横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティあざみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. あざみ野駅
  8. ブランズシティあざみ野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-09 21:47:05

ブランズシティあざみ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野二丁目29番1、29番2(地番)
交通:東急田園都市線 「あざみ野」駅 から徒歩 7分・8分※
   横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 から徒歩 7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.31平米~99.67平米
売主:東急不動産株式会社・東京急行電鉄株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-15 14:54:42

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティあざみ野口コミ掲示板・評判

  1. 2717 匿名さん

    >>2714 匿名さん
    例えば、予算が7,000以下ならもうここは買えません。
    しかし今後ここより安価な物件は出てくるでしょう
    勉強も必要です

  2. 2718 匿名さん

    >>2715 マンション掲示板さん
    というか本屋は渋谷ですら減ってますよ

  3. 2719 匿名さん

    >>2715 マンション掲示板さん

    ここを検討しないのにネガる真意が知りたい。

  4. 2720 匿名さん

    >>2717 匿名さん
    あざみ野で何か新規物件の情報でもありますか?

  5. 2721 匿名さん

    >>2719 匿名さん
    2715さんとは別の人間ですが、ある物件の購入を検討したが購入には至らなかった場合に、その物件のネガ要素を語ることはよくある話です。それをいちいち文句を言っても始まらないと思います。
    2715さんが、それにあたるかどうかは不明ですが、ここでネガしている人の中には、必ずしもあなたが考えているような何か別の目的でネガしているだけではないと思ったので、念のために。

  6. 2722 検討板ユーザーさん

    購入に傾いてたんですが、今日の流れをみたら迷ってきました。たまプラまでいけば、服とかは無理だけど大抵のものは大丈夫と思ってたんですが…。確かに今後、あざみ野の資産価値をあげてくれそうなものってないなと思ってしまいました。新百合ヶ丘に地下鉄でいけるようになるくらい?
    あざみ野のいいところと悪いところ、再度考えてみる必要がありそう。

  7. 2723 匿名さん

    >>2720 匿名さん
    そのうち出るでしょう
    それはここが完売してからでしょう

  8. 2724 匿名さん

    >>2721 匿名さん
    それは気になって気になってしようがない状態なんですね

  9. 2725 匿名さん

    >>2722 検討板ユーザーさん
    ユニクロもあるし百貨店、テラスもありますよ
    たしかにジーユーはないですね

  10. 2726 マンション掲示板さん

    >>2722 検討板ユーザーさん
    たまプラーザも東急が百貨店の業態に拘らない方針なので近いうちに業態転換が予想されますが商業施設自体は安泰かと思います。ただたまプラで服が満足できないならこのエリアは厳しいですね。それこそららぽーとやルミネ、大規模な百貨店が近い街を検討された方が将来的にも無難かもしれません。

    あざみ野の資産価値向上は地下鉄頼みですね。そう考えるとあざみ野駅と新駅の中間地点のこの物件ってメリットが少ないんですよね。しかも新駅ができるとあざみ野駅から団地方面に歩く人の流れが減るので商店街のお店も減る可能性が高い。まぁ世間的にマンション価格は上昇基調なので暫くは大丈夫でしょうけど。

  11. 2727 匿名さん

    >>2722 検討板ユーザーさん
    たまプラーザは資産価値をあげてくれるものはありますか?
    もう完成形では?

  12. 2728 匿名さん

    >>2726 マンション掲示板さん
    地下鉄延伸いつでしたっけ
    まだ工事すらしてませんよ

  13. 2729 匿名さん

    >>2713 マンション検討中さん
    三規亭は失敗で有名ですし、ドトールは首都圏の駅前ならどこでもあります。あざみ野で敢えて挙げるならうかい亭やあざみ野ガーデンズのおかげ庵でしょうね。本当にあざみ野を知ってる人が書いた内容とは思えません。ヤングという書き方も古臭い。

    業者の方か地元の御老人かと思いますが、もう少し下調べしてから書き込みされることをお勧めします。

  14. 2730 匿名さん

    >>2626 匿名さん
    この書き込みは地元の人っぽいですね。的をいてます。

    あざみ野の魅力は区画整理された高めの戸建て住宅地に尽きてしまいます。それと都心直結の利便性。マンションだと魅力が半減してしまう街なんですよね。

    あざみ野で高級なマンションで暮らしたい方には最適な物件だと思いますが、それ以外の街も検討できる方は再考された方が良いかと思います。

  15. 2731 匿名さん

    >>2724 匿名さん
    あなたも気になって気になってしょうがないのでしょうね。

  16. 2732 匿名さん

    負け惜しみではなく、あざみ野を正しく理解して、高齢化を正しく畏れるべきだと思いました。
    あざみ野は戸建てを中心に高齢者住宅の庭の荒れ、雑草、駅から歩けないために空家など住宅街の衰退は目を覆うばかりです。
    それではどうするか、ヤングにも受けるシェアハウス、語らい地域ステーション、あざみ野夏祭りなど地元有志はアイデアを練ってます。このブランズも追風です。あざみ野はいぶし銀の街へ、第二ステージだと思います。

  17. 2733 マンション検討中さん

    まぁ、意地の悪い人間には馬の耳に念仏でしょう。嫌みくらいしかコメント出来ない人間性ですから。

  18. 2734 マンション検討中さん

    嫌味というよりは街の実情を知った上で購入を検討して欲しいと考えて情報を提供しているまでです。

    このマンションは街を開発した東急の分譲マンションです。当然マンションを売るために街のイメージを過度に脚色して宣伝します。そんな不動産開発一辺倒の東急の姿勢に疑問を感じている住人が多いのも事実。そしてそれが街を却って使い辛く、住みにくくしてる側面もあります。

    不動産会社が創り出したイメージを離れて、現実を冷静に見つめ直すことも必要だと思います。

  19. 2735 評判気になるさん

    >>2726 マンション掲示板さん
    センター南、北をオススメするね

  20. 2736 匿名さん

    2000年代に入り東急があざみ野の開発に乗り出し、比較的広めの土地付きで戸建て販売を開始した。商業施設は駅前の広大の土地が個人に所属していることと隣のたまプラと近いので、東急としてはあざみ野はたまプラの商圏に含めた方が効率的との考えから、商業施設の開発を放棄し、閑静な住宅街というイメージ戦略で売り込み、比較的高所得層からの支持を得て、高額の戸建てが順調に売れた。
    初期に移住してきた人たちの中には、既にシニア層となっている人たちもいて、今後若い新たな血がどんどん流入してこないと街の新陳代謝が行われず、スケールは違うが田園調布のように半ば過去の街として「あの街は今?(あの人は今?をもじったもの)」と揶揄されかねないと感じる。
    30代から40代前半ぐらいの主力購買層の購入動機としては、交通利便性(勤務地までの所要時間や駅距離)、商業施設の充実、買い物の便利さが重要視されている。
    あざみ野の自然環境の良さは認めるが、購入動機の中心となる部分において他の地域より優っているとは言えず、過去のブランドイメージだけで他地域より割高な価格を正当化するのは無理があるように思う。

  21. 2737 マンション検討中さん

    >>2736 匿名さん
    仰る通りですね。都内に通勤するサラリーマンがマンションを買って住む街として利便性が高いかというと微妙なところ。

    戸建て住宅街に限れば価値は高いんですけどね。横浜市内で広域で戸建て向け宅地として区画整理されてるのは青葉区都筑区くらいですし、あざみ野はその両者の結節点で都内と横浜の両都市に一本で出られます。スポーツ選手や士業の方がゆったり住むには適してるのでしょうね。

    ちなみに2000年代に開発されたのはあざみ野南ですね。ブランズ周辺のあざみ野は1970年代の開発になります。

  22. 2738 評判気になるさん

    >>2729 匿名さん
    たまプラーザのマンションでも同じようなコメントをされた方ですよ。
    ここで井戸端会議をしたいのでしょう。
    そのうちマイルドヤンキーというワードが出てくるかな

  23. 2739 評判気になるさん

    >>2737 マンション検討中さん
    利便性は低くはない
    むしろ高い部類だな
    それならここより遠方のマンションはどうなる
    多いよ

  24. 2740 匿名さん

    >>2737 マンション検討中さん
    あざみ野南は車必須
    江田が最寄駅になるところが多い

  25. 2741 匿名さん

    >>2736 匿名さん
    都内のマンション、武蔵小杉の方も同じでは?

  26. 2742 匿名さん

    >>2736 匿名さん
    本日、あざみ野ガーデンズに行ったけど若い家族たちが野菜や魚、肉をポンポン買っていました。
    どれも高級なもの
    乗って帰る自動車も外車。それもいいやつばかり
    お金持ってるんだなあと思いました。

  27. 2743 匿名さん

    >>2742 匿名さん
    この辺りに住んでる人は確かにお金持ちですよ。でかい戸建てに高級外車。時代遅れのブランドファッション。

  28. 2744 匿名さん

    >>2743 匿名さん
    ナイスファッションを愛するオレ

  29. 2745 匿名さん

    >>2743 匿名さん
    本当のお金持ちは、港区あたりに住みます。

  30. 2746 匿名さん

    >>2745 匿名さん
    何も、あざみ野が最上位とは言ってないよ
    上には上が
    五輪と同じですね

  31. 2747 匿名さん

    >>2745 匿名さん
    人それぞれ。本当のお金持ちは あざみ野にいないと思ってるの? 相当視野が狭いね。

  32. 2748 マンコミュファンさん

    >>2747 匿名さん
    どのあたりにですか?

  33. 2749 匿名さん

    >>2742 匿名さん
    バイアスも結構ある、刷り込まれた高級のイメージが、ある日、たまたま見掛けた大きな家や外車、ファッション、高級食料を見て更にイメージを深めて行くのである。そのイメージが更に他の人間を巻き込んで幻想を作りあげていく、ある種の*****なものとも言える。

  34. 2750 通りがかりさん

    >>2749 匿名さん
    最後何を言いたいのかわかりませんでした。

  35. 2751 eマンションさん

    >>2743 匿名さん
    新百合ヶ丘や鶴川、他都県だと八王子みなみ野や鎌取辺りも似た感じですね。都心に近くはないけどそこそこ広い家で暮らしたい人向けの新興住宅地。

    駅近のマンション住民より駅から遠い車持ちの戸建て住民が多数派で、彼らに向けて街が最適化されているので施設も分散気味です。

    マンション住民向けに最適化されてるのは隣の港北ニュータウンとかたまプラーザ、宮前エリアでしょうね。歩ける範囲に各種施設が集まってます。

  36. 2752 匿名さん

    施設が駅前に集中してると便利ではあるけど、場所代かかるからコスパ良い店はないんだよね。
    昔からの住宅地は駅から微妙に離れたところにある飲食店や生鮮食品の店のクオリティが高い。
    冷凍物の魚やチェーン店で普段は十分と思ってる人は駅前集中型で良いと思うけど。

  37. 2753 マンション検討中さん

    >>2752 匿名さん
    それを考えると
    あざみ野最高だね!

  38. 2754 マンション掲示板さん

    >>2752 匿名さん
    駅前に複数のスーパーが近接している港北ニュータウンや宮前エリアだと価格競争で良いものを安くで買えますが、あざみ野だと残念ながらそのメリットはないですね。コスパは正直言って最悪ですよ…

    富士ガーデンのクオリティ程度で満足できるならそれでも良いと思いますが。

  39. 2755 マンション掲示板さん

    平成の半ばまではあざみ野も駅前通りにお店が多かったんですけどね。みんな車で郊外の店や港北ニュータウン、たまプラーザに行くせいか大分衰退しましたね。

    カリタスやカボスも潰れて人通りが減り寂れる商店街の端に建ったのがこのマンション。マンションを売る宣伝材料にするために東急も無理して駅ナカのetomoを開業しましたが、予想通りの閑古鳥でマンションを売り終わったらシャッター街になること必至です。

    街の実態を見た上で冷静に考えることを皆様にはお勧めします。

  40. 2756 匿名さん

    田都沿線で、あざみ野の2物件は竣工後も売れ残っているが、他の最寄駅のマンションは比較的順調に販売が進み竣工前完売もある。
    明暗を分けている理由としては、あざみ野のpoorな駅前商業施設の割に、あざみ野ブランドを織り込んだ高い販売価格が若い購買層に受け入れられずに、購買意欲を旨く引き出せていないためだと思う。

  41. 2757 マンション掲示板さん

    >>2756 匿名さん
    それを偽装するために駅ナカにetomoまで整備したのに無駄でしたね。グループ内の連携が取れてないのかタイミング悪くKaBoSの閉店とアトリオの閉鎖。まぁこの二つも高い戸建てを売り付けるための高級感を演出する見せ金でしかないんですけど。

    今どき駅前にフィットネスクラブすらない街に高い金出して住みたくないですね。駅前のレベルは宮崎台、宮前平は勿論、市ヶ尾にすら劣ってます。

  42. 2758 匿名さん

    宮前推しの人が必死だけど、急行止まらない川崎エリアには住みたくないです…

  43. 2759 匿名さん

    もしかして、、あざみ野に住んでて横浜エリアに住んでますとか言っちゃってる?

  44. 2760 マンション検討中さん

    久しぶりにのぞいたらあざみ野のネガキャンがすごいですね。以前横浜駅近くに住んでたこともありますけど、ファミリーで住むにはあざみ野たまプラの方が住み心地は良いですね。

    確かにあざみ野は地味ですが、生活に必要なお店は揃ってるので不便もなく、広い公園があってそんなに混雑もしてないので子供を遊ばせるのもストレスないです。商店街もまた少しずつ良いお店が増えてます。治安も良くてのどかで良い街だと思います。

  45. 2761 通りがかりさん

    >>2754 マンション掲示板さん

    あざみ野駅前にも複数のスーパー(三徳、東急、OK)が近接していませんか?

  46. 2762 通りがかりさん

    エトモに関して言及ありますが、エトモは東急株式会社の事業であり、東急不動産は関係ないと理解しています。東急不動産も東急グループではありますが、東急株式会社が保有している東急不動産(HD)株は僅か16%に過ぎず、東急不動産の独立色はかなり強いのでは、と想像します。名前に「東急」が付いているだけに極めて紛らわしいと思いますが。

  47. 2763 匿名さん

    >>2759 匿名さん

    まさかとは思いますけど、あざみ野に住んでて横浜エリアに住んでますとか言っちゃってる人いると思いますけどね?

  48. 2764 周辺住民さん

    良く言われているあるあるですよね。「どこ住んでるの?」「ヨコハマ」とか言うのって。

  49. 2765 匿名さん

    今どき駅前にフィットネスって田舎の新興駅。あざみ野にやぼったい施設は不要。

  50. 2766 マンション検討中さん

    あざみ野と比較になるのは田園都市線沿いなら同じ急行停車駅のたまプラーザ、鷺沼、青葉台だと思います。
    グリーンラインができてから、港北ニュータウンも都内へ出るのは以前より便利になったと思います。田園都市線沿いとブルーライン沿いは街の雰囲気が違うので後は住む人の好みでしょうね。

  51. 2767 匿名さん

    >>2765 匿名さん

    相模大野も駅前にフィットネスないですよ。

  52. 2768 検討板ユーザーさん

    >>2765
    あざみ野の話題じゃないからスレ違いになっちゃうかもですが、相模大野はボーノの中にジムありますよ!!

  53. 2769 匿名さん

    あざみ野は横浜やないかい!

  54. 2770 匿名さん

    >>2761 通りがかりさん
    しかも多数のTV番組が特集を組むほど安いOKと、棲み分けをするために品揃えを変えている他の2店舗。それに徒歩1分の富士ガーデンとあざみ野ガーデンズ。
    必要十分以上です。
    >>2754 マンション掲示板さん あざみ野のことをご存じないようですね。

  55. 2771 匿名さん

    >>2757 マンション掲示板さん
    書店はどこも消えゆく運命。
    あざみ野駅徒歩3~4分にフィットネスクラブありますけど。
    アトリオの跡地に現場工事用の仮設事務所を作ってます。
    商業施設が出来ると聞いています。

  56. 2772 周辺住民さん

    この1年であざみ野徒歩10分圏内のファミリー向け不動産を2件売りました。
    内覧には毎週末様々なところから大勢お越しになりましたが、結局お譲りしたのはセン北とセン南のそれぞれ徒歩4分圏内にお住まいの2家族でした。
    十分にあざみ野のことを知っての上でのお買い上げでした。
    あざみ野の落ち着いた雰囲気と、乗り換えのフラストレーション、そして将来に渡っての資産価値予想がその理由だったと仰ってました。
    駅前が賑やかなのが良いとばかりは言えない例です。

  57. 2773 ご近所さん

    >>2756 匿名さん
    ここ3年であざみ野徒歩12分圏内に新築マンションが480戸以上供給され、新築建売が知っている限りでも60戸以上供給されては、流石に供給過剰ですよね。
    売れ残っているのはそれだけの理由。
    しばらく供給が絞られれば売れるのは時間の問題です。

  58. 2774 通りがかりさん

    >>2770 匿名さん

    加えて、ちょい足し買いに便利な「まいばすけっと」もマンション近くにありますね。我が家の日常の買い物はこれらの店で十分です。今の時代、ネットも有りますしね。
    気分を変えて、たまプラーザやセンター北・南を訪れることもありますが、2週間に1回程度です。その気になればいつでも行ける距離です。

  59. 2775 評判気になるさん

    >>2757 マンション掲示板さん

    無駄ではありません
    以前より利活用できる施設です。
    買ってないのですか?オーケーですか?

  60. 2776 匿名さん

    >>2759 匿名さん
    川崎エリアに住んでないよ、

  61. 2777 匿名さん

    >>2757 マンション掲示板さん
    駅前だけで住まいを決めるの?
    都内は駅前しょぼいよ

  62. 2778 匿名さん

    >>2760 マンション検討中さん
    どちらかと言うと子育てが一段落したら良さがわかる街
    それがあざみ野

  63. 2779 匿名さん

    >>2764 周辺住民さん
    横浜市ですよ
    違いますか?

  64. 2780 匿名さん

    >>2765 匿名さん
    フィットネス閉店しましたよ

  65. 2781 匿名さん

    >>2771 匿名さん
    敷地的にマンションはないと思ってました。

  66. 2782 匿名さん

    >>2772 周辺住民さん
    たしかにセンターは施設こそ多いけど、どこも二番煎じ的な雰囲気。若さを感じられるけどごっちゃ煮みたい。
    歳を経れば落ち着いたところがイイネ

  67. 2783 匿名さん

    >>2774 通りがかりさん
    センター北、南は土日激混みで駐車場に入るのにも行列。
    二子玉川に電車でピューっと
    お洒落なお店が多いこと

  68. 2784 匿名さん

    >>2782 匿名さん
    あざみ野の住宅地は落ち着いてますけど、このマンションがあるバス通り沿いは、車通りも多いし落ち着いているとは言い難い感じですね。

    目の前がコンビニなので若者に夜遅くまでタムロされるリスクもあります。

  69. 2785 匿名さん

    >>2777 匿名さん
    都内の駅と比べてもあざみ野の駅前はイマイチですよ…急行停車駅とは思えない。駅前の三徳は閑古鳥でいつ潰れるか分からないですし、OKも港北ニュータウンと比べたら規模が小さい。

    結局、車でたまプラや港北ニュータウンに出てしまうんですよ、この辺の人って。

  70. 2786 匿名さん

    >>2784 匿名さん
    それならすすき野がおすすめですよ

  71. 2787 匿名さん

    初心者吠える大活躍。

  72. 2788 匿名さん

    >>2783 匿名さん
    土日も混雑の激しい田園都市線に乗って都内まで買い物に出る必要があるのは今のご時世ではデメリットですね。郊外や地方都市でも商業施設併設のファミリー向けニュータウンがある時代ですから。

  73. 2789 あざみ野住民

    同じマンションに住むなら都内の方が断然利便性や住民サービスが充実してますし、それが無理でも港北ニュータウンやたまプラ、宮前エリアの方が毎日の生活に便利な施設が充実してます。

    あざみ野は戸建ての街。敷地に余裕のないマンションで住む街ではありません。

  74. 2790 通りがかりさん

    >>2771 匿名さん

    建設業の許可票によると「荏田北・中川一丁目合同マンションギャラリー新築工事」とあります。事業者は東急株式会社、建設会社はモデルルーム建設で実績ある会社のようです。

  75. 2791 あざみ野住民

    >>2790 通りがかりさん
    暫定利用って感じですね。
    あそこにマンションが出来たら人気出るでしょうね。
    マンションであざみ野に住むなら乗換駅の利便性を最大限に活かせる駅前が絶対条件ですね。

  76. 2792 通りがかりさん

    確かに中川と荏田北にドレッセできますね。やはり暫定利用後は商業施設ではなくマンションだろうな。

  77. 2793 通りがかりさん

    >>2792 通りがかりさん

    荏田北のほうのマンション知らなかったのでググりました。ドレッセ青葉荏田北フロントが11月販売開始なので、おそらくここのモデルルームになるのですね。

  78. 2794 匿名さん

    >>2787 匿名さん
    五輪ほどでもないよ

  79. 2795 匿名さん

    >>2784 匿名さん
    地価高けー

  80. 2796 匿名さん

    >>2788 匿名さん
    20年前、10年前に比べれば楽ちんだよ
    先日乗った小田急の方が混んでた

  81. 2797 匿名さん

    >>2785 匿名さん
    あざみ野オーケーは規模こそ小さいが坪あたりの売上げは、かなり高いと想像します。
    混んでまっせ

  82. 2798 匿名さん

    >>2789 あざみ野住民さん

    敷地に余裕あるマンションに見えました。
    駐車場のところ見てないの?

  83. 2799 匿名さん

    >>2792 通りがかりさん
    敷地の南の方は、、、

  84. 2800 匿名さん

    >>2796 匿名さん
    残念だけどコロナ禍で前より空いてるとはいえ田園都市線の混雑は解消してないね。小田急の朝は速くなったし電車を選べば空いるけど、田園都市線だとそれは困難、課金して座って通勤帰宅する選択肢もない。その辺は覚悟すべき。

  85. 2801 匿名さん

    >>2800 匿名さん
    えっ
    大井町駅から課金して帰ってますけど、、、
    大井町線から田園都市線乗り入れがありますよ
    将来を見越してたまプラーザ駅はホーム拡張できるスペースを確保した設計になってますよね

  86. 2802 匿名さん

    >>2800 匿名さん
    どうして小田急の方が良さそうな意見なのにこのスレ?
    よくわかんないな

  87. 2803 匿名さん

    >>2801 匿名さん
    大井町は都心から遠回りですよ…他の私鉄から都心のターミナルから有料着席列車が出てますしそれに比べるとサービスの質が悪過ぎて話にならない。

  88. 2804 匿名さん

    JRならグリーン車があるし、他の私鉄は有料特急やライナーが朝のオフピークや夕方に走ってますね。今どき都心に向かう中長距離路線で満員電車以外の選択肢がないのは田園都市線くらいですよ。

  89. 2805 匿名さん

    >>2803 匿名さん
    都心?
    品川なら大井町経由っしょ
    渋谷はごっちゃしてますからね

  90. 2806 匿名さん

    >>2804 匿名さん
    どうでもいいけど鉄道ネタは他でどうぞ
    物件スレをよろしくどうぞ
    嫌ならJR沿線がよろしいかと

  91. 2807 匿名さん

    東急、横浜市営地下鉄ネタならいいのにね

  92. 2808 匿名さん

    >>2805 匿名さん
    品川だけだよね、大井町経由で便利なのって。
    でも品川向かう人も実は渋谷経由がそれなりに多いんだよね。大井町線って急行少ないし京浜東北線山手線より混んでて本数少ないし。

  93. 2809 匿名さん

    >>2806 匿名さん
    JR沿線は人気でマンション高いからね。
    立川や横浜駅と比べるとあざみ野はお手頃。

  94. 2810 匿名さん

    >>2808 匿名さん
    会社定期支給なら大井町経由だね
    こだわるね

  95. 2811 匿名さん

    >>2808 匿名さん
    それなりにってどれくらいなの?
    数値の比較したものでもあるの?

  96. 2812 匿名さん

    >>2808 匿名さん
    ミタですけど大井町経由しています。
    行き帰りの大井町線急行で座って通勤できます。
    ほぼ100パー!

  97. 2813 匿名さん

    >>2810 匿名さん
    あっても品川や田町くらいだね。
    新橋から北は渋谷経由。港区の内陸も渋谷経由。

  98. 2814 匿名さん

    >>2812 匿名さん
    大井町線の本数の少ない急行に合わせて帰るのキツ過ぎる。まるで田舎の高校生の下校みたい。下手すると大井町からあざみ野まで各停乗り通しが先着になるし。

  99. 2815 匿名さん

    ネタにレスするのもアレだけど、あざみ野から田町って電車乗ってるだけで最低50分かかるんだな。都心のタワマンならその1/4の乗車時間で済むこと考えると色々と格差を感じるな。

  100. 2816 匿名さん

    嫌みな初心者が電車で頑張ってるね。人間性

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸