東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 3801 匿名さん

    >>3799 匿名さん

    駆け込みの競合が多くなると、それはそれでチャレンジ要望が効きづらくなりそうなので微妙な感じですね
    完売目標の1?2ヶ月前から動くのがいいのかな

  2. 3802 匿名さん

    >>3801 匿名さん
    ともあれ先着順ですからね
    MR閉鎖が決まり決算に計上ですからチャンスには違いないです

  3. 3803 マンション検討中さん

    ここのマンション見て来ましたが、オーバル形状なのでバルコニーや部屋の先端が斜めになっている部屋がほとんどで、大人も子供も平衡感覚がおかしくなる感じがしました。また、斜めの部屋は万人受けしないので今後は価値は下がると思います。それに、アクアコートのLDKは運河に向いて抜け感があると言われましたが、西向きなので西日が暑くてヤバイですよ。戸建てなら西側には窓を作りませんから。それなのにここは平均3LDK 7500万位。駅からも遠いですしね、、、

  4. 3804 マンション検討中さん

    3803です。
    訂正で3LDK 70平米以上なら、7000万からです。

  5. 3805 マンション検討中さん

    越中島は今日が商談のラスチャン
    お急ぎ下さい

  6. 3806 マンション検討中さん

    マジな話、天井低くて同じ広さの間取りで2000万くらいプラウドより高くなるじゃないですか。

    賃料20万払っても7年分位の差があるわけじゃないですか。。

    7年分の賃料を、新築プレミアムのっけますか??
    買おうとしてる人の理解に苦しみます。

    プラウドより良いところがみあたらないです。。

  7. 3807 マンション検討中さ

    プラウドタワーの中古相場を引き上げてくれてありがとう!

  8. 3808 マンション掲示板さん


    豊洲と東雲エリア広範囲でほぼ全ての保育園に実際に行ってみてきたけど、四丁目の住民属性は飛び抜けて悪かったなあ。

    このエリアの保育園にだけは絶対に入れてはならないと思った。

    公園で遊んでいる小さな子供達を見ていても、色々と違いを感じました。

    以外にも東雲キャナルコートは、賃貸住民が多いものの、予想以上に住人層は良かったし、全く住まいとは離れているけど、ここだったら子供を預けてもいいと思える環境だった(キャナルコート内は車が走ってないし、落ち着いた雰囲気で、公園も沢山あるし、運河も目の前だから、自然にも触れることができるし、小児科のクリニックも結構あった。

  9. 3809 匿名さん

    なんで豊洲まで徒歩10分なのに東京駅まで8分で行けるんでしょうか。
    ワープできる亜空間でもあるのかな。

    1. なんで豊洲まで徒歩10分なのに東京駅まで...
  10. 3810 匿名さん

    一応共用設備でどこでもドアは付いてるようですよ。
    最近駅遠のマンションでは付けてる新築マンション増えてるみたいですね。
    ただ、広告表示するには出口側も固定ドアにしないと行けないのですが、反対側のドアの土地代が高いので八重洲口から8分ほど歩いた雑居ビルに出るとか出ないとか。

  11. 3811 口コミ知りたいさん

    ドラえもんマンション

  12. 3812 口コミ知りたいさん

    小菅かと思った

  13. 3813 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=16136
    のらえもんが暗に高いと言ってますね

  14. 3814 匿名さん

    ∞分では

  15. 3815 匿名さん

    >>3807 マンション検討中ささん

    残念ながらプラウドタワーはそんなに上がっていないようです。
    https://wangantower.com/?p=16136

    他は安過ぎたので新築価格では買えない、もしくは7000万出す位なら90平米以上の広い間取りが良い層の受け口となったのでしょうね。

  16. 3816 匿名さん

    歩き時間も乗り換え時間も考えないで東京駅まで8分か。
    晴海とか港南みたいに駅から遠いマンションには、有利な考え方ですね。

  17. 3817 マンション掲示板さん

    3815

    まさかその会社のデータ信じてるわけじゃないよね??

    そこは、だいぶ数字操ってるよ。

    東雲エリアは中古の上限が7000万です。
    なぜなら、それ以上出せるなら豊洲駅付近で中古買えちゃうから。

    プラウドタワー東雲の中高層階は7000を超えてくるから、単価を下げて売らざるえない(それでも分譲対比で12パーアップ)。逆に低層、中層の部屋だと6000万切るくらいの値段で売っても分譲対比で15パー以上ねあがってるよ。

    プラウドシティが中古相場を引き上げてくれれば、よりグレードが高くてタワマンのプラウドタワーは恩恵受けられる^ ^

    早くプラウドシティ売り切ってくれないかなぁ!

  18. 3818 マンション掲示板さん

    プラウドタワー東雲1*階の、プラウドシティ東雲を見下ろせる階が

    3月末に270万/坪で売れてますね。

    70平米前半の大きさで、3LDK。

    16パーくらい値上がりしてるんじゃないかな。

    プラウドシティ東雲が340万だから、グレード高くてタワーのプラウドタワーの中古相場確実に上がるね。

  19. 3819 匿名さん

    プラウドタワーは耐震構造、キャナルコートのタワー群の一番北側、敷地の下をメトロが走る
    でグレード高いかは疑問

  20. 3820 マンション掲示板さん

    プラウドタワーは
    大林組施工では三流で安いマンションしか施工しないはせこーではない。

    ー プラウドタワーので修繕積立金は黒字(まず黒字はあまりありませんよ)

    ー イオンに一番近いマンション

    ー 地下鉄が下に走っている=より強固な地盤
    (都心で下に地下鉄走ってるマンションなんていくらでもある)

    ー 最上階に庭園がある。

    ー エントランスに軽食及び棟内限定でケータリングサービスやってくれるところがある!

    ー プラウドシティのグレードよりもはるかに上ですよ!

  21. 3821 マンション検討中さん

    プラウドタワー売ってどこに引越しますか?
    プラウドシティ東雲
    プラウドシティ越中島
    シティタワーズ東京ベイ
    プレミスト有明
    ブリリア有明4
    パークタワー晴海
    MTG
    ブランズタワー豊洲
    ハルミフラッグ

  22. 3822 マンション掲示板さん

    わかりまへん。

    だって、海外赴任や、国内転勤とかあるしね、

    ちなみに自分は、文京のパークコート抽選で当たり!!!!

  23. 3823 マンション検討中さん

    うーん、プラウドタワー単独だと売却益を軽く食い潰される気がするなぁ
    東京タワーズ売却→プラウドタワー売却→パーコーとかだったら分かる気もするけど

  24. 3824 匿名さん

    >>3820
    >>都心で下に地下鉄走ってるマンションなんていくらでもある

    東雲は都心じゃないから

  25. 3825 検討板ユーザーさん

    今日もプラウドシティを見下ろしてます。この優越感。
    プラウドタワーよりもだいぶ高いのに、クオリティは低い。

  26. 3826 匿名さん

    >>3820 マンション掲示板さん

    > ー プラウドタワーので修繕積立金は黒字(まず黒字はあまりありませんよ)

     修繕積立金が黒字って、どういう意味ですか?

  27. 3827 匿名さん

    プラウドタワー売りたい人必死すぎません?(笑)

  28. 3828 マンション検討中さん

    20階-50階に住んでいるプラウドタワーの保有者です。
    プラウドシティ東雲に移ることを考えて、資料等見ましたが、、下記の理由により住み続ける事にしました。本当は売って地方にでも行きたいですが…

    値段が上がるのに部屋が狭くなる
    値段が上がるのに天井が低くなる
    値段が上がるのにタワーじゃなくなる
    値段が上がるのに管理費が増える
    値段が上がるのに立地が変わらない
    値段が上がるのに共有施設が微妙
    値段が上がるのに見下ろされる
    値段が上がるなら豊洲の物件の方がまだいい
    値段が高いので、中古になった際に処分に苦労しそう
    今のカフェがなかなか美味い

  29. 3829 匿名さん

    プラウドタワー住民多いな…

  30. 3830 匿名さん

    東雲って成田行高速バス始発バス停もあって、しかも1000円ぽっきり!コストパフォーマンスもよし!

  31. 3831 匿名さん

    >>3828 マンション検討中さん

    これは貴重な実感値
    相場上がってるからどこも似たような感じだろうけど、同じブランドでほぼ同じ立地とは

  32. 3832 マンション掲示板さん

    >>3828 マンション検討中さん

    なんで移ろうと思ったんですか?

  33. 3833 検討板ユーザーさん

    3823

    家族構成の変化に伴う間取り変更需要とか、5年経過してるから、長期譲渡税率で売って現金手にしたいとか、

    色々あるっしょ。

  34. 3834 検討板ユーザーさん

    毎日プラウドシティを見下せて最高だぜ。

  35. 3835 マンション検討中さん

    >>3832 マンション掲示板さん

    違う街も見てみたいのと、5年過ぎたら最初から売ろうと決めてたところがあったので。。
    意外とこのエリア住み心地はいいので、悩んでますが


  36. 3836 マンション検討中さん

    >>3833 検討板ユーザーさん

    長期税率は投資目的の場合ですよね?
    自分で住んでる場合は二千万か三千万のの課税控除だった気が

  37. 3837 検討板ユーザーさん

    私は2022年にプラウドタワーを売ります。

    その頃にはプラウドシティの中古取引事例もあるはずなので、その単価との比較で高値で売り抜けます。

  38. 3838 マンコミュファンさん

    ここ人気ないですね

  39. 3839 匿名さん

    発表時はかなり話題を集めてたんですけどね。アイデンティティのある外観だけど、豊洲でなく東雲、駅10分、板マンと割安条件が並んでいたから価格に期待感があったけど、結果周辺築浅タワマンと同レベルか高い値付けが出て一気に引けてしまった感じですかね。

  40. 3840 マンション検討中さん

    ブランズの価格次第では再び盛り上がるかもしれませんねー

  41. 3841 マンション検討中さん

    ここ売れてます?

  42. 3842 マンション検討中さん

    何回か足を運びましたが、抽選になる程ではないですが予定通り売れているようです。
    買いたいと思った人が買いたい部屋を買えているようで人気がすごくあるとは思えませんがそれはそれでありなのかと。

  43. 3843 匿名さん

    全く売れてないでしょ…
    野村営業さんの書き込みに惑わされないで

  44. 3844 匿名さん

    今のプレミスト有明くらいの値付けだったらバカ売れだったろうな。

  45. 3845 マンション検討中さん

    プレミスト有明はどんなに安くても検討できないなあ
    豊洲、東雲と有明では立地が全然違いますね

  46. 3846 匿名さん

    プレミストは斜めってるここより間取りいいよ。東雲より有明の方がこれから地価上がる余地ありそうだし、安いし。リセール考えないならこっちだけど

  47. 3847 マンション検討中さん

    ここを買う方の多くの属性は、

    共働きの世帯
    パパママから贈与受けた層

    という事で宜しいですか?

  48. 3848 マンション検討中さん

    >>3847 マンション検討中さん

    モデルルーム行けば分かるよ!

  49. 3849 マンション検討中さん

    >>3848 マンション検討中さん

    なかなか面倒で。。。

  50. 3850 マンション検討中さん

    人気ねーな

  51. 3851 マンション検討中さん

    第2期は30戸ですね。

  52. 3852 匿名さん

    上から見るとオリンピックの競技場を作っているように見える。

  53. 3853 匿名さん

    >>3705 名無しさん

    無くならないじゃん。>1935で言った通りになっただけ

  54. 3854 匿名さん
  55. 3855 通りがかりさん

    ここの板、なんか低レベル多いね。見下ろされるとかそこにどんな意味があるのかわからない。東雲って住民レベル低いね。

  56. 3856 マンション検討中さん

    ごく一部の人だけだと思います。
    でもタワマンに拘りが強い人だとそういう考えが生まれるのかなと。
    少しめんどくさいエリアな気がしてきました。

  57. 3857 マンション検討中さん

    近くのタワマンに住んでるものですが、まだ9Fくらいなのに結構迫力ありますよ
    ランドマークになるっていうのも強ち間違いじゃないかもしれません

  58. 3858 マンション検討中さん

    ここは蚊帳の外ですね笑

  59. 3859 匿名さん

    フラッグの価格出ましたが、ここより1、2割安めですね。駅近でない板マンということで条件被りますし今後が気になりますね。価格発表当時であれば、平均坪300くらいで出せば飛ぶように売れたと思いますが。

  60. 3860 通りがかりさん

    フラッグは徒歩20分、ここは徒歩10分で同じとは思えませんが、
    10分と価格、区の差をどう評価するかですかね。
    残りのガーデンとブライトは下げる事になりそうですね。
    フラッグだと板とタワーのヒエラルキーが如実なのでそれは個人的に気になります。

  61. 3861 マンコミュファンさん

    これだけ人気ないのなら、超低価格で老人や低所得者、孤児院など誘致していみては?と思う。中庭の形状が管理しやすそうなので。
    空き室だらけの暗いマンションよりはいいと思う。

  62. 3862 マンション検討中さん

    人気がないわけではないかと。
    第2期でアクアとガーデンが売り切るっぽいので。
    それからブライトとフロントを販売開始して、
    売れ残る部屋があればどうにかするはずで暗い状況にはならないです。

  63. 3863 匿名さん

    大和有明もそうだけど、初期値付けに問題があったことは否めないよね。そりゃ周辺マンションの分譲時価格より高めなのは皆覚悟するけど、一気に坪50万とか上げられたら躊躇してしまう。クレヴィア豊洲が坪280万でなんとか売り切った直後だったし、同価格帯か10、20万上くらいなら順調に売れたと思う。

  64. 3864 マンコミュファンさん

    >>3862 マンション検討中さん

    まだまだ、売り出しもしていない部屋多数の現状ですよ

  65. 3865 マンション検討中さん

    アクアほぼ売り切れてたけどまだあるかな?

  66. 3866 マンション検討中さん

    アクアやガーデンの残りよりもこれから販売開始するブライトとフロントで好きな部屋を購入されるのは如何ですか?

  67. 3867 マンション検討中さん

    現地見るとランドマーク的で良さそうに感じるのですが高いのとどこまで庭を使うのだろう、

  68. 3868 マンション検討中さん

    好きなものを買え。自分の尺度で買え。
    他人の目気にして購入することは長期的に見れば損。

  69. 3869 マンション検討中さん

    売り切れてるんですか?

  70. 3870 マンション検討中さん

    そろそろアクアとガーデンは売り切るようです

  71. 3871 評判気になるさん

    ブライトはいつからですか?

  72. 3872 マンション検討中さん

    晴海フラッグとどっちがいいですか?

  73. 3873 通りがかり

    >>3872 条件がいろいろ変わってきますが、バス交通でも広いのがよければ晴海、有楽町線豊洲駅使うなら東雲キャナルマークス、ここは普段の生活の便からしても重要かと思います。

  74. 3874 マンション検討中さん

    みんな金持ってまんなぁー

  75. 3875 匿名さん

    zipで晴海フラッグのMRが出てた。
    天井も高いし、廊下の幅も広い。
    ちょっといいな…と心揺れてしまった。
    もうこっち契約済みなんだけど。

  76. 3876 匿名さん

    晴海フラッグの引渡しまでここに住めばいいよ
    引渡し4年後だし

  77. 3877 マンション検討中さん

    >>3876 匿名さん
    残債割れは大丈夫でしょうか?

  78. 3878 マンション検討中さん

    天井はそれほど変わらないと思います。
    こちらは11階まで2450、14階まで2550、15階が2650でHARUMIは2500
    むしろHARUMIはイメージより低い?

  79. 3879 匿名さん

    晴海を見に行って気づいたのですが晴海もここ2棟ずつの販売ですが、何か規定があるのでしょうか

  80. 3880 マンション検討中さん

    ここはさっぱり売れてないみたいですね…大丈夫でしょうか

  81. 3881 匿名さん

    >>3880 マンション検討中さん
    大丈夫でしょうか?って何が?
    欲しいなら買えばいい。
    不安なら買わなければいい。
    うちはお金も頭もないから、投資とかわからないけど、みんなそれを大前提に購入するの?

  82. 3882 ご近所さん

    敷地の西側に隣接する、存在感があるが表示がない、大きな建物。
    パチンコ屋さんです。
    流行っているようですよ。

  83. 3883 マンション検討中さん

    2つくらいタワマン建てられそうな広さなのにね。
    何であんなスペース使ったのだろうか

  84. 3884 匿名さん

    東雲ってパチンコする人種がいる街なんですね…ちょっと嫌だな

  85. 3885 匿名さん

    パチンコは嫌ですよね…なんであそこにパチンコ屋ができたんだろう…

  86. 3886 匿名さん

    >>3884 匿名さん
    >>3885 匿名さん

    >3705

  87. 3887 匿名さん

    うちは夫婦でパチンコ好きなのでここを購入しました。
    休日が楽しみです。
    ちなみに平日はちゃんと仕事してます。
    世帯年収は1000万です!

  88. 3888 匿名さん

    >>3886 匿名さん

    https://loohcs.jp/articles/420

    官房長官はそんなこと言ってないようですねー。

  89. 3889 匿名さん

    これからは新規のパチンコ店の出店は
    難しくなるだろうから、
    既存店の既得権は大切だよ。

  90. 3890 匿名さん

    いくらギャンブル好きでも自分の家の隣がギャンブル施設は嫌だろ…

  91. 3891 マンション検討中さん

    パチンコ屋は部屋から見えると気になるけど、そうじゃなければ特に気にならないです。歩道も広くて駐車場の出入りは警備員2名で誘導しています。
    そういえばブランズタワー豊洲予定地の隣ブロックにもマリックス寿というパチンコ屋がありますね。

  92. 3892 匿名さん

    隣ブロックなら我慢できるけど隣はちょっとね。でもパチンコ人口は減ってるらしいから自然に潰れることを期待しましょう。

  93. 3893 匿名さん

    123+N東雲はパチンコ店らしからぬ外観をしていて、知らない人だとパッと見では何かのアミューズメント施設や飲食などの複合施設に見えると思います。
    端からパチンコを敵視している人以外は、見かけても気にならない人が多いと思いますよ。
    https://ux.nu/FyIdZ

  94. 3894 マンション検討中さん

    >>3893 匿名さん
    同感です。しかも、このパチンコ屋さんは豊洲駅まで無料送迎してます。店を使わなくても乗せてくれます。

  95. 3895 匿名さん

    隣はグラシ

  96. 3896 匿名さん

    >>3888 匿名さん

    なるほど。ここで何回も換金禁止決定とレスしていた人はいったい…

    >結論から言うと「換金禁止」の噂は掲示板やSNSでうがった解釈がなされ、尾ひれがついて広まったと考えてよいでしょう。ギャンブル性に対する規制だから短絡的に換金禁止と決めつけたスレッド名がいくつも掲げられました。
    >反応するコメントも換金禁止を鵜呑みにしたうえでの発言が多く、換金禁止決定の既成事実化が噂をリアルにしたと言われています。そもそもパチンコは「換金禁止」業種なので「換金禁止」と騒ぐこと自体おかしいのです。警察庁官僚も答弁で「換金のことは知らない」と白を切るように、三店方式による換金は事実上「黙認」されているのです。

  97. 3897 匿名さん

    >>3896 匿名さん

    間違えた。ここで繰り返されたのは景品交換所廃止

  98. 3898 匿名さん

    この前の土曜日に東雲橋からパシャリ

    1. この前の土曜日に東雲橋からパシャリ
  99. 3899 匿名さん

    マンション正面

    1. マンション正面
  100. 3900 通りがかりさん

    写真見るとタワマンにない板状マンションのハイグレード版がなんとなく分かります。
    もう少し出来上がってくるともっとカッコよく見えますかねー

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸