横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ日吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウドシティ日吉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-30 21:38:22

プラウドシティ日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

[スレ作成日時]2018-05-10 23:35:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    プラウドシティになるんですかね?
    永いこと東京住まいですが、子供の頃日吉に住んでてユニーにもよく行っていたので興味湧いてます。
    引退後のことを考えて都会と郊外の中間的な立地を探していたから丁度良いかも。
    でも高いかな?

  2. 2 匿名さん

    日吉で10分以内で大規模はとても珍しいね。

  3. 3 匿名さん

    >>2 匿名さん

    この物件は駅徒歩10分超です。広い敷地の住居エリアで最短でも12分。坂道や信号も踏まえると15分はみた方がよいかと。
    以下ホームページ注記より。
    『※1. 駅から開発地域北側入口まで約690m/徒歩9分、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分』

    それはともかく、既に別スレがあるので、どちらかに一本化してほしいです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633606/

  4. 4 匿名さん

    連休中、ステルスキャンペーンを展開してたみたいですね。
    なんか雰囲気はオハナなのか〜って感じ。
    かわいらしい?ロボットや100万円プレゼントとか。
    野村不動産は大規模は失敗する例もあるから意外に安いのかも。
    考える会など反対する住民の動きも出てますね。
    https://hiyosi.net/2018/05/07/minowa_redevelopment2018-7/

  5. 5 匿名さん

    綱島街道沿いは不便で地盤は最悪だから立地としては良くないな。
    坪200~220万位が妥当な価格。

  6. 6 口コミ知りたいさん

    坪200はない。相場感ないね。

  7. 7 通りがかりさん

    >>5 匿名さん
    ネガコメだけど確かに地盤は悪い
    でもどの物件も売れまくっている、よって強気の値段になるでしょうね
    住民としては、さらに綱島街道が渋滞するのはシンドイ

  8. 8 匿名さん

    >>5 匿名さん

    いま販売しているプラウドクロス(駅徒歩16分、諸条件悪し)が坪260だから、ここは坪280以上はするでしょ。

  9. 9 匿名さん

    プラウドの時から、営業さんは鼻息荒くあちらはここより全然高くなるからココ(プラウド日吉)がお買得よって言ってたよ。300くらいじゃないかって言ってた記憶。

    元アピタの魚売り場あたりから駅までが12分そこらてとこだな。

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん
    地元民から言わせてもらえば、ここで坪300だったら1320戸を完売するのは相当厳しいと思いますよ笑
    坪200万位が妥当ですね。
    正直、300万だすなら他で探した方が絶対に良いと思います。

  11. 11 匿名さん

    地元民さんは、あまり相場詳しくないでしょ。日吉の駅近は新築数出てないから、元住吉や武蔵小杉などの近隣の相場を参考にしないとね。

  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん
    ここは駅近ではないですよ。
    徒歩9分+3分=12分
    少なくとも武蔵小杉と比較できる物件ではないですね。

  13. 13 匿名さん

    元住吉10分と日吉10分はどちらが高くなるかなあ。

  14. 14 匿名さん

    元住吉のプラウド元住吉スクエアは坪315だって。

  15. 15 匿名さん

    1320戸のスケールメリットを考えると坪200万位でもいいと思う。
    それと、今回の開発予定地はハザードマップをみるとヤバイ場所ですよ。そんな場所に坪300万は出せないですね。

  16. 16 匿名さん

    坪200だったら北中タワーより大人気で高倍率で即完売だね笑

  17. 17 匿名さん

    >>11 匿名さん
    単純に箕輪町の中古成約事例を参考に考えた方が現実的かと思いますよ。

  18. 18 匿名さん

    >>17 匿名さん
    箕輪町って参考になる築浅マンションってありましたか?

  19. 19 匿名さん

    1320戸規模になると、チャレンジ価格でゆっくり販売できる物件ではないと思う。現状の建築費で考えれば坪250万位が相場じゃないかな。

  20. 20 匿名さん

    【近隣参考価格】
    いま販売中のプラウド日吉クロス(徒歩14分)が坪260
    2年前のプラウド日吉(徒歩14分)が坪270

    どちらも地盤最悪の駅遠物件

    であれば、この大規模開発エリアは坪290にはなるでしょう。300超えるかもね。

  21. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん

    【訂正】
    クロスは徒歩16分

  22. 22 匿名さん

    坪200を希望しますよ

  23. 23 匿名さん

    綱島sstの方が参考になるのでは?
    16分とか遠すぎなので参考にならない。

  24. 24 匿名さん

    坪300万を出すなら武蔵小杉の中古タワマンを買った方が絶対に良いと思うけどね。
    坪300万を出して買う気はしない。

  25. 25 匿名さん

    箕輪町で70平米の新築マンションを6千万台って考えるとやっぱり高いと思うな〜

  26. 26 匿名さん

    大規模新築マンションとはいえ、綱島街道沿いで徒歩10分以上って考えると、そんなに良いマンションだとは思わないね。

  27. 27 匿名さん

    良いマンションと思わないひともいるし、良いマンションと思うひともいる。
    良いマンションと思うひとはおそらく1300人はいる。

  28. 28 匿名さん

    綱島街道沿いは商業施設主体で、分譲マンションは綱島街道の一本奥まったところになりますね。

    1. 綱島街道沿いは商業施設主体で、分譲マンシ...
  29. 29 匿名さん

    綱島街道の歩道が広ければ良いんだけどな〜

  30. 30 匿名さん

    日吉駅は魅力的だが箕輪町って微妙。

  31. 31 匿名さん

    昔このあたりに住んでいました。閑静な住宅街で環境は良いと思います。
    大規模開発のおかげで住宅棟が綱島街道から奥まった位置にあるのも◎ですね。

  32. 32 匿名さん

    確かにハザードマップをみると地盤が心配ですね。また、大きな地震が来そうですし。

  33. 33 匿名さん

    不動産広告の駅徒歩って、駅の出口(改札ではない)からマンションの敷地までってことにご注意。大規模物件の場合敷地に入ってから部屋までが遠い。部屋にもよるけど、ドアtoホームは15分見ておいたほうがいいかも。

  34. 34 匿名さん

    エントランスまで3分ってあるから、15分でも無理か。

  35. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    徒歩15分だとキツいですね。
    70平米3LDKで6000万台で考えると価格もキツそうです。

  36. 36 匿名さん

    マンションの敷地ではなく開発エリアの敷地までで表示ってちょっと詐欺っぽい。

  37. 37 匿名さん

    転売の時は徒歩10分以上の表示になるね。マンションって駅徒歩10分を超えると資産価値の維持は難しい。

  38. 38 匿名さん

    他の超巨大プロジェクトだとどうなんだろ。1500戸クラスの他のプロジェクトの例知ってる方います?
    おそらく開発エリア敷地内なのではと予想ですけど

  39. 39 匿名さん

    過去の例だと、マンション建設エリアが複数に分かれてるケースで、マンション群の敷地の駅に一番近いところで表示ってのは見たことがあるけど、マンションでない敷地も含めて駅に一番近いところで表示って自分が知る限り初めて。

    まあ、大手でも結構ルール違反してるケースはある。そういうところも含めて判断かな。

  40. 40 匿名さん

    おまけだけど、マンションの敷地が複数の場合、それぞれの敷地で駅徒歩〇分って分けて表示してるケースが圧倒的に多い。そういう意味ではここは異例の表示。

  41. 41 匿名さん

    徒歩9分っていう表示は駄目でしょ!
    徒歩10分圏内をアピールしたいんだろうけど正直に表示するべきだと思う。
    売り方としてはズルいな〜。

  42. 42 マンション検討中さん

    詐欺っぽいとかズルいとの書き込みもありますが、表記上問題は一切無いのでは?
    http://suumo.jp/journal/2011/11/16/8388/
    なんだかヤケにネガティブな意見が多いですね

  43. 43 匿名さん

    敷地出入口からはかるのところが開発エリア敷地入口なのかマンション建設エリアの敷地入口なんかがポイントです。

  44. 44 マンション検討中さん

    駅からの距離は全棟を渡り板でつなげれば一棟、別々なら個別に距離表示しなければならないです。
    資産価値とか諸々の事情を勘案してデベが最も売りやすくかつ高く売れる設定にしますよ。なので敷地の手前でギリギリ駅9分なら一棟扱いにしてもらった方が購入者にとっては有利でしょうね。

  45. 45 匿名さん

    中古で売るときに駅9分で募集できるなら購入者に有利だな。

  46. 46 マンション検討中さん

    ちなみに日吉駅のいちばん近い出入口は慶応義塾大学の敷地入口にあるセントラルフィデトネスクラブが入ってるビルにありますよ。
    そこから9分720mですから余裕っすね。

  47. 47 マンション検討中さん

    43番さん
    ちょっと文章がわかりにくいですが、なんとなくおっしゃりたいことは理解しました。よろしければ是非野村さんに確認いただき、結果をご報告いただければ幸いです

  48. 48 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん
    購入時に9分なら転売時も9分ですよ。

  49. 49 マンション検討中さん

    というか線路沿いに計測する場合は確か駅の敷地のいちばん近いところから計測して良かったんじゃなかったでしたっけ?

  50. 50 匿名さん

    購入時に9分で購入したが、転売時は12分でしか売り出しできない売却ルールがある可能性を考慮したんだよ。

    賃貸募集経験があるんだけど、購入時は5分の物件を賃貸募集のとき6分でしか募集できないと不動産仲介会社に言い張られて頭にきた経験あり。ルールと言い張っていたが、3社に依頼をしてそこ以外の2社は5分で募集してくれた。

  51. 51 マンション検討中さん

    まあ、旧アピタ(サンテラス日吉)の敷地が駅に近づく事はありませんから駅9分の物件で売ったり貸したりできればそれにこしたことはない。
    徒歩9分表示だからと言う理由で闇雲に野村から高くふっかけられたら嫌ですがね。
    野村は良くも悪くも売れた価格が適正価格って会社だから。

  52. 52 マンション検討中さん

    皆さん、限定ページの間取りはご覧になりましたか?76㎡の3LDK、基本的にベタな間取りではあるものの、細部にこだわっていて良い意味で野村っぽく無いなと感じました。クランクインや洋室引き戸、アウトフレーム等、それなりの気合いは伝わってきます。

  53. 53 匿名さん

    間取りに関するコメント、あなたはマニアですか?!

  54. 54 匿名さん

    マンション以外の建物も含めて一団地認定はあり得ないでしょ。

  55. 55 マンション検討中さん

    価格はレンジ幅がありそうですね。
    坪250万円〜350万円みたいな。

  56. 56 匿名さん

    通勤で綱島街道を歩くのは嫌だな~、事故多いし。

  57. 57 匿名さん

    9分は詐欺的なものを感じますね。消費者が誤解する表現であることは間違いないため、不動産業界として是正の必要を感じます。

  58. 58 匿名さん

    日吉は閑静な低層住居エリアであることが売りなのに、ここの開発は圧迫感満載でなんか嫌だな。もっと工夫できないのだろうか?

    1. 日吉は閑静な低層住居エリアであることが売...
  59. 59 匿名さん

    利益狙いの建て方ですかね!

  60. 60 匿名さん

    徒歩表記や地盤問題で販売開始前から叩かれているな~

  61. 61 匿名さん

    坪220位であれば前向きに検討したいな

  62. 62 匿名さん

    ないない( ´Д`)y━・~~

  63. 63 匿名さん

    坪220でも高いよ。

  64. 64 匿名さん

    10年前だったら坪220ぐらいだったかも。、いまは高騰してるから

  65. 65 匿名さん

    場所的に無理して買うような物件ではないから価格次第で検討しょうと思います。
    ただ、坪250万以上だったら絶対に買わないし、それ以上出す価値はないですね。

  66. 66 匿名さん

    坪250以上だったら買えないので、ネガに必死なのか?

  67. 67 匿名さん

    >>65 匿名さん

    2年前のプラウド日吉(徒歩14分、ここの開発エリアと綱島SSTの間)が坪270。
    それより下がるわけないじゃん。

  68. 68 匿名さん

    スルーしよう。買えないひとは

  69. 69 匿名さん

    そもそも箕輪町に資産価値を期待することが間違い。

  70. 70 匿名さん

    期待してます!

  71. 71 通りがかりさん

    坪300くらいかな
    ただ戸数、多いから売れ残るんじゃない?
    まぁ地域住民にはイヤな物件ですよ

  72. 72 匿名さん

    >>71
    その価格で買う物好きがいるのか?

  73. 73 匿名さん

    ここで坪300万出すなら、他探した方が絶対にいいよ。

  74. 74 匿名さん

    近隣住民、特に向かいの高いマンション住人さんからすると嫌なマンションでしょうね、、。
    そう思って色々見ていたら反対運動起きてますね。
    なんでも、今までの法律をこのプロジェクトのために特例を作って巨大化させたようですね。
    住んだ後も嫌がらせとか、視線を感じたりもあるのかな、、、。
    そういうご経験された方いらっしゃいますか?

    それと、隣に小学校が併せてできますが、
    学校近隣にお住いの方々、音って結構すごいでしょうか?
    都心から離れるので夜は静かでしょうが、日中もにぎやかすぎるのは…と懸念です。
    感想でも構いませんのでお話しを頂けると助かります。
    グラウンドの砂とかも飛んでくるのでしょうか?20階建てでビル風もありえそうだし、、、。

  75. 75 周辺住民さん

    三井住友建設か~。

    あの辺りは、今の伊藤忠の寮があるところに池があって、
    そこの地下水が通ってる場所なんだよね。。。
    地盤が凹凸の多い横浜で、それに加えて水の関係で地盤が弱めなところ。。
    傾きマンションを作った会社がやりますか・・・。

    資産価値としてはスタートから厳しそうですね。
    そういうのって気にしない人多いんですかね?

  76. 76 検討板ユーザーさん

    >>74 匿名さん
    小学校隣接で日中静かなワケないでしょ

    予め小学校隣接って解っててうるさいって学校にクレーム入れる人が世の中にはいるらしいけどそうなら無いようにね

  77. 77 検討板ユーザーさん

    今この辺に住んでるんだけど宮前方面への道幅が狭い。狭すぎて朝の通勤時間や日大中高生の登下校、近隣小学校の登校時間は歩道と車道の区別がほぼ無い。特に日大中高生はなぜかあの狭い道路で横に広がって大量に来るからねぇ。。日吉駅までも歩道が狭くてあんまり環境良い場所とは言えないよね。

  78. 78 匿名さん

    >>77 検討板ユーザーさん

    ちょっとは改善されるようですよ。

    https://hiyosi.net/2018/04/23/minowa_redevelopment2018-6/

  79. 79 マンション検討中さん

    >>75 周辺住民さん
    三井住友建設がこのあたりの地盤に20階建なんか無理だな。
    というか鴨居のららぽーとマンションはまだ三井住友建設がしらばっくれてるせいで泥沼化しつつある。買うような人がいるのか?

  80. 80 匿名さん

    すぐ近くなプラウド日吉クロスも三井住友建設ですが、順調に売れているようです。

  81. 81 匿名さん

    プラウドって評判どうなんでしょ?
    モデルルームに何件かいきましたがレベル低いイメージです。作りも人も

  82. 82 匿名さん

    プラウドいいよ。一つ投資用に欲しい

  83. 83 匿名さん

    あれここはオハナじゃないの。。

  84. 84 マンション検討中さん

    B工区の説明会が6/8と6/9にあるようですね。
    工事の壁に看板が出ていました。

    こちらは大通り沿いに店舗が入るエリアで、駅からも一番近い場所なので説明会に行こうと思います。
    近隣住民さんや野村不動産とも直接会えるので、雰囲気が分かるといいなと思っています。
    販売前のこういう説明会に参加された方いらっしゃいますか?
    何か質問した方がいいことや、何に注意して説明を聞けばいいかなど、
    何かあれば教えていただきたいです。

    よろしくお願いします。

  85. 85 匿名さん

    三井住友建設がネックになっている。

  86. 86 マンション検討中さん

    現地下見ついでに近くのアピタで買い物してみました。お子様の躾にあまり熱心ではないようで、幼児が奇声を上げたり、物を投げたり、でも親は知らん顔のファミリーが多くてビックリでした。あとアピタのスーパーは安いのですが、品質が日吉東急に比べてイマイチでした。
    この物件の敷地に出来るスーパーは少しぐらいお高くてもいいので、もう少し品質を上げて欲しいです。

  87. 87 匿名さん

    東急日吉も3階はヤマダでアピタといい勝負。

  88. 88 周辺住民さん

    そりゃーそうでしょ
    やっぱり日吉東急ですよ
    アピタはスーパー以外のテナントも普通のチェーンばっかりで期待外れ
    地元ですが今後もアピタには行かないだろうな~

  89. 89 匿名さん

    三井住友建設ってそんなにダメなんでしょうか?
    パークシティLaLaの件は存じ上げておりますがそこまでヒドイ施工をするのでしょうか?

  90. 90 匿名さん

    沢山、タワマン建てている会社です。晴海のドゥトゥールなども、そうです。

  91. 91 マンコミュファン

    >>90 匿名さん

    「数」ではなく「質」の話をしています。

  92. 92 マンション検討中さん

    三井住友はマンション施工に関しては優秀な会社だと思います。構造の独自技術もありますし。長谷工と比べたら、質も高く安心出来ますね。LaLaの件は否定しませんが。

  93. 93 マンション検討中さん

    >>85 匿名さん

    なんでまた三井住友建設は下手くそなくせして地盤が緩い案件を請け負いたがるんだろう?
    また地中の残置物はそのままにして適当に発注した杭で下請けに杭打ちさせるつもりだろうか?
    個人的には鴨居の傾き案件で三井住友建設が謝罪しない限りは怖くて買えない。

  94. 94 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん

    三井住友建設が鴨居の傾き案件をどう思っているか聞いたらいいです。
    ついでに住友建設時代にやらかした静岡の強度不足で建て直しになった案件の事も聞いておいてください。
    ここは根本的に材料をケチる会社だから。

  95. 95 マンション検討中さん

    >>88 周辺住民さん
    なんたってかつてのサンテラス日吉ですからね。

  96. 96 マンション検討中さん

    >>92 マンション検討中さん
    ケチで下手くそだと思います。じゃなきゃこんなにあちこちで強度不足や傾きマンションは建てないですよ。

  97. 97 匿名さん

    >>94 マンション検討中さん
    三井住友建設
    長谷工コーポレーション
    上記2つしかこの世に存在しないと仮定したらどちらを選びますか?

  98. 98 マンション検討中さん

    あと、鴨居の傾きマンションって三井住友建設がはじめから短くて地盤に届かない杭を用意しといて地盤まで杭打ちしろと下請けに無理難題を強要してます。
    鶴見川沿いの誰もがみんな知っているユルユル地盤箇所で以前建っていた工場の杭より短い杭なんか発注しといて未だに責任を認めていない会社です。
    三井不動産レジデンシャルと法廷闘争中だから野村の大規模を性懲りも無く受注してます。
    作るのは下請け孫請けですからゼネコン名が致命傷になる事はありませんが鴨居を作った職人よら今の職人の方が人手不足で腕は落ちますよ。

  99. 99 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん
    見栄を張らないから長谷工ですが安くないとダメです。
    安くてそれなりというのが長谷工の独自工法ですが最近はそれすら技術者不足です。

    今は技術のある職人が足りてないどころかゆとり世代のヤンキーが作ってくれる事をお忘れなく。

  100. 100 マンション検討中さん

    まるでサクラが上げるのをやめたかのように誰も書き込みませんね。

  101. 101 マンション検討中さん

    野村さん最大の誤算は綱島から鶴見川沿いにチャリを漕げばすぐ鴨居の傾きマンションに着く事に気付かなかった点かな。
    鶴見川に合流する早渕川、矢上川沿いも100年どころか30年前には水が溢れて救命ボートが出たエリアなんだけどな。
    なんで鴨居の責任を認めようとしない三井住友建設なんかに発注したのかな、

    責任を認めないってつまりウチは下手だと胸を張っているに等しい会社。実に残念です。

  102. 102 匿名さん

    鴨居が訴訟に発展したのは、責任を認めてないからじゃなくて、責任のない傾いていない棟の建て替え費用まで三井が請求してるからでしょ。瑕疵担保責任って瑕疵を直せばいいわけだから、瑕疵のない棟まで責任ないんだけどね。

  103. 103 匿名さん

    興味なければ見なければいい
    なぜ見てるのか?

  104. 104 匿名さん

    リーマンの時に比べれば、三井住友の株価高いですよ!

  105. 105 匿名さん

    周辺に住んでましたけど、日吉駅の坂は毎日登るとなると、特に夏は思ったより気分的にキツかったです。徒歩10分でしたけど行きは自腹でバス使ってました。そのへんも検討項目とした方が良いかと。交通と環境はいいんですけどね。

  106. 106 マンション検討中さん

    6/8の説明会に参加してきました。
    説明の内容は横浜市の条例に基づくものですので、マンション検討というにはちょっと違いましたが、
    特例で周囲より高さもボリュームも拡大できるということで、近隣住民さんの不安が多いようでした。
    その中で、建物地下部分についての図面がないのはなぜか?という質問をされている方がいらっしゃいました。
    確かに、工事を進めるにあたり地下工事は振動なども大きいので影響は大きいですし、
    20階建て、さらには質問にあった周囲の過去の池の地下水があるのではないかという懸念から、
    地下部分は気になるだろうなと聞いていました。
    そしてこの口コミの件を思い出しました。三井住友建設だと・・・。
    隠している、もしくは、触れないでおきたいのだろうなと感じました。
    野村不動産が建築主ですので、三井住友建設が前には出てきませんが、
    一緒になって敢えて説明する必要がないから省こうとしているのかなと感じざるを得ませんでした。

    鴨居のマンションの件、全然反省していないようです。
    これは買えませんね。。。
    資産運用としても中古販売も怖いです。
    2020年以降で中古マンション価格の読みにもよるかと思いますが。

  107. 107 eマンションさん

    確かに鴨居の傾きマンションから近いもんね
    三井住友建設ってそんなに下手なんだ?
    鴨居は地盤グズグズだから仕方のないことだと思ってました。

  108. 108 匿名さん

    ふつうにこのマンションは大人気になると思う。怖いから買わないと考えるひとはどれだけいるか。

  109. 109 マンション検討中さん

    >>107 eマンションさん
    非常に残念ながら箕輪町のこのあたりも地盤は弱いです。
    鴨居の時は三井レジが弱い地盤に対する不安を払拭すべくパンフレットで強く丈夫さをアピールしたんですが三井住友建設はろくにボーリング調査もせず元あった工場の杭より短い杭を発注しました。
    それで一言たりとも反省してると言わない建設会社です。
    それを知った上で購入されるのであればどうぞどうぞと思います。
    別にノムさんの商売を邪魔するつもりはないので。

  110. 110 マンション検討中さん

    >>108 匿名さん
    日本の不動産の消費動向を読む上ではたしかに興味深い物件です。
    あなたのおっしゃる通りならデベとゼネコンは今の姿勢で大正解かと。

  111. 111 匿名さん

    >>106 マンション検討中さん

    2020年以降も当面不動産価格は下がらないと思いますよ。
    土地の仕入れがすでに高値で終わってますし、建築コストも当面下がらないでしょう。

  112. 112 匿名さん

    >>106 マンション検討中さん
    仰る通り2020年以降は需要と供給のバランスが今より芳しくない上に
    2022年の生産緑地指定解除も不動産価格の大きなマイナスになる
    今は農地にしておけば固定資産税が十分の1減額されますからね。22年以降は農地がマーケットに流れ
    更に供給量が増え不動産価格が下がります

  113. 113 匿名さん

    下がりません

  114. 114 匿名

    >>112 匿名さん

    2022年問題はたしかに関係あると思いますが影響を受ける場所が限定されるので、不動産相場を大きく下げるとまでは言えないですね。

  115. 115 マンション掲示板さん

    近年は高値掴みと言われるけど、むしろ適正価格になってきたんじゃないかなぁ
    日本全体がアホみたいにデフレなんだよ
    10年前から7年前くらいに買った人たちがラッキーだっただけ

  116. 116 マンション比較中さん

    ちょうと検討しているのが東横線や湾岸なので、マンションの液状化はうちはそこまで気にしていません。

    それより311の地震の揺れが怖かったので、買うなら免震と考えています。

    ここは高層なので勝手に免震と思っていたのですが、説明会では免震か制震の説明はありましたか?

  117. 117 匿名

    >>115 マンション掲示板さん

    その考察に私も同感ですね。
    不動産価格が下がる気配がない。

  118. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    そりゃ〜今は下がる気配はないでしょ
    2020年そして2022年も問題を話してるわけです
    東洋経済の記事を読んで下さい。中々、良い指摘をしています
    https://toyokeizai.net/articles/-/181979

  119. 119 マンション掲示板さん

    2020年や2022年を超えても都心や副都心はしばらくは下がらないと思うよ
    一度上がった資材価格や人件費はそうそう下がりません
    新築価格が下がらないので中古価格も下がらないでしょう

    郊外も、都心や副都心で買えない層の需要が集まるのでじわじわとしか下がらないでしょう

    郊外に買うよりも賃貸の方が得なケースが多いと思うのですが、新築信仰が強いためこうなると予想されます

  120. 120 匿名さん

    日吉は便利だから下がらないだろう。相鉄の直通の電車も止まるようになるし。

  121. 121 匿名さん

    >>118 匿名さん
    確かにこの東洋経済の記事を読みと下がる可能性が十分にありますね。
    港北区も生産緑地が多いですからね…

  122. 122 匿名さん

    下がるといいね。

  123. 123 マンション検討中さん

    >>119 マンション掲示板さん
    新築の売値は下がらないと思う。
    でも中古を含めて売れなくなると思います。
    超低金利でフルローンを組んでしまうと安易に損切り売却すると残債が残るからね。
    離婚でもしない限りは賃貸に回してダラダラ貸し続ける事になる。最終的に郊外のボロアパートやマンションがガラガラになるだけね。

  124. 124 マンション掲示板さん

    123さんの意見に同意です。
    特に郊外の築20年以上の物件は廃墟化が進んで行くでしょう。

    人口減社会はすでに始まっていますからね。
    交通や街の便利の良い所に人口が更に集中して行くでしょう。
    郊外は高齢者と低所得者しか住まなくなり荒れ果てていきます。

    このスレの趣旨から外れてしまいましたが、この物件は大丈夫じゃないでしょうか。
    東急線沿線の資産価値はちょっとやそっとでは揺るぎません。

  125. 125 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  126. 126 マンション検討中さん

    >>125 マンション検討中さん
    で、話は元に戻る訳だ。軟弱地盤への対策を具体的に表記せずに売っているが施工は傾かせたララ鴨居と同じ三井住友建設

    それでも売れるとデベから判断された訳です。

  127. 127 マンション検討中さん

    小学校開設時には通学できますか?それとも集団転校生?

  128. 128 匿名さん

    先週末、アピタSSTに行ったのですが綱島街道および側道の渋滞が酷すぎる
    この物件が出来ると1,300戸なので3000人ほど更に人口が増える
    液状化リスクも高いとの事なので値段が安くないとNGですね

  129. 129 マンション検討中さん

    >>128 匿名さん
    個人的にはここぐらいの液状化リスクだと基礎工事がしっかり施工されていれば安心しただと断言できる。
    20階建てなら60mを超えないはずがないためしっかりとした基礎工事と強度が必要だからね。

    そこの担保が欲しいのだが、よりによってね。

  130. 130 匿名さん

    夏は、坂道が苦しい。

  131. 131 匿名さん

    地盤が最悪な上に三井住友建設って本当に大丈夫かな?
    鹿島とか竹中だと良かったんだけど。。

  132. 132 匿名さん

    ここ1600戸ほどあるし日吉キンペンだとしても売れ残るでしょうね

  133. 133 匿名さん

    日吉の駅10分程度はほとんど新規マンション売り出しがないから大人気のうちに完売すると思う

  134. 134 匿名さん

    まぁ人気はあるだろうけど大人気はないでしょ(笑)
    野村の事だから強気の値段設定で売れ残りそう・・・

    あと駅から10分以内の物件は西口にもなかったっけ?

  135. 135 匿名さん

    いや、絶対大人気だ。

  136. 136 マンション検討中さん

    野村の値付けは仕入れ値ではなく時価相場つまり売れる価格だからね。相場が高ければ高く安ければ安い。
    今の低金利不動産バブルがアメリカのように弾けない限りは高いはずだがそれだと1600戸を売り捌くには時間がかかりそうだね。
    安倍政権がまだまだ延命され東京五輪前の不動産バブル崩壊がないと野村が読めば高いね。

  137. 137 匿名さん

    時間かかるとはどの位のイメージなのかな?1年で完売?それなら早い方がかもしれない。住友不動産は長い期間販売して野村はサクッと完売させるケースが多いが。

  138. 138 マンション検討中さん

    >>137 匿名さん
    野村さんはサクッと捌きますよね。でも五輪後だから読めないんです。1年以上もひとつの物件に執着する会社じゃないと思うのですがそれで1600戸となると先に売り出されたクロスやプラウド日吉より安くならなければ五輪後は不安かなと思っています。

  139. 139 匿名さん

    クラスやプラウド日吉よりは高いと予想。欲しいなあ。安く出て高倍率になるのも困るが若干安くてでほしい

  140. 140 匿名さん

    ここ最近、野村さんは日吉界隈の物件は強かったですよね~
    でもでも、ここは戸数が大き過ぎて苦戦する気がするな

    五輪後の不安もありますがインフラ整備が追い付かず慢性的な綱島街道及び近郊の道路の渋滞、そして認可保育園に入園するのが非常に厳しいのでお子さんを予定している方は避けるでしょうね

  141. 141 元周辺住民さん

    日吉方面は距離が微妙に長い上に坂は徒歩では思った以上にきついし自転車はアシストないと論外
    綱島方面ははっきり言って遠い
    徒歩圏内で何でも済ませたい人には不向き

  142. 142 マンション検討中さん

    2020年3月つまりオリンピック直前の竣工、私に言わせれば何も作り急がずオリンピック後の職人も資材も落ち着いた時期に作ればいいものをなんでこのタイミングにするのか?です。
    最終的に売れ残りが出れば野村さんなら越年はないはずなので2020年末に在庫を見て買おうかな。

  143. 143 匿名さん

    >>142 マンション検討中さん
    それは結構良い選択だと思う
    強気の値段な新綱島駅にも出来るタワーマンションyq一掃の事、武蔵小杉出来でも良いかも(まぁ川崎には住みたくないが)
    ここの駅からの微妙な距離と1600戸を考えると確実に売れ残るんじゃない

  144. 144 匿名さん

    野村は1600ぐらいの大規模はどのくらいのペースで売る?そもそも野村の1600級の大規模ってあった?

  145. 145 マンション検討中さん

    >>144 匿名さん
    132の方の適当なコメントを鵜呑みにして皆さん1600戸で話してますが、総戸数は1320戸ですよね。余りここに興味がないのにコメントしてませんか?

    戸数は多いですが、日吉界隈としては立地はいい方だと思うので、割と早い販売ペースになるでしょうね。

  146. 146 匿名さん

    そうなんだ。1320か。それだったらすぐ売れるのでは?安かったら買おうかな。

  147. 147 匿名さん

    新聞折り込みチラシが入っていた。名称はプラウドシティ日吉のようです。

  148. 148 匿名さん

    >>145 マンション検討中さん
    143です。私も間違っていました。すみませんでした。
    1320戸でしたか。
    因みにこの物件には興味あるので色々とご教示お願いします

  149. 149 マンション検討中さん

    >>148 匿名さん
    公式サイトも更新され、正式に「プラウドシティ日吉」になりましたね。また免震ということも新たに発表されました。ハイスペックで更に期待が高まりました。三井住友で免震なので、Sulatto工法になるはず。ここは三井住友の批判投稿が多いですが、これで面目躍如ですね。

  150. 150 匿名さん

    都内に住んでいて買うか微妙なんだが注目してますよ!

  151. 151 マンション掲示板さん

    最初できるのは道路側からなのでしょうか?
    綱島街道沿いよりは一本奥に入った棟に住みたいですね

  152. 152 匿名さん

    >>151 マンション掲示板さん

    最初の販売は、ご希望の奥のresidence1からみたいですよ。
    情報の開示の仕方から見ると、早めに目途をつけたいという感に満ち満ちてますから、価格は抑えめで売れる部屋からドンドン売っていこうという方針と予想できます。野村は西新宿でも3000戸規模の物件に手を付けてしまっており、大手の中では資金繰りが厳しいですから、大田六郷の二の舞は何としても避けたいということなのでしょう。
    期待できそうです。

  153. 153 マンション掲示板さん

    レジデンス1は小学校が目の前です
    校庭の砂埃がもろに来るのでパスです
    私はレジデンス2狙いです

  154. 154 マンション検討中さん

    >>153 マンション掲示板さん
    東側の日大高校のグランドが人工芝なので、小学校もその可能性はあると思います。予想ですが。
    レジデンス2が一番駅近ですが、レジデンス1は視界抜けが一番良さそう。

  155. 155 マンコミュファンさん

    >>154 マンション検討中さん
    なぜ私立高のグランドが人工芝だと公立のグランドも人工芝だと思えるんだ?

    いい加減にしてほしい。

  156. 156 マンコミュファンさん

    >>149 マンション検討中さん
    ないない、失った信用は取り戻すのは容易ではないよ。

  157. 157 マンション検討中さん

    地盤が緩いのが気になる点ですが、皆さんはどのような考えをお持ちでしょうか?

  158. 158 マンション掲示板さん

    >>155 マンコミュファンさん

    バカな営業はスルーでいいですよ

  159. 159 マンション掲示板さん

    名称がプラウドシティに変わりましたね!
    野村さんの事ですから、サラリーマンが買えるとギリギリの値付けをしてくるに違いありません
    プラウド柳町と同じく、うわっ高い!でも買っちゃう!ってなっめ順調に竣工前に完売するんじゃないかと思います

  160. 160 匿名さん

    >>155 マンコミュファンさん
    横浜の公立小学校で人工芝はあり得ないですよ
    悲しいけどグランド側の物件はある程度、砂害は想定しないと…

  161. 161 名無しさん

    修繕や管理費考えると規模が大きいレジデンス3にメリットありそう。レジデンス1は戸数が少ないですね。後、すべてに言えることですが、階数が高すぎて修繕の先に足場つくれなさそうですね。修繕はゴンドラかな。

  162. 162 マンション掲示板さん

    >>159 マンション掲示板さん

    するわけねーだろ

  163. 163 匿名さん

    ここは液状化必須のエリアですよね・・・
    まぁ仕方ないですね。
    綱島街道一帯が液状化リスクが高い場所です。
    ただこの街道に沿ってマンションラッシュですからね(笑)
    赤信号、皆で渡れば・・・の心境です

  164. 164 マンション検討中さん

    >>160 匿名さん、155さん
    そんなに強く否定しなくてもいいのではないですか?今春開校した市立みなとみらい本町小学校の校庭は人工芝です。ここの新設校の詳細はまだわからないので、可能性はあるのでは?レジデンス1を検討する上では期待します。

  165. 165 検討板ユーザーさん

    >>159 マンション掲示板さん

    >>159 マンション掲示板さん
    そのやり方で1300戸は厳しいね。しかも買う気満々だった人にはすでにプラウドとプラウドクロスを既に売ってしまってるからね。
    どこにそんなにたくさんマンション検討者がいるんだよ?という話だ。

  166. 166 検討板ユーザーさん

    >>164 マンション検討中さん
    日吉の坂の下の小学校の校庭をマンションを売りやすくするために人工芝にするのか?
    ものすごい自己中だな。

  167. 167 検討板ユーザーさん


    液状化エリアにあえて鴨居のLaLaを傾けさせた三井住友建設を起用しましたからね。
    どこまで安くする気なんですかね。

  168. 168 匿名さん

    坪300万↑、6000万円↑ってムリですわ…
    どんな層をターゲットにしているんですかね?100年どころか数年後にはどっかの団地みたいに高齢者だらけのゴーストタウン化するのでは?

  169. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    売れ残り必須ですから値下げするしかないでしょうね〜
    値段下げれば(一応)日吉ブランドあるからゴーストタウンにはならないでしょ

  170. 170 検討板ユーザーさん333

    説明会参加された方気になったこと情報交換しませんか
    一家庭だけでは見ている方向が決まってしまうので

    とりあえず我が家がきになったところ
    ・レジデンス1は間取りがほぼファミリー層
    ・敷地内のセキュリティが甘い
    ・レジデンス1と2はオール電化、3だけガス。修繕費はどうなるの


  171. 171 検討板ユーザーさん333

    価格は大体6500〜@300位?
    参加されてたのが大体乳児幼児の家庭、1馬力で800とかだと
    将来のマンション経営が心配になる感じ(個人的主観です)

    レジデンス2は1LDKとか多様性を盛り込むらしいけど駅に近いという
    利点で@330位もあり得ると言われました。
    ここはパワーカップル的なのも見据えてる感じ
    レジデンス2の契約の頃は消費税10%だからこの差は大きいかな

    レジデンス3はまだ固まってないとのこと、2も実際には建築許可?
    が降りてはいないので確定ではないらしい


  172. 172 検討板ユーザーさん333

    1から3まで3年スパンだし、どこでもいいなら全て建った後に
    残室を契約するのがいいのかもしれないけど
    消費税の2%は大きな違い
    後現地の看板見てきたらレジデンス2商業施設の駐車場の動線やドッグランって
    ちょっとあまり好ましくない感じ(個人的主観です)

    立地には魅力を感じているだけに、もう少し何とかならないのかしらと思ってます。

  173. 173 検討板ユーザーさん333

    我が家はジェイグランデさんも説明会参加しました。
    実際この物件説明会時にも他のブースから彼方も検討しているという
    声が漏れ聞こえてきました。

    ジェイグランデさんは野村よりさらに強い価格設定でした。
    6300〜9000まで @330位〜かなという感じ
    余計な施設はないのでこれでも適正なのかな?

    リビングin洗面所など我が家的には微妙な間取りもありましたが総じていい感じでした。
    ただこの価格だとレジデンス2の消費税アップと比べられる価格なので迷ってます。

  174. 174 検討板ユーザーさん333

    野村物件は近隣の方に配慮なのか、敷地内解放がとにかく気になる
    緑が多いと不審者も潜めるし、広場が多いと騒ぐ人や集まる人も出てきますよね
    特に商業施設が併設しているし、それもマンション住人持ちなの?と思うとモヤモヤします。

    正直内装や標準設備などはリフォームも考えるとまぁいいかと我が家は思っています。
    ハザードマップも見ましたがしょうがないと受け入れてます。

    野村の人も言っていましたがこれだけの大規模物件は野村でも3.4件らしいので
    運営的に将来どうなるかは見えていないと見受けられました。
    でもやはり人気らしく資料の問い合わせすでに2000件突破しているそうです。

    じゃあ検討板に何しに来たんだと言われてもしょうがないのですが
    日吉は好きなんです、ですので我が家が聴き漏らしたグッドポイントを
    情報交換してもらえないでしょうか、よろしくお願いします。

  175. 175 マンション検討中さん

    情報共有です。
    情報共有したうえで、みなさんの判断が垣間見えたらいいなと思います。

    ・ハザードマップ(http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000652280.pdf)→水没エリア
    ・地盤情報(http://www.jiban.co.jp/tips/kihon/ground/municipality/kanagawa/kouhoku...
     →参考はDの高田町でしょうか。
    ・液状化マップ(http://www.city.yokohama.lg.jp/somu/org/kikikanri/ekijouka-map/genroku...
    ・小学校情報(https://hiyosi.net/2018/05/10/minowa_elementary_school2018/)→標準仕様なのでグランドは砂ですかね…。
    ・待機児童数(https://hiyosi.net/2017/12/04/nursery_school_2017-12/
    ・日吉駅乗降人数(http://www.tokyu.co.jp/company/business/railway/passengers/index.html)→相鉄線乗入で増える?1320戸で3000~4000人増える?
    ・綱島街道道路事情(https://hiyosi.net/2016/05/29/urban-planning-8/
    ・駅からの高低差、昨日・断面図で測定(maps.gsi.go.jp/#5/36.104611/140.084556/&base=std&ls=std&disp=1&vs=c1j0h0k0l0u0t0z0r0s0f1
    )→急な高低差で20M

    いい情報は思い当たらないのですが、、どうしたらいいでしょうか^^;

  176. 176 匿名さん

    あきらめましょ

  177. 177 匿名さん

    >>175 マンション検討中さん

    大して目新しい情報はありませんが、お疲れ様でした。
    そのエネルギーを仕事に向けることをお勧めします。
    もしかしてこの書き込みは仕事?

  178. 178 マンション検討中さん

    箇条書き程度ですが、まとめてみました。
    マンション検討の掲示板は間取りや坪単価、オプションの話、売主、建設会社の話ばかりなので、地域条件からどう判断されているかというのが垣間見れたらいいなと思った次第です。
    書き込みを仕事にできるなら簡単ですね。笑

  179. 179 検討板ユーザーさん333

    付け加えるなら洪水シュミレーションもありましたね

    http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/keihin00642.html

    今回の西日本のような豪雨では浸水すると思っています。
    ただいつ来るかは地震と同じでわかりませんよね

    地域の雰囲気、毎日の利便性、など気になるところを情報交換したいです。

  180. 180 マンション検討中さん

    多摩川と鶴見川は比較的しっかり浚渫工事してるし今回の西日本豪雨でも堤防決壊しないんじゃないかと言われています
    多摩川に関しては先に決壊するのは東京側でしょう
    それよりも怖いのは地震による液状化です
    東京直下型だと震度6強が予想されています
    液状化危険度は公開されているデータでは最も危険な地域となっています

  181. 181 匿名さん

    >>175 マンション検討中さん

    例えば武蔵小杉なんかも、液状化MAPは真っ赤、待機児童問題、駅の大混雑、多摩川氾濫による水害リスク、等、同様の問題を抱えていますね。それでも、これからもタワマン計画は目白押し、人気エリアです。
    そして、日吉(日吉本町一丁目)も、住宅地価が横浜市内で2番目に高い人気エリア(1番は山手町)です。

    いくつかのデメリットは承知の上で、それを上回りメリットを感じる人が多いから、人気があるのではないでしょうか?

  182. 182 匿名さん

    たしかに本町一丁目はよいよな。地盤もよいし、水害リスクもないし、駅から近くてフラットだし。

    でもここのマンションが建つのは箕輪町。。。

  183. 183 マンション掲示板さん

    ここそんな高いの?
    この値段で誰が買うの?

  184. 184 匿名さん

    >>183 マンション掲示板さん

    この値段とは?
    近隣物件価格からみても坪300くらいが妥当ではないかと思っていましたが、それ以外でしたか?

  185. 185 検討板ユーザーさん333

    三井の中古が@300~@330で出るからデベは強気の値段設定ですよね。

    ちょっと前までは昔の人はこんな値段じゃなかったとか言われますが、では何故高いと思われるのかお聞きしたいです、それも他を検討する指針になりますので。正直価格に関しては下がらないと思っていますが…

    この価格で検討中のかた、気になることを書き込みませんか?そうすれば次回の説明会の時などにもまとめてデベに質問出来るので参考になると思ってます。

  186. 186 マンション掲示板さん

    ここは、坪350くらい?

  187. 187 匿名さん

    三井の中古って何という物件?

  188. 188 マンション掲示板さん

    >>185 検討板ユーザーさん333さん

    駅からそこそこ遠いしマンションがこの値段ですよ?
    だったら駅から近い物件買うわ
    ここだと80平米オーバーの部屋ほしいから8000万超えちゃいますもん
    その割にはメリット少ない

  189. 189 匿名さん

    駅から近い物件は買えないよ

  190. 190 検討板ユーザーさん

    その価格が本当なら不動産バブル真っ只中に販売された日吉ロイヤルマンションと同価格帯じゃないか。
    目の前にあるやつだ。
    ローン残債が出るから売るに売れずで稼いだ給料を銀行に払いながら老いていくわけだな。

  191. 191 検討板ユーザーさん

    >>173 検討板ユーザーさん333さん
    説明会でそこまで話すの?

  192. 192 検討板ユーザーさん

    >>171 検討板ユーザーさん333さん
    普通に考えたら供給過多でとても貸せない時代が来ますよ。
    昔っからの常識ですが借りる側は初めに予算ありきで勤務先からの通勤時間と周辺環境のバランスで家を探します。
    なので東横線沿線の賃貸物件は狭い3LDKか2LDKかいずれにせよ50から60平米が良く決まるんだわ。



  193. 193 検討板ユーザーさん

    つまり買って住みたい物件と借りて住みたい物件は違う。

  194. 194 マンション検討中さん

    資料拝見しました。

    クロスの資料には新綱島駅の記述がありますが、シティには皆無です。
    これは目黒線の始発がなくなり日吉のメリットが減るからでしょうか?

  195. 195 匿名さん

    >>194 マンション検討中さん

    歩いて15分以上かかる駅のことなので、触れない方がむしろ自然だと思いますけど。
    クロスとは立地が違いますから。

  196. 196 匿名さん

    15分だと、この時期徒歩で歩くのは、キツイ。

  197. 197 口コミ知りたいさん

    1320戸「プラウドシティ」の工事騒音や振動に懸念、7/21(土)に箕輪町で住民集会

    https://hiyosi.net/2018/07/20/minowa_redevelopment2018-10/

  198. 198 マンション検討中さん

    日吉駅まで9分…実は12分

    なんか書き方がズルいというかなんというか苦笑

  199. 199 マンション検討中さん

    20階ですからね、エレベーターもなかなか来ず、日吉の坂で足取り重く、駅まで15分でしょうね

    前の人も書いてますね、15分って。
    そう言う事でしょう。

    確かにこの時期の15分はツライですよね

  200. 200 マンション検討中さん

    本当に6,000万超えで駅から距離のあるこの物件が何百戸も売れるのかな。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸