東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. シティタワー武蔵小山

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

シティタワー武蔵小山

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小山口コミ掲示板・評判

  1. 3501 マンコミュファンさん

    >>3490 マンション比較中さん
    三谷八幡神社だと思います。
    商店街のマクドナルドから西小山方面に歩いて10分くらいです。

  2. 3502 近隣住民

    1ヶ月前くらいから、工事してない時の騒音凄くないですか?カーンカーンって音が定期的になってるのですが、、風で何かの金属が揺れて何かにぶつかっているような音。建設地から徒歩5分ぐらいなのですが夜中や日曜日うるさいです。おとなりのパークシティの住民さんは大丈夫なのかな、、?

  3. 3503 匿名さん

    パークシティ武蔵小山ならリハウスの中古でたくさん出ていますよ。
    たぶん値段の交渉も可能。

  4. 3504 匿名さん

    いよいよ外付けの大型クレーンが降ろされてきました。
    外観は、屋上は概ね完成ということですね。なかなかいいマンションだ!

  5. 3505 通りがかりさん

    あとどのくらい残ってるんですかね。
    入居まであと1年以上残ってるとはいえ、キャンセル期待して待っても結局価格釣り上げられちゃうんだろうなあ

  6. 3506 eマンションさん

    >>3504 匿名さん
    パークタワーより洗練されているね

  7. 3507 eマンションさん

    >>3506 eマンションさん
    ベランダがない分スッキリしてリビングから外がよく見える設計になっているようです。
    洗濯物はお風呂場に乾燥機が内蔵されているのでそこに干すらしいのですが、大きいシーツとかは、近くの新しくできたコインランドリーかな

  8. 3508 マンコミュファンさん

    >>3507 eマンションさん

    低層だと逆に外から中も見えちゃわないですか?
    後、換気ができず息苦しいという話がありますが、どうなんでしょう?

  9. 3509 口コミ知りたいさん

    >>3508 マンコミュファンさん
    小さな窓は、4箇所あり、
    これまたあ小さなベランダは、2箇所あります。あ、角部屋のことしかわかりませんが、多分他の部屋はベランダ一箇所はあると思います。
    低層のことは、よくわかりませんが、多分カーテンを付けるんだと思います。

  10. 3510 口コミ知りたいさん

    シティタワー然としたガラス張りの建物にしてほしかったなぁ。
    お隣と兄弟みたいなルックス。

  11. 3511 マンション検討中さん

    >>3508 マンコミュファンさん

    息苦しいの意味は換気というよりも密閉感という意味で気にする方も一定数いるようです。閉じ込められてる感、逃げ場がない感覚があります。人によりますが。オフィスにいる感じがしますよ。

  12. 3512 マンコミュファンさん

    >>3511 マンション検討中さん

    ふむふむ わたしはホテルみたいな感じがして、一軒家もあるのですが、ここは、ホテルっぽく使おうと思って買いました。
    隣のお部屋とはベランダ同士で繋がっているので何かあったら仕切りを蹴飛ばす感じ?!
    下の階とは、これまたベランダで降りられる感じになってました。

  13. 3513 購入経験者さん

    西側に斜めに切った部屋は、強引に南西向きに窓向けてて面白いつくりですね。日本人の南向き神話に合わせたんでしょうね。
    三井と相対する感じがしないよう工夫したのだと思いますが、部屋からだと、実際にはどのように見えるのでしょうか?

  14. 3514 角部屋購入済み

    >>3513 購入経験者さん

    どうなんでしょうね、外からの見た目は
    ?って感じですが、全ての部屋で、共有部分が使えるから案外住み心地良かったりして。
    駅上のスポーツクラブのロッカーまで2分で到達できる!と言っている方が居ました。

  15. 3515 マンション検討中さん

    忙しくてみにいけてないのですが、あとどれくらい残ってますか?

  16. 3516 購入経験者さん

    タワマンの角部屋いいですね
    どの角にしたのですか?おめでとうございます。

  17. 3517 角部屋購入済み

    >>3516 購入経験者さん
    東京タワーとスカイツリーの見える角部屋にしました。何階かは内緒でいいですか?
    かなり上です。

  18. 3518 匿名さん

    この売れ行きだと、入居予定さらに延期の可能性ありますよね。

  19. 3519 匿名さん

    >>3518 匿名さん

    どれくらい売れてるのですか?そこまで売れ行き悪くないという話もありますが。

  20. 3520 購入経験者さん

    3514 角部屋購入済みさんに質問です

    林試の森ビュー、湾岸ビューどちらを選びましたか?
    検討しているので、選んだ決め手を教えて欲しい
    階数を書かなければ特定できないと思いますので、参考にしたいので是非...

  21. 3521 角部屋購入済み

    >>3520 購入経験者さん
    私は、スカイラウンジのある方の角部屋です。
    いろいろ景色を趣味レーションしていただき、この景色が1番気に入りました。
    南側は、日光があたり三井を購入した方も暑くて常にカーテンを閉めているし、絨毯や家具は焼けてしまうとこぼしてました。タワマンは陽当たりは選ばない方が賢明で北側が人気でした。

  22. 3522 角部屋購入済み

    シュミレーションの間違いです。
    すみません。

  23. 3523 マンション検討中さん

    誰も話題にされていませんが、夕方の上の方すごいですね。
    一度現地で確認してもいいかと

  24. 3524 口コミ知りたいさん

    >>3521 角部屋購入済みさん

    いいですね
    もう少し広ければ良かったのですが、自分にはやや中途半端に感じたので、隣の2LDKにしちゃいました

  25. 3525 購入経験者さん

    3521 角部屋購入済み
    おっしゃる通り、北角いいですね。
    三井の北角高層階の部屋に遊びに行ったのですが、凄かったです。
    林試の森越しの副都心ビューが中心ですが、東京タワーとスカイツリーが同じ大きさで並んで見えました。住友の北角ならもっと凄いでしょうね!
    三井南側の方の意見も参考になりました。
    ありがとうございました。

  26. 3526 マンション検討中さん

    北側の方が人気なのですね。低層マンションで北向き住んでいたときは寒くて暗くてかなり苦労しましたが、タワマンでも低層階であれば同じく寒くて暗いでしょうか?

  27. 3527 検討中

    >>3526 マンション検討中さん
    まだ見にいってないけど、絶対北から東がいい

  28. 3528 角部屋購入済み

    >>3523 マンション検討中さん
    カラス?
    教えてください

  29. 3529 角部屋購入済み

    >>3525 購入経験者さん
    そうなんです。
    東京タワーとスカイツリーが同じ方角に見えるんです。
    住友のこの方角には遮るものが今のところ全く無いので、即決しちゃいました。
    この部屋からは朝陽も夕陽も見えるそうです。
    住友のマンションは冷暖房完備だから、下の階も寒い ということはないのでは?と思いますが、住友の方によく聞いてみてください、三井も住友も下の方は地権者の方が多いと思うので空いていないかもしれませんよ。

  30. 3530 マンション検討中さん

    >>3529 角部屋購入済みさん
    朝日が見えるのはほんといいですよねぇ。うらやましい。

  31. 3531 マンコミュファンさん

    >>3530 マンション検討中さん
    朝日と夕日贅沢ですね!
    これから建つ白金スカイで
    東京タワー隠れたりしないですかね?

  32. 3532 角部屋購入済み名無しさん

    >>3531 マンコミュファンさん
    あはは、それ、ちょっと怖いですね?!
    聞いてみます。

  33. 3533 通りがかりさん

    >>3531 マンコミュファンさん
    公式サイトの眺望イメージをみると、東京タワーの麓に建っている黒い建物、シティタワー麻布十番だと思いますが白金ザスカイはそれより右にずれていると思います。

  34. 3534 マンション検討中さん

    北角ってもう売り切れですか?HPみると間取りではのってないけど。

  35. 3535 角部屋購入済み

    >>3533 通りがかりさん
    くーっ、そんなんですね、もしかしたら下の方は隠れるかもね。

  36. 3536 角部屋購入済み

    >>3534 マンション検討中さん
    40階と41階は残っていたと思います。はい。

  37. 3537 住民板ユーザーさん7

    >>3531 マンコミュファンさん

    そうなんです被るんですよ… 悲

  38. 3538 検討板ユーザーさん

    >>3537 住民板ユーザーさん7さん

    Googleマップで測ってみましたが、ギリギリ被らなかったですよ。実際のところはわかりませんが。

  39. 3539 高層角部屋契約者

    >>3529 角部屋購入済みさん
    T-kでしょうか。T-Gでもリビングから東京タワーとスカイツリーが見えますかね。

  40. 3540 住民板ユーザーさん7

    >>3539 高層角部屋契約者さん

    TK?小室哲哉さん?

  41. 3542 角部屋購入済み

    >>3534 マンション検討中さん
    北側って、T-Kのお部屋ということですよね?

  42. 3543 角部屋購入済み

    >>3539 高層角部屋契約者さん
    そうです、T-Kです。
    40階 は、残っていたような気がします。

  43. 3544 角部屋購入済み

    >>3541 住民板ユーザーさん5さん
    生まれも育ちも東京です。
    地方からのお友達を呼ぶと喜ばれます。

  44. 3545 高層契約者


    T-Gタイプは朝日が登る北東ですよね。海も見えますし。角部屋なので北方向の東京タワー見えると思いますよ。

  45. 3546 住民板ユーザーさん1

    ベランダにでれないのは致命的やな。。
    空気いれかいしたいもん。

  46. 3547 マンション検討中さん

    長い目でみたらお隣がいいな。

    こっちはなんか日の目を見れない感じがする。

  47. 3548 マンション検討中さん

    キッチンなどの仕様は変えられても、ベランダや屋上はお金払っても手に入れられないからな。
    みなさんも、意地にならないでよーーくお考えください。

  48. 3549 1

    >>3546 住民板ユーザーさん1さん
    ベランダ出れますけど。隣は完売してるので残念ですね。

  49. 3550 マンコミュファンさん

    ツイッター情報だけど、相場が追いついてきて最近売れ行き好調みたいだね。

  50. 3551 匿名さん

    >>3546 住民板ユーザーさん1さん
    お隣さんせめて名前かえてネガりましようね(^^)

  51. 3552 匿名さん

    >>3548 マンション検討中さん
    残念なキッチン、残念な仕様のマンションにはすみたくないですね(^^)

  52. 3553 匿名さん

    第三者の公平な立場から言わせてもらうと、不動産は立地が全て。武蔵小山駅前一等地を確保したパークシティがエリアナンバーワンなのは自明。
    規模も外観インパクトもパークシティが格上。
    シティタワーはペンシル感というか、歪な形が不安になる。あとスーゼネじゃないところも不安かな。

  53. 3554 匿名さん

    >>3553 匿名さん
    商業施設と一体なのが一等地ってことかな?
    駅まで徒歩1分で喧騒感がないのがこちらのメリットかと思います。むしろ貴重な立地です。
    規模と外観インパクトでマウントとろうとするのも失笑だけど、中身がスカスカでは全く意味が無い。
    スーゼネもマンション建設でいろいろやらかした過去があるので、スーゼネ=安心とはなりませんが。
    あと歪の意味知ってますか?

  54. 3555 2

    パークシティの1階にたむろしてる喫煙者や一日中座ってる老人達やらがこちらの敷地へ来ない事を願っています。。

  55. 3556 通りがかりさん

    >>3555 2さん

    私は住民の中に貴方のような考えの方がいる方が問題だと思います。

  56. 3557 マンコミュファンさん

    パークシティの1階でタバコ吸ってる人なんかいるっけ?この物件と駐輪場の間にあるベンチでは毎日タバコ吸って座ってるおじさんを何人も見かけるけど。

  57. 3558 マンコミュファンさん

    >>3554 匿名さん
    何がどうひっくり返っても鹿島と五洋じゃレベルが違い過ぎて比較にもならんと思うよ。かつて鹿島と一緒に南青山でやらかした三菱地所の評価は低くなってないよね。三菱地所は過去に失敗があるから、オープ○ハ○スと大差ないって言ってるのと同じだよ。残念ながら立地と施工会社に関してはシティタワーはパークシティ以下だと思うけどね。

  58. 3559 マンション検討中さん

    ここな良い場所だと思いますよ。友人がパークシティ武蔵小山を買ったので、見せてもらいましたが、屋上からの開放感が凄かったです。ここは周りに高い建物やオフィスビルが少ないので、眺望が気持ちいいなと思います。特にシティタワー武蔵小山の都心方面の永久眺望は何物にも代えがたいと思ったので、私はシティタワーの北東向きの部屋を契約しました。中々に高いとは思いましたが、後は気合入れて住宅ローンを返済するだけ。早く転居するのが楽しみです。

  59. 3560 マンション掲示板さん

    >>3559 マンション検討中さん

    友達よりも格下マンションで、毎日指咥えながら生活するって、自分だったら耐えられないな。
    まあ頑張ってよ。

  60. 3561 匿名さん

    >>3560 マンション掲示板さん
    毎日キッチン水浸しの罰ゲームよりかはよろしいかとおもいますよwコロコロ名前変えて居座るのやめてくださいね

  61. 3562 匿名さん

    >>3560 マンション掲示板さん

    他のモノ咥えながら、よりマシだと思いますが?笑

  62. 3563 マンション検討中さん

    どっちもいいマンションだと思うけどな。物件の欠点言い合うとか不毛だわ。シティタワーは東側の抜群の眺望、住友らしいダイレクトウインドウ遣い、下駄に区役所出張所。パークシティは再開発一番物件、駅に最も近い、鹿島施工。今シティタワーの分譲価格とパークシティの転売物件の価格は同じぐらいだから好きな方買ったらいいよ。

  63. 3564 eマンションさん

    >>3563 マンション検討中さん

    隣のパークシティはキャンセルと言う名の売れ残りをシティタワーと同じ価格にしてチャレンジするも、長期棚晒しとなり、元の価格に戻して何とか申込が入った状況。
    市場は隣のパークシティはここよりも下と評価したようです。眺望無しの墓地隣接では当然の結果ですね。
    隣が再開発一番とはお笑いです。

  64. 3565 匿名さん

    >>3564 eマンションさん

    それでここが施工後に完売してなかったら笑うので、そういう発言やめといた方がいいですよ。

  65. 3566 匿名さん

    >>3565 匿名さん

    スミフは三井と違って竣工時の完売はさせない方針。逆に三井でパークシティ武蔵小山のように竣工後売れ残りがあるのは稀。特にタワマンなのにこんなに長期間売れ残ったのは他に記憶が無い。

  66. 3567 匿名さん

    >>3566 匿名さん

    負けスミフ物件ほど、スミフの方針は・・・とか言う傾向強いのでやめといた方がよいですよ。

  67. 3568 匿名さん

    方針であることは間違いないけど、在庫持つ体力があるから相場より割高設定してるだけ。割安なら早期完売してますよ。

  68. 3569 マンション検討中さん

    高層階のの条件いい部屋は竣工売りが結構前から決まっているようですね。本物の眺望を見せて売れると踏んでいるようです。

  69. 3570 マンション検討中さん

    >>3564
    >>3566
    直近のパークシティ武蔵小山のレインズの中古成約履歴。角住戸(坪538万)も中住戸(坪511万)もいい値段で成約してる。このご時世で10%以上値段が上がって、新築よりも税制優遇のない条件で売れてるんだから優秀な物件だよ。パークシティもシティタワーも買えない貧乏人のネガ太郎君は黙って安い築古中古でも探してたらいいのに。キャンセル住戸を数ヶ月売ってた事を長期売れ残りとかお笑いだわ。

    1. 直近のパークシティ武蔵小山のレインズの中...
  70. 3571 マンコミュファンさん

    おかしな事書き込んでるのはいつも若葉なんだよなー。

  71. 3572 匿名さん

    >>3570 マンション検討中さん

    これ、新築時から殆ど変わらないですよね。
    仲介手数料や税金引いたら手元に残らないのでは?
    これしか成約が無い時点でお察し案件ですかね。

  72. 3573 匿名さん

    >>3572 匿名さん

    手数料そうな取られないから笑。それはお勉強してください。あと、中古扱いで10%増でもここではなくパークシティを購入するという事実。

  73. 3574 マンコミュファンさん

    >>3572 匿名さん
    直近1ヶ月の成約事例ですよ、エビデンスおじさん。手数料3%満額払った場合でもしっかり手残りあるよ。フルローンで買って銀行手数料払っても十分儲かってる。相変わらず哀れな書き込みしてるね。

  74. 3575 評判気になるさん

    39階のお部屋ですから、新築分譲価格は12,638万円ですね。1,262万円アップ。

    私はまだ不動産価格は上がると思いますよ。
    全世界で金融緩和が当面続きますから。
    有り余るカネは不動産と株に流れる。

    不動産評論家で有名な暴落論者の方いますけど、結果は、、、上がってますね。。。
    私はシティタワーでも買った方がいいと思う。
    武蔵小山は当面再開発が続くので、価格は底堅いと思う。

    結局、地面と上物の価格が下がらないと新築マンション価格は下がらないけど、今のところ両方下がる気配はないどころか、上がってますから。

  75. 3576 匿名さん

    >>3575 評判気になるさん

    39階の嵌め込まれた人かわいそう。
    だって、パークシティは売れ残り在庫をシティタワー価格にしても買い手付かなかったんだよ。
    新築プレミアムを踏まえてもシティタワー価格にキャップがあることがわかるね。
    シティタワーは眺望が良いのでまだ値崩れは無さそう。ただ、この価格なら白金が買えるという笑

  76. 3577 匿名さん

    >>3576 匿名さん
    君の妄想と違って残念ながらシティタワー並みにまで値上げしたキャンセル住戸2戸は売れてるんだよな。ラス1で出てきた元値と同じ価格のキャンセル住戸は即申込で売れた。聞いた事もない建設会社施工でエレベーターの数も足りてないシティタワーの価格がキャップにはならないと思うわ笑。三菱のタワマンはベンチマークになるかもしれんけどね。

  77. 3578 匿名さん

    >>3576 匿名さん

    まず買い手がついてること、新規は選択肢がなかったこと、中古がシティタワー程度の価格で売れてることから、同価格であれば後は好みの問題かと思います。

  78. 3579 マンション検討中さん

    検証できませんが、住友が強気の価格で出してくれたことで三井の中古の相場を上げてくれたかもしれないので、三井購入者は住友に感謝すべきなのかもしれません。

  79. 3580 マンション検討中さん

    ここの掲示板、完全にお隣の購入者に乗っ取られてるじゃん。それだけここが脅威だってことだよな。タワマンで大事なのは眺望と共有部。
    どちらも住友が優勝だから、貶めたい気持ちはわかる。格上の物件に噛み付くのはお隣さんの常套手段なんだよな。小石川・浜離宮の被害も凄かった。

  80. 3581 匿名さん

    パークシティをネガる書き込みがある→反論が書き込まれる→シティタワーの方が格上だから噛みつかれたと結論づける。
    いい感じにお花畑さんがいるようで面白いねー。

  81. 3582 マンション掲示板さん

    >>3580 マンション検討中さん

    優先順位は1価格、2立地。
    共用部は冷静に比較するとパークシティかな。エレベーター数の問題とロビー1階(丸見え)は頂けない。

  82. 3583 マンション検討中さん

    >>3582 マンション掲示板さん

    全く冷静になれてない。笑
    エレベーターは戸数辺りの台数はほぼ同等。
    エントランスのスケール感や豪華さはシティタワーが上。
    ライブラリーやスカイラウンジがパークシティに無いのはタワマンとして致命的。
    植栽費用ばかりかかって使い途の無い金食い虫の屋上庭園とかいりません。笑

  83. 3584 マンション検討中さん

    カラスすごいですね。現地行ってビックリしました。
    お隣には行かずにこっちに集中。
    入居が始まったらいなくなるものなんでしょうか?

  84. 3585 角部屋購入済み

    >>3554 匿名さん
    歪の意味教えて下さい。

  85. 3586 マンション検討中さん

    ・シティタワー(高層棟468戸/エレベーター4基/1基あたり117戸/各階ストップ)
    ・パークシティ(高層棟594戸/エレベーター6基/1基あたり99戸/低層階3基-高層階3機の分離)
    エレベーターは1本分(5千万以上コストカット)の差+各駅停車。
    共用部は何を作ってるかだけでコスト大して変わらないよ。
    〇住友:スカイラウンジ
    〇三井:スカイテラス+パーティールーム

  86. 3587 マンション検討中さん

    >>3586 マンション検討中さん

    低層階のとってつけたようなパーティールームと高層階のスカイラウンジがコスト一緒なわけないでしょうよ笑
    使い物にならないスカイテラスは論外として、日常的に使えるのは高層階のスカイラウンジ。

  87. 3588 匿名さん

    >>3587 マンション検討中さん
    エレベーターに関してはダンマリか笑。因みに高層階同士だとパークシティは1基あたり80戸あたりになるからもっと差が出るよ。シティタワーの購入者さんなんだね。住友は見た目重視で目につきやすい仕様にコストを集中させている、三井は全体的にコストを掛けているって違いだけなんだけどね。ポジ活動頑張ってね。隣の物件落とすんじゃなくてここの良さをもっとアピールした方が良いよ。

  88. 3589 マンション検討中さん

    以前住んでたタワマンでスカイラウンジあったけど、狭いから子供がくると煙たがられるし、他人がいるとどちらかがソソクサとすぐ退出しますよ。最終的に利用するのは、未婚の若者かご年配夫婦。ファミリーには不向きかな。
    パーティールームもないですし、ファミリーにはきつそうですね。

  89. 3590 購入者

    >>3589 マンション検討中さん
    ここのスカイラウンジはパーティールームのことなので、完全予約制ですよー。お友達ファミリーで楽しめます^ ^
    隣の事は隣の掲示板で書いてね

  90. 3591 購入者

    >>3588 匿名さん
    ここは住友のページなので他の事は他のページで書いてね

  91. 3592 匿名さん

    お隣のイカれた人が常駐してウザいですね。
    他の掲示板でも煙たがられていますね。

  92. 3593 マンション検討中さん

    他の方が予約している時は利用できないんですか。更に残念。。

  93. 3594 購入者

    >>3593 マンション検討中さん
    当然でーす。三井のパーティールームも予約制ですよー。ここはこのマンション検討者のページです。そんなの知ってて当然ですよ。販売センターで話し聞いてくださいな。

  94. 3595 検討板ユーザーさん

    >>3594 購入者さん

    パーティールームはゲスト来客の際に使用する事が多いので事前予約はわかりますが、スカイラウンジは気分で使用する方が多いのでは?仕事帰りや休日などに。利用できない日もあるということですか?それとも一部は常に利用できるのですか?できれば別にして欲しかったです。

  95. 3596 匿名さん

    >>3595 検討板ユーザーさん

    お隣のイカレ住民さん、ご自分のスレにハウスしましょう

  96. 3597 検討板ユーザーさん

    >>3596 匿名さん

    単純に情報欲しかったのですが。よほど都合が悪い話だったのですね。

  97. 3598 匿名さん

    >>3597 検討板ユーザーさん

    君、お隣の住民じゃん
    その文章のクセでバレバレだよ笑

  98. 3599 買い替え検討中さん

    >>3597 検討板ユーザーさん
    情報が欲しいにしても領分をわきまえてね。
    他所でpc武蔵小山イチバンって始めるのは異常だよ。

  99. 3600 マンション検討中さん

    >>3599 買い替え検討中さん

    客観的に誰の目にもパークシティの方が格上。
    う◯ことカレー位の違いだは。
    負けを認めなさい。

スムログに「シティタワー武蔵小山」の記事があります

シティタワー武蔵小山
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億4,300万円~1億9,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.19m2~80.05m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

4戸/総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸