東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 4261 匿名さん

    いやいや、越中島も完売は入居開始と同じ今年の3月だったでしょ。あと東池袋のプラウドも同じ。
    あの価格でなかなか売り切れなかったのは、やっぱり越中島の駅力の無さが要因だろうけど。

    プラウドは、入居時期に近くなってくると神の力が働いて不思議と販売が進むよね。
    ここも来年1月くらいから盛り上がってくるかもねー。

  2. 4262 匿名さん

    プレミスト有明が咲き出しで値下げしたから、ここも値下げ可能性ある?

  3. 4263 匿名さん

    >>4261 匿名さん

    この物件は複数期に売上計上する物件だから、竣工間際の値引きないと思うよ。

  4. 4264 匿名さん

    >>4263 匿名さん

    複数期とはいえ来年の3月期末(野村不動産HDの決算期)に向けてのチャレンジはあるんじゃないかな
    少なくとも完全否定できる話ではないでしょうから、今飛ぶように売れて早々に無くなるような状況じゃなければ待つのもメリットあると思うよ

  5. 4265 マンション検討中

    >>4256 通りがかりさん
    有明はすみふの商業施設次第ですよね。

  6. 4266 坪単価比較中さん

    ここは貧乏人向けのマンションだろ??

  7. 4267 匿名さん

    貧乏人の定義によりますね

  8. 4268 匿名さん

    豊洲駅徒歩圏で新築を買いたい人向けのマンションですよね。

  9. 4269 匿名さん

    都内オンリーワンの形体のマンションだから指名買いも入って中古も安泰ですね

  10. 4270 匿名さん

    >>4265 マンション検討中さん

    夜のタクシーの話なので、商業施設とかあまり関係なくて、周囲の明るさ次第と思います。晴海通り一本で明るくコンビニなどがある程度あったりすると間違えるリスクも少なければ、仮に間違えてもあまり困りませんが、有明のようにテニスの森やコロシアムとか、さらには湾岸線が近くて下手なところで降りちゃうと、、、きゃー大変そう??




  11. 4271 匿名さん

    「坪単価比較中」ウケる?

  12. 4272 マンション検討中さん

    >>4264 匿名さん
    竣工後にフロントを売り出すと言っていたので、竣工前のガーデンかブライトどちらか売り切れる側の残り部屋
    フロントと残った棟を竣工後売っていきどうしても残る部屋
    の2パターンと予測されるので、買いたい間取りが残っていればラッキーですね。
    案外値引き無しで売り切ったり

  13. 4273 マンション検討中

    >>4270 匿名さん
    何言ってんの。

  14. 4274 匿名さん

    いま、どれくらい売れてるんですかね?

  15. 4275 マンション検討中さん

    以前パチンコ屋近くの賃貸に住んでたことあったけど、負けた腹いせに、物壊したり大声で叫んだりする人いました。そういう人が出てこないか心配です。

  16. 4276 マンション検討中さん

    >>4275 マンション検討中さん

    まぁ、パチンコ屋とくっついてるマンションもあるくらいだし、ここは大方の帰り道(駅)とは逆側に建ってるから大丈夫でしょう

  17. 4277 匿名さん

    >>4274 匿名さん

    6-7割

  18. 4278 匿名さん

    >>4275
    そういう人を店から出さないように見張るのも住民の役目です。

  19. 4279 マンション掲示板さん

    >>4266 坪単価比較中さん
    そういう君はここが買えるのかい?

  20. 4280 マンション検討中さん

    >>4274 匿名さん

    そんなに売れてるんですか、、、
    世の中金持ちが多いですねぇ

  21. 4281 マンション検討中さん

    ここは金持ちというよりギリギリ買えるんじゃないという人達が買っている印象

  22. 4282 匿名さん

    買えなければ、有明へどうぞ。
    プレミスト有明が全戸値引きして坪280万円で販売中。

  23. 4283 匿名さん

    >>4282 匿名さん

    プレミスト有明のスレでこう言っておきながらここでやらかすのはなぜ?

    11144 マンション検討中さん 1日前
    >>11140 匿名さん
    ここはプレミストの検討掲示板なので、検討してなく他の物件を勧めるような投稿は削除依頼対象になってしまうので、気を付けた方がいいですよ

  24. 4284 匿名さん

    >>4283 匿名さん

    ついにプレミストのライバルに格下げになりましたか?

    4282さんはプレミストを宣伝してるのではなくて、プリリアシティ東雲を、買えないなら、不便なゆりかもめのプレミストで我慢したら?(やめといた方がいいと思うけど)という提案(皮肉)です。




  25. 4285 匿名さん

    >>4275 マンション検討中さん
    どこの地方のパチンコ屋ですかぁ?

  26. 4286 マンション検討中さん

    >>4284 匿名さん

    ブリリアシティ?

  27. 4287 匿名さん

    確かに今後の街の発展性で考えると、プレミスト有明の方が伸びしろ高いよね。

  28. 4288 マンション検討中さん

    >>4287 匿名さん
    豊洲から反時計回りに新豊洲、市場前、有明までの動線が開発の中心だからね。東雲方面の開発があるとすれば最後だけど、最後までは難しいかな

  29. 4289 匿名さん

    伸びしろがあるということは、伸びない可能性も十分あるということだからね。

  30. 4290 マンション検討中さん

    市場前は清水建設オフィスやホテル開発が決まってるし、有明は住友不動産のホテル、コンサートホール、商業施設がまもなく完成しますよ。

  31. 4291 マンション検討中さん

    ゆりかもめしかない有明に興味なし。豊洲駅が圏内かどうかは大きい。

  32. 4292 マンション検討中さん

    >>4291 マンション検討中さん
    その通りで住みたいか住みたくないかが大事。
    仕事で毎日有明行きますが、今後の発展を考えても有明は行く所で、住むところではないです
    しかもプレミストの周囲にホテルやらマンションやら建ってくるので日当たり等の環境悪化しますし
    だから価格下げたの分からず買った方が悪い

  33. 4293 匿名さん

    プレミスト有明はないな。
    全く売れず竣工前に全戸一斉に値引きした物件だし、そんな物件リセールできないでしょう。

  34. 4294 マンション検討中さん

    プレミストは値下げした分、リセール価値ありますよ。それに住友の施設をタダ乗りして使えるんですから。
    資産価値ありお手頃価格で便利でハイセンスなプレミスト有明で決まりです。

  35. 4295 検討板ユーザーさん

    決まらないわ(笑)
    売れている物件が価格下げたならリセールのぞめるけど、
    売れていない物件が価格下げて、ようやく市況にマッチした価格になっただけでしょ?(笑)

    有明が発展するっていったって、
    イオン以外になにができるの?
    ホテル?展示場?生活に役立つものってなにができるの?
    結局、ゆりかもめという観光路線しか使えない街でしょ…

    プレミストで前が全く抜けない、1日中日陰でもいい、目の前の配送センターのトラックの出入りをただただ眺めるのがすきならばプレミストでいいんじゃない?
    わたしはごめん(笑)

  36. 4296 匿名さん

    >>4295 検討板ユーザーさん
    隣がパチ屋も相当よw

  37. 4297 匿名さん

    隣のパチンコ店「グランドシップ」は閉店するって聞きましたよ。

  38. 4298 匿名さん

    >>4297 匿名さん

    店員から?

  39. 4299 匿名さん

    >>4298 匿名さん
    どこかの掲示板に投稿ありました。

  40. 4300 匿名さん

    仮に、隣のパチンコ屋が閉店したとして、その跡地はどうなるんだろう。
    それこそタワーマンション建ったりしたら、それはそれで嫌だなぁ

  41. 4301 マンション検討中さん

    >>4300 匿名さん
    タワマンが建つほどの土地は広くないよ

  42. 4302 住民板ユーザーさん8

    パチンコ屋閉店は最高だね
    いつ閉まるんだろう。

  43. 4303 匿名さん

    毎日22:40

  44. 4304 匿名さん

    ここ数日投稿多いですが、有明系ですね?有明は隣なので仲良くしたいけど、東雲、豊洲で検討してる人、惑わされないようにしてね。まぁないと思うけど笑

  45. 4305 匿名さん

    >>4304 匿名さん
    プレミストの人やたらと威勢が良いオラついた人達が居ますからねw 無理ポジ越えて必死さが伝わってきます。

  46. 4306 匿名さん

    でも現状勢いがあるのは有明だよね。
    これからどんどん開発進むだろうし。

  47. 4307 匿名さん

    >>4306 匿名さん
    全戸一斉値引きしたんだから、勢いがあって当然ではないかな

  48. 4308 匿名さん

    有明と検討されてる方が結構いらっしゃるんですね。全然違いますけど…
    ちなみに隣のパチ屋は無くなっても今後マンションは建ちません。下に有楽町線が通ってるので。

  49. 4309 住民板ユーザーさん8

    ほんとに無くなるの?
    記事がないよ

  50. 4310 匿名さん

    >>4309 住民板ユーザーさん8さん

    フェイクでしょう、どこにも公式な情報は無いようです。
    そもそも東雲グラシは周辺エリアでナンバーワンくらい盛り上がっている優良店だから閉店してもパワーアップリニューアルとかしちゃうレベルかと
    私も打ちたくなったらグラシに行きます(近くの123に行くくらいなら門仲まで移動する)

  51. 4311 匿名さん

    夜間、隣のパチンコ屋の装飾具合が気になります。結構ギラついた印象でしょうか?それとも気にならない程度でしょうか?

  52. 4312 マンション検討中さん

    >>4311 匿名さん
    そこまで激しいタイプでは無いです
    特に住居側は駐車場があるので暗いです

  53. 4313 マンション検討中

    プレミスト有明板から来ました。検討者なのか東雲と有明間で対立を煽りたい愉快犯なのか不明ですが、こちらに不必要な他物件の情報を書き込んでいるようで申し訳ありません。プレミストスレで他スレで宣伝するなと叱っておきました。

  54. 4314 検討板ユーザーさん

    >>4311 匿名さん
    広告モニタがギラつき目障りですが、幸いプラウドとは逆方向なので、ほぼ気にならないと思いますよ!

  55. 4315 検討板ユーザーさん

    有明住友の大型商業施設がイオンスタイルで決まったそうです。この場合、客流れリスク考えなくて良いからイオン東雲がリニューアルするかもとの憶測コメントを読みました。
    綺麗になるのは嬉しいですが、しばらく使えない時期が出来るのは残念ですね…

  56. 4316 匿名さん

    ~70㎡台のモデルルームができたんだそうですね。
    標準仕様に近いモデルルーム。
    見に行こうかなぁ。
    皆さんは行きますか?

    1. ~70㎡台のモデルルームができたんだそう...
  57. 4317 匿名さん

    遠慮しなくていいですよ。物件には興味ないけど、やりとりは面白いですから。

    今日都営バスに乗ってたら後ろの人たちが、有明って買い物する場所コンビニしかないよねって言ってました。

  58. 4318 匿名さん

    プレミスト有明スレから来ました。プレミストは現在販売加速中です。どちらが先に完売するか楽しみにしてます。ここは遊戯施設が隣にあっていいですね

  59. 4319 マンション掲示板さん

    知り合いが東雲のマンション価格が1年前くらいから下がってきてる。とはいってましたが、
    ほんとなんでしょうか?

  60. 4320 匿名さん

    >>4318 匿名さん

    そうですね?。ぜひプレミストさんの圧倒的な勝利をここで宣言されたら良いと思います。誰も興味ないけど笑

  61. 4321 マンション検討中さん

    100歩ゆずって有明のほうが良いとしても、
    プレミストの立地はやばくないですか?
    東は目の前ホテルで、
    西はトラックが1日中排気ガスだして、
    観光地になって外国人がうろうろしてるような街には魅力感じないないなぁ…

  62. 4322 匿名さん

    それでも既にオワコンの東雲よりは数倍マシ。と、知人が言ってたけど、どうなんでしょう?私はそうは思わないので、検討してますが。

  63. 4323 匿名さん

    >>4321 マンション検討中さん

    わざわざプレミストと比べなくていいんですよ。あなたもそうだと思いますがらもともとこちら検討してる人は、ライバルだと思ってない人たちばかりだから。

  64. 4324 知人のコメントさん

    >>4322 匿名さん

    知人が、知り合いが、良いですね。
    新しい勢力は自分ではなく。

  65. 4325 知人のコメントさん

    >>4319 マンション掲示板さん


  66. 4326 検討中

    イオンスタイル有明が出来たらこちらの東雲イオンはどうなるのでしょうか?改装?

  67. 4327 匿名さん

    >>4326 検討中さん

    新装開店の為、暫く休業と聞きました。
    どれぐらいの期間なんですかね?半年、1年とか?

  68. 4328 住民板ユーザーさん8

    今日もイオン内にハエがたくさんいた。
    きたないから新装回転すべきだね。
    ほんとにきたないよ

  69. 4329 匿名さん

    >>4328 住民板ユーザーさん8さん

    そう思ってるのはアンタだけ。

  70. 4330 マンション検討中さん

    >>4327 匿名さん
    嘘でしょ?

  71. 4331 eマンションさん

    >>4329 匿名さん
    そう思う。
    イオンに、たくさんハエが?

    飛蚊症かもよ


  72. 4332 eマンションさん

    >>4324 知人のコメントさん

    そうそう、知人が、知り合いが、聞いた話だけど、口癖の人いますから 笑

  73. 4333 マンション住民

    >>4327 匿名さん

    多少の改装があるとしても、そんな大規模改装はないでしょう。
    思うに、東雲イオンに来る方々、イオンスタイルに興味のない様な高齢の方多いですから、今のままで十分と思う。
    イオン無料バスの停留するところ、都営アパートや、古い下町といった、交通弱者や高齢の方の多い地域ですからね。

  74. 4334 匿名さん

    再開発から外れてる東雲ってもう下火なの?

    もう巻き返す事は無理なの?

  75. 4335 マンション検討中さん

    いまのところ東雲での再開発の計画はないですね。今後も余ってる土地に新しくマンションができることはありそうですが。

  76. 4336 匿名さん

    東雲は住みやすいけど、此処は高すぎるよ・・・

    この価格出すなら素直に有明買った方が良い。

  77. 4337 匿名さん

    有明はメトロが走ってないのがちょっとね。

  78. 4338 eマンションさん

    中古マンションの営業からは、10年落ちの東雲のタワーは販売になかなか苦戦してるって聞くよ。

  79. 4339 買い替え検討中さん

    プラウドシティ東雲
    フロントコートの売り出しがこれからだと思いますが、坪単価少し下げて310?320くらい、グロスで7,000切るくらいじゃないかなと予想
    でないと来年の早い時期の竣工まで売り切る事が難しそう
    ガーデンコートが3月から売り出して7,500万とかする部屋が重たそうで残ってますからね
    すまいよみさんのツイッターから

  80. 4340 マンション検討中さん

    >>4339 買い替え検討中さん
    フロントは竣工後に売っていくらしいからそんなに下がらないと思います。
    むしろ玄関とイオン近いのをアピールして今の坪単価か、それ以上になる可能性も考えていた方が無難です。
    最終的に残った部屋は安くするかもしれませんが、それは竣工前後ではないです。

  81. 4341 匿名さん

    ブランズが坪単価400万だし、値下げする理由がないと思う。

  82. 4342 匿名さん

    >>4341 匿名さん
    ブランズタワーとここを比べてはいけない。

  83. 4343 マンション検討中さん

    ここはCGやモデルルームと実物はかなりのイメージギャップがあるんでしょうね。買った人には悪いが、野村も迷走してますね。

  84. 4344 マンション検討中さん

    キャナルコートのタワマン買うのが一番費用対効果高いですよ。特に目の前のプラウドは激安

  85. 4345 匿名さん

    >>4343 マンション検討中さん

    それはどこも同じでは。近隣嫌悪施設は見切れてたり線だけの立方体だったりするよね。基本です。CGを信じるのはグラビアアイドルの公称3サイズを信じるようなもん。

  86. 4346 通りがかりさん

    嫌悪施設の夜の状況です
    個人的にはそんなにギラギラしていない照明でむしろ程よい明るさで防犯面では良いのかなと
    これが無かったら暗すぎて怖いです

    1. 嫌悪施設の夜の状況です個人的にはそんなに...
  87. 4347 周辺住民

    東雲水辺公園、辰巳桜橋、東雲キャナルコート内の雰囲気、晴海通りの整備が行き届いた広い歩道。晴海通りを渡った側には一戸建てが並び、隠れた名店も。小さなSHIPSのお店。
    検討中の方は、天気のいい日に東雲1丁目付近をじっくり、ゆっくり歩いてみてください。この雰囲気、きっと好きになると思いますよ。

  88. 4348 マンション検討中さん

    資産性はあまり期待できないですが、永住性の観点ではここは良いですね。東雲は極めて狭い範囲に、タワマン住民と板マン住民とUR賃貸住民がバランスよく住んでますし、様々な世帯が一つのイオンに集まりますので、毎日楽しそうです。

  89. 4349 匿名さん

    良い意味でも悪い意味でも東雲の方はそんなに環境は変わらないでしょうね。有明の発展が異常なだけか。

  90. 4350 匿名さん

    ここのスレ本当にのびないね。

  91. 4351 マンション検討中さん

    今日70平米のモデルルームと庭の模型見てきました!モデルルームはなんというか、アルフレックス とオプションゴリゴリの前モデルと比べると、家具もアクタスだしかなり手が届きそうな感じ?ただ個人的には壁紙が建具と合ってないからもったいないなーとも思いましてあんまり好きじゃないかも…お庭はかなり良い!見学に来ている人も良さそうでした

  92. 4352 匿名さん

    >>4351 マンション検討中さん
    〉見学に来ている人も良さそうでした

    どういいの?

  93. 4353 マンション検討中さん

    >>4352さん
    なんというか…幸せそう?ハッピーオーラが出ていそう?っていう感じでした。
    ご夫婦で手を繋がれていたり、和やかな雰囲気が素敵だなと素直に思いました。(もちろんたまたまそういう方々とご一緒させていただいただけかもしれませんが…)

  94. 4354 匿名さん

    パチンコ屋の隣でさえ無ければ、まだ検討できるんですが。
    駅前ならまだしも、駅から10分歩いてパチンコなのは妥協できません。

  95. 4355 検討板ユーザーさん

    >>4354 匿名さん
    パチンコみたくもない、ってなら辰巳駅使う手もある。信号1つ越えれば整備された運河沿いをノンストップで歩けて電車は座れるから豊洲駅よりストレス少ないかも。

  96. 4356 マンション検討中さん

    都内のどの駅にもパチンコって今あるので、それこそ通勤で毎日目の前を通ります…なので全く気にならないんですけど、東雲のパチンコの客層って特に悪いとかってあるんでしょうか?

  97. 4357 マンション検討中さん

    パチンコにくる客は、みんながみんなではないけど、あまり程度の良くない人は一定数いる。東雲に住んでる人というより、近隣のエリアから車でくるんじゃないかな

  98. 4358 通りがかりさん

    MTGのように建物内にパチンコ屋があるわけではないので、良くない客との接点はそこより無いでしょ

  99. 4359 匿名さん

    >>4357 マンション検討中さん
    そのある程度の良くない人は、例えば具体的にはどんな人ですか?

  100. 4360 マンション検討中さん

    意味のないパチンコやの話はやめよ。生活になんの影響もないし、気にならないから

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸