大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン上町台レジデンスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 内久宝寺町
  8. 谷町四丁目駅
  9. グランドメゾン上町台レジデンスタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-16 09:54:30

グランドメゾン上町台レジデンスタワーってどうでしょうか。
森と水のタワーとのことですが、共用部分やプランなど、どうなるのか情報交換したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区内久宝寺町4丁目62番、65番4、大阪市中央区和泉町2丁目39番2、43番6(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅8号出入口まで徒歩5分
   Osaka Metro長堀鶴見緑地線「松屋町」駅5号出入口まで徒歩6分
   Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅3号出入口まで徒歩10分
間取:1LDK ~ 3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:49.26平米~143.67平米
売主:積水ハウス株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和管理関西株式会社
総戸数:287戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上36階地下2階建

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-12 16:44:29

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン上町台レジデンスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2001 マンション検討中さん

    >>2000 マンション購入者さん
    不動産はインフレ対策になりますしね。新築マンションは今後も価格は下がらないと思いますよ。建築費は下がらないし、少なくとも今後3年は。

  2. 2002 匿名さん

    >>2000 マンション購入者さん

    高い生命保険だね。

  3. 2003 匿名さん

    >>2001 マンション検討中さん

    新築が下がらなくても中古が値下がりしてたら意味ないじゃん(笑)
    終の住処にするならいいけど。

  4. 2004 匿名さん

    転売屋さん息してるのかな

  5. 2005 マンション掲示板さん

    >>2003 匿名さん
    なぜ中古が値下がりする前提なのかよくわかりませんが、中古は売り出し価格と成約価格とは乖離があります。成約価格の推移を見ないとなにもわかりません。意味理解できますか?

  6. 2006 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  7. 2007 評判気になるさん

    中古は結構値下がりしていますよ。
    ただ永住するならリフォーム代と仲介手数料の事を考えると新築。収益で購入なら中古ですね。予告なく日本はいずれお札を大量に刷るでしょうね。政府は国民の生活の事は考えていないでしょうから。

  8. 2008 評判気になるさん

    ザ・タワーの隣のタワマンの成約事例は、80平米超で最近4900万円成約です。

  9. 2009 匿名さん

    >>2005 マンション掲示板さん

    前提と仮定は違います。
    成約価格は売り出し価格より下がります。
    中古の成約価格は下落傾向です。
    新築が3年程度下がらなかったとしても、その先中古が下がらない根拠にはなりません。
    意味理解できますか?

  10. 2010 マンション購入者

    多分意味を理解出来ないと思いますよ!妬みとか冷やかしの口コミはいやだな~

  11. 2011 匿名さん

    >>2008
    今なら高値って感じてしまうね・・
    よく売り抜けたと思うわ

  12. 2012 評判気になるさん

    >>2004 匿名さん
    現金購入の転売屋は問題ないけど
    銀行融資を受けている転売屋は
    今後地獄を見るでしょう。
    銀行は担保価値がなくなると期限をジャンプ
    してくれなくなるから。
    コロナの騒ぎ前から中古マンションは値下がり傾向でした。

  13. 2013 マンション購入者

    このマンションは南から見た感じが一番お洒落だね!

  14. 2014 匿名さん

    >>2013 マンション購入者さん

    でも完売見込みゼロなので、値下げかあるいは中古になるのを待って下落を拾うが得策ですね。

  15. 2015 匿名さん

    R-Dタイプのモデルルームは床がヘリンボーンになっていますが、
    こちらはオプションですか?
    プレミアムプランのタイルの床よりもヘリンボーンの方が
    味わいがあって雰囲気が出ますね。

  16. 2016 購入者

    ヘリンボーン床はオプションと聞きましたが?

  17. 2017 マンション検討中さん

    >>2016 購入者さん
    オプションで約100万です

  18. 2018 購入者

    やっぱりそのくらいの値段するんですね!私が購入した時はオプションの受付が終了してたので全て標準仕様となりました。

  19. 2019 匿名さん

    購入者です。入居まで1年切りましたが、引越しに関して悩んでいます。まず、286世帯が入居するとして、引越し業者や配送業者、エアコン、家具の設置と沢山の業者が出入りした時に武漢風邪に晒されるのが怖いので頭金捨てて解約を考えています。既に物件の値打ちは暴落してると思うので、頭金の800万は諦めた方が良いかと考えています。我が家は小学校も高齢の父も同居するので、今住んでいる住宅も持ち家なので、リスクをおかしてまで引越しする気になりません。どなたかアドバイス頂けませんか?

  20. 2020 匿名さん

    >>2019 匿名さん
    800万をどう考えるかですが、まず今マンションの資産価値としては800万安くてもここは買ってはいけない物件です、
    コロナについては心配し過ぎです、引っ越しをずらせばいいだけだし、1年~2年でワクチンできるので、それが理由ならおかしいです、またマンションがこの価格に戻るかどうかは、誰もわかりませんが、新築はゆっくり、中古は速やかにねさがっていく傾向が強いです、この物件は新築がどんどん値上がって
    いくなかで、あきらめて買ってるが本音で誰もここを待ってましたと購入された方はおられません、つまりリセットされたら
    誰も欲しい人はいなかったでしょう。

  21. 2021 検討中

    2019購入者の方へ、かなりびびりですね!引っ越しなんて一斉にするわけでは無いですよ!希望日を何日か選んで入居者が重ならないように抽選などをして分けます。
    それでも怖いなら入居予定から一か月ぐらいずらして引っ越せば良いですよ!
    今住んでいる住宅は持ち家なんでしょ!
    また物件が暴落しているなんてガセネタ簡単に言わないで下さい、何の根拠があるのですか?どこの物件が安売りしてるのですか?

  22. 2022 匿名さん

    >>2019 匿名さん
    2021さんの書かれている通りだと思います。
    転居作業に伴う感染リスクが800万円に相当するのかは個人の価値観によると思いますが、、、。

  23. 2023 匿名さん

    800万が勿体ないなら我慢、端金なら放棄。
    簡単なこと。

  24. 2024 口コミ知りたいさん

    >>2019 匿名さん

    本当に購入者なんでしょうか。。。
    引越しがずれる事は契約時に担当者から聞きましたよ。

  25. 2025 周辺住民さん

    >>1995
    松屋町筋以西は無理がある
    上町筋か谷町筋からもじゅうぶん碁盤でしょう
    大阪の人じゃないのかな

  26. 2026 匿名さん

    谷町5丁目のコムシス跡地は20階建て板状マンションのようですね。

  27. 2027 匿名さん

    >>2025 周辺住民さん

    地図見てみ

  28. 2028 匿名

    >>2026 匿名さん
    スミフの谷町五丁目、20階建てで高さ59.95mだと階高大したことないかもしれませんね。ここより天井高が低いザ・タワーでも単純計算で階高は3.2mはありましたから。

    1. スミフの谷町五丁目、20階建てで高さ59...
  29. 2029 匿名

    屋上まで出来てきてなかなか存在感が出てきました。カッコいいと思います。

    1. 屋上まで出来てきてなかなか存在感が出てき...
  30. 2030 マンコミュファン

    どどーん

    1. どどーん
  31. 2031 匿名さん

    >>2028 匿名さん
    なんか団地みたいですね。

  32. 2032 匿名さん

    >>2031 匿名さん

    誰が見ても、冷静に見れば、ちょっと購入意欲減退します、
    購入者はもはやあばたもえくぼ状態

  33. 2033 検討板ユーザーさん

    >>2031 匿名さん
    これが団地なら、他のマンションは何なんですか?笑
    買えない妬みをせず、ご自身の身の丈にあった団地をお探し下さい^ ^

  34. 2034 匿名

    >>2033 検討板ユーザーさん
    団地というのはここじゃなくスミフの板上マンションに付いたレスだと思いますよ

  35. 2035 匿名さん

    >>2034 匿名さん
    スミフのは立地格上ですよ谷町筋と松屋町筋では次元が変わってしまいます。

  36. 2036 匿名さん

    >>2035 匿名さん

    立地はともかく、60mギリギリの20階板マンの時点で、こことは競合しないでしょ。

  37. 2037 検討板ユーザーさん

    >>2034 匿名さん

    勘違いしてました(> <)
    ご指摘ありがとうございます^ ^
    ここが素敵で購入検討していたので、腹立ってしまって誤解が解けました。

  38. 2038 匿名さん

    >>2037 検討板ユーザーさん
    嫌味を書く前に、落ち着いて考察する事を推奨します。

  39. 2039 匿名さん

    >>2029 匿名さん
    見る角度が悪いのか、なぜだかヘリポートの着いてる位置がずれすぎてませんか?
    元々バランスがメチャクチャでよけいにそうみえますが。

  40. 2040 検討板ユーザーさん

    私もヘリポートの位置が違和感です。このマンションは無理矢理タワマンにする為に作った植栽と水景の維持費半端なくかかります。台風で木が折れた。水流に空き缶捨てられた、落ち葉で詰まった。植栽に蜂の巣出来たなどなど。

  41. 2041 匿名さん

    まともな植栽のない団地マンションに住んでいる人は、植栽維持費にビビるようですね。
    戸数当たりの負担は実はたいしたことないんですけどね。

  42. 2042 マンション検討中さん

    タワー買えなかったので検討しましたが、過剰な植栽は虫除けの薬散布が不安のでやめました。

  43. 2043 匿名さん

    植栽が話題になってますが、南大江公園は植栽の莫大な管理費の削減のために大幅な伐採を行って今の禿山みたいな公園になったという事実があります。上町台地という事が宣伝文句のようですが、この辺の住民でレジデンスタワーを上町台地・新プロジェクトとは思ってないです。南大江地区、内久宝寺団地跡、松屋町エリアという感じです。谷町四丁目まで徒歩5分はどう考えても無理です。改札抜けてホームに着くまでで10分はかかります。グランドムール南大江に10年程住んでたので自信あります。

  44. 2044 匿名さん

    マンションの屋上に設置されているヘリポートがずれているとの意見が出ていますが、
    屋上からはみ出しているが正解なのではないでしょうか。
    ヘリポートに必要な面積より屋上の面積が狭かったからなのかは不明ですが、
    大丈夫なのかな?と不安になりますよね(笑)

  45. 2045 匿名さん

    >>2043 匿名さん

    なぜそこまで必死なのか。
    原動力は何かしら?

  46. 2046 口コミ知りたいさん

    植栽の充実が批判対象になるのが、いかにも大阪らしくておもろい。
    一流どころを知らないのか、単なるケチなのか。

  47. 2047 匿名さん

    >>2043 匿名さん

    南大江公園の樹木伐採は台風21号の被害や老木対策だったはず。

  48. 2048 購入者

    植栽が充実しているタワーマンションは最高だと思いますが?
    管理費とか虫除け?の話し。。。笑いが止まりません!
    このマンションに住める人が羨ましいのでネタミかな?

  49. 2049 匿名さん

    やり取りを読んでますが客観的にこのマンション、コロナ騒動以降全く売れてないですよね。第6期分譲と言っても実質は、全戸先着順です。私どもはどのタイプでも一括で買えますが、まじで実需としてもほしいと思いませんねえ。もっぱら変わった形のマンションという見解です。もう契約しちゃった人は、いいマンションだと思って慰めざるを得ないと思うのですが、2割ほどの売れ残りは今後売れる希望もない。そうなると、充実した植栽の管理費も当初の概算と変わってきますし、異常気象で台風の度に植え替えしてたら、大阪人はケチってとかって意見も変わると思います。もとより、このマンションは大阪市の不便な場所に立ってて住民は大阪人になるわけですけどね。まっちゃまち人かな。

    1. やり取りを読んでますが客観的にこのマンシ...
  50. 2050 匿名さん

    >>2049 匿名さん

    よくある中傷ネタで初々しいんやけど、引き渡し後の売れていない住戸の管理費は売主が負担やで。

  51. 2051 匿名さん

    >>2049 匿名さん
    私は別のタワーを複数もってますが、あなたのスレは購入検討者に何のアドバイスにもなってなくて、ただのコロナストレス晴らしにしか感じ取れませんね、どうせディスるにも、理由が明快かつ根拠をエビデンス等ふまえて説明すべきです。

  52. 2052 空堀人

    坂を下った所はまっちゃまちと言えば松屋町ですが元東区なんで、個人的にはまっちゃまちのイメージでは無いです。学区もちがうし、まっちゃまちと言えば南区エリア。若い人が入って来てずいぶん変わったですけど愛着のある街です。

  53. 2053 マンション検討者さん

    >>2049 匿名さん
    確かにコロナ後売れ行きがあまり良くないかもしれないが、それは他のマンションも同じ。
    このマンションに限ったことではない。

  54. 2054 匿名さん

    何故か植栽の豊かさが批判されているようですが、広い敷地に森のような庭園があるタワーマンションは希少価値が高いんじゃないでしょうか。
    個人的にですが、マンションの周りに水路を張り巡らせるのは管理と安全性の面で心配事もありますが、高級感はありますよね。

  55. 2055 匿名さん

    >>2054 匿名さん
    なぜこのタワーは軽くみえてしまうんだろうか?
    遠くから見ても、公団のようだし、近くで見ても重厚感ゼロですね、ザタワーは遠くから見るとそれなりの風格はあるのに、
    もう上まで上がりましたね、かなり期待ハズレです。
    ザタワーを買っておくべきでした。

  56. 2056 検討板ユーザーさん

    北側の方から見て、陽当たりの良い部屋は無さそうだし、西陽しか入らない部屋は魅力ないです。エントランスは豪華でもライブラリーが二階と言うことは、低層階買ったらタワーからの眺めが全く拝めないし、コロナ後に値段がつく新築の方が安そうなので見送ります。

    1. 北側の方から見て、陽当たりの良い部屋は無...
  57. 2057 一般論さん

    >>2055 匿名さん

    ザタワーは10年落ちのマンションとツインタワーみたいで風格ゼロですよ。
    エントランスも板マン並で、安かろう、悪かろうだと思います。

    このマンションが公団にしか見えないならどのマンションでも満足いくことはないと思いますが笑。

    買えない方はコロナが落ち着くまで待ってて下さい。

  58. 2058 口コミ知りたいさん

    ザ・タワーのスレッド確認してみてください。

  59. 2059 匿名さん

    >>2058 口コミ知りたいさん

    その前にレジデンスのスレを十分確認すべきでは?
    ザタワーを買い損ねた負け惜しみで充満してます
    ここはエントランスが最後見えるまでわかりませんが、今のところ、六甲アイランドの公団レベルですね。

  60. 2060 匿名さん

    >>2057 一般論さん
    10年落ちのディーグランセのほうがここより100倍グレードも立地も上ですが、みるめのない方はいるものですね笑

  61. 2061 通りがかりさん

    地元のものですが、場所は言うまでもなくザタワーのが
    上ですが、建築レベルもザタワーの方がデザインも王道でどの方向から見ても綺麗ですが、レジデンスは冒険しすぎましたね。窓の取り方が下手で、安価な吹き付けの壁が目立ち過ぎてて指摘されてる公団ぽいのは確かです。変わった建て方でごまかそうとして裏目に出た感じですね、購入者の多くももっとタワーらしく、ザタワーのような王道なデザインを本当は望んでるはず、知り合いの購入者もザタワーを買い損ねて、やむ無くここを買ったと言ってますが、ザタワーに買い換えるつもりでいるようですよ。

  62. 2062 検討中

    人によって見方も変わりますね!私はレジデンスのデザインの方が良く見えまが?
    私は今ザタワーとレジデンス両方がはっきり見えるマンションに住んでいますがザタワーの方は隣にタワーマンションも有りごちゃごちゃしてる感じがしますがレジデンスは周りに何もなく城の様にそびえたっています。かっこ良いな~

  63. 2063 検討中

    2061投稿者はザタワーの住民か?

  64. 2064 通りがかりさん

    >>2063 検討中さん
    残念違います

  65. 2065 匿名さん

    売れ残りのある完成物件に引っ越すのは辛いですね、棟内モデルハウスで値引き案内必至状態ですね
    最上階は共有部分になりそうですけどね。

  66. 2066 名無しさん

    >>2065 匿名さん
    値引きは無いです。この辺ではタワーのハシリのアップルタワーなんて入居はじまっても沢山売れ残ってましたが値引きはしてませんでした。二戸目買おうと思って交渉した時は値引き無しと言われ売り出し価格で買いましたよ。その後時代が変わって賃貸してた人が出たので2018年にびっくりするくらいの利益乗って売り抜けれたので、先の事は分かりません。現在Dグランセも持ってますが、大和ハウスより積水ハウスの方が良いと思いますよ。

    1. 値引きは無いです。この辺ではタワーのハシ...
  67. 2067 販売関係者さん

    2065の方、売り残りのある物件に引っ越すのは辛いですねと言われてますが、もう販売が終わったのですか?入居は来年の2月ぐらいと聞いてますが、何言ってるのかな???

  68. 2068 購入者

    今はコロナの影響で見合わせてる方は沢山いらっしゃると思いますがそれはこのマンションに限ったことでは無いと思います。でもそれが値引きにつながるとは2065の方は何もわかってないと思いますがいかがでしょうか?

  69. 2069 契約済

    いつの間にか1戸契約されたようですね。どのタイプなんでしょう?

  70. 2070 マンション検討中さん

    >>2061 通りがかりさん
    やはりザ・タワーの転売を購入した方が資産価値も落ちにくそうですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 2071 購入者

    南西方向です。

  72. 2072 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  73. 2073 匿名さん

    >>2068 購入者さん

    あのね、最上階の億ションが売れるわけないでしょ
    それは秘密裏に処理されるんだよ、そんなの常識ですよ。

  74. 2074 マンション検討中さん

    ビオールタワーの方が全然買い。

    1. ビオールタワーの方が全然買い。
  75. 2075 マンション検討中さん

    校区違うけど

    1. 校区違うけど
  76. 2076 検討板ユーザーさん

    >>2075 マンション検討中さん
    ビオールは中大江小学校校区で女子が学級崩壊おこしてます。私学の追手門中に行かすならいいけど。確かに間取りはビオールの方が無難。ここは冒険しすぎ、南向きの五角形の部屋は購買意欲を削ぎました。79平米3LDKの南南東があったら間違いなく買いました。

    1. ビオールは中大江小学校校区で女子が学級崩...
  77. 2077 購入者

    私は五角形の部屋を購入しましたが大変気に入ってますよ!
    人好き好きだと思いますが?

  78. 2078 匿名さん

    >>2076 検討板ユーザーさん

    北西が特に安いように思われますが、何か理由があるのですか? 24階 82mm 7000万

  79. 2079 評判気になるさん

    >>2076 検討板ユーザーさん

    何年生の女子ですか?

  80. 2080 購入者

    北西はほとんどのマンションでも割安みたいですね?日当たりかな?
    ロケーションが良ければ別と思いますが?大阪城が見えるとか!

  81. 2081 匿名さん

    >>2080 購入者さん

    新梅田は北西が一番高かったですね、ザタワーは大阪城ビューで北側が高かったですが、ここは特にどの方位もメリットが無いように思われますが、2割位安くないですか、抜け道かも?

  82. 2082 匿名

    このマンションは15F以上ぐらいからは周りを遮るものが無く見晴らしは最高だと思います。タワマンが群を連なる梅田あたりは高層階は別として窓の外は隣のタワマンで何のためにタワマン買うのか理解に苦しむ。

  83. 2083 匿名

    2080さんが言ってたどの方向もメリットが無いと言うのも理解に苦しむ。私の考えではタワマンを買って一番良かったと思うことはやっぱり景色でしょ!!!

  84. 2084 匿名さん

    >>2083 匿名さん
    向きによって優劣がないという意味ですよ、ザタワーのように、北側が大阪城だとか、新梅田のように低層でも抜けてるとか淀川花火が見えるとか、このマンションは向きによって眺望に差は出ません、北西が不人気とはいえ2割安いのはおかしいといってるのですよ、そこで購入した人に聞いただけです、
    直ぐにディスられたと誤解しないで下さい、このマンションは
    ディス警察みたいなのがいて、敏感に反応しすぎです、自信があるなら、しっかり議論していきましょう。

  85. 2085 匿名

    2084さんすいません誤解してたみたいです。
    でも議論はしたくないですね!

  86. 2086 匿名さん

    北側にも西側にも阪神高速あるから。
    トラックとかバイクとか深夜は結構うるさいよ。
    音は上に抜けるし、遮る建物も無いしね。
    だから安いそうです。
    でも、窓閉めたら問題ないですよ。

  87. 2087 マンコミュファンさん

    坪単価
    北西も他と変わらなくない?

  88. 2088 匿名

    北側の阪神高速はかなり距離があるし西側も音の心配はないと思うよ。シエリア難波は真横に阪神なので音と振動の心配はあるけど。

  89. 2089 匿名さん

    売れ残った部屋は秘密裏に処理って、具体的にはどう捌かれるんですか?
    最上階の部屋は芸能人が住むイメージがありますが(笑)、
    何らかのルートで芸能関係者に売却されたらマンション住人としては嬉しいかも。

  90. 2090 契約者

    せっかくのグランドメゾンですし、出来れば静かで落ち着いたマンションになって欲しいです。

  91. 2091 契約者

    そうですね、静かで良い場所だからね。

  92. 2092 契約者

    森と水のタワー!最高!

  93. 2093 マンション検討中さん

    >>2090 契約者さん
    ここは狭い間取りも多く、賃貸で住む人も多いので、
    外人や水商売の人も多いでしょうな。
    夜の出入りも多そう。

  94. 2094 通りがかりさん

    コロナの影響も一旦終わり、不動産売買かなり動いてるみたいですが、ここはどうでしょう?
    まだ残りますかね。

  95. 2095 匿名さん

    >>2094 通りがかりさん

    かなり動いてるて、具体的に何が動いてるんですか?

  96. 2096 通りがかりさん

    >>2089 匿名さん
    この場所は芸能人は買わないのでは?

  97. 2097 通りがかりさん

    >>2095 匿名さん
    契約ですよ。

  98. 2098 匿名さん

    >>2097 通りがかりさん

    だからどこがかなり契約されてるのですか?
    ただの思わせ振りなオーバートークやガセはご勘弁ですよ

  99. 2099 通りがかりさん

    >>2098 匿名さん

    梅田界隈と北摂の新築マンション、大阪市内の中古マンション、現場の社長や社員さんに直に聞いた話なのでデマではありません。
    じゃあ具体的に成約何件とか言ってきそうですが、少なくともここよりは全然動いてるよ。

  100. 2100 匿名さん

    >>2099 通りがかりさん
    は 動いてるという判断は、果たしてその新築は総戸数いくつ中今いくつ制約して、今月どれくらい売れたのか、また中古物件の場合は前月比だとか前年比を出してはじめて判断するものですよ、ここはは私は買ってないので詳しくしりませんが、約280こ中250以上制約してしてて、終盤にかかってます、比較するのはあまりにも無理があるのでは? 
    ただイタズラに煽りたいだけにしか聞こえませんが、それとも興味もないくせに、ひやかしですか?
    実際新築も中古も値下げによって、売れてるだけなのでは?

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸