東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 調布ヶ丘
  7. 調布駅
  8. ブランズシティ調布ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-02 14:53:51

ブランズシティ調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市調布ヶ丘一丁目18番93、18番94(地番)
交通:京王線 「調布」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~3LDK(予定)
面積:57.43m2(住戸:55.52m2,トランクルーム:1.91m2)~89.85m2(住戸:86.85m2,トランクルーム:3.00m2)(予定)
売主:東急不動産株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-11 16:29:47

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ調布口コミ掲示板・評判

  1. 885 住人

    >>880 検討者さん
    仰る通り最悪ケースを考えれば、小さい子であればぶつかれば大きな事故になりかねません。
    ですが、上の皆様が仰っているように扉はある程度の重さがあるので大事に至るようなケースはかなり稀かと思います。

    実際、内から外に出る時は扉を目一杯90度付近まで開けることも少ないので、よっぽど扉付近を歩かない限りは接触することはまずないのかなと考えます。廊下も幅があるので。

    頻度が少ないリスクをどう考えるか次第ですね、最終的には

  2. 886 検討中

    >>883 マンション検討中さん
    オープンしてますよ!実際の部屋も見学できます。
    ただ予約はなぜか直近しかできないですね、、、

  3. 887 マンション掲示板さん

    >>886 検討中さん
    ここの実物が見れるようになると、調布ハウスは厳しくなるんじゃない?あそこはエントランス周りとか共用部に分譲らしさを感じないからね。よく見ると外観も吹き付け部分が多くて、ここをディスれる程の差はないしね。

  4. 888 匿名さん

    アルコーブが無いのは30年前のマンションと同じですから、中古でもいいですね。
    ザレジデンス調布という中古マンションのオールリニューアルがありますね。最大の難所、甲州街道を渡らなくてすみますし、駅から近いですし、外観もこちらの方が良さそうですね。

    https://www.anabuki-hl.co.jp/the-residence/chofu/

    もう入居が始まっているのに2棟すら売り切れてないなんてどんだけ人気ないんだろう、、あと3棟もあるのに、、、
    早くC棟を売り出して欲しいです。他のマンションとしっかり比較して行きたいです。

  5. 889 ご近所さん

    >>888 匿名さん
    たしかに甲州街道はうるさくいですし、街路樹の根が張っていて、歩道は歩きづらいとは思いますが、横断するだけならあまり気にはならないですよ。特にこの辺りは静かでお買い物も便利ですし、学区内の第一小学校は評判がよく、ポイント高いと思います。

  6. 890 マンション検討中さん

    どのマンションもですが、かるーくディスる人は他のマンションをみたらいいんじゃないですか?それでここのC棟に住もうとするとか不思議です。
    なによりマンションは住んでる人がどんな方かが大切だと思うので。

  7. 891 匿名さん

    >>890 マンション検討中さん
    別にディスってはいない
    初期の価格設定を間違えて総スカンされて、大幅値引きしたのも事実
    入居が始まっているのに、人気になると思われるAB棟も売り切れていないのも事実
    そのため、CDE棟は更なる低価格設定で出してくれるのを期待して、比較検討をしたいと思うのは決して不思議ではないはず
    また他に期待することとしては、他のマンションではデフォになっている食洗機等もオプションではなくなることや、クロス、フローリングをタイル化等も購入時の交渉で無料にして欲しいと思っている。食洗機は確実に追加してもらえると思っているが、、、
    AB棟の価格では立地や設備仕様にあっていないと思い低価格となる他の棟を期待して待っている人も多いはず、、、どうせメインエントランスは駅から遠い方に設けられていて、ゴミ置き場やトランクルームも奥地にあるのだから

  8. 892 マンション比較中さん

    ここ周りも汚い古い住宅ばかりだし、スーパーも近いとはいえ古臭い店内、品ぞろえは微妙。 道も狭く歩きにくいし暗い、見た目は団地。

    ポジティブな面は大手の物件なのと価格ですよね。

    今の価格では苦戦しているので250切ってくるとどかっと売れそうですが。。。
    調布はライバルも多いし、ちょっと下がって聖蹟タワマンという方も0ではないと思うので難しいですね。

  9. 893 マンション検討中さん

    >>890
    結局、この物件を購入検討する方は、資産性やデザインより、
    調布最安値の価格魅力で検討している人が多いのでは? 
    少子高齢化が進むなかで、駅7分以上&子育て中心物件では、
    将来性は難しいと思います。

  10. 894 マンション検討中さん

    最安値で検討じゃないですよー。
    立地も隣に高いマンション建つ可能性がありませんし、マンション間近の地下に電車が走ってるかなぁと思うと気になるので甲州街道を渡ってもいいと思います。食洗機も今まであってもうちは使いませんでしたね。エントランス、奥まってて防犯的に良いです。
    人それぞれ感じ方ですね。

  11. 895 匿名さん

    >>892 マンション比較中さん
    同感です。
    マンションマニアさんもザパークハウス調布ザレジデンスの記事で「本来であればブランズシティ調布も坪単価250万円くらいが現実的な立地ではある」と記載していたように旧甲種街道と甲州街道の信号待ちを考慮すると決して駅近ではないので、、スーパーも古いマルエツなので現実的にはOKになるかと、、
    仕様も天井高さ2420と低くサッシも1900かつ南向きでLowーEではないし防音性能は低めのTー1、食洗機はオプション、300戸以上なのにゴミ置き場は1箇所、幅は6mにも満た無い、問題視されているアルコーブの欠如、C棟の地下にしかないトランクルームを入れた床面積、団地のような安価な外装、エントランスも2層吹き抜けではない、バルコニーの隔板も低い、ゴリゴリに削っているので、これからの販売価格もゴリゴリに削っていただきたいと思います。
    やはりC棟ですかね、EVも戸数が少ないのにC棟に独立したものがありますので。

  12. 896 検討中

    >>895 匿名さん
    ちなみにマルエツそんなに微妙ですかね?建物は古いですが、中は綺麗じゃないでしょうか?
    品揃えは問題ない上に、同じ建物内にサンドラッグとダイソーも併設されてるので便利さで言えばOKよりも優れていると思いますけどね、、、
    もちろん、スーパーの価格面だけ見ればOKの方が優れていますが

  13. 897 eマンションさん

    感じ方は人それぞれですが、
    ここのマルエツが古臭い店内とか、本当に見ましたか?と思ってしまいます。
    私はオーケーも西友も使ってますけど、店内はマルエツが1番綺麗に感じます。

  14. 898 マンション検討中さん

    マルエツ、急に必要な物あったら便利ですよね。ダイソーも。
    マルエツもオーケーも安いかもしれないけれど品質も大事だし、西友、成城石井、パルコありますしね。本当に人それぞれ。マンション購入でマルエツをそこまでいう?!と思いました。

  15. 899 通りがかりさん

    過去スレではそこまでマルエツを酷評しているようには思えませんが。ダイソーは近くにあると便利ですね。

    あと西友、PARCO、成城石井、オーケーともに駅の改札が異なる方なので普段使いするとより遠くなってしまいますね。

    オーケーですが2019年にできたのでどう考えてもマルエツよりは綺麗だと思いますが、マルエツを否定するのではなく。やはりオーケーの方が魅力的に感じます。調布南に住われている方もオーケーをわざわざ利用するぐらいなので、調布北に住むなら利用しない理由はないかと。

    また、オーケーの先、旧甲州街道と鶴川街道のところに業務スーパーが4月にオープンするとのことでしたので、立地としてはシティハウスやパークホームズに明らかに劣ってしまいますね。駅からも近いし甲州街道手前なので価格も高いですが。小学校も近いですし、近くに保育園が2つ開園するみたいですし。

    他にも競合他社が多い中、売れ行きが悪ければ東急さんは値下げや家具家電のプレゼント等交渉しやすくなると、大いに期待が持てると私は思います。

    人気がない分価格が下がるのは良いことですね。購入を考えるとありがたいです!


  16. 900 マンション検討中さん

    ここは バランス取れてて良いと思う。ジオはないなぁ。小学校行くのに 甲州街道を渡るのが 心配てす。

  17. 901 購入者

    メインエントランス出て左に2分ほど、整備された広い歩道を歩けばマルエツ、サンドラッグ、ダイソーがある。しかもマルエツは夜遅く(深夜0時でしたっけ?)まで開いている。なかなかよいです。

  18. 902 口コミ知りたいさん

    南面が見通せる場所に住んでいます。
    どんどん入居した部屋が増えていますね、
    昨夜は20%ぐらい明かりが灯っていました。
    パルコ地下で閉店前の惣菜争奪戦が激しくなるかな?
    販売事務所の説明では子供向けに振ったマンションの印象でしたが、
    実際にはどうですか?保育園などは営業やっているんですか?

  19. 903 検討開始

    最近調布で検討し始めた者です。
    価格面で、ブランズ、ザハウス、ジオで迷っているのですが、皆さまのご意見を伺いたいです。
    保育園の子供が1人の3人家族です。

    どれもまだネットの情報しか見ていない段階ですが事前にリアルなご意見も聞けると幸いです。

  20. 904 検討者さん

    >>903 検討開始さん

    比較になりますが、
    ブランド力 ブランズ、(三菱はザパークハウスと名乗っていため)
    グロス費の低さ ザハウス
    住環境 ジオかブランズ
    駅距離 ブランズ、ザハウス、ジオ
    外装 ジオが圧倒的(実際に見に行ってパースより良かったのを覚えています)
    ランニングコスト 管理費が高いブランズがマイナス
    共用施設の多さ 当たり前ですが管理費に比例しますので
    天井高さ ジオ
    共用廊下 ジオ(残念ながら窓は縦格子)
    安さ ザハウス
    間取り ザハウス(廊下側の柱がセットバックしている)、ジオ(可動間仕切りがトールタイプ)
    駐車場 ジオ、ザハウス
    浴室 ジオ
    キッチン仕様 圧倒的にジオ(これはなかなか力が入ってます)
    サッシ性能 ジオ(LowーE、遮音性他)
    外構 ジオ
    安全性 ブランズ(データセンター跡地という最強説)、ザハウス、ジオ(ハザード注意)
    トイレ ジオ、ブランズ、ザハウス
    周辺施設 ブランズ、ザハウス、ジオ
    エントランス ジオ、ブランズ、ザハウス
    バルコニー ザハウス(湿式間仕切りになっている部屋もあります)、ジオ、ブランズ(PCの部屋は日照が遮られてしまします)

    ザハウス
    建売のため、モデルルームの費用などを還元しており、三菱が入っている割には価格が低い、ザパークハウス感が満足できます。また、ここは管理費、修繕積立が低いため月々の支出は低めです。甲州街道沿いを気にしなく、駅10分未満で良いという考え方でしたら良いと思います。

    ジオ
    特にキッチンを中心とした設備仕様は他の2つのマンションと比べてしまうと差が大きいと思います。また南側にはマンションが建ちにくいため希少性は乱立している調布北よりあります。ハザードはそんなに低い土地ではないので気にする必要はないと思いますが、駅距離はあり、スーパーやコンビニがなく使い勝手は悪いです。ただ、平置き駐車場が確実に確保でき、普段車を使用するようでしたら、問題は少なくなると思います。

    ブランズ
    やはりこの3つでしたらブランズではないでしょうか。今売っている部屋ならザハウスと同様に竣工しているため、実際に見ることができると思います。また、販売が滞っているため人気がないので不安になりますが、その分食洗機やカーテンぐらいは問題なくサービスしてくれると思います。更に交渉の余地はあると思います。アルコーブの問題も住戸数の少ないA棟以外でしたら緩和できると思います。お子さんがいるなら特にだと思います。マンション管理も野村、三井、東京建物には評判は負けますが他に比べると東急は勝っている印象です。駅距離は7分と考えない方が良いと思いますが他よりは近いと思います。駅のサブ側のアクセスからとなりますが。ただ管理は高いので他のマンションの検討より低めの部屋の方がいいと思います。子育てサポートもいつまでも続かないと思いますので、お子さんが成長するうちに利用すると考えれば問題ないと思います。外観のチープ具合、ゴミ置き場、トランクルーム、アルコーブ、窮屈なプランニング、たれ壁がありウォールドアも扉数が少なくリビングとサードベッドルームを一体として使いにくかったりクセの強い感じはありますが、、、、少し東急さんの様子を伺いながらの購入の方が良いと思います

    あくまで私の主観になりますので、よろしくお願い致します。

  21. 905 検討開始

    >>904 検討者さん
    こんなに丁寧に回答していただき参考になりました、ありがとうございます、、、
    ある程度リアルな声を聞いた上でないと、営業からのポジティブポイントばかりで悪いとこが見えてきづらいと思ったので、助かりました。

    上の各指標に対する比較に対して、下段のそれぞれのマンションへの所感ではブランズを推していたのが意外でしたが、恐らくデベロッパーや管理会社のブランドがある程度大事だから、という認識ですかね?
    仰る通りブランズはもう現地確認できるので早速行ってみようと思います!
    交渉面含めてありがとうございました!!

  22. 906 マンション検討中さん

    この価格で引渡しが始まっても、20%しか灯りが点いてないんですか。

    CDE棟はまだ販売してないので、ブランズの営業さんの言ってたことが
    信じられなくなりました。
    値引きも言われて検討してましたが、、、やめます。

  23. 907 匿名さん

    >>906 マンション検討中さん
    引渡しを先日終えたばかりですから、別に驚くほどのことはないと思いますが。このご時世、郊外で300戸オーバーの大規模ともなると、そんなに簡単には行かないでしょ。同エリアの60~70戸クラスの物件ですら苦戦をするわけですから。人それぞれ好みはあると思いますが、価格、駅距離、住環境、共用部を含めた設備仕様等、大手らしくバランスは取れている思いますけどね。

  24. 908 検討開始

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 909 通りがかりさん

    私の友人ももっと後に越しますよー。子供いたら学校あるし。ちなみに8割売れてるって聞いてます。

  26. 910 匿名さん

    大規模物件だと一斉入居に1か月かかるし、入居していても在宅してるとは限らないし、在宅していてもリビングで灯りつけてるとは限らない。灯りは明らかにネガだよね。入居してるかのチェックはエアコンの配管かな。

  27. 911 検討者さん

    >>909 通りがかりさん

    AB棟の8割ということは180の0.8なので144戸、全体305戸の47%が売れたになりますね。青田売りで竣工していてこの状況は、とても厳しいように思えます。東急さんも竣工前に売り切りたかったでしょうから想定の半分となると値引きは確実になりそうですね。少し前の南のザパークハウスは順調に売り切ったこともありますし、調布という駅力が問題ではないと思いますし。まだまだ、様子を見ても大丈夫そうですね。

  28. 912 マンコミュファンさん

    確か第1期・1期2次で60戸くらい、1期3次で20戸でしたから、これまでに80戸は販売していると思われます。先着順が9戸ですから実際に売れたのは、71戸くらいでしょうか。
    販売しているA棟137戸・B棟43戸の8割、144戸が本当に売れたのなら、いつ販売していたのか教えてほしいです。

  29. 913 ご近所さん

    >>911 検討者さん
    駅南側にあるザ・パークハウスは40戸強しかなかったので、ある意味すぐ売れて当然じゃないですか。私はあそこのモデルルームの近くに住んでいるのでわかりますが、モデルルームを取り壊すまで一年位かかっていましたよ。本当に人気ならもっと早く売れていたんじゃないですかね。ただ単に地元民の感覚に過ぎませんが、甲州街道、品川街道を渡るマンションですんなり売れているマンションはあまりないように思いますので、ここの戸数だと当然厳しいのでしょうね。

  30. 914 通りがかりさん

    しかもそんなに早く売り切りたいとかないような気がします。それより嫌な言い方になりますが見合った住人が入居できる事を優先するのかなぁと思いました。
    わかりませんがね。

  31. 915 購入経験者さん

    東急は経費考えれば早く売り切りたいところだけど無理だとわかってるから、もともとゆっくり売る予定とかのセールストークをするわけで。そのトークを信じるか信じないかはあなた次第。

  32. 916 検討者さん

    >>912 マンコミュファンさん

    71戸ということは、全体の23%しか売れてい無いということでしょうか。
    確か去年の1月から販売していたと思いますが。。。

    ザパークハウスは竣工前に戸数は少ないが完売したはず。
    キャンセル住戸も価格が上がっても1週間以内ですぐ買い手があり人気がうかがえたマンションでしたね。

    東急さんも売れていない間は管理費を負担しなければなら無いので早く売りたくてしょうがないと思います。
    1年以上も前から売っていましたので、三菱さんのように竣工前完売が理想と思っていたでしょうし。


    あたらめて2割強は、、、伝説のマンションと書かれていた記事をジオ調布を考察していたブログで目にしましたが、まだまだ伝説は続きそうですね、、、

  33. 917 匿名さん

    アルソス、パークハウスは竣工前完売でしたよね。
    確かに戸数が少ないこともありますが。。。
    上記二つでさえ高いと思い他の物件を買いましたが、今となればお買い得でしたね。

  34. 918 匿名さん

    売れ残った部屋の管理費修繕積立は売主負担だから早く売りたいでしょ。ゆっくり売る予定なんてやせ我慢。

    あと、竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。その辺も含めて判断。

  35. 919 マンション検討中

    >>918 匿名さん

    人件費が社員4万が5人、派遣が2.5万が3人で一日28万、月588万
    広告費用が300万
    管理費用負担が1.7万が234戸とすると、、、
    東急さんは完売に比べて1300万も毎月出費が出てくる。
    まぁ早く売りたいのは当然ですね。

    現状では売る方も大変だが、買う方も大変な状態かぁ。

  36. 920 購入経験者さん

    販管費も考慮して販売価格を決めているだろうから、最初から長期戦を覚悟していたなら、価格の割に見劣りするプランや設備などは納得できるかもね。

  37. 921 マンション検討中さん

    ここのスレを見返してみると、
    モデルルーム事前案内を開始したのが、2019年7月位からで、当初は平均で
    坪330万円、2020年1月の第1期販売までの半年間様子を見たけど
    高かすぎて客が付かずに、値下げして坪300万円に。
    平均面積70m2で、戸当たり▲約630万円の値下げ。305戸だと、
    ▲630万円×305戸=約19.2億円の損失!

    1年以上販売をしたものの、先月竣工しちゃって、現状144戸/305戸の契約数。
    ※信憑性はビミョーですが。

    こんな感じでしょうか。

  38. 922 匿名さん

    まだ200戸近く残ってるのに、駐車場どうやって決めるんだろうか。
    当初から販売を遅らせるのであれば、期別もしくは各棟ごとに割付数が
    決まっていると思いますが。

    重説に書かれているのでしょうか。

  39. 923 通りがかりさん

    売れる、売れない、いくらかかったか計算、大きなお世話。
    興味ないなら他のマンション検討すればいいのに?

  40. 924 検討者さん

    >>923 通りがかりさん

    売れてる、売れてない、は購入する上で普通考えるのでは??人気の無いマンションは人気のない理由がある。
    毎月東急がどれぐらい支出も出しているのかも、売れないとどれだけ赤字なのかも、値引きするタイミング等にも考察できる。
    興味があるから、計算する。
    別に大きなお世話をしているわけではない。
    逆に興味がないから、そのような計算すらしないのでは??

  41. 925 通りがかりさん

    興味あるのはわかるけど
    人気のないマンションとかいうのはやめたら?
    同業者だろ?
    何言っても値引きする時はするし、しない時はしないだろ。
    憶測で確実な情報じゃないのに何をわかってんのか。

  42. 926 マンション掲示板さん

    だからさ値引きタイミング待ちが多いんだって。
    東急はABだけは値下げしない、残りの棟は値引き覚悟したのは誰でもわかる。
    理由は先に入居した人からのクレームに反論するためよ。

  43. 927 坪単価比較中さん

    現在、南側の棟は見た目で25%ぐらい明かりが点いていますね。
    年末の販売状況は150戸を売り出しているとなっていましたが、
    そのうち何%が契約できたのかはわかりません。
    3月中の入居タイミングを逃すと子持ち家庭は厳しいです。
    まだまだ時間はあるのでこれから月末までに入居が進むと思います。

  44. 928 検討者さん

    >>925 通りがかりさん
    憶測で確実な情報じゃないのに同業者だろ?とか決めつけに似た言い方はやめた方がいいと思いますよ。何をわかってんのかと言われますよ。
    確実な情報とは誰も言っていないと思いますし。

    ほぼ確実なのは竣工したのに3棟はまだ売り出しておらず、1年以上前から青田売りしている2棟も売り切れてないことですね。
    値引きは予測ですが、期待値はでかいです。
    あと、人気のマンションは竣工前完売が一般的ですね。それを考えると人気があるか、ないかは各々の判断だと思いますが。

  45. 929 評判気になるさん

    ABとは条件が違うからある程度は値引きありそうですね。
    ただ、人気のないマンションとか言ってる人は買ってほしくないですね。同じマンションに住みたくない。

  46. 930 検討中

    >>929 評判気になるさん
    仰る通りですね。
    情報交換なので事実を書くのは大事ですが、実際に住まわれている方々や、気に入って検討してる人もいる中で表現に気を遣えない方がいらっしゃるのは残念です。

  47. 931 匿名さん

    確かに人気が無いは、各々の判断ですね。
    ですが、そう思う人でも購入して、いいのではないでしょうか?購入して欲しくないとは個人の考えを押し付けではないでしょうか?人とは違う価値観の人もいますし。
    後、住人の人はマンションのデメリットを言われると確かに不快に思うかもしれませんが、住人のスレもありますし、気を遣ってでは活発な意見交換は出来ないと思います。
    売れ行きが悪い様と思うような方が他にもいらっしゃったら、率直な意見を欲しいです。

  48. 932 検討者さん

    >>929 評判気になるさん
    「人気の無いマンションは人気のない理由がある。」といっているだけで、このマンションが人気が無いとは私は言っていない。

    不動産には適正価格が無いと言われているので、売れ行きが適正価格のバロメーターにはなるとは思う。

    あと、駐車場は住んでいる人がいるので、イイところは埋まっている可能性は大だと思う。

  49. 933 口コミ知りたいさん

    情報交換の場だし、各々の価値観を言うのも大事ですが、その中で価値を下げようとしてのコメント、やたら詳しい人がいるのも事実です。
    ちなみにプラウドの野村不動産はこのてに書き込みするとクビになるらしいです。
    駐車場、駐輪場はタイプを選んでの抽選です。

  50. 934 マンション掲示板さん

    2022年2月以降に値引だろうな。
    大幅値引き狙いは2023年やろけど。

  51. 935 匿名さん

    ここのマンションは保護コンクリートがなくアスファルト防水が露出ということですが、その分修繕計画がこまめになさっているのでしょうか??露出ですと紫外線による劣化、雨風による摩耗が激しいと思いますので。

  52. 936 マンション検討中さん

    目に見える部分のコスカットが目立つ物件は目に見えない部分は更にコストカットされてると見るべき。
    インスペクション業者に確認してもらってから買うか決めたいぞ。

  53. 937 匿名さん

    >>936 マンション検討中さん
    目に見えるコストカットは、ここに限ったことではないでしょう。ザハウスとか木曜日とかも全体見渡すと結構チープな感じですよ。

  54. 938 坪単価比較中さん

    今日、日曜日に様子伺いで見て来ました。
    16時頃だったので引越しの様子は無し、
    エアコン業者のワゴンが1台だけで、
    機械式駐車場にも赤い車が1台だけでした。
    看板にも即入居可となっているとおり、
    まだまだ空いているようですが、
    これから1年掛けて売るのでしょう。
    けっこう大規模だしそんなものかもしれません。
    正面から見ると病院や学校のようと思いましたが、
    裏から見ると灰色系タイルで落ち着いて見えます、
    全体をあのタイルにしていれば良かったのにと思いました。
    まだ人に様子が無い状況で雰囲気ありませんでした。
    消火栓前にひいてある竹組みは何なんですかね?

  55. 939 名無しさん

    [セキュリティ上、問題のある投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 940 坪単価比較中さん

    建物が白っぽく見えるのが残念に思います。
    白は雨ダレ、ホコリ、クモの巣汚れが目立ってしまい、
    数十年の長期間綺麗に維持することが難しいので、
    汚れが目立たない色にすることが常識的なんですが、
    今回はチャレンジなんでしょう。
    北側の棟の方が低いようですね、
    でも間隔はあるので冬場以外は北棟下階でも、
    それなりに陽が当たるはずです。
    植栽も陽当たりを考えて選んでいるのか興味があります。

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  57. 941 現地確認1 旧甲州街道より

    現地私も見に行きました。
    旧甲州街道からの写真にならます。ここでの信号待ちは約1分。
    ここからの道は歩道がなかったりするので、小さい子供と一緒に歩くのは少し危ないですね。遠回りでも歩道がある道の方がいいかもしれませんね。
    駅出てすぐマンションが見えるのはいいですね。

    1. 現地私も見に行きました。旧甲州街道からの...
  58. 942 現地確認2 A棟

    やはり、オレンジのマリオン??のデザインは変だと思いました。外観はやはりチープさはあります。特にジオも足場をバラしたので比べると。
    バルコニー手すりはガラスの方が良いですね。乳白は思ったよりプライバシーを確保してくれそうです。コンクリートはやめた方が良さそうですね。採光が悪くなる、洗濯物への日照が懸念される、室内からの開放感も薄れそうです。
    また、隔て板が思ったより低いのでプライバシー確保も薄そうです。外観の悪さにも繋がっていると思いました。団地感は出てくると思います。

    1. やはり、オレンジのマリオン??のデザイン...
  59. 943 現地確認3 メインエントランス

    メインエントランス前になります。少しというかマンション名を示したサインもないので、メインエントランスとはわかりにくいです。まだ、3月だからか少し殺風景です。パースでは桜がありましたので、三月末には華やかになるかもしれません。
    Googleマップだとここまで9分、信号待ちが1分と1分45秒でまぁ2.5分程度、部屋からエントランスまで3分、駅に着いてから電車に乗るまで5分とすると、乗る電車の20分前に家を出れば十分かもしれません。

    1. メインエントランス前になります。少しとい...
  60. 944 名無しさん

    またジオの人ですね笑
    緑がスカスカで申し立てた所、そこで植えてしまうと夏に生えすぎると間引かないといけないので夏にもう一度確認して足らなければ検討するらしいです。
    子供さんがいると商店街を通ると良さそうです。
    人は沢山いるので、それこそジオの方より1人で歩かせるのは安心ですね。

  61. 945 現地確認4 マルエツ

    徒歩2分にある、マルエツです。2分は良いですね。外観は古く、内部も天井や壁は古い印章でしたが、床は綺麗でした。西友やオーケーと比べると利用している人はとても少ないと思います。値段や品揃えがやはり劣ってはいると思いますが、悪くは無いと思います。ダイソーやスイミングがあるのも良いと思います。

    1. 徒歩2分にある、マルエツです。2分は良い...
  62. 946 現地確認5 北側より

    マンションの北東がわ、マルエツの方からです。引っ越しの車がいました。ここから、外廊下が見えます。現物を見てやはりここはひどいマイナスポイントだ思いました。外廊下は前の投稿で広いと書かれていたのですが、全然そんなことない印象です。アルコーブがなく、チープな外観と合間って賃貸感は本当に強いです。同じく、引っ越しが行われていたので、近くで様子を見ていた人も「賃貸マンションできたんだ」と言われていました。また、何棟もあってもパークホームズのように外廊下を全て内部に向けていればリビングからも他の棟の外廊下が見えず、通る人も、リビングで過ごす人も気持ちが良いのに、ここでは、それはかないません。外部からも丸見えですので。これが本日のガッカリポイントNo.2になります。

    1. マンションの北東がわ、マルエツの方からで...
  63. 947 現地確認6 南西より

    C棟と思われる建物が見えました、、バルコニーの手すりが一部縦格子という荒技が見えました。タイルもないですよね!?
    ちがう建物でしたら、すみません。

    1. C棟と思われる建物が見えました、、バルコ...
  64. 948 現地確認7 まとめ

    最大の残念ポイントです。
    鳥のフンは多く散見されました。近くに神社があるのでしょうがないというか気をつける方がいいと思いますが、マンション見学をやっているのにそのまま放置とは、、植栽工事をした際に汚れた壁面等も放置されておりますので、管理にとても不安が残りました。

    最後に
    >>944 名無しさん

    のように、ジオの人間ではないのに、「またジオの人ですね笑」等、煽るような発言をするマナーの悪く、民度の低い人間がしっかりこのマンションにはいて欲しくないと思いました。共有施設とか荒れそうだなぁと思いました。
    ジオを意識しているようですが、甲州街道街道を渡る時点で、アプローチの安全性は負けていると思います。また、負けている点として(間違っている内容があるかもしれませんが)
    天井高さが低い、食洗機、キッチンの天板など、スパン長による部屋の快適さ、外観、危険な共用廊下、バルコニー手すり、バルコニーの長尺シート仕上げ、エントランス、外構、窮屈でない全体プランニング、管理費の安さ、コンロ仕様、トイレ仕様、浴室ダウンライト、景観、低層階を含めた全体的な日照、等があるように思えます。
    何故、ジオの人間と思えるのか不思議です。正しくは、阪急阪神不動産になると思いますが。

    1. 最大の残念ポイントです。鳥のフンは多く散...
  65. 949 マンション検討中

    >>939 名無しさん

    c棟の専有庭、プライバシー性が全く無さそうですね。写真の撮り方がいいのかなんか、模型みたいですね。
    外通路のわきの、カクカクしたところ、マインクラフトみたいですね。

    ちなみに購入するとき、どこまで無料でオプション付けて貰えたんですか??

  66. 950 マンション検討中さん

    ジオじゃないにしても現地確認や様子の表記が素人ではないですね。書き方も感じ方はそれぞれなのに悪意があるように思えてしまったので。
    阪急不動産の方がジオで担当されていて、ブランズを買って欲しくないとずっと言われていたのでそう思いました。違っていたらすいません。

  67. 951 マンション比較中さん

    しかし、周辺環境、団地感すべてにおいて安っぽいですね。
    調布は住みやすいとは思いますが郊外物件、徒歩7分でこれで坪300
    売れませんよ・・・

  68. 952 マンコミュファンさん

    >>939 名無しさん
    写真ありがとうございます。
    写真映りの問題なのかもしれませんが建物と建物の間が狭いようにみえますね。
    見栄えがUR公団なら、建物と建物の間の距離も同じように広くなってくれたらよかったですね。
    それから、バルコニー側にタイルが貼られておらず吹き付けなんでしょうか? 乳白色がやや安っぽくみえますね……。

  69. 953 通りがかりさん

    不動産関係の方から、調布は再開発の失敗もあって、一時期の勢いを失い、今後の不動産価値も期待出来ないと聞きました。

  70. 954 匿名さん

    >>952 マンコミュファンさん

    最近のマンションはバルコニー側は吹き付けの建物が多いですね。

    コストカットのトレンドなのかもしれませんが、一面タイル貼りのマンションが逆に古臭く見えてしまうように感じます。

  71. 955 マンション検討中さん

    調布、府中、聖蹟とか京王はいまいち開発下手ですよね。
    この価格帯であの背の低いぺらぼーは酷すぎますね。
    確かに全体でみると賃貸にしかみえませんね

  72. 956 比較検討者

    調布の新築マンションでは
    Aランク シティハウス、パークホームズ
    Bランク ジオ調布
    Cランク ザハウス、ブランズシティ、リビオ調布
    Dランク リビオつつじ
    Eランク ブリシア調布
    になるんじゃないでしょうか。

    ブランズは五位なのでなのでザハウスとよく比較するのが一番いいと思います。

    また、予算を増やしてシティハウスやパークホームズのパンダあたり、を狙っても満足度は高いと思います。
    販売したパークハウスはAとBの間のイメージです。

  73. 957 匿名さん

    >>956 比較検討者さん
    う~んそうですかね。4位にザハウスさんが来るのには共感できませんね。あそこはとにかく立地が悪すぎますし、外観も外廊下は鉄柵で、甲州街道に面した部分以外はほとんどタイルが貼られていません。それに後ろの棟と前面の賃貸マンションとの間隔は、ブランズシティのA棟とC棟との間隔の半分ぐらいしかなかったですよ。価格も違うので、ジオさんとの比較では少し分が悪いかもしれませんが。

  74. 958 検討中

    >>956 比較検討者さん
    何を指標として見るかですが、同一価格帯をベースに比較する場合、ブランズの比較対象はジオとザハウスになるのかなと思います。
    また、資産性に1番効くとされる立地という意味ではブランズシ→ザハウス→ジオではないでしょうか。
    評価上は7分表記にできるのは強みかと思います。一方でジオの場合は10分ということのみならず、ハザードにも引っかかるので、、、
    マンションとは話が少し違うかもしれませんが、調布の土地を探す際安い順に並べると基本的にはハザードにかかっているところが真っ先に上がるので、ハザードにかかることはネックかと、、、

    外観はジオが抜きん出ているのは同意ですね。

  75. 959 検討ユーザー

    >>946 現地確認5 北側よりさん
    >> 近くで様子を見ていた人も「賃貸マンションできたんだ」と言われていました。

    ずいぶんとピンポイントなタイミングで出くわしたんですね。
    少なくともこのサイズのマンションを見て、「団地ができたんだね」ならまだしも、「賃貸マンションができたんだね」が出てくるのは不思議ですね、事実を書いてらっしゃいますか?

  76. 960 評判気になるさん

    >>955 マンション検討中さん

    本当に京王は下手ですね。だも桜ケ丘や府中は好き、嫌いはともかく特徴があるけれど、調布は本当に中途半端。いつまでも経ってもダサいまま。なんとかならないものかね?

  77. 961 マンション検討中さん

    >>955 マンション検討中さん

    同感です。京王は沿線の再開発 調布、府中と 上手くいってないです。笹塚から千歳烏山の高架も2022年と言いつつも あと10年くらいかかりそうです。

  78. 962 匿名さん

    バルコニーの隔て板は、マリオンじゃないにしてもせめて天井までつながっているタイプが良かったですね。

    また、アルコープがないことで立体感がなく安っぽくみえますね。

  79. 963 調布マンション検討者

    >>956 比較検討者さん
    調布新築マンションは全部一長一短ですから、何を求めるかですよね。総合点だと全部70から80点て感じ。
    私は静かな環境かつ買い物利便性を求めていますが、そうすると調布新築マンションだとブランズ一択になってしまうんですよね。ただ、見た目の高級感のなさは妥協して、住みやすさで選ぶと割り切れば悪くないと思っています。静かな環境ならジオも良さそうだと一時期思いましたが、買い物利便性が許容できないレベルですし、三井やザハウスは交通量が多く、閑静とは真逆かと思いますので。どちらも慣れるかもしれませんが、やっぱりダメだったって時対処しようがほぼ無いのはリスキーかなと

  80. 964 名無しさん

    10年前に23区から調布に引越してきた近所の者です。周辺環境についてご参考になれば。

    教育面では、第1小学区になります。モデル校にもなっており、教育熱心な方も多かったですが、学校自体は伸び伸びと子ども達も通っていました。当時私の周りでは第一小に入れるかを基準に引越を考える人が大半でした。中学校は、調布中になりますが、少し遠いのと内申が厳しいので、あまりオススメはできません。
    買い物はマルエツが近いのは本当に便利です。第二の冷蔵庫として活用してました。また、後楽園のスイミングも近いので、送り迎えすることなく通えたのも良かったです。
    また、布田天神が近いことや野川で子ども達と川遊びができたのも貴重でした。
    通勤は、我が家も調布ヶ丘1丁目徒歩7分に住んでいますが、出発時間の15分前に出れば余裕があります。ご参考まで。

  81. 965 検討者さん

    >>963 調布マンション検討者さん

    三井さんを擁護する訳でないですけど、買えるならパークホームズの方が宜しいかと、、、、住友や三井は立地が段違いなので東急で80点なら100点を超えてしまいような、、、甲州街道を渡ると土地の価格が明確に下がるますし、何より駅に近く、広場口の方なので、、、
    >>964 の方の話も参考にすると三井では(住友はプラス1、2分)小学校まで徒歩2分、オーケーストアまで徒歩1分、新しくできる業務スーパーまで徒歩2分、新しくできる保育園2箇所とも徒歩1、2分になりますので、、、旧甲州街道の多くの店や、トリエ、西友も使いやすいですし、、、また住友なら静観差も負けて無いかと、、
    外装やエントランス、大手3社ですから、、、、最大のネックは価格じゃないでしょうか、、、
    あくまで個人的な感想になりますが。

    ブランズのメリットは大規模のため、管理費が高くなりますが、共用施設の多さになると思います。そこに魅力を感じれば調布では1番優れていると感じる方もいらっしゃると思います。住友は管理費が出ていませんが三井は管理費が確か平米200円を切り、トランクルームを不便だと考えればトータルの費用は差がなくるかもしれませんが、、、ローンが組めるかどうかも重要になると思います。
    ただ同じ調布北には変わりませんのでオーケー等も小学校近く、西友も遠回りすれば普段使いができるので、ジオよりは利便性は高いと思います。

    また、分譲か知りませんが大和ハウス、FJネクトのマンションの様子を見てもいいかも知れません。この2つも甲州街道の内側なので大きな道路を渡らず、信号待ちも緩和できると思います。

    あくまで個人的な感想なので価値観は異なると思いますが、、、

  82. 966 マンション検討中さん

    こちらの専用庭がついてるBF1階って大雨の時の対策はどのようにされているんでしょうか。
    MR行かれた方でどなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです!

  83. 967 検討中

    >>965 検討者さん
    バランスを考えるとパークホームズ一択な気もします。あとは買えるかどうかで、もっと高くても買えるなら住友も視野に入れ、もう少し下げたいならブランズというのが私個人の考えです。

    ザハウスは交通量に伴う、音と排気ガス
    ジオはハザードと利便性
    がネックだと思わないのであれば人によってはブランズよりも検討順位が高くなる方も多いと思っています。

  84. 968 調布マンション検討中

    >>965 検討者さん
    返信ありがとうございます。

    三井の立地で調布ヶ丘と同じくらい閑静であったならば結構悩むと思いますね。
    買い物利便性は、どちらもスーパーが近い点で理想的ですし。

    細かく見ると、マルエツは遅くまで開いている、ダイソーが入っている、ドラッグストアが入っている点が良いです。特に100均は子育てで頻繁に使いそうな気がします。

    三井はオーケーや業務スーパーと、安く買い物ができそうで良いですね。
    なので、おそらくブランズ買ったとしてもオーケーや西友もたまに使うことになると思います。あとは、外食を頻繁にする人なら三井は店にアクセスしやすいのかな、と思います。

    住友は他が80点な分期待でハードルがだいぶ上がっているようにも思います。検討したかったですが、現在賃貸住まいなので入居まであと1年半も家賃払わないといけないとなると、実質200万強上乗せになるので、さすがに待てないです。。
    ただでさえ高そうですし。

    調布ヶ丘に住んで結構長いので、正直甲州街道の信号待ちは慣れてしまって気にならなくなりました。
    (例えば駅に向かう場合、信号が赤になっても横にスライドすればいい感じに青で渡れるなどの土地勘があるため)どちらかというと地味に旧甲州のほうが気になるかも。

  85. 969 通りがかりさん

    価格結構するけど見た目の高級感はないですね。
    もう少し遠いですけど、何年か前に出た近くのマンションの方が高そう。

  86. 970 マンション検討中さん

    ブリリア聖蹟桜ヶ丘とまよってるかたいらっしゃいますか?

  87. 971 マンション検討中さん

    確かに、ブリリアと条件似てますね。共用施設の多さや郊外なのに、大規模な戸数等。予定価格なども。マンション自体の魅力はブリリアの方がいいと思いますが、駅自体の魅力は調布の方が圧倒的な都内に近いので、どちらを取るかになると思います。なかなか調布で検討している人が多摩川を越えるのは結構な妥協だと思いますが、グレードを取るか立地を取るか価値観は分かれると思います。
    ブリリアの3大デメリットとしては、大きく圧倒的なエレベーターの少なさ、タワーパーキング、ハザードだと思います。
    ブランズのデメリットはここで色々と書かれている通りだと思います。他の要素としては売れ行きの不安等マンションのしての評価が加わるの思います。
    資産性は難しいですね。土地代はブランズの方が確実に高かったとは思いますが。利便性もブランズが勝ると思います。快適性はブリリアの方が上だと思います。ランニングコストはブランズ、マンション管理はブリリアの方、と言った感じではないでしょうか。

    細かい話になりますと、ブリリアはペアサッシが特徴的です。サッシ性能は断熱性も含めてブリリアの方が優れていますが線路に近いので、窓を開けるとうるさくなります。天井高さも確かブランズと同様で低めだったと思います。ブリリアは駐輪場も2階にあるのは不便だと思います。タワマン特有の乾式壁でした。住居間での遮音性はブランズが優れていると思います。共用施設は、コンシェルジュは同様ですが、エントランスは二層吹き抜けでロビーがある点はブリリアが勝ります。また、宿泊施設や屋上テラスもブリリアの魅力ですね。子育て環境は現在になりますがブランズでしょう。売りにしてますし。外観もエントランス同様、圧倒にブリリアですね。タワマンですし。外構もブリリアです。しっかりと遊べる広場やベンチなども備わっていますし、駅からのアプローチも素敵です。地盤はブリリアです。多摩川近くが堅固な調布駅周辺に勝てるはずないですから。バルコニーはほぼ同様の仕様です。スパンはタワマンだけに、ブリリアが優っています。部屋のプランはどちらもよわいと思いますが。断熱性等はブリリアですね。ゼッチマンションなので。
    売れ行きですがブリリアの方が順調に売れそうです。京王が売主に入っているので広告は京王線で大々的に行っていますので。プラウド武蔵小金井のように郊外のタワマンの売れ行きはそこまで順調ではないと思いますが。

    ジオもプラウド千歳烏山、パークホームズもパークハウス府中、等似た条件のマンションが出てきてますね。

  88. 972 評判気になるさん

    >>971 マンション検討中さん
    街力の無い小金井は問題外だと思います。

  89. 973 マンション欲しいよね 桜ヶ丘

    >>971 マンション検討中さん
    ご丁寧にありがとうございます。迷いますねぇ。駅力は断然調布ですが。。

    聖蹟桜ヶ丘は、朝の通勤が地獄すぎて、複々線にかけるか。。あと管理費が異常に高いのも気になってます。。


  90. 974 マンション検討中さん

    >>973 マンション欲しいよね 桜ヶ丘さん

    参考になれば幸いです。
    複々線化はあまり期待しない方がいいもはおもいますが、、、
    ただ、ブランズでしたら、よく検討されてください。
    マンションマニアさんが過去で一番怒っていたマンションです。価格は高いのにコストカットが激しい。これは周知の事実です。その圧倒的なことを知った上で気に入れば問題ないと思います。

    良き検討を!

  91. 975 検討中

    >>973 マンション欲しいよね 桜ヶ丘さん
    建物だけにフォーカスするならば、ブリリア
    建物以外の利便性、安全性にフォーカスするならば、ブランズ
    だと思っています。

    災害等を過度に心配しておらず、比較的家にいる時間が長い方であればブリリアなのかな?と思っています。また通勤も八王子方面であれば尚更ですね!

    川近のタワマンは低層以外は浸水するリスクがなくとも、多摩川が周辺に氾濫すると価値が下がりそうなのが不安です。

  92. 976 マンション検討中さん

    ブランズとジオで迷ってます。。
    リセール向きなのは、ジオですかね…?
    ハザードマップと宗教施設が気になるところですが…

  93. 977 口コミ知りたいさん

    売却前提なら、相場の高い今はとても買えません。
    ブランズが読み違えて値下げした通り、
    相場はすでに下がる傾向なので、
    今買うのは家賃を払うよりマシと言う人です。

  94. 978 通りがかりさん

    コロナの影響で今後も在宅が続く方が増えると思いますが、そうするといつまでもあか抜けない調布の不動産価値も目減りしそうですね。街が田舎臭過ぎる??

  95. 979 通りすがり

    >>976 マンション検討中さん
    リセール向きなのはブランズだと思いますよ。
    リセールに効く大きな要因として、駅距離とハザードがあります。両者ともにブランズの方が表記上優れることになりますので。
    ジオが優れているのは、外観と住設だと思いますが、これらは資産価値への影響は上記2点に比べれば劣るというのが私の印象です。

  96. 980 調布検討中

    >>976 マンション検討中さん

    1.駅距離が資産性に直結する ブランズ
    2.ブランズはGoogleなどではやはり9分との表記になる。7分とは検討者は思いにくい。ブランズのマイナス
    3.甲州街道を超えると資産価値が下がる。ブランズのマイナス
    4.現在は調布南の方がリセールは良い ジオ
    5.ハザードのマンションはリセールが下がる ジオのマイナス
    6.共用施設の多さは検討者を制限する ブランズのマイナス
    7.スーパー等の、日用使いも考慮される ブランズ
    8.専有部の仕様は評価されにくいが、外観、エントランス、共用廊下等の共用部はプラス要因。ジオ
    9.周辺の嫌悪施設などはマイナス。ジオのマイナス
    10.マンション内のリセール時期等が重なりやすい。ブランズのマイナス
    11.ブランド力。ブランズ

    調布南のリセールの評価が多分逆転するとは思いますが住環境を考えると現在ではジオ、長期的にはブランズでしょうか。ですがブランズは子育てマンションと住戸数が多いため不安材料を多く抱えていると思います。ブランズの方がリスクは大きいかと。

  97. 981 マンション検討中さん

    ジオはそんなに外観いいですかね???
    角度によっては学校のようにみえました。写真とだいぶ違うような?!あくまでも個人的な意見ですが。
    隣の太鼓が聞こえる場所も拡大すると聞きました。

  98. 982 マンション検討中さん

    >>981 マンション検討中さん
    シティハウスは分かりませんが、パークホームズの次は間違いなくジオですね。ブランズシティもザハウスなんかに比べたらお金がかかってそうですけど、色合いのせいかなぁ。見慣れれば気にはならなくなると思いますが。

  99. 983 検討者さん

    外観は好みによると思いますが、一般的には重厚感がある仕様が評価されやすいと思います。マテリアルのレベルはブランズより二段階ぐらいレベルが高い印象です。ブランズは雨水配管が目立ち、隔て板が低いのも安っぽい印象になりやすいと思います。

    >982
    パークホームズはおそらく凄そうですね。エントランスも二層吹き抜けが見えて素敵そうです。
    ザハウスは個人的には街道の木と合わさってよかった印象はあります。
    シティハウスはいつも通り住友の変わり映えない、外観になりそうですね。

  100. 984 匿名さん

    近くにサンタス調布ヶ丘という築9年、徒歩10分、南西向き、6階のマンションが76m2、5390万円、坪234で出ていますね。
    ブランズの6F南向きが6500万円程度、70m2、約坪300、トランクルームを除くと68m2、約坪320になります。
    メインエントランスから徒歩1分の差、アルコーブや管理費の高さ、キッチン天板等の設備の差、間仕切り壁がハイタイプ等を考慮すると徒歩の差はありますがそれほど価格差は生じなさそうですね。坪10万のプラス査定とすると
    6500万から10年後、坪245万円、5100万程度になりますが、トランクルームを換算し無いのが普通なので4900万程度が私の10年後の中古価格の予想になります。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸