千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 241 マンコミュファンさん

    塚田に住んで10年以上経ちます。
    線路沿いのの道路状況は決していいとは言えません。

    イオンからゴルフ練習場までの歩道はいつ頃だったか、少し拡張されました。
    ゴルフ練習場を過ぎると歩行者の信号機もなく、歩道も狭く、自転車も多く、電車待ちの車もありと、道路状況は悪いです。

    ゴルフ練習場から湯楽の里までの歩道を拡張するのは、難しいのかなぁと思います。

  2. 242 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん
    渋滞がないってのは、言い過ぎじゃない?
    サンランド前の交差点で右折渋滞多いでしょ
    慣れていない人が時差式信号に気づかなかったり、対向車が時差式見込んで赤でもガンガン直進してくるし
    右折後もサンランド利用者の斜め横断が多いから加速しづらい
    夏見方面に行く踏み切り待ちの車で詰まることも多い
    湯楽の里の出入りや歩行者、自転車も多く、慣れない人は徐行気味
    逆に地元の慣れてる人は運転が荒くてそれも怖い

  3. 243 マンション検討中さん

    渋滞よりも安全性が問題。
    徒歩や自転車には危険しかない。

  4. 244 買い替え検討中さん

    https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/2017_shutoken/
    客観的データをどうぞ。
    この1年だけの栄光だけど、千葉県内で船橋駅が人気があることくらいは理解しないと。
    塚田駅から船橋駅までは生活環境「範囲内」だと思うけど。
    塚田駅は不便だけどね。

  5. 245 マンション検討中さん

    船橋駅じゃん
    誰も船橋駅なんて否定してない
    しかも2年前
    >>215をよく読みなよ

  6. 246 マンション検討中さん

    しかも19位に八千代緑が丘がランクインww

  7. 247 匿名さん

    客観的に船橋>八千代緑が丘>塚田(圏外)が示されたな

  8. 248 マンション検討中さん

    行ったらすぐわかることで、塚田駅と八千代緑が丘駅とでは後者が明らかに便利。
    でも塚田駅から電車で5分で人気の船橋駅だよね。
    船橋駅から徒歩10数分のマンションよりも便利かもしれない。
    高齢者じゃないんだから、その駅だけで生活するわけがないでしょ…

  9. 249 マンション検討中さん

    船橋市代表の船橋駅vs八千代市代表の八千代緑が丘駅で、八千代市完敗じゃん。
    津田沼も北側は船橋市だし、八千代市は相手にならないよ。

  10. 250 匿名さん

    プレミストでいろいろ調べてたらプレミスト 有明ガーデンズは高値で全然売れてないみたいですね。
    塚田で坪200万もしたら…

  11. 251 マンション比較中さん

     他の人も書いていますが、車で夏見の方に抜けるのは面倒です。でも、夏見の方に行く用なんて基本ないですよ。ファミレスぐらいかな、せいぜい。スーパーなどは夏見方面に行く理由がありません。
     船橋駅方面に車で行くのは渋滞かなりひどいです。細い裏道を行く手もありますが、危険。見通し悪く、加害者になるリスクも。船橋駅の北口も東武デパートの駐車場に入る車などで混雑します。船橋に行くなら基本は電車、帰りは荷物が多ければタクシー、ということになりますかね。1000円ちょいくらいかと。
     塚田駅とはいえ、駅近なので、車所有者はあまり多くならないと踏んでいるのですかね。駐車場多くないですよね。
     そうそう、東武鉄道は野田線に快速を走らせるつもりのようですね。塚田に快速が停車するとは到底思えないので、かえって不便になるのではないかと多少気にしています。

  12. 252 マンション検討中さん

    >>226 名無しさん
    船橋 住み 全国一 で検索したら、沢山でてきますよ。千葉県一はスーモでいつもですが、ホームズでは昨年首都圏一番になったことは有名です。朝のニュースでも報道されて、新船橋駅前のプラウドが船橋人気の象徴のように映されていましたよ。

  13. 253 マンション検討中さん

    千葉県で一番人気ですから、初日に申し込まないと買いたくても買えなくなりますよ。
    渋滞がひどいとか道が危険とか、ライバルを減らすための情報操作に惑わされないでください。

  14. 254 匿名さん

    登録抽選方式だと初日に登録しても最終日に登録しても一緒。営業は登録してくれるから気が気じゃないから急がせるんだよね。最終日に登録状況を確認して部屋を決めるって作戦もあり。

  15. 255 匿名さん

    >253

    問題続出のダイワハウスが人気とは!

  16. 256 マンション検討中さん

    値段出ましたか?

  17. 257 マンション検討中さん

    新船橋のプラウドは、買いたくても買えない人が続出でした。
    買えなかった人達は、滅多に出ない中古を分譲価格の3割4割増しで買っているのが現実です。
    八千代で満足できる人は八千代を買えばいいじゃないですか。
    いつでも安く買えますからね。

  18. 258 通りがかりさん

    >>251 マンション比較中さん

    快速、新鎌ヶ谷の次が船橋?間に停まるかもですが、ご指摘通り塚田には停まらないと記憶してます。違ってたらすみません。電車が空くなら嬉しいけど本数減ったら困るなという感じです。

    夏見は、塚田駅の船橋寄りじゃない方の道からTSUTAYAに出る道が細いですが、よく利用してます。まぁ住むところによるでしょうが、自分がこちらのマンションから行くとしたらそっちルートを選択します。
    用途は主にファミレスなどの食事、実家へのルート、行きつけのガソリンスタンド、アンデルセン公園に行くルートとして夏見を通ります。

    こちらのマンション付近から裏道通らずにカーナビ通りに行って渋滞をうっとうしいと思ったのは、主に以下の時などがありました。
    ・イオン前を通り夏見のファミレス通りに出るときの交差点
    ・ららぽーとからの帰り(夕方約1時間弱)
    ・船橋警察署へ行くための国道を通るルート
    ・船橋駅北口ルートの駐輪場待ち渋滞
    ・中山競馬場開催日の西船橋付近へのルート
    ・習志野の陸運局へのルート

    イオンに行く時は車で不便ありません。
    船橋駅は、正直もっと車で行きやすいかと期待してました。

    高速に乗るのは特に不便感じてません。外環繋がって便利です。

  19. 259 通りがかりさん

    >>239 マンション検討中さん

    そもそも車道が狭いので、歩道がない道なんかは車も人も気をつけなければと思います。

    踏切は狭いし、マンションの方に帰るときなんかは踏切を渡るタイミングはかるのが怖いです。ただそれほど車が踏切を渡るタイミングは多くないので、自転車や徒歩で危険と感じた事はありません。
    マンションから新設の小学校までの道は、マンション周辺の道路がどう拡張されるかにも寄りますが、マンション周辺しか通らないので、今より全然安全になるんじゃないかと思います。
    現状では湯楽の里の出入口付近の交差点あたりが危ないような気がします。

    普段生活していて、最初は歩道少ないし危なそうだなと思いましたが、危険な目にあったことはありません。
    ただ、小さなお子さんが例えば一人で自転車に乗るなどの場合、色々心配な道路環境であると思います。ただ、どこにでも危険はあると思いますので、ご自身の目で確認しないと判断できないと、思います。

  20. 260 マンション検討中さん

    各停でも船橋駅まで5分ですから、快速の必要はありませんね。
    車でも裏道を使えばすぐですし、高速も近いです。

  21. 261 マンション検討中さん

    購入を考えているなら通勤通学時間に塚田駅から新船橋駅の線路沿いを歩いてみてほしいです。危険なのがよく分かります。

    そして253の方がプレミストの人気がすごいみたいにおっしゃってますがそれは何情報ですか?説明会も空きがありましたし、いまひとつ人気にはなってないと思います。

  22. 262 マンション検討中さん

    ブラウドも発売前は、学区、土壌汚染、液状化、高圧線、嫌悪施設、ありとあらゆるネガ情報が溢れていました。
    でも結果はご存じのとおりです。
    船橋が一番人気なのは検索すればわかります。

  23. 263 マンション比較中さん

    >>260
     東武線については全くその通りです。電車の本数はほとんど増えないで、その内かなりの部分が快速になって塚田を通過、結果塚田はかえって不便になる、という状況を心配しているわけです。半分快速になった、なんてことになったら悲劇ですよ、まさかとは思いますが。
     今の各停の本数そのままで快速を混ぜ込む、なんてダイヤ編成が可能なのでしょうか。東武鉄道も売主に入っているのだから、さっさと教えて欲しいところです。
     高速は行き先により原木か花輪インターを使うことになろうかと思いますが、自分としては、可もなし不可もなし、の距離感です。近いとまでは思いませんが、このスレでこのところ比較対象の八千代緑が丘よりはベターですね。

  24. 264 名無しさん

    原木はまだ良いとして、花輪なんて使うかな
    遠いし渋滞必至だけど
    新船橋からだと船橋インターだけどね
    他にも色々気になる書き込みが多いけど、まぁ頑張って

  25. 265 マンション比較中さん

    塚田方面から船橋インターに行くのは面倒ですよ、しかも上り出口がない。
    曜日や時間帯にもよるのでしょうが、成田方面なら花輪の方が使いやすいです。

  26. 266 名無しさん

    塚田からだと花輪が近いのか
    新船橋と塚田は近いようで遠いね

  27. 267 口コミ知りたいさん

    匿名

  28. 268 マンション検討中さん

    >>262 マンション検討中さん

    プラウドはネガ情報があっても欲しいと言ってる方が多かったはずです。値段が安いのでご近所の方も説明会に行き抽選で購入されてました。

    こちらも工場跡地。しかも新船橋より船橋に遠いのにプラウドより高く販売される。もちろん地価が高くなってるので仕方のない事なのですが…。

  29. 269 マンション検討中さん

    塚田から船橋まで5分です。
    新船橋からと2分しか変わりません。
    どちらも船橋駅圏ですし、プラウドが中古で坪200万円以上であることを考えると、ここもそれくらいになってもおかしくないですね。
    それ以下なら格安です。

  30. 270 口コミ知りたいさん

    >>269 マンション検討中さん
    それは電車の話ですね。新船橋から船橋は子供でも徒歩で行けますし、事実プラウドの方で通勤は徒歩で通ってる方も多いです。しかし塚田から徒歩は厳しそう。プラウドはバスもあります。プレミストも何か強みになるのがあって話題になればいいですね。

  31. 271 マンション比較中さん

    プラウドは東海神駅までなら余裕で歩けます。これも大きいと思います。

  32. 272 マンション検討中さん

    塚田駅を高架化して道を広くしてほしい。そうしたらネガ情報も減るでしょ。

  33. 273 マンション検討中さん

    申込する人どの辺の部屋狙いですか?

  34. 274 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん
    相当お値段が高いようなので安いところならどこでもいいです笑

  35. 275 匿名さん

    完成すると車で西船橋方面に向かうのがさらに渋滞するようになりそうだね。
    海神駅の横を通るルートが裏道だけど、そこも混むようになりそうだね

  36. 276 ご近所さん

    素朴な疑問
    新船橋プラウドの方々は車無しの方が多いのでしょうか?
    塚田は、というより、このあたりのエリアはお子さんがいるお宅は車があった方が便利だと思います。アンデルセン公園やららぽーと、電車だと不便な場所多いですから。
    道路状況は…船橋市市川市は基本良くないですね。それは覚悟が必要ですね。

  37. 277 マンション検討中さん

    >>276 ご近所さん
    半々な気がします。車がないから駅近のプラウドを選んでる方も多いと思います。

  38. 278 マンション検討中さん

    正式な価格が出る頃かと思いますが聞いた方いらっしゃいますか?

  39. 279 マンション検討中さん

    >>278 マンション検討中さん

    今週末かな?

  40. 280 マンション検討中さん

    >>276 ご近所さん
    新船橋のプラウドは80%位ですよ。満車の街区が多く、来客駐車場の一部も住民用に切り替えてます。
    塚田だと80%以上は必要なのはわかっている訳だから、不動産会社都合で建設していることが一目瞭然です。

  41. 281 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん
    60%は少ないですね

  42. 282 マンション検討中さん

    どうなんでしょうね。もし本当に80%以上の購入者が駐車場を必要とするなら、後の方になって、駐車場がないということがわかれば、そこで売れ行きはガタッと落ちてしまいますね。
    野田線とはいえ駅近、そばにスーパーもできるということで車不要の高齢者とかも多く購入して、60%くらいに落ち着くと思っているんじゃないですかね。
    他の人も言っているように近隣の道路事情も悪いですからね。

  43. 283 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん

    >>269 マンション検討中さん
    マンマニさんが、プラウド船橋が坪180万円(新築時は坪150万円)ほどで動いているって言ってましたよ。
    ここも150万円だったら格安って言ってもいいですが。
    ただ、今、150万でプラウド新船とプレミスト 船橋塚田が同時に販売開始したら、大多数の人がプラウド選ぶでしょうけど

  44. 284 マンション検討中

    >>283 匿名さん

    船橋駅徒歩20分弱と、かたや30分ですからね。もし同時に販売したら同じ価格になるはずないと思いますが。。
    今のプラウドに近い価格にはなるんじゃないかと予想してます。

  45. 285 マンコミュファンさん

    72平米モデルタイプで、最多価格帯35百万から36百万でなければ苦戦する。

  46. 286 マンション検討中さん

    >>282 マンション検討中さん
    普通に検討すれば80%は必要だと思いますよ。新船橋よりも不便な立地ですから、90%必要かもしれません。
    他に想定されるのは、車が必要な方が、駐車場も足りないこんな不便なマンションは選ぶ価値がないと判断し他の物件を選ぶこと。
    車が必要ない方は敬遠する必要がないので、ここを選べば、結果的に60%近くに調整されるかもしれません。
    但し、ファミリー層が多い立地ですので、生活し子供が生まれるなどして車が必要になる世帯は増えるでしょうから、結果的にはかなり足りない状況は確実でしょう。
    駐車場が足りないと、賃貸で貸すとき、売却するときにも影響し、家賃や売却価格が下がることは確実ですから、車が必要ではない方にも影響します。
    そういったことも含めて、大和さんは価格を思いきって下げべきだと思います。

  47. 287 マンション検討中さん

    >>283 匿名さん
    ここが坪200万円で販売して、新船橋プラウドの中古が坪180万円で動いていても、新築ですからここを選ぶ方は沢山いると思いますよ。日本人は新築思考が互い人種ですから。
    但し、購入し入居した直後に中古になりますから、賃貸するときも売却するときも、新船橋のプラウドよりも安くなることだけは理解しなければいけません。
    坪200万円で買っても、半年後直ぐに売却したら坪150~160万円前後がいいとこかなと。

  48. 288 マンション検討中さん

    価格聞いた方がいらっしゃったら教えて下さい。

  49. 289 マンション検討中さん

    >>283 匿名さん
    プラウドの中古180万円って本当ですか?

  50. 290 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん

    最低で坪175万くらいです。
    一階なんかはもっと低いかもですが。

  51. 291 匿名さん

    >>287 マンション検討中さん
    新船橋の新築150が現在200近くと考えると、ここが新築200なら、将来250越えで取引される可能性もあります。
    千葉県人気一位というのはそういうことです。

  52. 292 検討板ユーザーさん

    >>291 匿名さん
    新船橋は野村の「プラウド」だから信頼もあり、時期的に建築費が安いタイミングだった。だから価格が崩れない。常識です。

  53. 293 匿名さん

    物件個別の優劣もあるけど、購入時期の相場の影響の方が大きい。相場予想はピークアウトとのコメントが増えている。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008

  54. 294 マンション検討中さん

    >>291 匿名さん
    この人はネタのつもりだからスルーで。

  55. 295 マンション検討中さん

    >>293 匿名さん
    一度マンション価格は下がるけど、街の再開発でそこまでゼネコンは暇にならないらしいね。
    長期的にはマンション価格は上がると予想する人もいます。

  56. 296 名無しさん

    プレミスト西船橋は価格設定ミスって売れ残り結構あるみたいですよね。

  57. 297 マンション検討中さん

    >>296 名無しさん
    プレミストは値下げをしないようなので売れないみたいですね。
    プレミスト塚田も同じ事にならないように気をつけないと。

  58. 298 匿名さん

    大和はほとんど値下げしませんよ
    住友、三井、大和は、何年もかけて売ってる物件もありますし

  59. 299 マンション検討中さん

    >>298 匿名さん

    >>297 マンション検討中さん
    プレミストは売れ残っても値下げしないのですか?

    そうしたら値下げされるのを待っても意味ないですね

  60. 300 マンション検討中さん

    いつかはなんらかの方法で処分するでしょうね。
    あからさまに値下げすると購入者に恨まれますから、こっそり個人交渉で値下げするとか、中古市場に流すとか。
    どうせ間取りは皆似たようなものだから待つ手は十分あると思いますよ。もちろん間取りや日照等にこだわりがある人は多少割高と思っても早めに動くよりしょうがない。

  61. 301 匿名さん

    >>295 マンション検討中さん
    マンション価格は都内新築の価格は今後も上がっていくでしょうね。
    買える人がいますから。
    今はタワマン相場に引っ張られていますが、それが崩れれば全体的に下がります。
    一般人が投資対象として見ている時点で市場は完全に折り込み済みですから。

  62. 302 マンション検討中さん

    価格は200万円で決まりましたか?

  63. 303 マンション検討中さん

    価格が出ましたね。72m2程の広さで4600から、80m2超えだと5300から、複合商業施設や小学校隣接で便利な立地とはいえ、塚田駅の駅力がそんなに高いものなのか…?と思ってしまいました。共用部分が充実している印象ですが、正直ここまで必要?と思う部分もあり、維持費や管理費がどれだけ上乗せされるか?が心配です。また部屋の仕様も食洗機なし、換気扇が少し古いタイプ(自動洗浄などついていないもの)で、少しがっかり…。ただ、船橋市の街再開発プロジェクトの一環でもあるので、銀行や市役所出張所などが近くに配置されるなど、良い恩恵も多くあるのかな?と期待します。

  64. 304 評判気になるさん

     銀行なんていりませんよね。そばにあるミニストップやローソン、セブンイレブンに相性のいい銀行を選べばATMでの現金引き出しやネットでの振り込みもほとんど無料でできます。付加価値ゼロ。
     市役所は滅多に行かないけど、遠くて面倒だからそばに出張所ができれば価格に2?3万上乗せされてもいいかな、せいぜいそんなもの。
     多分どこのマンションのスレでも、買い方が期待を込めて予想しているので、最初に価格が出た時は「高い」ってコメントになるんでしょうけど、ちょっと度を越した感じ。自分としては想像以上に予算オーバーしたので、とりあえず様子見かな。飛びつく人が大勢いるとは思えませんし。

  65. 305 マンコミュファンさん

    第1期一次は価格はデべの指値で購入する層。ここで対象戸数の30%を超えなければ、価格を下方修正して第2期をスタートすると予想。いずれにしても供給数が多いだけに竣工前迄に完売は無い。上記価格水準では相当数、未販売(売れ残り)があるかもしれません。

  66. 306 マンション検討中さん

    予想より一千万円弱高いのですが、それでも購入する方はがいると判断して価格設定されているのでしょうか?
    坪200万円オーバーくらいですよね。
    食洗機は標準装備だと思っていたのですが。。

  67. 307 マンション検討中さん

    200万円よりも更に上で来ましたね。この価格では購入難しいため撤退します。

  68. 308 評判気になるさん

     散歩コースをつけたり、フィットネスジムつけたり、むしろ子育て終えて余裕ある高齢者層狙っているんですかね。駅近だし、駐車場少なめでも高齢者なら問題ないし、船橋の乗り換えも毎日じゃなくて、しかも通勤時間以外ならOKですもんね。
     駅までフラットアプローチ、スーパーすぐそば、散歩に最適な大規模公園もほど近く。塚田駅から5分で、高齢者御用達の東武デパートに到着。この辺りの戸建てからの買い替えとか、小金持ちの高齢者にはぴったりの感じ。
     いずれ処分する、あるいは子ども世帯に譲るときには小学校も役立つ。
     

  69. 309 マンション検討中さん

    一部の方を除いて想定の範囲内でしょう。
    不人気の八千代や中古の新船橋と比べるのは無理がありすぎます。
    値下げもない方が資産価値維持の上では有利ですね。

  70. 310 マンション検討中さん

    八千代や新船橋と比べてる方々は塚田の交通の不便さを知ってる方だと思いますよ。
    塚田で西船橋以上とは!

  71. 311 マンション検討中さん

    72平米が4600万円~とはびっくりです。新船橋が73平米で2500万円~でした。ブランドや仕様が新船橋のが上でしょうから、二倍の価格ですね。

  72. 312 検討板ユーザーさん

    要望書の集まり悪くて、価格を下げるパターンかな?

  73. 313 坪単価比較中さん

    一度つけた値段を下げるなんてこと、竣工後しばらく経ってからとかじゃないと無理じゃないですか。
    自分は他の物件を物色しながらそれまで待つつもりです。
    ま、完成前に売り切れるようなら縁がなかったということで。

  74. 314 匿名さん

    今は予定価格の段階。来場者の反応や、要望書の集まり具合で調整する。

    皆で要望書出さない作戦したら安くなるかもよ。そもそも要望書なんて出す必要ないし。

  75. 315 坪単価比較中さん

    >>314
    なるほど、そうなんですか。
    向こうも商売ですからね。合計10000坪以上ですから、坪10万変われば合計10億以上ですし、一円でも高く売りたいですよね。我慢比べしますか(笑)。

  76. 316 匿名さん

    補足だけど、一期の正式販売価格を決めると、その後、大きく変えることはあまりない。

    値下げ販売すると既契約者から反発されちゃうし。なので今が売る側は正念場。。

  77. 317 マンション検討中さん

    A棟の3階72平方キロメートルで4300万円ですからね
    それに諸々の諸費用が250万円
    管理費と修繕積立金で月25000円と予想より高かったです

    A棟とF棟から売り出し開始するみたいです
    撤退する方々はどちらにシフトされる予定ですか?

  78. 318 マンション検討中さん

    まだ予定の価格表とのことでA棟F棟の10ヶ所くらいのみしか価格は表示されていませんでしたが、7月に入ったら正式な価格が決定されます
    値段についてのアンケートがあったので、まだ考慮はしてもらえそうですが、ほぼ決まりとは言われました

  79. 319 匿名さん

    修繕積立は段階的値上げの計画だと思うから、長期修繕計画も早めに確認しておいた方がいいよ。

  80. 320 匿名さん

    坪単価含め、全体的に予想より高めでした
    みなさんの意見のとおり船橋は強かった
    塚田を過小評価していた自分に反省です

  81. 321 マンション検討中さん

    >>320 匿名さん
    過小評価か過大評価かはこれからの売れ行き次第かと思います

  82. 322 坪単価比較中さん

    パークホームズ西船橋より高いのは少々驚きました。住環境がすばらしいという自信があるんでしょうね。通勤の利便性なら完敗ですからね。

  83. 323 匿名さん

    いやー正直この場所でこの価格とは。。

  84. 324 匿名さん

    プレオンというジムが近くにあるのにわざわざ管理費高くなるジム作ったり、行田公園のウォーキングコースがあるのに、散歩コース作ったりで、平均所得層にはコスパの悪さが目立ちますね。

  85. 325 マンション検討中さん

    隣接する小学校があるので、学童期の子育て世帯は安心ですね。目の前の複合商業施設にどんなお店が入るのか?も気になります…。

  86. 326 匿名さん

    すぐ隣駅にイオンがあって、その先は船橋駅なのでたいしたものは
    できないでしょうね。スーパーと小さいフードコートくらいでは?

  87. 327 マンション検討中さん

    奏の杜と同じフォルテ?が入るんでしたっけ。
    歯医者やドラッグストアーあたりも入るのでは。

  88. 328 マンション検討中さん

    ベルクが入ることでほぼ話が進んでいるみたいです。
    野田線の通勤、帰宅ラッシュ時の本数は変わらないみたいですね。
    塚田の開発でどれだけさらに混雑するか分かりませんが、複線化して増えることを期待していたので残念です。

    この価格で完売は難しいと思うので、あと三百万円くらい下がって欲しいのですが、、

  89. 329 ご近所さん

    商業施設は
    (仮称)フォルテ船橋行田だそうです。2階建て
    坪200までは予想していましたが、それより高くて少々驚いています。
    やはり、小学校・商業施設隣接・駅徒歩3分はなかなかない条件ですしね。
    塚田は銀行がないのもネックでしたので、塚田にあればいいなと思っているものが今回一気に増えそうでいいですね。
    意外と東武線の快速も止まったりして…それなら強気なのも多少わかる。

    新船橋のプラウドは8割が車持ちなのですね。なるほど。
    教えて頂いた方、ありがとうございます。

  90. 330 マンション検討中

    >>286
    >>287
    下げて欲しくてたまらない気持ちはわかりますが、ご希望通りの金額までは絶対下がらないと思うので、他の物件探したほうがいいと思う。

  91. 331 マンション検討中

    330です。すみません、287へのアンカーは間違い。失礼しました!

  92. 332 口コミ知りたいさん

    >>328
    恐らく今度のダイヤ改正(急行設定)の時、柏~船橋完全複線化完成で、
    特に夕刻以降の増発はあると思います。

  93. 333 検討板ユーザーさん

    72㎡3階、4300万円ほぼ確定が、7月にどんな結果になるか興味深く見ています。そして、その後2期以降の販売はどうなるか?

  94. 334 マンション検討中さん

    今の段階で購入すると決めた方どれくらいいらっしゃるんでしょうか?

  95. 335 マンション検討中さん

    買うか悩んでいます、ただ値段が高い。
    塚田便利だけど、4000万かぁ

  96. 336 匿名さん

    塚田は便利ではないと思うんだけど??
    で、あの値段だからみんな驚いてるんじゃ?

  97. 337 マンション検討中さん

    >>336 匿名さん
    相当驚きました。200万円超えって。

  98. 338 マンション検討中さん

    検討中です。子供がまだ小さいので小学校が近いのはとても魅力的なのですが、部屋の仕様が思っていたよりも残念な印象で迷っています。小学校が隣接なのはありがたいですが、中学校の学区はどちらになるんでしょうか?船橋市外在住で分かりません。どなたかご存知ですか?

  99. 339 マンション検討中さん

    駐車場6割で大丈夫なんですかね
    同じくらいの規模のルネ葛西は足りないようなこと言っていますが
    ちなみにルネ葛西の方が安かったです

  100. 340 口コミ知りたいさん

    >>338 マンション検討中さん
    行田中の真横に中学校を作るそうですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸