横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス横濱ベイサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 星野町
  8. 東神奈川駅
  9. クリオ レジダンス横濱ベイサイドってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-11 23:53:10

クリオ レジダンス横濱ベイサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3、他(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅徒歩13分
   京浜急行本線「仲木戸」駅徒歩13分
   JR各線「横浜」駅より横浜市営バス乗車約11分、「星野町公園前」 バス停下車徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:66.52平米~105.61平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-16 22:53:48

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レジダンス横濱ベイサイド口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん


    嫌な予感が、、、。

  2. 2402 匿名さん

    >>2400 通りがかりさん

    確かに次から次に問題が出てきています。
    でも解決してきました。

    クリオ建設反対運動は建築再確認も却下され完全に解決しました。大きな前進でした。

    今はスーパー路上の搬入問題。
    業者のマナー欠如には間違いありませんが、みんなで語り合って解決してゆきたいですね。

    せっかくの>>2392さんのアイデアを無駄にはしたくありません。毎週日曜13時の「星野町公園ベイの会」、やりましょう。

  3. 2403 匿名さん

    えっ
    3蜜の会合をするんですか?
    それはポリスにいけないからですか?
    もしかして自粛警察のように、

  4. 2404 匿名さん

    >>2403 匿名さん

    確かに三密はいけませんが、公園は広く室内ではありません。マスク着用。各自2メートル離れて、大きな声で語り合いましょう。

    せっかくの>>2392さんのアイデアです。
    毎週日曜13時の「星野町公園ベイの会」。
    次回からは2392さんだけ参加なんてだめですよ。

  5. 2405 匿名さん

    >>2404 匿名さん

    嘘とわかっていながらまた様子を見に行くオレ

  6. 2406 匿名さん

    >>2405 匿名さん

    I believe
    の気持ちです。開催信じましょう。
    毎週日曜13時の「星野町公園ベイの会」。

    ついでに
    I believe スーパー搬入業者の交通マナー
    住民だけでなくコットンハーバに入って来る業者もベイ仲間だと思います。

  7. 2407 マンション検討中さん

    下のスーパーはどうなんですか?品揃え、価格等教えていただけますか?

  8. 2408 匿名さん

    >>2406 匿名さん
    しかし言った本人すら最初から来ないようではお話しにならない

  9. 2409 匿名さん

    こちらで話題にのぼっているベイの会とは何ですか?
    住人ではなく検討されている方で、マンションに関する問題を話し合う
    有志の会合ですか?
    このようなご時世ですし、zoomのようなリモート会議ではいけないのでしょうか。

  10. 2410 匿名さん

    >>2409 匿名さん
    どうせしないでしょう。

  11. 2411 匿名さん

    >>2409 匿名さん

    ベイの会、その通り有志の会です。
    元々>>2392さんのアイデアです。

    コットンハーバーのマンションを検討されている方、住民がさまざまな問題を腹を割って話し合う場です。元々スーパーの搬入業者が交通ルールを無視して迷惑駐車をしている問題からアイデアが出てきました。ベイ仲間がぶらっと立ち寄って語り合うものです。参加者決めうちではないのでズームはだめです。

    毎週日曜13時の「星野町公園ベイの会」やりましょう。

  12. 2412 匿名さん

    >>2411 匿名さん
    お誘い貝?
    うそぴょん
    ビールで乾杯してろよ
    ひとりで

    おっと
    カップ酒だったな


  13. 2413 ご近所さん

    ベイイースト、ベイウエストがあるんで、紛らわしいから「ベイ」はやめてくんないかな。
    「サイドの会」でいいじゃん。

  14. 2414 匿名さん

    >>2411 匿名さん
    SNSだろう
    ここでアナログ参加依頼かぁ
    かなりお年を召されて、

  15. 2415 匿名さん

    >>2413 ご近所さん
    ひとりシバイですか?じじ

  16. 2416 匿名さん

    >>2413 ご近所さん

    だめです。
    名前はベイの会です。
    ベイイースト、ベイウエスト、MGTやらクリオやらコットンハーバー住民が対照です。

    今どき古くさいSNSやらインスタやり個人情報だだもれになるのはコットンの恥です。毎週日曜13時に星野町公園で面通して開催するのがハーバーなスタイルです。

  17. 2417 匿名さん

    >>2416 匿名さん
    1度あることは2度ある。
    そして2度あることは3度ある。
    間違いない

  18. 2418 匿名さん

    >>2417 匿名さん

    2度3度だけじゃなくずっと続きますよ。
    「星野町公園ベイの会」は毎週日曜開催です。
    スーパー搬入業者のルール違反が解決したらまた別の問題を議論しましょう。問題なければ各自のコットンハーバーへの想いを語れば良いと思います。

  19. 2419 匿名さん

    >>2418 匿名さん
    1度もなかったよ。これは事実

  20. 2420 匿名さん

    >>2418 匿名さん
    写真もあれ以来なりを潜めています。
    あれしかないのよ

  21. 2421 匿名さん

    >>2418 匿名さん
    なんか脱線してねぇーか

  22. 2422 匿名さん

    >>2420 匿名さん

    さっそく「星野町公園ベイの会」の効果があったのではないですか。住民や検討者が話題にする、それも公園でオープンに語り合う。やはり交通ルール違反の搬入業者にはプレッシャーなんじゃないですか。既に一つ解決とは、ベイの会はやりがいあります。

  23. 2423 匿名さん

    >>2422 匿名さん
    どこかのNPOみたいだね

  24. 2424 匿名さん

    コットンハーバーを愛する仲間たちが自主的に集う会ですからNPOとは違うのではないですか。

  25. 2425 匿名さん

    >>2424 匿名さん
    自主的に同じ思いで賛同する。まさに非営利の団体ですのでもっと格を上げて法人格を持ちましょう。
    何をするにも法人格がないと契約すらできません。

  26. 2426 匿名さん

    >>2425 匿名さん

    そうですか。
    NPOですか。
    詳しくないもので。
    確かに住民代表してコットンハーバーのお目付け役としてベイの会が有料で企業の顧問になるとかありですかね。今のところ例えばスーパーの顧問になり、住民に迷惑をかけない搬入を運送業者にきつく指導するとかありですかね。

  27. 2427 匿名さん

    >>2426 匿名さん
    それはダメだね。周りから見るとテナントと住民がツーカーと思われるのがオチ。そもそも警察はなんで相談しないのか。個人でもできるのに

  28. 2428 匿名さん

    >>2424 匿名さん
    ここで募集しなくてもマンション内で周知をした方が速いし連絡漏れがない。ここを見てる人はかなり少数。


  29. 2429 匿名さん

    >>2426 匿名さん
    近くの交番に行きましたか?まずはそこからでしょう

  30. 2430 匿名さん

    NPOで交番に行くというのもありますね。
    コットンハーバーを代表していろいろ困りごとを交番や役所やスーパーに話しに行くということですね。なるほど。

  31. 2431 匿名さん

    >>2428 匿名さん

    クリオマンションの検討者も
    「星野町公園ベイの会」のメンバーになります。
    住民だけではありません。

  32. 2432 EAST

    毎週日曜13時の「星野町公園ベイの会」…いいですね!!
    私はクリオ、MGT住民ではありませんが、ご近所なんで参加したいです。

    コットン住人のペットのマナーについて議論したいかと思います。(糞尿の始末)

    ま、そうは言いつつ参加に勇気が必要なのも事実。
    公園トイレ付近から様子を見つつ観察してから…参加するかも(笑)

  33. 2433 匿名さん

    >>2430 匿名さん
    交通違反は別に団体でお願いや交渉するものではありません。団体ならお願いベースと解釈します。

  34. 2434 匿名さん

    >>2431 匿名さん

    検討者ですが
    会のメンバーには入りません。
    というか開催されしないのでは?
    1回目は言った本人すら出てこないなんて、、

  35. 2435 匿名さん

    >>2432 EASTさん
    たんなる地域住民による公園を良くする会としてならいいかもね

  36. 2436 匿名さん

    >>2407 マンション検討中さん
    下のスーパーですが野菜、果物、肉などの生鮮食品については品揃え価格とも私は満足しています。良心的な価格だと思います。
    日用品は種類は多くないですがひと通り揃ってますし価格も普通です。洗剤とかはお買得サイズがあればいいのになと思います。なので日用品は基本週末、オーケーで買いだめしてます。品揃えなんかはアンケートBoxもあったのでこれから改善の余地がありそうです。
    あと調味料系、ワインの種類は多い方だと思いました。私は飲まないのであまり恩恵を受けてませんが。。
    スーパーにクリーニング店が入っているのでこれは便利です!

  37. 2437 匿名さん

    >>2436 匿名さん
    情報提供ありがとうございます。
    まだスーパーに行っていませんので助かります。
    こういう生活に密着した情報はありがたいです。

  38. 2438 通りがかり

    >>2437 匿名さん
    ちょっと歩きますがみなとみらい駅方面にでっかいオーケーストアがあるので休みの日に散歩がてら買い出しに行くのもいいと思いますよー!
    オーケーストアはかなり安いです。
    徒歩15分くらいかかりますが海が見える大きな公園もあるのでピクニックついででもいいですね(^^)

  39. 2439 匿名さん

    >>2438 通りがかりさん
    他店対抗価格の商品が多いので底値を見つけて買う楽しみがあります。冷凍ものも多いのですぐにエコバックがいっぱいになってしまいます。

  40. 2440 匿名さん

    >>2432 EASTさん

    「星野町公園ベイの会」でペットマナーも話題になると思います。

    元々>>2392さんのアイデアでコットンハーバーのマンションを検討されている方、住民がさまざまな問題を腹を割って話し合う場です。元々スーパーの搬入業者が交通ルールを無視して迷惑駐車をしている問題からこの会のアイデアが出てきました。

    参加する少しの勇気からたくさんの友人が生まれるのではないですか。

  41. 2441 匿名さん

    >>2440 匿名さん
    ここで1、2人が賛同したところで会を形成できるものかな
    ピンまたはペアっていうんじゃないの?
    それを歩道から見ているオレがいるかも、、

  42. 2442 EAST

    昨日「星野町公園ベイの会」に賛同した近隣住民ですが
    >>2441のような方に万一 スマホで写真・動画撮影されたら嫌なので
    残念ながら今回は辞退します。

    ここで写真や動画を撮られてアップさられたら嫌ですから。。

    ↓↓↓
    MGT住人で50~60代のグレーのシャツを着て小型犬を散歩している方、
    ベイ敷地内で糞尿をさせ そのまま放置でMGTに戻らないでください。

    気にしている人は見ていますよ。

  43. 2443 匿名さん

    >>2442 EASTさん

    誤解されないでください。
    元々>>2392さんのおっしゃる「星野町公園ベイの会」は決して吊し上げ大会ではありません。

    星野町公園でペットマナーを守らない方
    交通マナーを無視するスーパー搬入業者

    コットンハーバーを良くしていくためにみんなで話し合う場です。参加する少しの勇気からたくさんの仲間作りませんか。

  44. 2444 匿名さん

    >>2442 EASTさん

    わたしはバズーカ砲みたいなレンズを三脚にセットして木陰から景色を撮るのが趣味なのです。
    基本街並みなのですが一部人や車が写り込んでしまいますが個人で楽しむだけですので問題ないでしょう。
    家に帰りポテチを片手にニヤニヤしているのは至福の時なのです!

  45. 2445 匿名さん

    >>2440 匿名さん
    勝手に発起人に祭り上げるなよ
    阿波踊りは好きだけど、、

  46. 2446 匿名さん

    >>2442 EASTさん
    見てたのなら声がけすればいいのに
    できれば写真をとっておけば今後に役立つかもよ

  47. 2447 匿名さん

    >>2443 匿名さん
    2392だがそんな事はいっとらん!

    それよりも1回目はなかった。
    明日は2回目の予定日
    しっかりとウォッチさせていただきます。
    犬を連れています。

  48. 2448 匿名さん

    今日の「星野町公園ベイの会」は大変有意義でした。人数は数人でしたが、お互いの思いを腹を割って話し合うことができ、皆さん大満足でした。
    スーパーの搬入業者が交通ルールを無視して迷惑駐車をしていることには全員立腹でした。公園のペットマナーも見かけたら声かけし、立て看板設置でも合意しました。

  49. 2449 匿名さん

    >>2448 匿名さん
    レスしないでおこうと思いましたが事実とは異なる意見です。わたしは時間の10分前から30分過ぎまで公園内を何回も横切っていてまわりをチェックしておりましたがそのような方は見かけませんでしたし気付きませんでした。もちろん声がけも無し。証拠と言えるかはわかりませんが個人的趣味でゴープロ撮影してます。どのような服装でしたか?再生して確認します。

  50. 2450 匿名さん

    >>2448 匿名さん
    数人って何人?ですか
    もしかして、、

  51. 2451 匿名さん

    >>2448 匿名さん

    えっ!
    オカシイぞ
    歩道から凝視したが3人以上が話し合っていなかった。
    ふたりが話していたのは見た。どう見ても若い結婚してなさそうなカップル。

  52. 2452 匿名さん

    2回目もなかった。

  53. 2453 検討板ユーザーさん

    それじゃない。
    何か三人くらいで話し込んでたよ。

  54. 2454 匿名さん

    それはわたしだと思います
    男ひとりと女2人です
    何を話していたかは秘密です

  55. 2455 匿名さん

    >>2392さんの問題提起、「星野町公園ベイの会」が少人数でも立ち上がったようです。続けてもらいたいです。
    スーパー搬入業者が交通ルールを無視して迷惑駐車をしている問題が解決されるといいですね。公園のペットマナーもそうです。

  56. 2456 匿名さん

    >>2455 匿名さん

    ひとりふたりで会ですか?
    最近居酒屋行けてないからって公園内ではいけませんよ。
    マナーは守りましょう

  57. 2457 匿名さん

    有意義な集まりですね。今後に期待しましょう。

  58. 2458 マンコミュファンさん

    いろんな問題を話し合うのはいいこと。

  59. 2459 匿名さん

    >>2457 匿名さん
    3回目、も、なしかぁ

  60. 2460 匿名さん

    >>2458 マンコミュファンさん

    今は便利な世の中です。
    すでにグループラインがあるのをご存知ないのね
    もう何十人もの人が集まるグループ。
    知り合いに友達申請してもらってください。


  61. 2461 周辺住民さん

    今 公園ではボール遊びが盛んですね。ピンクの服の子 黄色い服の子
    賑やかですね~

  62. 2462 匿名さん

    >>2461 周辺住民さん

    自粛解除されましたからね
    なんかこの文だけを見ると。。
    私の勘違いであればいいのですが

  63. 2463 マンコミュファンさん

    >>2460 匿名さん

    やめた方がいいよ。
    セキュリティだだ漏れ。

  64. 2464 匿名さん

    >>2463 マンコミュファンさん
    これだけ普及してるのに?
    ラインお使いでしょ
    私たちのグループラインの総数ご存知?
    ラインで返してね
    会話は関係者外秘ですよ。。。

  65. 2465 匿名さん

    >>2463 マンコミュファンさん

    ダダ漏れの意味がわかりません。
    他の人のやりとりを見ることはできませんけど、、

  66. 2466 匿名さん

    言いあいではなく原点に戻りませんか。
    「星野町公園ベイの会」は元々>>2392さんのアイデアです。コットンハーバーのマンションを検討されている方、住民がさまざまな問題を腹を割って話し合うものです。基本は星野町公園に集い、相手の人となり、お互い目を見て話し合うことです。

    ルール違反のスーパー搬入業者や糞を始末しない飼い主本人を糾弾するのではなく、その行為をとがめることです。

  67. 2467 匿名さん

    >>2466 匿名さん
    2392のアイデアって
    1回目は無し
    2回目も無し
    3回目は?

  68. 2468 匿名さん

    >>2466 匿名さん
    えっ
    ペイの会ですか?
    ハイ、ペイで!
    が合言葉かしら

  69. 2469 匿名さん

    >>2466 匿名さん
    入居されましたらグループラインにご招待しますよ
    すでに生活関連の話題で持ちきりなんです。
    すみません
    外部の方々はご遠慮いただいているのです
    問合せは多いのですけどね

  70. 2470 匿名さん

    >>2466 匿名さん
    うそー
    リアルな会をしようとしてるの?
    元自粛警察の方から、されますよ

  71. 2471 匿名さん

    >>2469 匿名さん

    住民版スレでやれよ。

  72. 2472 匿名さん


    皆さんに知ってて欲しいなー
    って思いました。

  73. 2473 匿名さん

    >>2472 匿名さん

    そんなの今どき誰でも知ってるよ。

  74. 2474 匿名さん

    >>2473 匿名さん

    そうでしたかぁ
    知らないもんだっ
    って思ったもんでして
    入りたいの?

  75. 2475 匿名さん

    「星野町公園ベイの会」は元々>>2392さんのアイデアですが、参加はオープンです。スーパーの搬入業者でも参加は可能です。何故やらかしてしまったか、反省している胸の内を吐き出すのもありです。他のメンバーは決して吊し上げはしません。
    さまざまな問題を腹を割って話し合う、コットンハーバーならではのものです。

  76. 2476 匿名さん

    >>2475 匿名さん
    グループラインで既に話し合い済みです。
    腹を割るなんて怖くてできませんよ

  77. 2477 匿名さん

    >>2475 匿名さん
    外出自粛が終わったと思ったらさっそく外出ですか?
    戻りなさいおうちに
    待ってるよ

  78. 2478 匿名さん

    >>2383 匿名
    このようにおっしゃってました。
    アーカイブを調べることは大切ですね
    現実を直視しましょう!!

  79. 2479 通りがかり

    そもそもスーパーの前の道路に停まってる車はもはや今は買い物に来たちょっと遠くの客だと思うなぁ。
    路上駐車問題はスーパーの運営者に買い物客に周辺のコインパ使うように徹底してもらうか仮設店舗跡地をスーパー駐車場にしてもらうように要望すれば間接的に搬入車両も路上駐車しないようにしてくれるだろうし穏便に事が進むかと。
    そう考えると団体での要望は効果出てくるからグループは意味を成してくるかもしれませんね。

    でもLINEグループに入るのは身内感出てしまうし声の大きい人に呑まれそうなので少し抵抗があります。
    地域専用のweb掲示板創設するか、クリオにも管理組合ができたらコットンハーバー内の管理組合の各代表者が意見まとめて提言したりルール決めするのが地域にとって良いのかなと思いました。
    マジな意見ですんません。

  80. 2480 通りがかりさん

    このグループライン
    嫌な雰囲気。
    気に入った者だけ、仲間外れ、、、

  81. 2481 匿名さん

    私も皆さんに賛成です。
    LINEグループなんて身内感丸出し。
    >>2476 匿名さんはスーパー搬入業者とLINEグループされたら良いのではと思いました。

  82. 2482 匿名さん

    >>2479 通りがかりさん

    身内感?住民内の親睦団体みたいなものですよ
    声がけしてためらう方には押しつけしてませんし排除もしていません。入らなくても不利益はありません。
    ほとんどがたわいもない事柄ですから、、
    言うなれば回覧板の補助のようなものです。

  83. 2483 匿名さん

    >>2481 匿名さん
    どうして関係者外にまでグループに入れる必要があるのかわかりません。
    小学校PTAグループラインに小学生がいない人が入りたいというのと同じこと。身内の話は、身内でね

  84. 2484 匿名さん

    皆さんもたくさんのグループに入っていることでしょう。そのひとつですね
    周辺の住民が独自に会合などをすることに対して文句を言っているのではありません。
    その場合はこの検討スレではないところで募集や活動をしてください。

  85. 2485 匿名さん

    >>2480 通りがかりさん

    別にマンション自治会で正式に認められているものではありませんが別に隠れてコソコソしているわけではありません。門戸はいつでも広く開けています。
    ここと同じで発言しなくても問題はないからね。

  86. 2486 匿名さん

    >>2484 匿名さん

    その通り。
    関係者の身内向けグループラインは別のとこでやること。ここは検討版。

  87. 2487 匿名さん

    >>2486 匿名さん

    そうですよね
    周辺住民による会合は別のところでやることですね。ここは特定物件スレ。

  88. 2488 匿名さん

    さて、来週から学校が再開しますよ。みな同じ登校班です。元気に行きましょう~

  89. 2489 マンション検討中さん

    なんで、こんなにレスが
    荒れてるんですか?

    この、クリオ
    良いマンションじゃないですか?
    詳しい方、教えてください。

  90. 2490 匿名さん

    荒れてる?
    どこがですか。
    いたってフツーです。

    以前はクリオ建設反対のシニア活動家が口泡噴いて絶叫していた時もありました。それに比べると今はとても健全な情報交換だと思います。

  91. 2491 マンコミュファンさん

    スーパー仮店舗の解体工事、酷く五月蝿くないですか?

  92. 2492 マンション掲示板さん

    >>2491 マンコミュファンさん
    明後日は六月ですから、

  93. 2493 マンション検討中さん

    なんか問題あるマンションなんですか?コメントみると荒れてる感じがします。教えてください。

  94. 2494 マンション検討中さん

    問題が複雑なのこの掲示板からもわかります。誰か、これまでの経緯をうまくまとめていただけませんか?

  95. 2495 名無しさん

    >>2494 マンション検討中さん
    時間がかかりますが最初からお読みになることをおすすめします。

  96. 2496 匿名さん

    >>2494 マンション検討中さん

    今はまったく問題はないと思います。
    考え過ぎです。
    クリオマンションはコットンハーバーの新マンションとして温かく迎えられました。コロナが治まったらMGTが中心となりウエルカムクリオの宴が検討されているようです。

  97. 2497 ご近所さん

    緊急事態宣言で業務停止状態だった横浜地方裁判所も業務再開です。いずれ口頭弁論の日時も決まるでしょう。

  98. 2498 匿名さん

    >>2493 マンション検討中さん

    遡ればわかりますよ。
    たぶん買った方々は、
    「法的にOKだから大丈夫」みたいな
    感じで言われ買ったんでしょうけど…

    国立事件を考えると不安ですよ。
    マンション買って裁判勝訴まで10数年かかったら、最悪ですよね。

    そこまで調べて買ったのかしら?
    買っちゃってから知っても遅いけど。

    まぁ掲示板は数年は残ってるみたいだから
    この物件はパスでしたね。
    そもそも決算も胡散臭い会社だからね。

  99. 2499 匿名さん

    >>2498 匿名さん

    情報古いですね。
    その件はもう解決されてます。
    建築再審査請求は門前払い。即却下でした。
    反対運動活動家もいたたまれなくなって解散したと聞きました。

  100. 2500 評判気になるさん

    >>2498 匿名さん
    全てが抽象的
    でしょうけど、
    ですよね
    かしら?
    決算も胡散臭い?
    ご自身の私見の域を超えないと思いました。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸