東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート南麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    誇大広告って言いたいのかね?
    数字は全て事実なんだが、売れ行きが芳しいと困るひともいるらしい。
    PCスレはどこも哀れな粘着がはりついてくるね。有益な情報交換の妨げ以外の何物でもない。妬みから生まれる熱い想いは、掲示板でなく自宅のトイレの壁にでも書き込んでいればいい。それなら他人に迷惑かけずに済む。

  2. 702 匿名さん

    ホントだ、凄い売れ行き。これなら2期で完売確実。
    思うに値付け大失敗、20%高くても売れたのに、もったいない。

  3. 703 匿名さん

    >>702 匿名さん
    坂上の元麻布あたりなら20%上乗せどころじゃなかったでしょうね。この場所だから坪560~600くらいに抑えられたとも考えられます。

  4. 704 匿名さん

    生活環境が日韓関係に左右されるのって嫌じゃないですか。

  5. 705 匿名さん

    南麻布って、安いんだね。

  6. 706 名無しさん

    >>701 匿名さん
    千代田駿河台、浜離宮、南麻布。
    ここ10年で建った千代田区港区パークコートの中で地価の安いワースト3。最新パークコートの立地がどんどん悪くなっているのは偶然じゃない。こんな所でしか出せなくなった三井が笑われ、それを喜んで買う層が笑われてるだけです。

  7. 707 匿名さん

    またパークコートゾ○ビが虚ろな表情で寄ってきた笑
    一億二億出せる目の肥えた購入層を相手に、販売住戸の7割を供給できていることが全てを物語っているのが理解できないのかね。
    それらの人たちよりもさまようゾ○ビたちが物件の本質や価値、価格とのバランスを正確に評価できるという証拠は?
    当然ないよな。

  8. 708 匿名さん

    地価アニキさんじゃないですか。
    こんなところでもご活躍なされているんですね。

  9. 709 匿名さん

    麻布内では馬鹿にされる立地でも、坂下の準工業地域でも、麻布アドレスのパークコートであることは事実。

  10. 710 匿名さん

    この規模のマンションで第1期分譲割合33%弱は、明確に販売側の苦戦を示しています。

  11. 711 買い替え検討中さん

    掲示板は情報がもらえてありがたいけど、雑音が多いのがツラいね…

  12. 712 匿名さん

    >>710 匿名さん
    三井はMRオープンから一貫して、一期一次では広めの2LDK以上である57戸を販売対象住戸としており、この中で82%にあたる47戸に買い手がついたことになる。これはあなたの解釈が明確に誤っていることを示しています。
    MRにすら行っていない非検討者であることを自ら証明したね、残念なひと。

  13. 713 匿名さん

    ここだとスーパーはナニワヤがメインになりますか?
    十番商店街方面だと成城石井とダイエーがありますが、ビオセボンは行ったことがなくどんな品揃えなのかわかりません。
    白金高輪にはクイーンズ伊勢丹もありますね。昔小石川に住んでいた頃にはお世話になりました。

  14. 714 匿名さん

    ビオセボンは使い物にならないなあ。一番近いスーパーはナニワヤだけど、麻布十番方面だとダイエーと日進も使ってる。
    白金高輪方面だとクイーンズ伊勢丹、みずほ麻布支店裏のまいばすけっと、三田五のサミットが使える感じ。

  15. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    三田方面では近くにメゾンカイザーとピーコックもあるようです。自転車があると便利そうですが、レンタサイクルも常設されるみたいですね。

  16. 716 匿名さん

    嬉しくもないけど、ゾンビも羨むブランドマンションてことな。
    暴落芸人とゾンビは同じ穴の狢。

  17. 717 マンション検討中さん

    ついに支離滅裂に...
    四畳半の木造アパートはすきま風で冷えるだろうけど、あったかくして寝るんだよ。良い病院が見つかるといいね。

  18. 718 マンション掲示板さん

    名物だから仕方ない。パークコートに親でも殺されたんだろう。

  19. 719 匿名さん

    >>715
    三田方面はケーヨーD2も使えるよ。飯倉片町方面にはドンキもあるよ。あとヒルズのツタヤに行くときは、隣のリンコスとかもたまに行く。
    少し距離はあるけどミッドタウンにはユニクロとか東急スーパーもあるのでたまに自転車で行く。駐輪場は檜町公園の脇から入るんだけど、いつも空いていて清潔感もあるので快適です。

  20. 720 マンション検討中さん

    偉そうな口たたいてる連中が多いようだけど、どの広さのタイプを狙ってんだ?

  21. 721 マンション検討中さん

    >>719 匿名さん
    ミッドタウン以外と使いやすいですよね。
    期間限定の店舗がいくつか入るから飽きないし、買い物してから檜木町公園で子どもと遊んで帰ることもできます。

  22. 722 マンション検討中さん

    個人的には2年くらい前の恵比寿がダントツでした。

  23. 723 匿名さん

    2年前の恵比寿って、割高ボッタクリスミフタワーしか思いつかないのだが。笑

  24. 724 匿名さん

    本日第1期の登録でしたね。
    75、81、93、100といった広い部屋は粗方申し込みが入ったようですが、抽選になったところもあったんでしょうか。
    坪単価600でグロスもかさむのにペース早いですね。

  25. 725 マンション検討中さん

    近隣の三田二丁目でも三菱が新築マンション売り出すんですね。
    こちらより安く出ないかな。。

  26. 726 匿名さん

    >>725 マンション検討中さん
    こちらは賛否別れる立地だからこその値付けだったと思う。三田二はHP見ても高く売る気満々。
    あと、三井は比較的現実的な値段設定するけど、三菱は最近ややチャレンジプライスでしかけてくる印象あるな。

  27. 727 マンション検討中さん

    >>726
    ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。。
    南麻布アドレスではなく三田なので少し期待しましたが( ´∀`)

  28. 728 匿名さん

    三田でも綱町じゃ流石に強気の価格設定するだろう。待てるのなら三田小山町西再開発か三の橋の三田五三菱物件は比較的手頃な価格設定になるのではないかと。

  29. 729 匿名さん

    やっぱり南麻布アドレスは強いね。建物自体もパークコート仕様だということもあるけど、
    これほどの悪条件ながらこの価格設定で、これだけ売れ行きが良いとは恐れ入った。

  30. 730 匿名さん

    三田小山は竣工が2024年度で、大規模再開発であるため工期が延長する可能性がある。立地的に南麻布よりも高速と古川ともに近接しており囲まれ感強し。
    三田五はどの駅からもやや距離があり、十番が好きな人にはあまり響かないかも。
    ここの西側高層階は条件が良かったな。それが高い成約率に繋がったんだろう。

  31. 731 マンション検討中さん

    >>729 匿名さん
    この先当分は南麻布アドレスにPCレベルのマンションは建ちそうにないですからね。
    高仕様だし共用部もセンスよくまとまってるし、億ション検討者のお眼鏡に十分かなう物件だったということなのでしょう。

  32. 732 匿名さん

    こちらは駐車場の用意がないとのことで、サロンに車で行った場合自費負担のようですが、ややケチくさいと感じるのは私だけでしょうか?
    他の新築マンションを見学する際は、駐車場の用意があるか、ない場合は先方で負担していただけるので。

  33. 733 名無しさん

    >>731 マンション検討中さん
    最後にババ掴むのはヨイショ記事や広告を簡単に信じてしまうような情弱の個人。証券会社の営業や銀行の窓口で勧められたら商品をそのまま買うような。

  34. 734 匿名さん

    各階のエレベーターホールに設置される幅3mくらいのピクチャーウインドウが地味に素晴らしい。
    内廊下は防犯性に優れ、プライバシーと高級感が増すメリットがある反面、どうしても暗くなりがち。自然光が差し込むことでその点も軽減されるし、東側にあるため朝陽の恩恵が得られる。

  35. 735 マンション検討中さん

    ガソリンスタンドが潰れたら、どのくらいの高さの建物が建つ可能性があるか確認された方いますか?

  36. 736 マンション掲示板さん

    >>735 マンション検討中さん
    最高でも35メートルまでしか建たない上、パークコートは西側に駐車場があるため、ガソリンスタンドのところにビル建っても20メートルぐらい間隔があります。なので真隣にビル、ということはないですし、11階以上なら遮られることもないです。

  37. 737 匿名さん

    >>736 マンション掲示板さん
    私もMRで確認しましたが、その通りです。周辺の現況について少し補足させていただきます。
    PC西側はGS(ほとんど車が出入りしておらず存在意義不明)と小さな月極駐車場があり、その先には戸建の邸宅、低層の建物が連なっています。さらに先は南麻布3/4丁目、元麻布と高さ制限17~22mの第2種高度地区が広がります。
    従って、少なくとも今の時点では低層階でも圧迫感はなく、6~7Fより上は抜け感もでてきます。西側高層階からの眺望はHPで確認できますが、かなりの開放感が得られると思います(特に何が見えるってことはありませんが)。

  38. 738 検討板ユーザーさん

    ガススタは無くなる予定だからCGで再現しなかったってことですか。
    じゃ、今より環境悪くなることは無さそうですね。

  39. 739 匿名さん

    >>738 検討板ユーザーさん
    GSがどうなるかはわかりませんが、20m以上の距離を確保したランドプランになっているので、特に低層階にとっては新しく建物が立つよりもこのままの方が良いかもしれませんね。

  40. 740 マンコミュファンさん

    第1期は販売対象住戸57戸のうち47戸に申し込みが入ったようだね。販売をひかえる三田の3物件にどう影響するかな。
    近隣の中古物件にも今後動きがありそう。

  41. 741 匿名さん

    三田小山ふくめて、古川沿いはやめておいた方が良いと思います。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16072877/

  42. 742 匿名さん

    こんな大通り沿いでも、パーコクートなんだね。

    タワーなら、上層階行けば、騒音もそれなりに逃れられるだろうけど、、、

  43. 743 匿名さん

    こんばんは、PCゾ○ビさんたち笑

  44. 744 匿名さん

    騒音について書いている方いますが現地行ったのでしょうか?ヘイトスピーチも言われるほど頻度ない上、高速道路も大通りと住宅を挟んだ先で全く影響なし、大通りも車通りはなくかなり静かです。さらに飛行機の空路とも重なっていません。部屋の中は30db(図書館より静か)です。少なくとも小石川の方にできるパークコートより遥かに静かです。

  45. 745 匿名さん

    >>741 匿名さん
    ゲリラ豪雨への注意喚起をしているサイトのようだが、これをもって古川近隣には住むなと?笑

    麻布十番周辺が2004年の集中豪雨により被害を受けたことを受け、港区は行政をあげて再発防止に努めてきた。
    https://radiate.jp/20080628/gesui_minami-azabu/amp/

    それ以降、2015年には渋谷駅が冠水するゲリラ豪雨が発生しているが、同様の雨量でも麻布十番には目立った影響は出ていない。

    あなたは便所に落書きしてる感覚で適当なことを書き込んでるつもりだろうし、残念ながら実際にはそれ以下の価格しかないが、多数の目にとまるサイトへ発信は相応の責任を伴うことを銘記しておくべきだ。でないと柊先生に叱られるぞ笑

    それでは、
    Let’s think!

  46. 746 匿名さん

    明治通りの四の橋のあたりはたまに冠水というか、深い水たまりができることがあるけど、麻布通り沿いの二の橋から三の橋にかけての部分が冠水しているのはここ10年ぐらい見たことないね。

  47. 747 匿名さん

    有事には5000トンを貯水できるシステムが港区主導ですでに完備されているようですね。
    単に標高が高くないとか川が近くを流れているとかで浸水ガーだの環境ガーだの、そんな旧時代的な既成概念だけで生きている人々こそが情報弱者なのでしょう。

  48. 748 匿名さん

    となると西向きの高層11階以上は相当条件いいね
    しかも麻布十番5分白金高輪9分どっちもフラット

  49. 749 匿名さん

    今後は地球温暖化による時間100ミリを超えるゲリラ豪雨やスーパー台風は考慮しておいた方がいいです。

  50. 750 匿名さん

    >>744 匿名さん
    ここも幹線道路沿いですが、小石川は、そんなにうるさいですかね?

  51. 751 匿名さん

    麻布通りは夜になると交通量がかなり少なくなる。ただし、たまにランボやフェラーリの轟音が響く。

  52. 752 匿名さん

    >>749 匿名さん
    日本全域に言えることを治水対策万全の地域に立つマンションの検討スレでアピールするなんて、よほどこのマンションの住人の安全を憂慮しているんですね。
    おつかれさまです。

  53. 753 匿名さん

    >>744 匿名さん
    近隣住民ですが、このスレで以前あがっていた騒音系のネガは全くもって大袈裟ですよ。
    おそらくは根深い妬みが成せる業なのでは。ネット社会の弊害ですね。
    少し前の話ですが、とある麻布台のマンションスレではロシア大使館へのヘイトスピーチがうるさくてどうとか、しつこく粘着されてましたね。

  54. 754 匿名さん

    三田1の麻布十番タワー二棟の中古取引価格が坪670万円前後だということを考えると、南麻布アドレスの新築パークコートで坪600万円ならむしろ良心的かも。

  55. 755 匿名さん

    >>741 匿名さん

    同じ小山でも武蔵小山は高台で水害の心配ないぞ

  56. 756 匿名さん

    >三田1の麻布十番タワー二棟の中古取引価格が坪670万円前後だということを考えると


    はい?笑笑

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/921

  57. 757 匿名さん

    >>756
    そのサイトは全然話にならないね。
    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1040536537/?DOWN=2&BKLISTID=0...

  58. 758 匿名さん

    見られる間取りが順調に減っています。

  59. 759 匿名さん

    やはり広い間取りはほぼ完売ですね。
    93があと2戸で終了。

  60. 760 マンション検討中さん

    >>755 匿名さん
    港区で探してる人は武蔵小山とか行けないでしょ笑

  61. 761 匿名さん

    >>760 マンション検討中さん

    物理的に近いから検討内です

  62. 762 マンション検討中さん

    >>761 匿名さん
    近いの?笑
    人それぞれ価値観があるからなんとも言えないけど、近いと思えるなら、そりゃ下った方が安いからいいですよね

  63. 763 匿名さん

    >>750 匿名さん
    今白山通り沿いに住んでいるものですが相当にうるさいです。春日通りも夜はトラックが多く深夜でも結構車の行き来が多いので年がら年中窓は閉めきっています。

  64. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん
    途中で切れてしまいました。そもそも区が違うので比べる必要もないのですが、パークコート南麻布の立地は騒音云々は全く気にしなくていいところだと思いますね。

  65. 765 マンション検討中さん

    いやいや
    道路向きは普通に音しますよ
    そんでもって土日の午前中もね

  66. 766 マンション検討中さん

    でも音がするところの方が音のトラブルは少ないですよ
    音のトラブルは閑静な立地の物件に多いです
    音に敏感な人が集まるので、左右上下の音にも敏感な人が多くて逆に気にしながらの生活はかなり疲れます

  67. 767 名無しさん

    ここの通りかなりヘイトスピーチはやばいです。
    1年前にこのエリアのマンションの上層階に住んでましたが、休日の朝は窓を閉め切っていても物凄い声が聞こえてきます。
    電車とか車の音の方が俄然マシ。
    ここ欲しいので買いますが。

  68. 768 匿名さん

    音考えても西向きが良いと思いますね。脇の小道入ってみればわかりますが、ガソリンスタンド手前ぐらいの距離でもうかなり静かになります。麻布通り自体、幹線道路の割に車通り少ないですしね。まあ、ヘイトスピーチについては個人差あるので一概に言えないです。どうしても我慢ならない人もいれば、慣れる人もいます。
    周りが静かな分、別に通り沿いでなくても聞こえます。なのでどうしても我慢ならない方はそもそも大使館の集中する港区A3地域を選ばない方が良いです。

  69. 769 匿名さん

    >>767 名無しさん
    投稿内容がまるっと嘘で塗り固められていて痛々しい。
    しかも俄然マシって笑

  70. 770 匿名さん

    >757

    ソレ、統計なんスかぁ?www

    PC麻布十番は坪600以下、ってしっかりデータとしてでてますよ。www

  71. 771 匿名さん

    >>770 匿名さん
    そんなにPC麻布十番タワーの相場に固執するなら、レインズの成約データでも出したら?独りでハッスル中の若葉マークくん。
    それ以前に本当に検討してるなら早くMR予約した方がいいよ。売れ行き早いみたいだから。

  72. 772 匿名さん

    こんなこそばゆいところを買うくらいなら小石川の大勝利だな。

  73. 773 匿名さん

    >>772 匿名さん

    そこは武蔵小山だろ笑

  74. 774 匿名さん

    こそばゆいとか大勝利とか、香ばしさエグいぞ。
    社会的敗北者にはどちらも買えないマンションだってことはさすがに解るな?笑

  75. 775 マンション掲示板さん

    >>769 匿名さん

    本当ですよ。
    職場が近いので麻布が生活圏です。
    実際に休日の朝、周辺を見てみては?

  76. 776 匿名さん

    確かに休日午前のヘイトスピーチはかなり酷いが、必ず毎週あるわけでもない。
    あと、ヘイトスピーチが聞こえるのはこのマンションだけでなく、元麻布ヒルズやパークマンション三田綱町フォレストでも聞こえるんだから、この辺りのエリアに住むなら覚悟しといた方が良いよ。

  77. 777 匿名

    南麻布、麻布台の台地上に目の行かない時点でココが気になるなら適性あるってこと。人それぞれで良いのだと思います。どちらが上だの下だの言いたい人に言わせときゃいいんです。

  78. 778 匿名さん

    騒音騒音って喚いてる買えもしない輩。何dbとか数字もだせないのに、よくここまでしつこく粘着できるな。
    そういえば昨日は根拠のない水害ネガにいそしんでいたが、古川沿いに5000tのキャパを有する貯水施設があること、この10年以上ゲリラ豪雨にさらされても一切浸水がないことが示されて静かになっちゃったね。
    ただでさえ数少ない生き甲斐がまた減ってかわいそう。

  79. 779 匿名さん

    >>777 匿名さん
    ぱっと見良さそうなこと仰ってますが暗に低地に立つココおよびそれを選ぶ人を馬鹿にしています?

  80. 780 匿名さん

    騒音ディスの投稿がここの前向き検討者にとつまての一番の騒音なのはいうまでもない

  81. 781 匿名さん

    低地だけど麻布らしいエリアだよこのあたりは。
    麻布十番も元麻布もすぐそばで大使館も多く、ご近所のお買い物先などでも外国人が非常に多い。国際色豊かで楽しいですよ。

  82. 782 通りがかりさん

    実際に現地に行って、ヘイトスピーチも含めてあの雰囲気が気にならないなら買いだと思います。
    私はあの場所はダメでした。

    あと、各階ゴミ捨場がないこと、駐車場が屋外立体なところで見送り決定しました。

  83. 783 匿名さん

    >>782
    マジですか?
    露天駐車場にゴミ一ヶ所。。。。郊外のハセコーかぃ
    パークコート安売りもいいとこだなぁ

  84. 784 匿名さん

    >>782
    >>783
    深夜に自演でコール&レスポンスって、恥ずかしくないの?セルフポチまでしてバレバレなんだよ。
    どちらもMR行ってれば確認できてるはずだけど、今更何言ってんのかね。コスト面や西側建物との距離確保などメリットもあるから、各自で判断すればいい話。駐車場にはデザイン性の高い自動開閉式ゲートが設置されるのも知らないんだろうな。どうせPCのMRには近づくこともできないような属性なんだろう。

  85. 785 マンション検討中さん

    >>783 匿名さん
    それらも含め、マンションを構成する様々な要素、例えば立地や専有部共用部グレードやデザインなどから総合的に評価された結果、販売対象住戸の8割超に申し込みがあったようです。
    この事実をどう捉えていますか?
    みーんな情弱だー!!(泣)ってのはやめてね。あなたの知らないもの含めて多くの情報が本物の検討者にはあるから。

  86. 786 通りがかりさん

    >>784 匿名さん

    782です。
    真剣に検討し、MRにも2回行った上で、上記の理由で見送りました。
    また783は私ではありません。

    あなたが気に入るものを、皆が気に入る訳ではないですよ。
    億を超える買い物なので、皆さんの判断の一材料になればと。

  87. 787 マンション検討中さん

    この物件もともとポークホームズ予定だったのを、既存のパークホームズと被るから+立地が既存よりも少しマシだから、無理やり専有部の仕様を上げてパークコートにしたらしいですよ。
    だからパークコートの割に小さな部屋が多いし、駐車場とかゴミ捨場が低仕様みたいです(専有部の内部の仕様は後から変更したが、もともとの建物の構造は変更できなかった)。

    MRの営業から聞きました。

  88. 789 匿名さん

    >>787
    MRの担当を通じて販売責任者に確認を取りましたが、そのような事実はないとの回答でした。
    同時に、本スレッドにおいて特定の人物が嘘やでっち上げにより誹謗中傷を執拗に繰り返していることも伝えました。
    三井不動産としてもこの件を重く受け止めているようで、明らかな虚偽を元にした威力業務妨害の疑いがある行為に対しては必要な対抗処置を検討しているとのことです。
    ここを検討される意思のある方には、MRで実際に確認することをお勧めします。

  89. 790 通りがかりさん

    はあ、この程度の書き込み三井が重く受け止めるかね。業務妨害というレベルでもないし笑

  90. 791 マンション検討中さん

    MRまで行って聞いたんですけどね
    構造見てなるほどな、と思いましたよ
    だから安いんでしょ。結果、立地や仕様と価格がマッチして売れ行き好調なんだからなによりじゃないですか

    業務妨害?バカバカしい。受けて立ちますよ

  91. 797 匿名さん

    [No.788~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  92. 798 eマンションさん

    >>796 匿名さん

    嫉妬かどうかは知りませんが、もういいのでは?真実は分からないが、パークコートとして少し企画が中途半端なのは事実。その辺あってか価格もそこまで突き抜けていない。完売したピアースが@540程度だったのでそれは越えたかったのでは?これからの第二部を見ないと分からないが、トータル平均では@550くらいかな。販売前には@600下るわけないとか言っていたのもいたが、結果予想の範囲内でしたね。

  93. 799 マンコミュファンさん

    >>791 マンション検討中さん

    >>790>>791はPC武蔵小山契約者ですね。
    警察も動いているでしょうから、そのうち静かになるでしょう。

  94. 800 匿名

    >>779 匿名さん

    値段が全然違うんだから仕方ないでしょ。
    気に入ったものを予算の中で買えばいいということ。好みや幸せは人それぞれと言ったまでのこと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸