横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 布田
  8. 中野島駅
  9. プラウド中野島ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-17 18:43:05

プラウド中野島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市多摩区布田1662番1(地番)
交通:JR南武線 「中野島」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.51平米~87.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 18:40:13

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド中野島口コミ掲示板・評判

  1. 41 通りがかりさん

    南側の下布田公園、生活保護っぽいおじいさんがいつもいて子供たちにボールとか遊ぶもの貸してくれるんだけど、未就学児が好きみたいで小学生遊びに行ったらないがしろにされたよ。
    グーグルレビューにもおじさんが公園を私物化してるって書いてある。
    ジュース買ってあげるとか一緒にサミット行こうとか連れてかれそうになって、怖くて遊べない。
    子どもたちも行きたがらない。
    雰囲気合う人にはいいと思うけど、購入検討してる人はよく確認した方がいいですよ。

  2. 42 マンション掲示板さん

    プラウドなので、ガーデンズ大田多摩川より設備仕様や最寄り駅利用状況は良いと思うが、川崎の河川敷立地で今の価格は高いでしょう。
    やっぱり、70平米、50百万円を切るべきでしょう。

  3. 43 匿名さん

    >>41
    変なおじさんがいるのだとしたら、警察に通報した方が良いですよ。
    おかしをかってあげるとか、ジュースを買ってあげるとか、昔は結構そういったおじさんがいてよく買ってもらいましたが、
    知らないおじさんに買ってもらうとかサミットに連れて行かされるとかあるとしたら、学校や幼稚園などに相談、警察に相談するか、地域の町会に相談するかした方が良いです。
    子どもたちの為に何かあってからでは遅いです。

  4. 44 評判気になるさん

    ここってマサに多摩川河川敷沿いに建つマンションですが、水害の可能性が高いんじゃないでしょうか?

  5. 45 通りがかりさん

    水害はいつどこで起こるかわからないし、心配なら3階以上に住めばいいんじゃない?
    氾濫とか決壊の不安を考えるなら、川崎市内の南武線沿線どこも安心できないと思います。
    マンションの上の方なら戸建よりまだ大丈夫じゃないかと。

  6. 46 名無しさん

    そんなに気になるなら山の上にでも住めば良いのでは?

  7. 47 匿名さん

    >>41
    >>43
    >>知らないおじさんに買ってもらうとかサミットに連れて行かされる
    これ、住んでいる自治体では通報案件です。おじさん、女の子だけを狙ったりはしていないですよね。
    未就学児が好きなのも、考えてみれば小さい子供で体力では勝つ自信がある子たちだけ・・・。

    本当に良心だけで動いているのかどうか。子供達も不信感を持って行きたがらないなら、つきそったり違う公園に行ったりした方がいいです。

    警察や自治体に行ってパトロールしてもらうとか、職質してもらうとか。私なら連れていきませんし、子供1人では遊ばせていないです。今の時代、何があるかわからないですからね。

  8. 48 通りがかりさん

    一番広い部屋で87m2で7600万円台なんですね??

    販売開始時期、どんどん遅くなってません?

  9. 49 口コミ知りたいさん

    >>48 通りがかりさん

    だって中野島の相場に対して高すぎるでしょう。
    いくらプラウドたからって中身は東芝の所と一緒オハナ仕様。
    ブランドに踊らされた一部の無知の人でもなければ、低仕様の物件をわざわざ高値掴みする必要ないですものね。

  10. 50 通りがかりさん

    最初紹介された金額より、300万円くらい安くなってますね!
    このまま下がってくれれば僕でも検討できそうです。

  11. 51 匿名さん

    ↑さすがに高すぎますよねー。中古だったら3000万円台で買えるのに…
    所詮、野村の名前を借りた長谷工物件。残念でしかない。

  12. 52 マンション検討中さん

    マンマニさんの記事出ましたね。
    大手、駅近、新築、、、と並べるとこのお値段でも選択肢がないとのこと。
    資産性から行けば武蔵小杉のタワマン、プラウドシティ日吉もしくは中古と。。。

    収納その他の工夫はあるようですが、個人的にはアトラクティブ30採用物件なので12年毎の大規模修繕を延ばせるのはプラスかな。

  13. 53 マンション検討中さん

    ここもガーデンテラスと同じ低仕様の長谷工マンションでしょ。

  14. 54 匿名さん

    シンプルな田の字基本のプランに思えます。
    特徴的なのは収納面でしょうか。
    スタイルフィットペースとかいう収納部があります。
    何度と違って仕切りとか棚があるのかな。
    扉のついた棚のような感じでしょうか?

    リビング隣の洋室のウォールドアが良いなと思います。
    たたんで邪魔にならないような感じで収納されるので
    開放したときに自然な感じで見られると思います。

    南側が公園ビューなのもポイント高いです。

  15. 55 通りがかりさん

    営業みたいな言い方ですね。

  16. 56 匿名さん

    公園側は電線ビューですけどね

  17. 57 マンション検討中さん

    ミオカステーロと比較しています。
    あちらは駅から遠いしスーパーもないし安いのはわかるんですが、それにしてもこちらと価格が違いすぎて…。
    リセールも考えると800万くらい高くてもプラウドを選ぶべきか、やはり持出しのお金は極力抑えるべきか。
    資金的にはこちらも買えるんですが、果たしてそこまでの価値があるかな?と悩んでいます。
    皆さんのお考えを参考に聞かせていただけると嬉しいです。

  18. 58 マンション検討中さん

    現地を見てきましたので写真をアップしておきます。
    もう4階くらいまで立ち上がってますね。
    南側の公園はかなり近くて、3階くらいまでは公園の木が目の前って感じ。
    日当たりは何階でも大丈夫そうですが、眺望が抜けるのは4階以上ですかねー。

    1. 現地を見てきましたので写真をアップしてお...
  19. 59 匿名さん

    眺望が抜けた先には大型団地がありますよ!

  20. 60 通りがかりさん

    57さん
    お子さんいますか?
    小学生なら学区が違うので、それも検討材料だと思います。
    小学生に通うのに安心なのはプラウドかな。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸