横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺沼テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼駅
  8. プラウド鷺沼テラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-30 13:42:02

プラウド鷺沼テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋四丁目3番8(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.67平米~101.26平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-18 13:55:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺沼テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    隣のマンションが反対運動の横断幕をしているところですよね。

  2. 2 検討板ユーザーさん

    ここはいくらぐらいになりますかね?
    プラウドだから少し高めかな

  3. 3 匿名さん

    >>1 通りがかりさん

    でも反対しているマンションの住人が意外とここに買い替えたりするんだよね。

  4. 4 マンション検討中さん

    坪300くらいみたいですね、

  5. 5 通りがかりさん

    >>4 マンション検討中さん

    かなりの高仕様っぽいので、坪350以上でしょう。

  6. 6 マンション検討中さん

    久しぶりの大手デベ参上ですね!
    モノは良いでしょう。
    価格はいくらくらいでしょうね?
    とりあえず楽しみです!

  7. 7 マンション検討中さん

    1番狭い部屋で6000万以上ってことか…

  8. 8 匿名さん

    オーダーメイドで内装に金かければ結構いくかも知れないけど、あの立地だとデフォルトで平均@260~270くらいじゃないの?

  9. 9 マンション検討中さん

    >>8 匿名さん
    それじゃあディアスタと変わらないし、土橋、宮前平中学区なのも含めて290以上はするでしょ

  10. 10 周辺住民さん

    立地的に近いプラウドだとサウスアべニュー。なので普通ならアベニュー価格+α。
    だけどオーダーメイド推しの高級路線ぽいので強気の価格でくるのかな。
    残念ながら立地がそれに追い付いてない。

  11. 11 マンション検討中さん

    某プラウドの営業さんが、坪300は余裕で越えるって言ってました。落札大変だったらしいですよ。
    だから、あの立地なのに4L多めの高級仕様にして強気価格にしてくるんじゃないんですかね。
    どうなることやら・・・

  12. 12 匿名さん

    >>1
    敷地目いっぱい建てないでね、利益優先でなく環境を大事にする近隣住民の意見に耳を傾けてくださいね、お願いしますよ。

  13. 13 ずっちぃ~なぁ

     ここは売れるね!
     これだけ立地が悪ければ坪230くらいでしょ。
     その割に鷺沼までギリギリ歩けるし、東名川崎IC近いし、学区は良いし、部屋広いし。
     良いところは一つもないけど、その中で色んな要素に指一本ずつ引っ掛かってる。ワースの中のベストでしょう!

  14. 14 通りがかりさん

    >>13 ずっちぃ~なぁさん
    プラウド宮前平板に出没してる荒らしの方ですね。荒らしすぎて管理人から何度も削除される憂き目に合っている方です。

  15. 15 ずっちぃ~なぁ

    >>14
    で?
    何か間違ったこと言った?

  16. 16 通りがかり

    >>15 ずっちぃ~なぁさん
    気に障ったら申し訳ございません。
    そういった過去をお持ちの方の発言であることを、周知する必要があると感じた故。
    大変失礼致しました。

  17. 17 通りがかりさん

    12月上旬にモデルルームオープンみたいだけど何処に出来るんだろね?

  18. 18 匿名さん

    >>15 ずっちぃ~なぁさん
    鷺沼ギリ徒歩圏で高速も近く学区もいいし部屋も広いと言っておきながら良いところは一つもないとはどういうことなのでしょうか。良くわかりませんでした。

  19. 19 ずっちぃ~な

    積極的に認識する利点はないという事です。
    ただ、エクスキューズな利点は値段次第でいくつか見つかるという意味です。
    坪300超なら論外ですが。隣のマンション住民が面倒そうだし。。。

  20. 20 eマンションさん

    >>17 通りがかりさん

    フィットケアの裏

  21. 21 評判気になるさん

    >>19 ずっちぃ~なさん
    日本語をしっかり勉強しましょう
    学区がいいことや部屋が広いことは利点の1つになるのでは?
    あんまり触れない方が良い方なのかな

  22. 22 匿名さん

    >>19 ずっちぃ~なさん
    隣のマンション住民が面倒そうだし。。。
    私の記憶が正しければ15年前に隣のマンションが建設される際にも既存のマンション住民による旗がありましたよ。
    完成したらお互い様ってこと。

  23. 23 匿名さん

    来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。

    駅までの距離は近すぎず遠すぎずの距離で、
    住む環境として悪くないと思います。

    間取りなどはカスタムオーダーができるって
    注文建築感覚でちょっとリッチな気持ちになりそう。
    生活スタイルでそれぞれの思いを大切にした形で
    マイホームを選べるって感じがして良い物件だと思いました。

  24. 24 匿名さん

    以前この近くに住んでいましたが、学区を含め住環境はとても良いと思います。
    角地でもあり、土橋四丁目では最高の立地ではないでしょうか。
    バス通りの交差点ということで、多少車の音と排気ガスは気になるところですが、バス停が目の前で雨の日などは鷺沼からのバス利用も便利です。
    この戸数ですし、あっという間に完売もあり得ると思います。

  25. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん
    値段次第じゃないですか。300万クラスまでいくなら多少長引くと思いますよ。

  26. 26 買い替え検討中さん

    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=10GP1jryWDI56hpnLjxRs-65wIIU&...

    敷地の下にリニア直撃だけど電磁波とか大ジョブなのかな

  27. 27 匿名さん

    >>26 買い替え検討中さん
    大深度地下なので40m以上の深さになります。
    地下深くに高圧線が走るということかな
    2027年の開業まで9年
    電磁シールド技術も今より進化しているでしょう

  28. 28 匿名さん

    個人的には冷蔵庫が手前側に設置できるようになっているので、飲み物を取りに行ったり、食事の途中に調味料を取りに行ったりするのが楽だなと思いました。
    各部屋も5畳以上スペースがありますので、部屋として利用することは十分に可能。子供部屋も子供二人なら一人一人に与えることが出来るでしょうし、
    リビングが広いので家族団らんするにも良いですし、リビングに学習机を置くこともできそうですね。

  29. 29 匿名さん

    冷蔵庫がキッチンの手前側に設置できるのは一般的だと思います。
    プランもよく見かけるタイプです。
    判断材料は、立地・アクセスと周辺環境、価格ですかね

  30. 30 匿名さん

    高台にあるので、地震や台風の時などは安心な物件かなという印象。
    プランも自分でセレクト出来てカスタムは4600通りであるとか
    なかなか珍しいように思います。
    価格がまだ出ていないだけに、いくらくらいになるのか次第ですが
    最寄り駅も徒歩圏内とあって、人気の物件となりそうです。

  31. 31 匿名さん

    物件エントリーが必須のようです。
    これも初期段階における囲い込み。
    カスタムオーダーはいつまでも受け付けるわけではないので注意が必要です。
    オーダーの打ち合わせ段階で予算と希望プランからオススメの住戸をアテンドしてくれるわけです。
    なかなか上手なビジネスモデルですね

  32. 32 匿名さん

    カスタムは4600通りとは、どんな内容なのでしょう、想像がつきませんが、カスタムオーダーに関してはすべて無償と思ってよいのでしょうか?有償のオーダーメイドとは別ということで。
    よくわからないのですが、オーダーメイドの場合でも基本になるプランを選ぶことになるのかな?スケルトンからつくりあげていく感じとは違うのですよね?
    カスタムオーダーはプランによって選べるものとそうでないものがあるのかな?

  33. 33 匿名さん

    海外でドレスを注文する際にオーダーメイドでは理解してくれなくカスタムオーダーと言ったらOKでした。オーダーメイドは日本語英語のようです。
    日本ではカスタムオーダーは特別生産、オーダーメイドは受注生産の意味で用いられているようです。
    部分的に色や形状、プランをあらかじめ決められた選択肢の中からチョイスするのがカスタムで無償が基本。オーダーメイドはその住戸オリジナルの間取りや設備仕様を法規に合致することを前提として追加予算の範囲内でコーディネートしてくれる。当然その住戸だけのオリジナル仕様となりますので価格は製品価格だけでなく手間賃、コーディネートフィーが加算されますのでかなりな金額になることを予定しておいてください。

  34. 34 通りがかりさん

    今日建設予定地の前を通ったのですが、まだお隣のマンション反対の旗だしてるんですね!

  35. 35 匿名さん

    そうですか
    お隣も新築当時、となりにマンションが建つ可能性がある旨の説明を聞き購入されたと思うのですが、実際に建つようになると購入当時の隣と同じことがリピート

  36. 36 ずちな

    ちょっと販売時期が微妙だね。
    早く買っても、新しい住宅ローン減税は適用されるのかな?

  37. 37 匿名さん

    >>36 ずちなさん
    消費税増税後の引き渡しになるようですので
    今議論されている住宅ローン控除13年の法整備は適用されると思いますよ。
    デベさんも販売戦略を練っていることでしょう。

  38. 38 名無しさん

    >>36 ずちなさん
    この方はジオの回し者なので要注意です

  39. 39 匿名さん

    隣のマンションとの間少し空けてあげればよいのに、利益優先で余裕がないのかな、高級イメージが売りだったのに新しい物件ほど品質低下がとまらず残念。

  40. 40 匿名さん

    これはどこのマンションでも言えること
    土地価格が以前の10%増だとしたら物件価格はそのまま10%増にするのでなく建物の仕様を以前のものから変更して5%増しに抑えるように感じられます。
    土地だけでなく工事費も高騰してますので抑えるところを作らないと今の時代売れませんからね

  41. 41 通りがかりさん

    何かしらは抑えないと高くなりすぎて買える人がかなり限られちゃうもんね。

    ここってプラウドの割に掲示板盛り上がってないけど、あんまり人気ないのかな?

  42. 42 通りがかりさん

    >41
    近隣と、もめてますからね

  43. 43 匿名さん

    建物が完成して入居が始まるころには旗もなくなりますから大丈夫ですよ
    かなり以前にここの近くの大規模マンションでも近隣の戸建て住民による旗がありましたが完成後しばらくしてなくなりました。

  44. 44 通りがかりさん

    もうモデルルーム、オープンしたんだっけ?
    販売予定価格もそろそろ出るのかな。
    野村アーバンも代理で入るんだね。新しいプロジェクト結構立ち上がってるから営業もタイトなのかもね。

  45. 45 マンション検討中さん

    確か、今週の土日からじゃなかったでしたっけ?
    誰か行った人いるのかな?
    おいくらくらいだったのか非常に気になる・・・
    それ次第ではモデルルーム行くのにな

  46. 46 匿名さん

    次の3連休のようですよ
    来年2月からの販売ですので提示される予定価格はもしかしたら客へのアンケートなどを勘案して変動するかもしれませんね

  47. 47 マンション検討中さん

    この前HP見た時は15、16日に事前案内会開催と書いてあった気がしたのですが・・・
    アンケートとはいえ、野村がどれくらいの価格を提示してくるのかがとても興味あります。
    行かれる方、ぜひ教えてください!

  48. 48 匿名さん

    70から100平米なので
    販売予定価格は5千万台から7千万台と予想します。
    最初の提示がベースとなりますので人気がありそうでしたら上振れ、厳しそうでしたら下振れに。
    本広告が公示されるまでは販売戸数、販売価格は確定しません。
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込みに一切応じられず、申込みの順位の確保に関する措置は講じられないそうです。

  49. 49 匿名さん

    >>販売予定価格は5千万台から7千万台と予想します。
    そうなんですね。価格は安くなったりすることもあるでしょうか。第一期、第二期で安くなったり高くなったりもありそうです。

    物件概要にさらっと価格帯が書いてあるかなと思ったものの、書いていないですね。あと総戸数が55戸なのに販売戸数が未定と書いてあって、専有面積次第で55戸の総戸数が変更になる可能性があるということでしょうか。

    カスタムオーダーのページができていて、間取りプラン変更やカラー変更、カウンター高さを変更できるのが魅力と思いました。

  50. 50 匿名さん

    総戸数は建築確認申請に基づくものですから販売時において変更はないと思います。
    計画変更になれば1、2年の販売延期となるはずです。

  51. 51 匿名さん

    販売戸数未定は売り出し(第一期)の販売戸数が未定ということ。
    これからモデルルームに集客して人気の住戸、買手の予算がどれくらいかで売り出しの戸数決めていく流れ。
    反応見ながら価格調整するんだろうけどやはり南向き角部屋4LDKが人気なのかな。

  52. 52 匿名さん

    第一期販売は検討者の希望する住戸タイプを中心に売れにくいプランを混ぜると思うな
    後半に売りにくい住戸プラン=売れにくいプランがあると先着順になって残りやすいのではやく捌きたいのでは

  53. 53 匿名さん

    竣工が来年の9月下旬で入居が12月中旬の予定です。
    消費増税の10月の前後となります。
    増税前の駆け込み需要が多いとみるか、住宅ローン控除期間延長のメリットを受けるのが多いとみるか
    なかなか難しい判断ですね。

  54. 54 匿名さん

    >>43 匿名さん
    仮に近隣で過去そうだったからといって、今回もそうなると断言できる根拠って何なんですかね?

  55. 55 匿名さん

    建物が完成して入居が少なければ在庫物件になり、その戸数が多ければ多いほど近くの新築や中古物件の価格に影響が大きく出ます。
    つまり近隣の住宅の不動産価格がダブつくことに。
    新築施工したデベや施工者には反対の意思表示だがそこに入る住民には今後のこともあるので完成したら旗降ろし

  56. 56 マンション検討中さん

    ホームページとかでカスタムオーダーが推されてますが、1階2階の低層階は対象外でした。上層階は高いし。。楽しみにしてた部分ではあるので、ちょっと残念です。
    まぁ、それでも設備面は悪くないと思うのでそれなりに売れる予感。隣のマンションの件が気にならなければ。。
    ちなみに、2期からは消費税10%適用です。

  57. 57 匿名さん

    オーダーメイド、セレクトプランには申込期限、対象住戸ならびに変更できる内容に制限があるので、詳しくは係員までお問い合わせください。とあります。
    他の物件でもセレクトプランなどは階数によって申込み締切が思うよりかなり早いのでご希望のプランがある場合は先手必勝のようです。
    ところで、2期販売はいつからですか?

  58. 58 マンション検討中さん

    >>56 マンション検討中さん

    事前案内会行かれたのですね。
    だいたい、どのくらいの価格だったでしょうか?
    今後の参考に教えていただけると助かります。

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん

    1番安いであろう道路に面していない部屋は価格がまだ出てなかったので分かりませんが、5500はすると思います。
    6000は覚悟して行かないと選択肢はかなり少ないですね。

  60. 60 匿名さん

    代表プランである南向き最上階角部屋4LDKだと8000万円台かな?
    それくらいだとこの辺りの新築一戸建て狙えそうだけど。

  61. 61 マンション検討中さん

    >>60 匿名さん
    4階角の4LDKで確か9500くらいでしたよ。
    ルーフバルコニー付きの部屋は億超えとのこと。

  62. 62 匿名さん

    クオスとはえらい違いだな

  63. 63 マンション検討中さん

    えー!億超え?!
    鷺沼の、しかもあの立地で?!
    あれ?駅から徒歩10分ですよね?
    徒歩1分のみまちがいだったかな。笑

  64. 64 匿名さん

    かなり強気の設定ですね。少しは調整入るかもしれないけど土橋アドレスで億超えとか。
    それ考えると宮前平のプラウドは良心的な価格だったのかも。

  65. 65 匿名さん

    まあ見てなって
    程よい価格に落ち着くから

  66. 66 名無しさん

    駅から距離のある立派な戸建てが多いエリアの印象があるので、そういった場所からの住み替え需要狙いでしょうかね・・・。
    それにしても少々お高めな印象ですが、土地の仕入れ値の問題とかでしょうか。ここは以前何があったかご存知でしょうか?

  67. 67 匿名さん

    >>66 名無しさん
    ここは駅から徒歩10分。
    駅近とは言えない微妙なところ
    もっと駅近くに戸建て多くありますよ

  68. 68 匿名さん

    >>66 名無しさん
    土橋四丁目バス停は以前、日生研修所前バス停でしたが名称変更して今のバス停名になっています。

  69. 69 マンション検討中さん

    バスで前を通るくらいなので周囲が詳しくないのですが、東名や尻手黒川が近い気がするのですが、でもちょっと離れてるので騒音や排気ガスは気にならないですか?
    ドラッグストアとコンビニだけでスーパーも徒歩圏内になさそうだし、生活環境あまり良くなさそうなのですが、私の認識はあってますか?

  70. 70 マンション検討中さん

    駅まで続くあの銀杏並木、臭くないのかな。。。
    近所に住んでる人いませんかね。

  71. 71 マンション検討中さん

    鷺沼駅から北口側は店舗がほぼないので10分といってもかなり遠く感じます。急行停車駅にもかかわらず値段の高い東急ストア一択なのもデメリット。あざみ野みたいにオーケー出店とかないかな。

  72. 72 匿名希望さん

    しかし億超えとは恐れ入ったな・・・
    坪単価に直すと@300万は当然超えてきますよね?

  73. 73 匿名さん

    >>72 匿名希望さん
    その価格で売れるかどうかは検討者次第
    あざみ野の高価格帯のマンションも長期戦のようですし難しい時期になりました。

  74. 74 匿名さん

    >>71 マンション検討中さん
    まとまった土地が見当たらないのでスーパーは今の
    ままでしょう

  75. 75 マンション検討中さん

    >>72 匿名希望さん
    億超えるのは100平米超の部屋かと思います。
    3LDKは坪単価で270くらいからスタートです。
    いずれにせよ、予定価格なので何とも言えませんが。

  76. 76 匿名さん

    クオスは坪200切ってるくらい値下げしてるのに、坪300で売れるのかな…

  77. 77 匿名さん

    同じデベの宮前平の物件でも坪300万円を切っているし、消費税増税の影響も考えられるので値付けは難しいでしょうね。アンケートの結果で見直しがあるかも。

  78. 78 匿名さん

    宮前平のプラウドで4階角部屋4LDKが売り出されてるけど7000万円前半。
    広さ違うけど比べちゃうよね。

  79. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん
    正確には7千万中盤ですな

  80. 80 匿名さん

    来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    周辺は静かな街並みで住み心地が良さそう。
    子育て環境も良さそうだなと感じました。
    階によって価格は違うと思いますが、
    価格帯がどれくらいになるか価格公表が楽しみです。

  81. 81 マンション検討中さん

    週末にMR行ってきましたが、要望書はそれなりに出てる模様。正式価格はまだですが。
    もうちょっと目に優しい価格にして欲しいなぁ。
    要望書出してる人は隣のマンションの事とか気にならないのだろうか。

  82. 82 匿名さん

    目に優しい価格の意味がよくわかりません。
    お隣のマンションは建物完成したらおとなしくなりますよ
    完成以降も反対しているのなら気難しい人がいるマンションという目でみられ
    賃貸や中古販売に影響が出てきて自分の首を絞めることになります。

  83. 83 通りがかりさん

    ・三軒茶屋、二子玉川、溝の口等、上りの急行停車駅にはない閑静な住宅街。
    ・駅周辺の再開発を控えており、駅前が綺麗に生まれ変わり、利便性も向上予定。
    ・学区が土橋小学校、宮前平中学校という神奈川でも最高水準の文教地区。
    ・市内最大規模のたつのこのはら保育園も徒歩圏内。
    ・日用品や酒類は道路向かいのフィットケアデポで購入可。
    ・東名川崎インターが近いため、カーライフも充実。
    ・安心確実なプラウドブランド。
    アルバイトに営業させても即完売する好物件だと思料します。

  84. 84 匿名さん

    絶賛ですね。
    大きなマイナスポイントがないのはいい事です。
    しかし、アルバイトに営業させて大丈夫なところはこの時期どこもありませんよ。
    購入者もマンションに関する知識を持ちやってくるので玄人よりもある意味対応が難しいはず。
    即完売する物件もここ最近お目にかかりませんね。

  85. 85 通りがかりさん

    近所に住んでます。
    立派なマンションが出来るのですね。
    あそこは前は栗の木の畑でした。
    土橋四丁目の環境面について

    (いい所)
    閑静な住宅街で治安もいい
    落ち着いたお年寄り、元気な子育て世代の人が多く、子供も多いので活気があります
    公園も多い
    公立小中の評判がいい
    東名インターが近く、車で遠出しやすい

    (悪い所)
    坂が多い。いい運動にはなりますが
    大きなスーパーがない。車で休日に買いだめに行きます
    田園都市線の通勤ラッシュが辛い

    (その他)
    騒音は、東名インターに時々うるさいバイクが集まる程度。
    意外と飛行機多いのですが、うるさいと感じることはすくないです。
    あまり話題にならないので影響ないと思いますがリニアが地下を通ります。犬蔵の方に非常口が出来ます。

  86. 86 マンション検討中さん

    リニアの地図を確認しましたが、ほぼ真下を通るんですね。尻手黒川の下を通るものと思ってました。地下深くなので影響はないと思いますが家の下を通過するって不思議な感覚です。

  87. 87 匿名さん

    見てみたらお隣のマンションの真下で、ここはギリギリ敷地をかすめているようですね

  88. 88 マンション検討中さん

    ホームページにも価格が載りましたね。
    5400万円はパンダ部屋ですが、MR行く人増えるのかな。

  89. 89 匿名さん

    最低5400万から最高9900万円の予定価格ですか。
    売れ行きどうなりそうですかね。
    わたしが予想していたよりも高めの価格でした。

  90. 90 マンコミュファンさん

    どうやら億超えはなくなったんですね。
    とは言っても9900万じゃ億超えちゃいますけど。
    一期で販売ということは、購入者の目処がたっているんですね。

    鷺沼でほぼ億かぁ・・・だったらあざみ野のパークハウス買うな?

  91. 91 匿名さん

    1期で販売かどうかは記載がありません。
    そうそう売れるタイプではないですね

  92. 92 マンション検討中さん

    割と早い時期からモデルルーム行ってましたが、4LDKの部屋は最初に比べると500万くらい安くなってる部屋もありました。さすがにやり過ぎたって感じなんですかね。
    3LDKは最初からほぼ変わりません。

  93. 93 通りがかりさん

    立地に対して割高と言えば割高。
    何れにしろ第一期の販売戸数が出れば売れ行きわかるはず。
    一番高いお部屋、一番隣のマンションから冷たい視線受けることになるけど大丈夫かな。

  94. 94 マンション検討中さん

    プラウド宮前平の3LDKが坪230-250くらいでしたっけ?
    ここの3LDKは坪270-290くらいなので、この差をどう見るかですね。

  95. 95 匿名さん

    急行停車のメリットはあるが厳しいと思うな

  96. 96 匿名さん

    価格高すぎ。 クオス買ってすぐ賃貸出したほうが儲かるよ。

  97. 97 匿名さん

    宮前平との価格差は土地代の差。
    あちらは野村證券社宅の跡地でこっちは第3者の土地。戸数が多いのもあるけど。
    宮前平も他社の土地だったらそれなりの額になってたはず。立地はあちらが良。
    鷺沼再開発含みもあるかもしれないけど開発規模が中途半端。買い物ならたまプラに行くし駅周辺道路が混雑するだけ。
    急行止まるけど通勤・通学時の状況は推して知るべし。

  98. 98 マンション検討中さん

    クリオもクオスも売れ残ってるし、なかなか難しそうですね。ディアスタよりは早く売れそうな気もしますが。
    と考えるとプラウド宮前平はいいマンションだったとゆーことですかね。

  99. 99 通りがかりさん

    鷺沼の再開発、ほんとに中途半端ですよね。
    ロータリーのバス渋滞は改善するかもしれませんが、○藤マンションが駅前に聳え立っている限り、鷺沼=何もなくて古い街のイメージは消えないと思います。
    逆にそれくらいがいいと考える方もいると思いますが。
    でも、なぜあんな強気価格なのかわかりません。

    駅からの距離はディアスタとほぼ同程度ですが、生活環境はディアスタのほうがいいように思います。

  100. 100 匿名さん

    野村は良い土地が出ると中々の金額で落札するので。シティ宮崎台の時も競合会社が呆れてたそう。
    ここもそんな感じでそれが価格に反映されてる雰囲気。でもそんな良い立地?
    それでもプラウドのブランドで売り切ってきたからじっくりと売っていくのでは。

    上層階の価格だと駅徒歩圏の新築一戸建ても検討できる範囲。
    因みにここのバス通り反対側の東急の新築一戸建ては7000~8000万円台でした。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸