東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト志村三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 蓮根駅
  8. プレミスト志村三丁目ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-09-03 23:12:54

プレミスト志村三丁目についての情報を希望しています。
第2のリビング・ダイニングとしていろいろな使い方がシェアできる共用棟って気になりますね。

周辺のことや物件の事など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線「蓮根」駅から徒歩8分、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩9分
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

総戸数 284戸
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上12階建
専有面積 58.57m2~82.86m2
間取り 2LDK~4LDK

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-26 13:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 430 評判気になるさん

    久々に公式見に行ったら最初に出てくるポップアップがバツ印クリックでも消えなくて、詳細見れなくて笑っちゃった…本当は売る気ないのでは?

  2. 431 マンション検討中さん

    あの画像が団地みたく映っててもうちょっといい写真使ってあげればとは思った。

  3. 432 匿名さん

    >>430 評判気になるさん

    来場予約しかさせないスタイル笑

  4. 433 匿名さん

    43戸販売となっていたのがいきなり、
    販売戸数 5戸/284戸になっているけど、今回販うれそうなのが5戸?
    ローン審査通って本契約結べたのが5戸で43-5の38戸はキャンセルになったんですか?

  5. 434 検討板ユーザーさん

    >>433 匿名さん
    1次から10次で売りに出した戸数が46戸なので、マックスで売れてても46戸ですね。

    5戸は10次で売りに出した戸数なので、既に契約済みのものがキャンセルになったということではないでしょう。恐らく5人が10次で申し込みたいと言って、希望する部屋をそのまま売りに出したのでしょうけど、それも契約に至ってるかは不明です。

  6. 435 匿名さん

    苦戦したスカイティアラが良く見えるくらい、魅力は感じないんですが、ここの魅力は何ですか?

  7. 436 匿名さん

    >>435
    無駄な敷地内公園とシェアLDK それらを維持管理するための管理費
    巨大な機械式駐車場は大雨、雪の日は作動不良起こしそうなハラハラ感

  8. 437 匿名さん

    >>436 匿名さん
    機械式駐車場のマンション住んでますが、大雪の日も動きましたよ。
    ただ、坂下の方の別のマンションでは地下区画が水没したところもあったようで。
    私のマンションは台地に乗ってますからそれはないですが。

  9. 438 評判気になるさん

    こうなると、完成後どのくらい部屋の明かりが点くのか楽しみになってきたんだけど、売れてると見せかけるため未入居の部屋にカーテンとタイマー式照明くらい余裕で設置しそうだなーなんて予想してみたり。

  10. 439 通りがかりさん

    この掲示板を見て物件を買いました。4月の入居が楽しみです。

  11. 440 匿名さん

    たまに業者がでてきますね。

  12. 441 マンコミュファンさん

    絶望的に伸びてない。バザードマップは真っ赤、地盤は悪い、無駄にかかる管理費。なんでこんな値付けになってしまったのか。

  13. 442 マンション掲示板さん

    売れてなくてもゲストサロンは2月に取り壊すようです。
    このままだと完成後の叩き売りだと思いますが、幾らなら買いですかね?

  14. 443 匿名さん

    >>442
    周囲の不動産屋さん曰く、1,000万以上さげないと売れないだろうと言ってます。

  15. 444 通りがかりさん

    >>443 匿名さん
    4,909万円~5,779万円
    → 3,909万円~4,779万円

  16. 445 マンコミュファンさん

    2割は下がらないと金銭的に買えない。買いたくても。そういう人いっぱいいると思う

  17. 446 マンション検討中さん

    1000万はない。購入した客への言い訳がない。やるなら既に購入している方も下げるだけど、現実的にはないだろうね。500万はあると思う。ただやったら第二のソライエ成増。

  18. 447 マンション検討中さん

    もう第二のソライエ成増化は不可避と思うけど。今どんくらい残ってんの?三割売れてんの?しかもあっちより戸数が二倍以上あって全部売り切るの相当厳しそう。あと既に買った人の補償なんて結局やらないんじゃないの?向こうでも書かれてたけど今の価格で買っちゃった人は勉強代だったと諦めるしかないね。

  19. 448 通りがかりさん

    >>445 マンコミュファンさん
    大和ハウス強気だから大きな値引きしないでしょう。
    やっぱ、売れなくても我慢するんじゃないてすかね?

  20. 449 匿名さん

    第1期1次~10次で販売予定戸数46戸だそうです。
    残りの238戸はいつ、売るつもりなのでしょう?

  21. 450 検討板ユーザーさん

    >>449 匿名さん
    入居開始後なんでしょうけど、売る側が何故焦ってないかが不思議です。

  22. 451 マンコミュファンさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 452 通りがかりさん

    >>449 匿名さん
    大和ハウスは財務的に竣工後の長期販売がセオリーだから、ゆったりしてるんでしょ。

  24. 453 匿名さん

    >>449 匿名さん
    今のペースだと、2050年くらいの完売予定では?そのころには資産価値は倍増でしょ。

  25. 454 検討板ユーザーさん

    >>453 匿名さん
    今のペースは年40戸だから7年後ぐらいかな。

  26. 455 口コミ知りたいさん

    >>454 検討板ユーザーさん
    建物内モデルルームが7年間継続ですか。

  27. 456 検討板ユーザーさん

    >>454 検討板ユーザーさん
    6年後だな。

  28. 457 匿名さん

    都営三田線の車内広告に、2月上旬より棟内モデルルームオープンと書かれていました。
    南側の外観写真が載っていましたが、パースCGや模型のイメージより、表情が無くてあっさりしている感がしました。仕上げが吹き付けタイルだからしょうがないか。

  29. 458 匿名さん

    ここの売れ行きを見てると本当にマンション市場が冷え切ってるのがわかる。
    都心部以外の23区周縁区はどこも苦戦だよね。駅近でないかぎり。
    あと1年もしたら全体的な価格調整があるんじゃないかと思う。

  30. 459 販売関係者さん

    端物件は安いとはいえ厳しそうですね。
    プレミスト志村、ガーデンズ多摩川、プレミスト王子、オイコス赤羽志茂

  31. 460 匿名さん

    設備に対する価格が高いから、ここ買うなら中古の方がよくない?
    公園、別棟の維持管理費を負担しなければならないし、敷地内に道はあるし、
    エントランス前に車をつけられないのは不便だと思う。

  32. 461 マンション検討中さん

    4LDKの間取りがどこにも出てないですが、どこでみれますか?

  33. 462 検討板ユーザーさん

    >>461 マンション検討中さん
    ショールームで見れますが、インターネットには掲載されてないみたいですね。

  34. 463 匿名さん

    ほとんど空き家のマンションに数年住めると考えれば良くない?

    騒音少ない、エレベーター使いやすいなどメリットたくさん

  35. 464 検討板ユーザーさん

    >>463 匿名さん
    俺はホントにその方が良いと思う!!

  36. 465 マンコミュファンさん

    クレストラフィーネ板橋本町、駅徒歩3分かつ武蔵野台地で、価格はここと同じくらい?

  37. 466 匿名さん

    確かにここ高いけど、売れてないなら大和ハウスが維持管理するから良いよ。

    売れだすと困るな。

  38. 467 匿名さん

    角部屋にはFIXガラスになっていますが、外側のガラスは管理費で清掃してくれるのですか?
    外側のガラスがは自清掃できないとなると日を追うごとに汚くなり、そのままってことですか?

  39. 468 通りがかりさん

    >>467 匿名さん
    ベランダがない窓は管理費の中で定期的に清掃してくれるって言ってましたよ。

  40. 469 匿名さん

    ファミリー世帯の入居も多いでしょうから駐輪場はサイクルポートが使いやすそうですが、
    サイクルポートの65区画中、7区画は住戸専用区画となっています。
    こちらは1階の庭付き住戸専用のサイクルポートですか?
    間取りの確認がしたいのですが現在販売中の住戸ではないのでしょうか。

  41. 470 検討板ユーザーさん

    >>469 匿名さん
    物件概要欄から見ると、
    123号室(今回販売対象外)、124号室(今回販売対象外)、125号室(今回販売対象外)、126号室(今回販売対象外)、127号室(今回販売対象外)、128号室(今回販売対象外)、129号室(第1期5次販売住戸)となっています。

  42. 471 匿名さん

    専用庭に駐車場つきの1階住戸はよく見ますがサイクルポートつきは珍しいですね。
    詳細を見ると庭つき住戸は庭の使用料が1000円/月徴収されるようですが、サイクルポートつきの場合、サイクルポートの料金もまた別に発生しますか?

  43. 472 マンション検討中さん

    一体何戸売れてるのでしょうか?まさか43戸に届いていない!?
    これまでこんなにも売れなかった大規模マンションは存在したでしょうか?何でこんなにも人気ないのでしょう??

  44. 473 マンコミュファンさん

    間取りは悪くないけど、やはり価格帯があってない。一階のエレベーター乗り場が屋内に無くて寒い。このグレードでそれは無いだろう。エントランスは比較的豪華に作られているのに、入ってまた外出るの?って感じ。

  45. 474 マンション検討中さん

    興味本位で実際の建物見てみたい。

  46. 475 マンション掲示板さん

    住民情報では部屋から富士山が見えたらしい。
    いいなー。

  47. 476 匿名さん

    間取りは普通、設備は同価格のマンションよりも下がる。
    初期の管理費は安く見せてますが、大幅に値上げされるのが目に見えている。
    風向きによって、学校の校庭の砂が大量に入ってくる。
    価格も高すぎ。

  48. 477 匿名さん

    EVの配置計画は三菱地所レジデンスとかを見習うべきだと思います。①各階にエレベーターロビーが無くて雨風が吹き込む共用廊下に直に面している点と、②南西側のメインで使うEV2基が柱型を介してレイアウトされているので、ホールランタンが柱型に設置される関係から、EVの着床を確認するためにA棟側まで下がらないと分からない点が、日々利用する上でめんどくさいと思う…

    1. EVの配置計画は三菱地所レジデンスとかを...
  49. 478 評判気になるさん

    土日に共用棟?離れ?でイベントがあったようですが、どなたか行きました?
    近くなので見てこようかと思ったのですが、押し売りされそうでやめました。
    先週前を通った時は目隠しもなくなって、植木を植えたりしていて、いよいよ完成って感じでした。ちなみにモデルルームは取り壊してましたね。

  50. 479 匿名さん

    >>477
    なんじゃあこれ! 使いづらいマンションじゃん! 

  51. 480 マンコミュファンさん

    間取りとか、室内の作りは悪くないように感じる。平凡と言えばそうだけども、使い勝手は悪くない。良い意味で普通。

    とは言え、やはり全く売れてないのには理由があるよね。まず立地が、志村坂上の高台とは違って低地。エレベーターの件ももう上に出ているけど、どうしてこうなった、という感じ。共用棟もイマイチだし、そもそも離れって聞こえはいいけど雨の日とか屋内続きで行けないのは微妙。北側の公園も、せっかくのスペースなのに駐車場の向こう側にあって住人は全く活用出来ない、それなのに管理費を払うことになる。校庭からの砂については、建物内モデルルームに行ってバルコニーの手摺を確認すればどんなもんかわかるよ。対策が全くされていないのでお察し。

  52. 481 検討板ユーザーさん

    マンションのエレベーターホールがどうなってるとか、皆さん、現地を見に行ってるんですねー。
    人気ないとずっと言われてるので、見学すら行かないものだと思っていましたが意外でした。

  53. 482 匿名さん

    興味本位で近くにあるマンションは見に行くよ。買う気なくても楽しいじゃん。

  54. 483 通りがかりさん

    それじゃあ行ってみるか。

  55. 484 匿名さん

    実際にどんな出来栄えなのか、怖いもの見たさで見てみたい!
    外観や居住環境は隣のライオンズグラマシーハウスのほうが優れていると思う。
    第2期がようやく販売開始したみたいですね。

  56. 485 匿名さん

    プレミスト有明は完売したのに、、
    なんでここは売れないのよ泣

  57. 486 匿名さん

    >>485 匿名さん
    高い。ただそれだけ。

  58. 487 マンション検討中さん

    遠くに住んででわざわざここを検討する人なぞほぼいないと思うけど、もし仮にそういう人がいるなら、荒川まで一度見に行ったほうが良いよ。あの堤防が決壊したらどうなるか、実物を見れば想像出来るから。
    そして立地が志村坂上からどれだけ下るかも見ておいたほうが良い。後悔しないように。

  59. 488 匿名さん

    このマンション、金額と立地、設備などが見合わない。と皆が言っているようにしか読めない。
    不景気になるのが目の前に迫っている今、ローンが支払えなくなる人が増えそう。値下がり必至だろうし、購入したら後悔しそう。

  60. 489 マンション検討中さん

    正面玄関?はかっこいいです。角部屋は素敵ですね。価格は置いておいて住戸の広さが少し狭い点が惜しい気がします。暗渠の上の近隣住人のショートカットの歩道も趣深い。賛否はあると思いますが車が通らないので子供たちを遊ばせやすい。

    1. 正面玄関?はかっこいいです。角部屋は素敵...
  61. 490 匿名さん

    >>489
    シェア離れ?には行きずらそうですね。 雨降ったりしたら絶対に行かない。
    駐輪場に行くのも遠くて正面入口に放置自転車が増える気がします。

  62. 491 匿名さん

    ゲストルーム、ファミリーラウンジなどの共用施設を共用棟として独立させたのは
    居住エリアの静寂を守る為には良いアイデアだと思います。
    雨が降ったら利用しないと言うご意見は、大人にとっては確かにその通りかもしれませんね。

  63. 492 匿名さん

    コロナウィルスの影響で株価暴落、円高になりました。
    今、売れてない部屋は安くしてくれますかね?
    倒産、給与減少が予想されるので、下がらないなら考えなおそうと思います。
    今は、共働きとかが前提?でマンション価格決められてたからちょっとキツイ。

  64. 493 評判気になるさん

    ここは売れ行き悪いので景気云々以前に大幅値下げ有るとおもいますよ
    プレミストは結構下げますしね、駅近プレミスト府中でも1,2割引いてましたし

  65. 495 匿名さん

    先月発売していた週刊ダイヤモンド2/29号のマンション特集の中で、マンション評論家?の榊氏が首都圏では志村三丁目、蓮根周辺の新築マンションの坪単価が200万前後でお勧めだと記事に書いていたけど、プレミスト志村三丁目のこと?

  66. 496 匿名さん

    ここ坪単価250前後じゃなかった?
    何もかも普通でウリがないマンションなのに高い

  67. 497 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩圏内ではありますが
    特別便利な立地ということではないのに、確かな強気な価格帯です。
    中学校が目の前にあるので子供が居る人には良い立地なのかも。
    ただ少し離れたところにも中学校があるのですが
    どうしてこんな近くに2校もあるんでしょうね。

  68. 498 マンション検討中さん

    一個隣の駅の中古の価格とか見てるとこんなとここの値段じゃ買わないよ。あっちも発売当初より相当あがってるけどコロナショックでまた元通りかそれ以下まで下がるでしょ。一期一次に買ったとか言ってた人居たけど大丈夫かな?ただでさえ強気価格で高い高いと言われているのにこれから市場全体が下がっていくのを見て耐えられるのだろうか。しかもゴーストマンションみたいなところに住んで。

  69. 499 匿名さん

    株が下がれば、マンション価格はどうなるのかな?

  70. 500 匿名さん

    >>495 匿名さん
    最大の利点は、他の物件にはないシェアldkですよ

  71. 501 匿名さん

    >500
    シェアLDKはお荷物の何物でもない
    敷地内公園もお荷物 

  72. 502 管理費と修繕積立金!

    管理費と修繕積立金を合わせて20年後は約5?6万円でした。
    現在は合わせて約22000円でした。(部屋によって異なりますがそんなに差はありません)
    マンションを買っても約20年後は管理費と修繕積立金で5?6万円か。。。。
    払えなくなったら家を出ないといけないのか。

  73. 503 マンション検討中さん

    もうすぐ入居開始かな。

  74. 504 通りがかりさん

    >>503 マンション検討中さん
    4/26から物件引き渡し開始だそうで、これで販売戸数がおおよそ判明しますね。

  75. 505 マンション検討中さん

    分譲開始時点での販売数は約80戸とのことでした。
    思ったより多かったです。

  76. 506 匿名さん

    https://manmani.net/?p=30571
    新しい記事書かれてました。周辺マンションの中古相場がとても参考になります。動画も必見。パークホームズ板橋蓮根がやはりこの辺では推されてました。

    この人がハッキリと、この物件は高いって言うからやっぱり高いのは間違いないでしょうね。今時点でも高過ぎるのに、これからコロナによる影響で物件価格が下がっていく可能性も考えると、やはり手を出すべきではないですね。

  77. 508 匿名さん

    夜になっても電気点いている部屋少ないね
    80戸売れてる?

  78. 510 匿名さん

    >>502 管理費と修繕積立金!さん
    6万円あれば、賃貸あるよ。

  79. 511 マンション検討中さん

    坂下の中古、確実に下がってるね。隣のグラマシーももう値下げして4000万=坪単190切ってる。坂上ですら70平米超で4000万切ってるのが出てきてるし、西台のパークホームズもかなりの数が売りに出てるから、相場感が落ち着くまで様子見かな。

    マンマニさんの話っぷりからすると値下げとかはまだやってない感じするけど、実際どうなんだろ?まあ2割は下げてもらってからがスタート地点だから、大分先の話か。

  80. 512 名無しさん

    20年近く、この周辺に住んでいて、芝浦工業大学の跡地にマンションが出来ると知ってから欲しいと思っていました。が、長く住んでいて、逆にいろいろと思うことがあり
    、住みやすいですが。荒川近いのですよ、万一をいろいろ考えたら、購入するなら坂上、せめて志村三丁目の志村坂上寄りかなぁと。素敵なマンションではあるので、何年かして、どなたかが、賃貸としたならば、お借りするかもしれないです。

  81. 513 匿名さん

    今日、シェアldk見てきました。利用している人いなかったんですが、自粛の影響なんでしょうか?

  82. 514 匿名さん

    今あそこの丸見えな場所でなんかやってたら、周りからヒソヒソ声立てられそう。やだ…あれが高値掴みしちゃった人よ…って晒し者に。

    いやまあさすがにそれは冗談として、さすがにこのご時世まともな管理組合だったら共用施設閉じるなり利用制限するなりしてるでしょ。

  83. 515 マンション掲示板さん

    管理組合もですが、まともな考えの人ならこんな密閉空間にずっといようと思わないでしょ。
    たまに前通ると、いつもいる人は固定化されてるので、一部の方でうつしあってくれれば気づくんじゃないですかね。

    まあ住人の方にとっては、非常識者発見機の役割になりそうなので、そういう意味ではアリな気もします。
    まだお互いの事もよく分からない状態でしょうし、こういうのでスクリーニングするのも悪くないんじゃないかと。

  84. 516 匿名さん

    せっかくの共用施設ですが、今は利用を自粛すべきだと思います。
    共用施設はマンションの建物内であっても外と考えた方がいいですよね。
    管理組合で話し合って緊急事態宣言解除までは共用棟を閉鎖するなど、対策を取ってみてはいかがでしょう。

  85. 517 匿名さん

    マンションの多くは、緊急事態宣言中は共用施設を閉めているところが多い、というのを確かテレビで見たのかな?
    ここもそうなっていっているのでは?と思うのですが…
    管理会社側から提案があるでしょうし。
    ワークスペースとかも、テレワークでは使いにくいでしょう。企業の情報を扱っているので、オープンな場所での作業は禁止している企業も多いでしょうから。

  86. 518 キングカズマ

    見てきましたが、私は共用施設はあまり使わない気がします。

  87. 519 匿名さん

    在宅勤務にシェアLDKが最適って言ってるけど、子供は遊んでいるは、知らない人いるは、で使える訳がない。 雨降ったら傘持って行かなければならない、通行人から丸見えでは、無駄な施設としか思えないのですが。。。

  88. 520 マンション検討中さん

    現地見ましたが、西友近くていいですね。
    マンションも綺麗で存在感がありました。
    ただ、値段がねー

  89. 521 通りがかりさん

    共用スペース、高校生以下の子どもだけでは使えないらしいから、勉強スペースとしては全然使えない!!

    大学生以上なら、1人でも良いんだそうだが、スタディースペースがあっても、親同伴じゃないと使えないとか、ありえない。。。

    共用スペースはないものとして、考えた方がいいな。

  90. 522 匿名さん

    何年かしたらシェアLDK、公園、多すぎる機械式駐車場が管理費の重荷になりそうですね。
    管理費だけでそこそこの賃貸借りられそうで、持ち家の安心感よりも暮らしていけるのかと不安感しか残らなそう。

  91. 523 eマンションさん

    >>522 匿名さん

    私もそう思いました。

  92. 524 マンション検討中さん

    ここの機械式駐車場、巨大だよね。地震とか震災があった時も修繕積立金が駐車場と共用棟の補修で蒸発してしまう。修繕積立金も最初の設定額が安すぎるように見える。この辺を買えるメイン層の収入に合わせるために、というか周辺物件と比較して高すぎに見えないように、契約時の見かけの金額を下げるためのトリックに思えてしまう。

  93. 525 匿名さん

    修繕積立金って、駐車場用の積立も入っているのだろうか、
    建物本体だけしか考えられていなかったら、
    駐車場は駐車場で考えていかないとならない。
    一度、修繕計画自体を建て直さないとならない場合も出てくるかもしれませんね。
    敷地内に車が多く停められること自体はいいのだけれど…。

  94. 526 通りがかりさん

    近所の住民のオバちゃん達が植え込みの草を盗んでた。
    地域柄、民度低いな。

  95. 527 マンション検討中さん

    ここより駅徒歩近いところに都営、UR、JKKと大量に低所得者向けの賃貸マンションがあるからね。坂下がどういうところかは、そういう事実に目を向ければ理解できる。

  96. 528 マンション掲示板さん

    そろそろ値下げしないんですか?

  97. 529 匿名さん

    先着順59戸だと、値下げということにはならないのでは?
    最後の1戸2戸だったら
    大商談会と銘打って、そういう話にもなっていくのかもしれないが…。

    駅までの距離自体はいいのですけれど、
    その分、値段がしてしまうのか。
    マンションそのものは良いと思いますが
    地域柄、もう少しリーズナブルだと期待している人も少なくないのかもしれないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸