出せないと云う金銭判断で
    しか親の力量を測れないなんて
    なんと貧相な思想の持ち主。
    情けないわ

  83. 1532 匿名さん

    三田は三田の良さがあるし、芝浦は芝浦の良さがある。生活圏が被っている部分もあるし、予算と生活スタイルに合わせて決めればいいと思うよ。

  84. 1533 匿名さん

    >>1531 マンション検討中さん
    客観的評価はそういう数値でしかできないからな。しょうがないね
    でもまあ、三田なんかよりなんていう一文書き込まなければ、嫌な思いせずに済んだのに・・・
    芝浦は子育て世代に最高!← これだけで良かったはず
    三田と比べて ←これ余計

  85. 1534 マンション検討中さん

    芝浦のタワマンで屋上に出れるのここだけなので買う前に上がってみたい。。一部は売れ残るだろうからそこまで待とうかな

  86. 1535 匿名さん

    しかし実際に三田というと三田駅あたりの慶應仲通や森永、NECあたりの芝アドレスの街並みを思い浮かべる人が多いわけで、不動産好きな人でなければ綱町や日向坂、聖坂、PC麻布十番タワーやシティタワー麻布十番あたりを三田だと思っている人の方が少ないと思う。

  87. 1536 匿名さん

    >>1535 匿名さん
    そう?
    自分は慶應女子とか中等部辺りを三田と小さい頃から思ってたけど。

  88. 1537 匿名さん

    それは正しい認識だから別にいいんじゃない。ただ世間一般では三田というのは三田駅前や田町駅三田口周辺だと思い込んでいる人が少なくないということ。なので三田をオフィス街や繁華街だと思っている人がいても、責められるほどのことではないかと。

  89. 1538 名無しさん

    相変わらずここを買いたい人の意見が聞かれない。地元のマウント癖は相変わらず。

  90. 1539 匿名さん

    >>1531 マンション検討中さん
    掲示板のレス一つに、貧相な思想の持ち主、情けないと見下す、自己満足に浸るだけの書き込みからして、見えてくるものもある。そういう意味では検討になるレスかな

  91. 1540 匿名さん

    ここは個別物件スレなのだから、物件検討の話に戻そう。

  92. 1541 eマンションさん

    たとえ近隣で再開発目白押しとはいえ
    3、4年前に坪350ぐらいで購入できた芝浦だから
    時代が違うとはいえ高値掴みは間違いない。

    むかしが安くて今の価格が適正と言われれば
    欲しいなら買うしかない。

    どうせ買うなら一次一期でわたしは買いたい。

  93. 1542 匿名さん

    港区湾岸エリアで買うなら芝浦か竹芝が手堅いと思いますね。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸