- 掲示板
表と裏があり過ぎる人種の芝居観て、一体何が面白いのでしょうか?
整形が気になって、内容も入ってきません。
[スレ作成日時]2019-02-05 10:35:58
表と裏があり過ぎる人種の芝居観て、一体何が面白いのでしょうか?
整形が気になって、内容も入ってきません。
[スレ作成日時]2019-02-05 10:35:58
韓国で日本語の使用を禁止する動きは起きると思います。
日本では、そんなことはないですよ 冗談でもあり得ない(笑)
日本では韓国語を話す人が多くないですしね、禁止みたいなバカバカしいことは
絶対に置きませんよ(笑)
もし韓国が日本からの輸入品を北へ横流ししていたら、米朝の橋渡ししてもトランプは苦々しく思うだろう。
北朝鮮に核開発全廃を要求しているのにもかかわらず、その材料を裏で渡しているとなったら行為として裏表だ。
女性向けの有料チャンネルのLaLaTVが韓流もオンエアしています。
韓流ババアをこれ以上増やして、どうする?
週間番組表の何処を見ても韓流番組が目立ち、かつ最も性質が悪い。有料なのだからね。
賢い女性(男性も)は、こんなチャンネルを契約しないことですね。
韓国ドラマやKpopもミーハー婆とミーハーJKが馬鹿騒ぎしているだけ、ほとんど相手にされていない、はやっているように見えるよう韓国政府が韓国の税金を大量に使っているそうだ、それに乗っかる人もいるだろう
はたで見ていると何かの宗教の信仰と同じに見えた
韓流時代劇ドラマは暗に反日してますよねぇ。
昔は両刃の剣を振り回していたが今は日本刀と同じ片刃の反りのある刀に入れ替わってますよ。
それから最近のドラマでは日本の忍者そのモノが登場してきますね。
忍者も日本刀も韓国起源だという官民一体で一生懸命に反日運動を推進していますね。
以前、日本のテーマパークで韓国人親子が子供に忍者の絵柄がプリントされた服をこれ見よがしに着せていたのを見て韓国の徹底した反日の凄さを感じたね。
いや~今年の夏の韓流ドラマって見たらすぐわかった
サイン・・ボイス・・・なんか気持ち悪い
どっちも偏執者がらみ
あそこはきっとそういう人が多いんだろうね
火病のお国柄・・そういう血筋かな
韓国で日本領事館、産経新聞支局 不法侵入で無罪釈放? 韓国人と話し合いなど出来ないことがはっきり見て取れる 嘘 捏造 やらせ 暴力 デマ デモ レッテル貼りが左翼人間の行動パターン
韓国の反日で、余ったビールやお菓子を台湾やマレーシアがこっちへ回せと大騒ぎしているそうだ、また韓国でも店頭で買うのは、生命の危機があるそうで、通販で日本のビール買ってちゃんと飲んでいる、左翼の締め付けは恐ろしいね、韓国の民主党こそファシズム 表と裏が1801度違い、嘘を平気で言って国民をだますのが昔も今も変わらぬ左翼の特徴ですね
うまくいかなくてね、不平不満が溜まっているときにね、
「国が悪い!社会が悪い!あの人達が悪い!」なんて、左翼の人達に毎日あおられてね。
それが、身体に滲みついたまま成長するのだろうね。
いつも努力して頑張るよりも、文句ばかり言って何もしない方が楽だよね。
左翼文政権は、社会主義経済を目指しているので、自由経済の日本とは断交、アメリカとも離反するだろう。
韓国で活動している日本人は、韓国脱出しないとね、
終戦後の引き揚げは、国連が駐留していたようだがね、
現在は、当時より厳しいよ、反日無罪だしね。