東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-03-26 00:47:24

山手線の駅力を語るスレ Part5」が、本来の役割を果たしていないので重複しますが新規スレを作成します。

スレの趣旨
・沿線の未来につながる話題であれば何でもOK
・再開発や新築マンションの話題を歓迎
・鉄道新線や新駅追加の話題も歓迎
山手線駅が対象であれば、比較対象として遠い駅の話題もOK
・中古マンションの話も一応OK(ネガは禁止、ポジの連投も禁止)
・新築マンションについてもネガは禁止、ポジの連投も禁止
・駅力比較の場合は1対1で比較するのではなく、対象を広くして比較しよう
・サウスゲートの話題など、専用スレがあるものはそちらの方へ
※話題がないのに無理やり書き込む必要はありません。まったり行きましょう
※ネガだけの投稿は荒れる原因になりますので慎んでください

対象とする範囲
山手線沿線を中心(徒歩20分程度まで可)
山手線から1~2駅の地下鉄や私鉄の話も可とする
山手線と接していない区の話題は禁止、但し文京区目黒区は可
 対象区 千代田、中央、港、品川、目黒、渋谷、新宿、豊島、文京、北、荒川、台東

[スレ作成日時]2019-04-20 06:39:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう

  1. 351 匿名さん

    SUUMOのランキングは、恣意的性を極力排除した信頼できるランキンキグだとおもう。
    単なるネット人気投票みたいなのとは全然違う。

    今回の最強ランキングについては、その指標の取り方がよくないんだろうな。
    例えば、生活という観点でスーパーとかあるといいと想う。クリニックはオフィスが多ければたくさんあるに決まっているのでどうでもいい。

  2. 352 匿名さん

    >SUUMOのランキングは、恣意的性を極力排除した信頼できるランキンキグだとおもう

    はあ? 恣意的ランキングの代表みたいな存在じゃんw

  3. 353 匿名さん

    >>347 匿名さん
    それいうなら秋葉原から新橋まででしょ。どうしても浜松町入れたかった笑?

  4. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん
    単に「○」が連なってる範囲を示しただけなのに過剰反応しすぎでは?

  5. 355 匿名さん

    >>348 匿名さん
    暮らしやすいとあなたが思ってるのは栄えて無い所だからだよ
    せっかく山手線周辺に住むのに、大崎、品川あたりは地下の割に不便

  6. 356 匿名さん

    昨日事前案内がスタートしたハルミフラッグのスレの伸びが凄いね。新築分譲マンション板で久しくなかった賑わいぶりだ。

  7. 357 匿名さん

    SUUMOのランキングが恣意的?
    どういう調査方法論かを明示し、統計的にも精度がたかくなるよう考えているじゃん。

    じゃ、どこのランキングならいいんだ。
    国勢調査か? w

  8. 358 匿名さん

    >>347 匿名さん
    東京が○3つで、神田、恵比寿、渋谷は○3つでないのは何で?

  9. 359 匿名さん

    >>349
    山手線内外、客観的な土地価格、年齢、父ちゃん目線、母ちゃん目線、子供目線、上京民、
    実家との距離、チョンガー、DINKS、子供二人、転居可能性、同居、仕事優先、家族優先

    実際にはいろんな人がいるし同じ人でも年齢・状況によって変わる事もあるだろうしね

  10. 360 匿名さん

    >>357 匿名さん
    1位が横浜って時点でよくわからないよね
    おれ神奈川出身だけど横浜駅に住みたいなんて奴聞いたことないぞ

  11. 361 匿名さん

    >>360
    >おれ神奈川出身だけど横浜駅に住みたいなんて奴聞いたことないぞ

    神奈川出身でも横浜出身じゃないからかもよ。
    横浜出身の横浜愛が強くて横浜の人間は東京に入れず横浜に入れる確率が高いとかあると思う。

  12. 362 匿名さん

    >>360
    >>361

    液状化するしね

  13. 363 匿名さん

    世田谷とか文京区とかも他のエリアの人間が思ってる以上に地元にプライドがあったりする。
    でプライドがあって父ちゃんは次も断然世田谷、港区とかねえよってタイプでも
    息子は世田谷いいとこだえど次やもうちょい都心よりの目黒かな、って。

  14. 364 匿名さん

    城北城西城東城南、育ったところから大きく変わるのは余程の理由がないと移らないね。
    フリーハンドで決められるのは上京民だったりするわね、
    東京だけじゃなくて大阪でも名古屋でも同じだろうし。

  15. 365 匿名さん

    >>361 匿名さん
    いや、東神奈川出身だけど笑
    そもそも横浜駅が最寄りの物件はかなり限られる
    横浜愛とか勝手に妄想してなんか見てて恥ずかしくなるよ

  16. 366 匿名さん

    知ってる人間だから分からないって事はあるよ。
    横浜が世間で言われる程よいところじゃないって知ってるからって。

    あと逆に地元をディスるパターンはある。パターン(も)ある。

  17. 367 匿名さん

    横浜人の横浜愛は異常。

  18. 368 匿名さん

    旭区は横浜を語るな

  19. 369 匿名さん

    >いや、東神奈川出身だけど笑

    東神奈川なんてドヤられても分かんねえよ。
    なんだよ「笑」は。東神奈川出身だけど笑って「笑」はなんなんだよ。
    そういうところが横浜の横浜たる所以なんじゃね?

  20. 370 匿名さん

    >>364 匿名さん

    早く親元から巣立とうぜ

  21. 371 匿名さん

    >>369 匿名さん
    なんか気に障った?ごめんね
    なぜか特に何も言ってないのに横浜出身じゃないからわからないだけで、横浜生まれの人は横浜に住みたいと答えるはずだって決めつけられたから面白くなっちゃったんだよ笑
    あとどやってるつもりもないし、どやれるような地域でもない、美味しいラーメン屋が多いくらいかな
    横浜でどやれるところなんて元町周辺だけじゃない?

  22. 372 匿名さん

    (参考)
    東神奈川ってのは東の方の神奈川ではなくて
    横浜市神奈川区じゃなくて
    東神奈川駅がある辺りって意味みたいです。
    そこが横浜内でどんな位置付けなのかは分かりません。

    とりま、余り揉めないでください。

  23. 373 匿名さん

    >答えるはずだって決めつけられたから

    答えるはずだなんて全く思ってませんよ~。
    横浜が1位に納得いかないという話があったので横浜の人は横浜愛強いのも知ってるので
    東京の他のエリアに票を投じる事無く、横浜と答える率が高いのではないかという話です。
    で、東京の人でも東京の別の手あかの付いた場所に票を入れるなら
    横浜ってのもありって考えるかもなって思ったという事です。

  24. 374 匿名さん

    旭区

  25. 375 匿名さん

    揉めない揉めない
    揉むのはアレかアレかアレだけにしろって

  26. 376 匿名さん

    まったりいこうぜ

  27. 377 匿名さん

    横浜って、なんかパッとした物件ないんだよね
    東京は有名なマンションとか沢山あるじゃん
    あんなとこ住んでみてーなーと皆が思うような物件が横浜にはないと思う
    やっと三井が馬車道に良いマンション作ることになったからとりあえず住む予定ないけど一部屋買っとこうと思ったが、抽選二回外れたわ

  28. 378 匿名さん

    またまたご謙遜を

  29. 379 匿名さん

    >>377
    東京は湾岸とかは興味なし?
    もっといいところ狙い?

  30. 380 匿名さん

    >>379 匿名さん
    いや、湾岸か内陸かとかは別にこだわらないから
    立地のブランドも特に興味ないです
    普通に自分にとって便利で居心地良くて予算内ならそれで良し

  31. 381 匿名さん

    >普通に自分にとって便利で居心地良くて予算内ならそれで良し

    その前提で
    >東京は湾岸とかは興味なし?

  32. 382 匿名さん

    あーそうかそうか、このスレでこういう聞き方したらこういう返答になるってちょっと分かった。
    どっちにもとれるけどこの流れじゃこうなるよなって確かにそうか、一つ勉強になった。

  33. 383 匿名さん

    連休入るタイミングで、高級マンソンのモデルルーム案内がめちゃくちゃ入ってきたのだが、最多価格帯は80Mって感じ。いちばんやばいのは恵比寿の物件で、価格未定ながら、駐車場と管理費+修繕積立金だけで月に15万くらいかかるやつが最高額だった。誰が買うねんw


    との事です。

  34. 384 匿名さん

    >>358 匿名さん
    >>343のリンク先の記事を山手線目線で整理しただけなんだけど、何か間違ってたか?
    神田と恵比寿と渋谷には医療機関が多くないだけでしょ。

  35. 385 匿名さん

    >>381 匿名さん
    湾岸の一番の魅力って安いことでしょ
    魅力的な物件やエリアがあれば湾岸でも世田谷でもどこでもいいかな、通勤時間とかも気にならないし

  36. 386 匿名さん

    >>343 匿名さん
    交通アクセスで品川が12位ですか。飯田橋や上野よりも下だと思ってましたが、なかなかですね。

  37. 387 匿名さん

    >>385 匿名さん

    横浜出身なら地元へ車でも速いし便利とか
    あるのかなと。
    地元寄りとか選ぶケースが多いからね。

  38. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん
    湾岸でもそれ以外の場所でも大して変わらないよ、地元寄りってのは全然優先事項ではないですね

  39. 389 匿名さん

    了解

  40. 390 匿名さん

    「訪日客」が「地価」押し上げ
    浅草で35%増、西新宿で20%増、渋谷で15%増
    http://www.shinjuku-shinbun.co.jp/images/shinjyuku/shinbun01.pdf

  41. 391 匿名さん

    成田空港のインバウンドが5年連続で過去最高を更新中。

  42. 392 匿名さん

    成田は第3滑走路が2030年に実現するから、さらに増えるね。

  43. 393 匿名さん

    平成31年地価公示 標準地上昇率順位一覧表(商業地)
     

    1. 平成31年地価公示 標準地上昇率順位一覧...
  44. 394 匿名さん

    平成31年地価公示 標準地上昇率順位一覧表(住宅地)
     

    1. 平成31年地価公示 標準地上昇率順位一覧...
  45. 395 匿名さん

    >>392
    成田空港の社長が、鉄道輸送強化に向けて国交省や鉄道会社と検討を始めたと言っているね。
    さてどんな構想が出てくるか。

  46. 396 匿名さん

    これからは空港アクセスの良さがマンション価値に重要になりますね。

  47. 397 匿名さん

    それなら、羽田アクセス線と蒲蒲線の沿線だね。

  48. 398 匿名さん

    >>395
    別にニュースにしなくてもいいレベルかと。

    成田ができてから、羽田の国際便を全て成田に移管したわけだが、
    その機能を羽田が全力で取り戻そうとしている。
    羽田の国際線ターミナルの拡張工事も順調。
    完成後は新航路、その先には新滑走路の建設につながっていく。
    もう、遠すぎる成田はオワコン。

  49. 399 匿名さん

    常に進化する渋谷の街でチャレンジ精神を養う
    https://zuuonline.com/archives/198139

  50. 400 匿名さん

    小石川スレが笑えました。

    JR』と、書くだけで、狂ったように敵意むき出しになりますよね、あそこの関係者。

    今回の 利便性 魅力のあるアクセス ランキングで
    JR物件にボロ負けにされた、という、ただそれだけなのに。

  51. 401 匿名さん

    ちょっと 痛いスレ ですよね、あそこ。

  52. 402 匿名さん

    地下鉄を駆使して乗り継いで行く姿は、お上りさん成り立てとしては正しい姿勢ではある。笑い

  53. 403 匿名さん

    まぁ山手線内の地下鉄駅で1つか2つ入った所が居住地としてはベストだと思うけどね
    小石川には住まんけど

  54. 404 匿名さん

    煽って小石川をディスって貰おうとしたが反応なくて我慢出来ずに連投か。

    こういうの恥ずかしいな

    1. 煽って小石川をディスって貰おうとしたが反...
  55. 405 匿名さん

    小石川の契約者は、こんなところまで見回りしているんですね。

    先日、利便性ランキングが公開されましたが、文京区のエンペラー・小石川をもってしても山手線には全く敵わないことを自覚したのか、かなり荒れていますね。

    正直、引きます。

  56. 406 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない

  57. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん
    日本語ワカリマスカ?

  58. 408 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない

  59. 409 匿名さん

    小石川めっちゃ良いと思うけどね
    職場近いからお金あったら欲しいわ

  60. 410 匿名さん

    >>400 は可哀想な人なんだよ。
    誰にも相手されないから
    まあ、ここででも憂さ晴らしでもさせてあげよう。

  61. 411 匿名さん

    >>400
    山手線の内部にある文京区物件スレにまで行って、
    JRJRって騒いでる人のほうがどうかしてる。
    さらにこのスレにまで拡散させようとして、すごいな。

  62. 412 匿名さん

    そうだね、哀れ。

  63. 413 匿名さん

    >>411 匿名さん
    それはさすがにバカだね
    身の程わきまえるべきと思います

  64. 414 匿名さん

    >>400 匿名さん
    さっさと消えなよキモいから

  65. 415 匿名さん

    山手線駅住民なら、同時に地下鉄ユーザーでもあるのが普通だが、
    JR単体のみ命ってことは、地下鉄がないあの山手線駅の住民ね。
    山手線の面汚し、やめてもらいたい。

  66. 416 匿名さん

    ここに書き込んでる人が向こうを荒らしてるのは確定か
    どうせあいつだろ、パークコートと駅近物件に粘着しまくるあいつね

  67. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん

    そうだよね
    気がついていないと思ってるのは本人だけ!

  68. 418 匿名さん

    小石川はパークシティかと思って見学してたら、パンフレットにパークコートって書いててワロタ

  69. 419 匿名さん

    >どうせあいつだろ、パークコートと駅近物件に粘着しまくるあいつね

    あいつねw

  70. 420 匿名さん

    >>418 匿名さん
    完全予約制なのに間違えるわけないじゃん
    さっきから小石川ネガしてるの初心者マークばかりだね、もしかして同じ人?

  71. 421 匿名さん

    >>400 こういう人なんとか出来ないのかしらね。
    浜離宮もヒドかったけど、PC武蔵小山もかなりヒドイ
    みんなで出来ることないのかしら?

  72. 422 匿名さん

    >>420 匿名さん

    同一人物ですよ。

  73. 423 匿名さん

    【地下鉄がない山手線駅一覧】
    浜松町
    田町
    品川
    大崎
    新大久保
    目白
    大塚
    田端
    日暮里
    鶯谷

    うーん、、、笑

  74. 424 匿名さん

    >>423 匿名さん
    浜松町と田町は都営地下鉄の大門と三田があるだろ。
    わざと煽るような投稿しなくていいよ。

  75. 425 匿名さん

    小石川は>>227でも書いたけど、徒歩1~2分で三田線大江戸線丸ノ内線南北線があり、JRの駅も徒歩12分で水道橋があるから、山手線駅内側の駅としては交通利便性は最高峰でしょ。
    それより上で挙がってたのは飯田橋くらいかと。

  76. 426 匿名さん

    >>423 匿名さん

    再開発縛りで地下鉄なしは
    品川
    大崎
    だけ

    ということで、バレバレ

  77. 427 匿名さん

    >>425 匿名さん

    飯田橋より上は、浜松町、上野、秋葉原、に加えて5大ターミナルだけですね。

    小石川の文字は、どこにもありませんでした。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000028482.html

  78. 428 匿名さん

    小石川大人気だよな

  79. 429 匿名さん

    >>427 匿名さん
    可愛くハマッチョ入れてくるね

  80. 430 匿名さん

    小石川のネガが必死であちこち出張る位だからな

  81. 431 匿名さん

    >>428 匿名さん
    マンマニさんは結局、小石川は見限った感じですかね。
    誰でも書き込める掲示板で、大人気大人気と連呼するマンションほど怪しいものはないと考えますので、冷静に評価すべきでしょうね。

    とりあえず利便性ランキングは、圏外でした。

  82. 432 匿名さん

    どこの誰が諦めようがいいじゃないの。

    1. どこの誰が諦めようがいいじゃないの。
  83. 433 匿名さん

    このペタペタ手口が余りにも小石川スレの有名人CGペタペタさんと似過ぎていて、突っ込むのも躊躇ってしまいました。

    家族の犠牲を顧みず GW中まで見回りご苦労様、って労いの言葉を贈りたいです。

  84. 434 匿名さん

    若葉、マジもういいから。いい加減ウザイ

  85. 435 匿名さん

    >>427 匿名さん
    「浜松町、上野、秋葉原、に加えて5大ターミナル」は全て山手線駅ですね。
    つまり山手線より内側の駅でトップは飯田橋、次が春日・後楽園ということですね。

  86. 436 匿名さん

    >小石川のネガが必死であちこち出張る位だからな

    あらあら、先に躊躇なく指摘されてますね

    1. あらあら、先に躊躇なく指摘されてますね
  87. 437 匿名さん

    >>435 匿名さん

    春日後楽園は、どこにも見当たりませんが、何位かわかれば教えてください。多分100位には入っていると思います。

    山手線以外でみても、飯田橋より上は色々ありますね。
    総評として、ランキング内の駅は利用可能路線の要素以外にも、そもそも駅のある地の利が良いのでしょう。

  88. 438 匿名さん

    山手線の外側からのガヤが五月蠅いですね

  89. 439 匿名さん

    中央線の北側からのガヤが五月蠅いですね

  90. 440 匿名さん

    令和おめ

    すぐオウム返しになるおじーさんが運河沿いにいましたねw

  91. 441 匿名さん

    埋立地人は困りものです

  92. 442 匿名さん

    スレ違いな話題をしつこく続けるのはやめようぜ
    >対象とする範囲
    >・山手線沿線を中心(徒歩20分程度まで可)
    >・山手線から1~2駅の地下鉄や私鉄の話も可とする

    また、
    >・新築マンションについてもネガは禁止、ポジの連投も禁止
    >※話題がないのに無理やり書き込む必要はありません。まったり行きましょう
    >※ネガだけの投稿は荒れる原因になりますので慎んでください

  93. 443 匿名さん

    大崎から五反田にかけては雰囲気が良くないですね。

  94. 444 匿名さん

    そう言えば。昨日退位された美智子さまの実家があったね。今は公園になっているが。

  95. 445 匿名さん

    >>444 匿名さん
    そこは東五反田5丁目なので、いわゆる一般的な五反田ではないですね。
    さっき久しぶりに大崎ー五反田を通過した感想ですから、あまり過剰反応しないでください。

  96. 446 匿名さん

    若葉マークさん。

  97. 447 匿名さん

    普通は池田山って言うけどね、住居表示ではなく 笑

  98. 448 匿名さん

    >>445
    初心者マークさん、たった今、晴海スレで誤爆しましたね?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/res/12226/

  99. 449 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅って駅名反対運動やっていますが最近どうなっているんですか?

  100. 450 匿名さん

    シナガー区は別格に安いからな。

    雰囲気悪かろう、安かろう。笑い

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸