千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 11751 マンション検討中さん

    >>11750 住民板ユーザーさん1さん
    クロスの完売までかかった期間を考えるとここも時間はかかりそうですね。。コロナでもあまり地方への住み替えは進んでないようですし

  2. 11752 スーパースペシャルデッドリーパーチクリンさん

    >>11746 名無しさん
    それって普通では? 単なる自己満か好みの話、、
    しかも別に悪い事でもないしら、頭大丈夫?

  3. 11753 匿名さん

    新浦安の三菱物件と較べている人っているのかな?

  4. 11754 マンション検討中さん

    ほかも見たけどやっぱり板マンには無い魅力がタワマンにはある。
    タワマンへの憧れもあるのも事実だし、タワマン住んでますって正直言いたい。
    そして充実した生活がおくれそう。
    ・CostcoやAEONが近い
    ・マリンスタジアム、メッセも近く楽しめる
    ・インターにも近い
    ・羽田空港、成田空港へのバスがマンション下で乗降できる
    ・海が近い
    ・歩道も広くて公園もある
    ・コンビニ、AEON近く
    ・共有施設が程よく充実していてオシャレ
    ・三井ブランドの安心感
    ・自走式駐車場で外車も駐車しやすい
    ・特区認定地域

  5. 11755 マンション検討中さん

    庶民が買えるタワマンってことで、舞いあがってる人が多いのでしょう
    時間がたてば落ち着くことを祈ります

  6. 11757 マンション比較中さん

    [NO.11756と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  7. 11758 匿名さん

    >>11748 マンション検討中さん

    パークタワー勝どきやブランズタワー豊洲はたくさんいますよ。湾岸タワマンには多いんでしょうね

  8. 11759 匿名さん

    確かにここの住民スレ荒れてるけど、住民じゃない人が煽ってるような気がする。そして住民がそれに乗っかってしまってるのかな。

  9. 11760 マンション検討中さん

    >>11757 マンション比較中さん
    市営団地って年収要件とかなく入れるの?
    賃貸で大家に搾取され続けるよりよっぽどいいわ。

  10. 11761 匿名さん

    >>11758 匿名さん

    なるほど。開発地区だと購入者が盛り上げようと言う気持ちになるのかもしれないね

  11. 11762 マンション検討中さん

    クロスより販売順調そうだね

  12. 11763 マンション検討中さん

    マリンスタジアムや幕張メッセとかでイベントやってる日に行ったことある人いますか?
    駅周りとかどんな感じなんでしょう
    いろんな人がたむろしたり、歩道をゾロゾロ歩いたり、そんな感じになるのかな
    毎回マナーのいいファン層とは限らないですよね。

  13. 11764 通りがかりさん

    >>11763 マンション検討中さん
    それはあまり心配しなくていいですよ。
    イベント参加者の人流はメッセ方向に一定してます。駅前広場は待合場所になるので人の塊ができますが。公園を越えてどうこうは基本ないですよ。花火大会だけ歩道ゾロゾロありますが殆どが近所のかたです。

  14. 11765 匿名さん

    千葉ロッテのファンは概ねマナーよさそうですね。メッセでおたく系のイベントがある時は変な人が少なからず居ますが、ここまでは来ないので大丈夫です。

  15. 11766 マンション検討中さん

    >>11763 マンション検討中さん
    駅まわりは飲食店がかなり混むのと、改札抜けるまでと改札前で待ち合わせする人で混雑します。とにかく改札まわりの混雑が不快です
    新しい改札ができれば快適になりそうですがいつになるやら。。

  16. 11767 匿名さん

    てか今、京葉線から見えたけど幕張新駅夜も現場動いてるんだな。職人と警備員寒い中ご苦労様。

  17. 11768 通りすがり

    この検討板スレ投稿されてるかたほとんどが検討などしていない方々コロナで溜まった鬱憤をネガ投稿で晴らしているだけのようですね

  18. 11769 Ab_Robot:マンション

    クロスタワーどんだけ揺れたんだろう

  19. 11770 マンション検討中さん

    免震だろうとやっぱりタワマン怖いわってなった

  20. 11771 マンション検討中さん

    ここは地盤もゆるいし心配になってしまいました

  21. 11772 匿名さん

    >>11762 マンション検討中さん

    残り150戸位?

  22. 11773 匿名さん

    やっぱり埋め立て地の地震は揺れとか停電とか恐いですよね

  23. 11774 スーパースペシャルデッドリーパーチクリンさん

    >>11769 Ab_Robot:マンションさん
    警報なる10秒くらい前から、床に振動伝わってましたよ。
    そこそこ揺れてました。全体では20分くらいでしょうか?

    寝てたら、多分気が付かないです。
    ゆっさかゆっさか、ゆりかごの様に揺れるので、、
    ソファーに座ってましたが、気持ち悪くなりました。
    船酔いみたいな

  24. 11775 マンション検討中さん

    >>11774 スーパースペシャルデッドリーパーチクリンさん
    そんなに長時間揺れるなら東日本大震災のような地震がきたらずっと揺れて気持ち悪くなりそうですね

  25. 11776 マンション検討中さん

    免震って高層より低層の方が揺れ少ないですよね?

  26. 11777 マンション検討中さん

    今回の揺れは3.11と違って横揺れぽかったですね。関東では物が落ちることもあまりなかったようですし。
    3.11は千葉ではガラス張りの建物が割れてガラスが落ちてきたことを思い出すと、今回は震度は4だったけどまだマシな方なのかと。
    高層マンションなどではやはり昨日の揺れでもエレベーター止まったのかな?
    タワマンの地震の恐怖は、部屋の中というより、エレベーターが止まって身動き取れないことにあるとおもう。
    30階以上はほんと大変だと思う。家族全員の1週間分の食料などは常備しとかないとマジでヤバい

  27. 11778 匿名さん

    >>11777 マンション検討中さん
    近くのイオンでインスタントカレーの具が1パック60円で売られています。

  28. 11779 匿名さん

    >>11777 マンション検討中さん
    タワマンに限らず、非常食は常備した方が良いと思うぞ!

  29. 11780 マンション検討中さん

    >>11777 マンション検討中さん
    水が止まったら…と想像するとゾッとしますね。

  30. 11781 住民より

    今回はゆっくり揺れましたが、ダンパーがよく効いており、部屋の中は何も倒れるものもありませんでしたね。また、気持ち悪くなることはありませんでした。エレベーターも止まってないと思います。ご参考まで

  31. 11782 通りすがり

    >>11777 マンション検討中さん
    大規模マンションには自家発電があり共用部の照明エレベーターは止まることはありません。水道水も数日間は出るようになっていています。

  32. 11783 検討板ユーザーさん

    家財の地震保険は付けた方が良いですね。

  33. 11784 匿名さん

    済みません。基本的な質問なんだけど、ここって自家発電設備あるんですか?
    例の武蔵小杉のタワマンって自家発電設備がなかった、それとも自家発電の設備も水没したから停電した、どっちでしたっけ?

  34. 11785 マンション検討中さん

    購入者、昨日の地震でまだ入居してなくて良かった、て思ってる人はいるだろうなぁ。
    そう思った時点で確実にタワマン住みには向いてない

  35. 11786 住民より

    >>11784 匿名さん
    武蔵小杉は非常用発電機あったけど地下にあったため水没しました
    ここは非常用発電機ありますよ
    クロスタワーの発電機は1階なので水没リスクは少ないと思います。スカイも1階設置かな?

  36. 11787 入居予定

    >>11779 匿名さん
    タワマンに限らず板マンでも水や非常食は常備していますが、自分でも好きな非常食用意したほうが良いでしょうね。

  37. 11788 マンション検討中さん

    今後来るかもしれない首都直下型地震の予行練習と考えて避難場所等確認しました。

  38. 11789 マンコミュファンさん

    >>11776 マンション検討中さん
    そりゃそうでしょう

  39. 11790 マンション検討中さん

    千葉の検討は初めてなんですがゴミ捨て厳しいですか?専用のゴミ袋を使わなければいけないとか肉のトレーは燃えるゴミで出してはいけないなどあったりするんでしょうか

  40. 11791 デベにお勤めさん

    最近、このマンション購入を検討し始めたものです。よろしければ2点教えていただけないでしょうか?(1)残りの販売戸数などどこかで分かるでしょうか?中層階の2LDKを考えているのですが、購入するとして2ヶ月ほど先になりそうなので残っていそうか気になっています。(2)このマンションと同じような価格帯で皆様どこを検討されましたか?

  41. 11792 マンション検討中さん

    デベに勤めてるのにそんなこともわからないの

  42. 11793 匿名さん

    これ荒らしのコテハンだよ。

  43. 11794 口コミ知りたいさん

    千葉市は指定のゴミ袋があります。
    ペットボトルはキャップを取りラベルを剥がしてから捨てますが、一般的なゴミ捨てとルールは変わらないのでそこまで厳しくはないと思います。
    ここのマンションは各フロアにゴミ捨て場があるのでエレベーターでゴミ持っていかなくても大丈夫です。

  44. 11795 マンション検討中さん

    >>11791 デベにお勤めさん
    1はどうだろう。残ってる可能性も高いかなと個人的には思います。2は豊洲のマンションです。だいたい8000万ぐらいでと考えてます

  45. 11796 デベにお勤めさん

    名前何も指定しなかったのですがなんで「デベにお勤めさん」になったんだろう・・・。ずっと賃貸でマンション購入検討するのも初めてのものです

    >>11795 レスありがとうございます。資料を依頼したところなので、読んで販売元にでもまず聞いてみます。スカイグランドタワー、来場予約も取れないですね。コロナ対応で絞ってるとかもあるのかもしれませんが人気ですね。

  46. 11797 マンション検討中さん

    >>11796 デベにお勤めさん
    この時期に売れ残ってるので決して人気ではないですよ
    すぐに引っ越さなきゃいけない理由がない限り、販売初期のマンションから見るべきかと思います。特にマンション検討が初めてなら

  47. 11798 マンコミュファンさん

    >>11796 デベにお勤めさん
    最近契約したものです。2LDKはそもそも北向きしかなく現在だと12?13階以下くらいからなら残っていると思います。
    今残っているのは売れ残り、と言われてますが全戸一斉販売ではなく期を分けて少しづつ販売してるのであまり気にしない方がいいと思います。
    もうすぐ資料と価格表届くと思いますが、北向は目の前も開けてますしお値段抑えめでお買い得だと思いますよ。

    おそらくもう少ししたら実際の部屋を見せてもらうこともできるかと思います。気に入ったお部屋があるといいですね!

    ちなみに2は我が家は湾岸です。

  48. 11799 マンション検討中さん

    セカンドハウス用にココを買おうと思いましたが購入者の世帯年収が300万円くらいと聞いて止めました。契約者掲示板が荒れ果ててやっぱり。

  49. 11800 マンション検討中さん

    >>11799 マンション検討中さん

    購入者の世帯年収を営業側が伝える訳無いのに何言ってるんだかww
    それに300万ってw
    もう少しまともな嘘をついたらどうですか?

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸