千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    名前候補に塚田のつの字もない件

  2. 2 匿名さん

    ファイナルファンタジー?

  3. 3 マンション検討中さん

    名前候補が微妙ですね!
    住む方や地域の方にとって意味が分かりやすい名前にしてほしいものです。
    高輪ゲートシティと同じセンスが微妙!

  4. 4 匿名さん

    船橋駅が、完全にキャパオーバーだなぁ~

  5. 5 名無しさん

    東武線からJR線に向かっての朝ダッシュ。船橋駅の風物詩。

  6. 6 匿名さん

    ダッシュもできなくなるんじゃないですかね(T^T)
    東武線の改札から、JRの中央改札まで渋滞って感じに...

  7. 7 名無しさん

    朝一で出張行くことがちょくちょくあるんですけど、朝5時過ぎの始発で東武から乗り換えでJRの快速ホームに猛ダッシュしてる人たちが沢山いますが、何の仕事してる人たちなんでしょうかね?
    普通のサラリーマン風の人ばかりですが。都心勤務ならこんなに早く行く必要ないはずですよね。
    乗り換えって競争になるから、そういった沿線の人って大変なんだなぁといつも見ていて思います。

  8. 8 匿名さん

    タウンネーミング募集っていいなと思いました。素敵な名前が決まると良いですね。とはいえ三択なので意外性はないけれども。マンション名にもタウン名が付くということなのでしょうか?
    価格はどんな感じになるのでしょうね。571戸という規模なので、駅近くではあっても高額にはならないといいなと思います。すくなくとも管理費修繕費は抑えめになるのかなとは思うのですが。どうなることやら。

  9. 9 匿名さん

    良い名前になればいいですね。

    塚田ってそれ古い住宅地のイメージがとても強かったんですが(降りたことがなくて、通りかかっていただけなので特に)
    これからかなり面白くなっていくのは伝わっていきます。
    駅に近いのに
    小学校も近いし、買い物は便利だし、暮らしやすそう。

  10. 10 匿名さん

    船橋ジフテリア
    綻びシティ

    グランオアシスしかないんじゃない?

  11. 11 匿名さん

    6月から販売開始なので、まだ詳細がわかりませんが
    最寄り駅の近さもあって、かなり注目されているマンションだと思います。
    かなり大規模なので、ゲストルームなど大規模ならではのものがあるのでしょうか。
    詳しい情報の後悔が待ち遠しいですね。

  12. 12 マンション検討中さん

    坪単価200万円くらいで購入し建設中と聞いたので幾らになるか不安ながら期待しています。
    船橋駅までは遠いですし、塚田で以前ソライエさんとパークホームズさんはマンションなかなか売れず完成後も暫く販売し、最後は値下げしてやっと完売していたので、駅近くだからといって高いと売れ残りそうですよね。
    ジムや野外映画鑑賞の施設などを作ってくれるところは魅力的です。

  13. 13 匿名さん

    最寄り駅が近いだけでなく
    大型商業施設や小学校が新たに開設とあって
    本当に新しい街という感じがいいなと思います。
    これから子育てをしていくファミリー層にピッタリなマンションだと思いました。

  14. 14 匿名

    こちら人気出ると思います!立地も環境も魅力的ですし、塚田の相場が上がりそうですね。楽しみです!

  15. 15 名無しさん

    坪200ですか…大量に売れ残りそうですね。

  16. 16 通りがかりさん

    坪200って土地の仕入れ値ですか?
    塚田のパークホームズの売値が坪170くらいだったのに
    それはなんかおかしいような

  17. 17 マンション検討中さん

    この方は土地の取得費用について書いてるので、15階建てなら1住戸辺り坪13円ですよ。

  18. 18 マンション検討中さん

    13万円です。

  19. 19 通りがかりさん

    物件概要見ると11階建と書いてありますが・・
    ちなみに土地の取得費用ってどうやって聞いたんでしょうか
    関係者の方とかですか?
    参考までに聞きたいです

  20. 20 マンション検討中さん

    塚田のソライエさん見学したときに、この土地の競売がすでに終わってマンション建設の話が進んでいたみたいです。
    それで負けたから坪200万円以上で買ってるって聞きました。
    ソライエさんはたしかに坪170万円くらいだったと言ってました。なのでソライエさんやパークホームズさんより大分高くなりますと。
    駅近くで子育て世代には暮らしやすい立地になりそうですが、あまり高いと売れ残りそうですよね。
    ディスポーザーがつくのかマンション内の部屋の設備も気になります。

  21. 21 マンション検討中さん

    >>20 マンション検討中さん

    ソライエさんや三井さんは確か7階位だったかと、ここは緩和で11階。階数だけで土地価格比較すれば安くなるから、ソライエさんの営業トークですよ。
    価格は出てみないとわかりません。

  22. 22 マンション検討中さん

    >>21 マンション検討中さん
    なるほど、無知なもので教えていただきありがとうございます。
    土地の取得費用がそのまま販売価格になるわけではないですもんね!
    駅などに広告はたくさん見ますがまだ詳細は発表されないですね。

  23. 23 マンション検討中さん

    いえいえ。早く発表して欲しいですね。

    規模が大きくなると、スケールメリットで一戸当たりのコストは下がるでしょうから、平均は三井さん並か下てくるんじゃないかと予想してます。

  24. 24 匿名

    〉三井さん並か下てくるんじゃないかと予想してます。

    え~??????

  25. 25 匿名さん

    571戸とはすごい大規模だなと思いました。
    子供の数も多くなるだろうけれど、
    小学校は新設されるようなのでその点は安心かなと思います。
    複合商業施設も親切とのことなのでそれも楽しみかもしれません。
    気になるのはお値段ですけれど、
    部屋の広さや駅の近さ、規模などから考えるとどうなるのかなと、
    予想がつきません。
    狭めの部屋、大規模となると安さが期待できるかなと思いますが、
    駅が3分でその他の利便性も良いとなると、
    強気の価格でくる可能性もあるかなと思ったりします。

  26. 26 マンション検討中さん

    塚田駅周辺は道路が狭いと聞きますが、整備は進んでいるのでしょうか?
    駅の高架工事はしなさそうですよね。

  27. 27 匿名

    開発地に面する道路は拡張されていますがそれ以外は狭いままの部分もあります。ゴルフ場、セットバックしないのかなあ。
    高架工事はしないと思います。

  28. 28 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    塚田駅周辺も整備されて綺麗になると聞きましたが、開発地以外は厳しいですよね。
    駅近くの踏み切りも細いままだと車の交通量がそこまで多くないにしろ危ないですよね。

  29. 29 匿名

    細い踏切多いですよね?。踏切だけでも広くして欲しいけど
    踏切に繋がる道路が拡張されないと意味がない気もしますし…。
    駅周辺も整備されるんですね?どのあたりだろう。

  30. 30 匿名さん

    駅の整備っていつ頃なのでしょう?2021年以後も続くのでしょうか。
    マンションが出来上がっても小学校はまだですし、周辺道路に工事車両がいっぱい通るでしょうから色々気を使いますね…。
    ここが571戸なのも驚きますが賃貸住宅でも270戸近くあるようで。
    小学校は新設されますが中学校は大丈夫なんでしょうか。
    私立中進学組ってこの辺だと多いのですか?

  31. 31 eマンションさん

    >>30 匿名さん

    中学校についての情報は出ていました!

    国家公務員行田宿舎跡地のうち、行田中学の北側に近い部分を行田中グランド拡張用地とする。同時に、残りの行田宿舎跡地全体には新設中学校を作る。この新設中学校は順調にいった場合、2021年度に開設される上記小学校の卒業生を受けいれることを前提とするため、2026年度(平成38年度)開校を目標にしている。

    隣接した場所に2中学校を作ることについては教育委員会に確認したところ問題はない。行田中学校を規模拡大することは「過大規模校」を作ることになってしまい望ましくないので、2中学校を併設する形をとる。また上記小学校と開設時期をずらし、年度幅の大きい起債を活用することにより、財政的な負担が短期間に集中しないようにする。

  32. 32 匿名さん

    かなり大規模なマンション。
    どんな外観デザインになるのかちょっと期待しています。
    最寄り駅がマンションから徒歩3分という距離が魅力的です。
    大規模な商業施設が出来るのも楽しみですが、
    2年後には、すぐそばに小学校が建つので、子育て環境も良さそうでいいなと思いました。

  33. 33 通りがかりさん

    駅三分っていっても塚田ですよ、塚田.......
    でも塚田で坪200万円で売ってくれれば相場が上がるのでありがたい限り。

  34. 34 マンション検討中さん

    いくつか棟が建つようなので、駐輪場や駐車場が1ヶ所だと棟によっては遠くなってしまいそう。
    900台も1ヶ所の駐輪場で上下の二段式だと駅前の駐輪場みたいになるし、ファミリー層狙いなら上段は使いずらそうな……

    隣の複合施設は何のお店が入るのか楽しみです!

  35. 35 匿名

    複合施設、楽しみですよね~。塚田駅は周辺に飲食店があまりないしあっても喫煙可だったりで…子連れで行きやすい飲食店が入るといいな。

  36. 36 評判気になるさん

    大和ハウス工業のプレミスト西船橋完成後も売れ残り苦戦しているみたいです。
    塚田のこのマンションも571戸売れ残りそうで心配です。
    大和ハウスの口コミ見たら上の階の人の生活音が気になる等気になることも書いてありました……
    壁や床が薄いのは嫌ですが、プロでないと見抜けないのでしょうか?

  37. 37 匿名さん

    床や壁の厚さは図面に書いて有ります。
    設計図書はMRに常備されますのでMRに行った際に入念に確認下さい。

  38. 38 評判気になるさん

    >>37 匿名さん
    ありがとうございます!
    営業トークに乗せられず自分で調べて確認します。

  39. 39 マンション検討中さん

    >>36 評判気になるさん
    西船橋のプレミスとは小規模で駅から遠いので、売れ残りは仕方ないですね。
    また、床スラブはボイドスラブ工法ですね。
    ボイドスラブ工法の遮音性能は一般的に通常スラブ×0.8と言われています。最近のマンションは通常スラブで200ミリが一番薄くて最も多いです。ボイドスラブ工法は250~350ミリ。西船橋のスラブ厚が分かれば遮音性能の目安になりそうですね。

  40. 40 匿名さん

    すごい大規模で、複合施設や小学校も新設されるとなると、新しい街が一つできちゃう感じですね。東京までも30分を切るアクセス良好さなので、地元の人だけではなく、現在いろいろな場所に住んでいる人たちが検討することになるのではないでしょうか。地元の人間関係にとけこむ必要がなく、新しい気持ちで新生活をスタートできそうだなと思います。

  41. 41 匿名さん

    東武野田線で塚田だってのがネックね

  42. 42 マンション検討中さん

    嫌なら買わなければいい

  43. 43 匿名

    駅力がアップしますね。

  44. 44 匿名さん

    そうですよね、駅力ってこんなふうにアップしていったりもするのだなと思います。
    一気に住民数も増えるわけですし。
    このマンションだけでも571戸ですから、少なくみても1500人以上にはなるのでは。
    間取りが2LDK~4LDKだから、2人家族~4人または5人家族の家もあるとなるともっとかな。
    賑やかになりそうですね。
    周辺にはスポーツ施設、商業施設、公園なども充実しているようなので、街全体としても期待されているのでは。

  45. 45 通りがかりさん

    更に待機児童が増えて病院の予約も取りにくくなりますね。

  46. 46 匿名さん

    地上11階建てで571戸のマンションってどんな感じのマンションになるんでしょうね。
    大規模複合商業施設も隣接してたりするので、かなり目立つでしょうね。

    A棟からG棟の7棟にわかれているようなので、住む棟によっては駅や駐車場までの
    距離、時間に差が出そうですね。

  47. 47 検討板ユーザーさん

    東京まで30分は乗車時間しかカウントしてないから無理。

  48. 48 匿名さん

    >>46 匿名さん

    塔が7棟に別れてますから俗に言う団地みたいになるんじゃ無いですかね

  49. 49 マンション検討中さん

    商業施設って何が出来るかまだ決まってないんですかね?

  50. 50 匿名さん

    シムシティって知ってますか?

    https://www.ea.com/ja-jp/games/simcity

    かなり昔のゲームなんですが、街全体を作るゲームです。住宅地をどこに置くか、線路をどうするかなど頭を使って配置するのにハマりました。
    分譲マンションの総戸数は571戸、複合商業施設もできて、小学校も新設されるというんだから、街全体が作り上げられていく感じです。マンションの共用空間も豪華そうで、期待したいですね。

    資産価値も高くなりそうで、駅周辺が一気に変わりそうです。

  51. 51 匿名さん

    一気に街が変わっていくことになっているのですね。
    そういうところだったら、
    今までよりも暮らしやすさは出てくると思います。
    野田線沿線なので、乗り換えはどうしても必須になって来ます。そこをどう感じるか、というので味方も変わってくるかもしれないですね。

  52. 52 匿名さん

    乗換えの感じ方?
    めんどくさいの一択かと、
    ただ我慢出来るかどーか次第

  53. 53 匿名さん

    地上11階建てで7棟571戸
    完成予想図を見ると、やはりちょっと団地っぽい感じがしなくもないです。
    カッコいい外観になるといいですね。

    共用施設はどういうものが入るのでしょうね。
    今のところはっきりしているのはゲストルームが3室といったところでしょうか。
    プロジェクトのところを見ると、スポーツ施設、学習に使える空間、キッズルームなどが予想されます。
    新しい街ができる感じ、新生活には相応しい環境になりそうですね。

  54. 54 ご近所さん

    この近くに戸建てを買って近々引っ越すことになりました。
    近所にこのような大規模マンション、商業施設ができるとあって、期待半分、不安半分です。
    線路沿いの道は拡張するようですが、塚田駅は改修しないのでしょうか?
    人が増えて、朝の通勤が心配です。
    船橋からは東西線も乗り入れているので東京方面には行きやすくなりそうですが、混雑を知っているのでこちらも心配。。
    土地も価値が上がっていきそうですが、固定資産税も上がりそうで、あれあれ?心配ごとばかりかも(苦笑)

  55. 55 通りがかりさん

    塚田駅はなかなか開発は難しい雰囲気満々ですよね。車あれば住みやすいとは思います。
    都内勤務は意外と時間がかかる

  56. 56 マンション検討中さん

    >>54 ご近所さん
    それはただの利己的なないものねだりというものです。

  57. 57 マンション検討中さん

    建設発表から半年くらい建ちますが、新しい情報があまり出ませんね。
    駅でポスターはよく見かけますが
    パンフレットの送付も1ヶ月遅れになり4月上旬となってまだ来ません。。
    あまり人気がないからでしょうか?

  58. 58 周辺住民さん

    価格を決めかねているとか?

  59. 59 匿名さん

    6月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    もちろん、階によって価格は違うと思いますが。。
    近くに小学校も設立予定なので、子育て環境はバッチリだと思います。
    詳しい情報公開が楽しみです!

  60. 60 通りがかりさん

    近所に住む不動産業の者ですが、販売まではおおよそ下記のプロセスで進むと思われます。

    ホームページ立ち上げから資料請求開始

    ある程度お客様が溜まったら、事前案内会を開始

    事前案内会で予定価格と称した反応伺い用の価格表を見せていき価格調整

    売り出し

    予定価格でお客様が問題なく着けばそのままいくでしょうし、つかなければ下げる感じですね。

  61. 61 匿名さん

    内覧会と指摘事項の補修、その確認はいつやるんだ。これだけの規模で。

    工事完了予定年月日 平成32年9月上旬予定
    入居予定 平成32年9月下旬予定

  62. 62 通りがかりさん

    >>61 匿名さん

    工事完了予定は建済がおりる予定なので、その前に内覧会はやると思いますよ。

  63. 63 通りがかりさん

    >>62 通りがかりさん
    訂正します。
    工事完了予定はゼネコンから売主に建物を引渡す時期になってる事が多く、それよりも前に建済はおりるので、内覧会→確認会はできると思います。

  64. 64 匿名さん

    売主がチェックしてゼネコンから引き渡しでしょ。その前に内覧するってチェックしていないものを買主がチェックしろってことか。

  65. 65 匿名さん

    ちゃんとチェックしていないから、今日の謝罪会見みたいなこと起きるんだろうね。

  66. 66 匿名さん

    ここなんでピックアップに取り上げられてるの?特に盛り上がりもせず注目もされてないのに。
    と思ったら、運営が取り上げてるのではなくて施主が広告料を払ってるとか、そんな感じなんですかねー?

  67. 67 通りがかりさん

    >>66 匿名さん
    イエス

  68. 68 匿名

    船橋南口の新しい道、モデルルーム建設中ですね。

  69. 69 口コミ知りたいさん

    ここのマンションすごく気になってて、資料請求してもまだこないし、口コミも人気ないなぁ

  70. 70 匿名さん

    ホームページに情報が掲載される方が早いのか、資料が届く方が早いのか、
    どちらなんでしょうね。どちらにしてももう少し情報がほしいところ。
    スーモに共用空間のことが少し載ってましたね。
    フィットネスルーム、シネマやイベントが楽しめる屋外ステージ、
    ライブラリーラウンジ、スタディーラウンジ、クラフトルーム、
    キッズスペース、キッチンスタジオ、ランドリーも設置ってありました。
    ランドリーが嬉しいかもって思いました。

  71. 71 匿名さん

    資料請求しても送付される資料ってホームページで公開される内容と大差ない。あれって、資料請求した人にモデルルーム来てって連絡するための手段。

  72. 72 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会やるみたいですね。これってモデルルームも見れず価格もほとんど教えてくれないですよね?じゃあ何のためにいくんですか?

  73. 73 通りがかりさん

    >>72 マンション検討中さん
    プロジェクト発表会や事前案内会はただの反応伺いのイベントで、価格を知りたい場合は事前案内会がはじまって少ししてからがいいと思いますよ。
    情報を小出し小出しにして、たくさん足を運ばせて感度を見たいだけです。

  74. 74 マンション検討中さん


    >>73 通りがかりさん

    プロジェクト発表会はモデルルームで行われるものとは別ですか?
    価格もようやく出るのたと思ってました。
    人気がないのか最初の発表から全然新しい情報出ないですね。
    売れなさそうです

  75. 75 匿名さん

    プロジェクト発表会はモデルルームとは別の会場でやるのが一般的。モデルルームでやる場合、事前案内って形式をとる。

    他デベだけどプロジェクト発表会に2回参加したことがあるけど、プロジェクトの概要やロケーションの説明で、HPにすでに掲載された内容+アルファ程度。あと、3LDKで○○円台からといった形の予定価格の発表はあるかな。

    説明の後に個別相談みたいのがあったりして、収入とか予算、希望間取りとか聞かれる。多分、売る側の目的はそれで、見込み客の選別するんだろうね。あと、プロジェクト説明会に参加した人を優先にモデルルーム予約の案内がある。

    現地を知っているのならあまり参加する必要ないかな。

  76. 76 匿名さん

    おまけだけど、販売までの大まかな流れ。

    プロジェクト案内の後、モデルルーム公開、ただ、その時は予定価格の提示で、数回目のモデルルームに行ったときにある程度購入の意思が決まった人から要望書を集める。売る側は要望書の集まり具合とか来場者の反応を探って、期毎の販売住戸や販売価格を決めて価格発表会みたいなことをする。価格発表会は売る側としては最終的な意思確認、その後、登録、抽選ってのがパターン。だいたい1か月から2か月。

    人気かどうかは、この期間と一期販売住戸の総戸数に占める割合でだいたいわかる。小出しに時間をかけるケースは販売不振ってパターン。

  77. 77 マンション検討中さん

    >>76 匿名さん
    御丁寧にありがとうございます。
    あまりプロジェクト発表会の参加は必要なさそうですね。
    資料もまだ来ない、販売時期も先に伸ばしていて心配になっていたのでまた検討します。

  78. 78 匿名さん

    マンション購入は初めてかな? アドバイスとしては場所的にここが本命でも、比較のためにいくつか物件を見ておいた方がいい。

    ただ、デベによっては強引な営業をしたりするからご用心を。資料請求やモデルルームに行く前には評判を確認。まあ、大手だったらその辺は安心かな。

  79. 79 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん
    ご親切にありがとうございます。
    見学はいくつかしていますが、購入は初めてです。
    強引な営業をするところもあるんですか。
    気を付けます。
    大きな買い物になりますしまたアドバイス頂けると助かります!

  80. 80 匿名さん

    モデルルームに行くタイミングって難しい。早く行くと情報小出しで、しかも最近は販売開始を先送りなんてのもザラ。一方で販売開始直前だと、希望住戸の調整が終わっている。まあ、抽選覚悟でぶつけるって手もあるけど。

  81. 81 マンション検討中さん

    こんな大規模なのに全然盛り上がってないじゃん。大丈夫なのかな

  82. 82 通りがかりさん

    >>81 マンション検討中さん

    住んでて自分で言うのもなんですけど、所詮は塚田で野田線ですから(笑)

  83. 83 資料請求者

    同じ間取りの資料が4枚入ってて不思議に思っていたら、やっぱり間違いだったみたいです。
    建築基準法違反したり、多額の不明金でたりといろいろ大和ハウスはバタバタですね。
    都内勤務なら選手村マンションのほうが良いですし、謙虚な姿勢でリーズナブルに価格設定しないと、大変なことになりそうですね。

  84. 84 プラウド新船橋

    より立地の良いプラウド新船橋が坪単価110万台、2,600万台とか結構あったので、参考にしてほしいですね。

  85. 85 マンコミュファンさん

    >>54 ご近所さん
    塚田の土地の価値ましてや建売分譲なんて資産価値あがりませんよ。笑

  86. 86 マンコミュファンさん

    >>82 通りがかりさん

    仰る通りです。
    駅回り死んでるのでこのマンションできてもなんも街はかわらん。
    所詮、東武!

  87. 87 マンション検討中さん

    どうしても新船橋のプラウド船橋と比較されてしまう立地ですので、仕様や価格を頑張って欲しいですね。

    気になる点は、窮屈な配棟と駐車場の数です。プラウド船橋と比べると立地が劣るにもかかわらず窮屈に詰めこんでいます。20000平米に571戸ですが、プラウド船橋は、1、2街区26000平米に574戸です。駐車場も60%しかありませんが、プラウド船橋は立地が優れているのに80%です。

    価格と仕様で頑張る以外に道はないように感じます。

  88. 88 とおりがかりさん

    新船橋プラウドは頑張れば船橋まで徒歩可能、東西線乗り入れの東海神も歩けるので魅力ありましたが、塚田駅は…船橋の乗り換えがネックです。
    でも新船橋は中古でものすごい値段になっています。都内並み。
    こちらの価格に期待します!!

  89. 89 匿名さん

    都内並みってどこの都内よ.......
    まともな都内はこんな値段じゃないですよ。小岩か(笑)

  90. 90 マンション検討中さん

    >>89 匿名さん
    ここら辺で都内と言えば、小岩とか金町とかじゃないですかね。西側だと、八王子なんかも都内。
    もっと中心部行くと、都心だから、都心と勘違いしているように感じます。

  91. 91 匿名さん

    塚田駅の駅力を知らないので何とも言えないのですが、駅まで3分となると資産としての価値も期待していいってことでしょうか。
    商業施設や小学校、保育園が隣接するとなるとなおさら期待は大きいと思われます。

    総戸数が多いからだとは思いますが、ゲストルームが3戸もあるんですね。
    ゲストルームは意外に需要があるようでもあり、3戸でも足りないくらいなのかなとも思いますが、維持費もかかるだろうなと思います。

  92. 92 マンション検討中さん

    本日、プロジェクト発表会に参加してきました。船橋市の街づくり事業の一つとしてこちらの地区開発が進んでいるんですね。小学校が隣接されるとのことでしたが、開発地区内に新船橋のプラウド船橋あたりも入っていました。大規模マンションで、近くの小学校が受け入れできず、市場小までスクールバスで通っているといいます。新しい小学校開設とともにプラウドの学区も変わる模様。学童問題なども気になります。
    共用施設はゲストルーム(洋室2、和室1)、キッチンスタジアム、DIYルーム、セカンドリビング?など、大規模ならでは、贅沢な共用部になっている印象でした。
    船橋駅まで2駅ですが、なかなか利便性は高いかなと思います。

  93. 93 匿名さん

    船橋近辺が職場なら良さそうですが、そうでないなら大変そう。
    船橋での総武線乗り換えダッシュがいつも見ていて不憫なので。

  94. 94 マンション検討中さん

    >>91 匿名さん
    駅力は皆無だよ。一回現地見たほうがいいよ。道も危ないし狭い。船橋勤務ならあり!

  95. 95 匿名さん

    このあたりは小学校が新設されるほど、子供の人口が増えてきているんですね。
    廃校になる学校もある中、新設されるという事はありがたい一方。一気に若いファミリー世帯が増えていることで、
    将来はご高齢者が一気に増えるというデメリットも。
    マンションがたくさん立っているという事には、リセールしにくくなってしまうというデメリットも加えてありますから、
    リセールするなら早めの方が良さそう?

  96. 96 マンション検討中さん

    ディスポーザーは付くようですね!
    この規模でエレベーター6基は少ないと思うのですが、修繕のことを考えると妥当なのですか?

  97. 97 匿名さん

    板マンだとエレベータは50戸に一基が目安。だいぶ少ないね。

  98. 98 匿名さん

    前に書き込みした近所のデベ勤務のものですが、塚田の中では資産価値は悪くないと思います。

    しかし所詮は塚田。
    都心ダイレクトアクセスしていない路線で安いマーケットエリアで資産価値を求めようというのは無理があります。
    不動産は安くて良いものなんて都合の良いものではありません。
    あったとしても中古で相場より安売りしている掘り出し物がたまにあるレベルですが、そういうのはすぐ決まるのでなかなかお目にかかれません。

    自分の望む条件の優先順位を考えて、あれもこれも望むのは、相手をする営業にもいい迷惑なのでよく自己分析なさることをオススメします。

  99. 99 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん

    やはり少ないですよね。
    あと2基増えてほしいです。
    エントランスから遠い奥の方だと駅までどれくらいかかってしまうのか、気になりますね。
    自転車置き場や駐車場も場所が固まっている分遠くなる棟もありますね。

  100. 100 マンション検討中さん

    >>98 匿名さん
    ここの営業の方みたい。不動産に安くて良いもの無いという言葉は、不動産の営業マンから良く聞く言葉です。
    実際は沢山ありますよ。しかも、中古よりも新築のが多いです。中古は需要と供給で相場ができあがりますが、新築はコストの積み上げ方式で不動産会社の売りたい価格が強く反映されます。購入価格と実際の価値との差が大きくなりやすいので、悪くて高いものや安くて良いものがあることを知った上で、物件をしっかりと厳しく見た方がいいてす。
    プラウド船橋は典型的な例です。購入後に一千万円位上がっているわけだしね。

    ここの営業マンなら、安く販売できるよう社内での営業を頑張ってください!

  101. 101 匿名さん

    どこがここの営業みたいなんですかw
    塚田落としてるしwww

    プラウドが値上がりしたのも世間のマーケットが上がったからだけです。
    知ったかぶりの素人ほどやばいものはないですね.......
    やれやれだぜw

  102. 102 マンション検討中さん

    天井高がリビングや洋室は2450㎜あるようですが、玄関、廊下、パウダールーム、トイレは2100㎜しかないです。
    キッチンも2200㎜。
    玄関や廊下がその高さで、実際測ってみると低いですね。
    残念です。

  103. 103 マンション検討中さん

    価格はどんなもんでしょうか?

  104. 104 マンション掲示板さん

    >>103 マンション検討中さん

    個人相談会に参加してきましたが、坪200万円くらいだと言われました
    二棟毎に順次販売予定で、詳しい価格は6月末頃~公表してくれるみたいですよ
    個別相談会も3、4組しか居なくて寂しい感じでしたね

  105. 105 匿名さん

    マンション売れてないですからね。
    千葉県は津田沼タワーがピークだと思います。
    これからは在庫がだぶついて値下げも増えるかと。
    視点を変えれば津田沼タワーは高値掴みが相当いると思います。

  106. 106 通りがかりさん

    TTTは竣工一年前完売だから高値掴みではないでしょう。
    高値掴みってのは売れてない相場の中でもリセールバリューの低い物件を買った人です。
    それにしてもパークホームズ船橋塚田が坪170万前後で
    完売せず、Webサイトに価格表一覧を掲載してかつ
    値引き販売を行って捌いていたことを考えると
    坪200万はちょっと強気すぎないか?と思います。

  107. 107 マンション掲示板さん

    >>106 通りがかりさん

    塚田で坪200万円は高いですよね
    西向きのD棟G棟はもう少し価格を抑えるみたいです
    A棟の一番高い物件は5000万円代とのことで、最多価格帯は3800~3900万円くらいになりそうです

    EF棟の低層階はABC棟の影で日照時間短くなりそうでしたから確認が必要ですね

  108. 108 匿名さん

    >>106 通りがかりさん
    私は津田沼の一室を買っていますが、そんな私でも高すぎると思う部屋が結構ありましたよ。
    それが完売ですからバブルだなーと思っただけです。
    塚田で坪200以上も高いと思います。

  109. 109 匿名さん

    >>100 マンション検討中さん
    安くていい物件がたくさんあるなら、ここ数年の物件でひとつでいいから教えてほしい。

  110. 110 マンション検討中さん

    塚田で200万は高いと思いますがプラウド新船橋の中古よりは安いですね。正式な価格出るまで待ちましょう。

  111. 111 マンション検討中さん

    駐車場が世帯数に対して60%らしいですが足りますかね?
    塚田で車なしは不便でないですか。

  112. 112 口コミ知りたいさん

    塚田だと近くに駐車場借りる人も出るかもしれないです
    駐車場代がいくらになるかにもよりますが。。
    管理費、修繕積立金がざっくりと月の支払い計算するときに、25000円と言っていました
    拘った中庭と共用部で費用がかかるのでしょう

    塚田で4LDK買うなら船橋で3LDK買う方に流れるのではないでしょうか?

  113. 113 匿名さん

    >>110 マンション検討中さん
    プラウドの中古単価は200以下でしょ
    そもそも塚田の物件が新船橋より高くなる要素がない

  114. 114 マンション検討中さん

    プラウド新船橋は新築で3千万程の部屋もあったはず。新船橋よりも塚田は不便です。価格の見直しをしてほしいですね。

  115. 115 マンション検討中さん

    塚田で坪200万円出して買う人がどの程度いるか、
    母数が多いだけ大変ですね
    まだ完成まで1年以上あるから強気なのでしょうか
    坪180万円くらいなのかと思っていたので驚きです
    このまま行って売れ残りが多くて、パークホームズやソライエ塚田のように最後は完成後の値引きで売り切れたらいいですが。。
    住み始めてからも売っているマンションは住民にも何か不都合はあるのでしょうか?

  116. 116 マンション検討中さん

    >>109 匿名さん
    プラウド船橋

  117. 117 マンション検討中さん

    南に商業施設ができるので便利ですかね?
    スーパーと聞きました。

  118. 118 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん
    それしか言わないけどさ、どの辺が良いマンションなの?
    プラウドなのにずいぶん仕様が低いと当時から話題だったけど。

  119. 119 ご近所さん

    商業施設・小学校が隣接・駅から徒歩3分。パークホームズやソライエ塚田より遥かに便利だから高くなって当然かと…

  120. 120 ご近所さん

    坪200万、妥当な気がするけどね?とりあえず塚田ではNO1立地になるよね。
    しかし同じ大規模 目の前のリビオなんかと比べると、塚田も高くなったもんだな~と思う。

  121. 121 匿名さん

    >>118 匿名さん
    そのくらいの時期から県内のプラウドはどこもコストダウン仕様だよ
    新船橋プラウドは土壌、通学、高圧線等々のリスクがあったから、それに納得できる人だけが買った
    当時たたき売りされてた舞浜のマンションも同じ価格帯だったね

  122. 122 匿名さん

    コストダウン仕様といっても、腐ってもプラウドだから、野田線沿線のマンションに比べたら悪くはないよ

  123. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    そうなんですね。
    しかし、それを安くて良い物件と呼べるんでしょうか?
    理由があって安いのでは?

  124. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん
    それ書いてる人は別の人だよ
    少なくとも大手はコスト積み上げで販売価格なんて決めてなくて、安く仕入れても最大の利益を出そうとするよね
    新船橋プラウドはあれくらいじゃないと早期完売できないと思ったんじゃないかな
    だって、またいつ地震が来てもおかしくなかったから、早く売り切りたいよね

  125. 125 マンション検討中さん

    これから検討しようと思っていますがここ購入予定の人はいますか?もし迷っているとしたらどこが比較対象ですか?

  126. 126 マンション検討中さん

    プレミスト船橋塚田は坪200万で完売すると思いますか?私は家族が塚田周辺に住んでいるので購入を考えていますが、塚田駅の電車の本数、歩道などを考えると200万は少し高いのでは?と。

  127. 127 住民板ユーザーさん

    高いけど不動産相場だから仕方ないよ
    どうしても欲しいなら買うしかない
    そこまでじゃないなら在庫の値引きまで待ってもいいのでは?

  128. 128 マンション検討中さん

    >>125 マンション検討中さん

    リビオシティ船橋高根台が比較対象ではないでしょうか?
    この値段で発売されたら完売は出来ないですから、遅かれ早かれ値引きはされますね
    高い値段で買わないよう買う時期をしっかり検討された方が賢明です

  129. 129 マンション検討中さん

    プラウド船橋の仕様は普通でしょ。
    どこらへんがコストダウンなの?

  130. 130 マンション検討中さん

    >>114 マンション検討中さん
    プラウド新船橋は73平米2500万円からでしたよ。

  131. 131 マンション検討中さん

    >>123 匿名さん
    プラウド船橋は仕様低くないですよ。新船橋地域だと断トツ仕様高いですし、コストダウンが進んでいるご時世の中では仕様高かったです。大規模マンションは長谷工当たり前の時代に、大林と戸田建設、駐車場にEV充電器を20%設置なんて聞いたこともないですし。
    安くて、仕様が高くて、立地が良くて、開発がしっかりしてたからあれだけの人気になってる。確かバブル崩壊後の一挙販売戸数が日本一か二だったはず。

  132. 132 マンション検討中さん

    >>126 マンション検討中さん
    200万円で販売されれば売残って、値引き販売していつかは完売するはずです。

  133. 133 マンション検討中さん

    プラウド船橋はトイレ本体がいまいちだけど、ダブルカウンターがポイント高い。
    あと風呂の開き戸のタオルハンガーが2本なのも良い。

  134. 134 検討板ユーザーさん

    200だと戸建てよりも高くないですか?

  135. 135 マンション検討中さん

    >>134 検討板ユーザーさん
    そうですよ
    坪200万円で塚田のマンション買うなら戸建て建てた方がいいですよね
    建物は古くなっても土地が資産として残りますし

  136. 136 マンション検討中さん

    塚田は完全に戸建のエリアだね。
    マンションの魅力は利便性。
    船橋市なら、船橋駅近がマンション買って良いエリアで、ららぽーとの近くや新船橋でぎりだと思う。

  137. 137 検討板ユーザーさん

    確かに利便性という意味では新船橋までですかね。

  138. 138 マンション検討中さん

    >>136 マンション検討中さん
    確かに新船橋までかな。
    新船橋のプラウド戸建は6000万円、プラウド船橋は2500万円からですからマンション売れた理由理解できます。

    塚田は戸建4000万円位だから、新船橋との比較なら、ここは2000万円以下から売り出せば釣り合います。

  139. 139 マンション検討中さん

    坪いくらくらいに値下がりしたら買いなのでしょうか?

  140. 140 匿名さん

    プラウド船橋分譲時とは時代が違うので、この高騰期に塚田なんて、坪200行くなら相当仕様高くしないと売れないだろうな。
    並の仕様じゃ坪150以下じゃないと誰も買わないと思う。中古のプラウド船橋の方がまだマシ。

  141. 141 マンション検討中さん

    一番駅近くのA号棟から第一期に販売開始でしょうからその販売状況次第でしょうか?売れ行きよければ強気な価格継続でしょうね。皆さん申込予定ですか?様子見ですか?

  142. 142 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん
    さすがに150以下はないでしょう。

  143. 143 マンション検討中さん

    プレミストは共用施設が充実してるのがいいですよね。通勤などを考えると船橋南口に出来るプラウドの方がいい。

    坪単価150以下は流石にないのでは?あったら嬉しい!

  144. 144 買い替え検討中さん

    よく知らないのですが、駅に近い(=条件のいい)ところから売っていくと、後で駅から遠いところばかり残って(売り手が)困るような気がするんですが、そういうものなんですか?てっきり各棟満遍なく売っていくのだと思っていました。

  145. 145 匿名さん

    複数棟の物件の場合、棟ごとに販売するケースって多いよ。満遍なくだらだらと売るより、〇棟新規販売って区切りごとに宣伝できるし。満遍なく売るケースもあるけど。

    あと条件のいい悪いは価格で調整したりする。まあ、売る側もわかってるから何らかの対応はするはず。

  146. 146 買い替え検討中さん

    コメントありがとうございます。
    なるほど、そういうものなんですか。自分は駅に近いところがいいなあと思いつつ、売れ行きを見ながら検討しようと思っていたので、ちょっと戸惑っています。

  147. 147 マンション検討中さん

    A棟は駅から近いけど人が沢山通りますよね。私は奥の方がいいなぁ。

  148. 148 買い替え検討中さん

    そういう考えもありますね。駅に近いか遠いか、南側の棟と北側の棟あるいはG棟みたいに南側が封鎖されているような棟ではかなり価格の違いが出るんでしょうかね。

  149. 149 マンション検討中さん

    G棟は日当たりも悪いらしいですよね。A棟が1番高くて徐々に価格が下がっていく感じでしょうか?

  150. 150 マンション検討中さん

    A棟が一番高くて、B.C棟が続いてという感じで値段はつけられているみたいですよ。
    商業施設に近くて、商業施設が2階建てになるみたいなので日当たりも保証されているからだとのことです。
    どこの棟から売るかはまだ決まってないみたいですね。
    2棟ずつ販売だとどの辺りから次の棟売り出すか、値下がりはいつからするか注意してみていかなきゃいけないですね。
    坪170万円くらいになったら購入検討します!

  151. 151 マンション検討中さん

    商業施設の情報何かありますか?

  152. 152 匿名さん

    テナントだと入居直前までアナウンスされなかったりする。商業施設って何が入らないかわからないという意味ではリスク要因と考えるのが妥当。

  153. 153 マンション検討中さん

    >>151 マンション検討中さん

    中規模のスーパーで日常的な食料品や雑貨は全て揃うと聞いています

  154. 154 マンション検討中さん

    >>153 マンション検討中さん
    イオンモールとの差別化は難しいかな?
    オーケーストアとか激安ならいいけど。

  155. 155 口コミ知りたいさん

    イオンモールより近い、一応徒歩圏に東武ストアもありますよね。自分としては成城石井とか少し高級なところがいいけど、無理かな?

  156. 156 通りがかりさん

    スーパーはベルクです。
    他のベルクの施設をみると、恐らく他の商業施設はダイソーやマツキヨあたりが入りそうな気がします。

  157. 157 口コミ知りたいさん

    >>156
    そうなんですか。情報ありがとうございます。
    ちょっと微妙かな?
    ま、ちょっといいものが欲しければ、船橋まで行けば東武デパートや成城石井もありますもんね。

  158. 158 マンション検討中さん

    ベルクが入ると言う情報はネットには掲載されてないですよね?個別説明会に参加した人には教えてくれたのかな。

  159. 159 マンション検討中さん

    >>157 口コミ知りたいさん

    プラウド船橋本町も検討されているのですか?

  160. 160 販売関係者さん

    >>159
    プラウド船橋本町も含めて船橋、西船橋あたりのマンションは検討対象になっていますが、似たり寄ったりの値段なら、当然、より広くなるはずで、船橋や西船橋よりは、よく言えば落ち着いた雰囲気になると思われるプレミスト船橋塚田は、一応有力かと思っています。
    価格や、設備などはもちろんとても大切ですが、ぶらぶら歩いていけるショッピングセンターにどんな店が入るかは結構大きな要素だと思っています。

  161. 161 販売関係者さん

    157=160ですが、販売関係者さん、となっていますが、もちろん販売関係者ではありません。
    証明しろと言われても困りますが(笑)。

  162. 162 マンション検討中さん

    マンションは立地が全て。塚田は駅力なしの3分だからね?中古のプラウドの方がマシだな。
    坪200だったらこのあたりなら戸建にした方がよろしい。150だったら視野に入れていいかなと思うけどそれはないから180-くらいなんだろうね。でも残念ながら売れ残って値引きコース。
    船橋勤務には全く問題なくていいんだけどね?周辺の道もいけてないし、、

  163. 163 通りがかりさん

    駅力ってどういう定義なのか全くわかりませんけど、、私にとって新船橋のプラウドは、船橋駅にも徒歩15分ほどで行けるのが一番魅力的です。通勤時間のアーバンパークラインは、船橋駅改札降り口付近の車両は激込なので、それに乗るなら塚田の方が便利です。
    あとはイオンが目の前なので日常の買い物には便利です。
    立地的な魅力だけでいえばそれくらいです。

  164. 164 名無しさん

    わざわざここ買わなくても安い新船橋のプラウドでいいでしょ
    逆に馬込沢にマンションができたら欲しいと思う?

  165. 165 通りがかりさん

    >>164 名無しさん

    新船橋のプラウドって、中古で坪200くらいですよね?それを安いと思えるなら。予算がありますし。
    塚田の新しいマンションが坪200というのは、やや高いなと思いますが、高騰した中古のプラウドを基準にしたら、驚く価格でもないと自分は感じます。どちらもお買い得感はありません。
    でも、家をお買い得感だけで選ばないと思うので、結局何を求めるかによるかと思います。
    勤務地や家族構成、価値観、それから予算とのバランス等色々あるかと思います。
    資産として考えたいなら、こんなネットで聞いても話にならないように思います。

  166. 166 名無しさん

    プラウドは坪200もしないし

  167. 167 買い替え検討中さん

    プラウド船橋の南向きは坪195万くらいで成約されているようですね。

  168. 168 名無しさん

    180以下で取引されてる物件もかなりあるよ。
    指値もあるだろうし、実態はもう少し安いかもね。
    さらに1年後と考えるとまだ下がりそう。

  169. 169 匿名さん

    >>164 名無しさん
    ほんとこれ。
    新船橋はギリギリ船橋駅圏だけど、塚田や馬込沢と同じ土俵にならないよ。
    特に塚田は道が酷すぎる。
    新鎌ヶ谷の方がまだ将来性があるかも。

  170. 170 ご近所さん

    >>138
    ここの戸建ては4,000なんて値段じゃ到底買えない値段になると思うけど?

  171. 171 マンション検討中さん

    >>168 名無しさん
    レインズを見せてもらえばよくわかる。
    中古成約価格が坪180万以下のほとんどが東西向き住戸。
    坪130万から150万の分譲価格だったからね。

  172. 172 マンション検討中さん

    >>170 ご近所さん
    周辺の戸建てならば4000ぐらいでないです

  173. 173 プラウド新船橋

    >>172 マンション検討中さん
    二、三年周辺住んでいて不動産チェックしてますが、三千万代の戸建よくありますよ。

  174. 174 名無しさん

    新しくできる戸建ての価格のことでしょ
    マンションが坪200とかなら戸建も高くなるって意味じゃないの

  175. 175 名無しさん

    >>171 マンション検討中さん
    レインズ見てるなら平均が坪200もないことわかるよね?
    価格のピークも過ぎてるように見えるけど
    まぁレインズは格安物件の登録しないところもあるからあくまで参考だけど

  176. 176 マンション検討中さん

    >>175 名無しさん

    私はここだけでなくプラウド中古も合わせて狙っていますが最近あまり物件がでないですね。

  177. 177 マンション検討中さん

    >>176 マンション検討中さん

    私も新船橋と塚田エリアで探しています。
    新船橋は三街区と四街区の中古がが多いですね。

  178. 178 マンション検討中さん

    プラウドを比較するのは分かるけど、プラウドをお勧めする人はさっさとプラウドを買えばいいと思うのですが…。

  179. 179 マンション検討中さん

    >>144 買い替え検討中さん
    駅に近い棟から販売するのが一般的です。
    以前、実籾駅のユトリシア1400戸は、5つの街区を遠い順に販売しましたが、売れずに大変でした。一番アンテナはって人達は一番近い街区欲しいはずなのに、何年も販売されないのですから。あとから近い街区が販売されるのがわかってたら、皆待ちますよね。だから売れなかったんです。売れないから近い街区も高く出来ず販売方法が失敗でした。
    逆にプラウド船橋は近い街区から販売し大成功。近い街区を完売後に次の街区を販売した場合、その時点では駅に一番近い街区になりますからね。

  180. 180 マンション検討中さん

    >>177 マンション検討中さん
    1、2街区は人気ですぐに売れてしまうからでしょうか?1、2街区狙いの方が多いのかな?

  181. 181 マンション検討中さん

    Abc棟から販売を行い売れ行き次第で残りの棟の値段を決めて行くのでしょうか?

  182. 182 匿名

    >>180
    1.2街区以外は坂の下だったり迫力満点の高圧鉄塔がね~…

  183. 183 ご近所さん

    >>173
    二、三年周辺住んでいてどんな不動産をチェックしているのか、また周辺とはどのあたりの地域をさすのかわかりませんが
    それなりに条件が良い物件は3千万円台じゃ買えないですよ。
    開発地隣接の最近の戸建ては30坪でも4千後半で売れてますし
    開発地内にできる戸建ては広さもあるし5千は下らないと思いますよ。

  184. 184 ご近所さん

    話が逸れましたが、私は今回の開発とても楽しみにしています。塚田駅は静かで住みやすいですが、駅前に商業施設がないのが不便で待ち望んでいましたので。
    道路は開発地周辺以外は狭いままだと思うけど、駅力が上がるのは間違いないはず。
    そしてもし私が塚田でマンションを買うなら目の間に商業施設と小学校がある
    ここがいいなと思います。
    坪単価はプラウドの中古が180くらい?なら新築だし200くらいになるのは仕方ないのかなと思います。

  185. 185 匿名さん

    あの立地で200はないわー。

  186. 186 マンション検討中さん

    塚田で200万円はないですよ
    近くにお住まいなら地価が上がってほしいのはわかりますが、駅も新鎌ヶ谷や新船橋のように高架や整備もされていません
    売れ残ってずっと船橋にモデルルームを構えて宣伝続けるより、相応しい値段で売った方が規模も規模なので堅実です

  187. 187 匿名さん

    >>178 マンション検討中さん
    中古のプラウドが坪200だからここが200でも妥当という意見に対しての反論でしょ
    プラウドは200じゃないし、塚田と新船橋も全然違う
    全くもって正論だと思う

  188. 188 匿名さん

    >>184 ご近所さん
    200で売るのは十分にありえますし、納得できる人は早めに買うべきだと思います
    ただ、どう見ても売れ残ると思ってる人の方が多いでしょうね

  189. 189 マンション検討中さん

    75㎡の4ldkってありですか?

  190. 190 検討板ユーザーさん

    供給戸数が多い為、完売には期間をようすることは想像できる。但し人気ある部屋は第1期に出るだろう。価格は180万台平均190万未満と予想。

  191. 191 マンション検討中さん

    4千万前半までなら考えようかな。

  192. 192 マンション検討中さん

    皆さんが坪200万や180万とおっしゃってますがそれは1番人気のA棟の予想価格ですか?それとも1番人気のない棟の価格ですか?

  193. 193 マンション検討中さん

    >>191 マンション検討中さん
    それはどれくらいの広さでの場合ですか?

    やっぱりA棟が一番人気になりますかね?
    皆さん何棟をご希望ですか?

  194. 194 マンション検討中さん

    >>193 マンション検討中さん

    75㎡です

  195. 195 マンション検討中さん

    >>193 マンション検討中さん
    私は子供がおりますのでキッズルームやスタディルームに近いところを希望しております。
    やはりA棟も駅チカなので捨てがたいですねー。

  196. 196 名無しさん

    >>192 マンション検討中さん
    人気のない棟をわざわざ話題にすると思う?

  197. 197 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    キッズルームやスタディルームは何棟が近いのですか?

  198. 198 口コミ知りたいさん

    普通に考えればA棟が駅にも商業施設にも小学校に近く、日当たりも良さそうで、処分するにも楽そうで一番人気になりそうですよね。道路とか電車の音はどれくらい響いてくるのでしょうかね?中にいても気になるほどでしょうか。

  199. 199 マンション検討中さん

    >>196 名無しさん
    たしかに人気のない棟の話題にはしないですね。A棟の価格ということでよろしいですか?

  200. 200 マンション検討中さん

    マンションで問題になるのが騒音と聞きます。
    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
    ここの記事を見て不安になってしまったのですが、やはり階高がこれだけ低いと騒音酷いのでしょうか?

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸