千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 11101 匿名さん

    >>11100 匿名さん
    だから、そういう可哀層がなんか絡んできていると思われてんだろ?

  2. 11102 匿名さん

    >>11101 匿名さん
    そうなの?
    ここを買えないってことは2000?3000万らへんが予算ってことだろ?実質新築マンションなんか検討できないじゃん。なのに絡むわけないと思うけどなー。

  3. 11103 匿名さん

    >>11102 匿名さん
    知らないけど、
    マンション買う金がなくても掲示板に書き込みは出来る訳だから。

  4. 11104 マンコミュファンさん

    某有名ブロガーがやたらここは売れてる!とかステマすごいけど本当にそうなの?
    同じ千葉県の新築タワマンなら規模は違うが南船橋、柏の新築タワマンのが遥かにハイペースなんだが。

  5. 11105 匿名さん

    なんか怒ってる人がいるなあ

  6. 11106 通りがかりさん

    >>11104 マンコミュファンさん

    ステマなんですか?
    そちらのマンションより売れているかどうかは分かりませんが、当初の見込みより売れてるってことでしょう。
    実際コロナ前より今の方が売れてるようですし。

  7. 11107 通りがかり

    >>11104 マンコミュファンさん

    南船橋に新築タワマンなんて有るんですか???

  8. 11108 マンション検討中

    >>11107 通りがかりさん
    南船橋駅。きょうもくさかった。

  9. 11109 検討板ユーザーさん

    >>11093 匿名さん
    家を購入する年齢って30代前後だよ。都内近辺だと男性の平均年収500万ぐらいだからそのぐらいじゃここ買うのは厳しい。富豪まで行かなくても高収入、もしくは共働きが条件だろうね。4000万ぐらいの部屋もあるからそのぐらいなら買えるだろうけど条件いい部屋は全部5000万以上。3000万代から買えるという広告見たから期待したのにいい部屋が5000万となればやっぱ買えないとなるのは仕方ないかと

  10. 11110 匿名さん

    ここの人って他のマンションの話題になると貶すしかないよな。なんか焦ってんのかな。

  11. 11111 通りがかりさん

    >>11107 通りがかりさん
    20階以上のマンションはタワマンって言うんだよ。

  12. 11112 検討板ユーザーさん

    柏はライオンズタワーの中古の方が質がいいけどなかなかでないね。幕張は駅遠だが値段の割に使用設備が良く眺望もいい、柏はタワーっぽさはなく使用設備も微妙だが立地抜群で値段もこちらより安い。うちはたまたま柏も検討したけどどっちがいい悪いじゃなく幕張の検討者と柏の検討者は求めてるものが違うかなと感じたよ。

  13. 11113 検討板ユーザーさん

    ある程度金ある人はマウント取りたがり多いな。ここに限らず都内マンションも他のマンション見下したりする人が多いから下手に億行くような部屋があるとそうなるんだろうねー。もうちょっと外れてでも都心アクセスよくて3000万ぐらいで買えるマンションスレはどこもびっくりするほど平和だよ

  14. 11114 検討板ユーザーさん

    >>11100 匿名さん

    そのくせにそうやって首都圏新築タワマンを比較対象に出すのはなんなのw

  15. 11115 マンション検討中さん

    https://response.jp/article/2021/01/18/342240.html
    電動キックボード通勤なら駅まで5分くらいかな?

  16. 11116 マンション検討中さん

    タワマン貶す気はないけど、タワマンをありがたがる気持ちもないのでタワマン自慢してる人がウザいだけなんだよね。
    マンションなんてそもそも戸建て買えないから買ってるだけでしょ。

  17. 11117 マンコミュファンさん

    >>11112 検討板ユーザーさん
    ベイパークより柏のタワマンの方が坪単価は全然高いですよ。安いから売れたのではなくやっぱり好立地、資産性で完売したんだと思います。
    仕様、設備云々語る人いますがマンションの価値なんて9割型立地なんですよ。

  18. 11118 検討板ユーザーさん

    >>11117 マンコミュファンさん

    ここの検討者は資産性やリセールを重視しているわけではないので検討者の求めることがちがうということだと思いますよ!

  19. 11119 マンション比較中さん

    確かに、柏のタワマンは駅近で地盤もしっかりしてますしね。

  20. 11120 マンコミュファンさん

    >>11118 検討板ユーザーさん
    あ、それはごめん。
    柏のが安いってのをいやいや違うよ?ツボ単価見て?って正しかったんだ。
    自分も実需なら好きなマンション買ったらいい派なんでベイパークにはベイパークの魅力があると思ってます。

  21. 11121 検討板ユーザーさん

    >>11117 マンコミュファンさん

    実際の支払額は坪単価じゃなくて価格だから狭ければ坪単価高くても実際払う値段は安くなるよ。柏は3LDKならどの部屋も4000万後半から5000万ちょっとぐらいで買えたはずだよ

  22. 11122 検討板ユーザーさん

    柏自体も便利だし都心にも出やすいからアクセスもいいしそれであの値段は魅力的。個人的には柏好きだから話に上がるのは嬉しいです

  23. 11123 周辺住民さん

    実家が茨城なので柏にはとても愛着があります。茨城に単身赴任していた時も毎週利用していました。

  24. 11124 検討板ユーザーさん

    結局、今どのくらいのこってるんでしょう?
    確か4期4次で40戸くらい売れて残り200くらいというのをTwitterで見たと思うんですが。
    眺望は求めてないけど、駐車場とお見合いとか、電車とお見合いは嫌で、低層広め5000万くらいの部屋ってもう現地内覧して検討できたりするんでしょうか。

  25. 11125 マンション検討中

    1番早い方は何月頃の入居になるんでしょう?

  26. 11126 匿名さん

    柏と幕張って真逆ですよね。柏に住んだことありますが、良く言うと繁華街で便利ですが古くてゴミゴミしていてあまりファミリーで住むのに適した環境ではない感じ。

  27. 11127 周辺住民さん

    >11126
    煽るような投稿はしない方が良いかと。「どちらもそれぞれ良い所がある」でいいじゃないですか。水戸やいわきへのアクセスの良さだって「茨城や福島と繋がっているのは嫌」という人もいるでしょう。私は茨城出身ですけど。

  28. 11128 マンコミュファンさん

    >>11127 周辺住民さん
    本当だよね、荒れる原因。
    自分は千葉県が地元だから地元愛あるから、どこも貶す気になんてなれない。
    大宮とか都内にも住んだ事あるけどそこら辺と比べると、千葉県の繁華街なんてめちゃくちゃ住みやすい。実際船橋、柏、近辺はファミリー層に人気だし。
    各家庭の生活スタイルによって長短所は違うんだから一概に決めつけるなんてナンセンス。

  29. 11129 検討板ユーザーさん

    >>11126 匿名さん

    むしろファミリー向けじゃない?駅前が栄えていて都内に出なくてもなんでも揃うし都心へ出やすいけど少し駅から離れると自然が多い。典型的なベッドタウン。逆にファミリーじゃないなら柏じゃなくて都内の賃貸でいいと思う

  30. 11130 匿名さん

    ベイタウン時代が全盛期ですかね。

  31. 11131 通りがかりさん

    ここ、もう少しMRの日程と予約枠増やしてくれないかな

  32. 11132 マンション検討中さん

    実際に住んだ人の感想に対して、荒れる原因、決めつけはやめろとな。。何を望んでるんでしょうかね。

  33. 11133 マンション検討中さん

    >>11131 通りがかりさん

    あと、子供は来ないでってファミリー層向けマンションなのに厳しいよね。他のMRはそんなこと書いてないのに。

  34. 11134 匿名さん

    >>11129 検討板ユーザーさん
    柏駅のマンションはファミリー向けではありませんよ。
    あの地域のファミリーは流山おおたかの森と柏の葉のタワマンに集まってます。

  35. 11135 検討板ユーザーさん

    >>11134 匿名さん
    柏自体がファミリー向けってことね。ずっと住んでたけど実際駅から10分離れれば住宅街だよ。柏は千葉の中では人気エリアだしおおたかの森と柏の葉はどちらも新しい街だからここ10年ぐらいで人が集まったってぐらいかな

  36. 11136 検討板ユーザーさん

    ここの人って何かにつけてマイナスの発言ばかりだよね。スカイのことだけじゃなくて柏や都内の批判、挙句タワマン全体まで批判。一体どうしたの?って感じです

  37. 11137 検討板ユーザーさん

    >>11132 マンション検討中さん

    自分にとっては住みづらかったという話をファミリーに適した環境ではないと決めつけてしまったからでは?その環境が適して住んでいるファミリーが柏にはたくさんいるわけですからね。感想であれば繁華街なので空気の悪さや音が気になりましたとかお子様がいる方は治安が気になるかもしれませんみたいな言い方もできるのにそれを古くてゴミゴミしているという言い方は煽りと捉える人がいてもおかしくないと思います

  38. 11138 通りがかりさん

    海越しの朝日を見ながらの通勤いいねえ。

  39. 11139 匿名さん

    >>11138 通りがかりさん

    緊急事態宣言下でも出勤ですか? お気の毒に!

  40. 11140 マンション検討中さん

    >>11128 マンコミュファンさん
    たしかに千葉は年収低くても家も安いので暮らしやすいですよね。
    京葉線で事足りるなら別に1路線しかなくても気にならないというか、そもそも幕張でほとんど完結できちゃうし。

  41. 11141 通りがかりさん

    >>11140 マンション検討中さん
    それ煽りやんw
    年収低いって定義があれだからなんとも言えないが、ここみたいに坪単価200万いかない物件なら普通に働いていれば背伸びしないで買える地域ではあるな。
    幕張に限らず千葉県北西部の主要な駅はよほどの拘りが無ければほとんど住んでいる所で完結できるぞ。

  42. 11142 通りがかりさん

    >>11139 匿名さん
    お疲れ様って言われなくてもいいけど、貶すことないわな。全然気の毒だと思ってないよん。

  43. 11143 検討板ユーザーさん

    >>11140 マンション検討中さん

    残念ながら年収低い人は5000万6000万のマンション買えません。千葉神奈川埼玉は基本都内に出やすいしどこでもそこで完結もできます

  44. 11144 通りがかりさん

    >>11142 通りがかりさん
    正直世の中、全然テレワーク定着できてないよな。

  45. 11145 通りがかりさん

    >>11143 検討板ユーザーさん
    年収低いってどの程度を指してるんだろうね。
    一時取得層の年齢である30前後の平均年収は400万前後、ここは完全にファミリー向けだから世帯年収800万前後。これから年収が上がる、貯金、親からの援助等も考慮したら4-5000万くらいのマンションなら余裕で買える範囲でしょ。

  46. 11146 検討板ユーザーさん

    ローン二人で組む人が多いのかな?400と400で800万なら流石に5000万の物件は厳しいな。一馬力で800なら余裕だろうけど

  47. 11147 通りがかりさん

    >>11146 検討板ユーザーさん
    実際問題たくさんいるらしいぞ。
    担当営業が言ってた。
    30前後で1馬力で800以上なんて言ってたら全然売れないぞ、ここはシニアに人気ってわけじゃないから。

  48. 11148 検討板ユーザーさん

    >>11146 検討板ユーザーさん

    一馬力800万以上の三十代なんて日本じゃ割合少なすぎてどこも売れなくなるわ

  49. 11149 マンション検討中さん

    >>11145 通りがかりさん

    年収400万。
    妻の収入合算してようやく購入できる見込みなのに、「年収低くても買えるマンション」って違和感あり。
    子供を作らないまたは育児終わった世代ならまだしも。これからライフプランも変わる年齢で合算ありきで安いと言いながら購入するのは危険。
    そもそも1馬力年収400万の人が5~7000千万中心のマンションは買えません。
    戸建てと違って管理費、修繕積立金、駐車場代が別途かかります。

  50. 11150 匿名さん

    なぜこの物件に対するスレはこんなに荒れているんですかね。他のマンションとのネガティブな比較やら年収やら、住民のリテラシーの程度がよく分かりますね。

  51. 11151 匿名さん

    >>11150 匿名さん
    区分所有法の問題点を知ってたら、タワマンは買えませんよ。

  52. 11152 通りがかりさん

    >>11151 匿名さん
    区分所有法の問題点とは?教えて先生!

  53. 11153 検討板ユーザーさん

    >>11150 匿名さん

    ある程度の年収のある人が購入するであろうマンションはそういう話題ばかりだよ。他スレ見るとわかるけど特に酷いのが都内湾岸あたり。他も5000万から1億ぐらいのマンションだと結構そういう話題になってる。逆に3億ぐらいするような高級マンションやもっと安く買えるマンションのスレはびっくりするぐらい平和

  54. 11154 通りがかりさん

    ここを高級マンションとしたい層がたくさんいるんだろうな。
    申し訳ないけど世帯年収1000万以下でも余裕で買えるマンションだよ。

  55. 11155 検討板ユーザーさん

    >>11154 通りがかりさん

    高級マンションじゃなくて低収入でも買えるマンションではないって話でしょ。実際夫婦とも平均年収以上もしくは片方でも高収入じゃないと買えないわけだからね。ここに限らず5?6000万のマンションを低収入でも買えるマンションなんて言ってるのは世間知らずだと思われるから恥ずかしいよ。
    世帯年収1000万以下って幅広すぎるけど30代で世帯年収1000万なら世間一般では富裕層側になることをお忘れなく

  56. 11156 匿名さん

    ここ60m2からあるし、3000万ちょいあれば買えるよ

  57. 11157 検討板ユーザーさん

    >>11156 匿名さん

    安い部屋取り上げてどうするの笑それ言い出したらだしたら1億の部屋もあるし都内でも40平米4000万で買えるよって話になっちゃうじゃん。ここのそこそこ人気が集中する部屋は5000万ぐらいはするってことなわけで。

  58. 11158 検討板ユーザーさん

    >>11156 匿名さん

    億ションのパンダ部屋に騙されるタイプやん

  59. 11159 匿名さん

    >>11150 匿名さん

    リテラシーの使い方おかしくね?

  60. 11160 匿名

    >>11157 検討板ユーザーさん
    低収入でも買えるマンションじゃないって発言に対してでしょ。

  61. 11161 通りがかりさん

    >>11155 検討板ユーザーさん
    話通じないタイプの人?俺は低年収の人も買えるなんて言ってないから。そもそも低年収の定義を知らんがワーキングプアと呼ばれるような人達はここに限らず新築マンションなんて買えないだろ。
    ここはパンダ部屋じゃなく4-5000万円のファミリー向けの部屋多数あるよね?
    その価格帯は平均年収の人も普通に買えるでしょ。
    これに貯金とか親族の援助とか年収上がる見込みあるなら余裕でしょ。

  62. 11162 検討板ユーザーさん

    豊洲に決めちゃったからしばらくこっち来てなかったけど本当いつ見てもスカイを検討してるという話をしてる人がいないな

  63. 11163 検討板ユーザーさん

    >>11161 通りがかりさん

    その前に流れ読もうよ。低収入でも買えるって人に対してそれは無理だよって流れなのにここの人は高級マンションにしたがるって言い出したのはあなたですよ。

  64. 11164 マンション検討中さん

    ベイパークは次の3棟目までは建つことが確定だけど、それ以降は計画が見直される可能性もあるそう。
    今のモデルルームの街区だと、仮にタワマン建てても駅徒歩17分とかちょっと遠すぎる。

    三井も柏だったり南船橋は販売も順調みたいだけと、ベイパークはどうなるんだろう。今新築を検討してる人にはやはり駅近が選ばれるのかなぁ。

  65. 11165 検討板ユーザーさん

    >>11153 検討板ユーザーさん
    ここ以外に検討してるところが8000万のところと3500?4000万ぐらいのところなんだけど確かに後者で年収の話してる人はいない。前者はタワマンのせいかやっぱり年収の話題すごいでてるし他のマンションのディスりがすごいです。

  66. 11166 匿名さん

    >>11146 検討板ユーザーさん

    2馬力800万の方が手取り多いし、ローン控除も多いから、楽なのでは?

  67. 11167 検討板ユーザーさん

    >>11164 マンション検討中さん

    シニアレジデンスはタワー型みたいなので残りもタワー型の何かになるんでしょうかね。

    うちは駅遠は気にならないのですが、開発地区なのが気になります。それゆえの綺麗さや今後の発展の楽しみもありますがどうなるかわからない不安がやっぱりありますね。

    以前柏の葉付近に住んでいてちょうどあそこが開発されているときに見ていたのですが、周りはららぽーとしかないのにタワマンが3棟ぐらいあって当時は全然売れず人もほとんど入ってなかったんですよ。すごく不気味でなぜこんなところにマンション?ってみんな言ってました。それが今は中古でもあまり出ないし値上がりもしていますからそう言った楽しみは開発地区ならではだと思いますがベイパークも昔の柏の葉に近しいものを感じてなかなか踏み切れないです

  68. 11168 マンション検討中

    >>11166 匿名さん

    手取りは多いけど共働きでもずっと女性が働けるわけではないのでなかなか厳しいかと。
    夫700万、妻100万のパートなら安全かなと思います

  69. 11169 通りがかりさん

    >>11163 検討板ユーザーさん
    ここを高級マンションだと思っちゃってるの??
    低年収の定義をまず教えてくれよw
    俺もワーキングプアとか呼ばれるような300万前後の人達には当然手は届かないと思ってるってば。
    だだ30前後の夫婦で平均年収である800万程度あれば手の届くラインだろ。

  70. 11170 マンション検討中さん

    >>11167 検討板ユーザーさん

    私は駅距離が一番の懸念材料ですね。
    開発されていく楽しみはありますが、柏の葉みたいに商業施設はできなさそうですし。

    決定的に違うのは、柏の葉のタワマンは駅近なんですよ。。

  71. 11171 匿名

    >>11169 通りがかりさん

    だから誰も高級マンションなんて言ってないんだよなぁ。なんで低収入じゃ買えない=高級マンションだと思ってるってことになるの?
    低収入は年齢によって変わるけど300万以下、もしくは250万以下と言われてるよ

  72. 11172 匿名

    >>11167 検討板ユーザーさん
    柏の葉はタワマンである必要はなかったよね。周りは住宅街だから低層階でも抜けてくるし

  73. 11173 通りがかりさん

    >>11171 匿名さん
    なんかもう全然話通じないんだからもう絡んでくるなよ。

  74. 11174 検討板ユーザー

    >>11169 通りがかりさん

    思ってないし突然高級マンションってことにしたがるという的外れなことを言ったのはあなたですよ。30代の平均年収が400万強、中央値で言えば350ぐらいなので300万以下は低収入500万以上は高収入と言われています

  75. 11175 匿名

    >>11173 通りがかりさん

    話通じてないのあなた一人だけだからw誰もここが高級マンションなんて話してないから発言したいなら見返してからよろしく

  76. 11176 検討板ユーザー

    >>11170 マンション検討中さん

    駅近なのか環境なのかを比べるとなかなか決められないですよね。うちも今駅近なので便利と言えば便利です。あまり駅に行かなくても駅前ならなんでも揃いますもんね

  77. 11177 マンション検討中さん

    年収1700万円ですがここ検討してもいいですか?

  78. 11178 マンション検討中

    どうしてもセントラルパークと比べると駅距離や作りで差がでてるんですよねー。
    セントラルパークは20年経っているので室内のリフォーム必要ですし、エレベーターなんかはどうしても古いんですけど。

  79. 11179 マンション検討中さん

    >>11143 検討板ユーザーさん
    なにが完結できるの?

  80. 11180 マンション検討中さん

    >>11177 マンション検討中さん
    いや普通にダメでしょ。
    庶民の購買機会を奪ってないで、お金持ってる人はもっと高いマンション買いなされ。

  81. 11181 マンション検討中

    >>11177 マンション検討中さん
    いいと思います。私は1500万ですが今2500万のところに住んでます。
    予算の中で自分に合ったところを選べばいいと思いますよ

  82. 11182 マンション検討中

    >>11178 マンション検討中さん

    めちゃくちゃわかります!

  83. 11183 通りがかりさん

    今更、6棟建たないてデマ流してる方居ますね。
    三井他に千葉から土地の引き渡しが確定してるのに…

  84. 11184 匿名さん

    >>11183 通りがかりさん
    当初の予定とは変わってるよ。
    三井もやっぱり現状の売れ行き不振を見て、一棟は取り止めて野村がやってるサービス付きの高齢者住宅みたいなのにするみたいだし。

  85. 11185 匿名さん

    >>11177 マンション検討中さん
    年収400万の人も多数いますけど気にしないんであれば大丈夫ですよ!

  86. 11186 匿名さん

    >>11168 マンション検討中さん

    男性も女性も変わらないと思うけど。

  87. 11187 匿名さん

    >>11186 匿名さん
    時代についていけない古い人間なんでしょ。
    世の中の構図、育休、産休の補償制度も詳しく分からないんだよ。

  88. 11188 マンション検討中

    >>11184 匿名さん
    ここの掲示板では売れ行き好調みたいに書かれていましたが、やはり良くないんですね。それでも5棟は確定だと思います。スカイも容積率パンパンなぐらい利益優先ですし。なので、他の棟は原価ラインになろうと、もとは取る方針かと思うので狙い目かと。

  89. 11189 匿名

    >>11178 マンション検討中さん
    セントラルパークは豪華仕様で攻めていた時代、今はコストカットでなるべく原価を下げる傾向にあるので仕方ないです。

  90. 11190 匿名さん

    >>11188 マンション検討中さん
    ここでも散々6棟も需要ないって言われてましたからね。一部の人達はそんなことない!計画変更はない!って喚いてましたけど。
    当然三井は柔軟に対応していきますよ。
    検討者にとって棟数を減らすのは構わないですけど、代わりが高齢者施設ってのはメリットないんですよね。本気で三井の街にするならららぽーとが欲しい。
    今の周辺環境だとファミリー世代にはやっぱり車は必須だし。

  91. 11191 マンション検討中

    >>11186 匿名さん

    女にずっと働かせようと思うような人はマンション買っちゃダメでしょ。それより頑張って仕事してよ

  92. 11192 匿名

    >>11191 マンション検討中さん
    そんなにお金ある人は千葉のマンションかわないよ

  93. 11193 匿名

    >>11187 匿名さん
    単純に体力面で無理ですね。みんな定年まで正社員で働かなきゃいけなくなるような収入の男性と結婚自体しないよ。

  94. 11194 匿名さん

    >>11191 マンション検討中さん

    そりゃパートで100万程度しか稼げないスペックならしょうがない。

  95. 11195 匿名

    >>11194 匿名さん
    稼ぎない人は扶養内てこともわからないんだね。私は自分がそこそこ稼いでるから旦那も稼いでるよ。そういう人は妻に働くなとも働けとも言わないしローン組むのも自分だけで組むよ

  96. 11196 マンション検討中さん

    ブスほど高収入男狙うよな

  97. 11197 匿名

    >>11196 マンション検討中さん
    でも実際結婚するのは美人だからごめんね

  98. 11198 匿名さん

    >>11193 匿名さん
    時代錯誤、考え遅れすぎ。
    逆に男側からしても独身時代からパートとか非正規とかで平均も稼げないような人と結婚なんかしたくないわ。めちゃくちゃ美人で家事も完璧なら別だが。
    1000万以上稼いでる層なら女側の収入なんか気になんないのかも知れないが。

  99. 11200 匿名さん

    >>11196 マンション検討中さん
    ブス程低年収だろうからな。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸