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名無しさん
[更新日時] 2024-04-11 13:54:06
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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10751
通りがかりさん
入居後はどういう方が住まれるのか楽しみです。
大体の部屋が一億いっちゃうので、あまり低所得者の方も少なそうだし、かと言って派手な共用部だったりがある訳ではないし、六本木、恵比寿の様な派手好きな方も少ないような。
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10752
匿名さん
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10753
匿名さん
>>10751 通りがかりさん
>大体の部屋が一億いっちゃうので、あまり低所得者の方も少なそうだし、
こういうことをネット投稿するのが楽しい人間の集まりだろうね。つまり半端者
行灯、高速横で妥協
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10754
匿名さん
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10755
匿名さん
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10756
匿名さん
>>10755 匿名さん
善悪の判断があべこべ。
失礼と偏見、みっともない呆れた投稿こっち↓
>>10751 通りがかりさん
>大体の部屋が一億いっちゃうので、あまり低所得者の方も少なそうだし、かと言って派手な共用部だったりがある訳ではないし、六本木、恵比寿の様な派手好きな方も少ないような。
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10757
匿名さん
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10758
匿名さん
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10759
匿名さん
>10758
人気ないと思ってんだったら他検討すればどうでしょうか?
ここは現在一番人気物件です。
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10760
匿名さん
>>10759
>ここは現在一番人気物件です。
アクセスランキング・・・
資料請求ランキング・・・
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10761
匿名さん
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10762
匿名さん
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10763
匿名さん
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10764
匿名さん
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10765
匿名さん
>過去の栄光を誇るしかないとは、悲しいね。
過去?矛盾してんね 笑
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10766
匿名さん
「やったー一番人気だぜ!」
「それは凄いね。何で一番になったの?」
「資料請求の数」
えっ?
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10767
匿名さん
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10768
匿名さん
坪単価600のマンションが資料請求No1になる不思議
他にまともな新築がないからです
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10769
匿名さん
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10770
匿名さん
このマンションは港区山手線内側で最大規模の複合開発。また、白金高輪は複数の大規模再開発を控えており、さらには地下鉄の品川延伸も現実味を帯びてきたことから、街そのものの価値が高くなると思われる。たぶん、そのあたりが人気の理由かと。
白金高輪は、ネガレスによく書かれているように、地下鉄開通までは陸の孤島だったので長らく開発から取り残され、アエルシティができるまでは、川沿い低地のシャビーな雰囲気の場所が多かった。これからの再開発による街の変化率は大きいと思う。
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10771
匿名さん
>>10770 匿名さん
その理屈なら、行灯なし、高速横でもない、地歴がいい近所の高輪の大和、三菱の方がいいことになるね。
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10772
匿名さん
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10773
匿名さん
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10774
匿名さん
流石にここが売れすぎだからって、他業者多すぎますね。
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10775
匿名さん
ステマするから面白がられて集まるんだよ。自覚しないと。
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10776
匿名さん
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10777
匿名さん
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10778
匿名さん
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10779
匿名さん
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10780
匿名さん
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10781
匿名さん
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10782
匿名さん
>>10771 匿名さん
規模が違いすぎる。あとここは白金高輪の新ランドマークになることがほぼ確実だから。仮にライバルを挙げるとすれば白金1西部中地区の東急。でも完成時期がだいぶ違うし、規模もこちらの方が大きい。
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10783
通りがかりさん
白金スカイからメールきてましたね。
インタビューの記事、この物件はいいこといっぱい出そう。
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10784
匿名さん
>>10782 匿名さん
ずっと疑問なので教えてほしいのですが、港区内陸で規模って重要ですか?どうも、そこがよく分からないので、教えてエライ人。
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10785
匿名さん
山手線内側は小規模なものが多く、大規模物件は希少性があるからじゃね?
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10786
匿名さん
>>10785 匿名さん
どうもありがとうございます。
なるほど。今まで港区内陸で大規模を求める需要がそもそもないと個人的に思っていたのですが、新たなニーズを掘り起こしたということですね。
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10787
匿名さん
>>10781 匿名さん
>>10782 匿名さん
偏ってるよ
規模、ランドマークというキーワードが具体的に生活にどんなメリットがあるかが全く示してないね。
そもそも規模が大きすぎるのは本当にメリットかな?行灯ばかりなるじゃない。ここは高速も真横
一方、三菱と大和の方が駅に近い、高速遠い、行灯ない
大和、三菱と比較したここのメリットは、条件悪い分の価格の安さたけじゃない?
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10788
匿名さん
>>10786 匿名さん
大規模のメリットは規模の利益を活かした安さ。反面間取りが犠牲に。一長一短。
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10789
匿名さん
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10790
匿名さん
>>10787 匿名さん
高速が高層ビル化し、眺望もなくなり、お見合い物件にならないところがいいんだよ。
都内にはお見合い物件多いからな。
あれは悲惨だよ。
あと、同じことばかりしつこいわ。
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10791
買い替え検討中さん
1000戸以上はなかなかできないし、規模感では最強だね
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