東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-05 05:48:26

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 13134 口コミ知りたいさん

    >>13133 匿名さん

    帰宅の流れはそれであってる。
    電池切れそうになったらアラート出るから電池交換。
    それでも切れたら普通に鍵穴使って開ける。

  2. 13135 口コミ知りたいさん

    >>13133 匿名さん

    ↑はドアの電池錠のこと。
    キーの電池は2年に1回変える。
    電池が切れたらノンタッチキーと同じ操作が可能。

  3. 13136 匿名さん

    >>13132 匿名さん

    で?抽選なんかやらないはずですが?

  4. 13137 匿名さん

    >>13132 匿名さん

    抽選とかテキトーなこと書かないように。

  5. 13138 匿名さん

    保育園の申し込み数が定員超える場合は点数で合否が決まります。全員が入れる訳ではない。

  6. 13140 マンション掲示板さん

    >>13139 匿名さん
    いや待機児童はいなくても希望園入るのに抽選はあるでしょ。最近は子供がちょっと減って保育園が増えたから、芝浦は共働きフルタイムなら希望通り入れるイメージだな。

  7. 13141 匿名さん

    0歳1歳は今でも抽選。芝浦は2歳はほぼ希望通り入れる。3歳以上はどこも希望通り入れる。

    [No.13138~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  8. 13143 匿名さん

    芝浦なら保育園は心配しなくても良さそうですね。

  9. 13144 匿名さん

    [No.13139~本レスは、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 13145 匿名さん

    うちは小さい子いないので、保育園以外で港区の行政のメリットってどんな所ですか?

  11. 13146 匿名さん

    >>13145 匿名さん

    都度、行政サービスについて他区と比較しませんので、詳しくはわかりませんが、細かい点で微妙な差はあるようですね。

    たとえばの一例ですがインフルエンザの予防接種に関する助成が、千代田区港区は65歳以上は無料ですが、他区は有料だったりします。また子供のインフルエンザ接種についても、助成がある行政区と無い区があります。
     

    1. 都度、行政サービスについて他区と比較しま...
  12. 13147 匿名さん

    >>13145 匿名さん

    今は子育て支援に比重が置かれているので、子供関連でサービスに
    差があるようです。例えば認可保育園の保育料の自己負担は、

    安いのは

    渋谷 10,960円  
    中央 20,200円  
    目黒 22,700円  
    港  23,600円
    新宿 23,600円

    高いのは

    江戸川36,300円
    江東 36,200円 
    墨田 35,600円 
    台東 33,500円 
    北  32,500円

    ほかにもいろいろありそうですね。

  13. 13148 匿名さん

    認可保育園ってどの区も無償じゃなかったっけ。これは何の数字なのだろう。

  14. 13149 匿名さん

    >>13148 匿名さん

    無償化が全面開始される前までの数字でしょう

  15. 13150 匿名さん

    うーん。昔の話だとしても港区は保育料安くないと思うのだけども。

    1. うーん。昔の話だとしても港区は保育料安く...
  16. 13151 評判気になるさん

    金持ちの区だと行政サービスが良いと勘違いしてる人いるけど、23区の税金は東京都が吸い上げて再分配されるから、ほぼ変わらんよ。金持ちの市と貧乏な市だと行政サービスは優劣があるけどね。プールの料金調べてみな。

  17. 13152 マンション検討中さん

    これが事実なら東向き20階以下はレインボーブリッジ見えないですね。。
    https://skyscraper-urban-development-institute.com/blog-entry-4708.htm...

  18. 13153 匿名さん

    >>13151 評判気になるさん
    んなわけないだろ。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2264#gsc.tab=0

  19. 13154 匿名さん

    小学校のクラス数とか結構大事だよ。ここにお金を掛けない区というのは、それだけコストに厳しいということ。

  20. 13155 匿名さん

    >>13151 評判気になるさん

    23区内でも金持ちの港区千代田区とその他の区で行政サービスは
    異なりますよ。

  21. 13156 匿名さん

    >>13155 匿名さん
    芝浦は比較的恵まれてるけど、港区の下位エリアよりは他区の上位エリアの方が行政サービス高いと思うけどな。区で一概には語れないよ。

  22. 13157 匿名さん

    >>13156 匿名さん

    同じ区の中ではサービスは同じですけどバカなんですかね? 

  23. 13158 匿名さん

    芝浦小学校、港南小学校は週刊ダイヤモンドによる
    港区内の教育環境力調査で上位独占ですね。

    1. 芝浦小学校、港南小学校は週刊ダイヤモンド...
  24. 13159 匿名さん

    都心3区、小学校区別推計年収ベスト3。

    1. 都心3区、小学校区別推計年収ベスト3。
  25. 13160 匿名さん

    海岸通りと首都高に隣接していて騒音と排気ガスの影響がありそうな小学校より、芝浜小の方が良いですよ。

  26. 13161 匿名さん

    >騒音と排気ガスの影響がありそうな

    ここのことですね

    1. ここのことですね
  27. 13162 匿名さん

    ちなみに、湾岸は海からの南風のせいで空気は比較的綺麗です。
     

    1. ちなみに、湾岸は海からの南風のせいで空気...
  28. 13163 匿名さん

    >騒音と排気ガスの影響がありそうな小学校

    こういうところは避けたほうがよろしいですね

     

    1. こういうところは避けたほうがよろしいです...
  29. 13164 匿名さん

    >>13159 匿名さん
    流石に南山、青南、本村、白金などそうそうたる名門公立差し置いて、その三校がトップ3になることはない。
    4桁万円じゃない時点で捏造っぽいよね

  30. 13165 マンション掲示板さん

    >>13160 匿名さん
    まともな校庭があればなー

  31. 13166 匿名さん

    港区湾岸エリアだと芝浜小が一番良いと思う。

  32. 13167 匿名さん

    新築未入居が仲介で出てるけど、ほとんど値上がりしてない? まあ先着順でまだ売ってるから転売益が無理なのはわかるが。 だって仲介手数料払うだけ買い手からしたら損だしね。

  33. 13168 評判気になるさん

    >>13153 匿名さん
    また勘違いさんがいるな。
    一人あたりのプールとか図書館以外は、普通に足立区とか江戸川区が上位に来てる。逆に世田谷とかまんべんなく低い。
    昼間人口無視して、夜間人口だけで、一人あたり何とか数でランキングしてるのが愚の骨頂。

  34. 13169 評判気になるさん

    ちゃんと比較できる指標で現実をみような。
    ○ 公立小学校の給食費(月額)の安さベスト5
    1.江戸川3,670円  2.中央3,740円  3.大田3,800円  4.足立、葛飾3,900円
    ● 公立小学校の給食費(月額)の安さワースト5
    1.千代田4,554円  2.杉並4,482円  3.目黒4,446円  4.豊島4,411円  5.中野4,410円

    ○ 学童保育料(月額)の安さベスト5
    1.中央、渋谷無料  3.品川250円  4.港2,000円  5.板橋2,700円
    ● 学童保育料(月額)の安さワースト5
    1.文京、目黒8,000円  3.北6,500円  4.新宿、台東、足立6,000円

    ○ 公立中学校の給食費(月額)の安さベスト5
    1.中央4,620円  2.大田5,000円  3.江戸川5,130円  4.足立5,180円  5.葛飾5,280円
    ● 公立中学校の給食費(月額)の安さワースト5
    1.千代田6,246円 2.世田谷6,066円 3.文京6,030円 4.目黒5,994円 5.杉並、練馬5,814円

  35. 13170 匿名さん

    実際には千代田区目黒区文京区がワーストだな。

  36. 13171 匿名さん

    ブランズは小学校も新しいし行政施設も近くて良いですよね。

  37. 13172 匿名さん

    >>13167 匿名さん
    転売での高値取引は既に実績出てるようです。
    住みたい部屋が売りに出ているなら実需として動く人もいます。

  38. 13173 マンション検討中さん

    レインボーブリッジが見えなくなる巨大なコンピューターセンターのデザイン図ないんですかね?

  39. 13174 マンション検討中さん

    >>13173 マンション検討中さん
    ないです。

  40. 13175 匿名さん

    >>13145 匿名さん
    港区は中学3年生迄の医療費自己負担分全額無償です。
    子育て世帯には助かる助成です。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kosodatesien/kodomo/kate/kodomoiryo.h...

  41. 13176 匿名さん

    >>13175 匿名さん
    それ23区みんなやってますよ。むしろ千代田区と北区は18歳まで助成してますので。

    1. それ23区みんなやってますよ。むしろ千代...
  42. 13177 匿名さん

    行政サービスってちぃバスとか各種アプリの話を出せば良いんじゃないのかな?

  43. 13178 匿名さん

    >>13177 匿名さん

    お台場レインボーバスって港区が運営してたんだね
    知らなかった。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-kouchikusei/shibaura/koho/docum...

  44. 13179 匿名さん

    ちぃバスはめちゃ便利です。田町駅発着が多いので使いやすい。

  45. 13180 匿名さん

    >>13179 匿名さん

    路線は便利なとこは知ってるからもうちょっと本数が増えるとより良いのにね。
    1時間に2本では時間見てバス停に向かわないとだめですね。

  46. 13181 匿名さん

    >>13180 匿名さん
    田町発着のちぃばすは、1時間に4本ありますよ。

  47. 13182 マンション検討中さん

    賃貸募集がでている部屋がいくつかありますね。
    1LDKで20万から。あれれ、平米数の差を勘案してもブランズタワー豊洲の家賃の方が高い...
    芝浦より豊洲の方が高級という市場の判断なんでしょうか。

  48. 13183 匿名さん

    >>13182 マンション検討中さん

    賃貸募集なんて貸主の言い値だからね。1~2事例だけでは
    何とも言えませんよ。

  49. 13184 マンション検討中さん

    田町は実需向けの賃貸は多いのでレインボーブリッジビューでもない限り賃料単価はそこまで高くないです。自分は横浜駅前から越して来てむしろ安いことを知りました。
    要は投資ではなくあくまで実需で住んだ上で売却も固いという土地柄です。それを理解した上で購入している堅実な人が多いのではないでしょうか。今後もブームは迷惑なだけですのでごめん被りたいですね。

  50. 13185 匿名さん

    >>13182 マンション検討中さん
    そう思うなら豊洲に住めば。

  51. 13186 名無しさん

    >>13182 マンション検討中さん
    そうだよ
    良かったね

  52. 13187 マンション検討中さん

    そもそも芝浦は港南に次ぐ港区最弱地帯。
    江東区生活充実地帯の豊洲に越されても不思議はない。

    芝浦にもホームセンターとららぽーとを作れば一気に坪単価100万あがるでしょうね。
    それが居住の為の再開発というもの。しかし芝浦は新幹線駅や空港が近いが故に、賃料の取れるオフィス街ニーズばかりが優先されてしまっている。住まう人にとっての再開発となっていないのが現実。

    高層ビルや外資ホテルがあっても子供の為にはならんのだよ。無駄に意識の高い大人に育てたいなら分かるけどね。そう、芝浦に住んでいるあなたのように。

  53. 13188 匿名さん

    >>13187 マンション検討中さん

    まあ、駅近の土地の価値が江東区に比べ高いから、オフィスばかり立つというのはその通り。
    それでも、msbの下にライフができて便利になったけど、江東区の様な地価じゃないからショッピングモールは無理だわな。いいとこ高輪ゲートウェイに期待かな。
    逆に言えば、ここより駅近に新しいマンションが立つ可能性も低いから、それはメリットと言えるかも。田町駅5分以内なんてカテリーナ三田くらいしかないし、今更出来るとも思えないしね。

  54. 13189 匿名さん

    >>13187 マンション検討中さん


    まず、マンション価格で追い抜いてから言いましょうね。
    各地域のNo,1マンションの坪単価は以下の通りです。
    ブランズの中古平均価格は抜けるでしょうかね?


    港南 品川Vタワー         坪635万

    芝浦 グローバルフロントタワー   坪521万


    豊洲 パークシティ豊洲       坪436万

       ブランズ豊洲         坪???  

  55. 13190 匿名さん

    >芝浦にもホームセンターとららぽーとを作れば一気に坪単価100万あがるでしょうね。

    ここ笑うとこ?(爆笑)

  56. 13191 匿名さん

    >そもそも芝浦は港南に次ぐ港区最弱地帯

    芝浦と港南にそれほど差はないが、湾岸最弱地帯は江東区な。

  57. 13192 匿名さん

    >高層ビルや外資ホテルがあっても子供の為にはならんのだよ

    それについてはその通りだ。
    だから子育て世代は芝浦に流入しているのだろう。
    芝浦小学校の小学生の児童数はまだまだ右肩上がり。
    若い世代が増えるのは良いことだ。
     

    1. それについてはその通りだ。だから子育て世...
  58. 13193 匿名さん

    >>13177 匿名さん
    コミュニティバスなんて、いくらでも世の中あるよ。足立区にもあるし。23区内の住民サービスはないに等しい。
    特別区と市の違いを理解してない人が多いね。
    千代田市構想ってのを検索してみるとわかるよ。

    23区は東京都があえて地域差が生まれないようにしている。港区が市になれば、住民税がただになるレベルだが、都議員数が少なく、不可能。

  59. 13194 匿名さん

    >>13190 匿名さん
    本人はいたって真面目なのでしょう。

  60. 13195 匿名さん

    湾岸の中だと港区は芝浦を核にしようとしていると感じるよね。主要な公共施設も大体芝浦に集まりつつあるし。

  61. 13196 匿名さん

    >>13189 匿名さん
    Vタワーまでは行かないけど、GFTはもしかするともしかするんじゃないかな。
    まぁ、他のマンション含めた地域全体で比較したらまるで比較にならないけども。。

  62. 13197 匿名さん

    >>13196 匿名さん
    GFTは無理です。

  63. 13198 匿名さん

    >>13184 マンション検討中さん
    実需向け賃貸って何ですか?
    実需=自分が住むための家じゃないの?

  64. 13199 匿名さん

    >>13197 匿名さん

    GFTが無理ならブランド力や仕様で劣るブランズタワー芝浦は論外ってことだね。

  65. 13200 検討板ユーザーさん

    >>13199 匿名さん
    豊巣にお帰り

  66. 13201 マンション掲示板さん

    五十嵐冷蔵の敷地は将来にショッピングモールもしくはホームセンターを計画する可能性がありますか?

  67. 13202 匿名さん

    タワーマンションじゃないですかね?商業施設は芝浦1再開発に期待です。

  68. 13203 検討板ユーザーさん

    ブランズは豊洲のせいでどんどんブランドイメージ悪くなるなー。

  69. 13204 匿名さん

    >>13199 匿名さん
    リビング壁掛けエアコンマンションのGFTに仕様で劣るとはこれいかに。どちらもパークシティレベルの内装

  70. 13205 匿名さん

    >>13201 マンション掲示板さん

    五十嵐冷蔵の敷地は、創業の地ですから手放さないんじゃないですかね。
    芝浦二丁目は、特に再開発案件は有りませんので期待しない方が良いですよ。

  71. 13206 匿名さん

    ゴレイさんだけじゃなくてマンションに変わりそうな場所はいくつかあるけど、駅からの近さだとブランズが多分一番良い。

  72. 13207 匿名さん

    >>13206 匿名さん
    その駅遠しかマンション開発できないところが、芝浦の限界ではある

  73. 13208 eマンションさん

    >>13207 匿名さん
    田町駅は山手線ホームまで近いから実質的には駅近物件なんだよね。

  74. 13209 匿名さん

    真に求められてるのはドアtoドアの時間

    駅近過ぎるとゴミゴミしてうるさいし、多少の距離は通勤時の運動として丁度いいくらいに思ってる人多いと思うよ

  75. 13210 匿名さん

    ブランズだと半分ぐらいデッキ導線だし、横断する道路の交通量も多くないので快適なんですよね。

  76. 13211 マンション検討中さん

    住民スレ見てみましたが、各階ゴミ置き場に段ボール禁止なんですね。参考になります。
    コーヒーが美味しくないとのことですが、どこに置いてあるんですか?個人的には酸味は美味しさを引き立てる要素だと思い良いと思うのですが。。一部の住民には合わないのかな。

  77. 13212 匿名さん

    >>13211 マンション検討中さん
    段ボールは引っ越し時期だけの暫定対応のようですよ。

  78. 13213 匿名さん

    >>13209 匿名さん
    ドアtoドアだろうがなんだろうが、駅までの距離が8分より近くなることはない。実際は部屋出て敷地外にでるまで3分はかかる。それ+駅ホームまでの距離考えれば、電車の発車まで15分は必要

  79. 13214 マンション掲示板さん

    >>13205 匿名さん

    失礼ですが、あの敷地は約18000m2があるので、倉庫のままですとムダになると気がしますよね

  80. 13215 マンション検討中さん

    >>13213 匿名さん
    どこの部屋からかわかりませんが、
    エレベーターで2分位待つんですか?

  81. 13216 検討板ユーザーさん

    >>13215 マンション検討中さん
    そんくらいはかかるでしょ。特に朝とか各階に止まると結構かかるよタワマンは。信号考慮しても15分くらいみるのは妥当かな。
    まぁ慣れたら全然苦ではない距離だね。
    デッキはいいけどエスカレーターがいい場所にないから階段使わないと行けないのが若干だるいですね。

  82. 13217 匿名さん

    >>13214 マンション掲示板さん
    失礼です。他人の敷地です。

  83. 13218 通りがかりさん

    >>13217 匿名さん
    いや実際このままあそこに残り続けたらよく見る立退拒否したであろうボロ屋敷みたいな感じで企業イメージも悪いよね。
    夢の島とか大井埠頭あたりで十分でしょ。

  84. 13219 匿名さん

    >>13218 通りがかりさん
    ホント失礼過ぎるな…
    前から居る同じ奴だと思うけど、営業か購入者かどっちか変なの1人いるな

  85. 13220 匿名さん

    >>13219 匿名さん
    ほんとですね。元々芝浦に本社構えて貢献してくれてる会社ですし、夏祭りは五十嵐冷蔵庫敷地?で盆踊りもさせて貰えるのに。

  86. 13221 匿名さん

    何部屋か東急リバブルで出てるけど、分譲価格より安い? バルクかな?

  87. 13222 匿名さん

    ゴレイさんの土地がマンションになる頃には坪600ぐらいにはなってそう

  88. 13223 匿名さん

    >>13222 匿名さん

    オマエはもういいから江東区に帰りな。

  89. 13224 マンション検討中さん

    諸事情により賃貸で入る予定だけど、駅からの動線はマジで良いよね。
    8分も歩いている気がしない。モデルルームまでの道のりは辛かったが。

  90. 13225 通りがかりさん

    >>13224 マンション検討中さん
    距離は一緒だし信号2個あるしデッキは階段で昇り降りしないといけないから錯覚かな。デッキつかうとデッキ降りてからスタート感はあるけどね。

  91. 13226 マンション比較中さん

    いや距離は違うでしょ。あと錯覚というより歩いててどちらが気分がいいかということだね。だから個人差と言った方がいいでしょ。プラウドの方が道中気分いい人もいるだろうし。

  92. 13227 マンション検討中さん

    そうだね。
    自分はずっとムスブの一階を歩いていったんだけど比較的暖かい商業施設内を通ることで
    歩く辛さがかなり軽減されて体感距離が短くなったのかなと思っている。

  93. 13228 匿名さん

    歩いてて気持ちいいですよね。実際歩いても駅まで8分も掛からなかったです。

  94. 13229 検討板ユーザーさん

    >>13226 マンション比較中さん
    プラウドじゃなくてモデルルームでしょ?Googleマップで測ったら変わらないって。
    ここは8分表記だけど改札からは9分だからさ。
    まぁでも道中の道のりで勝負してもGFTに軍配があがるし、ここってやっぱ飛び抜けた強みにかけるんだよね。逆に弱みは値段と見た目と水害の考慮不足とかポロポロあるからなぁ。

  95. 13230 マンション検討中さん

    もはや値段はそんな高くないレベルになってきたと思う。

  96. 13231 匿名さん

    >>13229 検討板ユーザーさん
    GFTに軍配って、駅からの遠さを競ってるの?

  97. 13232 マンション検討中さん

    13224だけど、GFTの良いところは安いところくらいかなと(買うなら重要だと思うけど)。
    駅からGFTまで道のりを毎日歩くには無理と感じた。遠過ぎる。

  98. 13233 匿名さん

    GFTもブランズもどちらも良いマンションですよ。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸