東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 18301 匿名さん

    エリートでいいんじゃね?

  2. 18302 匿名さん

    >>18300 匿名さん

    そういう人は>18293のような発言をしないということ

  3. 18303 マンション検討中さん

    「いつかエリート外国人がマンハッタンのマンションみたいな高値で私の中古マンションを買ってくれるわ」

    晴美はそう言って「ご希望住戸承り書」を営業に渡した。

  4. 18304 匿名さん

    まさか、インフレに気付いてないの?
    さっさと買わないとどんどん値上がりするよ。

  5. 18305 匿名さん

    インフレにもいいインフレと悪いインフレがあるのを知らない無知なバカがマンション営業に騙される。

  6. 18306 匿名さん

    良いインフレだろうが、悪いインフレだろうが、さっさと買わないと値上がりして買えなくなるのは同じよ。

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。
    人生一度きりだぞ。早いうちが良い。

  7. 18307 匿名さん

    >>18298 匿名さん
    隣家との境が石膏ボードだけというのは、冷静になって考えると生活の質がかなり低いのかも。

  8. 18308 匿名さん

    >>18285 匿名さん
    カフェって4月オープンですよね?

  9. 18309 匿名さん

    >>18308 匿名さん
    4月にオープンなら内装工事とか開店の告知とかないとおかしいが、そんなのあるか?

  10. 18310 通りがかりさん

    >>18307 匿名さん

    そう言うやつは一戸建てにしとけ。
    どうせ人生に一度や二度くらいしか買う事ないんだから、好きなものを選んだほうが良い。

  11. 18311 マンション検討中さん

    >>18296 購入経験者さん
    購入した知人(1Ldk)のが、上の階の人間が夜中叫んでいて聞こえてくると聞いた。
    上の階だから壁の話にはなら無いが、参考まで。

  12. 18312 匿名さん

    流石に嘘くさい。

  13. 18313 匿名さん

    早めに買っとけ。
    値上がり始まるぞ。

  14. 18314 マンション検討中さん

    >>18309 匿名さん
    カフェ誘致はいつになったらできるんだろうね...

  15. 18315 購入経験者さん

    >>18311 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    夜中に叫ぶとかだとどんなマンションも聞こえるかもしれませんね。

  16. 18316 検討板ユーザーさん

    >>18311 マンション検討中さん
    それオリゾンじゃないの?

  17. 18317 通りがかりさん

    値上がり連呼くん、こちらのスレにも出没するようなので彼の発言テンプレ貼っておきますね。

    「インフレが始まる」「待てば待つほどどんどん値上がり」「手遅れになる前にさっさと買え」「新築タワマン買えば大儲け」「少しは頭使え」

    なお彼自身の発言から理系修士卒のプログラマーで有明のタワマン住みと推測されます。なかなか自分のマンション完売しないので焦ってるみたいです。

  18. 18318 匿名

    >>18314 マンション検討中さん
    2022年7月頃を目指しているみたいです。
    条件が合わないため、契約にいかないみたいで。
    条件を下げるべきかと思いますが…。
    詐欺に値しますので。
    気長に待ちましょう。

  19. 18322 匿名さん

    首都圏はある程度値上がりするので、値上がりしやすいエリアを選んで買えば良いかと。
    好きなエリアを選ばないと後悔するぞ。

  20. 18323 匿名さん

    >>18318 匿名さん

    いつ延びたんですかね
    >17290
    >17325
    >17326
    >17794

  21. 18325 匿名さん

    >>18324 マンション検討中さん

    シノゴノ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    値上がりもう始まってるぞ。

  22. 18328 匿名

    >>18323 匿名さん
    東京建物の営業の方に強くお聴きしたら、延びた時期を教えていただけるかと思います。

  23. 18329 マンション検討中さん

    >>18325 匿名さん
    うるせーよ。買ったわ。

  24. 18330 匿名さん

    >>18329 マンション検討中さん

    おお、おめでとうございます。
    買うのは結構勇気が入りますし決断されたのはすごいなと思います。
    お疲れ様でした。新築タワーマンションライフをご堪能下さい。

  25. 18336 通りがかりさん

    [No.18319~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  26. 18337 通りがかりさん

    買える人と、買えない人の差が出て面白いんじゃないですかね。

    買える人は日本を代表する大企業で働き、買えなくてネガってる人は派遣社員みたいな構図なのかな。
    面白いね。

  27. 18338 匿名さん

    匿名の掲示板では何とでも言えるわな。

    それはそうと、23区の新築マンションの平均価格、1月は昨年同月比で-5.6% と下落したらいしぞ。
    日米の株が下がり始めたし、住宅ローン金利も上がってきたからそろそろマンションもヤバイよ。

    自称豊洲の正社員さん。もっと買い煽りがんばれ。笑。

  28. 18339 匿名さん

    >>18338 匿名さん
    早く買わないとまた値上がりしちゃいますよ。

  29. 18340 匿名さん

    >>18339 匿名さん
    自分、不動産持っているので心配いらないですよ。
    大きく下がるのはちょっと嫌だけど、借金はないので多少下がっても問題ないです。

  30. 18341 匿名さん

    >>18340 匿名さん
    検討してるなら早めに買った方がいいし、検討してないなら検討してる物件のスレに移動した方が良いと思うぞ。

  31. 18342 匿名さん

    >>18341 匿名さん
    ご心配ありがとうございます。
    湾岸や都心3区などろいろなマンションを検討してますよ。
    でも今は早めに買うのがいいとは思っていないかな。自分の場合ちょっとリスク資産が多すぎるのでキャッシュを増やしたい。

  32. 18343 口コミ知りたいさん

    >>18342 匿名さん

    リスク資産は普通に現金化しやすいのでは?
    でも、インフレにも備えなきゃいけないですよ。

  33. 18344 匿名さん

    >>18343 口コミ知りたいさん
    インフレに備えて投資していたらリスク資産が増えすぎたんですよ。今年の相場が荒れるのは分かっていたのでもっと早くポジション調整すべきだった。
    不動産と違って、パソコンで2,3回クリックするだけでキャッシュになるんでタイミングみて調整しますよ。

  34. 18345 eマンションさん

    不動産は良いぞ。

  35. 18346 住民さん

    ぜんぜん関係ないけど同時期に販売されたブランズタワーが良い感じに出来て上がってきましたね。
    植樹なども、ここと比べると広くて立派ですし、一階にはダイエーがオープンするみたいです。

  36. 18347 匿名さん

    >>18346 住民さん
    BTTのダイエーって敷地内だけど別棟ではなかったかな?

  37. 18348 匿名さん

    豊洲も有明も開発が進んできて、どんどん雰囲気良くなってますよね。

  38. 18349 匿名さん

    >>18347 匿名さん
    別棟でしかも豊洲の駅とは反対側な気がします。(新豊洲寄り)

  39. 18350 匿名さん

    歌舞が不安定だからって、マンションを投資で買う気は起きないなあ。
    体感的にどう見ても今は高値掴みだよ。

  40. 18351 匿名さん

    >>18350 匿名さん

    フッ。オレの体感はまだまだ上がるだな。

  41. 18352 匿名さん

    この程度の価格で止まるわけないでしょうに。
    既に日本の不動産は激安状態。まだまだ上がる余地大きいよ。早いうちに買っとけ。

  42. 18353 匿名さん

    >>18352 匿名さん
    値上がりbot今日はここにいたのかよ。
    データ勤務なんだ、ふーん。

  43. 18354 匿名さん

    対立論者の属性を捏造して叩くのがお前さんのいつものやり口みたいだな、そうでもしないと精神がもたないのかい??

  44. 18355 匿名さん

    有明は当面底堅いと思いますよ。

  45. 18356 匿名さん

    日本の経済力を無視して他の先進国並みに不動産価格が上がるとか、バカげた理屈で話にならないが、こんなのに騙される田舎者がいるの?

  46. 18357 匿名さん

    >>18356 匿名さん
    地方から来た人から見ればここは決して交通の便が悪い場所とは言えないし、23区内で育った人でも電柱がない街はある意味新鮮味があるでしょう。また競技場跡地の道路や再開発も徐々に進んでいくのも楽しみの一つですね。物価もOKや文化堂、イオンなどがあり、とてもリーズナブルです。

  47. 18358 匿名さん

    普通に安いでしょ。
    有明より安くて良いエリアがあるなら教えてよ。
    結局有明に戻ってくるんだよね。

  48. 18359 匿名さん

    10年前は違ったけど、今は東京の不動産は割高だよ。
    激安とか信じている人は不動産業者に洗脳された情弱。もっと勉強しましょう。

    今は無理して買う時ではない。高額ローンでタワマン買うのは止めた方がいい。

  49. 18360 匿名さん

    数多くあるこの掲示板のスレで、有明関連だけが、気が狂ったかのように値上がりを煽るのはなぜなの?

  50. 18361 匿名さん

    それによって得したいと考える人が有明に居るからです

  51. 18362 匿名さん

    >>18360 匿名さん

    文字通り気が狂ったような人がいるんじゃないの?  知らんけど。

  52. 18363 匿名さん

    実際上がってるからなのではないかと。。

  53. 18364 匿名さん

    東京はどこも上がっている。有明より上がっているところも多いけど値上がり連呼は有明だけ。

  54. 18365 マンション検討中さん

    カフェ誘致は難しそうですね。
    吉祥寺の某新築マンションも三ヶ月でカフェ撤退と聞きました。

  55. 18366 評判気になるさん

    >>18364 匿名さん
    有明より上がってるところって具体的にどこ?

  56. 18367 匿名さん

    >>18365 マンション検討中さん

    そうなですか?どこのカフェの撤退しますか?

  57. 18368 匿名さん

    >>18307 匿名さん

    そう思うんならこんなとこコメントしてないで戸建てか低層マンション見てさっさとそっち買いなよ。
    意味のある何かをコメントしたいのかもしれないけど価値観合わないし時間の無駄だと思うよ

  58. 18369 匿名さん

    カフェは撤退確定ですか?

  59. 18370 マンション検討中さん

    >>18365 マンション検討中さん
    コロナが落ち着く頃には大丈夫だと思いますよ

  60. 18371 匿名さん

    >>18370 マンション検討中さん

    コロナが落ち着く頃とは、、
    もうコロナが流行って2年経ってますよ

  61. 18372 マンション検討中さん

    予定したカフェが竣工に間に合わなかったという状況は立地に問題がある証左のように見えてしまいますし資産価値に響きそうですね

  62. 18373 匿名さん

    >>18372 マンション検討中さん
    けどタワマンにキッチンカーが溢れているのを見ると、脱サラしたサラリーマンがたくさん起業している訳だからテナント料下げれば店を開きたい人は多いのでは?

  63. 18374 匿名さん

    >>18373 匿名さん
    家賃タダでも嫌なんじゃない?
    こんな立地じゃ全然客こないし。

  64. 18375 匿名さん

    その手の話が春に開店という情報で収まっていたんだけど延期となるとやっぱりなという感じ。春という情報もコロナが収束していたらという条件付きだったのかな。

  65. 18376 匿名さん

    プラウ◯シティ吉祥寺のカフェ撤退は唐突だったみたいですけどそんなもの?
    2階のコミュニティ施設の進展は?

  66. 18377 マンション

    >>18376 匿名さん
    プラウドシティ吉祥寺は、700戸近くの大規模ファミリーマンションだったのにカフェはすぐ閉店して住民も唖然としている。

    ここは300戸。どうやってもカフェが上手くいくとは思えない。


  67. 18378 匿名さん

    3ヶ月とか半年とか、デベも試しにカフェやってみりゃいいんだよ。
    それで客来なければ住民が来ないせいに出来る。

  68. 18379 匿名さん

    住民はカフェのあるマンションだと自慢したいだけで、自分は使わないんだよ。
    これじゃ、商売になるわけないわな。

  69. 18380 匿名さん

    吉祥寺は後のテナント(カフェ)がちゃんと入って1周年迎えたって掲示板に書いてたから、何とかなってるみたいだよ

  70. 18381 通りがかりさん

    >>18379 匿名さん
    立地的にも集客力ないんだよな。
    お台場からくるとは思えないし、
    有明の中心街からも離れている。

    クロネコヤマトの従業員にたくさん利用してもらうしかないが、駐車場問題で住民と喧嘩になりかねない。

  71. 18382 マンション検討中さん

    予定されていた施設に予定通り店舗が入らないことは見過ごせないですね
    吉祥寺の新築マンションでカフェがいきなり撤退した情報もこれだけ知れ渡っていますし、住民以外は立地の問題を勘繰ってしまいます
    実際にはコロナの影響とは思いますが、テナント料下げてでも死守していただき、駅前とは違うので住民も保護する姿勢でお金を落としていかないと簡単に撤退されてしまう状況ではありますよね

  72. 18383 匿名

    >>18377 マンションさん
    そもそも、ここは集客が見込めないので、維持費となる賃料を限りなく下げて、勧誘しなければいけないのです。
    東京建物 東京エリア 支店長 様

    ご理解頂けてますか?

    賃料となる利益は0ベースとして勧誘するべきでしょう!

    完全に詐欺ディベロッパーですよ!!

    早く決断してください。

  73. 18384 マンコミュファンさん

    東京建物のこのエリアを管轄されている支店長は、責任をとって辞任するべきだと思います。

  74. 18385 匿名さん

    素朴な疑問としてここにカフェができたとしても、住民以外の需要があるのか。駅前とか観光地とかであれば人通りもあり休憩がてらカフェを利用することもあるだろうが、ここにどんな需要があるのか。カフェの運営が可能という判断はどこから来たのだろうか、市場調査はしっかりしているのだろうか。

  75. 18386 通りがかりさん

    >>18385 匿名さん
    ちゃんとカフェのこと調査していたら、パンフレットに有名店と同じ規模のカフェなんてキャッチフレーズ書かないだろうな。

    まず日本語からしておかしいだろ。

  76. 18387 匿名さん

    2階 コミュニティースペス、ワークスペースはいつあきますか?

  77. 18388 匿名さん

    住民が本気でカフェを誘致したいのなら、全住戸の管理費を3,000円値上げして、3,300円のカフェチケットを強制的に配布するなどのシステムは必要。

  78. 18389 匿名さん

    >>18388 匿名さん
    差額の300円は誰が出すの?

  79. 18390 口コミ知りたいさん

    >>18389 匿名さん
    原価とか知らないの?

  80. 18391 検討板ユーザーさん

    >>18388 匿名さん
    そのアイデアだと住民負担が増えるので、賛同を得るのは難しいとおもいませんか?

  81. 18392 匿名さん

    カフェなんか無理なんだから、東京建物は管理組合にこのスペースを無償譲渡してキッズスペースみたいな子供の遊び場にしたら?
    それか自販機を並べて無人カフェ。

  82. 18393 匿名さん

    >>18392 匿名さん
    キッズスペースなんかにしたら1LDKや2LDKの人達から猛反発食らうよ。過去レス見たら良いと思う。

  83. 18394 匿名さん

    >>18393 匿名さん
    住民用倉庫にしてマンション住民にひと区画付き2000円で貸し出しては?

  84. 18395 マンション検討中さん

    二階の保育園以外の施設はどうなっておりますか?

  85. 18396 匿名さん

    >>18394 匿名さん
    月1000円くらいでジムにした方がまた良いと思う。横断歩道渡ってスポーツセンター行くの面倒だし。
    カフェが無理ならジムとコンビニの方がまだ良い。
    独身もファミリーもdinksも使えるし。

  86. 18397 匿名さん

    駅チカじゃないからカフェはともかくコンビニは駐車場無いと無理でしょう

  87. 18398 匿名さん

    >>18397 匿名さん

    平置きを何台かタワーに移せば駐車場作れる!

  88. 18399 匿名さん

    地域貢献施設なので住民専用はだめですよね

  89. 18400 マンション掲示板さん

    クリーニング屋はどうでしょうか。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸