横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ川崎ザ・フロントってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 幸町
  8. 川崎駅
  9. クレアホームズ川崎ザ・フロントってどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-29 11:15:54

クレアホームズ川崎ザ・フロントについて情報交換しませんか。
独立性の高い1フロア3邸の1LDK のコンパクトなプランの物件ですね。
ラゾーナ川崎プラザに近くていいなって思いました。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://kawasaki.clare.jp/

所在地:神奈川県川崎市幸区幸町4丁目26番他(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩5分、京急本線「京急川崎」駅徒歩7分
間取:1LDK
面積:34.70平米~36.02平米
売主:セントラル総合開発
施工会社:ノバック
管理会社:セントラルライフ
総戸数:39戸
構造および階数:鉄筋コンクリート造地上14階

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-04 14:19:14

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ川崎ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    4月に資料請求を申し込みましたが全く音沙汰ありません
    川崎から徒歩5分くらいですし坪単価350くらいでしょうか。
    36平米で3800万円は投資用にしては利回りイマイチですね。

  2. 2 マンション検討中さん

    場所良いですね。

  3. 3 匿名さん

    Cタイプが良いですね、独立性があって。ここの位置なら西向きにも窓があれば最高だったかも。
    立地もいいしマンションの形状も悪くないので小さめのシングル部屋オンリーというのが残念ですね。
    2LDKがあったらディンクスに受けそうでしたが。
    売主に馴染みがないのですがどういった評判なのでしょうか?基本的には投資用マンションですかね?

  4. 4 マンション検討中さん

    資料届かないです。。。

  5. 5 匿名さん

    投資用にされる人もいるでしょうけれど、駅にも近くアクセスもいいので一人暮らしの自分用で需要もあるのでは。買い物も便利ですし、出張や休日の移動も楽々ですから。角住戸率も高くプライバシーも保てます。狭いように感じても洋室とリビングをつなげれば開放的に使うこともできます。Cタイプは南向きですし、キッチンにも窓があってあかるくていいのでは。

  6. 6 マンション掲示板さん

    一人暮らし用で@350と思われる35平米しかない部屋買うかなぁ
    管理費、修繕積立金、固定資産税とか考えると賃貸と毎月の支払い変わらんでしょう

    シングルなら身軽だから転職して職場が遠くなったら住む場所変えるだろうしなぁ

  7. 7 匿名さん

    >>6
    お金が余っていたら35㎡の部屋も買えるうちに買っておくのはいいように思います。住宅ローン減税が適用されないので、一括購入がベストですが、それほどお金を持っていないのが現実ですよね・・・。

    キャッシュで払えたら、一人暮らしの時は一人暮らしで使って、使わなくなったら賃貸で貸したり民泊にしたり。

    夢は多いですが、簡単に賃貸の借り手が出るかなど直面しないとわからない問題もあります。

    6さんが言っているように、毎月の管理費や修繕積立金など、意外と負担も多いです。

  8. 8 マンション検討中さん

    Aタイプが気になります…

  9. 9 匿名さん

    完全にシングル向けのマンションになりますが、どうせならもう少し広めのタイプもそろっていると
    良かったかな
    34-36㎡だとシングルでさえ所持品が多い方にとってはかなり狭くなってしまいそうな気がします。

    女性の一人暮らしなら、セキュリティ面がしっかりしているのが理想ですがここはどうなのでしょうか。

    路線が複数利用できることや駅からの距離は、とてもいいと思いました。

  10. 10 匿名さん

    間取り図見ていて思ったんですが、Bタイプも寝室のクローゼットを引き戸にすることができれば良いですよね。Cタイプは引き戸みたいですが、どうしてここは蛇腹折りみたいな感じで明けるタイプにしたのだろう?
    収納はどちらも十分にあるので、一人で暮らしていくならば良いのでは無いかと思いました。

  11. 11 マンション掲示板さん

    少し前に資料が届いてましたがネットで調べられる情報以上の物がなくガッカリしました
    今日現地の目の前を通りましたが、西側に同じく14階建くらいのビルがありました
    やはり南側の部屋が一番条件が良いですね

  12. 12 匿名さん

    三井さんのコラムでは、一番割高で買ってはいけないタイプのマンションですね。

  13. 13 マンション掲示板さん

    多摩川が近いですが
    川が氾濫した場合このあたりは浸水しそうですか?少しは高台にありますか?

  14. 14 匿名さん

    西日、やっぱりきついです。西向きの部屋に住んでます。ほぼ一日中明るいのはいいんですけど。なので、西側は建物があってもいいかなと思います。
    個人的にはCタイプがいいなと思いました。ウォークインクローゼットが付いてるし、南向きだし、角部屋で東側に窓もあって、柱も出ていないので家具の配置に困らなそう。
    ウォールドアはこれでいいんじゃないかなと思います。開け放って広い一室として使えるし、独立した部屋としても使えるし、フレキシブルっていうか、便利なんじゃないでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    一番小さいBタイプで3800万~って聞きました

  16. 16 マンション掲示板さん

    高いですね!
    投資用に考えていましたが辞めます!

  17. 17 匿名さん

    川崎もどんどん変わり治安も良くなりつつあるみたいですね。
    女性が好きそうな「ラゾーナ川崎プラザ」便利そうです。
    キレイだし駅直結でマンションからもすぐなので、マンションに住んだら頻繁に利用しそうです。リニューアルオープンしたばかりでキレイ!!このマンションの広さだと単身者しか住まないですよね。

  18. 18 匿名さん

    さすがに単身がほとんどではないでしょうか。
    でもごく稀にすごい仲良しなら二人暮らしもありかな。
    Aタイプが気になります~
    CタイプもBタイプも単身用としてはしっかりした間取りで
    長く落ち着いて暮らせそうな気がします。

    自分ならCタイプがいいかな~
    南向きで窓もあるので風が通りそうだし。
    キッチンのタイプも使いやすそうで。
    玄関から中がストレートに見えないところとか。
    となるとBタイプよりどれくらい高いのかな?

  19. 19 マンション掲示板さん

    モデルルームの事前案内会今日からですね
    お値段どのくらいなのか気になります

  20. 20 マンション検討中さん

    3,500万円台(Bタイプ/2F)~4,200万円台(Cタイプ/13F)でした。
    14Fは不明です。

  21. 21 マンション検討中さん

    各タイプの2階の金額教えてください

  22. 22 匿名さん

    BタイプとAタイプでは100万円くらい価格差ありますか?
    独立したCタイプは更に100万円単位で差があるのでしょうか?

  23. 23 匿名さん

    駅に近く、当然ながらいろいろ店が多くて便利な立地。
    住みたいなと思っている人は多いと思いますが
    1LDKの間取りしかないのが残念なところです。
    せっかく便利な立地なのでファミリー層も十分できると思うのですが、
    投資物件として購入を考える人は多いのかも。

  24. 24 マンション検討中さん

    2階の価格はAが3600万円台、Bが3500万円台、Cが3900万円台でした。AタイプはCとほぼ同じ間取りでした。ちなみに食洗器・床暖房はついていなかったです。

  25. 25 匿名さん

    駅にも近くて利便性の高い最高の立地なのに

    狭い間取りしかないのは残念です。

    単身者かdinks向けの物件、投資用の物件でしょうか。

    子供が巣立って、夫婦で住んでいくことを考えたら

    こういうマンションも悪くないかなと感じました。

  26. 26 マンション検討中さん

    どのタイプも3階から一気に200万以上価格がアップします
    お気を付けください

  27. 27 匿名さん

    ぱっと見た感じだと、中住戸ができそうな感じの作りに見えるのですが、
    Cタイプのある棟だけ、少しスライドして作られているのですね。だから全てが角部屋ということになっているのだとわかりました。
    あまりBタイプは角部屋感無いですが…おそらく側面に窓がないからなんだと思います。
    この中だと、値段的にはBが一番買いやすい金額になっているのか?

  28. 28 マンション検討中さん

    ここプラウド柳町と同じくらいの坪単価ですよね?
    いやー、ないわー

  29. 29 匿名さん

    3階から一気に200万以上価格がアップ

    ってことは、眺望の関係か何かでしょうか?
    それ以外に何か理由があるかな・・・
    陽当たりとか?

    1LDKですよね?
    にしては立派な価格。
    他の場所なら3LDKが買えてしまいそう。
    やはり立地がものをいうのでしょうか。

    でも間取りはどれもいい感じでは。
    きちんと整っていて収納もしっかりあって。

  30. 30 匿名さん

    間取りはよく考えられていると思いました。角部屋はきちんと四角く、中部屋は柱があっても有効利用してありますし。
    Cタイプだとこれだけ独立性があっても家賃相場だと他と2~3000円しか変わらないものなんですね。
    永住するにもこういった部屋が望ましいですけどそういった広さではないのがちょっと残念でした。
    現時点で売れ行きってどうなのでしょうか。

  31. 31 匿名さん

    角住戸率100%なんてなかなかできないものと思っていましたがこうやって実現するんですね。永住もいいなと思うけれど広さ的にもう少し欲しいなという感じがするのでは。資産運用として回転させるにはいいかもしれませんけれど。内装があかるいのですが軽い感じでもう少し重厚感があってもいいですね。かした場合汚れなどで次の借り手までに清掃などかかるし、家賃も下がる傾向になるかと気になります

  32. 32 マンション掲示板さん

    想定賃料あんな安くてそれでいて@340でしょ?
    利回りいくつよって話。解散。

  33. 33 匿名さん

    それぞれの間取りにそれぞれの魅力があるなと思います。
    Aタイプだと寝室にクロゼットとウォークインクローゼットの両方があること。分けて収納できるってかなり便利ではないかなと思います。ウォールドアもスッキリ収納できて、開放した時もLDとつながっているようでいて個室感があるっていうか。
    Bタイプは小分けのクローゼットと開放感かな。
    Cタイプは南向きのワイドスパン、大きなウォークインクローゼット、明るいLD。
    どのタイプにしても、キッチンの調理スペースがもう少しあればなあ。

  34. 34 匿名さん

    川崎はにぎやかで便利ですね。品川ほどではないですが駅も大きいですしアクセスも良い。1LDKで若くしてマンションを持っても家族ができてまた売りに出せるラインですし、転勤になっても貸し出しも可能です。賃貸収入で返済も続けられるよう手続きできればマンションを持ち続けられます。

  35. 35 匿名さん

    明日が第2期の登録らしいです。
    2期でどれくらいまで販売が進むのか、何て思いました。
    価格は控えてあるように見られますから、この場所自体をあとは気になるかどうかというのにかかってくるのかな。
    スーパーマーケットとクリーニング屋があれば当面暮らしていけるのかなぁ。

  36. 36 匿名さん

    かなり販売ペースが早いように感じます。
    駅まで徒歩5分で、それで価格も高すぎないっていうのはここの場合、大きなポイントになってくるのでしょう。
    マンションそのものも魅力的なのもあるでしょうけれど。

    駅まで近いと落ち着かない環境かもしれないです。
    でも、利便性を重視している人にはいいのだと思いました。

  37. 37 匿名さん

    あと3戸なので、入居前に完売っていうのはもしかしてあるかもしれない?と思いました。
    今は多くなキャンペーンをしているようですが、
    特に値引きなどはないようですね。
    値引きをするのはまだ段階としては早いのでしょう。
    ここは、とにかく駅までの距離と値段のバランスが良かったんだと思います。

  38. 38 匿名さん

    東急リバブルさんの販売手続きには以下の疑問を感じます
    ・融資審査前に契約を交わす手続き
    融資が受ければ問題がないのかもしれませんが、
    融資が受けられない場合は印紙代(約5000円)をどぶに捨てる事になります

  39. 39 匿名さん

    角住戸率が100%なの、驚きました。

    本来ならBタイプがAとCに挟まれる形になりますが、エレベーターや階段があるから開放感があり、角住戸100%になっているわけですね。1フロア2邸じゃなくて3邸で角住戸100%になる配置がすごいと感心しました。
    Cタイプがグレーになっていて、完売してしまったんでしょうか。1LDKで投資物件にも1人暮らし用にも住みやすそうでした。

  40. 40 匿名さん

    柱がこちら側に出ていないので、家具の設置がし易いなと思いました。
    そしたら、やはりそのことは公式サイトでは触れられていました。
    どこもコンパクトな物件だからこそ
    こういうデットスペースを作りやすい要素が少ないというのは
    選ぶ際のポイントになってくると思いました。

  41. 41 匿名さん

    天井高が、階によってかなり違うみたいです。
    2階がなにげに一番天井高があるようです。
    高層階の天井を高くして、プレミア性を高めることはあるけれど。
    だからそういう意味では珍しいかもしれません。
    2階と高層階では15センチほど天井の高さが異なります。

  42. 42 周辺住民さん

    立地は最高だと思いますよ。
    ラゾーナは、大型スーパー、本屋、百円ショップ、ドラッグストアー等他のショッピングモールによくある施設だけでなく、横浜のデパート並みのデパ地下、大型家電量販店、ホームセンターもあって、ラゾーナだけで生活できます。
    ただ、ラゾーナと隔てる前の道路は意外と交通量が多いのが難点かもしれません。
    なお、新築に拘らなければ、似たような立地でもっと広いマンション住めるとは思いますが。

  43. 43 購入経験者さん

    本日、「キャンセル住戸発生!」とのチラシを見ました。
    経験上、販売担当者の判断ミスをこのように表現されている可能性があります。
    購入をご検討される場合は注意した方がよい物件です。

  44. 44 検討板ユーザーさん

    1000万円安くしてくれるなら買います

  45. 45 通りがかりさん

    4000万代半ばで未入居物件出てるけど、
    高すぎ。3800万くらいまで値引きしてもらえないかな。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸