東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 18701 検討板ユーザーさん

    外食後はコーヒー一杯飲もうかなーと思うけどサブスク入ってたら帰宅して飲もうかなと思うし個人的にはありがたいサービス。

  2. 18702 匿名さん

    予想を超えて良いですね。
    さすがです。

  3. 18703 匿名さん

    ブルーボトル連呼してなかったっけ

  4. 18704 マンション検討中さん

    出勤時間に開けといてくれるのかなー
    夜まで開けるのなら人権費きつそーー

  5. 18705 匿名さん

    人件費って意外に安いぜ?

  6. 18706 匿名さん

    有明民大勝利ですね。優勝かも。

  7. 18707 匿名さん

    インフレ始まりそうだしうちもそろそろ決めなくてはいけないのだよな。
    これで決まりだな。

  8. 18708 匿名さん

    カフェの有無で決めるわけじゃないって言ってなかったっけ?

  9. 18709 住人さん

    住人ですがどうなんでしょうねー。
    ドトールとかに入られるよりはまだ素敵ですが、サブスクねー。。未知数。

    マンション×サブスクコーヒー×レンタルワークスペース=どうなるかという社会実験にも感じとります。

    なんかこのカフェのための排気設備を拡張する決議が今度の臨時総会であるので、それにより以前から無理と言われてた軽食が作られるようになれば良いけどね。

    会社が水道橋だから今度コーヒーマフィア飯田橋店で味見してこようかな。

  10. 18710 匿名さん

    なんかコーヒーマフィアのHPみると、サラダ会員とかもあるんな。
    ローストビーフは美味そう。

    へえ、クラフトビールもあるんだ。
    これがもし全部あるんだったら、ちょっと羨ましいな。

    「有名店と同規模」と嘘ついた東京建物は景品表示違反で訴えられてもおかしくないけど笑

  11. 18711 匿名

    この近くにカフェが無いので、ブリリアシリーズの住民さんや、ユニクロやヤマトさんで働いている方々とか、意外と人が来そうな気もするけどなぁ。ブリリアシリーズのマーレ、スカイ、シティ、ミッドクロス、店舗も全然異なりますし、個性があって良いですね。東京建物さんありがとう。笑

  12. 18712 匿名さん

    優勝です。

  13. 18713 匿名さん

    ほんまやで。
    これ、メチャクチャ嬉しいぞ。

  14. 18714 マンション検討中さん

    営業は11:00-18:00
    サブスクのコーヒーとスコーンだけ
    という落ちを期待するw

    カフェというカテゴリーなら予想以上で良すぎるw

  15. 18715 匿名さん

    コーヒー好きの住民には◯
    周辺住民はガッカリ?

    あとは座席数がどれぐらいあるか。
    住民に占拠されると、テイクアウトするしかない。
    でも家に着くまでに冷めてしまう。
    アイスコーヒーならなんとかなるか。

  16. 18716 匿名さん

    >>18714 マンション検討中さん
    キッチン設備を入れることを条件に契約が結ばれてますので、スコーンのみは、ありえないですね。

  17. 18717 マンション検討中さん

    >>18715 さん

    >>18715 匿名さん
    テイクアウトでガーデン飲みも良いかな

    コーヒーメーカー買っちゃった

  18. 18718 匿名さん

    >>18699 マンション掲示板さん
    ネスカフェゴールドのたとえは、貧乏人みたい。


  19. 18719 匿名さん

    有明民、大勝利じゃないですか。やったね。

  20. 18720 匿名さん

    大げさすぎ

  21. 18721 匿名さん

    >>18718 匿名さん
    私は1杯80円と投稿しましたが、ネスプレッソカプセルと思っており…スレ主さんは違いました。

  22. 18722 匿名さん

    コーヒーマフィアは行ったことないど、美味しいコーヒーだしてくれるところなら歓迎だわ。

    あと上手い飯とクラフトビールまであれば最高。

  23. 18723 匿名さん

    どこにでもある名の知れたチェーン店より、
    こういうカフェを待ってたよ!

  24. 18724 住民でない人さん

    >>18718 匿名さん
    こんな細かな計算する方がこのマンションには住んでるとは思えないですね・・・

    住んでらっしゃったら申し訳ないですが・・

  25. 18725 匿名さん

    ブルーボトルって冗談でよく見たけど、値付けが強気で1杯500円よりすごく良いと思いました。近隣の方がうらやましいです!あとは食事やデザートで付加価値を付けられるかですね。

  26. 18726 匿名さん

    冗談とは思えなかったなー

  27. 18727 マンコミュファンさん

    『coffee mafia』20種類以上のクラフトビールを200円で販売開始!
    有明店でもクラフトビールのサービスがあればいいですね。
    夏のライトアップされたガーデンにて『クラフトビール!!』
    最高ですね!!!

  28. 18728 匿名

    ブリリアは大阪でも新しい取り組みをしてるみたいですね。フォーシーズンズホテルと一緒のマンションとのこと。https://news.yahoo.co.jp/articles/45b6c347f3afe045de16c243d52028dfb6e0...
    お台場の花火が復活して、ここのカフェでビールやコーヒーを買って見れたら最高です。

  29. 18729 匿名さん

    最高っす。

  30. 18730 匿名さん

    >>18729 匿名さん
    また大勝利かよ。あきれるほど最高だな。ココ。

  31. 18731 匿名さん

    だから大げさすぎw

  32. 18732 匿名さん

    大袈裟でも無いでしょ。
    有明民大勝利で良いと思う。

  33. 18733 匿名さん

    >>18731 匿名さん
    大げさでもないぞ別に。今日は台場も快晴穏やかで子連れでにぎやか。
    言葉通り"天国"かと思ったわ。
    天ぷら屋ではない方の"天国"な。

  34. 18734 匿名さん

    お台場の近くに住めるというのは、本当素晴らしい。
    我が家はこれだけで大勝利ですけどね。

  35. 18735 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 18736 匿名さん

    カフェって食事も出すの?
    飲食施設はゴキの巣になるけどね。

  37. 18737 匿名さん

    いやいや普通に大勝利でしょう。
    待った甲斐があるというもの。

  38. 18738 匿名さん

    控えめに言って最高。
    もっというなら優勝。

  39. 18739 匿名さん

    流石に****関係ないのでは?大勝利と何が関係あると言ってるのか理解できん。論理的に破綻してるような。。。

  40. 18740 匿名さん

    素直に喜びましょう。

    我が家はこれで購入を決めることにしました。
    大勝利で良いと思います。

  41. 18741 マンコミュファンさん

    >>18740 匿名さん

    資産価値が上がると良いですね!

  42. 18742 匿名さん

    >>18697 マンション掲示板さん
    びっくりするくらい上から目線でわろた。
    カフェのお手並み拝見してるのは結構だけどそこまでいうならあんた自身はどうなの?
    それこそお手並み拝見な気がする。何をもって上手くいったというのか知らんけど。
    仮に自分的にはうまくいってるんだとしてもサラッとそういう言葉が出てくるあたり仲良い友達いるのか心配になるわ。ってか単純に不愉快だからもう少し考えてこういう場にコメントしなよ。おそらく自分が思ってる以上に普段から人のこと不愉快にしてると思う。

  43. 18743 匿名さん

    住民です。

    流石に「大勝利」は恥ずかしいからやめましょ(^_^;)
    誰と闘っとるんや、と笑

    そういう言葉使うからネガも喜んで揚げ足とってきますよ。

    率直なところ、まだメニューも公表されてないので(東京建物が送ってきた3,000円飲み放題のチラシも真偽不明。彼等いつも息吐くように嘘つく)なので、良し悪しは分からんすわ。

    まあ、個人的にはサブスクという試みには興味あります。

  44. 18744 住民板ユーザーさん3

    >>18711 匿名さん

    ユニクロにはベイブリッジ臨める素敵なラウンジがありますから…わざわざここまで来ませんヨ

  45. 18745 匿名さん

    >>18744 住民板ユーザーさん3さん

    ヨ、とか気持ち悪いな。。
    60年代生まれかな。

  46. 18746 匿名

    >>18745 匿名さん
    平成生まれですがキーボードの入力ミスだと思っておりました。
    昭和時代に流行ったんですね!

  47. 18747 匿名さん

    まあ、大勝利で良いんじゃないですか?
    実際に有明住民的には大勝利でしょうし。
    素直に喜びましょう。

    私もこれで契約できそうです。

  48. 18748 匿名さん

    大勝利というより優勝と言った方が良いくらいだよ。
    良くやったよ。

  49. 18749 匿名さん

    トラックの運ちゃんとかも、毎日缶コーヒー買うくらいなら、ここでサブスクした方がよさそね

  50. 18750 匿名さん

    トラックの運ちゃんが通える店ではなくなりしたね。
    まあ有明民的には大勝利だなとは思いますが。

  51. 18751 匿名さん

    >>18743 匿名さん
    その3,000円飲み放題のチラシは、2年前のやつかな??

  52. 18752 住民板ユーザーさん3

    >>18745 匿名さん
    気持ち悪いな。。
    …生まれかな。
    これも気持ち悪いヨ
    60年代生まれだったら何なんだヨ

  53. 18753 坪単価比較中さん

    カフェがあることがそんなに重要な要素になるんかぁ・・・
    なんかすごいなぁ。
    それとも私の感覚がズレてるのかな

  54. 18754 匿名さん

    >>18744 住民板ユーザーさん3さん
    私は親が60年代なので、気持ち悪いだなんて思いませんでしたよ。それよりもベイブリッジではないので、神奈川の方ですかね?同郷です。

  55. 18755 匿名さん

    >>18750 匿名さん

    トラックの運転手さん、
    けっこう高給取りの人多いんだよ。

  56. 18756 購入経験者さん

    >>18754 匿名さん
    親じゃなくて自分でしょうヨ

  57. 18757 匿名さん

    トラックの運転手の方、むしろコーヒー好きな人多いですよ。

  58. 18758 匿名さん

    トラックの運転手って、基本的に1日中配達してますからねえ。流石に無駄だと思いますよ。
    タバコ吸う人だと缶コーヒーの方が合いますしね。笑

  59. 18759 匿名さん

    しかし有明民にとっては大勝利ですねー。
    これで心置きなく契約できます。
    早く契約したい。

  60. 18760 匿名さん

    運ちゃん需要が見込めたら、マフィアさんも経営が安定して良いかもね
    赤字で撤退されるのが一番困るし

  61. 18761 匿名さん

    まあ、無理でしょうねえ。
    運ちゃんはずっとトラックに乗って走り回ってるわけですから。缶コーヒー好きだし。

  62. 18762 匿名さん

    スポーツセンターとか、ユニクロ社員あたりを取り込むのは良いのでは?

  63. 18763 匿名さん

    販売も加速するでしょうし、早めに買った方が良いかもね。
    インフレも始まるし。

  64. 18764 匿名さん

    >>18761 匿名さん
    休憩時間くらいあるやろ

  65. 18765 匿名さん

    サブスクだから、スポーツセンターの客は無理だろ。
    ユニクロも社内でコーヒー買えるだろうし、どうかな。。
    サブスクってところが逆に撤退への命取りにならないといいんだけど。

  66. 18766 匿名さん

    ユニクロ社員のものです。
    私はサブスク入りますよ。美味いコーヒー飲みたいし。

  67. 18767 匿名さん

    しかし、やりましたねー。
    大勝利と言って良いと思います。

  68. 18768 匿名さん

    めちゃくちゃ嬉しいです。

  69. 18769 匿名さん

    販売加速しそうですね。

  70. 18770 マンション検討中さん

    >>18765 匿名さん
    流石に1杯売りもするでしょ

  71. 18771 匿名さん

    >>18770 マンション検討中さん
    割高よ

  72. 18772 匿名さん

    >>18761 匿名さん
    朝営業所出る時にここで一杯買って行ってくれれば。

  73. 18773 匿名さん

    缶コーヒー売れば運ちゃんも買ってくれるかもしれないけど。無理だろうねえ。

  74. 18774 匿名さん

    トラックの運転手って、そんな暇な仕事だと思ってんの?

  75. 18775 匿名さん

    まあまあ、これで販売も加速するし資産価値も上がる事が確定したわけですから、住民としては大勝利で良いのでは無いですか?

  76. 18776 匿名さん

    住民大勝利だし、有明民みんなにとって大勝利だよ。

  77. 18777 匿名さん

    >>18774 匿名さん
    トラックの運転手にも色々あるけど、長距離トラックじゃなくてコンビニのルート配送みたいな仕事ならそんなに忙しくない。

  78. 18778 匿名さん

    缶コーヒー買うのもテイクアウトするのも、大して代わらんやろ

  79. 18779 匿名さん

    ええやん。住民にとっては大勝利だろうし。
    勝手に資産価値が上がるのは気分的にも良いですし。

    次は地下鉄ですかねー。

  80. 18780 匿名さん

    > 次は地下鉄ですかねー。

    次は30年後まで何もないってことか…


  81. 18781 匿名さん

    あと10年くらいで開業って東京都が言ってたよ。

  82. 18782 匿名さん

    地下鉄決まったら滅茶苦茶値上がりする。
    結構これが楽しみなんだよね。

  83. 18783 匿名さん

    >>18781 匿名さん
    言っとらんわ...

  84. 18784 匿名さん

    >>18780 匿名さん

    論理的思考しろよ。
    なんで30年後まで何も無いんだよ。頭わりーな。

    テレ朝の拠点やコナミの研究拠点商業施設、オリンピックレガシー、親水公園などもあるよ。

    少しは頭使おう。ちょっと短絡的というか、連想ゲームみたいな頭の動きしてるよね。頭悪いよ

  85. 18785 匿名さん

    2032年開業ならあと10年ですよね。

  86. 18786 匿名さん

    うーん、インフレも始まったし、早めに買っとけ。

  87. 18787 匿名さん

    あと10年で開業は、豊住線と品川地下鉄。
    臨海地下鉄は残念ながら...まだ調査中..

  88. 18788 匿名さん

    臨海地下鉄は2030年ですね。
    東京都の発表ですから、文句は東京都に言って下さい。

  89. 18789 匿名さん

    ま、どっちにせよ値上がりして大儲けだし別に良いけどね。

  90. 18790 匿名さん

    >>18788 匿名さん
    それは臨海地下鉄以外

  91. 18791 匿名さん

    地下鉄の話題は痛々しいから、出すのやめたら?

    必死になりすぎてて可哀そうだし

  92. 18792 匿名さん

    都合悪いのは分かるけど、発言は自由だと思う。

  93. 18793 匿名さん

    地下鉄決まったら値上がりするんだから、その前に買いましょうって言う一般的な話だと思うよ。

    なんで。これがそんな都合悪いの?

  94. 18794 マンション検討中さん

    地下鉄決まっても駅遠いし
    完成したころにはみんな爺婆で子供も巣立ってゴーストタウンかもしれんよ

  95. 18795 匿名さん

    >>18784 匿名さん

    そういうの、論理的思考って言わないんじゃ。。

  96. 18796 匿名さん
  97. 18797 匿名さん

    東京都がやることだから、
    10年後に開通ってことは確実に無い。
    でも30年後なら有り得るんじゃないかな。
    かなりのスピードで対応して25年後ぐらいか?
    ただ、肝心要のつくばエクスプレスの協力が得られるか微妙なんだよねぇ。。

  98. 18798 匿名さん

    25年後に地下鉄開業するとして、25年後の資産価値が2000万上がるとしよう。で、その現在価値を計算すると100万くらいにしかならない。仮に25年後に地下鉄開業が今決まったとしても、今の資産価値は100万しか上がらないということです。残念ですが。

  99. 18799 匿名さん

    25年後なんて人口激減しているのに、臨海地下鉄なんてできるわけないじゃん。
    豊住線と品川地下鉄で最後だよ。

  100. 18800 匿名さん

    >>18791 匿名さん
    有明民は自分のマンションの値上がり期待で頭がいっぱいですからね。
    恥ずかしい。
    BRTですらガラガラで閑古鳥なのに、地下鉄なんかできるわけがないでしょ。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸