横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス横濱ベイサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 星野町
  8. 東神奈川駅
  9. クリオ レジダンス横濱ベイサイドってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-11 23:53:10

クリオ レジダンス横濱ベイサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3、他(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅徒歩13分
   京浜急行本線「仲木戸」駅徒歩13分
   JR各線「横浜」駅より横浜市営バス乗車約11分、「星野町公園前」 バス停下車徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:66.52平米~105.61平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-16 22:53:48

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レジダンス横濱ベイサイド口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    ボチボチ覗いてみる

  2. 2302 匿名さん

    今朝もスーパー前は路駐し放題。
    搬入口が高さ制限2.7mになっていますので、入れるのは写真にあるような全高が低めの車両のみ。路駐しているようなトラックは出入りできません。

    1. 今朝もスーパー前は路駐し放題。搬入口が高...
  3. 2303 匿名さん

    明和地所との約束事項の中には「店舗用荷捌きを建物内転回に変更」があり、所謂ワイドキャブ・ロングボディの3tトラック相当の全長6m強、全福2m強の車両でも建物内で転回可能にしたとした平面図を示しましたが、制限高には言及していませんでした。実際の運用は無視したその場しのぎの言い逃れだったということです。
    写真で荷捌き場に入っているトラックも、その後ろには別の車両が停まっており、前進進入後に転回したのでなく、遊歩道上をバックで入ったのは明らかで、これも約束違反です。

    1. 明和地所との約束事項の中には「店舗用荷捌...
  4. 2304 通りがかりさん

    この物件は次から次へと色んなトラブルが発生しますね

  5. 2305 匿名さん

    国交省の「物流を考慮した建築物の設計・運用について」でも、設計上の考慮事項の例として、「市街地の標準的な集配車両(2トン車)がカバーされる3.2mを想定することが望ましい」とされており、高さ制限2.7mというのはそもそも無理があり、建て替え前のスーパーのように敷地内に十分なスペースを確保すべきでした。

    1. 国交省の「物流を考慮した建築物の設計・運...
  6. 2306 匿名さん

    >>2303 匿名さん
    別にトラックの軌跡を示しただけでバックしてはならないことにはなりません

  7. 2307 匿名さん

    >>2302 匿名さん
    だから?

  8. 2308 匿名さん

    >>2304 通りがかりさん
    次から次とは?
    具体的に説明しなきゃね

  9. 2309 匿名さん

    >>2305 匿名さん
    望ましい。
    これが全て
    これにしなさいとの決まり事ではない

  10. 2310 匿名さん

    >>2302 匿名さん
    全高が低め?普通の標準タイプだろう
    高いのはハイルーフという名前がつく
    自身のホームページに掲載して注意喚起を促す運動みたいな行動ならわかるが、マンション検討スレにこれですか?
    ちなみにマンション入口はどちらですか?

  11. 2311 匿名さん

    >>2303 匿名さん
    これで証明したことにはなりません。
    バックで入るところを動画で撮影しないと前進しているのか後進しているのかわからない
    ましてや静止画ではね
    出る時は前を向いている図面だよ!

  12. 2312 匿名さん

    ほんとだ資料によると前進入庫して荷受けゾーンにバックで入りそして左折前進して出る体勢に。
    なるほど。理解しました

  13. 2313 匿名さん

    >>2303 匿名さん
    後出し意見。資料の配布があった時に指摘はしなかったのですか?先を見ることは大事ですね

  14. 2314 匿名さん

    >>2304 通りがかりさん
    次のトラブル、次へのトラブルとはなんですか?

  15. 2315 匿名さん

    次から次へとこのスレは…

  16. 2316 匿名さん

    >>2315 匿名さん
    次から次とはなんでしょう。
    路上駐車はマンション敷地外で管轄は警察
    敷地内搬出入はスーパーの管轄
    それ以外に何かありますか?

  17. 2317 評判気になるさん

    決算発表は週明け。
    今期見通しも激ヤバか?
    営業ガンバレー

  18. 2318 マンション検討中さん

    コットンハーバーにはベイバイクのポートってありますか?

  19. 2319 マンション検討中さん

    >>2318 マンション検討中さん
    ベイバイクのポートはコットン未来ロードの市場側出口にあります。

  20. 2320 マンション検討中さん

    ありがとうございました。ちょっと遠い感じですね。

  21. 2321 通りがかり

    >>2320 マンション検討中さん

    ベイバイクではないですが
    星野町のファミマのところにダイチャリはありますよ!

  22. 2322 匿名さん

    >>2306 匿名さん
    遊歩道上をバックで出入庫することが危険視され、横浜市から改善するよう指導され、荷捌き上内で転回させます、遊歩道上でバックしません、として示された軌跡です。バックしてはいけないのです。
    ちなみにゴミ収集車が遊歩道上をバックする方法も改善するよう再三指導されていましたが、結局改善しないままです。

  23. 2323 口コミ知りたいさん

    >>2321 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    ダイチャリはソフトバンク系なんですね。
    もう少しポート増えると良いですね。

  24. 2324 匿名さん

    >>2322 匿名さん
    再三の指導とか改善とか
    何か確たる証拠があるのかしら?

    ぶり返すならとことん付き合ってあげます

  25. 2325 匿名さん

    >>2324 匿名さん
    地区施設内(=遊歩道としての提供部分)にて切り返しを行う車両動線は、平成30年7月10日に明和地所横浜市に提出した「地区計画の区域内における行為の届出書」受付の際から危険視され、切り返しをしない動線に改善するよう指導されていますし、その後も複数回の指導を受けています。詳細を確認されたいなら横浜市へ情報開示請求してください。

  26. 2326 匿名さん

    >>2325 匿名さん
    ご存知ならその資料をアップしてください。
    不要不急の外出で役所に出向くことは自粛します。

  27. 2327 匿名さん

    >>2325 匿名さん
    複数回の指導とは何回でいつといつのことでしょうか?
    知っているのなら回答できるはず。
    まさか、関係者から聞き及んだはなしよ。

  28. 2328 匿名さん

    >>2325 匿名さん
    指導は文書指導なの口頭指導?

  29. 2329 口コミ知りたいさん

    >>2326 匿名さん
    情報開示請求はネットでできますよ。資料も郵送可能なので役所に出向く必要はありません。

  30. 2330 匿名さん

    >>2329 口コミ知りたいさん
    皆さんに共有なさりたいのならご自身でどうぞ
    私は特に請求してまで確認しょうと思いません。

  31. 2331 匿名さん

    >>2325 匿名さん
    あたかも提出した際に同席したようなご意見。
    役所の方は特定のことをコメントする立場にない。
    どうしてそれを知っているのでしょうね


  32. 2332 匿名さん

    写真のアップはできるのに資料のアップはできないのね

  33. 2333 匿名さん

    >>2332 匿名さん
    掲示板で共有するために入手したわけじゃないので資料のアップロードは致しません。

    >>2331 匿名さん
    >あたかも提出した際に同席したようなご意見。
    >役所の方は特定のことをコメントする立場にない。
    意見ではありません。事実です。
    当該文書の受付印押印欄の横に備考欄のようなものがあり、そこに地区施設の整備方針に沿って、車両が切り返しをしないように改善を求める記載があります。コメントではありません。役所の担当者が文書に明記した指導です。
    その後のメールや文書での指導や質問、それへの回答等のやり取りも開示されています。結局、スーパーの搬入車両が遊歩道上での切り返しをしない動線が提示されたのみで(それも実際には守られていませんが)、ゴミ収集車の遊歩道上での切り返しなどは指導に従わないままになっています。

  34. 2334 住民板ユーザーさん1

    証拠とか何回指導受けたかとか聞いてどーすんの?2325の言ってることは事実だろ
    ここにいるやつはバカばっかだな

  35. 2335 匿名さん

    >>2333 匿名さん
    さそなら思わせぶりしないこと。
    出し惜しまみでしょう
    手元に、あるのならね

  36. 2336 匿名さん

    >>2334 住民板ユーザーさん1さん
    話題を振った人が納得のある説明をしていないだけ
    ネタを上げるのなら準備を怠るな
    という趣旨です

  37. 2337 匿名さん

    >>2334 住民板ユーザーさん1さん

    同意。
    ほんとにそうですね。

  38. 2338 匿名さん

    >>2334 住民板ユーザーさん1さん
    事実なら公表して初めて住民が理解できる
    隠れてコソコソだとわからない

  39. 2339 匿名さん

    >>2333 匿名さん
    パチンコの自粛要請に対する対応と同じ。

  40. 2340 匿名さん

    >>2337 匿名さん

    確認ができない。
    ほんとそう思います。
    資料見てないんだもん

  41. 2341 匿名さん

    >>2333 匿名さん
    事実ならそれを証明しなければなりません。
    言葉であれこれ言われても
    困っちゃう

  42. 2342 匿名さん

    >>2333 匿名さん
    開示されてるようだけど見たことないな

  43. 2343 匿名さん

    >>2333 匿名さん
    スクショは?

  44. 2344 匿名さん

    >>2334 住民板ユーザーさん1さん

    それが真実かどうかを確かめるため

  45. 2345 通りすがりさん

    何でこの人連投してんの?荒らしですか。質問があるなら1回にまとめてどうぞ。

  46. 2346 匿名

    >>2345 通りすがりさん

    通りすがりさんなら今までの経緯をご存知?
    1回に纏めても求めている回答は得られないと思うよ

  47. 2347 匿名さん

    まあ資料だ証明だとかごちゃごちゃと女々しいこと言わないで、この際、MGT反対運動シニア、MGT良識派、クリオ住民、ベイ仲間として手を携えて行きませんか。
    スーパーの納入作業は常識的にどうかと思いますがそのうち反省するでしょう。

  48. 2348 匿名さん

    MGTって何ですの?横文字はよくわからんな。
    ベイ仲間ってクリオのことかい

  49. 2349 通りがかりさん

    MGT
    マリナーゲートタワーマンション

  50. 2350 匿名さん

    >>2349 通りがかりさん
    えっ
    建ってもう10年以上のコットン?

  51. 2351 匿名さん

    >>2303 匿名さん

    写真と約束事項ありがとうございます。

    実態わかります。
    路上駐車ひどいですね。
    でもこの掲示板を彼らも見ると思います。
    見ると管理会社、スーパー、運送業者は対策打つと思います。客商売しているのにこのありさまはないからです。

  52. 2352 匿名さん

    >>2351 匿名さん

    ふつうに他の街でも見られる光景だと思います。
    約束事項も掲示板に書かれていることが正しいとは限りません。確認できる公的な文書がなければね
    わたしはそれがないと信じません。

  53. 2353 匿名さん

    >>2351 匿名さん
    うちのそばのコンビニ前の道路に朝夕決まった時間に商品補充のトラックが。ただでさえ狭い道路でよくクラクションの音が聞こえます。ここは大きい道路でよかったです。

  54. 2354 通りがかりさん

    >>2352 匿名さん

    写真見てもわからないならお手上げだよ。

  55. 2355 匿名さん

    >>2351 匿名さん
    設計段階から搬入車駐車場所がないのを指摘されても、荷捌き場に入れる車が一度に一台しか来ないから大丈夫、と言ってたような奴らに何も期待できませんよ。
    そのうち突然休んでCMのロケとかに使うようになりますよ。当然ロケバスも路駐です。

  56. 2356 匿名さん

    >>2354 通りがかりさん
    この写真だけだとわかりません。

  57. 2357 匿名さん

    >>2355 匿名さん
    指摘した事実がわかるような書面はありますか?

  58. 2358 匿名さん

    >>2355 匿名さん
    ここがロケ地にはならないでしょう。

  59. 2359 匿名さん

    >>2357 匿名さん

    仕事まったくできず先輩から呆れられてる新入社員を思い出しました。初心者マーク。

  60. 2360 匿名さん

    >>2355 匿名さん
    街中のスーパーでは搬入車駐車場がないところ多いよ

  61. 2361 匿名さん

    >>2359 匿名さん
    話題のすり替え

    ですね!

  62. 2362 通りがかりさん

    運送業者、今頃冷汗で待ってるよ。
    >>2302 の写真でアウトだ。

  63. 2363 匿名さん

    >>2362 通りがかりさん

    これでは証明にならない。
    日時の記載がないし、いつからいつまでを確認できなければならない。止めてすぐに移動したと言われたら返す言葉もない。肝心のナンバーが不鮮明で判読不能なのは致命的。
    それと道路標識はありますか?写真にはうっていない

  64. 2364 ご近所さん

    半年くらい前にこのマンション前の通りがロケ地になっていたが。このスレに書き込みもあった。

  65. 2365 ご近所さん

    >>2003
    これです。

  66. 2366 匿名さん

    >>2365 ご近所さん
    映画と断定しているのにタイトルがわからない
    そしてそれをレスする
    よくわからない。

  67. 2367 匿名さん

    >>2363 匿名さん

    苦しいね。
    やはり現場写真出されたら仕方ない。

  68. 2368 匿名さん

    >>2367 匿名さん
    それなら写真を取り締まっている警察に行けば?
    これだけでは、申し訳ありません。
    とやんわりと優しい口調で買えるように促されるでしょう。
    こんな写真どの街でも見られる。
    渋谷でも駐車帯じゃないところに車、車、車
    警察は見て見ぬふりなんです。
    警察は住民から不都合なので取り締まって欲しいとの要請がなければなかなか動きませんよ

    それとあの写真なら問題ない。

  69. 2369 匿名

    >>2367 匿名さん

    何が苦しいの?

  70. 2370 匿名さん

    >>2367 匿名さん

    駐車禁止の意味をご存知ないようです。
    停車を禁止しているものではありません。
    荷物の搬入であれば5分以内であれば問題なし。
    これを証明しなけらばなりません。
    つまり現認が必要なのです。

  71. 2371 ご近所さん

    ロケは実際やってましたよ。それをなかったものにはできないよ。

  72. 2372 ご近所さん

    タイトルが分からないとロケがなかったことになる謎理論(大笑い)

  73. 2373 ご近所さん

    普通ロケだけみてタイトルなんか分からないだろ。

  74. 2374 匿名さん

    ロケに話題チェーンジ
    これは長続きしないでしょう。

  75. 2375 匿名さん

    違法駐車の写真は荷卸しであっても5分を超えるものであることを示す複数の写真が撮影日時付きでありますし、ナンバーの判読が困難なのは掲示板用にわざと画質を落として読めないようにしているからで、元の写真ではナンバーや社名表示など明瞭です。

  76. 2376 匿名さん

    >>2369 匿名さん

    現実を理解するのが苦しいみたいね。

    >>2375 匿名さんの投稿も見たら。

  77. 2377 匿名さん

    >>2370 匿名さん

    へぇー、
    荷物搬入なら5分以内はかまわないんだ。
    直進進路塞いでもかまわないんだ。
    業務車両は許されるんだ。
    すごい運送業者だね。


  78. 2378 匿名さん

    もはや検討スレじゃないね

  79. 2379 匿名さん

    >>2376 匿名さん
    写真の日時を不正に改竄していないかの確認が必要です。
    今、普及しているドライブレコーダーも万全ではない。
    あれば参考にさせていただくと。警察官が言ってました。

  80. 2380 匿名さん

    >>2377 匿名さん
    モラル的には良いとはいけませんが交差点の歩行帯から5m離れて5分以内の荷下ろしであれば取り締まる法律がないのです。法に則り取り締まります。
    つまりおとがめなし。警察が見たら注意くらいでしょう

  81. 2381 匿名さん

    >>2378 匿名さん
    ここは検討スレ
    話題を違う方に持っていくのはマナー違反。
    それもテナントに関係する別会社のこと

  82. 2382 匿名さん

    >>2375 匿名さん
    そこまで自信がおありでしたら交番にGOですね。
    そのあとどう対応してくれたかをお知らせください。
    これにてこの話題は終了です。

  83. 2383 匿名

    >>2381 匿名さん
    ここで討論しないために、話のある方は13時に公園に集合にしましょう!!

  84. 2384 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    あの写真を撮った方はプリントアウトしてきてください!警察に持っていく資料として使いますので!

  85. 2385 匿名さん

    やりたければ他のSNSで拡散をなぜしない。
    このスレを知らない人にも共有できるだろ。

    このスレはマンション掲示板。
    ここで交通問題を議論をしても結論は出ない。


  86. 2386 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    どこの公園で待ち合わせの目印は?
    特定できない

  87. 2387 匿名さん

    >>2384 匿名さん
    自粛期間中です。
    オンラインでデータ受け渡しOK。
    クラウドサービスで画像共有すれば簡単。
    写真ある方よろしく。アクセス方法を教えてねw

  88. 2388 マンション検討中さん

    >>2381 匿名さん

    マンションのテナントもマンション検討の際の大切な情報だと思います。そのテナントが荷降ろしで毎日迷惑駐車していることを知りました。良い物件だと思ってましたが残念です。

  89. 2389 匿名さん

    >>2388 マンション検討中さん
    ↑↑↑絶対嘘(笑)(笑)バレバレ

  90. 2390 匿名さん

    >>2382 匿名さん
    >>2383 匿名さん

    > これにてこの話題は終了です。
    > ここで討論しないために、

    写真あるから話題そらそうと必死だね。
    逃げたらだめだよ。


  91. 2391 匿名さん

    >>2387 匿名さん

    やり方考えたら。
    >>2375 匿名さんがそんな幼稚なひっかけに乗るわけないだろ。

  92. 2392 匿名さん

    >>2390 匿名さん
    レスしないでおこうと思いました
    が、
    13時に公園に行きました。30分も待ちましたがそれとわかる人は見当たらず声がけもされませんでした。
    嘘だと思ってはいましたがこれが現実なのですね
    やはり嘘ばっかり
    やられました。

  93. 2393 匿名さん

    >>2390 匿名さん
    何故、それを然るべきところに持っていかないか?
    これが答えです。

  94. 2394 匿名さん

    >>2391 匿名さん
    ほとんど匿名さんですけど

  95. 2395 匿名さん

    >>2390 匿名さん
    写真あるって5分後のは?
    日時を正確に判別できるように写真のプロファイルと共に
    ビフォーアフターで駐車取り締まりのカメラ撮影のように
    ダメだよ
    そんなに煽ったら

  96. 2396 匿名さん

    >>2392 匿名さん

    あきらめないでください。
    待っていてくたさい。
    掲示板よりも直接話したいという貴方の気持ちはいつか皆さんにわかってもらえると思います。毎週日曜13時に公園集合、続けてください。半年くらいは続けてください。但し目印はほしいですね。毎週日曜13時のベイな男逹のワッペン。

  97. 2397 匿名さん

    ベイ仲間で勝手に群れてろよ

  98. 2398 匿名さん


    写真カードを交換会。
    これよりこっちの方がプレミアムだろって言いながら楽しそうだな。どこの公園のことやら、、

  99. 2399 匿名さん

    ちゃかさないでください。
    >>2392さんの気持ちは純粋です。
    いまコットンハーバーで問題となっていることを腹を割って話し合うものです。最初のテーマは「スーパー搬入から学ぶこと」にしましょう。

    毎週日曜13時星野町公園、待ち合わせの合言葉は「ベイベイ」にしませんか。
    2392さん、よろしいですね。

  100. 2400 通りがかりさん

    次から次へと・・

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸